himajin top
銀花の「のんびり記」

日々徒然

カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-29 ふぁいとー
2005-07-26 蚊?
2005-07-21 暑さでイカレタやつら
2005-07-17 σ( ̄(エ) ̄@)えーと・・・
2005-07-13 週半ばにして
2005-07-11 肉体と精神
2005-07-11
2005-07-08 世の中怖いものばかり
2005-07-06 1分で眠れる
2005-07-06 枝路


2005-07-29 ふぁいとー




ここまでくる

エネルギーが残らないほど

完全燃焼中・・・

がんばりまふ*o_ _)oバタッ



先頭 表紙

ワクチン?ないない。自己犠牲による生成( ̄∀ ̄*)イヒッ 人に悪戯したくなる発作が起きる事うけあい♪ / 銀花 ( 2005-07-31 06:16 )
銀花ワールドを体験でけるっちゅうわけね。しかしワクチンはあるのか!? / SOTAI ( 2005-07-31 01:01 )
人工呼吸したら私の体内エイリアンがうつるかも(爆) ヒトゲノムぅ?じゃなくてぇ〜は〜思考に情報は入っているのだけど、それが意味のあるものになっていない・・(≡д≡)  生体が条件反射の域であります・・。 / 銀花 ( 2005-07-30 09:59 )
ああ、倒れたら…恐怖の人口呼吸でっせ(爆) 生命Eを削って乗り切りましょう♪(←いいのか??) / SOTAI ( 2005-07-30 01:53 )

2005-07-26 蚊?




しとしとしと・・・

ぢゃなくて・・・

どぼどぼぽたぽたたぽたぽ

雨降っています。

台風がご親切に水曜27日に直撃なさるそうで

こりは・・明日は休み?(♪♪♪♪♪)

なんてにやにやしていた内心が顔面に描かれていたようで

「這ってでも明日は来てね(はーと)」


・・・予防線張られてしまった。(くっ。。)


こんな怖い土地に住みたくな〜い。

(でも。。今は何処でも危ない気もする。)



どうして暴風雨でも働く国民に生まれてしまったのだろう。。

1ヶ月バカンスとっても首にならない大らかなお国柄希望なんだけれど

どう考えても戻ってきたら新しい新人が居そうな気がする。


ウゥゥ。。。(ノ^T)

あ゛ぁ。。。絶対だめ。。。。定時までもたないって

熱があっても会社いくと1日気がつかないうちに終わっている。

不思議なところだわ。会社って。


先頭 表紙

みゆ姉さん:雨が降ろうが槍が降ろうが・・・(ρ_;)あんまり考えないのが必勝法の銀花には〜長期休みという文字さえキラキラ輝いてみえるぅ〜♪ / 銀花 ( 2005-07-29 18:06 )
おねえさん:いつかなぁというまに通り過ぎました^^; 暑いですねぇ / 銀花 ( 2005-07-29 17:57 )
こちら関西では外れました。まぁ雨が降ろうが槍が降ろうが会社は休みなんてしてくれないわね。甘いよね。うん。この国じゃー、どうやって長いバカンスを過ごしたら良いか分からんから休まないんだよ、きっと。長期休むっていう勇気は何処にも誰にも無いさね。 / みゆ姉さん ( 2005-07-26 15:34 )
昼現在雨はたいしたことない模様。これからか?これからなのかぁ〜 / おねえ ( 2005-07-26 12:35 )

2005-07-21 暑さでイカレタやつら




なにほへと〜〜!

っていうぐらい働いた。
あ〜しんど。

来るのはわかっていたけれど
おまけに会社のPC1台パンクして。。もぉもぉ(^_^メ)
軟弱者めーーーーーーーーーー!

と・・殴っても直らないから
静かなる対戦。


「ぷぴー・・・・ドライバが見当たりません」
「ドライバをインストールしてください」







誰ーーーー!!






削除したのーーー!!



かちゃかちゃかちゃかちゃかちゃ

ぶぉーん。。。。


固まる



再起動



かちゃかちゃかちゃかちゃかちゃ


ぶおーん


固まる



むか;

(内心叩きたいです。マジで)



他のPCでドライブCDに落とし・・入れ込む。


ぶ・・・ぷーん←なんとなく勝利の感覚の音(にや)



動いた。゜゜(ヘ<)゜ ゜


というので半日。


殺気立つ職場で静かに時は流れていました。

気が(よけい)短くなる今日この頃。

おあつうございます。






先頭 表紙

PCっていきなりむくれるんですよね。。機械のくせにぃ〜と思うのだけれど「お願い・・許して・・動いて・・うごけーー!」と願掛けのようなお付き合いです^^; / 銀花 ( 2005-07-24 23:16 )
治ってよかったですね〜(* ̄∇ ̄*)私はパソコン音痴なので、すぐこれどうなってるんですか??と聞いてしまいます^^; / さるこ ( 2005-07-23 10:29 )
みゆ姉さん:でしょでしょでしょ〜〜!「あー・・・(-_-メ)」と機械相手に大人気ない毎日です^^; / 銀花 ( 2005-07-21 22:27 )
SOTAIさん:し・・・喋りますとも!ぶつぶつわーわー。そのうちに周りに語り始めるわ・・同意を求めるわ・・・まぁほんとうに迷惑な人です。自覚してます。(反省はしませんが・・ぼそそ) / 銀花 ( 2005-07-21 22:24 )
怒りやすくなるね、こー暑いと。PCは時々、訳の分からぬ発作を起こすのでね。叩きたくなる気持ち分かりまする。 / みゆ姉さん ( 2005-07-21 09:14 )
殺気だつ職場…PCに格闘する銀花さんに中てられて?銀花さんは作業しているときは黙々とするほうですか?ブツブツ言いながらやるほうですか? / SOTAI ( 2005-07-21 02:15 )

2005-07-17 σ( ̄(エ) ̄@)えーと・・・



なんか
女王の教室にはまってる;;






先頭 表紙

みゆ姉さん:確かに。離婚弁護士面白かった〜!話の流れも踊るような演技だわ♪洒落た会話って好き^^ / 銀花 ( 2005-07-20 23:57 )
SOTAIさん:(゜-゜〃)(。。〃)ウンウン ・・・・て、ついてこーーい!(笑) / 銀花 ( 2005-07-20 23:55 )
おねえさん:いや・・見る気はないんですが・・・いや・・その・・;ついTVかかってて「こわぁ;;」とか思いつつ見てしまう^^; / 銀花 ( 2005-07-20 23:54 )
あー天海祐希のやつね。キャラ的には合ってそうだけど。離婚弁護士の方がハマッタよ。 / みゆ姉さん ( 2005-07-19 13:52 )
ドラマ? / SOTAI ( 2005-07-18 21:17 )
初回だけ見た・・・その後挫折(笑) / おねえ ( 2005-07-18 19:48 )

2005-07-13 週半ばにして




休みだったりする。
昨日
「あ〜明日ヘルプ3人来るから急ぎ無ければOKだよ?」

課長・・ありがたいんですけど





もう少し早く言って!!





この梅雨空に何処に行く気にもならないので
だらだらまったりの1日になりそう。
その証拠に・・・

今、目が覚めたばかりだし・・・(///∇//)テレテレ

暴れん坊将軍なんて見ちゃった;;( ̄∇ ̄*)エヘヘ♪

通販まで買いたい衝動が・・・


銀ちゃんがまとわりついて「遊べ〜遊べ〜」と鳴いています。

遊ぶと本気モードになるから、生傷絶えないんですけど(泣


先頭 表紙

銀ちゃんはプロフの方へ1枚アップしてあります^^♪ ほんと・・休みなら遊びにいけたのにぃ(ノ"-; )ウゥ・・ でも体を休めるのには丁度よかったみたいです^^ / 銀花 ( 2005-07-17 16:43 )
銀ちゃんお元気ですか〜?そういう休み情報は速く教えて欲しいですよね〜(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ウンウン / さるこ ( 2005-07-16 18:26 )
おねえさん:なんだか素敵な生活・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ (シ_ _)シ  ハハァーー / 銀花 ( 2005-07-16 01:08 )
SOTAIさん:暴れていいんですのね。( ̄∀ ̄*)イヒッ / 銀花:休めました^^  ( 2005-07-16 01:06 )
みゆ姉さん:そうなのよ〜。がぶがぶがぶぅ!って本気になって甘噛みしてくるんだけど痛いからこっちもマジ。(反省 / 銀花 ( 2005-07-16 01:04 )
暴れん坊将軍どころか、桃太郎侍まで見放題よぉ〜(時代劇チャンネル入ってるから…金払ってるけど) / おねえ@ひかえひかえひかえい〜 ( 2005-07-15 10:53 )
暴れん坊銀君みたいな〜(違) いや、暴れん坊銀花なのかも……ハッ!…し、失礼しましたぁ〜 何はともあれお休み、ゆっくりでけました? / SOTAI ( 2005-07-14 01:37 )
そうそう、遊んでるうちに本気モードになるよね。私も噛まれてしまう。めちゃ痛いのさ。んで、しばいて遊びは終わる・・・ / みゆ姉さん ( 2005-07-13 15:16 )

2005-07-11 肉体と精神




生活する視野の中で

車などの移動時に

猛スピードで走ると運転手の視野は狭まる。


気持ちとか心とかもそうなのかな。

何かに夢中になって

急いたりすると余裕も無くなって世界も狭まる。


少し余裕を持たなければ。

思うだけで夢中になっているときは思い出しもしないけれど(汗

夢中になるものは中心に据え置いてもいいけれど

自分の視野を広げて

もっと楽しむ余裕も持ちたいなって思う(反省・・・

なぁんて・・

ハイテンションになるから自爆で自滅傾向ですが(滝汗








先頭 表紙

おねえさん:(・・。)ん?何かあったの??いやな事って重なるから、そのうちいい事ありますよ^^ きっと♪ / 銀花 ( 2005-07-13 10:53 )
みゆ姉さん:頭では解っていても後から気がつくのよねぇ。。もう少し冷静にならなくちゃって思うけれど、思うだけ(滝汗   / 銀花 ( 2005-07-13 10:51 )
いろいろあって凹み中…あぁ、ハイテンションになりたい(ノω・、) / おねえ ( 2005-07-11 14:06 )
ひとつのことに集中してるっていうのは、それはそれで良いと思うけどな。余裕がある夢中さって・・・難しいぜい(笑) / みゆ姉さん ( 2005-07-11 13:12 )

2005-07-11 ?




1ヶ月の出張でLA帰りの課長。

以前から影響されやすい人だとは思っていたけれど

窓際に行って焼けた窓枠に触れ


「あぅち!」





・・・・・・・

そですか・・そですか・・

その割には「川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー」の電話に出ると

待って待ってと電話を放り投げるのは謎。

だいたい、行くときも気がつかなかったけれど

いきなり帰ってきているし(謎

存在がベールで包まれている人です。





先頭 表紙

2005-07-08 世の中怖いものばかり




誰が・・何の為に・・どんな手段で;

社内テロが始まっている。゜(゜´Д`゜)゜。

MO3枚分でギブ。

朝からギブだぁ〜〜〜


印刷かけてじっくり読みたいけれど

この枚数では無駄になりそうなので

[PC]←(-Д-*)じー・・・


と目が痛くなったので息抜きに日記書き^^;(30分の集中力;)




昨日の雷雨(夕立豪雨?)のせいか
外が透明感のある青空になってます。
雫がプリズムのように光を差し込んで
午前中の日差しはエネルギーが降り注いでいるよう。
少し冷たい風が頬に当たって・・

あぁ。。窓開けてくれたので
ねんむぅい。。(やば;)



さぁ、頑張るかぁ〜♪





・・・って題名関係ないじゃん(ま・・いつもだけど;)



先頭 表紙

ロンドン酷かったですねぇ。怖いなぁ。 トラブルいらないのだけれど、ここ何日か要らないほどとらぶって(泣笑) それでも眠気は覚めないんですよねぇ。雨のせいだなぁ(オイ・・  姉さんもp(*^-^*)q がんばっ♪  / 銀花 ( 2005-07-09 22:44 )
ロンドンのテロかと思ったら、会社でテロなのね。。。眠いよね〜眠いわ。目が覚める事件でもあればええねんけど。あ、トラブルはいらんな。仕事がんばりましょーっ! / みゆ姉さん ( 2005-07-08 13:03 )

2005-07-06 1分で眠れる






ある方に会いたいと思うのですが

会わずじまいで早4年(爆)

なんなんですかねぇ。

会う会わないとそんな会話を交わしながら

まだ一度もお逢いした事もないのに

もう4年が過ぎている始末。

「何度誘ったら気が済むんだ?」と言い合いながら

ある意味自分自身より行動パターンを把握しているかもしれない。









なんだとはいいませんけど色々ありますよねぇ。







・・・・そんなわけでおやすみなさい(なんだか今日は変)







先頭 表紙

会ってしまうと「なんだ、もうちょっと早く会えばよかったね〜♪」なんていってたりするんだろうな〜。(≡д≡) 結局会わないんだろうけどね〜まぁ。。オンナ心は永遠のなぞです(自爆) / 銀花 ( 2005-07-07 22:28 )
ほほ〜会わずに4年。なんか凄いね。「会いたいなー」と「会えると良いなー」だけでは実現しませんよね。「会いに行くわ!」と言わないとね。 / みゆ姉さん ( 2005-07-06 11:35 )

2005-07-06 枝路





あの時は楽しかった。

なんて思うその時に、戻りたかったり

その相手が欲しかったり。


でもね

その時の相手だからその想いがあったのであって

今戻ったとしても

「同じ」は無いのね。



その先に進むには新しい想いを重ねるとか

別の何かを見つけるとか。


生きている上での楽しさや満足を求めるのなら

交わるものに拘りなんて持つもんじゃないって

うーん

相変わらず自分が1番主義は変わらないなぁ(汗
(世の中かなり人多いですけど;;)




まーふっと思っただけで深い意味はないんだな〜。

(重要なところで説明を省く奴)


もうすぐ七夕ですね。

あなたは誰に逢いたいですか?♪







先頭 表紙

うんうん^^若いってエネルギー要るわ(完全にオババ化) そう言われてみるとそうよねぇ。1年に1度じゃ忘れちゃうかも(おぃ!    / 銀花 ( 2005-07-07 22:45 )
楽しいって感じる気持ちはその都度違うと思うのよね。今が昔のように同じことが楽しめるかといえばそーとは限らないこともあるわけで。年齢のせいもあるんだろうけど。1年に1度しか会えないなんて寂しすぎるわ!会いたければ飛行機乗ってでも会いに行くね。うん。 / みゆ姉さん ( 2005-07-06 11:33 )

[次の10件を表示] (総目次)