himajin top
つぐのconfidential Diary

日常で起った出来事、または考えてる事を書いていこうと思います(* ̄▽ ̄)b

つぐ☆プロフィール☆

日記リンク
TRAINの車窓から♪
今日もなかみー次第
Blue Italianの「19th happy life♪」
今日も翔破次第
Heatの夢幻大日記☆
milanistの日記
AAA.LIGHT MY FIRE
ぞねっちのお気楽(暴露)日記♪( ̄▽ ̄)b
うっちゃんの(´ー`)ウフフ日記
Bit の 足跡
「It’s Show Time!!」

ZONEのみんな御疲れさま〜♪♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-06-09 モンスターファーム2を1人でやってみるテストw
2005-05-23 (。・ω・)ノ"confidentially♪今日の秘密をあなたに送る♪
2005-05-17 ZONE最後のCrip集フラゲ(σ・Д・)σゲッツ
2005-05-09 長瀬実夕さんの誕生日まで後11日!
2005-04-25
2005-04-24 疲れた_| ̄|○lll
2005-04-17 New Diary♪
2005-04-17 ZONE SPRING TOUR 2005〜夏まで待てない!ZONE桜ツアー改め卒業コンサート〜
2005-04-17 ZONE SUMMER LIVE 2004〜ガツン!といっきまSHOW!!〜
2005-04-14 ZONE活動に終止符


2005-06-09 モンスターファーム2を1人でやってみるテストw

どうも(。・ω・)ノ"confidentially♪今日の秘密をあなたに送る♪
最近はジメジメと蒸し暑い日々が続いて大変ですね(;´▽`A``アセアセ
こんな日にはプールにでも行って主っきり体の疲れを癒したい気分です。

久々にカラオケに行ってきたのでネタとしてどうぞ。

機種:BBサイバー
採点:しゃくりとか、ビブラートとか出るやつ。途中からトーナメント採点という、歌っていく度に点数が上がるやつに変更。
注:かなりかたよってます(笑)

Fortune 60
笑顔日和 77
ヴィンテージ 68
Aokage 61
glory colors 63
証 60
For Tomorrow 73
卒業 60
アルバム 69
Bad Commnunication E-style 60
EASY COME EASY GO!! 70
gradually 71
for you 63
snowy love 71
小説のように 63
愛が呼ぶほうへ 59
HANABI〜君がいた夏〜 80

―ここより先はトーナメント採点―

太陽のKiss 53000
confidentially 40000
For Tomorrow 45900
Secret base 61353

え〜とりあえずその部屋のランキングが1位が確か57000でした
ぶはっw面白い結果になったのはおわかりでしょうかw
こんなに笑えた採点は久々でした(笑)

ちなみにsecret baseをあまり聞いたことがない友達に歌わしてみた所、30000でしたw
これもこれですごいようなw

とりあえず面白かったですヽ(。・ω・)ノ

つっこみ 先頭 表紙

vmgZLb / Bradley ( 2015-08-13 04:45 )

2005-05-23 (。・ω・)ノ"confidentially♪今日の秘密をあなたに送る♪

某S氏の日記にこんな事が書かれていた・・・
「ああいうスレッドは他人の日記のネタにされるだけなので気をつけましょう(笑」
この人は掲示板のスレをネタにするのか・・・
まぁネタの宝庫と言われるぐらいだからそうだろう。
σ( ̄▽ ̄)も気をつけないとネタにされかねない。
いやもうされてる・・・
誰だろう・・・あんな事を言い出したのは。

サイトが完成し、ようやく落ち着いてきた今日この頃。
サイトに置く新たなコンテンツを考えるべく、色んな事に挑戦しようと思う。
もちろんするからには全力だ。
手の抜きようのないようこの研ぎ澄まされた神経、第六感を使って・・・(っておぃおぃw

と少し語り言葉風に日記を始めてみましたがどうでしょうか?
新たなコンテンツは小説にしようと考えているつぐです。
じゃあ書いて下さい、と言われそうな雰囲気ですが(本当はどっちでも?って思ってる人が大勢だろう)小説は書くのが難しいことを友達の小説を読ましてもらい実感しました。
↓違う口調でw
まず、言葉が見つからない。
文の構成にしたって、展開にしたって、ある一言でガラっと変わってくる事がある。
その言葉の使い所、また言葉の意味を理解していなければ、使えない言葉はσ( ̄▽ ̄)の中では多々、存在する。
詞を書く時は、ほとんどある一定の言葉を変化させたり、応用したりで済んだが、小説はそうは行かない。場面は色々と変化するのだ。
とまぁ不安要素がいっぱいの中、まずは短いものからと、書いていこうと考える。
オチ等はたぶんないだろう・・・というか期待しないでほしい。
変に自信があるのはσ( ̄▽ ̄)の小説が重い内容でしかも、現実みがあるということぐらいだ。
いやそれは当たり前か・・・
なんたって実際体験したことを書くのだから・・・

つっこみ 先頭 表紙

じゃあ書いて下さいヽ(゜ω゜= )   そう・・・。 あの日、あの時、あの場所での出来事を・・・君がいた夏。 (小説風 ってか謎 / Bit ( 2005-05-24 15:03 )

2005-05-17 ZONE最後のCrip集フラゲ(σ・Д・)σゲッツ

【ZONE Crips】
今日つたやでフラゲしてきました♪
まだ中身は見ていないのですが、ワクワクしますヽ(´▽`)ノ

【仕事】
いつもより順調にでき、気分爽快ヽ(´▽`)ノ

【HP】
リンクページを作成しました。
作るのに6時間も要しました(;´▽`A``アセアセ
相互リンク受付中ですよ(σ・Д・)σ

【遊び】
友達とカラオケに行ってきました♪
B'zやらポルノ歌いました。
楽しかったです♪
最近ZONE歌う機会が減ってきました(;´▽`A``アセアセ

【プレゼント】
母の日は終わりましたが、何もしていなかったのでケーキ買ってプレゼントしましたww
喜んでくれてるといいんですけどd(´∀`*)ネッ

以上つぐでした〜♪

ガールポップ( ̄▽ ̄)b


つっこみ 先頭 表紙

あははwあの行動は今日のOFFにより理解しましたww確かにみゆがみずほについていけてないあたりが面白いです。笑顔日和まだ一回しかみていなかったっけ(笑 / つぐ ( 2005-05-23 19:52 )
母の日?私は前日に仕事を辞めた親不孝者です(ぁ CLIP03は卒業のメイキングのみずずとMIYUがイミフな行動をしながら「これからもZONEを〜ヨロシク♪」ってトコが最高です(・∀・)ニヤニヤ(どうでもいいw / Bit ( 2005-05-19 19:39 )

2005-05-09 長瀬実夕さんの誕生日まで後11日!

【誕生日】
もうすぐでMIYUちゃんの誕生日ですワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
今年で高2になるMIYUちゃんを心から祝福しましょう♪

【HP】
やっとこせ、昇進掲示板を借りた所です。
色々と設定があるので完成するのは・・・
それまでにZONEのページは作っておきたいところ。
無駄に管理人のページばかり増やすのも×ですしね〜(;´▽`A``アセアセ

【GW】
3日 友達とhomeでplay♪(変な想像したあなたは××です(ぇ
4日 大阪オフ会 (詳しくは雑BBSで(。・ω・)ノ(日記に書けよとか言わないようにw
5日 3日と同じく。

4日は外に出たものの、結局GWを普通に過ごしてしまった(ノ∀`)アチャ
しかしね〜なぜこうも4日に集中的に誘われるんですか?
友達二人からお誘いが来ていましたよ(;´▽`A``
まぁオフ会を優先したわけですが(´ー`*)ウフフ
別に友達に悪気があったわけでなく、ただたんにメールが届くのが早かったわけで(爆)
でも楽しかったですね♪オフ会。

ZONEのnatural担当♪σ( ̄▽ ̄)が推してる人(。>ω<)ノ


つっこみ 先頭 表紙

>翔破さん いやそれは・・・(苦 / つぐ ( 2005-05-17 23:10 )
>all クレクレ言うな( ゜Д゜)ゴルァ!!(ぇw りんてつさんあなたいらないでしょw Bitさんあなたみずず推しでしょ! しょびちゃんはともかの内股でハァハァしてたらいいんですよ(死滅 / つぐ ( 2005-05-17 23:10 )
MAIKO( ゜д゜)ホスィ( ゜д゜)ホスィ( ゜д゜)ホスィ(←×) / しょびちゃん ( 2005-05-15 00:12 )
タイトルと画像があってない(´・ω・`)ショボン / 翔破 ( 2005-05-11 23:19 )
いや、このかわいい子は私に下さい(=゜ω゜)ノ / びっと ( 2005-05-11 17:43 )
このかわいい子下さい(=゜ω゜)ノ / りんてつ ( 2005-05-10 02:03 )

2005-04-25 w

某Sさん見つけれましたか?
某Tさんはいとも簡単に見つけて少し_| ̄|○なつぐです。。。w

更新する度にため息が出るのは気のせいでしょうか?

仕事の考察文も後15通残っているのに・・・
こんな事していていいのだろうか_| ̄|○lll
とりあえずお疲れです(。・ω・)ノ~~~~~~

UICの掲示板が新規受付一時停止になってるのが( ゜Д゜)ゴルァ!!です(´Д⊂グスン

では〜おやすみ〜w

つっこみ 先頭 表紙

2005-04-24 疲れた_| ̄|○lll

HP、形だけ完成(´Д`)b
マジ疲れた〜(´Д`)
(´Д`) (←×)
URL(´ー`)ノ⌒θポイww
(゜ロ゜)ゞイヤイヤイヤイヤ
http:// (好きな単語) .client.jp/
ですよd(´∀`*)
これでいける人いたら( ゜Д゜)スゴーw
ってか明らか肖像権無視ちゃってるんですが(´Д`)w
まぁいいや誰も見ないし(←×)
以上

ひとり言
休みくれ_| ̄|○

先頭 表紙

ワルさん ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!ポイ( ゜Д゜)ゴルァ!!w / つぐ ( 2005-04-26 10:59 )
>トレイソさん 早すぎ_| ̄|○lll 変な方程式が立ってるのね(´Д`) ww / つぐ ( 2005-04-26 10:58 )
Σ(=д=ノ)ノ ワカンネ(´ー`)ノ⌒θポイ(←×) / わ〜るど ( 2005-04-24 20:22 )
見つけちゃったw 完全完成お待ちしてますヽ(´▽`)ノ / とれいん ( 2005-04-24 19:39 )

2005-04-17 New Diary♪

今日から新たに気持ちを切り替えて日記を書いて行こうと思います。
と言っても内容はあまり変わらないですけどね(笑)
これからもよろしくお願いしま〜す♪って誰に言ってる!⊂(゜Д゜*)ツッコミw

【皐月賞】
知り合いの方から頼まれたので賭けてみました。
というのも知り合いの方がPCを使って競馬を賭けられておられるんですが、
長い間賭けていないと賭ける事ができなくなってしまうため、
今回σ( ̄▽ ̄)に賭けてほしいとの事で、
今日走る3歳のG1皐月賞を賭ける事にヽ(´▽`)ノ

勿論本命はオッズでも1.0倍と信頼のおける14番ディープインパクト
さすがに前のG2弥生賞の走りを見てるかぎりではレベルが違うと思った。
ナリタブライアン2世とも言われるこの馬を頭にし、次にσ( ̄▽ ̄)が注目したのは、父にダンスインザダーク、母父にリヴリアを持つ18番ダンスインザモア。
成績はそんなに良くもなくも、血統が中距離型、騎手が蛯名と安定感を誇るため、ディープの後についていき2着か3着には入れるだろうと思い、この馬に○を推した。
ディープが外れる時の事も踏まえ、展開次第で変わるのは6番ビッグプラネット!
ディープが負けるとすれば、もはやこの馬しかいない。
2000mは走らせた事ないという実績から見ても面白い馬だと思った。

σ( ̄▽ ̄)の予想は
14番ディープインパクト◎
18番ダンスインザモア ○
 6番ビッグプラネット ▲
 1番アドマイヤフジ  △
 4番コンゴウリキシオー×
という感じかな。
とりあえずディープは負けないと思ったのでディープから馬単、3連複と8券買った。

結果はディープインパクトの圧勝w
予想通りの展開である。
そして2着馬に期待をよせる・・・
10番シックスセンス
え( ̄▽ ̄;)?
いや何かの間違いでは?と思いながらも現実は容赦なく期待を裏切ったのだ。
勿論シックスセンスなんて賭けてはいない。
まったくの予想外の馬だったのだ。
それにしてもディープの強さを改めて実感させられたレースだった。

【ボーリング】
競馬では惜しくも(惜しくない)外れたが、ボーリングの試合では運が味方についた。
チームを5枠にわけ、それぞれ個人とチームで競い合うとても面白みのある試合で形成されている。
σ( ̄▽ ̄)のチームは自分と同等の実力を持つ人と、
安定感はかけるもの、爆発した時がすごい人との組み合わせになった。
またこれも競馬と一緒で枠連というものが、この試合にはあるのだ。
どのチームとどのチームが勝つか、予想する。
勿論σ( ̄▽ ̄)は自分のチームを買う。
後はヒモにくるチーム。
HDキャップ戦なのでHDが多いチームの方が有利と言えば有利。
なんせ1人が爆発したら手がつけようがないのだから。
という事で一番HDの多いチームを2番目に持ってきた。
そして、試合開始・・・

結果
1ゲーム目 191
2ゲーム目 176
3ゲーム目 124
4ゲーム目 167

合計658点
平均164.5点と悪かった。
しかし、1人の人が爆発し、220点を叩き出したおかげで
σ( ̄▽ ̄)のチームは優勝する事ができた。
いや〜( ゜Д゜)スゴー!!の一言でした。
いつも130しか出ない人が220たたいちゃ誰も勝てるわけがないw
優勝賞金として5000円(σ・Д・)σゲッツ
ただこれだけでは終わらなかった。
なんと枠連まで当ててしまったのだ((((;゜Д゜)))ガクブルw

今日の収入
チーム賞5000円
枠連5000円
皐月賞負け−3000円

計7000円の収入ワッショイヽ(゜∀゜)メ(笑)

先頭 表紙

Bitさん あの日のカラオケで全部なくなりました(´Д`)(爆死) でも給料入ってワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ / つぐ ( 2005-04-26 10:58 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪オゴって(´Д`)b (滅w / Bit ( 2005-04-23 22:57 )

2005-04-17 ZONE SPRING TOUR 2005〜夏まで待てない!ZONE桜ツアー改め卒業コンサート〜

とうとう訪れたこの日が・・・
春の卒業LIVE
ZONEもMIYU以外は高校を卒業する時期。
みんなそれぞれの夢に向かってZONEから巣立つ時。
MIYUにとってはまだ過酷な事だったかもしれない。
人生の半分をZONEで過ごしたMIYU。
そのZONEからの旅立ち・・・
しかし、これをきっかけにMIYUは何があってもくじけない心を持てた様な気がする。
ZONEのメンバーにとってもだが、MIYUにとってもZONE解散というのは大きな試練だと思う。
そんな複雑な心境を含め、最後となるLIVE。

セットリストは去年に及ばずも、「白い花」「僕の手紙」の普通verを聴けたし、2002のLIVE以降3年ぶり(自分は2003から行ったので初)のMIYUソロの「風のはじまる場所」が見れたのがとても貴重だった。
しかし、今回はダンサーとしてのZONEはいない。
これが、最も心残り・・・
やはりみんなが期待しているのは、バンドとしてのZONE、このLIVEである意味、大きく自分の心は変わった。
解散も変わった要素の一つだが、それよりも何か、大きく自分の形が壊れたような感じがした。
こんな感じで終わって何かすっきりしないものの、解散は待ってくれない。
この問題はこの先、自分が思うように考えて、すっきりさせたいと思う。

変な形で終わってしまったけれど、ZONEを応援していた3年少し、ZONEからは優しさと夢と勇気、笑顔をもらった。
それらを元にこれからの自分というもの築き上げれるよう、頑張りたいと思う。
今まで、どうもありがとう。

先頭 表紙

そうですね(´Д`)それが現実となってしまった今は(´Д⊂グスン Bitさんもファイト!でし♪ / つぐ ( 2005-04-26 10:57 )
以前、「MIYUがソロになったから解散しそうで恐い」って言ってたのを覚えてますよ。そしてそれが本当になってしまった瞬間・・・(つД`) ZONEは私達に数え切れないほどのモノを残してくれました☆ZONEに感謝です。これらを自分の力にして私もこれからも頑張って行きますよ彡 / Bit ( 2005-04-23 23:03 )

2005-04-17 ZONE SUMMER LIVE 2004〜ガツン!といっきまSHOW!!〜

今まで一番印象に残ったLIVE
大阪だけでなく名古屋まで初めて遠征した年でもある。
TAKAYOが脱退し、新メンバーTOMOKAが加入してから初めてで、どんなLIVEになるのかも検討がつかなかった。
今まで4人で歌ってきた歌をTOMOKAも交えて歌うのか、それともまた別のリストになるのか。
実際に行われたのはTOMOKAがTAKAYOのパートを歌うものだった。
この時期はアルバム「N」も発売しており、LIVEのセットリストは主にNの曲が多かった。
昔の曲はTOMOKAが歌うとぎこちない。そう感じると思ったのだろうか。
実際「For Tomorrow」「証」「true blue」「H・A・N・A・B・I 〜君がいた夏〜」は何処となくぎこちなかった。
まぁでもかなりノリノリだったのであまり気にならなかった。

それと、今回はメンバーのソロががらっと変わった時でもあった。
昨年はMAIKOは「Sae Zuri」、MIZUHOは「GO!」、MIYUは「confidentially」だったのにも関わらず、MAIKOは「Like」ライブハウスでは「true blue」,MIZUHOは「Bible」と変わってしまい、MIYUは「confidentially」「REAL」「prayer」「僕の手紙」ライブハウスでは「morning glory」とかなりのソロ曲数が増えた。
この時だったかな、MIYUのソロデビューを感じさせたのは。
去年よりR&B、ダンスの曲が増え私的にはすごく楽しかった。
熱は去年の方があったけど、ライブの熱は今年が最高潮に達した。
やはりZONEはバンドよりダンサーとしてのほうが好き。

先頭 表紙

2005-04-14 ZONE活動に終止符

今日をもって、短かった私のZONE活動に終わりを告げます。
思えば、ZONEを初めて見た頃から3年少し。
長いようで短いこの3年間、色々な事がありました。

2003年の夏LIVE
初めてZONEを生で見て、それはもう感動の一言でした。
「メイク・ユア・ムーヴ〜行動おこせ〜」
「さらりーまん」
「For tomorrow」
「空想と現実の夜明け」
シングルの他に数々のアルバム,カップリング曲を歌い、今まであまり好きではなかった曲も、LIVEではぜひ聴きたい!そう思えるぐらい良かった。
あの頃はTAKAYOがいたんだっけ。
そして、特に印象が強かったのが、「恋々・・・」
「世界のほんの片隅から」以降、ZONEが踊ってる姿は見ていなかった。
あの頃のダンスはどことなくぎこちなかったし、ダンスにはそんな惹かれるものはなかった。
しかし、初のLIVEでの「恋々・・・」
これを見てから、また違った角度からZONEを見る様になったのも事実。
バンドだけでなく、ダンサーとしても魅せてくれるZONE
私は期待せずにはいられなかった。
これから彼女達は大いに羽ばたくだろう。
空を舞う鳥の様に。

続く・・・

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)