himajin top
赤点生活

仙台市在住の邦楽が大好きで勉強ができない韓国と日本の架け橋のチョメチョメ大学一年生「りんてつ」の日記っぽいものであります…テキトーにつっこみいれてくださいな
(´Д`)b俺の全て←前略プロフ(05/10中途半端に更新)
掲示板っぽいの←来訪者はなんか書き込め(必須)5月10日背景・・・( ̄▽ ̄)b
人殺しは嫌いです!

警視庁

超お勧めサイトです!絶対見るべし!
字が重なってるとこあるけどそこ仕方ないから(´Д⊂グスン
当日記はリンクドフリーです。勝手にリンク大歓ゲイ


日記リンク!
↑はいパクリですw
ダルマバーゲンヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノバーゲン
ダルマ薬局を応援します

マグロヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノマグロ
漁港(・∀・)イイ!!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-25 ワッショイヽ(゜∀。)メ(゜∀。)メ(。∀゜)ノワッショイ
2004-04-20 あ、足が・・・
2004-04-17 ラストサムライオブザリング(´Д`)
2004-04-16 なんか日記の日にちずれてきた(´Д`)
2004-04-15 まだジーコいたのか━━━━(゜∀゜)━━━━!!
2004-04-14 予備校一日目
2004-04-12 ヴィーアールチューヽ( ゜ 3゜)ノ
2004-04-11 _|\(=゜ω゜)y─┛~~
2004-04-09 ペ・ヨンジュンってそんなにかっこいいか?(´Д`)
2004-04-08 とうとう・・・


2004-04-25 ワッショイヽ(゜∀。)メ(゜∀。)メ(。∀゜)ノワッショイ

いや〜日記書きたくなっちゃいましたよw

と、その前に
女子五輪出場(*^▽^)/★*☆オメデト♪…素晴らしかった!あの強豪北朝鮮に勝つとは…ってか3−0ってΣ(・ω・ノ)ノ!もはや優勝の可能性も無きにしも非ず(`・ω・´)bマヂあの勝利に対する執念は素晴らしい!あのセルジオが絶賛してたしwあと試合を放送したテレビ朝日ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイサイコーです!
U23勝利(*^▽^)/★*☆オメデト♪…ベンチからの声丸聞こえでしたねwってかスゲー地味wでも勝ちましたね〜(・∀・)ニヤニヤ U23ギリシャ代表には引き分けたのにwってか選抜ってなんだったの・・・?
バク天、めちゃイケって面白いねd( ^ー゜)・・・女子サッカーと平行して見てました(´Д`)面白いっすヽ(゜∀。)ノ
4月21日は風強かったな…女子高生が頑張ってましたよ(´Д`)
なんかもっと書くことあったけど今日はとにかく…

ジーコ(・∀・)イイ!!(死死死

この敗戦は恐らく全国のジーコ解任派の皆さんは少し喜んでる部分もあるでしょう(´Д`)(死
やっと解任っすね( ̄▽ ̄)b解任せざるおえないっしょ(´Д`)
ってか早く辞任しろよ(´Д`)
今日の試合見たかったわ〜(´Д`)
なんで全国ネットで放送しないんだべか(´Д`)
まぁ全国ネットで放送できないような試合内容だから放送しなかったんだろうけどwTV局も分かってるね( ´∀`)クスクス
女子とU23の試合は放送してたのにA代表の試合は放送なしって(*≧m≦*)ププッ
( ´△`)アァ-すげ〜笑えるわヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
U23対A代表の試合が見たいわ〜(´Д`)
ジュビロ対A代表の試合が見たいわ〜(´Д`)
ベガルタ対A代表の試合が見たいわ〜(´Д`)(オイ
今の状態のA代表ならU23とジュビロには負けるかなw

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・コレで解任じゃなかったら暴動起こりますよw(・-・*)ヌフフ♪


話し変えまくって最近BoAも聞いてるな〜(´Д`)
JEWEL SONGとMilky way(韓国語のほう)が好きです( ̄▽ ̄)b
あとm-floと歌ってるthe Love Bugも聴いてたりw

更に話し変えてORANGE RANGEさんごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…
最初一発屋だと思ってましたm(_ _"m)ペコリ
上海ハニーだけじゃなくて他の曲もイイですね(´Д`)

んでもってsacraの「解放宣言」って曲好きです(´Д`)
まず解放宣言って言葉が好きですw(σ´∀`)σCHECK!!

( ´△`)アァ-あと映画みたっぽいよ
「ラスト待」、「あずみ」と「ファインディング・ホモ」見ましたよ(´Д`)
なんか題名微妙に違うけど(´Д`)
「ラスト時」が一番面白かったかな(´Д`)ってかもう見たって言ったっけw
そろそろ「ビル・キル」見ます( ̄▽ ̄)b
只今5820
いや〜いつもに増してわけわからなくなったわ(´Д`)


先頭 表紙

匙さん>ファイティング・ホモ(´Д`)?(逝 ちなみに使用料は一回につき500」円也( ̄^ ̄) / りんてつ ( 2004-04-28 03:08 )
ぴぽくん>Every Heartも(・∀・)イイ!!是非最近のも聞きましょう[壁]_☆)キラーッ NEMOは思ったより楽しめました〜♪(・∀・) / りんてつ ( 2004-04-28 03:06 )
つねさん>マジやばいっすよね(´Д`) このままじゃW杯出場さえも(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル / りんてつ ( 2004-04-28 03:04 )
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!ww ファインディング・ホモヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ 使わせてもらいますw / ( 2004-04-27 03:59 )
BoAはEvery Heartが好きかも(・∀・)最近の知んないけどw NEMOも面白いですよね゜+.(・∀・)゜+.゜ / ぴぽ ( 2004-04-25 23:26 )
むしろ女子vsA代表で女子が勝ちそうな勢いです(´Д`)w / Blue Italian ( 2004-04-25 23:01 )

2004-04-20 あ、足が・・・

最近一日20km程度歩いているりんてつです(=゜ω゜)ノ

歩きすぎなのでヨドバシカメラのマッサージチェアにお世話になっていますw…欲しくなったけど当然の如く買えませんwでも欲しい〜〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノ

SO!SO!本屋に行ったらですね〜ここからがありましたヽ(`▽´)/
ってかそこの本屋、一度σ(・_・)が買いに行って「ここからなんぞないぞ( ゜Д゜)ゴルァ!!」って言われた本屋なんすよ(´Д`)その時店員が探してた場所とは違うとコにありました…ってことは実は前からあったのかな?w
んで早速(σ´∀`)σゲッツ!!…とはいきませんでしたが立ち読みしてきましたw150ページまで〜♪明日読破してきますw
ただいま5670
そ〜いえば予備校サボりすぎやわ(´Д`)
そのうちその気になりますと思います(死

あっあと明日はU23日本代表対U23ギリシャ代表さ〜ヽ(`▽´)/


先頭 表紙

翔破さん>よく「あんぱん」だと分かりましたねΣ(・ω・ノ)ノ!カビが生えているどうかは食べてから判断してください( ̄▽ ̄)b(死 / りんてつ ( 2004-04-26 22:34 )
Bitさん>(σ゜∀゜)σまさにその通り!!w立ち読みワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ / りんてつ ( 2004-04-26 22:32 )
匙さん>仙台市民は迷惑な野郎ばかりですよ ( ´∀`)クスクス 皮まで食べられる♪(違 / りんてつ ( 2004-04-26 22:29 )
どらごんさん>Σ(・ω・ノ)ノ!ソニーのことっすよ(´Д`)(大嘘 ( ´△`)アァ-この前買おうとした時は金あったんだけど今ないからな〜wtotoでも当たったら買います( ̄▽ ̄)b(死 / りんてつ ( 2004-04-26 22:27 )
えみちゃん>アーンパンチo(●゜ー゜●)=○)゜O゜).。・まさしチェア(´Д`)?盗撮されちゃいますよ(´_つ`)(死 / りんてつ ( 2004-04-26 22:23 )
むつみさん>イラッシャーイ(゜ー゜)ゞ[三枝師匠風]20日以来ですねヽ( ゜ 3゜)ノ字ばっかりの本なんで疲れましたよw(´Д`) / りんてつ ( 2004-04-26 22:21 )
つねさん>それほどヒマジンなんですよw(´Д`)今度は何の本立ち読みしよっかな〜ヽ( ゜ 3゜)ノ / りんてつ ( 2004-04-26 22:20 )
カビ生えたアンパンマンですか!? / 翔破 ( 2004-04-24 15:12 )
「ないぞ( ゜Д゜)ゴルァ!!」は立ち読みする為の前フリだったのかw / Bit ( 2004-04-23 01:28 )
150ページも立ち読みなんて・・・迷惑な客ですなw 食べると毒なアンパンメンがww / ( 2004-04-22 02:31 )
SO!って携帯のSO(ソニー)かと思った(違w 立ち読みせずに買いませう♪ / どらごん ( 2004-04-21 21:46 )
アーンパンチィィイイイイ(O`3´)=O)Д゜) マッサージチェアもし買ったら貸して下さいね(笑) / えみ ( 2004-04-21 21:14 )
りんてつさんやっぱおもしろい(´m‘)クスクス『SO!SO!』がツボにハマった゜+.(・∀・)゜+.゜立ち読み150ページ最高ヽ(´△`)ノぃぇぁ〜 / むつみ@昨日ぶりです(何) ( 2004-04-21 19:29 )
家でも200ページしか読んでないのに、立ち読みで150ページは神すぎ(´Д`)w / Blue Italian ( 2004-04-21 06:18 )

2004-04-17 ラストサムライオブザリング(´Д`)

THE LAST AKATENISTことりんてつです(=゜ω゜)ノ

ロードオブザリング…長かった(´Д`)
ラストサムライ…待塊(´Д`)

ジュビロは強いなぁ・・・仙台弱いなぁヽ(゜∀。)ノ今日は浦和の試合だ(・∀・)ニヤニヤ

なんかネタいっぱいあるけど(/--)/ ⌒≫○ ポイポイッ

と、言うことで今年俺が(・∀・)イイ!! と思った曲。(4TOPの曲は除く)

ハナミズキ…(-ω-;)ウーン一青窈の曲が好きになるとは思わなかったなぁ(´Д`)なんか好きになったんだよね〜wちなみにσ(・_・)もTAKAYOと一青窈が似てると思ってる人の一人ですw

愛のために。…SKAが入ってるとことか(・∀・)イイ!!ですね〜。上戸彩の曲の中で一番好きです!ベリィグッチョ( ̄▽ ̄)b

さくらんぼ…えっと時期的には去年から今年にかけてってとこあたりですねwいやぁ大HITしましたね(・∀・)ってか何であとからじわじわきたんでしょうか?(´Д`)

夢物語…コレも時期的には↑と同じですねw面白いからwなんか面白いヽ(゜∀。)ノ好きになったのは歌だけじゃなくてPVの力も結構あるかもw
ただいま5569
今のところこのくらいかな(´_つ`)

↓もはや何描きたいのか・・・(´Д`)


先頭 表紙

匙さん>もうやらないんですか・゜・(ノД`)・゜・ギター頑張ってくださいよ(`・ω・´)bってか何故マルコだって分かったんですか?(´Д`) / りんてつ ( 2004-04-26 22:19 )
どらごんさん>ですよね〜(´Д`)尻上りって奴ですかねwヽ(゜∀。)ノ / りんてつ ( 2004-04-26 22:17 )
えみちゃん>この絵はマルコです!!!( ゜Д゜)夢物語のPV(・∀・)イイ!!ってかウケるw / りんてつ ( 2004-04-26 22:16 )
☆さくら★くん>彼女は台湾人と日本人のハーフですぜ( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜 / りんてつ ( 2004-04-26 22:14 )
つねさん>おっヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマですねwハナミズキ(・∀・)イイ!! / りんてつ ( 2004-04-26 22:10 )
あ〜たしさくらんぼ♪もう2度と僕はやらないでしょうw この絵はマルコじゃないですか(誰?w / ( 2004-04-19 02:46 )
シクベもあとから売り上げ伸びてきたなぁ。。。 / どらごん ( 2004-04-18 13:30 )
だはは!この絵なんだね(爆笑)夢物語私も好きです、PV持ってるの?ちょ・・ちょいだい(←×) / えみ ( 2004-04-18 11:45 )
ひととようのこと全然知りません・゜・(ノД`)・゜・彼女は中国人ですか? / ☆さくら★ ( 2004-04-18 10:18 )
σ( ̄∀ ̄)もヒトトヨウ好きになる事はないと思ってたけどその歌は(・∀・)イイ!!! / つねちゃん ( 2004-04-18 06:52 )

2004-04-16 なんか日記の日にちずれてきた(´Д`)

ユメハジマッタバカリ

NO!ソンナニヤッタラヤケドしちゃうヽ(゜∀。)ノ

先頭 表紙

それが・・・映像が見れないです(つД`)グスン 音だけという罠_| ̄|○ / 翔破 ( 2004-04-18 08:11 )
翔破さん>もう見ましたよね?(・∀・)ニヤニヤ レギュラー、満タンですかぁ?ヽ(o⌒∇)ノ〆 凸←車? / りんてつ ( 2004-04-18 07:19 )
doragonさん>TOMOKAちゃん良かった〜(´д`*) / りんてつ ( 2004-04-18 07:17 )
まだ見てないです_| ̄|○ / 翔破 ( 2004-04-18 04:49 )
英語でない日本語を使うともかちゃんかわいいです(笑w / どらごん ( 2004-04-17 18:44 )

2004-04-15 まだジーコいたのか━━━━(゜∀゜)━━━━!!

東欧遠征(´Д`)?
浦和ファンの俺が言うのもなんだけど、今の浦和のDFダメジャン

失点多いし…でも代表に選ばれるってΣ(´□`||)コレで活躍してくれれば良いんだけど活躍しなかったら(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
ってかやっぱりジーコはやっぱりダメだね(´Д`)コレ結論!

予備校二日目はヽ(゜∀。)ノでした。

第114回toto シングル投票
01 神戸 柏 2--------- どっち勝つか分からんって
02 東京V 広島 2--------- 上に同じく…
03 磐田 F東京 0--------- 磐田勝ちそうだけどw
04 C大阪 鹿島 2--------- 鹿島勝てっぺ(´Д`)
05 横浜M G大阪 0--------- ウーン (Θ_Θ;)
06 名古屋 清水 0--------- ウーン (Θ_Θ;)
07 浦和 大分 1--------- 清水に負けても大分には勝つ!
08 市原 新潟 1--------- 強いしw
09 札幌 横浜C 1--------- これもわからん
10 大宮 仙台 1--------- 仙台クソ
11 川崎 水戸 0--------- 水戸は曲者なのでw
12 甲府 湘南 2--------- シラネ(´Д`)
13 京都 福岡 1--------- 勝・・・つんじゃない?

今回はコレ一口だけ買いましたw当たらないと思います!いや、当たったらぼろもうけっすwでも、一口だけでも買うと楽しみだ〜ヽ( ゜ 3゜)ノ
ただいま5460
なんかサッカーネタで終わったなぁ(´Д`)ま、いいやw

ああああああああああああ
うわさの3人解放されましたね!
んで開放された後のインタビューでボランティアしてたおばさんが「ボランティア活動やめません!」みたいな事言ってましたね。多分日本でどれだけ大騒ぎしてたのか分からないのでしょう。普通コレだけ国が動いてるのを知っていたら知っていたらこんなこといえませんからねwもし、知ってていってたら…( ゜Д゜)ゴルァ!!

それにしてもまだ人質とられたりと最悪っすね(´Д`)なんだかんだで誘拐する奴が一番悪いからね(´Д`)俺もそろそろ誘拐するのやめとこっとヽ( ゜ 3゜)ノ(ぇ

↓W杯のときの韓国人が着ていたRedsシャツ欲しいです(´Д`)


先頭 表紙

翔破さん>( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン良かった良かった!もうこんなことあって欲しくないですね〜(´_つ`) / りんてつ ( 2004-04-18 07:16 )
匙さん>スミマセンm(。_。;))m ペコペコ…今日ちゃんと親のもとに返してきますw / りんてつ ( 2004-04-18 07:12 )
Bitさん>一番若い人というと…私と同じ歳の人ですね〜ホント開放されて良かったですね〜( ̄▽ ̄)b / りんてつ ( 2004-04-18 07:10 )
つねさん>ハンガリーにも接戦とかだったら( ゜Д゜)ゴルァ!!ですねwこの遠征で得るものがあればいいですね〜(´Д`) / りんてつ ( 2004-04-18 07:08 )
解放されましたね。正直、解放されないとおもってました(汗 / 翔破 ( 2004-04-17 02:25 )
誘拐してたんですか なんかそんな気がしてましたもん(←××× / ( 2004-04-17 01:59 )
つっこみどうもでしたw サッカーは分からんです(汗) あ、拉致された一番若い人ですけど、私の"友達の友達の兄貴の友達"です。開放されてよかったですよホント。 / Bit ( 2004-04-16 23:36 )
遠征メンバー発表されたの知らなかったですw シンガポール戦とメンバーほとんどかわんないなぁ・・・ハンガリーには勝てても、チェコにはボロ負けだろうな(´Д`) チェコ、本気で来なそうだけど・・・w / つねちゃん ( 2004-04-16 08:20 )

2004-04-14 予備校一日目

うわさの試験はほとんど寝てましたw

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
1コマ目数学

サッパリ

2コマ目英語

サボった

だってたるかったんだもん(´Д`)
2コマ目でサボってしまいましたwアホですね馬鹿ですね(´Д`)
これからはあまりサボらないようにしたいと思います(´_つ`)
かわいい子でもいれば行く気起きるんだけど…ブーコチャンとかしかいないし(´_つ`)

授業サボったときに昨日やったテストの自己採点したのですが゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッしょぼかった〜(´Д`)ってかHR(2コマ目終了後)みたいな奴で自己採点の結果提出したんですけど…俺より低い人イタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!いやぁ普通に驚きました。テストのときちゃんと受けてた人だったのに…いつも学校では俺より下いなかったから多少違和感をかんじたりw
ただいま5378
まぁ基本的に俺よりも勉強できる人たちばかりなのでその人たちの邪魔をしないように生活したいと思います(´_つ`)
ってかまとまりないね〜俺の文章w


先頭 表紙

匙さん>ダメ人間ですか ( ´∀`)クスクス 私は高校の最後のほうからサボリ魔になってるんですよ(´Д`) そろそろ直さナイト / りんてつ ( 2004-04-16 16:35 )
つねさん>予備校は厳しいのかな?ちゃんと授業受けてないので知りません(´Д`)(←× / りんてつ ( 2004-04-16 16:34 )
ぴぽくん>いきなりサボリよ(*´д`*)ブーコちゃんは優しいかもね ( ´∀`)クスクス / りんてつ ( 2004-04-16 16:32 )
サボりですか ダメ人間に1歩近づいちゃいましたねww / ( 2004-04-16 02:20 )
サボリ ど━━━(・д・。)━━んま━━━(・д・。)━━い 予備校厳しそう((((; ̄Д ̄))))ガクガクブルブル / つねちゃん ( 2004-04-15 22:51 )
いきなりサボり(*´д`*)!!ブーコチャンでもすごい優しい人かもしれないですよ(´m‘)クスクス / ぴぽ ( 2004-04-15 20:33 )

2004-04-12 ヴィーアールチューヽ( ゜ 3゜)ノ

なんかBRU見たりしました。
最初は少々グロかったねぇ〜(´Д`)
いっぱい人死んだね〜(´Д`)
最後曖昧だったね〜(´Д`)
Tのほう面白かったかなぁw
ま、戦争、人殺しはうまくないってことでしょうねヽ( ゜ 3゜)ノ

んで13日は予備校のテストです(´_つ`)
マーク式のテストらしいけど夕方までかかるっぽいし…
只今5337
あっ!もう寝なきゃ〜


先頭 表紙

たくやさん>( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウンめっさ疑問でした(´Д`) ちょっとストーリーがきつい部分ありましたよね(; ̄ー ̄A / りんてつ ( 2004-04-16 16:30 )
えみちゃん>そうそうボクの素顔だYOヽ( ゜ 3゜)ノテストは(/--)/ ⌒≫○ ポイポイッ マーク試験は力だしきらないほうが点数良かったりw / りんてつ ( 2004-04-16 16:28 )
つねさん>BRTですか(・∀・)ニヤニヤ 面白かったですよね〜♪友達と見に行きましたwテストはいっぱい寝ました(=゜ω゜)ノ / りんてつ ( 2004-04-16 16:26 )
匙さん>予備校の実力試しってかみんながどれだけ馬鹿かってのを調べるテストみたいな奴です(´Д`)パペットマペットを操ってるヽ(゜∀。)ノ彼らは自分たちで動いているのですよヽ( ゜ 3゜)ノ / りんてつ ( 2004-04-16 16:24 )
ぴぽくん>予備校の最初の実力試験みたいな奴だったから志望校のマークとかなかったんだよね〜(´Д`) あの志望校のコード入れるの面倒だよね(´_つ`)いつもマークだけで文字では書かなかったな〜wσ(・_・)はいつも早めに塗って寝てます(´Д`) / りんてつ ( 2004-04-16 16:16 )
☆さくら★くん>初体験しましたか(・∀・)ニヤニヤ 分かりづらいよね〜最初は(´Д`) 俺は受験の時マーク初体験だったなぁw / りんてつ ( 2004-04-16 16:14 )
なんで生き残ったんだろねあれwww俺も見たけど疑問だった_| ̄|○ / たくや ( 2004-04-15 00:10 )
この人はズバリりんちゃんなのだね(・△・)(ぇ テストはどうだった?力出せきったかいな? / えみ ( 2004-04-14 16:57 )
BRは1しか見たことないなぁ(´Д`) テストファイトです(=゜ω゜)ノ / つねちゃん ( 2004-04-14 04:20 )
マーク模試ってことはセンター対策か何かですかな? パペットマペットを操ってる人だw<絵 / ( 2004-04-14 02:46 )
マーク模試ですか。志望校をマークするだけでもめんどいですよね(笑) 寝たいときは早めに全部塗って寝てました(←×) / ぴぽ ( 2004-04-14 01:54 )
俺この前初めてマーク式のテストやりました(´Д`)b なんて言うかわかりずらいです・・・ってか問題がわからないだけです・゜・(ノД`)bwテスト頑張ってくださいね(≧▽≦) / ☆さくら★ ( 2004-04-13 17:09 )

2004-04-11 _|\(=゜ω゜)y─┛~~

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ…日記休んじまったな

最近あったこと…
頭切りました。じゃなくて髪きりました(´Д`)切っても切らなくてもかっこいいから関係ないや(←×××

NEWマシンを買いましたヽ( ゜ 3゜)ノちゃりんこねチャリ( ̄▽ ̄)b今まで乗ってたのは(/--)/ ⌒≫○ ポイポイッしましたwでも、サドルと加護(× かごは新しかったのでとっておきましたがw( ´△`)アァ-前輪も新しかったんだよなぁ…

え〜っとベガルタだっけ?(/--)/ ⌒≫○ ポイポイッ(/--)/ ⌒≫○ ポイポイッ(/--)/ ⌒≫○ ポイポイッ川崎に勝ったのはマグレ...ψ(。。)メモメモ...( ゜Д゜)ゴルァ!!

…Sugarのよさも伝わってきただろうし他のオススメ歌手でも紹介するか(´_つ`)

まずsacra

知ってる人も多いだろうけどwイエスタデイ(・∀・)イイ!!アルバム聴いたけど全体的にいい曲だね〜(´Д`) なんかWANDSっぽかったりミスチルっぽかったりwまぁ聴いてみろヽ( ゜ 3゜)ノ

続いてRetro G-style

え〜っと特殊ですね〜ジャンル分けれないねコレは(´Д`)何気に随分と前から好きなんですよねRGS♪なんか好きになったんですよw w-indsのPiecesって曲知ってるかい?それ元々RGSの曲だから〜ヽ( ゜ 3゜)ノもちろんRGSのPiecesのほう俺は好きだけどねwまぁ好き嫌いあるだろうけど一度は聴いてみろ( ゜Д゜)ゴルァ!!
ただいま5286


先頭 表紙

うっちゃん>どーだスゴイだろヽ(´・`)ノ フッw / りんてつ ( 2004-04-15 02:06 )
匙さん>〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁ前輪とっておけばよかった…_| ̄|○高かったからな〜w / りんてつ ( 2004-04-15 02:05 )
つねさん>ん〜勝って欲しいものです(´_つ`) そーです!ハゲにしても( ̄▽ ̄)b グッ!(オイ / りんてつ ( 2004-04-15 02:04 )
ベガルタゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!(違 当然音源くれるんだよね?(爆www / うっちゃん ( 2004-04-12 02:09 )
前輪も取っておきなよ いざって時に役に立つかもしれませんよ(ぇw / ( 2004-04-12 02:04 )
ベガルタはスペシャルドンマイ_| ̄|○w りんてつさんはハゲにしてもカッコイイ_〆(・∀・ )メモメモw / つねちゃん ( 2004-04-12 01:58 )

2004-04-09 ペ・ヨンジュンってそんなにかっこいいか?(´Д`)

第113回toto シングル投票
01 東京V G大阪 2---------
02 C大阪 磐田 2---------
03 浦和 神戸 1---------
04 新潟 横浜M 2---------
05 大分 広島 1---------
06 市原 鹿島 0---------
07 清水 F東京 2---------
08 名古屋 柏 0---------
09 札幌 山形 0---------
10 川崎 湘南 1---------
11 甲府 大宮 2---------
12 京都 水戸 1---------
13 鳥栖 仙台 2---------

AX見忘れた〜〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁ

今日は予備校の教材配布…めんどくさいし行かないかなヽ( ゜ 3゜)ノ(死


先頭 表紙

翔破さん>SugarですよSugar!!!σ(・_・)は見忘れたってか見れなかったぽいですw / りんてつ ( 2004-04-12 02:09 )
匙さん>もろちんカービィですよ(・∀・)ニヤニヤ まる書いてお豆が二つおむすび一つってやったらこうなりました♪ / りんてつ ( 2004-04-12 02:08 )
どらごんさん>スンマセン!最初っから使わないのでそういう経験が・・・wな〜んで〜もすいこむ〜♪ / りんてつ ( 2004-04-12 02:06 )
つねさん>工エエェ(゜Д゜)ェエエ工 カービィ以外に考えられないっしょ!!!w / りんてつ ( 2004-04-12 02:04 )
AX誰が出たんですか? / 翔破 ( 2004-04-11 12:53 )
僕も つねお君と同じくw / ( 2004-04-11 02:20 )
教材って最初だけは(・∀・)bイイ感じがするのにだんだん嫌になってきますよね?! にしては怖い(笑w<つねタソ / どらごん ( 2004-04-10 20:32 )
その絵は・・・カービィ?w / つねちゃん ( 2004-04-10 17:24 )

2004-04-08 とうとう・・・

人質とられましたね(´_つ`)
こんなことになることは予想できたはず…
これから小泉はどう動くんだべか…(´Д`)
ってか自衛隊派遣反対の人が人質にされたりとかわいSOやんけ!
小泉が代わりに人質になってこいって!!!ってか三日以内に自衛隊戻せって…無理クサッε- (´ー`*) フッ
ったく腹立つぜ( ゜Д゜)

あ〜SOSO今日夢見たぜ!
スッゲー記憶に残る夢だった…なので簡単に書きますw
俺はファミレスで働いてる
毒!?で客が4人死亡
店の外の喧嘩で2人(一人妊婦)死亡
ってかいっぱい人が死んだってことね(´Д`)
ホント久しぶりにグロ目の夢だった…いや、グロかった(; ̄ー ̄A
これも全部人質NEWSのせいだな(´_つ`)
ま〜怖かったっす(´Д`)

えっと暗すぎるなw

えっと…太陽のkissも明日へ架ける橋両方ともフルで聴いたことありませんw
明日へ…については全く_| ̄|○


先頭 表紙

匙さん>こんな夢ばっかりです ( ´∀`)クスクスたまに自分も人殺してたり殺されてたり…ヽ(゜∀。)ノ / ( ゜Д゜)リンテチューン ( 2004-04-12 02:03 )
つねさん>σ(・_・)も(=゜ω゜)ノ ==== ┻━━┻でしたw / りんてつ ( 2004-04-12 02:00 )
ぴぽくん>まだ取られたまんまかな?(´Д`)まだ解決せ〜へんのかな?(´Д`) / りんてつ ( 2004-04-12 01:59 )
( ゜Д゜)チューン(遅w すごい夢ですね(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル / スプーン ( 2004-04-09 19:14 )
自衛隊派遣した時点で(=゜ω゜)ノ ==== ┻━━┻でした_| ̄|○ / つねちゃん ( 2004-04-09 16:51 )
詳しくは知りませんが取られたようですね(ノД`)家族の人たちも不安ですよね〜。一刻も早く解決してくれるといい(´〜`) そんな夢はカンベンです_| ̄|○ / ぴぽ ( 2004-04-09 13:40 )

[次の10件を表示] (総目次)