himajin top
・デコボコ にっき・凸凹

高3のyuiです☆最近彼氏の事多いです。。愚痴・・不安など。書いていきます☆ミ つっこみどんどんよろしくo(≧▽≦)o
yuiってこんな奴■みてちょ

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-12-25 クリスマス☆ in 南港
2003-12-24 終業式。。
2003-12-21 朝から掃除(´ー`)
2003-12-20 デ-ト(^〇^*)
2003-12-18 in ユニバ★
2003-12-17 にがりダイエットstart→
2003-12-15 もぅ冬休み〜☆
2003-12-14 久しぶりのデ-ト♪・・遅刻禁止!! 笑 in なんばパ-クス
2003-12-13 今日は暇な一日・・
2003-12-12 初☆日記 書き込み


2003-12-25 クリスマス☆ in 南港

今日は27日やけど。。25日の事を。。
クリスマスは 雑誌で見てて、いいなぁ-と思った南港に行って来た(^◇^)
いつもデ-トは昼からやけど、クリスマスぐらい朝からがいいなと思って、
11時に待ち合わせした★待ち合わせの場所まで、電車で1時間15分。。。
遠かったなっ。。そっから純と電車乗って、20分ぐらいやっけな。
南港に到着!!朝はずっと、海が見えるベンチでまったりしてた。
いつもどうり楽しい会話でした(^O^)g
時計みたら、いつの間にか1時ぐらいやっけ。
時間たつの早かった〜(^.^;そっから、お昼食べにいった。
今日のお昼はイタリアン♪♪パスタのランチおいしかった(^〇^*)

昼からは、そのへんブラブラ散歩したり・・プリクラ撮ったりした★
プリクラむっちゃ久々やった(o゜▽゜)o11月4日ぶりやっけな・・
なんか純 今までとちゃうかったなぁ-^^嬉しかった♪

そんで展望台の手前まで行った(^O^)g
展望台は夜の夜景を見に行こうって言ってたから、昼間は下見だけ。
55階が展望台やねんけど、50階までは無料でいけたからね★
50階まで行くの何かどきどきした。。やたらエレベ-タ-早いし!!
だいぶびびってたwやっぱ高かったぁぁ-。人が米粒っ。車もミニカ-みたいw
まだ昼で明るかったから、USJも見えた^^ド-ムも^^
下見はこれくらいで、帰りのエレベ-タ-のるの待ってて、ドア開いたらっっ!!!
透明のエレベ-タ-っっ。。下は透けてなかったけどね。
景色みながら降りていきました。何か2人とも微妙によったしww

こんな事してるうちに、海のとこのステ-ジでライブ始まって見てた。
I"S cubeやっけ?歌うまかったぁ〜★
そんで暗くなってきたらから、ちょっとうろうろしてから展望台いった☆
やっぱ昼間見るのと違って、むっちゃ綺麗やった♪♪
通天閣見えてむっちゃびっくりしたw

あとは今日の締めくくりのツリ-の点灯式見た☆
今までUSJとかの点灯式見てきたけど、南港のが最高によかった(^〇^*)
大音量の音楽に合わせてツリ-が光って・・むっちゃ感動やった!!!!
みとれてたからなぁ-o(≧▽≦)o
とにかくいいクリスマスやった♪
純と一緒にすごせてよかった。疲れたけど楽しかったな☆
あとマフラ-ありがとぅね\(^◇^)/
大切に使います☆

先頭 表紙

プレゼントね〜。今日使ったらあったかくてよかったです^^毎回日記楽しみにしてます★ / yui-☆ ( 2003-12-30 01:59 )
クリスマスプレゼン☆羨ましいぃぃ!! / 紫雨(しう) ( 2003-12-28 11:53 )

2003-12-24 終業式。。

今日は朝から終業式やった。6時半起きとか久しぶりできつかったぁ(ー。ー)
学校行ったのむっちゃ久しぶりやったからなぁ-。
みんなで楽しく話せたし楽しかった★
それにしても、毎学期おもうけど、校長の話長すぎやねん。。
寒いのに早く終わらせろ〜。今日は頭髪の事で、先生きれてたし

今日はイブやけど、暇だ。。純とは明日デ-トになった\(^◇^)/
一昨日、天王寺でプレゼントの手袋さがしまくったからなぁf^_^;
結局BEAMSで いい感じの手袋GETした★気にってくれたらいぃな〜♪

先頭 表紙

カフェさん頑張って彼女getしちゃってください!w日記よくみてますよ〜 / yui-☆ ( 2003-12-30 02:03 )
ええなぁ 彼女ほすぃw / カフェ ( 2003-12-27 12:07 )

2003-12-21 朝から掃除(´ー`)

今日は予定なくて暇人やったから、朝から掃除してた。
掃除し始めたら、いろいろ出して来てしまうから、
余計かたずけへんようになるねんな..(^.^;
何かホコリ?で鼻がずっとむずむず( ̄▽ ̄)

最近お菓子食べるの我慢してるのに、チョコ食べてしまった(

先頭 表紙

チョコおいしくてついつい食べてしまうんですよね。。こんなんやったら、痩せられへんよね(^.^; / yui-☆ ( 2003-12-22 08:41 )
私も今日チョコ食べちゃった( ̄□ ̄;夏と比べて3キロ太った…どうしよう。。チョコの誘惑には勝てないよねぇ。 / こまり@つっこみありがとうです☆ ( 2003-12-22 00:16 )

2003-12-20 デ-ト(^〇^*)

1週間ぶりのデ-トやった(^O^)g今日は純の遅刻もなかった☆
まぁそれが当たり前やんな。
今日のデ-トは・・純の親が持ってるアパ-トへ。
寒いし家が一番やな\(^◇^)/ゆっくりできるし☆
あのアパ-トなんか落ち着くんよね-。親もおれへんしな。
って、部屋寒かったから暖房つけてくれてんけど、
壊れてんか知らんけど、どんだけ時間たっても、動く気配なしっ(ー。ー)
寒すぎて、2人で布団かぶってた。
んで今日は借りて来た、黄泉がえり見た(^^)v!!
ん-いい話しやった。
今日は親が門限のばしてくれたから、余計長く一緒におれた☆
いっぱい話しできたし、なかなか楽しい一日やった♪

先頭 表紙

2003-12-18 in ユニバ★

今日は朝からUSJ行って来た★ん-何回行っても飽きないあたし。
もうかれこれ20回はいってるかな。。(^.^;
純にも呆れられながら...。楽しかったらそれでいいやん!!笑

とにかく空いてた!!!!朝なんて、大体が10分待ちぐらいかな??
夕方でも、最高の待ち時間が20分ぐらい。寒かったし、空いてる日やったのね。
修学旅行生多かったのに、待ち時間はすくなかったのが何でっ!?
最近は、乗るよりやっぱショ-を見るのが楽しぃ\(^◇^)/
何回みても飽きひんな♪乗るの混んでても、楽しめるぞ

今日は、年パスの写真撮った(^O^)g
写真とってくれる人、感じの可愛いぃお姉さんやった。
年パス作ったし、またUSJ行きまくれるな(^〇^*)
でも。。ディズニ-久しぶりに行きたぃっ(〜 ̄▽ ̄)〜笑

にがりは順調につづけてる。味かわれへんし頑張ってつづけよ!!!
あとは効果でてくれたらいいのに。。


先頭 表紙

2003-12-17 にがりダイエットstart→

1日書き込みできひんかった。。
まずは昨日の事から★
昨日は、中学の友達とカラオケへ(^〇^*)
友達が学校昼まであったから、1時に待ち合わせで今回もフリ-にした。
地元何もないから・・・カラオケにいながら、話ししたりするのが一番。笑
初めは歌いまくった\(^◇^)/ん-やっぱあゆは難しいf^_^;
うまくなりたぃなぁ-。途中から話したりしてた。
友達も彼氏いるから、お互いいろんな彼氏の話してた。
やっぱ話聞いてくれる友達っていいなぁ★共感出来る事もいっぱいあるし。
また話し聞いてもらおっと!

それでそれで。。カラオケの帰りホストに声かけられたρ(°o°)ゝ
横とおりすぎたら追い掛けてきて・・よっっ!!とかゆわれて
はぁっ??って感じやった。そんなんについていくか(´ー`)
こんな田舎でホストとかおるのね..(ー。ー)

*昨日からにがりダイエット始めた!!*これはずっと続けたいなっ。
痩せたい。。修学旅行で太ったもんで(ー。ー)もう体重戻ってきたけど。
がんばろ。三日坊主もあたしができるかな(〜 ̄▽ ̄)〜
にがりダイエットやってる人いるかなぁ-。
お茶とかとにかく飲み物とか、食べ物に数滴にがりを入れるだけで
痩せるらしい!!これはしないと!と思って、即始めた。
頑張ります★


先頭 表紙

2003-12-15 もぅ冬休み〜☆

修学旅行からもぅ帰ってきたから、もう24日の終業式まで学校なし(^^)v
これで朝早く起きンでいいし楽や!!!けど暇やな。。
ひまさえあったらお菓子とか食べてしまいそうρ(°o°)ゝ
太るぞっ。気を付けないと。

今日は起きて携帯みたら、お母さんからメ-ル来てて、手伝いメ-ル。。
朝っぱらから、洗濯とりこんで たたんだf^_^;
これくらいしないとな-。

今日はこんなもんか-。みじかっ(´ー`)
明日は、中学の時の友達と久しぶりにカラオケ行く☆
歌いまくるぞ-(〜 ̄▽ ̄)〜

木曜日は朝からユニバヘ\(^◇^)/あぁ-学校休みっていいな(^〇^*)

先頭 表紙

<紫雨さん>冬休み暇でしょうがないですよ(ー。ー)日記みてて分かるでしょf^_^;好きな人と結ばれるように頑張ってください!! / yui-☆ ( 2003-12-17 10:19 )
『冬休み』って響きが懐かしい☆それに彼氏と現在進行形の恋愛が羨ましいなぁ♪ / 紫雨(しう) ( 2003-12-16 16:21 )

2003-12-14 久しぶりのデ-ト♪・・遅刻禁止!! 笑 in なんばパ-クス

今日デ-トやった(*^_^*)
久々で楽しみのせいか、起きようと思ってた時間より早く起床。
用意をしてた所で、純からおはよぅ!と起きたってメ-ルがあった★
これで起きたなって安心した。
けど、そっから すぐメ-ル返したのに一向に返事がない。。
用意したりして、メ-ルする暇がないんかなぁ。って思って、時間やったから
家をでた。1時間ちょいで到着!この時点でまだメ-ルがきてない(^-^;
もしかして二度寝!?!? と思いながら電話かけた・・でも反応なし。。
この時やたらイライラしてた(

何回もかけてたら、やっと電話にでた。
私「今どこ??」
彼「・・ごめん。。今起きてしまった。。」
私「早く来て」
彼「ほんまごめん。。」
ここでむかつきのあまり、途中で電話をきってしまったf^_^;笑
あたし時間ル-ズな人嫌いなんよね..笑
今回は許してあげたけど、次は待たんと帰るから!!と言ってしまった。
次から気を付けてくださぃ(^O^)g 遅刻禁止!!!

やっとパ-クスの話しや(´ー`)
ここには行ったの初やった。人多すぎやった*まぁ日曜やし当たり前か。
ん-なんか大人っぽいショッピングセンタ-って感じかな?
って、大人が多かったなぁ。高校生が行く所じゃないんかなぁ?
まぁ、2人で行って楽しい所やったらどこでもいぃ!!

石鹸を手作りして、それを売ってる..
みたいな変わったお店もあったり、ペットショップもあった☆
ダックスフンド可愛かった-\(^◇^)/買って欲しかったなぁ-笑
いつか犬飼いたいなぁ。。これずっと思ってる事!!
散歩とか大変やろぅけど。。いつか買えたらいぃな♪
純はLoftみたいなとこで、抱き枕かってた〜★

お昼は、麺類ばっかり集まった飲食店の所で食べた。
人気なんか1時間30待ちのラ-メン屋とかあったρ(°o°)ゝ
そんな待つ程おいしいんかっ!?!?
って人多すぎっ。。何か人ひとって感じやったな-。
あたしたちは、30分ぐらい待ってうどん屋へ(^^)v
今日は純におごってもらった☆昼の遅刻のお詫びやな 笑
ありがとさん♪ごちそうさまぁ-\(^o^))/

食べてから外でしてた、外人の大道芸みたヽ(^◇^)ノ
楽しかったぁ♪日本語ペラペラで、しかもバリバリ大阪弁!!
あれは笑えたなぁ-☆どこであんな大阪弁覚えてくるんやろっ。
また見たいなぁ\(^o^)/あ-ゆうの好きなンよね☆

あとは、夜のイルミネ-ション綺麗やった☆★
寒すぎで2人とも震えてたけど。。笑 冬って感じやなぁ-\(^◇^)/

寒いのは嫌やけど。。スノボ-は大好き♪って今関係ないかf^_^;
今年も大晦日に家族でいく予定★ミ
すいてていいのよ-。純は予備校で一緒に行かれへんねんな。。
一緒に行きたかったな。。また行く時誘うね★

そんなこんなで、楽しい一日やったq(^σ^)p
2人で行くンやったら、どこでも楽しい★
またパ-クス行きたいなぁ〜♪

次は20日にデ-ト(^〇^*)純 予備校の冬の講習始まるって言ってたから
クリスマスまで会われへんかぁ。。って思ってたけど、すぐ会えるのね♪
楽しみにしてる★☆

パ-クス行った人いますか〜?

先頭 表紙

2003-12-13 今日は暇な一日・・

今日はバイトしか予定ない一日。。
本当は今日バイト入ってなかってんけど、いきなり頼まれて代わりに行く事に。
17時から19時まで(^-^)今月全くバイト入ってなかったから、ちょうどよかった!
明日も10時から17時のバイト頼まれたけど・・
彼氏の純とデ-トできるかなぁ。と勝手な予想で断ったm(_ _)m笑 

予想どうり、明日は久しぶりにデ-ト♪~♪d(^0^)b♪~♪
(って、今日のあったこと書くのに、明日の事書いてるけど。。まぁいっか!)

純とは、先月の24日から会ってないな。。
お互いのテストと、あたしの修学旅行があって・・。早く会いたいなぁぁ(^^)V!!
今からルンルン気分です♪笑 明日は、なんばパ-クスに行く予定ヽ(^◇^)ノ
だいぶ前に2人で行こうって言いながら、まだ行ってないな...笑
2人ともまだ、友達とも行った事なくて、彼氏といけるなんて、余計楽しみやなぁ♪

純まだ寝てんのかなf^_^;っていいなから、あたしも起きるの遅かったけど(^.^;
現在14時です!!まだメ-ルこ-へん。。メ-ルするの嫌とか?笑
まぁ待っとこっと☆いつ来るかなぁ-

って、今日の事全然書いてないな。。笑
この日記 純も見るらしいからな(*^-^*)昨日書き始めたって言ったら、教えて♪
って言われてぇ!純も見ると思ったら何か書きにくいなぁ-笑。
まぁ思った事とか、普通に全部書いていくつもり★
それではこのへんで!バイト頑張るぞ\(^◇^)/

先頭 表紙

2003-12-12 初☆日記 書き込み

完成!!こ-ゆうの作ってみたかってんなぁ(^^)V!!
何か嬉しぃ☆みんな見てくれたらいいな...よろしくね☆

こんなあたしは、昨日学校の修学旅行の沖縄から帰って来たばっか(^o^)
大阪から飛行機で沖縄へ。中学で行った事あったので、ちょい不満ながらも
直前になると楽しみで、やっぱりむっちゃ楽しんできました!!
楽しかったなぁ☆テレビとかでよく見るエメラルドグリ-ンの海!!!!
まさにエメラルドグリ-ンでした(*^_^*)久米島にもいってホテルもすごい
いい部屋で満足。窓から一面に青い海★また行きたいなぁ。
それにしても、沖縄は暑かった!久米島は25度で真夏みたいに暑かった。
大阪に帰ってきたら、寒すぎでびっくりやった..
さすがに、25度の世界から、10度以下の生活に急に戻るのは辛い・・
なんか沖縄に戻りたい気分です・・笑 

これから週に何回かは、書き込めたらいいなぁ・・
今日はバイトもあって疲れたので そろそろ布団へ..


先頭 表紙

norikkoさん*グアムも綺麗なんですか〜☆あたしは行った事ないです・・f^_^;行ってみたいです!!! / yui-☆ ( 2003-12-13 13:10 )
daisukeさんあっ、昨日daisukeさんの日記ちょい読んでましたよ!!同じ沖縄だったんですね☆あたしも3泊4日でした! / yui-☆ ( 2003-12-13 13:08 )
俺は千葉っ子(高2)だけど12月2日から3泊4日沖縄だったよ〜^^;ホントたのしかったよね!またいきたいな〜 / daisuke ( 2003-12-13 01:57 )
南国の海って本当にエメラルドグリーンなんですよね。沖縄は行ったこと無いけどグアムの海もキレイでしたよ。 / norikko ( 2003-12-13 01:28 )

[最新の10件を表示] (総目次)