himajin top
priceless@mastercardの

塩日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-03 拝啓レイス様
2004-06-02 DMDMDM
2004-06-01 うぅん
2004-05-31 ウマー
2004-05-30 アハーハー
2004-05-27 パチ屋
2004-05-21 もう書く気も起きない
2004-05-18 UpK
2004-05-07 なんつ^か
2004-05-06 よーし


2004-06-03 拝啓レイス様

04:06 (A-Re) 疲れた

04:07 (A-Re) AFなんて存在しないんだ、、、

04:07 (A-Re) さらばだ

04:07 *** A-Re has left IRC()

04:08 (synn) レイスが落ちたってことは

04:08 (synn) そろそろAF出るかな







レイスさんすんません。







もちろんジョークですよ?







・・・






うっそwwwwwwwww


先頭 表紙

ナイスジャパン♪ / ・・・・ ( 2004-06-09 07:24 )
ナイス♪ / ・・・ ( 2004-06-07 21:24 )

2004-06-02 DMDMDM

朝方4番をホイミンとぼぼで襲ってPS終わりかけのとこでAFOの豚骨スープさんに見つかった。

急いで終わらせたけど、出たPS全部ごみだったので戦うかーってなって向こうpu-pupuさんも来て最初ぼぼと二人で2on2しようとしたら、

一瞬でぼぼ徒歩DM食らってペット死んでAhhhh

その後俺とほいみそで2on2なったら俺徒歩DMくらってペット死んでAhhhh

んでほいみん徒歩DMくらってAhhhh

俺また徒歩DM(ryAhhhh


なんも出来ずに4被。

これはかなり悔しかったので、SMネタ部門の我々と言えども我慢ならず







(synn) あの人うまいんだけど

(synn) 徒歩DMばっかやな

(ahuro) 1オンでもやってくるよな

(hoimin) DMしかねらってない

(synn) 俺ら自分とペット何匹レスりゃいいねん

(hoimin) それを

(hoimin) あいつにもあじわせたい

(synn) 殺したいな






男たちは







(synn) あいつのペット全部

(hoimin) どら*3ころしたい

(hoimin) ころしにいこうぜ

(hoimin) PETを.....

(ahuro) ...

(synn) いくか...






戦場へ・・・





各々の愛武器(レガシー・クラブ・ワンド)をそれぞれ手に持ち、ラバへ威風堂々と入っていく俺たちは、明らかに今は亡きSADの精神を引き継いでいた。



Azさんよ、見ていてくれ・・・俺たちはやってみせる。


pu-pupu(のペット)を殺してみせる!









まぁラバの中入ったら無人だった。




しかし当然このままでは終われないので、無意味にT2A全部回ったりして俺たちはpu-pupu(のペット)を探して走り回った。
けど全て空回りに終わり、ラバへ意気消沈しながら戻ってきたら豚骨がいるではないか。貴様も同罪だ、スープのダシにしたろうか。


そして俺らは近づいて必死に馬降りてDM狙い。魔法なんか入れちゃいない。
やっとこドラと自分らでBOXしてぼぼの?徒歩DMがヒット。ダシになった。



その後ついに大ボスpu-pupu氏が来襲してきたので3on1でペットキル作戦。

まじ色んな動きがはやsgて、3人いなかったら多分一瞬で見失ってたくらいテレポやらINVやらでしのがれまくって、ラバ→T2A→ラバ→ダスタ→デシと彼(のペット)を追いかけまくった。

何とかT2Aからラバ戻ったところで1ペットゲットして、その後影竜んとこでDM当たって2ペットゲット。

しかしここでダスタからデシいくとこでホイミンが古代に食われて追加の1被。もう許せん。

3匹目は確認できなかったけど、徒歩のままデシ会場の方へ向かってスペクター使ってINVボーラとか色々されたけど何とか本体も逝っていただいた。このボーラ食らったとき俺のクリスタル反応しなかったからクリスタルバグかな。
まぁ野望は果たせたので男たちは眠りへ・・・(向こう二人揃ってたら負けそうだからな^w^






*おまけ*

(hoimin) syn
(hoimin) SH
(synn) んん
(hoimin) あふろがまたせんとうちゅうみたい


(ahuro) いや
(ahuro) ガード死した
(synn) 誰が
(hoimin) え
(ahuro) おれが
(ahuro) タゲミスぽいwwwwww
(synn) ・・・
(ahuro) ・・・




6被

先頭 表紙

@あってる / priceless ( 2004-06-04 01:43 )
今日もPET*5殺された、、あいつのドラ*5ころすぞ、、もまえらあ。方向がちがってる?_? / みそ ( 2004-06-03 13:50 )
考えてみれば3−1だよね・・・ / ヴぉ ( 2004-06-03 08:47 )
ワンオン徒歩DMされてるうちは遊ばれてるっぽいな。。徒歩DMなしだと30秒で沈んだtwt / price ( 2004-06-03 05:12 )

2004-06-01 うぅん

味方の足引っ張ってばっかですね・・・


メンは他のメンを信じて戦ってんだから、信頼に答えるような動きできないと信頼されなくなるのでもうちょい考えながらやってみます。


同じミスばっかだしなぁ・・・

先頭 表紙

2004-05-31 ウマー

明け方AFOと7on5でダスタで何回かぶつかって



ラストの出撃で戦闘中右下の方に走ってったら、なぜか青が数名固まってた。














04:31 (AM_synn) Sbosu@@

04:31 (AM_tkm) dぽこだ






wwwwwwwwwwwwwwwww





2段階で血イカ掃除されててボスのHPMAXっていうこれ以上ないご馳走が落ちてましたww

たまたま俺らがダスタで戦闘してて、たまたまSボス沸かしたらダスタで、たまたまその時まで見つからなかったとか、やってた人はほんとどんだけ不幸なんでしょう・・・


丁度AFOが補給で戻ってたみたいなんでとりあえずそこの青殺してSボス確保して、

こっち数人青に変えて*ウマウマ大作戦*


でもすぐトシ君に見つかって即*_*とか青hideakiとか色々沸いたけど、AFOと青がぶつかっててくれたのでその間に何とかボス終了して32枚ゲッツ。おいしかったでぃすー








後は夜プル君がラバで赤のままPKKに混じってて、なんなこの雰囲気とか思ったけど

K−CHANを狙いすまして殺したんがめっさうけたw


でもほんまラバの青は三人以上とかで赤一人を攻撃するときだけ便乗してくるの多いな。

8on1くらいで殺して暴言吐くけど1on1なると圏内入って鬼逃げするX−Rの天国斧持ちとか、かっこよsgる^w^


まぁそん中にしょっちゅう紛れて遊んでる俺らも人の事いえませんが

先頭 表紙

2004-05-30 アハーハー

正直自分はもうだいぶ前にDOOM用装備とか全部売ってDOOM引退してたんだけど





01:46 *** Rising^^ has joined channel #****

01:46 (Rising^^) hi

02:10 (Rising^^) kuro kuma DETA!!!


とか




19:02 (Rei3) 俺の知り合いがぱぱ700だったんだけど
19:03 (Rei3) さっき聞いたら緑足とミドリrんぐ出してたんだけど


とか





19:08 (Rei0) AFきたあああああ
19:08 (Rei0) AFきたあああああ
19:08 (Rei0) AFきたあああああ
19:08 (Rei0) @@@@@@@@@@@

19:08 (Amanda) (^ヮ^)    ←

19:10 (Rei0) 黒カタナだけどな

19:10 (gohan_hoi) いらね



まぁこういう人もいるけど






なんかみんなだしまくってんじゃねえかってことで


特攻カタナと盾だけもってDOOM遊びに行ったらパパ20匹目くらいで出た!






出たよ







うん






この時期やっぱこれだよ






◎「速度」の最大値設定は廃止されました。





値上がり間違いないなっはーーーwwwwwww


先頭 表紙

これまた不幸なつっこみをありがとうございます / price ( 2004-05-31 06:54 )
黒カタナ出てからはまってるんだけどな / Re ( 2004-05-30 12:48 )

2004-05-27 パチ屋

スロ打ってて、両隣のおば様がボーナスほぼ同時に入って



10P以上揃えられないでいたので






俺「揃えましょうか?」








おば様「うるさいわね、集中できないじゃないの」





てめあjlzcんm、。あぁkじぇヶjfぁkじぇlkjfl;か!!!!







挫けずに←のババアに





俺「押しましょうか?」






ババア「もっと早く言ってよ」






俺「・・・」






バケ揃える。






ババア「・・・・・・・・チッ」





kじぇあlj家f;あjklf;kぁえjfk;!!!!


科;ヶ位ぽいうふぁぴえfklじゃl;えkjkkjjjjj!!!!


亜ksjflkjkjkじゃえlkjヵjふぇおいうふぁんm!!!!

先頭 表紙

*伝えたい事は伝わってるようです* / price ( 2004-05-28 13:54 )
・・・・・・・・チッ / ババア様 ( 2004-05-28 09:27 )
一度0から始め直すのもいいかも知れないね。そうすれば何か見出せるかもしれないよ。10P以上揃えられないでいて「揃えましょうか?」より「何でそのくらい揃えれねえんんdなえあああだだあよをwwっうぇwwwww」みたいに前向きにがんばろー♪ / プゲラリオン ( 2004-05-28 05:22 )
スロのことはようわからんが、シンがUO外でもショッパイってことだけはよ〜く伝わってきたぞ。 / みそ ( 2004-05-28 04:57 )
スロのことはようわからんが、シンがショッパイってことだけはよ〜く伝わってきたぞ。 / Oloti ( 2004-05-27 23:19 )
コインの残りが少なければ店員にやらせるべし。コイン無くなったらポケットからだしてやってくれる^^ / みそそそそそ ( 2004-05-27 21:37 )
ぽくの地元じゃ、上のボタン押すとおかんが迎えにきます。 / みそ ( 2004-05-27 21:28 )
ぽくの地元じゃ、上のボタン押すと店員が揃えにきます。 / みそ ( 2004-05-27 20:42 )

2004-05-21 もう書く気も起きない

あーっはははは


雑魚はほっといてくださいよ。


6被:全部ありえない死に方。



対人も集団も向いてないってかセンスがないことがわかった一日でした。

先頭 表紙

だめだこりゃ / 次逝ってみよう ( 2004-05-26 18:06 )
皆真剣に心配してくれてるみたいで嬉しいです^^;;;;;;;;;;; / price ( 2004-05-26 14:41 )
↓長すぎて笑ったわw / ツェ ( 2004-05-26 03:02 )
だめだこりゃ / 次逝ってみよう ( 2004-05-25 09:35 )
シコる途中で書いたのですが、結果いぇきに荒れてしおまって申し訳荒い案数でう、、、匿名の剣ですfが、近いうちにきちんとHチャットで挨拶しあmしゅ / takaya ( 2004-05-25 06:50 )
煽る気持で書いたのですが、結果的に荒れてしまって申し訳ありませんです、、、匿名の件ですが、近いうちにチキンとリアルで挨拶致します。 / KANA ( 2004-05-25 04:31 )
煽る気持で書いたのですが、結果的に荒れてしまって申し訳ありませんです、、、匿名の件ですが、近いうちにキチンとリアルで挨拶致します。 / Amanda ( 2004-05-25 04:16 )
貪る気持で喰ったのですが、結果的に太ってしまって申し訳ありませんです、、、体重の件ですが、近いうちにキチンとUO上で測定致します。 / Oloti ( 2004-05-25 04:13 )
一度オロチから始め直すのもいいかも知れないね。そうすれば何か見出せるかもしれないよ。太って「デブでスマン」より「ユッケムシャムシャ」みたいに前向きにがんばろー♪ / KANA ( 2004-05-25 04:13 )
一度オロチから始め直すのもいいかも知れないね。そうすれば何か見出せるかもしれないよ。太って「デブでスマン」より「焼肉ムシャムシャ」みたいに前向きにがんばろー♪ / ツキミ ( 2004-05-25 04:11 )
Olotiさんはキャラ名名乗ってから電波飛ばしてくれると嬉しいです^^/どんだけ強いんですかwwwwwwwwwwwww匿名で意味わからん忠告とかやめてwwwwwwwwwwwww / KANA ( 2004-05-25 04:07 )
Olotiさんはキャラ名名乗ってから電波飛ばしてくれると嬉しいです^^/どんだけ強いんですかwwwwwwwwwwwww匿名で意味わからん忠告とかやめてwwwwwwwwwwwww / Amanda ( 2004-05-25 04:05 )
一度レイスから始め直すのもいいかも知れないね。そうすれば何か見出せるかもしれないよ。死んで「レイスでスマン」より「ホイミンを見直すようにする」みたいに前向きにがんばろー♪ / / / ツキミ ( 2004-05-25 04:01 )
一度レイスから始め直すのもいいかも知れないね。そうすれば何か見出せるかもしれないよ。死んで「レイスでスマン」より「ホイミンを見直すようにする」みたいに前向きにがんばろー♪ / / Oloti ( 2004-05-25 03:57 )
明らかに読めない漢字かくharapecoが悪いな / KANA ( 2004-05-25 03:47 )
明らかにharapecoが悪いな / ツキミ ( 2004-05-25 03:44 )
明らかにharapecoが悪いだろ / Amanda ( 2004-05-25 03:43 )
一度0から始め直すのもいいかも知れないね。そうすれば何か見出せるかもしれないよ。書き込んで「ノリでスマン」より「〜を推敲する」みたいに前向きにがんばろー♪ / Amanda ( 2004-05-25 03:33 )
一度0から始め直すのもいいかも知れないね。そうすれば何か見出せるかもしれないよ。書き込んで「ノリでスマン」より「〜を推敲する」みたいに前向きにがんばろー♪ / NiceJapan ( 2004-05-25 03:33 )
明らかにか漢字読めてないsynが悪いな / KANA ( 2004-05-25 03:32 )
明らかにsynが悪いな / ツキミ ( 2004-05-25 03:30 )
明らかにsynが悪いだろ / Amanda ( 2004-05-25 03:29 )
いや、そんな改まって言われるとこちらが困ってしまいますが、こんときはこういうノリだったんですみません。敵だと思いますが宜しくお願いします。あと「おもんばかる」が読めなくて生きててすみません / price ( 2004-05-24 19:27 )
慮る気持で書いたのですが、結果的に荒れてしまって申し訳ありませんです、、、匿名の件ですが、近いうちにキチンとUO上で挨拶致します。 / harapeco ( 2004-05-24 19:18 )
ごめn、俺が悪かったみたい / priceless ( 2004-05-24 08:05 )
harapecoさんはキャラ名名乗ってから電波飛ばしてくれると嬉しいです^^/どんだけ強いんですかwwwwwwwwwwwww匿名で意味わからん忠告とかやめてwwwwwwwwwwwww / priceless ( 2004-05-23 08:52 )
一度0から始め直すのもいいかも知れないね。そうすれば何か見出せるかもしれないよ。死んで「雑魚でスマン」より「〜を見直すようにする」みたいに前向きにがんばろー♪ / ホイミン妻 ( 2004-05-23 08:27 )
一度0から始め直すのもいいかも知れないね。そうすれば何か見出せるかもしれないよ。死んで「雑魚でスマン」より「〜を見直すようにする」みたいに前向きにがんばろー♪ / KANA ( 2004-05-23 08:25 )
一度0から始め直すのもいいかも知れないね。そうすれば何か見出せるかもしれないよ。死んで「雑魚でスマン」より「〜を見直すようにする」みたいに前向きにがんばろー♪ / takaya ( 2004-05-23 08:25 )
一度0から始め直すのもいいかも知れないね。そうすれば何か見出せるかもしれないよ。死んで「雑魚でスマン」より「〜を見直すようにする」みたいに前向きにがんばろー♪ / NiceJapan ( 2004-05-23 08:24 )
一度0から始め直すのもいいかも知れないね。そうすれば何か見出せるかもしれないよ。死んで「雑魚でスマン」より「〜を見直すようにする」みたいに前向きにがんばろー♪ / harapeco ( 2004-05-23 03:46 )
がんばwwwwwwwwwらなくてwwwwwwwwwっうぃいいいいかなああああwwww / price ( 2004-05-23 03:24 )
@がんばらなくていいんだ! / うごうごりゅーが ( 2004-05-22 10:13 )
@負けるな / 青いひと ( 2004-05-22 09:52 )
そんな貴方が大好きです!今度しょっぱさ勝負してくdふぁい / 保険金倉庫 ( 2004-05-22 03:08 )
恐縮です^^ / price ( 2004-05-22 00:34 )
想像を絶するしょっぱさですね^^ / 141414 ( 2004-05-21 17:24 )

2004-05-18 UpK

自分のPKスタイルの基礎を作ってくだすったUpKが解散するようで。

今は皆学校と仕事忙しいみたいだから仕方ないんだけど。


正直AJとかにPKに強く誘われてなかったら今の廃な自分は無かったと思います。






ほんと余計な事してくれて






いや誘ってくれてありがとうございました。



UpKは高校生とか若いの多かったけど皆ガキっぽくなくて凄く居心地のいいギルドでした。
ノリはSMとほぼ同じだったし、ちょっとネタに走りsgて対人は弱かったかもしれないけど、もうちょいアクトあれば今でもUpKでやってたと思います。


umy抜けた後も、俺は結果的にUpK裏切ってSM行ってるにも関わらず、
chにもいさせてくれて普通にだべったりしてくれてたのがほんと嬉しかったです。圏外で会えば敵だったけど。


まぁ解散つっても時々はいるみたいだからもうちょっと宜しくお願いします。



お疲れ様でした。

先頭 表紙

(〃 ̄ー ̄〃) / price ( 2004-05-20 05:36 )
UpKで一番ガキっぽいのは俺でした(〃▽〃) / くれs ( 2004-05-19 21:05 )
タオパイパイ / AV-Mk.U ( 2004-05-19 15:47 )
すっぱい / AV ( 2004-05-19 14:00 )
@おっぱい / AJ ( 2004-05-19 01:30 )
y / price ( 2004-05-18 16:13 )
@スパイ / takaya ( 2004-05-18 11:56 )

2004-05-07 なんつ^か

みんな足速すぎる。。


回線何とかしてアルカイダつかえるくらいにはしないと何もできないっす。

電話かかってきたら止まるとかしょっぱsgてへ


今日も.+.にぼこられました。一回ボーラが画面外から飛んできたんはEUOですかそうですか^^b
僕は三十路事情によりボーラ避けれないので@ボーラ控えろでお願いします。


今日は鬼足でモータルーイグばっかやってくる戦士がうざかった_| ̄|○イグ減りsg
トリアーエズ僕は対戦士経験が全くないんで殺されながら考えようと思いました○

まぁ最後やっと同数んなって戦ってたら一人死んでアルカイダ鬼逃げROってのがちょっとどうかなと思った。昨日も思ったけど一人死ぬとすぐ全員帰るってのは規律なんかな。






殺されまくると日記書く気がモリモリ沸くんでここんとこ更新しsgですね

更新しないように頑張ります



画像はギルド内模擬時のライン


先頭 表紙

2004-05-06 よーし

久しぶりにUOつけてラバ行って

オーダー2いて適当に戦おうとしてたら不正落ち死。


でヽ(゜∇、゜)ノってなってブリで見つけたりして襲ったけどROされて糸冬。



で青でぐるぐる回ってダスタ出たら.+.の赤二人がRO直後。
名前見られたと思ったんで待ってたら赤2青2になって戻ってきたw


でリハビリとか思って死んでもいいやくらいで戦おうとしたんですが直タゲが青にばっかいっちゃって犯罪チェックでまくってシコシコしながらD。


で(゜ν゜)ってなって向こう4いたからメン呼んで4on4。最初ばらばらになってこっち壊滅。


で(´∀` )ってなって探したけどいないから、諦めかけたらあまあい来てくれたんでこっち1増えて5on4。
ってか最初は向こうバラバラでROしてきたんで一人ずつリンチっぽかった。

その後5回くらいあまあいに来たんで交戦。内一回俺とカナとtkmが裸にアクセと帽子だけでノリで出撃したんはおもろかった。


とりあえずfioreさんのランスDMとイグで死んだんが多すぎたなー。なんか目で見てわかってんのに自分から当たりにいったりしたんは頭沸いてましたね。ハハ


しかしあそこの人ら皆足はやsgて直線同士で走ってんのに見失うとか切なかった。

ってのが俺に出来る最大限の言い訳です。


多分、場復帰後の死も入れて5〜6被くらいだと思うんですが

徒歩DMー俺必死テレポーモータルー俺必死テレポーモータルーLNで死んだんと
徒歩DM−モータルでHP半分くらいなとこををイグで吸われて死んだんがかっこわるsgて苦笑ぃしてました。


あとはペット3匹全滅してんのに場復帰してもらってあまあいもこったんもあれでしたね。


ギルド戦績は被とゲット数は同じくらいかな?なんかROされたのが結構あったからよくわかんないっす。まぁ俺個人は糞の役にも立ってなかったんで歯磨いて出直しますね。次は頑張ります。

先頭 表紙

元気そうでよかったです! / (^-^/ ( 2004-05-06 19:51 )

[次の10件を表示] (総目次)