himajin top
今日も翔破次第

毎月1日更新

気まぐれにそれ以外の日にも何か書くことがあります。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-12 ウニョラー
2004-08-11 宿題終わり〜♪・・・1コだけ(汗
2004-08-10 ほぼ寝てました
2004-08-09 学校へ
2004-08-08 模試
2004-08-07 のび太誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます♪
2004-08-06 Worldさんとゆきちゃん遭遇
2004-08-05 (((゜Д゜)))
2004-08-04
2004-08-03


2004-08-12 ウニョラー

本屋へ行って13巻(σ・Д・)σ

あと3巻…
あと3巻で水の王にあって風の王にあってギリを倒す…

なんかかなり無理があるように思えるんですけど(汗
魔人もベームベームとサイレンしかいないし…


ただいまのハンマーで帰るんですか?(笑



ゆきちゃんの家に行って、某所でレスしたあと(何故かここでw)、図書館で宿題してました。
図書館行ったら…H君にまた出会うΣ( ̄□ ̄|||)
相変わらず難しそうなことやってました。
宿題終わらせるつもりが…終わりませんでした_| ̄|○
明日行って、終わらせてきます。

数V全くてをつけてないのでヤバイです(汗

先頭 表紙

だんだんとおかしな方向に・・・(汗 / 翔破 ( 2004-08-15 05:45 )
エイトフォー(゜∀゜) / Bit ( 2004-08-14 21:05 )
マジンケンー(゜∀゜) / あさくら ( 2004-08-14 13:39 )
キロキロ〜ッ(゜∀゜) / アク郎 ( 2004-08-14 06:11 )
トッピロキー(゜∀゜) / りんてつ ( 2004-08-13 23:46 )

2004-08-11 宿題終わり〜♪・・・1コだけ(汗

本屋へ行って12巻(σ・Д・)σ
あと4冊…


図書館へいって英語の宿題やってました。
そして…ようやく終わりました
まだ山のように残ってますが(汗

宿題を手っ取り早く終わらせるイイ方法無いですか?w



三枝夕夏 IN dbの新曲

『へこんだ気持ち 溶かすキミ』


収録曲
1.へこんだ気持ち 溶かすキミ
作詞:三枝夕夏/作曲:大野愛果/編曲:小澤正澄

2.君のハートに胸キュンA
作詞:三枝夕夏/作曲:岩井勇一郎/編曲:後藤康二

3.眠る君の横顔に微笑みを(TV version)
4.君と約束した優しいあの場所まで〜PROMISED MIX〜
5.へこんだ気持ち 溶かすキミ〜Instrumental〜

初回盤:GZCA-4008、通常盤:GZCA-4009
*初回盤のみDVD特典付




AXに出たんですね。
ビデオにとれませんでした(つД`)ツグミ

先頭 表紙

>Bitさん 「さえぐさゆうか」ってよみます( ̄▽ ̄)b / 翔破 ( 2004-08-15 05:42 )
>アク朗さん たしかに・・・w とくにσ( ̄∀ ̄)はきにしてませんでしたww / 翔破 ( 2004-08-15 05:42 )
グルグル2ヶ月ほど前に15&16巻を買ったけどまだ読んでません!!!( ̄∇ ̄)b 「三枝夕夏」たまに見るけど読めね(´ー`)ノ⌒θポイw / Bit ( 2004-08-14 21:07 )
なんで最近の夕夏タンの曲はタイトル長いんだろうね(゜∀。)?w / アク郎 ( 2004-08-14 06:13 )
>みん姫さん なるほど!参考にさせていただきます(笑 / 翔破 ( 2004-08-13 10:40 )
そうですねー友達に宿題を写させてもらうまたは、友達にやってもらうと早く終わるのではないでしょうか?(笑 / みん姫 ( 2004-08-12 18:19 )

2004-08-10 ほぼ寝てました

朝起きる

朝食

寝る

PC

昼食

寝る

PC

夕食

宿題

寝る


クソな一日でした_| ̄|○

先頭 表紙

>Bitさん バレた_| ̄|○(ぇw / 翔破 ( 2004-08-15 05:59 )
>アク朗さん ゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ ゆ○ちゃんと同じような生活をしてるんですねww / 翔破 ( 2004-08-15 05:59 )
クソな1日って・・・書いてナイけどトイレに何回も行ったんですか(´Д`)?w / Bit ( 2004-08-14 21:09 )
オイラは食事すらしない日もあるから翔ちゃんはまだマシですよ( ̄▽ ̄)b←(更にクソ / アク郎 ( 2004-08-14 06:13 )

2004-08-09 学校へ

午前中はゆきちゃんの家へ

DDR・・・難しいです_| ̄|○
何か一番簡単とかいうやつやりましたが・・・C
やっぱゲームはRPGですよ(爆

午後は学校へ
英語の補習を30分・・・プリントもらっただけでした
宿題が増えました_| ̄|○
誰か手伝ってください(爆死



グルグル11巻(σ'∀')σ
光魔法結社の師範の名前(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
アク朗さん一度確認してくださいwwwww


そういえば、大阪のライブ行った人からのお土産楽しみです(´ー`)ウフフ
MIYUくれるっていってたけど本当ですかね?(核爆
楽しみです(核爆死

先頭 表紙

>アク朗さん 得意分野なので(爆 / 翔破 ( 2004-08-12 11:38 )
>ぶる〜さん 先着1名までの限定です(爆死 / 翔破 ( 2004-08-12 11:38 )
クレ○ンテキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!あのソーディアンか…w しかしよく気付いたね( ̄▽ ̄;)w / アク郎 ( 2004-08-11 04:09 )
MIYUくれる(;゜Д゜)?おいらの分は・・・(クソ / Blue Italian ( 2004-08-11 01:13 )

2004-08-08 模試

河○塾まで行って模試を受けてきました。

受けたのは
国語TU(80分)
英語(80分)
数学@(60分)
数学A(60分)
物理TB(60分)
化学TB(60分)

マーク模試でした。
数学むずい_| ̄|○
驚いたのがゆきちゃんが数学Aが始まる前に
最初の問題の答え2だとかいったら本当に2だったことに驚きを感じていますw



理科2科目めまで残ってたらゆきちゃんアレに反応したな…w



帰りのバスでゆきちゃんからメール
ミュウとか発見してメール送ってこないでください_| ̄|○www
思わず飛Rさんに送っちゃったじゃないですか(爆

先頭 表紙

ギョエ!(゜□゜|||)そんなに勉強尽くめなの・・・(⊃Д`)? ゆきちゃんはその予知能力さえあれば勉強不要ですな( ´∀`)AHAHA♪ / アク郎 ( 2004-08-10 05:56 )
確か浜口は学生時代テストの回答を全部2って書いて2点もらったらしいですよ( ´_ゝ`)w / 圭介 ( 2004-08-09 23:22 )
6教科7時間・・・お疲れ様です。若いってすごいですね。 / みん姫 ( 2004-08-09 16:51 )

2004-08-07 のび太誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます♪

&σ( ̄∀ ̄)の父親の誕生日ですw

適当に祝ってやってくださいwww




サッカー日本勝ったワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

先頭 表紙

翔ちゃんのパパさんおめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ / アク郎 ( 2004-08-10 06:09 )
おめでとうございます^^うちの祖母も8月7日誕生日です♪ / みん姫 ( 2004-08-09 16:52 )

2004-08-06 Worldさんとゆきちゃん遭遇

某大学のオープンキャンパスへ行ってきました。
三校目・・・これで最後です。
ちなみに行きは1時間帰りは1時間30・・・
やっぱり30分帰りは余計にかかります_| ̄|○

ちなみにこの大学いきませんね
多分(爆
評定平均3.0で皆勤なら推薦受けられる学校ですから
かなり低いです


帰りの電車のなかゆきちゃんとメールしてたわけですが
そのうち恐ろしいことに・・・
ゆきちゃんと遭遇する可能性大(((゜Д゜)))ガクガクブルブル

そして遭遇しました(汗

これは今日これからおきる恐ろしいことの前触れでした(爆



Mステ
やっぱ1曲目でしたね…。
テレビで聞いたのは今回が初めて。
CD発売前にテレビまったくでなかったのめずらしですよね?

夏に聞きたい曲にシクベキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!!
前回ででてなかったのでちょっと( ゜Д゜)ゴルァ!!とか思ってました(笑
MIZUHOが出てきた瞬間・・・
マシューTV(僕の手紙)が頭の中を通過していきました(笑


PJ
歌の始まる前にK○○○君からメールが。
スクール水着に反応してたみたいです(汗

先頭 表紙

あ、PJは見てないけどスクール水着の件は知ってます( ̄▽ ̄)(爆) 翔ちゃんだって反応したんでしょ(´∀`*)ウフフ / アク郎 ( 2004-08-10 05:54 )
翔破さんのサイズはそのくらいなのですか((φ( ̄д ̄ )ホォホォ(明らかにこの日記からじゃわからんw プロフで調べてたのバレバレw) ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! (((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ(何) / ICB ( 2004-08-08 03:45 )
ゆきちゃん(Z-ONEさん)に会っちゃいましたw(´∀`*)ウフフ 翔破さんのサイズ判明!( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!(死) / World ( 2004-08-07 17:16 )

2004-08-05 (((゜Д゜)))

今日は登校日でした。
補修終わってから久々に学校へ行きました。
まだ、毎日行ってるひともいるみたいですが・・・(汗

この登校日、何やるんだろうと思ったら・・・


去年の模試の数学の問題_| ̄|○

小論文模試_| ̄|○


小論文模試はぜーんぜんダメダメだね〜って感じでした
800字以内でまとめよって問題で600字しかかけませんでした。
これって採点の対象外ですかね?(汗

先頭 表紙

作文は苦手です・・・(´Д`)b どうしても規定文字数以内にまとめることが出来ない_| ̄|○w / アク郎 ( 2004-08-10 06:08 )
文字の最低基準は原則8割です。でも実際に入試になるとお金を払ってくれてるので一応は見てくれるみたいです。ただ小論文の内容的に同点のヤツを比べたら悲しいかな文字数で決められてしまうみたいです。 / ちょる@論文入試受けましたw ( 2004-08-06 23:43 )

2004-08-04 肉

タイトル完成ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
完成前に、アク朗さん、ICBさん、ゆきちゃんに気付かれ、Mr.ぞねさんに見られたのは最大の誤算でした・・・


K君の家に行ってきました
が・・・行かないほうが良かったです(汗
彼らの会話で理解できたのは南中美だけでしたww



紀伊半島の南で台風が発生したみたいですね(汗
かなり風強かったです
友達の家での戦い

外から吹いてくる風  VS  扇風機の弱風

扇風機負けてましたwww




今日発売のCD

ZONE
glory colors 〜風のトビラ〜

1 glory colors 〜風のトビラ〜
2 Once Again Sound
3 glory colors 〜風のトビラ〜 (backing track)
4 Once Again (backing track)

先頭 表紙

タイトルにいち早く気づいたオイラの栄光は永遠に語り継がれる・・・( ̄ー ̄)フフフw / アク郎 ( 2004-08-10 06:06 )
完成゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッww (ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!w / Mr.ぞね ( 2004-08-07 10:58 )
「保」で気づきましたw 台風は風だけヽ(´∀`)ノワショーイですね♪ (σ'∀')σしましたよ☆★ / Bit ( 2004-08-07 01:52 )
俺も扇風機には期待してません。熱風かき回すだけですからw / ちょる ( 2004-08-06 12:52 )
保の時点で気づいてましたよw もう扇風機は涼しくもなんともなく使いものにならないので放置してます(死 / Blue Italian ( 2004-08-05 20:45 )

2004-08-03 肉

オープンキャンパスへいってきました。
前回は学校まで1時間30分かかったわけですが、今回は・・・


2時間30分 _| ̄|○
ちなみに帰りは3時間
この30分の誤差は田舎でしかあじわえないんですよ( ´ー`)ウフフ・・・_| ̄|○


とりあえず足が痛いです。
本日の感想・・・足が痛くなりました(爆死
しょーもない感想だ_| ̄|○www
というか、この大学あんまり行く気がな(ry

大学ついてから、広い部屋で説明がありました。
眠気が・・・(爆死
退屈な話を聞いていても眠らなくなる方法ってなにかないですか?w


行きの電車でAさんと会いました。
小、中学校と同じ人です。
一瞬目が合っただけで一切の会話は無かったですけどね(笑


帰りに途中で降りて、N君の行っていたCD屋へ
グロカラ(σ・Д・)σ 卒業通常カレンダー入り(σ・Д・)σ(σ・Д・)σ
あ、↑ゆきちゃんには内緒にしてくださいねwww



ちなみにグロカラのシールはジャケットと同じ写真でした



明日でいよいよ完成!
しかし明日のタイトルはあれにしたかった(つД`)グスン
始める日を失敗しました_| ̄|○w

先頭 表紙

白い花の初回版があるCD屋へ行くのはいかがですか?ヽ(´▽`)ノ (爆 / Bit ( 2004-08-07 01:49 )
クーラーの風が直接当たるところにいると寝ませんよ いや寝ると起きない気がします^^; / ( 2004-08-05 02:11 )
どこの大学ですかねぇ(´Д`)? まぁいいや(/・ω・)/ ~┻━┻ポ〜イ♪ 内緒にしていてもわかっちゃいますょ(´∀`*)ウフフ / ゆきちゃん ( 2004-08-05 01:56 )
えっ!?2時間30・・・帰りは3時間^^;;新幹線で名古屋とかいける時間ですよね>< / みん姫 ( 2004-08-05 00:22 )

[次の10件を表示] (総目次)