himajin top
銀花の「のんびり記」

日々徒然

カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-06-24 ねむねむお天気
2005-06-23 ただ今6の4
2005-06-20 苦手なもの
2005-06-20 たったの一歩も
2005-06-19 あぶない人?
2005-06-19 梅雨だけど
2005-06-12 ふむふむ
2005-06-09 思い出し笑いネタ
2005-06-08 嵐ならぬ台風の前の静けさ?
2005-06-07 ^^


2005-06-24 ねむねむお天気




たのむぅ〜

目の前にDVDおかないでぇええ

制覇しないと気がすまない。





うーん






・・・置いてるの自分じゃん;;


相変わらず自分に甘い。

先頭 表紙

ほんとほんと(笑) 言えてる(^^) 毎日じぶんの頭なでなでしている気分なんですよん。えへへ^^ / 銀花 ( 2005-06-28 14:53 )
まぁ良いじゃないですか。自分しか自分を甘やかす人はいないのだから♪ / みゆ姉さん ( 2005-06-24 16:20 )

2005-06-23 ただ今6の4




レンタルビデオが安いので

むきになって借りすぎた。

長編物に手を出したばっかりに

はまってしまって困りもの・・;;

でも・・・

1本100円は安いわ。

古い洋物ドラマだから長くかかるかな〜








・・・なぁんて思ったら

面白くて夜中まで見て1日A/B面ありの5本コース。



かなり寝不足続いてますがやめられません。


続きが気になる;;;;








先頭 表紙

みゆ姉さん:でしょでしょ^^ 時計見て(;・∀・)ハッ?し・・しまつったぁああーーと思うのであります;;  / 銀花 ( 2005-06-24 14:16 )
おねえさん:眠いのは健康な証拠ですよぉん。疲れているのに夜更かししてしまうSかな。。( ̄~ ̄;) う〜ん / 銀花 ( 2005-06-24 14:15 )
SOTAIさん:erって知ってるかなぁ〜。馬鹿笑いと大泣き保障^^ 適度な寝不足・・・なの?(とりあえず聞いてみる) 3時まで起きていて貫徹仕事したら眩暈が・・・よろよろ・・ / 銀花 ( 2005-06-24 14:12 )
100円は安いですなぁ〜。私も寝不足であろうとなんであろうと、続きものは最後まで見てしまうな。途中で止めれないわ。 / みゆ姉さん ( 2005-06-23 15:47 )
最近年取ったせいか12時回るといつの間にか寝ております。寝不足どころか寝すぎです。昨夜もサッカー見るはずがあぁぁぁ〜(ノω・、) / おねえ ( 2005-06-23 07:53 )
古い洋物ドラマ…なんだろう。あ、でも俺そういうの疎いから聞いてもわかんないんだろうな(テヘッ) 100円ならバカバカ借りちゃうね。寝不足がなんだ!適度な寝不足は体にいいのです(嘘) / SOTAI ( 2005-06-23 01:25 )

2005-06-20 苦手なもの





夜中に思い出して書くのもなんだけど

○ックの注文がどうも苦手(-_-;)

セットが嫌いで単品を頼むけれど

「ポテトはいかがですか?(笑顔)」


・・・いらんちゅうに;;;


「ソースはバーベキューでよろしいですか?」


はいはい;;

「お飲み物のサイズは?」





・・・・めんどくさ・・・


目で見てわかって〜(無理か;;)


ケンタの方が楽。





地震だ;;;おいおい・・・おい;;








先頭 表紙

おねえさん:時々、「聞いてるーーー??」って言いたくなるときありますよね。向こうにはどうみえているのかしら・・TV電話みたいに顔も映るのかな;;せめて向こうの顔モニターに出して欲しいわといつも思います。確かに話しにくいですよね^^;; / 銀花 ( 2005-06-23 00:36 )
みゆ姉さん:セットはポテト要らないし〜^^; みんなで買いにいっても、みんなセットで頼むから単品は自分で頼めー!って・・...((((*T-T)ノノ エーン / 銀花 ( 2005-06-23 00:34 )
ドライブスルーが苦手です。マイクに向かってしゃべれませぇん・・・ / おねえ ( 2005-06-20 19:29 )
あー誰かと一緒ならええけどね、一人だと恥ずかしいものがあるね。マニュアル通りって時々寂しくなる時あるよね。うん。 / みゆ姉さん ( 2005-06-20 11:34 )

2005-06-20 たったの一歩も




忘れているかもしれない。

流れた時で

奥にあるあたたかいものは

いつしか時とともに冷め切ってしまっているかな。。?




それでも

変わらないものは

貴方を大切に想う心。

それだけしかもっていないけれど


それ以上もそれ以下もなく

・・・ただそれだけ。


でも

貴方は私がいなくても変わらないかな?

慌しく過ぎる時の中で

貴方との時間はゆっくりと流れて

とても心地よかった。



貴方と出逢えたから得られた事がたくさんあるし


うまく言葉にできないけれど・・・


いまでも笑顔で傍にいたいと・・


感謝だけで歩んでる。






先頭 表紙

2005-06-19 あぶない人?




レスつけているあいだに

何を書こうとしていたか忘れかけた。(危ないぞ・・銀花;;)

平和ボケし始めております。




最近

料理にコーンを買ってくればよかった・・

と思うことが多く

ラーメンを作っていて

あ・・




コーンスープ作り始めて

ア…σ( ̄∇ ̄;) また忘れた。



微妙に悔しい瞬間。




それで今日買い物に行って

卵とホーレンソウとアスパラ買って

スキップで帰ってきた。


あっ!コーン・・・



コーン恋し(ρ_;)



先頭 表紙

 コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3 字あまり!でもうけてわらってしまったわ^^♪ / 銀花@コーンスープも好き ( 2005-06-23 01:09 )
そんなにコーン好きなのでコーン? / SOTAI ( 2005-06-22 05:30 )

2005-06-19 梅雨だけど





雨続き。

これでからっと晴れだすと

暑すぎるのよねぇ。。程々がいいっていうのに(;-_-) =3

でも

こう雨続きだと

お洗濯物の都合上晴れていただきたい。

ランドリー乾燥機、1回500円は高すぎます。



ファブ○ーズかな。。。






先頭 表紙

SOTAIさん:気が付いてくれたのね(T▽T)うぅ♪ 花粉症にはなったことはないけれど、風邪ひくと「おやじ」に一歩近づく銀花です。春と秋がいいですねぇ。個人的には食べ物美味しい秋も捨てがたいかと・・えへ / 銀花 ( 2005-06-19 22:56 )
おねえさま:オカエリビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!ってコタツは・・どうかと・・^^;;; / 銀花 ( 2005-06-19 22:53 )
背景の色が…梅雨モード? 年中春がいいなぁって思う、ただし花粉抜きで! / SOTAI ( 2005-06-19 13:35 )
我が家では梅雨対策としてまだコタツが出てますが何か?(笑) / おねえ@ボツボツと復活 ( 2005-06-19 11:16 )

2005-06-12 ふむふむ



あるある大辞典集中中。

明日は寒天が売り切れ続出だろうか・・;;








先頭 表紙

みゆ姉さん:これで参加者2名確認((φ(..。)カキカキ(もうひとりは銀花♪)会社帰りのお買い物で「6個買った人がいたわよぉ」に負けちゃいられないと7個(微妙;;)トコロテン買いました。"\( ̄^ ̄)゛!!  / 銀花 ( 2005-06-13 23:55 )
SOTAIさん:眠れる薬を寒天に・・・(オイ / 銀花 ( 2005-06-13 23:52 )
うむ。今日からゼリーとか食うぜ。毎食前にゼリーだな。うん。 / みゆ姉さん ( 2005-06-13 12:47 )
でしょうね〜 / SOTAI@未ログイン ( 2005-06-12 21:42 )

2005-06-09 思い出し笑いネタ




今日、会議の休み時間の15分間

対面に座っていた人の会話が聞こえてきた。

会議室自体、声が響きやすいので

聞こうと思わなくても会話がキャッチできてしまう。

眠気で(オイ) (● ̄  ̄●)ボォ−−−−としていた銀花。 



会社に入ってきた新人でパリパリスーツ軍団。

♪わい(_△_)ノ( ̄▽ ̄)ノわい♪






私の隣も退席中でダンボ耳続行。


・・・・中国の話;;

『何が悪い・・南京大虐殺も真冬なのに写真は半袖で捏造・・etc』



銀花・心(へぇ珍人だ。・・・難しい話してる。)




『しかし〜女が働く環境作る国もおかしいよなぁ
 法律で色々保護するから勘違い人増えるしさぁ〜
 産休明けだから配置転換しろだって〜w』


ん???この新人;;
なんだかひと言多そうだけど;;;;

と思った瞬間、



『悔しかったら産んでごらん』←どこからともなく現れた女部長。




Σ(・____・ノ)ノ!ヒィッッ!!


コミック漫画のひとコマみたいでした。




その場では、笑いを堪えるのが大変で

おかげで眠気が吹き飛び。(^^;;







先頭 表紙

そうですねぇ^^ 仕事がきちんと出来てうまくいくならどちらでもですよねぇ〜♪あまりにもタイミングが良かったので可笑しかったです(^^)♪ / 銀花 ( 2005-06-11 22:25 )
良いですね、その女部長。そうそう仕事に女も男も無いのだよ。子供だって男と女がいるから出来るわけですからねぇ。 / みゆ姉さん ( 2005-06-10 13:35 )

2005-06-08 嵐ならぬ台風の前の静けさ?



不規則な勤務が続いて

太陽が出ているとき社内にいるので

カルシウム不足。



窓際にPC移動してサングラスかけて仕事していたら

世界が暗いのにやけに暑い!

紫外線予防のフィルムでも張ればお肌に良い日光浴かな。

気がついたら2人に真似されていた。


グラサンかけて長手袋ってどうよ;;

私・・そこまで出来なかったわ。未熟者(まけ;


15時になったら会話中でも眠いし。

打ち込む手だけカチカチカチカチ・・・・

居眠り運転ならぬ居眠りPC操作。

誤字脱字無し。

ぶらぼ〜♪(オイ



食事・・睡眠・・運動・・・


運動不足?くっ。。。。








先頭 表紙

2005-06-07 ^^




紫陽花が咲き出して

梅雨の走りかな〜。


鎌倉は早いかな。


花言葉は「移り気」

綺麗なのにねぇ。。。











先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)