himajin top
赤点生活

仙台市在住の邦楽が大好きで勉強ができない韓国と日本の架け橋のチョメチョメ大学一年生「りんてつ」の日記っぽいものであります…テキトーにつっこみいれてくださいな
(´Д`)b俺の全て←前略プロフ(05/10中途半端に更新)
掲示板っぽいの←来訪者はなんか書き込め(必須)5月10日背景・・・( ̄▽ ̄)b
人殺しは嫌いです!

警視庁

超お勧めサイトです!絶対見るべし!
字が重なってるとこあるけどそこ仕方ないから(´Д⊂グスン
当日記はリンクドフリーです。勝手にリンク大歓ゲイ


日記リンク!
↑はいパクリですw
ダルマバーゲンヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノバーゲン
ダルマ薬局を応援します

マグロヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノマグロ
漁港(・∀・)イイ!!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-11 _|\(=゜ω゜)y─┛~~
2004-04-09 ペ・ヨンジュンってそんなにかっこいいか?(´Д`)
2004-04-08 とうとう・・・
2004-04-07 ( ゜Д゜)チューン
2004-04-06 (。・ω・)ノ''アンニョンハセヨ☆
2004-04-05 がすたー10
2004-04-04 砂糖漬け
2004-04-03 ベガッ太
2004-04-02 (´゜┏_┓゜`)
2004-04-01 日記やすんじまったじゃん(´Д`)


2004-04-11 _|\(=゜ω゜)y─┛~~

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ…日記休んじまったな

最近あったこと…
頭切りました。じゃなくて髪きりました(´Д`)切っても切らなくてもかっこいいから関係ないや(←×××

NEWマシンを買いましたヽ( ゜ 3゜)ノちゃりんこねチャリ( ̄▽ ̄)b今まで乗ってたのは(/--)/ ⌒≫○ ポイポイッしましたwでも、サドルと加護(× かごは新しかったのでとっておきましたがw( ´△`)アァ-前輪も新しかったんだよなぁ…

え〜っとベガルタだっけ?(/--)/ ⌒≫○ ポイポイッ(/--)/ ⌒≫○ ポイポイッ(/--)/ ⌒≫○ ポイポイッ川崎に勝ったのはマグレ...ψ(。。)メモメモ...( ゜Д゜)ゴルァ!!

…Sugarのよさも伝わってきただろうし他のオススメ歌手でも紹介するか(´_つ`)

まずsacra

知ってる人も多いだろうけどwイエスタデイ(・∀・)イイ!!アルバム聴いたけど全体的にいい曲だね〜(´Д`) なんかWANDSっぽかったりミスチルっぽかったりwまぁ聴いてみろヽ( ゜ 3゜)ノ

続いてRetro G-style

え〜っと特殊ですね〜ジャンル分けれないねコレは(´Д`)何気に随分と前から好きなんですよねRGS♪なんか好きになったんですよw w-indsのPiecesって曲知ってるかい?それ元々RGSの曲だから〜ヽ( ゜ 3゜)ノもちろんRGSのPiecesのほう俺は好きだけどねwまぁ好き嫌いあるだろうけど一度は聴いてみろ( ゜Д゜)ゴルァ!!
ただいま5286


先頭 表紙

うっちゃん>どーだスゴイだろヽ(´・`)ノ フッw / りんてつ ( 2004-04-15 02:06 )
匙さん>〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁ前輪とっておけばよかった…_| ̄|○高かったからな〜w / りんてつ ( 2004-04-15 02:05 )
つねさん>ん〜勝って欲しいものです(´_つ`) そーです!ハゲにしても( ̄▽ ̄)b グッ!(オイ / りんてつ ( 2004-04-15 02:04 )
ベガルタゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!(違 当然音源くれるんだよね?(爆www / うっちゃん ( 2004-04-12 02:09 )
前輪も取っておきなよ いざって時に役に立つかもしれませんよ(ぇw / ( 2004-04-12 02:04 )
ベガルタはスペシャルドンマイ_| ̄|○w りんてつさんはハゲにしてもカッコイイ_〆(・∀・ )メモメモw / つねちゃん ( 2004-04-12 01:58 )

2004-04-09 ペ・ヨンジュンってそんなにかっこいいか?(´Д`)

第113回toto シングル投票
01 東京V G大阪 2---------
02 C大阪 磐田 2---------
03 浦和 神戸 1---------
04 新潟 横浜M 2---------
05 大分 広島 1---------
06 市原 鹿島 0---------
07 清水 F東京 2---------
08 名古屋 柏 0---------
09 札幌 山形 0---------
10 川崎 湘南 1---------
11 甲府 大宮 2---------
12 京都 水戸 1---------
13 鳥栖 仙台 2---------

AX見忘れた〜〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁ

今日は予備校の教材配布…めんどくさいし行かないかなヽ( ゜ 3゜)ノ(死


先頭 表紙

翔破さん>SugarですよSugar!!!σ(・_・)は見忘れたってか見れなかったぽいですw / りんてつ ( 2004-04-12 02:09 )
匙さん>もろちんカービィですよ(・∀・)ニヤニヤ まる書いてお豆が二つおむすび一つってやったらこうなりました♪ / りんてつ ( 2004-04-12 02:08 )
どらごんさん>スンマセン!最初っから使わないのでそういう経験が・・・wな〜んで〜もすいこむ〜♪ / りんてつ ( 2004-04-12 02:06 )
つねさん>工エエェ(゜Д゜)ェエエ工 カービィ以外に考えられないっしょ!!!w / りんてつ ( 2004-04-12 02:04 )
AX誰が出たんですか? / 翔破 ( 2004-04-11 12:53 )
僕も つねお君と同じくw / ( 2004-04-11 02:20 )
教材って最初だけは(・∀・)bイイ感じがするのにだんだん嫌になってきますよね?! にしては怖い(笑w<つねタソ / どらごん ( 2004-04-10 20:32 )
その絵は・・・カービィ?w / つねちゃん ( 2004-04-10 17:24 )

2004-04-08 とうとう・・・

人質とられましたね(´_つ`)
こんなことになることは予想できたはず…
これから小泉はどう動くんだべか…(´Д`)
ってか自衛隊派遣反対の人が人質にされたりとかわいSOやんけ!
小泉が代わりに人質になってこいって!!!ってか三日以内に自衛隊戻せって…無理クサッε- (´ー`*) フッ
ったく腹立つぜ( ゜Д゜)

あ〜SOSO今日夢見たぜ!
スッゲー記憶に残る夢だった…なので簡単に書きますw
俺はファミレスで働いてる
毒!?で客が4人死亡
店の外の喧嘩で2人(一人妊婦)死亡
ってかいっぱい人が死んだってことね(´Д`)
ホント久しぶりにグロ目の夢だった…いや、グロかった(; ̄ー ̄A
これも全部人質NEWSのせいだな(´_つ`)
ま〜怖かったっす(´Д`)

えっと暗すぎるなw

えっと…太陽のkissも明日へ架ける橋両方ともフルで聴いたことありませんw
明日へ…については全く_| ̄|○


先頭 表紙

匙さん>こんな夢ばっかりです ( ´∀`)クスクスたまに自分も人殺してたり殺されてたり…ヽ(゜∀。)ノ / ( ゜Д゜)リンテチューン ( 2004-04-12 02:03 )
つねさん>σ(・_・)も(=゜ω゜)ノ ==== ┻━━┻でしたw / りんてつ ( 2004-04-12 02:00 )
ぴぽくん>まだ取られたまんまかな?(´Д`)まだ解決せ〜へんのかな?(´Д`) / りんてつ ( 2004-04-12 01:59 )
( ゜Д゜)チューン(遅w すごい夢ですね(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル / スプーン ( 2004-04-09 19:14 )
自衛隊派遣した時点で(=゜ω゜)ノ ==== ┻━━┻でした_| ̄|○ / つねちゃん ( 2004-04-09 16:51 )
詳しくは知りませんが取られたようですね(ノД`)家族の人たちも不安ですよね〜。一刻も早く解決してくれるといい(´〜`) そんな夢はカンベンです_| ̄|○ / ぴぽ ( 2004-04-09 13:40 )

2004-04-07 ( ゜Д゜)チューン

最近韓国人になりつつある( ゜Д゜)リンテチューンです。

K-POPはなんか洋楽より聴きやすいわ(´Д`)
なんなんだろね(´Д`)
なんか聴きやすい(´Д`)
ってか今年から解禁ってのは遅すぎたんじゃないのか?(´Д`)(今頃
前園がんばってるのかなぁ(´Д`)

そーそーMAIKOラジオ聴いたぜ!
コーナーとかもちゃんとあるようでZONE次第よりしっかりしたラジオな気が…w
と、いうことでメールなり何なり送るかな(´_つ`)

ジェフ市原があと少しでジェフユナイテッド市原・千葉という名前になり、ジェフユナイテッド千葉と呼ばれるようになるらしいですヽ( ゜ 3゜)ノなんか呼びにくい…(´゜┏_┓゜`)
ただいま5133HIT
それと世の中では塾に行かない小学生のガキを親が首を絞めて殺すなんていう事件ありましたねぇ…親アホぢゃん(´Д`)かわいそうな子供・゜・(ノД`)・゜・
↓只今の空模様(´Д`)


先頭 表紙

( ゜Д゜)チュグチューンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!是非メールを大量に送りましょう(・∀・)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-04-09 08:47 )
( ゜Д゜)トレチューン( ゜Д゜)トレチーン( ゜Д゜)トレチャーン( ゜Д゜)トレチョーン / りんてつ ( 2004-04-09 08:45 )
つねさん>K-POPはJ-POP好きの日本人がなじみやすい感じですよ(・∀・)ニヤニヤ 今度お試し三点セットでも…(・-・*)ヌフフ♪ / りんてつ ( 2004-04-09 08:43 )
つっこんでもらっといてつっこまないのは失礼で( ゜Д゜)チューン!ってことでツッコミww マイティーン ソング楽しみにしてます( ̄▽ ̄)b(ぉぃww / つぐ ( 2004-04-08 22:23 )
( ゜Д゜)リンテチューン。。。ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ(死w ( ゜Д゜)トレチーン(ネタにつっこめw / TRAIN ( 2004-04-08 18:59 )
おいらもきっとK-POPのほうが好きだろうなぁw 洋楽はなぜか好きになれず・゜・(ノД`)・゜・ / つねちゃん ( 2004-04-08 12:50 )

2004-04-06 (。・ω・)ノ''アンニョンハセヨ☆

何もしてない今日この頃…
唯一してるとしたら音楽鑑賞w
毎日起きてる時間の9割は音楽聴いてると思います♪
最近はSugarばっかりだわ〜(´Д`)
韓国でのSugarの曲も好きですヽ(`▽´)/日本人にあわなそうな曲も結構ありますがwShine辺りはみんな好きになるかもwサビイイし♪

Sugarの曲好きです♪歌うまいしね( ̄▽ ̄)b

それにしてもSugarのおかげで韓国人の方とメッセやる機会がふえましたね〜(・∀・)ニヤニヤ

音楽に国境はない!

まさにそうです(☆Д☆)b
ただいま
・・・MAIKOはんのラジオ、OH!MAI!コンブ!(´Д`)?聴き忘れたわい…今聴いてたりしてw(´_つ`)


先頭 表紙

匙君>コンブ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!楽しいですよ(・∀・)ニヤニヤ イイ人だし♪ / りんてつ ( 2004-04-09 08:11 )
doragon君>国籍Σ(・ω・ノ)ノ!微妙に違いますねwOH!MAI!スパゲティー!についてはメッセで話しかけてくれれば(ΦωΦ)ふふふ・・・・ / りんてつ ( 2004-04-09 08:09 )
つねくん>はい、REDSファンですwあややのアヤシンス(違 (・∀・)イイ!! ですよね〜BUMPは言うまでもなしw / りんてつ ( 2004-04-09 08:06 )
ぴぽ君>やっぱ音楽DAYONE 外国人の方とも翻訳機さえあればv(*'-^*)b / りんてつ ( 2004-04-09 08:03 )
コンブ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!w 韓国の人とメッセなんてすごいですねぇ / ( 2004-04-08 02:41 )
よく聞く言葉だ・・・<音楽に国籍はない!  転送よろです〜♪(=゜ω゜)ノ<OH! MAI! SONG! / どらごん ( 2004-04-07 23:45 )
韓国ファンですねヽ(´▽`)ノ♪(謎w) 最近のBGMはBUMPかあややです(´Д`)b / つねちゃん ( 2004-04-07 20:51 )
自分はPC付けてる時間の9割は音楽聴いてます(・∀・)w 外国の人とメッセとかしてみたい…(´д`)簡単な英語くらいしかわかんないけどw / ぴぽ ( 2004-04-07 13:04 )

2004-04-05 がすたー10

・・・センター試験まであと9ヶ月ちょい!

浪人タリ〜(´Д`)
1億円くらいほしいな〜(´Д`)
株で生活していきたいな〜(´Д`)
大学受験の勉強よりハングル、ハンザイの勉強したいな〜あ(´Д`)
でも最終的には金ほしいな〜(´Д`)
今の世の中金があれば大体やりたいことできるしな〜(´Д`)

ドイツW杯見に行きたい(´_つ`)
5020HIT
ZONE好きの皆さん!8.27日あたりからものすごく金のかかりそうなイベントあるらしいですけど頑張ってください(´Д`)

デンソー杯サッカー第1回大学日韓定期戦:全日本大学選抜3−2全韓国大学選抜らしいですヽ(`▽´)/
ってか磐田対浦和のエメへの一枚目の警告のVTR見たいんすけど(´Д`)
かなり問題になってます。審判がクソだったんなら、もっと信用できる審判使ってほしい…(´_つ`)

あ〜〜〜〜〜〜〜〜今日から(6日)まいてぃんらじおデスカ?多分忘れると思うので時間になったらメッセで教えてくださいw

と、まぁまたまた話し飛び飛びの日記になったな〜(´Д`)でもいっか〜w


先頭 表紙

匙さん>はいはい、ボッタリングツアーっすよ(´Д`)wやはりコアファンの方でもほとんどの人はいけないのかなw うちの周りにはしょっちゅうおばあさんが落ち…(←× / りんてつ ( 2004-04-07 05:36 )
トレさん>工エエェ(゜Д゜)ェエエ工不可なんですか(´Д⊂グスン 都会のほうに行けば何百万円とかよく落ちてるらしいですぜ(´_つ`)b / りんてつ ( 2004-04-07 05:34 )
つねさん>ボタリツアー(´Д`)?(違 自サイトに広告でも貼ってマネー儲けちゃいましょう(・∀・)ニヤニヤ(死 ホント審判どうにかしてほしいですよね(´_つ`)今の日本代表なら審判のせいで予選敗退!ってことになり得るレベルだしw / りんてつ ( 2004-04-07 05:33 )
えみちゃん>ライブってお金かかっちゃうよね〜(´Д`) オラは倉木麻衣のライブしか行ったことないけどw(ノ´▽`)ノさといも買ってきたか〜♪お釣りごまかしちゃいかんぜ[壁]_☆)キラーッ / りんてつ ( 2004-04-07 05:29 )
翔破さん>学生さんは金がない(´Д`) / りんてつ ( 2004-04-07 05:27 )
あ〜 あのボッタクリングツアーですねw 道端に女性とか落ちてないですよね(話違w お金欲しいぃ / ( 2004-04-07 02:38 )
●ッタク●ツアーはタリメーですが不可です(゜∀。)b 竹やぶに3億円とか落ちてないですかね。。。(何w / TRAIN ( 2004-04-06 21:27 )
巷でボ○タ○リツアーと呼ばれてるやつですね(´Д`) 宝くじ1等当たらない限り行けません(´Д`)w 最近クソ審判多いなぁ・・・ / つねちゃん ( 2004-04-06 12:30 )
金ナッシング( ̄〜 ̄)もーライブとかあるとすぐなくなる・・・なんとかしてくれ(涙)あ、さといも昨日買って来ました(ここで言わんで良いw) / えみ ( 2004-04-06 11:12 )
ものすごく金のかかりそうなイベント(((゜Д゜)))ガクガクブルブル 金が・・・_| ̄|○ / 翔破 ( 2004-04-06 10:12 )

2004-04-04 砂糖漬け

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

カルピス飲んでチョコ食ってSugarの音楽を聴いてもう糖分取りすぎですわ(´Д`)

で、今日は「ここりこ」(←×「ここから」を買いに行きましたヽ(`▽´)/

(´゜┏_┓゜`)<ヘイ、ねーちゃんZONEの「ここから」あるかい?

(´_つ`)<ちょっとまてや坊主

(´゜┏_┓゜`)<オイオイ早く出せ

(´_つ`)<んなもんもーねーよ他をあたりな

ありませんでした・゜・(ノД`)・゜・
そのうちZONEから直接もらうからいいや〜ヽ(`▽´)/

そんでそのあとSugarの韓国のCD買いました。久しぶりにCD買ったな〜(´Д`)
内容は…昔のJ-POPな部分があったり〜まぁ普通に聴けましたね( ̄▽ ̄)b
でも歌詞カードパラッパラッパーですヽ(゜∀。)ノ
これからNHKハングル講座見なくては…

ってか最近韓国のりやらキムチが大量発生してるし…母親が韓国ドラマにハマってるからな(´_つ`)キムチはすきじゃないな〜(´Д`)
ただいま4964
ってか今韓国人の方とメッセ中♪
韓国のSugar動画がガッポガッポ(・∀・)
翻訳サイトワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ


先頭 表紙

つねちゃん>キムチ食うときむち悪くなります(´Д`) 韓国海苔は大大大スキ♪ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ / りんてつ ( 2004-04-06 05:38 )
えみちゃん>虫歯になってるかも(´Д`) 動画とってもイイのばかりだYO(・∀・)ニヤニヤ / りんてつ ( 2004-04-06 05:37 )
キムチ( ゜Д゜)ウマーヨ♪ 韓国のりもしょっぱくてよろしい(´Д`)b w / つねちゃん ( 2004-04-05 13:39 )
虫歯になるぞい?笑w|Д ̄)))) 動画ガッポリ貰っちゃって・・・コノコノ(´m`*) / えみ ( 2004-04-05 09:59 )

2004-04-03 ベガッ太

追記♪8:10「さすがに昨夜からそこそこ強い地震が三回もあったのでそのことに触れてみる…結構強かったな〜でかい地震起きるんなら今の時期に起きて欲しいな(´_つ`)ってかσ(・_・)震度5くらいまでの地震は楽しんでます(死 でも強すぎる地震は勘弁なのでそこんとこ(=´ー`)ノ ヨロシク」
もう一個追記w8:13「スコルバダッシュのCM面白いんすけど(´Д`)w」

alwaysといったら倉木麻衣のりんてつです(´_つ`)b

ベガルタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

強敵川崎フロンターレ相手に2−1で勝利♪
シュート4本で2−1♪
シュート18本打たれて2−1♪
3試合で失点11だけど2−1♪
…だから佐藤寿人好きです!( ̄▽ ̄)b でも、ベルデニックは好きになれません。未だにベルデニック<清水さんです(・ε・)

浦和負けました!浦和1−3ジュビロ…得点はオウンゴール。エメルソン退場。ってかキレないでよ・゜・(ノД`)・゜・審判に文句言うだけ無駄なのに…ま、気分を切り替えてがんばって欲しいです。エメだけのチームじゃないし。

…今回totoかっときゃよかったかなぁ(´Д`)まいっか〜ヽ( ゜ 3゜)ノ

最近SugarのShineのPVにハマってます。めんこいんだわコレが(´Д`)そこでちょっと言いたいことが…みなさんシネシネ言わないでくださいよ・゜・(ノД`)・゜・あまり言うと…
只今4897HIT
・゜・(ノД`)・゜・→(´_つ`)→(・ε・)→ヽ( ゜ 3゜)ノ→ヽ(`▽´)/→ヽ(゜∀。)ノ↓


















ジーコ監督嫌い(´Д`)


先頭 表紙

匙さん>やっぱりシメは(´゜┏_┓゜`)こいつしかいないっしょ〜w / りんてつ ( 2004-04-06 05:12 )
にしんさん>萬代Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!第一節で大活躍した選手ですね(・∀・)ニヤニヤ(負けたけどw しっかり応援してますYO( ̄▽ ̄)b / りんてつ ( 2004-04-05 06:24 )
シュワル○○さん>やっとかちましたよ〜ヽ(`▽´)/でもまだまだ先は長いです(´_つ`) 浦和は次神戸とか〜負けはしないかなwってかベストメンバーで試合してみてほしいわ〜(´Д`) / りんてつ ( 2004-04-05 06:13 )
えみちゃん>えみちょんは笑い上戸...ψ(。。)メモメモ... / りんてつ ( 2004-04-05 06:09 )
結局は(´゜┏_┓゜`)←これかい(≧▽≦)ぶぁっはっは!! / ( 2004-04-05 02:43 )
ベガルタは今年福島東を卒業した萬代選手がいるんで何気に応援してます♪ ってわけでりんてつさんも応援よろしくぅ(笑) / にし ( 2004-04-05 00:05 )
゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ>一番↓ ベガル太やっと勝った・゜・(ノД`)・゜・ レッズは次負けたら見捨てます(=゜ω゜)ノ(早ww / つねちゃん ( 2004-04-04 19:27 )
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン。もう腹がよじれるっつの!(((壷))) / えみ ( 2004-04-04 11:16 )

2004-04-02 (´゜┏_┓゜`)

けふはSugarの韓国のPV見たりして ( ´∀`)クスクス
SHINEとかtell me whyとかよかったさ〜(・∀・)ニヤニヤ興味のある人はFAXまたははがきで下記のあて先よりお申し込みください(何

ん〜これだけじゃ短いな・・・

一昨日あたり「守大助無期懲役じゃけん」っていう新聞の号外が街でばら撒かれてました。オラももちろん(σ´∀`)σゲッツ!!わざわざチャリから降りて「ください」って言ってもらいました(´_つ`)bってか本当に守大助がやったのかどうかはっきりして欲しいね(´Д`)なんて厄介な事件なんだ…

そーいえばセリーグ系野球開幕したらしいっすね(´Д`)
ぶっちゃけ高校野球のほう面白いですwトーナメントだし…今日の東北高校みたいなことがあるし…ってか勝てよ( ゜Д゜)ゴルァ!!(試合見てないけどw
ただいま4813HIT
あと4月3日はシミの日ですね♪(知らないけど
そんなことより磐田対浦和が楽しみだワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

↓誰でもすぐにあやしくなれます ( ´∀`)クスクス


先頭 表紙

どらっち>ホント先読めませんよね〜(´゜┏Д┓゜`) トーナメントだからこれまた面白いんですよね〜 / りんてつ ( 2004-04-04 08:58 )
トレっち>(((( ;´゜┏Д┓゜`))))ガクガクブルブル あやしいスカ(´Д`)? / りんてつ ( 2004-04-04 08:56 )
匙っち>(((( ;´゜┏Д┓゜`))))ガクガクブルブル これから毎年シミの日には気をつけましょう / りんてつ ( 2004-04-04 08:55 )
つねっち>高校野球は感動物ですよマジで・゜・(ノ┏_┓゜`)・゜・ / りんてつ ( 2004-04-04 08:52 )
えみっち>(´゜┏。┓゜`)<もう今からシミ対策しときなさいよ / りんてつ ( 2004-04-04 08:51 )
翔破っち>ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ今年の優勝は巨人です( ̄▽ ̄)b / りんてつ ( 2004-04-04 08:50 )
怪しいわぁ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル高校野球は全く展開が読めません_| ̄|○w / どらごん ( 2004-04-04 00:55 )
怪しいわぁ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル((´゜┏_┓゜`)も含めw / TRAIN ( 2004-04-04 00:53 )
怪しいわぁ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル(シミの日も含めw / ( 2004-04-04 00:47 )
プロ野球はきら(ry 高校野球は感動ものですね(´゜┏_┓゜`)b / つねちゃん ( 2004-04-03 12:11 )
ヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン 早速(´゜┏_┓゜`)が使われている事に爆笑中w今日はシミの日ですか、将来的に気を付けねば(・_・;) / えみ ( 2004-04-03 11:24 )
開幕開幕ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ 巨人・・・_| ̄|○ / 翔破 ( 2004-04-03 07:31 )

2004-04-01 日記やすんじまったじゃん(´Д`)

jupiterといったらBUMP OF CHICKENのアルバムのjupiterしか思いつかないりんてつです(´_つ`)

昨日はゲーセンのメダルゲームでハッスルしてシンガポール戦見忘れた(´Д`)
試合内容はクソだったそうで…ま、見てないから何も言えないや(´Д`)

toto1点買い!(この組み合わせのは買わないと思うけどw)

01 F東京 東京V 1--------- (´Д`) (´Д`)
02 広島 市原   2--------- (´Д`)
03 横浜M C大阪 0--------- (´Д`) (´Д`)
04 磐田 浦和   2--------- (´Д`) (´Д`) (´Д`)
05 G大阪 清水  1--------- (´Д`)
06 神戸 大分   1--------- (´Д`)
07 鹿島 名古屋  0--------- (´Д`) (´Д`) (´Д`)
08 柏 新潟    1--------- (´Д`)
09 山形 京都   2--------- (´Д`)
10 水戸 横浜C  0--------- (´Д`) (´Д`)
11 大宮 鳥栖   1--------- (´Д`)
12 湘南 札幌   0--------- (´Д`) (´Д`) (´Д`)
13 福岡 甲府   1--------- (´Д`) (´Д`)

難易度(´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`) (´Д`)
ただいま4740HIT

おそらく今日「ここから」かってくるかも♪

ってか日記書いた後ネタ思いつくんだけど…どうすりゃいいんだべ?(´Д`)


先頭 表紙

匙殿>売ってないΣ('◇'*)エェッ!?文真堂使えませんねヾ(´ー`)ノってか我になんとかしろと!?Σ(´□`||)仕方ない…私が「ここから」を書いてあげますよ(死 / りんてつ ( 2004-04-03 07:52 )
どらごん殿>どこかのお笑い芸人みたいになっちゃいますね ( ´∀`)クスクス どらちゃんってドラえもん o((=゜ェ゜=))oみたいですよねw / りんてつ ( 2004-04-03 07:49 )
翔波殿>またページ破れてるってこともないこともないですよ(´_つ`) / りんてつ ( 2004-04-03 07:47 )
えみ殿>悲しいとき〜日記のネタが…(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ (何 麻雀ですか?(・∀・)ニヤニヤ 手取り足取りおじさんが教えてあげるよ(´゜┏_┓゜`) / りんてつ ( 2004-04-03 07:46 )
つね殿>「ジーコ解任」が頭に浮かびましたか(・∀・)ニヤニヤ 早く解任しないかな〜(´Д`) ってかもう辞任しろってw / りんてつ ( 2004-04-03 07:43 )
売ってませんよ(つ;д`) なんとかしてくださいw / ( 2004-04-03 02:55 )
もし、「ここから」のタイトルに余計な接頭語「いつも」が付いちゃうと絶対に売れなかったと思う自分(笑w ↓やっとどらちゃんって呼んでくれた(笑w / どらごん ( 2004-04-02 23:58 )
ここからいつ届くんだろ・・・(汗 / 翔破 ( 2004-04-02 15:30 )
悲しい時ー「えみちゃんさん」ってあんまり変わってない時〜♪もうえみちゃんで良いよりんちゃん(´Д|壁 その代わり麻雀鍛えてやってあげて下さい(笑) / えみ ( 2004-04-02 13:50 )
一昨日の試合は見なくてOK(=゜ω゜)ノ さすがの私も「ジーコ解任」が頭に浮かびますた(´_つ`)b  / つねちゃん ( 2004-04-02 10:26 )

[次の10件を表示] (総目次)