himajin top
赤点生活

仙台市在住の邦楽が大好きで勉強ができない韓国と日本の架け橋のチョメチョメ大学一年生「りんてつ」の日記っぽいものであります…テキトーにつっこみいれてくださいな
(´Д`)b俺の全て←前略プロフ(05/10中途半端に更新)
掲示板っぽいの←来訪者はなんか書き込め(必須)5月10日背景・・・( ̄▽ ̄)b
人殺しは嫌いです!

警視庁

超お勧めサイトです!絶対見るべし!
字が重なってるとこあるけどそこ仕方ないから(´Д⊂グスン
当日記はリンクドフリーです。勝手にリンク大歓ゲイ


日記リンク!
↑はいパクリですw
ダルマバーゲンヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノバーゲン
ダルマ薬局を応援します

マグロヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノマグロ
漁港(・∀・)イイ!!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-27 こ━━━(・д・。)━━うし━━━(・д・。)━━ん
2004-06-15 当たって砕けてヾ(´ー`)ノ
2004-06-13 (・∀・)ニヤニヤ
2004-06-10 めっさ怠けてた(´Д`)
2004-06-02 REALな(´Д`)
2004-05-30 なんとなく更新
2004-05-21 なんということでしょ〜(´д`*)(ビフォーアフター風
2004-05-16 K-POP勉強中
2004-05-13 あっあ〜ぁんなんかいぃ〜かんじぃあっあ〜んまじでないすばでぃ(´д`*)
2004-05-11 なまら良い(´Д`)


2004-06-27 こ━━━(・д・。)━━うし━━━(・д・。)━━ん

と、いうことで日記更新(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
いやぁ〜最近内容の薄い毎日を過ごしています!
唯一EUROだけが刺激を与えてくれる感じですかね(´Д`)
ギリシャが実は強かったとか知らなかったよ(´Д`)
一番応援してたドイツはグループリーグで敗退しちゃったけど、オランダとチェコは強いから仕方ないかな(´_つ`)
ホント日本に負けたチェコ強いですね〜(´Д`)
あの日本戦の時なんか実力の半分も出してないんじゃないか(´Д`)?
この大会を見なかったらずっとチェコを強いチームとは見なかったでしょう(´Д`)
それにしても見てて面白いサッカーばかりでとっても(・∀・)イイ!!
でも試合する時間が(・∀・)ワルイ!!
時差って何よ(´Д`)4時ころキックオフって一番うまくないじゃん(´Д`)
まぁ眠たさを振り切って今日も見る予定です( ̄▽ ̄)b

昨夜なんかの定例会参加しました(麻雀)
三回やって
一回戦±0 5200振込み
二回戦-15 2400、2900、2900、4200振込み
三回戦+13 2600、1500振込み
トータル-2
結果だけ見たらたいしたことないんだけどなんか今回はもったいなかったなぁ(´Д`)振り込みすぎた感じがする(´Д`)ってか舞子♪には勝てないよ・゜・(ノД`)・゜・
ちなみにこの定例会では2位5回3位2回とものすごく微妙な感じですwトータルでは+3というこれまた微妙なところですw4位は取らなくていいから1位取りたいなぁ(´Д`)w
あと牌譜再生広場で復習してて知ったんだけどうっちゃんさりげなくショースーシーイーシャンテンまで行ってたりしてるしΣ(´□`||)まぁその局はつぐさんが親ハネでツモあがりしたけど(´_つ`)

…と、いうことで倉木麻衣強化習慣に入っている今日この頃です(´Д`)b(何
いや土曜日にライブあるんす(´Д`)
席は12列目の真ん中付近です(´Д`)
とりあえず楽しんできます(´Д`)
ってか今年は一人で見に行くことになりそうですΣ(´□`||)
金券ショップに売りに行こうかな(←×


先頭 表紙

翔破さん>ライブ良かったです(´д`*)一億円もってたらライブ代&交通費くらい出してあげるのになぁ(´Д`)(何 / りんてつ ( 2004-07-04 03:25 )
ゆきちゃん>せめて決勝だけでも見きりましょう(・∀・)ニヤニヤ 負けなきゃ(・∀・)イイ!!ですよねwでもそろそろ大負けしそうで怖いですw / りんてつ ( 2004-07-04 03:24 )
つねさん>チェコ強いですよね(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルが、しかーしギリシャはもっと強い(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル / りんてつ ( 2004-07-04 03:22 )
倉木麻衣のライブかなり行きたいです(つД`)グスン 今年もTVでやってくれないかな・・・ / 翔破 ( 2004-07-03 05:20 )
☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ♪EUROは見切ったこと一回もないヽ(○´3`)ノチェコ強い(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル フランス・゜・(ノД`)・゜・ 負けなきゃいいんです。ぁとは、ころあいを見計らって勝ちに行きましょう(○ゝω・)b うっちゃん(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル / ゆきちゃん ( 2004-06-30 00:57 )
チェコ神がかってますわ(´Д`)w イタリア敗退させたデンマーク相手に3-0((((; ̄Д ̄))))ガクガクブルブル 決勝はまたオランダvsチェコか!? / Blue Italian ( 2004-06-28 12:29 )

2004-06-15 当たって砕けてヾ(´ー`)ノ

Formulaの定例会に参加してきました(´Д`)
半荘3回で
一回戦▲16
二回戦12
三回戦3
合計▲−1
高校のときのるーるだと−10円。もとい−10ポイントです(´_つ`)(何
まぁ結果だけ見るとボチボチなんだけど三回半荘して3900と1600しか振り込んでないんだよねぇ(´Д`)それでこれはかなり痛い・゜・(ノД`)・゜・今回ばかりは牌のせいにしたくなりましたwまぁ最終的に合計で+になればいいのさヾ(´ー`)ノ

今チェコ対ラトビアの試合見てたんだけど ゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッwwww
って感じでしたねw圧倒的にチェコのほう押してたけど途中まで0−1で負けてたしwまぁ最終的に2−1で勝ったから勝ち点3は取ったんだけど、もう何点入ってもおかしくないような試合だったね〜wまぁみなさんラトビアにはお気をつけて(´_つ`)

これからドイツ対オランダ観戦(・∀・)ニヤニヤ
マジいっぱい試合見れるなんてうれしすぎる・゜・(ノД`)・゜・
つねさん(人-)謝謝(-人)謝謝

コレでいいのか受験生


先頭 表紙

翔破さん>Σ(・ω・ノ)ノ!この人は翔破さんの担任の弟ですよ ( ´∀`)クスクス / りんてつ ( 2004-07-04 03:21 )
えみちゃん>知らないんですか!?Σ(・ω・ノ)ノ!韓国のニュースキャスターパク・パクパク(仮名)ですよ(´_つ`)bサッカーボールなくした…あの時のことね(´Д`)(マテ / りんてつ ( 2004-07-04 03:20 )
ICBさん>σ(・_・)は総合的に見てあんまり−にならないようにして打ってますね〜だから多少の−は気にしない性質です(・∀・)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-07-04 03:16 )
ゆきちゃん>昨日はどうも(´_つ`)b(遅 一回目も三回目も圧勝だったら文句なしなんですけどね(・∀・)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-07-04 03:13 )
翔破さん>早く麻雀覚えて打ちましょうよ〜ヾ(´ー`)ノ / りんてつ ( 2004-07-04 03:11 )
なんか・・・その写真σ( ̄∀ ̄)の担任に見えてきました(爆 / 翔破 ( 2004-06-23 17:17 )
だ・・誰〜!?(←またかよw)サッカーのルール分かんないけど、サッカーボール無くして大泣きした事はあるよ(謎 / えみ ( 2004-06-22 22:56 )
σ( ̄▽ ̄)は必ず勝てる打ち方をしてるんでw(・∀・)ニヤニヤ たとえ大負けしても逆転してみせますw まぁ3回目の半荘はちょっとミスがありまして… ウマのことをすっかり忘れてて、トータルトップになるためには8万点ちょい必要だなと思ってたんですよね… だから、一発で終わらせられるところを、わざわざ一翻落として、ATOMさんを300点(でしたっけ?)残して、そこから倍満で仕上げるつもりだったんですが… ウマ入れたら、あそこでATOMさんをトバしててもσ( ̄▽ ̄)のトータルトップだったんですよねw_| ̄|○ / ICB ( 2004-06-19 11:38 )
チェコの方が100倍ぐらい攻めてたのに2-1・・・あのままラトビア勝ってたらと思うとサッカーっておそろしい((((; ̄Д ̄))))ガクガクブルブルw / Blue Italian ( 2004-06-16 18:48 )
昨日はどうも、いつもどおり負けましたwまぁ、2回目は圧勝だったkらそれでいいや(←×) / ゆきちゃん ( 2004-06-16 16:51 )
Formulaの定例会に参加できるレベルでないのがσ( ̄∀ ̄)です(爆 まずは麻雀のルールを覚えないと(ぇ  / 翔破 ( 2004-06-16 16:47 )

2004-06-13 (・∀・)ニヤニヤ

ユーロ始まりましたねぇ(・∀・)ニヤニヤ
開幕は予想通りの試合でしたね(マテ
ってかギリシャ代表やるねぇ(´Д`)U−23に負けたギリシャ選抜とは大違いだよ(´_つ`)
あとスペイン対ロシア見てたんだけど途中で寝ちゃったw
スペインが推してたね〜んで結局1−0で勝ったそうな…もっと点はいると思ったんだけどなw
私の予想ではドイツが優勝ですwいや、優勝とまでは行かなくてもイイとこまで行ってくれると信じてますw

今日はなんだかラジオのイベントやらで

川嶋あい

100,000,000,000Promisesと(オイ

さいこるしぇいむだっけ?(´Д`)
が来てました♪いやぁ川嶋あいは良かったで〜(´Д`)歌聴いて泣いてた人いたし…ホントえかったよ・゜・(ノД`)・゜・
1,000Promisesはσ(・_・)が来る前に終わってましたw
さいこるなにがしは温かいファンに恵まれていますね(´Д`)一般人の方々の中には引いてる人もいましたが(サイコルシェイム&ファンに対して)私的には面白かったかな?どだべ?(´Д`)ぶっちゃけ好きでも嫌いでもないしwまぁ「衣装代高そうだなぁ」ってのがステージを見ての感想ですw

っといまイングランドゴールキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!このまま勝っちゃえ(・∀・)ニヤニヤ

そーいやこの前タワレコ行ったらさぁ〜GLAYの地域限定版CD全種類売ってたんだけど(´Д`)w

今フランス対イングランド試合終わったけど ゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッwww
スゲー試合見ちゃったYO!一気に目覚めたじゃんwwwww
やべぇよオイw


先頭 表紙

えみちゃん>ボクのおじのいとこの息子の彼女の親父です(´_つ`)bと、思わせて韓国のニュースキャスターですw / りんてつ ( 2004-06-16 03:02 )
↑誰〜!?ヽ(゜∀゜ゞ) / えみ ( 2004-06-15 21:27 )
つねさん>直したはずなのに直ってなかったΣ(´□`||)こんなんならイングランドは予選落ちかな(´_つ`)wマジありゃないっすよ〜(´Д`) / りんてつ ( 2004-06-15 08:46 )
えっと、ポルトガルじゃなくスペインvsロシアですねw フランスイングランドは目覚めた(´Д`) イングランドありえねー\(゜ロ\)゜ロ\)゜ロ\)ど...ど...ど...どんまい!!w / Blue Italian ( 2004-06-15 04:32 )

2004-06-10 めっさ怠けてた(´Д`)

黒とピンクといったらHMV。

最近はなにあったっけ(´Д`)

サッカーあったねぇ〜私がジーコを支持することはないでしょう(´_つ`)
一次予選くらい全部大量得点で失点0で通過しろよ(´Д`)(何様
選手たちもやる気出して頑張ってください(´Д`)b
あっあと、日本が大苦戦したシンガポールはオマーンに0−7で負けたっぽいですね(´_つ`)
シンガポールなんてそんなもんですよヽ( ゜ 3゜)ノ
最終予選大丈夫かな…中国とかに負けそうw

今ハンゲの麻雀やってるんだけどレート高いとこ行ったら一気にポイントが減ってしまいましたw危機的状況です(´Д`)勝ち越してるのにへたっぴ_| ̄|○

今日はここらで終わらせるとするか(´_つ`)
もっと語りたい気がするけどメンドイ(´Д`)

先頭 表紙

翔破さん>ハンゲはノーレートのところには行きませんwあと仲間内でやるとき以外は大体適当です(´Д`)(死 / りんてつ ( 2004-06-15 09:03 )
つねさん>誤審がなくても負けますよヾ(´ー`)ノ(マテ / りんてつ ( 2004-06-15 09:01 )
ハンゲは練習広場以外怖くて入れません(笑 / 翔破 ( 2004-06-13 11:18 )
韓国に誤審で負けた夢を見ました_| ̄|○(何w) / Blue Italian ( 2004-06-13 03:23 )

2004-06-02 REALな(´Д`)

え〜っと
少年法って何ですか?(´Д`)
まぢいらねぇ〜
小学6年だろうが無期懲役にでもなんにでもしろわ(´Д`)
ってか悪口言われたから殺す…(゜Д゜)ハァ!?
それにしても深さ10cm長さ10cmの傷だっけ?(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルさすが殺そうとして殺しただけあるね…クビにそんな傷負ったら絶対死ぬしね〜…痛かっただろうなぁ。。。・゜・(ノД`)・゜・それにしても親父さんがすげぇかわいそうだったなぁ…

人殺しはうまくないね(´Д`)でも目の前で大量殺人してる奴は殺ってもいいですヽ(゜∀。)ノ

そーいや最近サッカー流だねぇ(´Д`)
U−18…実力的には同じくらいだっただろうけど一応HOMEなんだからかっといて欲しかったねぇ〜(´Д`)まぁいろいろ怪我人とかで大変なんだろうけどさぁ〜ってかこれ以上けが人出るな( ゜Д゜)

A代表…最初のほうは何点はいるんだΣ(´□`||)見たいな感じにおされてたけど最終的には上出来でしたかな〜まぁものすごく眠かったっす(´Д`)こちらも主力選手欠く中で頑張ってたね〜中田が監督にでもなったのかな(´Д`)?チェコ戦と違ってあっちは勝ちにきた試合だったから価値のある引き分けだねぇ(´Д`)(多分)

アジエンス使いてぇ(´д`*)

↓ぷっすま見ながら書いた奴(´Д`)


先頭 表紙

えみちゃん>クラスメートどころか先生まで参っちゃってるらしいですね…確かにクラス内でこんなことが起きたら(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル / りんてつ ( 2004-06-15 08:58 )
遼さん>少年法は俺にとっては軽すぎっす(´Д`)こんなんじゃ子供の犯罪率のほう多くなってもおかしくない(´Д`) / りんてつ ( 2004-06-15 08:57 )
まささんようこそヾ(´ー`)ノ首に深さ、長さ10cmの傷はどんな人だってしんじゃいますからね(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル / りんてつ ( 2004-06-15 08:53 )
TRAINさん>そうですよねぇ死は取り返しつきませんからねぇ… / りんてつ ( 2004-06-15 08:51 )
neoさん>ホント被害にあったほうからすると少年法( ゜Д゜)ゴルァ!!ですよね!少年法で守られてるから犯罪犯す奴もいるだろうし(´Д`) / りんてつ ( 2004-06-15 08:50 )
翔破さん>それにしても動機がわかりませんよねぇ…俺もいつ被害にあうか(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル / りんてつ ( 2004-06-15 08:48 )
匙さん>今精神鑑定中らしいっすねぇ(´Д`)そんなんで何がわかるのやら・・・(´Д`) / りんてつ ( 2004-06-15 08:47 )
つねさん>あΣ(´□`||)普通に間違えましたwあの選手交代はいらなかったですよね(´Д`) / りんてつ ( 2004-06-15 00:07 )
小6の子は一生この傷をおって生きていくんだなと思うと痛々しい。成長すれば成長するほど傷はでかくなるんでないかな?ほんと怖いよこの世の中((((_ _ ))))ビクビク / えみ ( 2004-06-10 22:58 )
犯罪の低年齢化。。。流石にいきすぎだろって感じです。。。(^^ゞぶっそうなもんすねぇ。。。_| ̄|○ / たくや ( 2004-06-10 22:20 )
まぁー人殺せば犯罪者には変わりないのだしそれが早ぇーか遅いかの違いですからね。少年法は確かにいらないとは言わないでももうちょっと重くしてもいいかなぁとは思いますね。 / ( 2004-06-08 22:31 )
カキコはお初です〜、深さ10cm、幅10cmの傷・・・・・・定規で10cmがどのくらいか測ってみたら?(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルとにかく驚愕でした_| ̄|○ / まさ ( 2004-06-07 20:35 )
カキコはお初です〜、深さ10cm、幅10cmの傷・・・・・・定規で10cmがどのくらいか測ってみたら?(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルとにかく驚愕でした_| ̄|○ / まさ ( 2004-06-07 20:34 )
小6って言ったって、殺したらどうなるかくらいのことは充分判断できると思うんですがね。。。 / とれいん ( 2004-06-06 20:41 )
(o ̄∀ ̄)ノコンビャンワ♪すこぶる温厚な体質・・・neo universeことneoちゃんで〜す♪ 年々少年犯罪の凶悪化&低年齢化が加速していますね〜ホント怖いでしゅ・・・(((;/Д\;)))キョ、キョワイヨーw うーん・・・ホント少年法ってイミわからない・・・未熟な少年を更生させるとゆう理念から成り立ってるらしいけど犯られた方はたまったもんじゃないよ・・・どうにかナンナイものかね〜(○`ε´○)プンプン!! / neo universe ( 2004-06-06 20:05 )
(((゜Д゜)))ガクガクブルブル 小学校で殺人事件って世の中ホントあぶないですね・・・ / 翔破 ( 2004-06-06 05:48 )
彼女は今頃怨みの門でしょうかね?w カ、カリメロ煤i´□`|||) / ( 2004-06-05 03:06 )
U-18!?(´□`|||)w とりあえず後半のFW変更以外はいい試合だったかな(死) / Blue Italian ( 2004-06-04 14:03 )

2004-05-30 なんとなく更新

世界が嫉妬する髪になりたいりんてつです( =゜▽゜)ノ

ここ最近あったこと…
ホさんと会いました〜いい人でしたよ・゜・(ノД`)・゜・
蛍原に似ている女の人と、大久保と小野を足したような人を見ました(´Д`)(何

今日はなんかしらんが愛内さんの曲聴いてたな〜(´Д`)
恋はスリル、ショック、サスペンスな感じですよみなさん(・∀・)
Ohh! Paradise Taste!!が一番好きっす(´Д`)

そして今「Time after time〜花舞う街で〜」聴いてます…
この曲には思い出がいっぱい詰まってるなぁ…
ちょうど二年から三年に進級するためにガストで課題やったなぁ・゜・(ノД`)・゜・
ドリンクバーで何時間も粘ってたなぁ…
あそこのガストはつぶれたなぁ…
今でもこの曲を聴くとそのことを思い出すなぁ(´Д`)
集中できるようにinstromentalのほうばっかり聞いてたなぁ…
あのころに戻りたい(´Д`)(死

ダービー…カメハメハー!! ( *゜ロ゜)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆

僕の好きな音楽…前々からわかってたけどなんだかピアノ、ヴァイオリンなどが入った音が好きっぽいっす(´Д`)

昔集めてたJリーグカードを見てたらなんだか懐かしい奴らいっぱいいますねぇ(´Д`)個人的にはシジマールが懐かしいw

と、いうことでアイスランド戦あったっぽいですね(´Д`)普通に見ませんでした…監督代わったら見るかもwゴールシーンは見ましたけどw上手かったねぇ〜
アイスランド、いわゆる格下ですね〜勝って当然(´Д`)wジーコには珍しく勝った試合なのに機嫌が悪かったそうっすねぇwあなたの選手の選び方…きりないのでやめとくw

最近天気いいので運動したいです…
運動…
運動…
運動…
あっそろそろ総体や(´Д`)
見に行くかなぁ〜(´Д`)
めんどくさいなぁ(´Д`)
あたらしいコカコーラ発売日に飲みたいなぁ(´Д`)

밀재파잘네애지←適当に打ってみた
ㅡㅇㅡ←韓国の顔文字w

↓ダメ字、へた字、俺字…俺の一番へたじゃん(´Д`)


先頭 表紙

匙さん>おっかなり昔っすね〜w自分は始まった当時からJずっと見てたけど知識はほとんどありませんw / りんてつ ( 2004-06-03 04:01 )
ゆきちゃん>Σ(´□`||)勉強しましょう(・∀・)ニヤニヤ Jリーグカードはポテチ食うのが面倒だったなぁ(´Д`) / りんてつ ( 2004-06-03 03:59 )
neo universeさん>イイ思ひ出ですよヾ(´ー`)ノところで○の中には何が入るんですか?(´Д`)wダービーど━━━(・д・。)━━んま━━━(・д・。)━━い安田で挽回っすよw / りんてつ ( 2004-06-03 03:58 )
つねさん>イングランド戦は小野でしたね(・-・*)ヌフフ♪交替がなければ久保決めてたかなぁ(´Д`)いや決めてたな(´_つ`) 「It's crazy for you」(・∀・)イイ!!ですよね〜エロくて(´д`*)大人っぽいっすよねぇ〜w / りんてつ ( 2004-06-03 03:55 )
Jリーグで詳しかったのはラモス等が現役のときですね もう随分昔の話だな^^; / ( 2004-06-03 01:25 )
Jリーグで詳しかったのはラモス等が現役のときですね(結構古い^^; / ( 2004-06-02 01:51 )
愛内シラネヽ(○´3`)ノあの頃に戻りたいキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!!Jリーグカード(´□`|||)σ(・ω・*)も何気に集めてたヨwおつかれ。 / ゆきちゃん ( 2004-05-31 22:39 )
エエエエェェエェェエェェェ〜!!Σ(・ω・ノ)ノ!!ガスト潰したことが想い出なんですかぁ〜(((;/Д\;)))キョ、キョワイヨーwwwりつてんさんは里菜たんのオッパ○好き・・・φ( ̄ー ̄ )メモリーメモリーww何故里菜たん聴いたか・・・そりは本能でちゅヨ(*´Д`*)ハァハァwwダービーは金亀来なければ・・・_| ̄|○wめっちゃNAVY BLUEでしゅ・・・・゜・(ノД`)・゜・ww / neo universe ( 2004-05-31 20:56 )
久保(・∀・)イイ!イングランド戦でも決めたら本物ですね(´ー`)ウフフ Oh,Paradise tasteキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!なつかしくて(・∀・)イイ!!!w さらに、昔の曲で行くと「It's crazy for you」が(・∀・)イイ!!!エロくて(死 いや、マジメに愛内でベスト3に入るぐらい好きw / Blue Italian ( 2004-05-31 16:09 )

2004-05-21 なんということでしょ〜(´д`*)(ビフォーアフター風

例の奴良かったっすよ(´Д`)
みんな宮城県に来れば良かったのに(´Д`)
でも県外から来てる人多かったっぽいなぁw
ちなみに今日はまーと一緒に行動しました〜
とても好青年な野郎でしたよ(´_つ`)b
あっ次は日曜日かぁ(・∀・)タノシミニヤニヤ
ってか甲子園の曲ってのすげ〜よなぁ(´Д`)
普通大ヒットした曲とか使われるんじゃないの?w
とにかく楽しみですバイ(/・ω・)/

↑まぁ大体の人は何の話かはわかりますよね(´_つ`)

今コーラ1,5Lのペットで飲んでます。…安いんだもん・゜・(ノД`)・゜・

えっと最近ハングルの勉強を始めました〜
チョンマルブック買って勉強中www
そんでもってハングルのフォントも入れてみました♪
아줌마←自分で打ちましたw
ちなみに意味はおばさんです。

前回の正解はあ・い・し・て・る♡ですヽ(゜∀。)ノ

↓どんないみでしょう?読み方は「ムリエヨ」


先頭 表紙

正解は「無理っす(´д`*)」でした。わざわざ読み方まで書いたのにぃ(≧ヘ≦ )ってわかるわけないっすね(´Д`)w / りんてつ ( 2004-05-31 03:54 )
えみちゃん>え、え、工エエェ(゜Д゜)ェエエ工こんなところで(*/∇\*)キャ(アホ でもスィート爽やか口調は当ってる!w / りんてつ ( 2004-05-31 03:52 )
neo universeさん>(o ̄∀ ̄)ノオヒチャ☆★スンマセン訪朝してました(´Д`)訪朝結果に満足いかなくてもそんなに叩かないで・゜・(ノД`)・゜・ / りんてつ ( 2004-05-31 03:49 )
匙さん>(*/∇\*)キャ恥ずかしいわこんなところで(オイ t残念ながらはずれっすw / りんてつ ( 2004-05-31 03:47 )
ぴぽくん>はらたいらに5000点ヽ( ゜ 3゜)ノ(何 たしかハングルには「つ」はないんですよ(・∀・)ニヤニヤ  / りんてつ ( 2004-05-31 03:46 )
たくやさん>1.5Lなんてチャラヘッチャラっすよw(´_つ`)b ハングルは書くことはできそうなんだけど意味がまだまださっぱりっすヽ(゜∀。)ノ / りんてつ ( 2004-05-31 03:45 )
翔破さん>東京も宮城もほとんど距離変わらないじゃないですか〜ヽ( ゜ 3゜)ノ(マテ 仙台で待ってますw / りんてつ ( 2004-05-31 03:42 )
つねさん>おっヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマwチョナンカン超えますよw(´_つ`)b / りんてつ ( 2004-05-31 03:41 )
もうこれは前回の答えから想像するに、「結婚しよう(スウィート爽やか口調)」だな(は? / えみ ( 2004-05-30 22:30 )
(o ̄∀ ̄)ノりつてんさんオヒチャ☆★ ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォりつてんさんは只今行方不明中・・・もしかして韓国・・・いゃ、北朝鮮に・・・(゜゜;)\(--;)www / neo universe ( 2004-05-30 14:25 )
前回が「あ・い・し・て・る♡」なら今回は「私もよ♡」ですなw / ( 2004-05-25 03:30 )
これは「りんてつ」って読むんですよね(=゜ω゜)ノ♪w / ぴぽ ( 2004-05-24 05:42 )
ZONEじゃない?ビンゴっしょ!(笑 / どらごん ( 2004-05-23 23:25 )
1.5ℓ(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルwゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!ハングルすごいっすねwMNがハングルだったのはこの関係かw / たくや ( 2004-05-22 23:44 )
さすがに宮城までは無理ですね・・・(汗 東は東京で限界です。 / 翔破 ( 2004-05-22 13:25 )
PV今度ください(つД`)グスン / 翔破 ( 2004-05-22 13:24 )
見てる間、1.5ペットのコーラのんでたσ( ̄_ ̄)(死) 第2のクサナギくん目指してますねヽ(゜∀。)ノ♪ / Blue Italian ( 2004-05-22 08:41 )

2004-05-16 K-POP勉強中

いやぁ〜brown eyes(・∀・)イイ!!
問い合わせは下記のあて先まで(´Д`)b

今日(月)はえーっと公開録音の整理券ですか(´Д`)

あ〜っと今韓国の人からスキマスイッチの話題を出された━━━━(゜∀゜)━━━━!!
をっと日記脱線してしまった(´Д`)

ってかネタないオリャ!オリャ!オリャ!! (ノ≧∇≦(ノ≧∇≦(ノ≧∇≦)ノ ┻━┻ ┻━┻ ┻━┻~☆

時事ネタでも・・・
交番に原チャリで突っ込んだ人いるらしいですね…こんな事件だけなら平和なんですけど・・・w
蚊に刺されて貧血…これから使おう...ψ(。。)メモメモ...

あっあと初めてハングル書いてみたりしましたw
さてこの言葉の意味は何?字が汚くて読みづらいでしょうけど(; ̄ー ̄A

まさかあんなことだとは誰も思わないだろうな(='m') ウププ


先頭 表紙

どらごんさん>ハングルはジャパニーズ漢字とよく似てますぇヽ( ゜ 3゜)ノちなみにこれは直筆ですよ♪マウスでクリクリっとw / りんてつ ( 2004-05-22 23:26 )
匙さん>そのとーり!アフロ君がいる二人組みですよ ( ´∀`)クスクス / りんてつ ( 2004-05-22 23:22 )
えみちゃん>普通に面白いよね〜ヽ(゜∀。)ノヤフーのTOPで見たときは笑いましたwあんなことって…恥ずかしくていえないよ(*/∇\*)キャ / りんてつ ( 2004-05-22 04:05 )
つねさん>今年はウナコーワクールモロコシさんヘッドが来ますよ(・∀・)ニヤニヤwコーラの血ですかぁ〜やばいっすね(´Д`)いやぁ〜やばいでしょ(´Д`)ものすごくやばいっしょ(´Д`)(←××× / りんてつ ( 2004-05-22 04:03 )
ハングルって字ではなく記号だと思い続けてます(笑) 直筆ですか??<画像 / どらごん ( 2004-05-21 00:09 )
スキマスイッチって片方アフロの人でしたっけ? / ( 2004-05-20 01:57 )
カーーーー(´∀`)ゲラゲラ。それナイスですwあんなことって・・・全くやらしいな(何w / えみ ( 2004-05-18 12:09 )
蚊に刺されて貧血ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww あ〜、蚊の季節だ(´Д`) コーラの血だから、うまくて仕方ないらしい_| ̄|○ / Blue Italian ( 2004-05-17 14:08 )

2004-05-13 あっあ〜ぁんなんかいぃ〜かんじぃあっあ〜んまじでないすばでぃ(´д`*)

んも〜最近良すぎですバイ(´Д`)

倉木麻衣の明日へ架ける橋に続き、SugarのCM(7・22発売の新曲30秒付き)&太陽のKissのPV&8×4のCMのNEWver、そんでもってカップリングのREALとまできたもんだぁ( ゜Д゜)

ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

これでバンプも来れば最高なんだけどなぁw

とにかく最近は↑に記した新曲どもばっかり家では聴いてます(´_つ`)b
とかいいつつ日記の題名はロコローションだったりヽ(゜∀。)ノ

今年は去年より俺好みの曲多いなぁ(・∀・)ニヤニヤ

・・・最近何もやってないなぁ(´Д`)チョンマルブックでも買って韓国語の勉強でも始めるかな(´_つ`)

あっノリノリで音楽聴いてたら一階にに響いたらしく親から電話かかってきたし・・・うちの親寝るの遅すぎ_| ̄|○普通の大人は3時には寝てるだろ( ゜Д゜)ゴルァ!!
ただいま6517
↓は私の家服。なんかわたいれっぽいやつ。ってかもうすでに季節外れ(´Д`)


先頭 表紙

圭介様>太陽のCHU(・∀・)イイ!!よね〜wあのガキって…あまり僕の弟をいじめないでください・゜・(ノД`)・゜・(←× / りんてつ ( 2004-05-17 03:58 )
翔破さん>もちろんですとも( ̄▽ ̄)b 曲はPVで聴いてますw / りんてつ ( 2004-05-17 03:56 )
太陽のちゅ〜(・∀・)イイ!!ねwまぁやっぱあのガキンチョ許せないけど( ´_ゝ`) / ☆圭介様☆ ( 2004-05-16 10:13 )
PV(σ・Д・)σ━━━━━━━━━・・・しました?倉木麻衣の / 翔破 ( 2004-05-15 13:47 )

2004-05-11 なまら良い(´Д`)

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
韓国文化ぱーと2
下ネタは( ゜Д゜)ゴルァ!!( ゜Д゜)ゴルァ!!( ゜Д゜)ゴルァ!!らしいですね。
なんかさんまさんの人気は最悪らしいです(´_つ`)
σ(・_・)は韓国で生きていけないでしょう。
それと通っている学校によって相当差別されるらしいです…なんか勉強に対して凄いものがあるらしく…(´Д`)学力によって大人に無視されたりするらしいです。
σ(・_・)は韓国で生きていけないでしょう。
なんか韓国は私のことが嫌いなようです。

最近「明日へ架ける橋」ばかり聴いてます♪
よいですよいですとってもよいです。
歌よいです。
曲よいです。
詞よいです。
ライブすげー楽しみや( ゜Д゜)
カップリングすげー楽しみや( ゜Д゜)


先頭 表紙

narumasaさん>行ってみたらなれちゃうかもしれませんよ ( ´∀`)クスクスなんだか↓で新聞に載ったらしいですw / りんてつ ( 2004-05-17 03:56 )
匙さん>下ネタ大好きオーラが出てますよ(´ー`)ウフフw / りんてつ ( 2004-05-17 03:54 )
ぴぽくん>儒教(/--)/ ⌒≫○ ポイポイッw下ネタ「そんな」好きじゃないんですか〜多少は好きなのかな(・∀・)ニヤニヤ(←× / りんてつ ( 2004-05-17 03:54 )
えみちゃん>ユンソナに韓国では考えられないような質問をしたかららしいです(´Д`) ちなみに仙台の学生はみんな空気いすで授業を受けます(´_つ`)b / りんてつ ( 2004-05-17 03:52 )
ゆきちゃん>ああネタないさ(´Д`)(オイ 明日へ架ける橋良い曲だよ(・∀・)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-05-17 03:51 )
つねさん>あのW杯の応援は羨ましかった(´Д`) 日本でもあのくらい盛り上がってくれれば・・・・゜・(ノД`)・゜・ / りんてつ ( 2004-05-17 03:50 )
韓国に行ってみたいと思っていましたがあきらめましたw 文化が違いすぎるw ってか韓国でもさんまを知っていたのかw  / narumasa ( 2004-05-13 20:55 )
僕も韓国では生きていけないようですね・・・まぁ下ネタは好きではないですけど(´ー`)ウフフw / ( 2004-05-13 02:47 )
韓国は儒教の影響が強いらしいですからね(´д`)別にこれとそれとは関係ないかもだけど(笑) 自分も下ネタはそんな好きじゃないです(●゜3゜)ノ / ぴぽ ( 2004-05-13 01:51 )
さんまさん・・・そんな人気最悪なのか、何故だろう(゜Д゜)?歯でまくりだから?空気椅子だ〜もう体力ないです(´Д`*)ハァハァ / えみ ( 2004-05-12 21:14 )
(。・ω・)ノ''コンチャ☆ネタないんだ(←×)σ(・ω・*)なら生きていけるな(爆、明日へ架ける橋きいたことない・゜・(ノД`)・゜・ / ゆきちゃん ( 2004-05-12 20:18 )
こんなに近いのに文化は全く違うんだなぁ(´Д`) ワールドカップの応援風景から違いましたからね〜・・・w / Blue Italian ( 2004-05-12 12:57 )

[次の10件を表示] (総目次)