himajin top
今日も翔破次第

毎月1日更新

気まぐれにそれ以外の日にも何か書くことがあります。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-29 「ラ」携帯の着メロ
2004-08-28 「イ」グロカラキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!!
2004-08-27 「ナ」日本の税金って不公平なのか…
2004-08-26 突然の訪問者現る!!
2004-08-25 トッピロキー
2004-08-24 ウニョラー
2004-08-23 ウニョラー
2004-08-22 ウニョラー
2004-08-21 ウニョラー
2004-08-20 ウニョラー


2004-08-29 「ラ」携帯の着メロ

何とか作文完成( ̄▽ ̄)b
多分これが日本のベスト100のクソ作文ランキングに載るのではないでしょうか?(笑


今日は本当に書くことが無い_| ̄|○www
作文頑張って書いてましたからw
さて、この後は小論文か…


そうだ!
ゆきちゃんと次元がWorldさんの家にとまりに行くみたいです。
何回もあってるからそろそろWorldさんもゆきちゃんとだいぶ話せるでしょうねw
おそらく近くに住んでないとゆきちゃんとまともな会話は無理かもしれませんwww
で、Worldさんに次元神への計略を仕込んでおきました( ̄▽ ̄)b
成功したか失敗したかは近いうちに報告しますw


携帯に入っている着メロ

夢は終わらない〜零れ落ちるときの雫〜
夢であるように
flying
key to my heatt
Starry Heavens
そして僕にできるコト

glory colors〜風のトビラ〜
明日へ架ける橋
lost angel
へこんだ気持ち 溶かすキミ
かけがえのないもの
君を飾る花を咲かそう
Dream × Dream
Happy Days
恋のテレフォンGOAL
情熱セツナ
START
眠る君の横顔に微笑を
Can't forget your love
for you
伝説の男〜ビバ・ガッツ〜
心の扉
fortune
ビックブリッヂの死闘
FF4バトル1
DECISIVE
Lion-lonry of fate
Inferia Battle
Celestia Battle
ETERNAL MIND


とりあえず、下5曲知ってる人がどれくらいいるのでしょうか?ww


画像は三枝夕夏IN dbの持ってるCDです。
CHU☆TRUE LOVE以外は共通点があるけど分かる人はいないかな…w


先頭 表紙

>Mr.ぞねさん 残念!!春が一番好き…斬り!!(何w / 翔破 ( 2004-08-31 08:32 )
>アク朗さん キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!! 全部知ってるワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイwwww σ( ̄∀ ̄)はInferia Battle派です_| ̄|○wwww / 翔破 ( 2004-08-31 08:31 )
>ちょるさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪どれですか???w / 翔破 ( 2004-08-31 08:30 )
>まさひろさん すみません_| ̄|○ オススメ曲を今日の0時までにメールで教えていただければDLしますよ!! / 翔破 ( 2004-08-31 08:29 )
Σ(´□`|||)はずれた(笑) / Mr.ぞね ( 2004-08-31 04:19 )
下5曲全部知ってるおいらは何者だろう(´ー`)ウフフ ちなみにCelestia Battle派です( ̄▽ ̄)b(キイテネw / あくろう ( 2004-08-31 00:21 )
ごめんなさい。これと2つ↓消去おねげーしますllorzll / ちょる ( 2004-08-30 18:56 )
なんか5つぐらい着メロ重なってるんですがw / ちょる ( 2004-08-30 18:55 )
なんか5つづらい着メロ重なってるんですがw / ちょる ( 2004-08-30 18:55 )
ELTがないウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!! / まさひろ ( 2004-08-30 18:52 )
>匙さん 頑張ります_| ̄|○ / 翔破 ( 2004-08-30 09:11 )
>Mr.ぞねさん ハズレw / 翔破 ( 2004-08-30 09:09 )
>みん姫さん 追い詰められてから本領発揮です(笑 この力を休みの最初に発揮したいものです_| ̄|○ / 翔破 ( 2004-08-30 09:07 )
>エイちゃん ウチは絶対無理なので・・・w / 翔破 ( 2004-08-30 09:06 )
>Worldさん 「弾かない」…じゃなくて「弾けない」ってことかなぁ( ´ー`)ウフフ / 翔破 ( 2004-08-30 09:06 )
作文終わりましたか おめでとうです と思ったら次は小論ですか・・・がんばってください / ( 2004-08-30 02:05 )
「ク」(何w / Mr.ぞね ( 2004-08-30 00:52 )
毎日、着々と宿題を終わらせてますね。すごいです^^ / みん姫 ( 2004-08-30 00:39 )
ボクもお泊りしたいよーウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!! / 岐阜のエイリアンヘッド ( 2004-08-29 20:51 )
次元がピアノ弾いてくれないウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!! / World ( 2004-08-29 20:33 )

2004-08-28 「イ」グロカラキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!!

3時の有線で流れたワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
あの4人は聴いていたのかな?ww

以上、かなりローカルなネタでした(笑


風強いですねぇw
作文が飛んでいきます(汗
順番が…(滝汗

さて、次は「情報化社会のマナー」を題材に600〜800字程度の作文を書かないと…
アイディア募集中です(笑
採用された方にはゆきちゃんの画像プレゼント(勝手にww)


弟と三国志\で勝負!
σ( ̄∀ ̄)の魏 VS 弟の蜀
シナリオは剣閣攻防と蜀の滅亡でやってました。
成都落としてやりましたが、逆に長安を落とされ、洛陽も失いました
あれこれあって結局負けました_| ̄|○
劉禅は捕らえて処断したけど…しないほうがよかったかと後悔しました_| ̄|○


久々にメッセで盛り上がってましたw
ファーラットさん(知ってる人見てないかもw)とかなり話があうwww
ゲームですけど(笑
最初はdatの話だったんですけどねぇwww


そんなわけで、画像は持ってるdatのCDです。
じつは…これだけです(笑
螢火抜いた2つにはStarry Heavensが入ってます(笑
そういえば螢火発売から半年…dat関係何も買ってませんね(汗
DVD1つ、アルバム1つ…はやく買わないとアク朗さんつぐさんなどに( ゜Д゜)ゴルァ!!されどうです(((゜Д゜)))ガクガクブルブル


先頭 表紙

>アク朗さん すみません(つД`)グスン 初回版見つけたら買います(primary colorsと同じ運命をたどりそう・・・w / 翔破 ( 2004-08-29 18:58 )
CURRENTが入ってるDAY STARが無いですよ(ノ゜Д゜)ノ~┻━┻w / あくろう ( 2004-08-29 18:34 )
>岐阜のエイリアンヘッドさん 忘れずいたいと願う〜♪(・∀・)ニヤニヤ / 翔破 ( 2004-08-29 18:16 )
>りんてつさん 他のクラスはこの作文書きませんから・・・残念!w / 翔破 ( 2004-08-29 18:15 )
>匙さん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!www / 翔破 ( 2004-08-29 18:15 )
>みん姫さん なんとか書けました♪ろくでもない作文ですが・・・w / 翔破 ( 2004-08-29 18:14 )
>ICBさん なんのことだかサッパリです( ̄□ ̄|||)(汗 あ〜サッパリサッパリ あ〜サッパ(ry / 翔破 ( 2004-08-29 18:12 )
>Worldさん この調子で「よーみ」も買いましょう( ̄▽ ̄)bwwww / 翔破 ( 2004-08-29 18:11 )
>Blue Itarianさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ σ( ̄∀ ̄)に比べれば大量大量ww / 翔破 ( 2004-08-29 18:10 )
「君がくれたもの〜♪ずぅーとこの胸に〜♪」(何 ワッショ━━∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩)━━イ / 岐阜のエイリアンヘッド ( 2004-08-29 13:25 )
「情報化社会のマナー」の作文はどっかのクラスの友達から写させてもらいましょう( ̄▽ ̄)b …これでゆきちゃんの画像(σ´∀`)σゲッツ!! / りんてつ ( 2004-08-29 08:26 )
作文は「大空に向かって羽ばたいていきました」と空を見ながら言いましょうw / ( 2004-08-29 02:08 )
情報化社会のマナー・・・難しい内容ですねT-T 頑張ってください。 / みん姫 ( 2004-08-29 01:51 )
情報化社会のマナー・・・難しい内容ですねT-T 頑張ってください。 / みん姫 ( 2004-08-29 01:51 )
「ヤンバルクイナ」ですよね?(激違 / ICB ( 2004-08-28 22:50 )
datのCD中古で買いました(*σ´ェ`)σYO☆ 「蛍火/Show Time」と「Dear Friends」を♪タダで( ̄∇ ̄)b(爆 / World ( 2004-08-28 21:30 )
datはMDに全曲はいってますが、CDは、faraway・DAYSTAR・moon gate・Dear Friends・蛍火・11(eleven)・lost angelしか持ってません(じゅうぶんか?w) アルバムは一つも持ってないのです(´Д`) / Blue Italian ( 2004-08-28 21:11 )

2004-08-27 「ナ」日本の税金って不公平なのか…

日記タイトルで始まりました(笑
アク朗さんへの挑戦状です。
…アク朗さん今頃東北のどこかですね_| ̄|○


税の作文書いてました。
全体の…70%は本の文を引用した感じです(爆
著作者に見られたら(((゜Д゜)))ガクガクブルブル

読書感想文は税の作文書くのに参考にした本でいいですかね?w
2つの作文が同じような内容になる気が…(笑
それとあと1つ作文…
今年は本当に作文が多いです(つД`)グスン



写真は弟のお土産です。
欲しい人は早い者勝ち!!
取りに来ることが条件ですが(笑


ここから174ページまで読みました(お


先頭 表紙

>アク朗さん ハズレ( ´ー`)ウフフ って「ナ」だけでわかったらすごすぎですよwww でもテイルズってことがあたってる_| ̄|○www / 翔破 ( 2004-08-28 14:39 )
>アク朗さん よかったよかったww / 翔破 ( 2004-08-28 14:38 )
>岐阜のエイリアンヘッドさん 作文捨てたら先生に爆破されます(どんな先生だw / 翔破 ( 2004-08-28 14:38 )
>りんてつさん あ、それイイですね(爆 100ドル札は残念ながら無かったですw / 翔破 ( 2004-08-28 14:37 )
>匙さん ごまかすいい方法教えてくださいよww / 翔破 ( 2004-08-28 14:36 )
>みん姫さん じつは+αで小論文も書かないといけません。これが理系の世界なんですかね?? / 翔破 ( 2004-08-28 14:35 )
>Showさん 読んでないσ( ̄∀ ̄)が頭に直撃ですから、買ってないShowさんはもっとひどいことが・・・ww / 翔破 ( 2004-08-28 14:34 )
現在札幌のネカフェです(´ー`)スーパーウフフ 「ナ」だけじゃまだわからん・・・_| ̄|○ パ“ナ”シーアボトル?(全然違w / あくろう ( 2004-08-28 08:38 )
8/23の質問の件ですが…“http://d.hatena.ne.jp/intelenti/20040721”この通りfor youは大好きでございます( ̄▽ ̄)b / あくろう ( 2004-08-28 08:37 )
おみや…ほすぃ(lll/▽\lll)作文は…、ε3(゜ー゜ ) クシャクシャ (゜ー゜ )ノ⌒゜□ ポイ / 岐阜のエイリアンヘッド ( 2004-08-28 06:58 )
作文なんかどっかの文集とかからパクりましょうヾ(´ー`)ノ お土産は・・・100ドル札をくだはい(´Д`) / りんてつ ( 2004-08-28 06:01 )
作文多いですね がんばってごまかしましょう(ぇw / ( 2004-08-28 01:28 )
作文3つはだるいですね・・・。あと1つ頑張ってください♪ / みん姫 ( 2004-08-28 00:40 )
作文なんて(´ー`)ノ⌒θポイすればいいのです(死w ここからを買ってないおいらは(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル / Show ( 2004-08-28 00:28 )

2004-08-26 突然の訪問者現る!!

日記のタイトルがようやく戻りましたw
いつまで続くか分かりませんが…(爆死


あのね君がもしも悲しんでいたなら一緒に見てあげるから
あのね君がすごくうれしい顔をしたら微笑んであげたい
あのね君がもしも道に迷ったなら一緒に悩んであげるね
そして僕に出来る何よりも大切な言葉は愛してる


とりあえすオフィで聞いた感じだとこんな歌詞ですね( ̄▽ ̄)b
初登場2位!!
なんかテイルズの主題歌になると売れますねwww
moon gateといいlost angelといい…w

σ( ̄∀ ̄)の中では そして僕に出来るコト>Stary Heavens です。
一番好きな曲はまだ変わってません。
そして僕にできるコトはとりあえず2位ってコトで(何w


Kuroが来ました(((゜Д゜)))ガクガクブルブル(何
突然の訪問で
どうしようもなく
パソコンするよメッセするよ
忘れないでね僕のことを(謎ww

東京メンバーのこといろいろと聞きました( ´ー`)ウフフ
何人か聞いて驚きましたww
σ( ̄∀ ̄)は一番驚いたのは…誰かなぁwww
日記では語らないでおきます。


日記リンク更新
いや〜久々に更新しました。
いくつか消えてり、名前が変わってたりしたのは知ってましたが…
更新がめんどくさかったので(爆死


東京三大名所第一位
ぶる〜さんのバイトしているマック
詳細:同じ答えですが…知りませんw
いろいろな出会いがある店ですねwww
問題は場所です。
手がかりは東京…それじゃわかるわけが無いというわな_| ̄|○
が、しかし…
過去のぶる〜さん&ICBさんの発言からある程度推理できるかもしれませんね( ´ー`)ウフフ
ぶる〜さんの日記を読み返してみ…量多すぎです_| ̄|○


四天王の最後の一人
まさひろさんでした( ̄▽ ̄)bww
四天王一人除いてみんなMAIKO推しという罠_| ̄|○www
とりあえず…三枝夕夏IN db広めるかな( ´ー`)ウフフ(何故ww


写真
持ってる倉木麻衣のCDとDVDです。
じつは…少ない(笑
CD-Rも加えたほうが良かったですかね( ´ー`)ウフフ(爆死


先頭 表紙

>アク朗さん あ、そうですねw σ( ̄∀ ̄)もdatの方が好きですし(笑 / 翔破 ( 2004-08-29 19:08 )
>りんてつさん したいですよね!!是非いつか一緒にやりましょうww / 翔破 ( 2004-08-29 19:06 )
>Showさん よろしくです♪Showさんかっこいいんですか?ww / 翔破 ( 2004-08-29 19:05 )
>ぶる〜さん 以前、○位だったとかいってましたよね?そこから推理します( ´ー`)ウフフww / 翔破 ( 2004-08-29 19:05 )
夕夏タン広めるキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!! でもその前にdatですよ(´∀`*)ウフフ 誰に対して驚いたのか気になる・・・w / あくろう ( 2004-08-28 08:40 )
いつか三代名所めぐりしたいなぁ〜どっかの旅行会社でツアーでも組んでくれないかな(´Д`)(爆 σ(・_・)も倉木のあんまり持ってなかったりします(´Д`)w  / りんてつ ( 2004-08-28 06:03 )
予測つかないんじゃないかなぁw 相当うちのマックは難しい位置にありますw / Blue Italian ( 2004-08-28 02:27 )
翔破さんの日記初進出(´∀`*)ウフフ東京では見事Kuroさんの携帯アド(σ´∀`)σゲッツ!!しちゃった(*σ´ェ`)σYO☆また進出させていただきますw / Show ( 2004-08-28 00:24 )
>ちょるさん 修正しておきました( ̄▽ ̄)b / 翔破 ( 2004-08-27 18:13 )
>遼さん すみません_| ̄|○ URL書いていただければまたリンク貼りますので / 翔破 ( 2004-08-27 18:13 )
>みん姫さん 知ってますか!是非教えてくださいwww / 翔破 ( 2004-08-27 18:12 )
俺もその名所にいつか行ってみたいですw ところでリンクありがとうございます!でも違うところにdで行っちゃいますw; / ちょる ( 2004-08-27 17:59 )
東京三大名所…範囲広過ぎですね(汗) リンクを見て気づいたこと。僕のが消えた事(笑) 実を言うと「はてな」に移行しただけでなくなったわけじゃないんですけどね(笑) / 遼 ( 2004-08-26 23:40 )
おぉーぶるさんのバイト先の詳細ならしってます(笑 σ( ̄∀ ̄) / みん姫 ( 2004-08-26 19:40 )

2004-08-25 トッピロキー

ウニョラーから脱出しました!!
たいして変わりませんが(爆


今日は…ついに弟がアメリカから帰ってきます(((゜Д゜)))ガクガクブルブル(何w
これでまた騒がしくなる…w


今日はdatのlost angelの発売日ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
忘れてました(爆
アク朗さんのメッセのアイコンみてやっと思い出してlost angel&そして僕にできるコトの着メロ(σ・Д・)σ
一番最初にσ( ̄∀ ̄)の携帯のそして僕にできるコトを鳴らしたのは…ICBさんでした


ICBさん情報によると…ザッピィ9月号にKuroの投稿したのが載ってるΣ( ̄□ ̄|||)
しかも彼は2回目なんですけど(汗
まぁ、そのコーナーは載っても何ももらえませんけどねwww
明日あたり立読みに行こうかな(買えw


東京三大名所第2位
ICBさんの家
詳細:…だから知ってる分けないですよ(笑
ただ驚いたことにこの家っていろんな人が集まりますw
σ( ̄∀ ̄)も一度行ってみたいです


四天王の最後の一人は上戸彩好きだww

http://www.geocities.jp/syouha_miyu_0520/secret.html

写真の右上はあんまり気にしないでください(笑



さて、東京メンバーにゆきちゃんのことをいろいろと聞いてみました。
全然本性表してませんね。
数値化すると15%ぐらいでしょうか?(よくわからんw
ゆきちゃんが本性を表すと…
あいけせさんを超えます( ̄▽ ̄)b(何w


先頭 表紙

>アク朗さん 世の中にはアイコンを監視する人種がいるんですよ(何w 某Bさんもおそらくそんな人種じゃないかと(笑 / 翔破 ( 2004-08-26 11:25 )
>りんてつさん 残念ながら中国人になりそうですよ(ぇw σ( ̄∀ ̄)も名所めぐりしたいですww / 翔破 ( 2004-08-26 11:19 )
>ぶる〜さん キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!! 特殊能力恐怖の勘をサくれるさせてますねwww / 翔破 ( 2004-08-26 11:19 )
>ゆきちゃん Σ( ̄□ ̄|||)さすがですw / 翔破 ( 2004-08-26 11:18 )
>Worldさん Σ( ̄□ ̄|||) ・・・この反応2回目だ(笑 / 翔破 ( 2004-08-26 11:18 )
>TRAINさん、みん姫さん はい、行ってました。よく行く気になったなと思いましたよ(笑 / 翔破 ( 2004-08-26 11:17 )
>ねじさん それはσ( ̄∀ ̄)も拝みたいですねwww あと記念撮影もとりたいですww / 翔破 ( 2004-08-26 11:16 )
>まさひろさん 大正解( ̄▽ ̄)b / 翔破 ( 2004-08-26 11:15 )
>岐阜のエイリアンヘッドさん じつは1枚足りません。気付いていませんかw / 翔破 ( 2004-08-26 11:15 )
(σ'∀')σ いつの間にやらアイコン見られてたし(´∀`*)ウフフ とりあえずlost angelよりもprimary colors買いませう(=゜ω゜)ノw / あくろう ( 2004-08-26 09:16 )
弟さんアメリカ人になってたりして( ´∀`)クスクス 最近、めっさ東京に行きたい気分です(´Д`)b名所めぐりとか(゜∀゜)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-08-26 06:12 )
弟さんアメリカにいってたんですか??いいなぁー。 / みん姫 ( 2004-08-26 01:52 )
昨日、ライブ後に話してた事が実現した(´□`|||)ww>翔破さんの日記のタイトル「トッピロキー」にしないかな?って話してましたw / Blue Italian ( 2004-08-26 01:08 )
てか、最後の一人分かっちゃったぽい_| ̄|○_| ̄|○ブルブル / ゆきちゃん ( 2004-08-26 00:13 )
(σ'∀')σ ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ(爆 / World ( 2004-08-25 23:46 )
あいけせさんもわからないのに越えるって言ってもさらにわからない(ノ∀`)アチャー ICBさん家には卒業17枚ありますw 俺も今日拝ませていただきました(・∀・)ニヤニヤ ウニョラーが…・゜・(ノД`)・゜・(何 / ねじ ( 2004-08-25 23:22 )
(σ・Д・)σ 弟さん、アメリカ行ってたんですかΣ(・ω・ノ)ノ! ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー! / とれいん ( 2004-08-25 21:24 )
ほぉほぉ・・・ 最後の1人は上戸好きですか・・・ ってσ( ̄∇ ̄)?(違) / まさひろ ( 2004-08-25 18:54 )
( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)そろってますね♪弟さんは良い子ですか??ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ / 岐阜のエイリアンヘッド ( 2004-08-25 17:50 )
へぇーそろってますねワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(/*´▽)/ワーイ♪弟さんはイイ子ですか??_| ̄|○ / 岐阜のエイリアンヘッド ( 2004-08-25 17:48 )
へぇーそろってますねワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(/*´▽)/ワーイ♪弟さんはイイ子ですか??_| ̄|○ / 岐阜のエイリアンヘッド ( 2004-08-25 17:48 )

2004-08-24 ウニョラー

東京のライブ二日目ですね。
KuroにMIYUのドッグタグ買わせたら電話がかかってきて…
1600円払えΣ( ̄□ ̄|||)
ここでいらないとか言ってもいいですかね?(爆
Worldさんの返答次第で考えます(・∀・)ニヤニヤwww
あ、そうだ!
岐阜のお土産(1000円)あげるから500円にまけてね。
そうしないとWorldさん&エイちゃんの3人で襲撃に行きます( ̄▽ ̄)b(核爆死



田舎CD屋へと行ってきました。
そんなクソ店じゃ、lost angelは買えません…
その店はdatとは相性が悪いです_| ̄|○(何w
ZONEとの相性は(・∀・)イイ!!
ちなみにその店でDEENの夢であるように買ってきました♪


東京には3つの名所がありますw
σ( ̄∀ ̄)も是非とも行ってみたいものです
東京三大名所第三位 ぶる〜さんの家
詳細:・・・しらないですよ(笑
ただ、家の中でサッカーとかSFCができるとてもナイスな場所みたいです(爆



四天王の最後の一人はとても親切な人です( ̄▽ ̄)bww


先頭 表紙

>ぶる〜さん じゃあこんど是非やらせていただきます(爆 / 翔破 ( 2004-08-26 11:20 )
家の中でサッカーヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww ヒビ入ってもいいならどうぞ(・∀・)?w / Blue Italian ( 2004-08-26 01:09 )
>アク朗さん (・∀・)ニヤニヤ 今日発売の曲とTOEのEDとアニメの曲がまだです(つД`)グスン もっともアニメは見たことすらありませんが(爆 / 翔破 ( 2004-08-25 14:21 )
全部テイルズつながりワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ / アク郎 ( 2004-08-25 14:13 )
>Worldさん あ、ここに欲しがる人がw / 翔破 ( 2004-08-25 10:18 )
>匙さん 明日までに全部分かるようにしてくださいね( ̄▽ ̄)b / 翔破 ( 2004-08-25 10:15 )
>Bitさん じゃあそろそろウニョラーやめたほうがいいですかね?w / 翔破 ( 2004-08-25 10:14 )
>エイちゃん 右上の3つは絶対に知らないといけませ如( ̄▽ ̄)b(爆 / 翔破 ( 2004-08-25 10:14 )
いらないっていっちゃいまs(ry σ( ̄▽ ̄)が( ゜Д゜)ホスィil||li _| ̄|○ il||li  σ( ̄▽ ̄)が( ゜Д゜)ホスィ(しつこいw σ( ̄▽ ̄)に下さい(爆  襲撃しましょう( ̄∇ ̄)bщ(゜Д゜щ) / World ( 2004-08-25 10:05 )
倉木麻衣くらいしかわからない(´Д⊂ / ( 2004-08-25 01:34 )
タイトルがてきとーですね(´Д`)w つっこみもてきとーで(´Д`)w / Bit ( 2004-08-25 01:02 )
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ写真はなんとなく、倉木とデイアフは分かります( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`) / 岐阜のエイリアンヘッド ( 2004-08-24 19:59 )
追加。写真UP!!さて何の写真でしょう(・∀・)ニヤニヤ / 翔破 ( 2004-08-24 19:20 )
>ちょるさん DEENは・・・微妙ですね(汗 夢であるようにと君がいない夏しかしらないので・・・w / 翔破 ( 2004-08-24 19:20 )
>みん姫さん ちなみに1位もぶる〜さん関係ですwww / 翔破 ( 2004-08-24 19:19 )
DEENがお好きですか…ますます好みが似てるような気がしますw え?嫌すか?(蹴 / ちょる ( 2004-08-24 18:27 )
3位はぶるさんのお宅なんですか!? 2位と1位がきになります(笑 / みん姫 ( 2004-08-24 18:22 )

2004-08-23 ウニョラー

しばらく日記のタイトルはウニョラーってことで(爆死


ひさしぶりにハンター×ハンターの再放送をみています。
そしたら…
なんじゃこりゃΣ( ̄□ ̄|||)
マンガにはない話が…(汗


今日は東京のライブですね
ゆきちゃん、Kuro、otoinuは楽しんでいるのでしょうか…
ライブ中のKuroの姿(*/∇\*)キャッ(何ww
ゆきちゃんの東京レポに期待します( ̄▽ ̄)b


まーさんとのメッセちゅうにいろいろとあり(何?W
足を負傷しました_| ̄|○
↓の写真のような具合に血がでています(分かりにくいかw



最近のお気に入り曲

倉木麻衣
Lover Boy・不思議の国

Chuel's
for you

大塚愛
雨色パラソル



そういえばアク朗さんにアレをきいていなかった気が…(何を?w


先頭 表紙

>アク朗さん datのfor you好きですか?・・・って質問ですw / 翔破 ( 2004-08-26 11:20 )
(´□`|||)アレってなんスか!? / アク郎 ( 2004-08-25 14:12 )
>みん姫さん 大丈夫です( ̄▽ ̄)b 前はうっかり針数本指してしまったときは無事でしたから(コイツそのうち死ぬぞw / 翔破 ( 2004-08-24 11:20 )
>Worldさん Σ( ̄□ ̄|||) / 翔破 ( 2004-08-24 11:19 )
>岐阜のエイリアンヘッドさん 違いますw ちょっとちらかった部屋にあるもの蹴っ飛ばしてしまい・・・(汗 / 翔破 ( 2004-08-24 11:18 )
足から血が出てるようですが・・・大丈夫ですか? / みん姫 ( 2004-08-24 01:34 )
(((;゜Д゜)))))ガクガクブルブル (*/∇\*)キャ(爆 / World ( 2004-08-23 20:59 )
メッセちゅうですか??笑 まさかMIYUタムのウチワを踏み踏みしていたんじゃないでしょうね?(爆 / 岐阜のエイリアンヘッド ( 2004-08-23 18:04 )

2004-08-22 ウニョラー

タイトルが手抜きになっていますがご了承ください


なんか…補修なくなりました
もっと早くこのことが決まっていたら東京へいけたのに…
まあ恐るべき東京四天王(誰?w)にσ( ̄∀ ̄)の顔がみられないのでよしとしましょう(爆


ICBさん
四天王の王です(何w
この間のメールでこの人の恐ろしさを実感しました(((゜Д゜)))ガクガクブルブル

Blue Itarianさん
この人も恐ろしい(((゜Д゜)))ガクガクブルブルwwww
その恐ろしさは勘によって発揮されますww

アク朗さん
超能力の使い手!
エスパーですww

○○○○○
なんと隠れキャラww
近日公開予定(笑

先頭 表紙

>アク朗さん そうですかwじゃあテイルズの非常にマニアックなことやっていいでしょうか?ww / 翔破 ( 2004-08-26 11:21 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪超能力者にランクアップだ!w また日記タイトルで何かやろうとしてもすぐに見破ってあげますよ(・∀・)ニヤニヤ / アク郎 ( 2004-08-26 10:16 )
>DRAGONさん さ〜てどうでしょうね(・∀・)ニヤニヤwww / 翔破 ( 2004-08-23 11:25 )
>TRAINさん ○の数適当です(爆死 / 翔破 ( 2004-08-23 11:25 )
>ぶる〜さん 勘の恐ろしさが見事当選しました(爆 / 翔破 ( 2004-08-23 11:24 )
>エイちゃん ( ´ー`)ウフフまだ秘密ですw / 翔破 ( 2004-08-23 11:24 )
実はどらGOん何ですよね〜♪(ぇw / DRAGON ( 2004-08-22 22:26 )
TRAINさんですか((φ( ̄Д ̄ )ホォホォw>○○○○○ / とれいん ( 2004-08-22 20:54 )
( ゜Д゜)トッピロキー!Blue Italianさんはおそろしいんですか(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル(てめぇだw) こんな平和主義者をつかまえておそろしいとは何事ですか(・∀・)ニヤニヤw / Blue Italian ( 2004-08-22 20:13 )
四天王(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル4人目は誰なんすかね?? / 岐阜のエイリアンヘッド ( 2004-08-22 19:58 )

2004-08-21 ウニョラー

Formula ZONE でキリ番(σ・Д・)σ


よしさんがWorldさんにあうということで、Worldさんに駅まで来いといわれたけど、いくのめんどくさいので却下(死
Worldさんより先によしさんにあいましたので(・∀・)ニヤニヤ(爆
ちなみによしさんが、済美を応援してくださいと言っていましたw
準決勝勝ってますねww
決勝進出(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


午後はとりあえず本屋へ
グルグルの16巻を探しにいきました。
が…
無かったです(つД`)グスン
もう1つの滅多に行かない本屋へいってみました。
そこにも無かったです(つД`)グスン
何故かこの二件目の本屋…
11巻だけ10冊近くあるのですが?w

謎でした(笑


その後は図書館へ
作文書くための本を探してました。
いろいろな本のあらすじを見ていました(死
そういえば図書館に
ジャンヌダルク暗殺

とかいう本がありましたww
ぶる〜さん、アク朗さん。
この本に興味持ちましたか?wwwwww


↑更新
白文字でなにか書いてあるのは内緒ですよ( ´ー`)ウフフwww


この写真の人物こそが次元神です


先頭 表紙

>アク朗さん ウニョラーは永久に不滅です(爆 / 翔破 ( 2004-08-22 17:48 )
>Worldさん まあその気になればいつでもあえますから♪ / 翔破 ( 2004-08-22 17:48 )
>ICBさん ごめんなさい_| ̄|○ これからはちゃんと報告します / 翔破 ( 2004-08-22 17:47 )
あれ、12日と同じタイトルだ(´Д`)(何w まさに元ネタですな(´ー`)ウフフ >ジャンヌ / あくろう ( 2004-08-22 13:18 )
ガァ━━(゜□゜|||)━━ン!! il||li _| ̄|○ il||li  却下された(つД`)グスン 次元の兄貴キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!! / World ( 2004-08-22 00:32 )
普通に報告してください_| ̄|○ ジャンヌダルク暗殺…普通ですね( ̄▽ ̄) まぁ西洋史にはあんまり詳しくないので語るのはやめておきます(詳しくても語るなww) って、マジですかΣ(´□`|||)(だから何ww) / ICB ( 2004-08-21 23:50 )

2004-08-20 ウニョラー

何があるか忘れた一日でした(死

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)