himajin top
赤点生活

仙台市在住の邦楽が大好きで勉強ができない韓国と日本の架け橋のチョメチョメ大学一年生「りんてつ」の日記っぽいものであります…テキトーにつっこみいれてくださいな
(´Д`)b俺の全て←前略プロフ(05/10中途半端に更新)
掲示板っぽいの←来訪者はなんか書き込め(必須)5月10日背景・・・( ̄▽ ̄)b
人殺しは嫌いです!

警視庁

超お勧めサイトです!絶対見るべし!
字が重なってるとこあるけどそこ仕方ないから(´Д⊂グスン
当日記はリンクドフリーです。勝手にリンク大歓ゲイ


日記リンク!
↑はいパクリですw
ダルマバーゲンヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノバーゲン
ダルマ薬局を応援します

マグロヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノマグロ
漁港(・∀・)イイ!!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-07 いやぁ〜更新し忘れてた(´Д`)
2004-05-03 (´Д`) (´Д`) (´Д`)
2004-05-02 五月だぜ(´Д`)
2004-04-30 ねたがいっぱいあるや(´_つ`)
2004-04-27 え〜っとぉ・・・
2004-04-25 ワッショイヽ(゜∀。)メ(゜∀。)メ(。∀゜)ノワッショイ
2004-04-20 あ、足が・・・
2004-04-17 ラストサムライオブザリング(´Д`)
2004-04-16 なんか日記の日にちずれてきた(´Д`)
2004-04-15 まだジーコいたのか━━━━(゜∀゜)━━━━!!


2004-05-07 いやぁ〜更新し忘れてた(´Д`)

なんかいろいろ書きたいなぁ…でも何書きたいか忘れたヽ( ゜ 3゜)ノ

happy daysといったら倉木麻衣でしょう(´Д`)
ちなみに未だにシーブリーズのCMが始まると反応してしまいます(´Д`)
あと二ヶ月でライブだ━━━━( ゜Д゜)━━━━!!

J−POP好きの韓国人の方とメッセしてたんですが韓国ではジャニーズ、X−JAPANが人気があるそうで…まぁ知ってましたが(´_つ`)ってかモーニング娘。も人気があるようです!こいつぁ知らなかったバイ(´Д`)もしかしたら日本より韓国のほうが人気あるかもしれませんよ ( ´∀`)クスクス日本のファンの方達頑張ってくださいw

浦和が鹿島に勝利(`・ω・´)b仙台が山形に引き分けヽ( ゜ 3゜)bまぁ浦和に対しては特に何もありません(´_つ`)山形対仙台…いやぁ〜山形を甘くみてました(´Д`)ぶっちゃけ仙台はよくやりました・゜・(ノД`)・゜・まぁ継勝ってくれる事を祈りますO(-人-)O

んとさぁサッカーでよく言う引き分けを挟んで何連勝って…表現がいずい(宮城県辺りの方言らしい)んですけど(´Д`)引き分け挟んだら連勝じゃなくね?(´Д`) 異議あり"\( ̄^ ̄)゛

じゃがりこ…関西限定のねぎ焼き味くってます。いつだかかお土産で買ってきたはずのものwってか賞味期限切れてるんです!一年半ほどw普通賞味期限とかにうるさい私はこんなの絶対食べないはずなんですけど空腹に負けました(´Д`)

みなさんMusic on! TV (Viewsic)「Harmony with the Earth」を是非ともチェックしてください(´Д`)

福田官房長官辞めましたね…なんとなく好きだったんですけどwなんか「福田官房長官」って響きとあの顔がwまぁ政治は相変わらずさっぱりですわ(´Д`)

なんか16歳のクソガキが某巨大掲示板で爆破予告して捕まったらしいですね・・・・・・・・・ ゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ
いやぁたんなるアホですねwってかあそこの掲示板は個人的に好まないです。なんか変な人おおいじゃないすかwまぁ面白いのもいたりするけどw

あとはぁ…映画見ましたね( ̄▽ ̄)b
キルビル2…んまぁ面白かったよ(´Д`)いやぁ面白かったって!キルビルは必見だね( ̄▽ ̄)b
ホーンテッドマンソン…なんか話題らしいから見ました系。あーゆーストーリーだったんだ〜(´Д`)まぁこちらもおもしろかったっちゃー面白かったっす(´Д`)
ただいま6252
…鈴木亜美頑張ってください(´Д`)b

それにしても北朝鮮のTVってウケるよね ( ´∀`)クスクス


先頭 表紙

匙さん>Σ(´□`||)そんなねぎ焼きメモリーがあったんですか・゜・(ノД`)・゜・今度食べるときは正露丸を用意してから・・・w / りんてつ ( 2004-05-12 04:42 )
neo universeさん>(o ̄∀ ̄)ノオハビャュ☆★ もともとこの日記はキムチ色の文字ですよ(・∀・)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-05-12 04:36 )
つねさん>ダメなのさヾ(´ー`)ノ(←××× あの物真似ができるようになればお笑い芸人になれますよ(´_つ`)bそれにしても北朝鮮のTVって何かと面白いですよねw子供向けの番組もくだらなすぎて面白かったり ( ´∀`)クスクス / りんてつ ( 2004-05-12 04:29 )
えみちゃん>えっと…大丈夫だったり大丈夫じゃなかったりwめっさかぶってましたね(´_つ`)bこれまた珍しいことだわさヾ(´ー`)ノ / りんてつ ( 2004-05-12 04:26 )
圭介様さん>まったく最近の若い者は(´Д`)…どーせやるんならつかまらないようにやれよ(´Д`)(違 / りんてつ ( 2004-05-12 04:25 )
翔破さん>この計画についてはそのうちプロ○ェクトXで放送されるのでお楽しみに( ̄▽ ̄)b / りんてつ ( 2004-05-12 04:22 )
ねぎ焼き・・・3回食って2回腹痛に襲われたんですけど・・・^^; / 匙 ( 2004-05-10 01:53 )
(o ̄∀ ̄)ノコンバンビャ☆★ あなたの瞳の住人neo universeでございますw 恥骨が痛みますが頑張りますね〜w 文字がキムチ色だすねw 前からこうだったけ? めっちゃ瞳が痛いですw (改名しましたw) / neo universe ( 2004-05-10 00:40 )
韓国人よ、ZONEはダメなのかい( ゜Д゜)(誰) 北朝鮮のキャスターってみんなやけに気合い入ってません(´Д`)?「( ゜Д゜)キムジョンイル!!!チョンナラハンムーハニハニハー!!!!!」(イミフw / Blue Italian ( 2004-05-08 23:30 )
一年半前のじゃがりこ食って腹は大丈夫だったん?(゜〜゜;)同じ日に同じ映画の話題・・かぶってら〜(笑)私もキルビル&ホーンテッド見ました。 / えみ ( 2004-05-08 15:26 )
某巨大掲示板での奴はyahooでのってましたねヽ(´▽`)ノみてませんが( ´_ゝ`)死 / ☆圭介様☆ ( 2004-05-08 14:11 )
りんてつさんの韓国人ZONEファン化(あと倉木もw)計画始まり始まり〜w / 翔破 ( 2004-05-08 05:10 )

2004-05-03 (´Д`) (´Д`) (´Д`)

ノ´▽`)ノオオオオッ♪おけおめ〜♪

某日記へのσ(・_・)のつっこみです…「おけおめ」って…ボケを間違えるなんてダメダメやん・゜・(ノД`)・゜・

なんか4日の4時から本当にマインやってましたねw

あいけせさんに22、23連勝をプレゼントした後(σ・Д・)σ勝利!!!やっぱり神は強かったです(´Д`)でもまぁトータルでは同じくらいだったかな(´Д`)

翔破さんに(σ・Д・)σ勝利!!!接戦でした(´Д`)いやぁ〜あぶなかったべさ(´Д`)

なんか突っ込みどころのない日記になりましたがとっておきの画像を載せときます ( ´∀`)クスクス


先頭 表紙

たくやさん2>え〜っとあと30日ほどでお正月でございまする( ̄▽ ̄)b (違 / りんてつ ( 2004-05-08 04:35 )
天才>今の時代みんなやってますよ(・∀・)SOUL'd OUTの3人も!(ぇ / りんてつ ( 2004-05-08 04:32 )
narumasaさん>ようこそ我が日記へヾ(´ー`)ノ是非とも今度マイン勝負しましょ〜♪ / りんてつ ( 2004-05-08 04:30 )
翔破さん>屈辱はらされました_| ̄|○でも今度戦うときは勝ちますよ( ̄▽ ̄)b / りんてつ ( 2004-05-08 04:29 )
匙さん>残念ながら私ではないんですね〜私のおじいさんです(´Д`)(オイ / りんてつ ( 2004-05-08 04:28 )
たくやさん>この方はMCモングという韓国の偉大(!?)なかたですwマインできないんですかΣ(´□`||)できるようになったら勝負しましょうヾ(´ー`)ノ / りんてつ ( 2004-05-08 04:27 )
あ・・・・あけおめっΣ(゜Д゜;)あと何日たてば〜お正月〜♪(*´∇`*)www / たくや ( 2004-05-07 17:37 )
みんなマインしてますね(´ー`)俺はあえて時代の流れにはのりません(#゜Д゜)死w / ☆圭介様☆ ( 2004-05-07 12:04 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ マイン今度勝負しましょうヽ(´▽`)ノ♪ あと、ちゃっかり日記初ツッコミですw / narumasa ( 2004-05-06 23:36 )
いまから昨日の屈辱を晴らしてきます( ̄▽ ̄)b / 翔破 ( 2004-05-05 04:37 )
画像の人は誰ですか?まさか・・・りんてつさん本人だったりして(´∀`)アハハw / ( 2004-05-05 03:22 )
画像は誰すかΣ(゜Д゜;)マインはなんか・・・最近バグって出来ないくさいですwちなみに俺は弱し_| ̄|○ / たくや ( 2004-05-04 19:50 )

2004-05-02 五月だぜ(´Д`)

え〜っとCDTVを見て…OPのnaomi yoshimuraって人好きです(´Д`)(前にも言ったけどw σ(・_・)が注目してる歌手の一人ですね〜(・∀・)
新曲EXPRESSで明日へ架ける橋のPVがちょろっと出てたんだけどもう出回ってるんすか?(´Д`)

へんなTV番組…土曜日にやってたaikoがゲストだった奴です。確かスーパーサッカーの裏番組。やっぱりaikoはスゲ〜なぁ(´Д`)んと、その番組で俺の一番好きなaiko songの桜の時を歌ってました♪やっぱアレ(・∀・)イイ!!

あと最近さぁHYとか聴いちゃったりしてるんだけど彼ら新曲とか出さないの?

ZONE次第…第32回おもろいねヽ(゜∀。)ノ普通30分のラジオ番組で同じ曲二回流すか!?wウケました(´Д`)

Jリーグ…ベガルタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!試合内容も良かったと思います!このまま負けなしでJ1復帰ダ━━━━( ゜Д゜)━━━━!!
浦和レッズは・・・・・・(´Д`) (´Д`) (´Д`)勝てよ(´Д`)

国民的美少女…応募しようと思いオスカーのHPのプロフィール一覧ってとこをみてたところJENNY……………人形Σ(・ω・ノ)ノ!なんか人形がいました(´Д`)

美少女クラブ21…名前ダサすぎです(´Д`)ってかウケるしヽ(゜∀。)ノ

なんか日曜日はたくさん8x4のCM見ましたワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

やっぱりZONEの曲はいいね( ̄▽ ̄)bSugarの曲もイイね( ̄▽ ̄)b倉木麻衣の曲もいいね( ̄▽ ̄)bんでBUMP OF CHICKENはいつ新曲出すの?(´Д`)これらの歌手は四強です(´Д`)

四強…天皇賞春がありましたね(´Д`)四歳馬四強だっけ?(´Д`)ど━━━(・д・。)━━んま━━━(・д・。)━━いでしたね(´_つ`)

5月3日…ゴミの日です(´Д`)誤算の日です(´Д`)んでもって模試です(´Д`)要するに模試=ゴミということでしょう(/--)/ ⌒≫○ ポイポイッ


先頭 表紙

TRAINさん>隆福丸(・∀・)イイ!! ですよね♪( ´△`)アァ-早く新曲でないかなぁw(大期待 / りんてつ ( 2004-05-08 04:26 )
つねさん>カタカナなんですね ( ´∀`)クスクスざ━━━(・д・。)━━んね━━━(・д・。)━━んwベガルタの動き良くなって来ましたよ(・∀・)ニヤニヤ昇格さえしてくれればベルデニックでも問題なしってことになるんですけどね(・∀・)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-05-08 04:24 )
匙さん>そうなんですか...ψ(。。)メモメモ...BUMP情報はポーキングメールからしかないものでwそういえば6日に渋谷のタワレコでインストアライブがあったらしいですね〜(´Д`) 絵は使い回ししてしまいましたw / りんてつ ( 2004-05-08 04:22 )
しまった_| ̄|○w なんでひらがなと勘違いしてんだヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハwwww / Blue Italian ( 2004-05-04 18:49 )
HYはAM11:00より隆福丸のほうが好きですヽ(´▽`)ノ >つねちゃん カタカナの『ク』だからこれで(・∀・)イイ!!!w / TRAIN ( 2004-05-03 20:53 )
よく見たら「く」逆だしヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハww (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ベガルタ勝ったんですかw再びJ情報疎くなってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!σ(・ω・*) / Blue Italian ( 2004-05-03 15:11 )
バンプは新曲出すらしいですね タイトルは忘れました^^; またその絵かい⊂(゜Д゜)w / ( 2004-05-03 05:29 )

2004-04-30 ねたがいっぱいあるや(´_つ`)

日本代表…チェコに勝っちゃいましたね_| ̄|○いやぁドラゴンGOALは素晴らしかった(´Д`)普通ならかなり喜ぶところなんだけど、なんか喜べない…ヽ( ゜ 3゜)ノチェコ勝てよ( ゜Д゜)ゴルァ!!

8mileみました(´Д`)なんかσ(・_・)の生活を映画にしたような感じでした( ̄▽ ̄)b(死 まぁそこそこ面白かったかな〜ヽ( ゜ 3゜)ノと、いうことでラッパーになります(´_つ`)b

BoAのLIVE動画見ましたヽ(`▽´)/……BoAは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!さすがアジアの歌姫や(´Д`)と、いうことで私もそろそろアジア進出します(´_つ`)b

S.W.A.T見ました(`・ω・´)bこりゃぁ面白かったさ〜俺の好きな感じの映画だv(・_・)と、いうことでスワット入ります(´_つ`)b

なんか友達から聞いたんだけど日本代表のキャバクラいったひとたちいたじゃないすか〜主犯は久保らしいですw久保がいろいろ巧妙な話術で誘っていったそうなw浦和の山田は散歩してるところを拉致(!?)されたとかwこの話ホントだったら山田がかわいそうだ・゜・(ノД`)・゜・

ナビスコカップ…なんか強いチームのやる気が感じられません(´Д`)本気でいけよ!Jが始まったころはどこのチームも本気だったはずだよ・・・・゜・(ノД`)・゜・いつから二軍選手強化練習試合みたいなのになったんだよー・゜・(ノД`)・゜・


先頭 表紙

ぴぽくん>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマえ〜っと突撃ですかね(´_つ`)b今度はネゴシエーター辺りを見ようかな(・∀・)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-05-03 02:53 )
トレさん>確かに楽そうですよね(´Д`)ってか楽かwでも楽だからこそちゃんとしなくてはいけないという…ブツブツ( ̄o ̄;) / りんてつ ( 2004-05-03 02:52 )
えみちゃん>目の付け所がイイですのぉ〜(´Д`) クは一番時間かけましたから(口の辺り)( ̄▽ ̄)b / りんてつ ( 2004-05-03 02:50 )
匙さん>懐かしいですよね〜(´Д`)レイクのCMの中では一番好きかなw / りんてつ ( 2004-05-03 02:47 )
つねさん>突っ込むの早すぎですwチェコ勝利はなんかなぁ〜(´Д`)複雑ですw / りんてつ ( 2004-05-03 02:44 )
SWATとか特殊部隊さりげなく好きです(´_つ`)b 映画観たコトないんですがどんなのなんだろう。交渉?突撃?w / ぴぽ ( 2004-05-03 02:44 )
『く』が1番楽な罠w・・・卑怯だ(´Д`)(ウルセw / TRAIN ( 2004-05-02 23:57 )
この絵最高だね!!私的に「く」が一番良い表情&腰つきしてると思うよ(爆笑) / えみ ( 2004-05-02 11:31 )
ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ<絵 懐かしいですなそのCMw / ( 2004-05-01 02:21 )
>絵 (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!wwwwww ジーコ解任派にとってはチェコ戦勝利は複雑だったでしょうね・・・w / Blue Italian ( 2004-05-01 02:06 )

2004-04-27 え〜っとぉ・・・

「ここから」読破しました(結構昔にw)
二日間立ち読みして読んだから疲れたわ(´Д`)
感想は衝撃衝撃衝撃…でしたね〜(´_つ`)
(ノ゜凵K)ノびっくり!!することが多々ありましたです。

あとはぁ〜Kill Bill見ましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ
最近見た映画のなかで一番面白かったかなw
いや〜ウケたw音楽とかVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
まぁ見てみな(´Д`)

女子日本代表は中国にPKで1点決められて準優勝でしたね〜( ゜Д゜)オスィ!!
でもここまでやれるということでオリンピックが超楽しみって感じぃ〜(´Д`)

ジーコちゃんは審判のせいで2−0から追いついた試合を台無しにされたみたいなこといってますね(´_つ`)3点目は審判のせいとしても、すでに2失点してる時点でダメダメなのです!そこんとこジーコ見落としてるんじゃないのか?(´Д`)

今日久しぶりに予備校の授業出ました(死
これからはちゃんと出たいと思いますw

なんかm-flo loves BoAのthe love bug(・∀・)イイ!!ですね〜今年の好きな曲の1つです(・∀・)ニヤニヤ

あ〜そーいやsacraがHEY³に出てましたね(・∀・)ニヤニヤ
まぁイエスタデイはいい曲ということでwってか解放宣言(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!
ただいま5876
あと友達がチャリでマックのドライブスルーで買い物したらしいです。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
みなさんも是非やりましょうo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツTRY♪


先頭 表紙

むつみさん>覚えてましたか ( ´∀`)クスクスえっと名前は・・・忘れたヽ(゜∀。)ノ やりたいのなら是非やりましょう!!!そのうちチャリでドライブスルーをするのが主流になるはずw / りんてつ ( 2004-05-02 18:34 )
翔破さん>まだ届かないんですか!?Σ(´□`||)こーゆーのは早くしてくれなきゃだめですよねε=(=`・´=) プンスカプン! / りんてつ ( 2004-05-02 18:32 )
えみちゃん>できるんです!今度やってみてくださいよw(´Д`) / りんてつ ( 2004-05-02 18:29 )
匙さん>5月5日からですよ(´Д`)(←× サイクリングスルーを全国に広めましょうヾ(´ー`)ノ / りんてつ ( 2004-05-02 18:27 )
つねさん>( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン(#゜Д゜)中国強っ!でもオリンピックでは中国もドイツも倒しちゃいますよ( ´∀`)クスクス / りんてつ ( 2004-05-02 18:25 )
この画像見覚えある(´m`)クスクス 結局この人の名前なんだったんですか?(´∀`)チャリでドライブスルー!!友達がバイトしてるマックでもやってる人がいたそうです、やりて〜(´ー`)ふふふ / むつみ ( 2004-04-29 20:20 )
ここから・・・いったいいつ届くんだろう_| ̄|○ / 翔破 ( 2004-04-29 17:47 )
チャリでドライブスルーしたんですか(爆笑)そんなんチャリで出来るの??スゲーな友達(゜D゜) / えみ ( 2004-04-29 10:42 )
そ〜いゃオリンピックっていつでしたっけ(´Д`)?(←× ドライブスルーというよりサイクリングスルーですな 本当にスルーされてしまいそうで^^; / ( 2004-04-29 01:22 )
中国は( ゜Д゜)ハンパネーんですよねw オリンピックも北朝鮮倒した勢いでがんばって( ゜д゜)ホスィ チャリでドライブスルーゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!w / Blue Italian ( 2004-04-28 03:04 )

2004-04-25 ワッショイヽ(゜∀。)メ(゜∀。)メ(。∀゜)ノワッショイ

いや〜日記書きたくなっちゃいましたよw

と、その前に
女子五輪出場(*^▽^)/★*☆オメデト♪…素晴らしかった!あの強豪北朝鮮に勝つとは…ってか3−0ってΣ(・ω・ノ)ノ!もはや優勝の可能性も無きにしも非ず(`・ω・´)bマヂあの勝利に対する執念は素晴らしい!あのセルジオが絶賛してたしwあと試合を放送したテレビ朝日ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイサイコーです!
U23勝利(*^▽^)/★*☆オメデト♪…ベンチからの声丸聞こえでしたねwってかスゲー地味wでも勝ちましたね〜(・∀・)ニヤニヤ U23ギリシャ代表には引き分けたのにwってか選抜ってなんだったの・・・?
バク天、めちゃイケって面白いねd( ^ー゜)・・・女子サッカーと平行して見てました(´Д`)面白いっすヽ(゜∀。)ノ
4月21日は風強かったな…女子高生が頑張ってましたよ(´Д`)
なんかもっと書くことあったけど今日はとにかく…

ジーコ(・∀・)イイ!!(死死死

この敗戦は恐らく全国のジーコ解任派の皆さんは少し喜んでる部分もあるでしょう(´Д`)(死
やっと解任っすね( ̄▽ ̄)b解任せざるおえないっしょ(´Д`)
ってか早く辞任しろよ(´Д`)
今日の試合見たかったわ〜(´Д`)
なんで全国ネットで放送しないんだべか(´Д`)
まぁ全国ネットで放送できないような試合内容だから放送しなかったんだろうけどwTV局も分かってるね( ´∀`)クスクス
女子とU23の試合は放送してたのにA代表の試合は放送なしって(*≧m≦*)ププッ
( ´△`)アァ-すげ〜笑えるわヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
U23対A代表の試合が見たいわ〜(´Д`)
ジュビロ対A代表の試合が見たいわ〜(´Д`)
ベガルタ対A代表の試合が見たいわ〜(´Д`)(オイ
今の状態のA代表ならU23とジュビロには負けるかなw

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・コレで解任じゃなかったら暴動起こりますよw(・-・*)ヌフフ♪


話し変えまくって最近BoAも聞いてるな〜(´Д`)
JEWEL SONGとMilky way(韓国語のほう)が好きです( ̄▽ ̄)b
あとm-floと歌ってるthe Love Bugも聴いてたりw

更に話し変えてORANGE RANGEさんごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…
最初一発屋だと思ってましたm(_ _"m)ペコリ
上海ハニーだけじゃなくて他の曲もイイですね(´Д`)

んでもってsacraの「解放宣言」って曲好きです(´Д`)
まず解放宣言って言葉が好きですw(σ´∀`)σCHECK!!

( ´△`)アァ-あと映画みたっぽいよ
「ラスト待」、「あずみ」と「ファインディング・ホモ」見ましたよ(´Д`)
なんか題名微妙に違うけど(´Д`)
「ラスト時」が一番面白かったかな(´Д`)ってかもう見たって言ったっけw
そろそろ「ビル・キル」見ます( ̄▽ ̄)b
只今5820
いや〜いつもに増してわけわからなくなったわ(´Д`)


先頭 表紙

匙さん>ファイティング・ホモ(´Д`)?(逝 ちなみに使用料は一回につき500」円也( ̄^ ̄) / りんてつ ( 2004-04-28 03:08 )
ぴぽくん>Every Heartも(・∀・)イイ!!是非最近のも聞きましょう[壁]_☆)キラーッ NEMOは思ったより楽しめました〜♪(・∀・) / りんてつ ( 2004-04-28 03:06 )
つねさん>マジやばいっすよね(´Д`) このままじゃW杯出場さえも(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル / りんてつ ( 2004-04-28 03:04 )
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!ww ファインディング・ホモヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ 使わせてもらいますw / ( 2004-04-27 03:59 )
BoAはEvery Heartが好きかも(・∀・)最近の知んないけどw NEMOも面白いですよね゜+.(・∀・)゜+.゜ / ぴぽ ( 2004-04-25 23:26 )
むしろ女子vsA代表で女子が勝ちそうな勢いです(´Д`)w / Blue Italian ( 2004-04-25 23:01 )

2004-04-20 あ、足が・・・

最近一日20km程度歩いているりんてつです(=゜ω゜)ノ

歩きすぎなのでヨドバシカメラのマッサージチェアにお世話になっていますw…欲しくなったけど当然の如く買えませんwでも欲しい〜〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノ

SO!SO!本屋に行ったらですね〜ここからがありましたヽ(`▽´)/
ってかそこの本屋、一度σ(・_・)が買いに行って「ここからなんぞないぞ( ゜Д゜)ゴルァ!!」って言われた本屋なんすよ(´Д`)その時店員が探してた場所とは違うとコにありました…ってことは実は前からあったのかな?w
んで早速(σ´∀`)σゲッツ!!…とはいきませんでしたが立ち読みしてきましたw150ページまで〜♪明日読破してきますw
ただいま5670
そ〜いえば予備校サボりすぎやわ(´Д`)
そのうちその気になりますと思います(死

あっあと明日はU23日本代表対U23ギリシャ代表さ〜ヽ(`▽´)/


先頭 表紙

翔破さん>よく「あんぱん」だと分かりましたねΣ(・ω・ノ)ノ!カビが生えているどうかは食べてから判断してください( ̄▽ ̄)b(死 / りんてつ ( 2004-04-26 22:34 )
Bitさん>(σ゜∀゜)σまさにその通り!!w立ち読みワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ / りんてつ ( 2004-04-26 22:32 )
匙さん>仙台市民は迷惑な野郎ばかりですよ ( ´∀`)クスクス 皮まで食べられる♪(違 / りんてつ ( 2004-04-26 22:29 )
どらごんさん>Σ(・ω・ノ)ノ!ソニーのことっすよ(´Д`)(大嘘 ( ´△`)アァ-この前買おうとした時は金あったんだけど今ないからな〜wtotoでも当たったら買います( ̄▽ ̄)b(死 / りんてつ ( 2004-04-26 22:27 )
えみちゃん>アーンパンチo(●゜ー゜●)=○)゜O゜).。・まさしチェア(´Д`)?盗撮されちゃいますよ(´_つ`)(死 / りんてつ ( 2004-04-26 22:23 )
むつみさん>イラッシャーイ(゜ー゜)ゞ[三枝師匠風]20日以来ですねヽ( ゜ 3゜)ノ字ばっかりの本なんで疲れましたよw(´Д`) / りんてつ ( 2004-04-26 22:21 )
つねさん>それほどヒマジンなんですよw(´Д`)今度は何の本立ち読みしよっかな〜ヽ( ゜ 3゜)ノ / りんてつ ( 2004-04-26 22:20 )
カビ生えたアンパンマンですか!? / 翔破 ( 2004-04-24 15:12 )
「ないぞ( ゜Д゜)ゴルァ!!」は立ち読みする為の前フリだったのかw / Bit ( 2004-04-23 01:28 )
150ページも立ち読みなんて・・・迷惑な客ですなw 食べると毒なアンパンメンがww / ( 2004-04-22 02:31 )
SO!って携帯のSO(ソニー)かと思った(違w 立ち読みせずに買いませう♪ / どらごん ( 2004-04-21 21:46 )
アーンパンチィィイイイイ(O`3´)=O)Д゜) マッサージチェアもし買ったら貸して下さいね(笑) / えみ ( 2004-04-21 21:14 )
りんてつさんやっぱおもしろい(´m‘)クスクス『SO!SO!』がツボにハマった゜+.(・∀・)゜+.゜立ち読み150ページ最高ヽ(´△`)ノぃぇぁ〜 / むつみ@昨日ぶりです(何) ( 2004-04-21 19:29 )
家でも200ページしか読んでないのに、立ち読みで150ページは神すぎ(´Д`)w / Blue Italian ( 2004-04-21 06:18 )

2004-04-17 ラストサムライオブザリング(´Д`)

THE LAST AKATENISTことりんてつです(=゜ω゜)ノ

ロードオブザリング…長かった(´Д`)
ラストサムライ…待塊(´Д`)

ジュビロは強いなぁ・・・仙台弱いなぁヽ(゜∀。)ノ今日は浦和の試合だ(・∀・)ニヤニヤ

なんかネタいっぱいあるけど(/--)/ ⌒≫○ ポイポイッ

と、言うことで今年俺が(・∀・)イイ!! と思った曲。(4TOPの曲は除く)

ハナミズキ…(-ω-;)ウーン一青窈の曲が好きになるとは思わなかったなぁ(´Д`)なんか好きになったんだよね〜wちなみにσ(・_・)もTAKAYOと一青窈が似てると思ってる人の一人ですw

愛のために。…SKAが入ってるとことか(・∀・)イイ!!ですね〜。上戸彩の曲の中で一番好きです!ベリィグッチョ( ̄▽ ̄)b

さくらんぼ…えっと時期的には去年から今年にかけてってとこあたりですねwいやぁ大HITしましたね(・∀・)ってか何であとからじわじわきたんでしょうか?(´Д`)

夢物語…コレも時期的には↑と同じですねw面白いからwなんか面白いヽ(゜∀。)ノ好きになったのは歌だけじゃなくてPVの力も結構あるかもw
ただいま5569
今のところこのくらいかな(´_つ`)

↓もはや何描きたいのか・・・(´Д`)


先頭 表紙

匙さん>もうやらないんですか・゜・(ノД`)・゜・ギター頑張ってくださいよ(`・ω・´)bってか何故マルコだって分かったんですか?(´Д`) / りんてつ ( 2004-04-26 22:19 )
どらごんさん>ですよね〜(´Д`)尻上りって奴ですかねwヽ(゜∀。)ノ / りんてつ ( 2004-04-26 22:17 )
えみちゃん>この絵はマルコです!!!( ゜Д゜)夢物語のPV(・∀・)イイ!!ってかウケるw / りんてつ ( 2004-04-26 22:16 )
☆さくら★くん>彼女は台湾人と日本人のハーフですぜ( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜 / りんてつ ( 2004-04-26 22:14 )
つねさん>おっヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマですねwハナミズキ(・∀・)イイ!! / りんてつ ( 2004-04-26 22:10 )
あ〜たしさくらんぼ♪もう2度と僕はやらないでしょうw この絵はマルコじゃないですか(誰?w / ( 2004-04-19 02:46 )
シクベもあとから売り上げ伸びてきたなぁ。。。 / どらごん ( 2004-04-18 13:30 )
だはは!この絵なんだね(爆笑)夢物語私も好きです、PV持ってるの?ちょ・・ちょいだい(←×) / えみ ( 2004-04-18 11:45 )
ひととようのこと全然知りません・゜・(ノД`)・゜・彼女は中国人ですか? / ☆さくら★ ( 2004-04-18 10:18 )
σ( ̄∀ ̄)もヒトトヨウ好きになる事はないと思ってたけどその歌は(・∀・)イイ!!! / つねちゃん ( 2004-04-18 06:52 )

2004-04-16 なんか日記の日にちずれてきた(´Д`)

ユメハジマッタバカリ

NO!ソンナニヤッタラヤケドしちゃうヽ(゜∀。)ノ

先頭 表紙

それが・・・映像が見れないです(つД`)グスン 音だけという罠_| ̄|○ / 翔破 ( 2004-04-18 08:11 )
翔破さん>もう見ましたよね?(・∀・)ニヤニヤ レギュラー、満タンですかぁ?ヽ(o⌒∇)ノ〆 凸←車? / りんてつ ( 2004-04-18 07:19 )
doragonさん>TOMOKAちゃん良かった〜(´д`*) / りんてつ ( 2004-04-18 07:17 )
まだ見てないです_| ̄|○ / 翔破 ( 2004-04-18 04:49 )
英語でない日本語を使うともかちゃんかわいいです(笑w / どらごん ( 2004-04-17 18:44 )

2004-04-15 まだジーコいたのか━━━━(゜∀゜)━━━━!!

東欧遠征(´Д`)?
浦和ファンの俺が言うのもなんだけど、今の浦和のDFダメジャン

失点多いし…でも代表に選ばれるってΣ(´□`||)コレで活躍してくれれば良いんだけど活躍しなかったら(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
ってかやっぱりジーコはやっぱりダメだね(´Д`)コレ結論!

予備校二日目はヽ(゜∀。)ノでした。

第114回toto シングル投票
01 神戸 柏 2--------- どっち勝つか分からんって
02 東京V 広島 2--------- 上に同じく…
03 磐田 F東京 0--------- 磐田勝ちそうだけどw
04 C大阪 鹿島 2--------- 鹿島勝てっぺ(´Д`)
05 横浜M G大阪 0--------- ウーン (Θ_Θ;)
06 名古屋 清水 0--------- ウーン (Θ_Θ;)
07 浦和 大分 1--------- 清水に負けても大分には勝つ!
08 市原 新潟 1--------- 強いしw
09 札幌 横浜C 1--------- これもわからん
10 大宮 仙台 1--------- 仙台クソ
11 川崎 水戸 0--------- 水戸は曲者なのでw
12 甲府 湘南 2--------- シラネ(´Д`)
13 京都 福岡 1--------- 勝・・・つんじゃない?

今回はコレ一口だけ買いましたw当たらないと思います!いや、当たったらぼろもうけっすwでも、一口だけでも買うと楽しみだ〜ヽ( ゜ 3゜)ノ
ただいま5460
なんかサッカーネタで終わったなぁ(´Д`)ま、いいやw

ああああああああああああ
うわさの3人解放されましたね!
んで開放された後のインタビューでボランティアしてたおばさんが「ボランティア活動やめません!」みたいな事言ってましたね。多分日本でどれだけ大騒ぎしてたのか分からないのでしょう。普通コレだけ国が動いてるのを知っていたら知っていたらこんなこといえませんからねwもし、知ってていってたら…( ゜Д゜)ゴルァ!!

それにしてもまだ人質とられたりと最悪っすね(´Д`)なんだかんだで誘拐する奴が一番悪いからね(´Д`)俺もそろそろ誘拐するのやめとこっとヽ( ゜ 3゜)ノ(ぇ

↓W杯のときの韓国人が着ていたRedsシャツ欲しいです(´Д`)


先頭 表紙

翔破さん>( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン良かった良かった!もうこんなことあって欲しくないですね〜(´_つ`) / りんてつ ( 2004-04-18 07:16 )
匙さん>スミマセンm(。_。;))m ペコペコ…今日ちゃんと親のもとに返してきますw / りんてつ ( 2004-04-18 07:12 )
Bitさん>一番若い人というと…私と同じ歳の人ですね〜ホント開放されて良かったですね〜( ̄▽ ̄)b / りんてつ ( 2004-04-18 07:10 )
つねさん>ハンガリーにも接戦とかだったら( ゜Д゜)ゴルァ!!ですねwこの遠征で得るものがあればいいですね〜(´Д`) / りんてつ ( 2004-04-18 07:08 )
解放されましたね。正直、解放されないとおもってました(汗 / 翔破 ( 2004-04-17 02:25 )
誘拐してたんですか なんかそんな気がしてましたもん(←××× / ( 2004-04-17 01:59 )
つっこみどうもでしたw サッカーは分からんです(汗) あ、拉致された一番若い人ですけど、私の"友達の友達の兄貴の友達"です。開放されてよかったですよホント。 / Bit ( 2004-04-16 23:36 )
遠征メンバー発表されたの知らなかったですw シンガポール戦とメンバーほとんどかわんないなぁ・・・ハンガリーには勝てても、チェコにはボロ負けだろうな(´Д`) チェコ、本気で来なそうだけど・・・w / つねちゃん ( 2004-04-16 08:20 )

[次の10件を表示] (総目次)