himajin top
今日も翔破次第

毎月1日更新

気まぐれにそれ以外の日にも何か書くことがあります。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-07 のび太誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます♪
2004-08-06 Worldさんとゆきちゃん遭遇
2004-08-05 (((゜Д゜)))
2004-08-04
2004-08-03
2004-08-02
2004-08-01
2004-07-31
2004-07-30
2004-07-28


2004-08-07 のび太誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます♪

&σ( ̄∀ ̄)の父親の誕生日ですw

適当に祝ってやってくださいwww




サッカー日本勝ったワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

先頭 表紙

翔ちゃんのパパさんおめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ / アク郎 ( 2004-08-10 06:09 )
おめでとうございます^^うちの祖母も8月7日誕生日です♪ / みん姫 ( 2004-08-09 16:52 )

2004-08-06 Worldさんとゆきちゃん遭遇

某大学のオープンキャンパスへ行ってきました。
三校目・・・これで最後です。
ちなみに行きは1時間帰りは1時間30・・・
やっぱり30分帰りは余計にかかります_| ̄|○

ちなみにこの大学いきませんね
多分(爆
評定平均3.0で皆勤なら推薦受けられる学校ですから
かなり低いです


帰りの電車のなかゆきちゃんとメールしてたわけですが
そのうち恐ろしいことに・・・
ゆきちゃんと遭遇する可能性大(((゜Д゜)))ガクガクブルブル

そして遭遇しました(汗

これは今日これからおきる恐ろしいことの前触れでした(爆



Mステ
やっぱ1曲目でしたね…。
テレビで聞いたのは今回が初めて。
CD発売前にテレビまったくでなかったのめずらしですよね?

夏に聞きたい曲にシクベキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!!
前回ででてなかったのでちょっと( ゜Д゜)ゴルァ!!とか思ってました(笑
MIZUHOが出てきた瞬間・・・
マシューTV(僕の手紙)が頭の中を通過していきました(笑


PJ
歌の始まる前にK○○○君からメールが。
スクール水着に反応してたみたいです(汗

先頭 表紙

あ、PJは見てないけどスクール水着の件は知ってます( ̄▽ ̄)(爆) 翔ちゃんだって反応したんでしょ(´∀`*)ウフフ / アク郎 ( 2004-08-10 05:54 )
翔破さんのサイズはそのくらいなのですか((φ( ̄д ̄ )ホォホォ(明らかにこの日記からじゃわからんw プロフで調べてたのバレバレw) ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! (((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ(何) / ICB ( 2004-08-08 03:45 )
ゆきちゃん(Z-ONEさん)に会っちゃいましたw(´∀`*)ウフフ 翔破さんのサイズ判明!( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!(死) / World ( 2004-08-07 17:16 )

2004-08-05 (((゜Д゜)))

今日は登校日でした。
補修終わってから久々に学校へ行きました。
まだ、毎日行ってるひともいるみたいですが・・・(汗

この登校日、何やるんだろうと思ったら・・・


去年の模試の数学の問題_| ̄|○

小論文模試_| ̄|○


小論文模試はぜーんぜんダメダメだね〜って感じでした
800字以内でまとめよって問題で600字しかかけませんでした。
これって採点の対象外ですかね?(汗

先頭 表紙

作文は苦手です・・・(´Д`)b どうしても規定文字数以内にまとめることが出来ない_| ̄|○w / アク郎 ( 2004-08-10 06:08 )
文字の最低基準は原則8割です。でも実際に入試になるとお金を払ってくれてるので一応は見てくれるみたいです。ただ小論文の内容的に同点のヤツを比べたら悲しいかな文字数で決められてしまうみたいです。 / ちょる@論文入試受けましたw ( 2004-08-06 23:43 )

2004-08-04 肉

タイトル完成ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
完成前に、アク朗さん、ICBさん、ゆきちゃんに気付かれ、Mr.ぞねさんに見られたのは最大の誤算でした・・・


K君の家に行ってきました
が・・・行かないほうが良かったです(汗
彼らの会話で理解できたのは南中美だけでしたww



紀伊半島の南で台風が発生したみたいですね(汗
かなり風強かったです
友達の家での戦い

外から吹いてくる風  VS  扇風機の弱風

扇風機負けてましたwww




今日発売のCD

ZONE
glory colors 〜風のトビラ〜

1 glory colors 〜風のトビラ〜
2 Once Again Sound
3 glory colors 〜風のトビラ〜 (backing track)
4 Once Again (backing track)

先頭 表紙

タイトルにいち早く気づいたオイラの栄光は永遠に語り継がれる・・・( ̄ー ̄)フフフw / アク郎 ( 2004-08-10 06:06 )
完成゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッww (ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!w / Mr.ぞね ( 2004-08-07 10:58 )
「保」で気づきましたw 台風は風だけヽ(´∀`)ノワショーイですね♪ (σ'∀')σしましたよ☆★ / Bit ( 2004-08-07 01:52 )
俺も扇風機には期待してません。熱風かき回すだけですからw / ちょる ( 2004-08-06 12:52 )
保の時点で気づいてましたよw もう扇風機は涼しくもなんともなく使いものにならないので放置してます(死 / Blue Italian ( 2004-08-05 20:45 )

2004-08-03 肉

オープンキャンパスへいってきました。
前回は学校まで1時間30分かかったわけですが、今回は・・・


2時間30分 _| ̄|○
ちなみに帰りは3時間
この30分の誤差は田舎でしかあじわえないんですよ( ´ー`)ウフフ・・・_| ̄|○


とりあえず足が痛いです。
本日の感想・・・足が痛くなりました(爆死
しょーもない感想だ_| ̄|○www
というか、この大学あんまり行く気がな(ry

大学ついてから、広い部屋で説明がありました。
眠気が・・・(爆死
退屈な話を聞いていても眠らなくなる方法ってなにかないですか?w


行きの電車でAさんと会いました。
小、中学校と同じ人です。
一瞬目が合っただけで一切の会話は無かったですけどね(笑


帰りに途中で降りて、N君の行っていたCD屋へ
グロカラ(σ・Д・)σ 卒業通常カレンダー入り(σ・Д・)σ(σ・Д・)σ
あ、↑ゆきちゃんには内緒にしてくださいねwww



ちなみにグロカラのシールはジャケットと同じ写真でした



明日でいよいよ完成!
しかし明日のタイトルはあれにしたかった(つД`)グスン
始める日を失敗しました_| ̄|○w

先頭 表紙

白い花の初回版があるCD屋へ行くのはいかがですか?ヽ(´▽`)ノ (爆 / Bit ( 2004-08-07 01:49 )
クーラーの風が直接当たるところにいると寝ませんよ いや寝ると起きない気がします^^; / ( 2004-08-05 02:11 )
どこの大学ですかねぇ(´Д`)? まぁいいや(/・ω・)/ ~┻━┻ポ〜イ♪ 内緒にしていてもわかっちゃいますょ(´∀`*)ウフフ / ゆきちゃん ( 2004-08-05 01:56 )
えっ!?2時間30・・・帰りは3時間^^;;新幹線で名古屋とかいける時間ですよね>< / みん姫 ( 2004-08-05 00:22 )

2004-08-02 純

親に接続できないようにされました_| ̄|○

先頭 表紙

それでも更新しようとする翔破さんに感動・゜・(ノД`)・゜・w / ぴぽ ( 2004-08-04 23:54 )

2004-08-01 潔

火を恐れるな
火を支配するのだ
今こそ思い出せ
あのつらい修行を

MPEG-2 デコード

ようやく晴れました♪
といわけで、図書館へ出撃!
えみさんのいっていた本は・・・ありませんでした_| ̄|○

宿題でもやるかと思い、図書館の中を歩いていたら・・・

Σ( ̄□ ̄|||)
あの人は・・・

I君が勉強してましたw
彼の話では数Vの微分はそんな難しくないみたいですね。
σ( ̄∀ ̄)めっちゃ苦戦しているのに(汗


ニケさん10巻(σ・Д・)σ♪

先頭 表紙

風の王の剣の渡し方が(・∀・)イイ!!!w / Blue Italian ( 2004-08-04 21:19 )
積分がもう難しいのなんのって・・・がんばってください / ( 2004-08-04 01:16 )
数V、大学で少しかじってますけどワケワカメですw / ちょる ( 2004-08-03 18:38 )
題名ゴルァ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!! / Mr.ぞね ( 2004-08-03 01:29 )
微分は簡単ですよ(-ω☆)キラリ 積分が勝負なんで頑張って下さいねw( ̄▽ ̄)b  / ICB ( 2004-08-02 21:10 )
(´□`|||)なかったか。作文とか小論文とか未だに苦手・・・数学も_| ̄|○ / えみ ( 2004-08-02 16:47 )
火の王〜☆★彡♬ 火竜さんですね( ̄Д ̄)w ちなみに私が一番好きな部分はマカロニペンギンです(´∀`*)ウフフ / Bit ( 2004-08-02 01:02 )

2004-07-31 保

台風の影響か雨が降ったり止んだりの日でした。
締め切った部屋だったので・・・かなりあついです(汗

先頭 表紙

バレたΣ( ̄□ ̄|||)(((゜Д゜)))ガクガクブルブル / 翔破 ( 2004-08-04 04:51 )
題名( ゜Д゜)ゴルァ!!(今気付いたw(遅3 / Mr.ぞね ( 2004-08-03 01:28 )

2004-07-30 存

へっくしゅんまもの

台風接近中…よって雨。
しかもσ( ̄∀ ̄)が学校へ行く間だけ雨とかいうみごとな嫌がらせです_| ̄|○

帰りに図書館によって、えみさんの言っていた本を探そうと思ったのに…
明日もし空が晴れたなら探しに行く予定です


なんか安定しない天気が続きますね
雨降ったり、止んだり、降ったり…止んだり…
こんな天気の中大阪や名古屋へ出撃したかたお疲れ様ですw
生きてかえって来てくださいね(ぉぃw



〜高校野球静岡大会〜
草薙球場
第1試合
東海大翔洋 対 静岡商
学校名   1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
東海大翔洋 2 1 1 0 0 2 0 0 1 7
静岡商   0 0 0 0 0 0 0 1 4 5

東海大翔洋が甲子園出場を決めました!
4回ぐらいからテレビで見てたわけですが、最終回の静岡商の反撃は驚きました。
でも、残念ながらとどかなかったみたいです…。

そういえば、σ( ̄∀ ̄)の学校に勝ったとこいつ負けたんだろう(笑

先頭 表紙

題名( ゜Д゜)ゴルァ!!(今気付いたw(遅2 / Mr.ぞね ( 2004-08-03 01:28 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪今ちょうどグルグルのソノ部分を過ぎたとこあたりですよ。今グルグル読み返してますw(読み返しだしてからもう1ヶ月くらいたつんですけどね_| ̄|○ / Bit ( 2004-08-02 01:00 )
日記タイトルは一瞬で分かりましたよ(・∀・)ニケヤニケヤ 5日先の分まで読めました( ´ー`)スーパーウフフ ((Φ( ̄д ̄ )ホォホォ 東海大翔破が甲子園出場ですかw(違)  / ICB ( 2004-08-01 18:45 )
[壁]_・)チラッ。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。チラッ(・_[壁] ゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッw ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww 何がおかしいの? |Φ|(|´|_|`|)|Φ| / neo茶 ( 2004-07-31 22:19 )
グルグル大爆笑シーンのベスト5に入ります(何>一行目 / Blue Italian ( 2004-07-31 14:58 )
本探しに行くのだね!!ちょいと恋愛ドロドロストーリーですが、結末が予想外の展開でドキドキしますよん(*´Д `*) / えみ ( 2004-07-31 11:52 )
゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッw ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww不意を突かれました( ̄▽ ̄;) >1行目 日記タイトルでやろうとしてることが早くもわかってしまったオイラはエスパーですか(・∀・)?w / アク郎 ( 2004-07-31 01:30 )
魔方陣グルグル・・・懐かしいカンジがするのは僕だけでしょうか? / 匙 ( 2004-07-31 00:35 )

2004-07-28 会

物理の補修休みキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ってことで、帰ってPCやってます(笑
親には図書館行って勉強してこいとかいわれましたけどそんなことは余裕で無視(爆

宿題がおおいからとっとと終わらせないと…。
一番の壁は作文です。
3つも書かないといけません…。
その1つに読書感想文があるのですが、オススメの本なにかないですか?

先頭 表紙

題名( ゜Д゜)ゴルァ!!(今気付いたw(遅 / Mr.ぞね ( 2004-08-03 01:27 )
読書感想文はやらないってのが1番!!(ぇ / ( 2004-07-30 01:57 )
あ、Bitさんの裏技やってました( ̄▽ ̄)w それも小学校時代に賞もらった読書感想文を中学時代も高校時代も使い続けたというかなり悪質な…(´ー`)ウフフ←(× / アク郎 ( 2004-07-29 13:15 )
今、売れている世界の中心で愛を叫ぶとかはどうでしょう?w / narumasa ( 2004-07-29 02:25 )
復活言うの忘れててごめんなさい。 物理はセンコー嫌いなので授業はノートだけとってほとんど無視です(笑 / どらごん ( 2004-07-29 00:55 )
読書感想文・・・何かの漫画を全巻読んでそのストーリーを書けば…(死 / 432power ( 2004-07-29 00:33 )
読書感想文に空想科学読本を1年1冊ずつ3年間書いたら先生に褒められました。国語の先生ではなく物理の先生にw(問題児(・∀・)カエレ!!) / ちょる ( 2004-07-29 00:22 )
読書感想文の裏技を教えますヽ( ̄∇ ̄)ノ  去年、一昨年に書いたやつをそのまま写す。。(爆)  学生の夏休みには毎年出るんですからちゃんと保存しておきましょうv( ̄∇ ̄)v / Bit ( 2004-07-29 00:16 )
私はブルーもしくはブルーが面白かったかな。割と読みやすいと思うべw / えみ ( 2004-07-28 18:18 )
宿題頑張ってください♪作文3つって多いですね^^;;最近まともな読書してないので、おすすめないです(笑 / みん姫 ( 2004-07-28 17:38 )
誕生日祝って頂いてありがとうございまっす♪ つい最近「蹴りたい背中」読み終えたんですけど短くて読みやすかったですよぉ / NISHI ( 2004-07-28 16:06 )
Happy Birthday to NISHIさん / 翔破 ( 2004-07-28 14:48 )
Happy Birthday to ホッピーさん / 翔破 ( 2004-07-28 14:48 )

[次の10件を表示] (総目次)