himajin top
sanchanの「ひとこと」

一日ひとこと
もちろん突っ込み大歓迎。

DSどうぶつの森お友達募集中
連絡はこちらまで

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-20 敬老の日
2004-09-19 友達には「これビート?」って言われたことも
2004-09-18 ちょっとグチ
2004-09-17 スト突入
2004-09-16 どうでもいいんでしょうが
2004-09-15 やっと?
2004-09-14 首がかぃ〜の
2004-09-13 適当にやったら。。。
2004-09-12 売り上げシェアは今のところトップらしいですが。
2004-09-11 スト回避


2004-09-20 敬老の日


久しぶりに事務所で仕事中、外で猫がうるさかったので、追い払おうとして窓を開けたら

ガラッ ゴツン。。。







小指挟んだ_| ̄|○

先頭 表紙

爪の下がちょっと赤いけど大丈夫です〜。 / sanchan ( 2004-09-22 22:43 )
痛そう・・・ 爪は大丈夫でしたか? / 小豆 ( 2004-09-22 00:45 )
猫はこっちを見ながらゆっくり去って行きました。なんか悔しい。 / sanchan ( 2004-09-21 00:03 )

2004-09-19 友達には「これビート?」って言われたことも

愛車のロドスタで街の駐車場に停めようとしたとき

「軽」のスペースに誘導されました。


よくあることです。_| ̄|○

先頭 表紙

そうです〜。いいでしょ〜♪ / sanchan ( 2004-09-21 00:04 )
ロードスターってHPのTOPの写真??いいな〜オープンカー♪ / おねえ ( 2004-09-20 21:16 )
ちなみに1800ccです。 / sanchan ( 2004-09-19 21:38 )

2004-09-18 ちょっとグチ

○○さん(建築の営業)
改装あるのなら先に言って下さい。

照明器具1台取替えだけの予定が半日工事するはめになった。次の予定あるのに(涙)

先頭 表紙

なんとかずらしてもらいました。 / sanchan ( 2004-09-19 21:31 )
あらら・・・・予定が・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-09-19 07:50 )

2004-09-17 スト突入

とうとうストです(プロ野球)
こうなったらとことん戦って欲しいです。

もしライブドアが仙台にチーム作ったら、G党辞めてそっちに行きます(本気)

先頭 表紙

野球ほどルールの難しいスポーツは無いと思います。たぶん球団のオーナーもろくにルールは知らないと思いますよ。 / sanchan ( 2004-09-17 21:42 )
ストみたいですね〜〜〜。野球見ないほのぴ〜でもニュースみちまったい!!(ルールいまいちしらないほのぴ〜) / ほのぴ〜 ( 2004-09-17 21:19 )

2004-09-16 どうでもいいんでしょうが

今、爆笑問題の特番で爆笑田中とくりしちゅ上田が記憶力対決してますが、
その題材が「日刊スポーツの見出し」

ちょっと待て、この番組「フジ系」でしょ?
「サンケイスポーツ」でなくていいの?

先頭 表紙

サンスポだとヤクルトの話題ばかりになるからですかね?(笑)。全問正解で上田の勝利です。文字の大きさまで憶えてるなんですごい! / sanchan ( 2004-09-17 21:06 )
やはりマズイですよね〜 でも、なぜ日刊なのかな?? ところで、どちらが勝ちました?気になる〜〜 / 小豆 ( 2004-09-17 00:13 )
読売系(日テレ)ではありえませんな / sanchan@スポニチ愛読者 ( 2004-09-16 21:52 )

2004-09-15 やっと?

Windows XP Service Pack 2 を導入しました。
って何がちがうの?(ぉぃ)

先頭 表紙

報告2:やっぱりセキュリティを強化しただけ(?)みたいですよ。 / sanchan ( 2004-09-19 03:01 )
報告:なんか2chの壷使ってるとたまに調子悪くなります。 / sanchan ( 2004-09-19 03:00 )
むしゃ殿<VAIOのカスタマーセンターから来たメールで薦めていたので導入してみました。これで問題おきたらSONYに文句言ってみる(無理) / sanchan ( 2004-09-17 21:04 )
小豆さん<便利というよりセキュリティの問題なのかな?今のところ特に違いはわかりません。 / sanchan ( 2004-09-17 20:54 )
雑誌にはむやみに導入しない方がいいって書いてあったにょろ。 / むしゃのこうじ君 ( 2004-09-17 00:21 )
便利ですか?? 導入しようか迷い中・・・って、迷うことかしら??(^^ゞ / 小豆 ( 2004-09-17 00:11 )
いまのところ判ってるのはメール見るとき、最初は画像が表示されないこと、何の意味があるんだろう? / sanchan ( 2004-09-16 21:48 )
何が違うのかしら〜〜わかったらおしえて〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-09-16 05:28 )

2004-09-14 首がかぃ〜の

住宅の天井に潜って配管したら、断熱材まみれになって首がかゆいです。

先頭 表紙

2×4は嫌いだ〜(泣) / sanchan ( 2004-09-17 20:53 )
無数に刺さってるはず!苦笑 / むしゃのこうじ君 ( 2004-09-17 00:22 )

2004-09-13 適当にやったら。。。

髪の脱色失敗した〜
生え際だけやけに明るいし、サイドあまり変わってないし(泣く)

先頭 表紙

小豆さん<みなさん経験あるんですね。私の髪は真っ黒なのと、頑固な(?)ためか、なかなか染まらないし、すぐ色が落ちちゃいます。 / sanchan@青いタオルみてびっくり ( 2004-09-16 00:25 )
ほのぴ〜さん<失敗すると凹みますよね。でも、美容院とかで頼むと高いので。。。 / sanchan ( 2004-09-16 00:22 )
私もありますよ〜 ほのぴ〜さんと同じくそれ以来自分ではしてません。 脱色よりも今は白髪染めじゃなくてお洒落染めをしようかと悩んでます(爆) / 小豆 ( 2004-09-15 01:08 )
ありゃ〜〜〜〜私も前に失敗したことがある・・・それ以来、自分ではしないようにしている / ほのぴ〜 ( 2004-09-14 07:17 )

2004-09-12 売り上げシェアは今のところトップらしいですが。

JRAの三連単には興味ありません。
馬連すら当たらないのに(爆)

先頭 表紙

むしゃ殿<おお!おめでとうです〜!。でも24点買いって。。。三連単だとやっぱそうなりますよね(汗) / sanchan@地道に馬連派 ( 2004-09-14 04:15 )
おねえさん<その自粛の意味が。。。(謎)。ひそかにうちも乗馬やってみたいです。 / sanchan ( 2004-09-14 04:12 )
1レース当てたよ。54倍だったかな。24点買いで・・・・。普通に馬連買ってるほうがお得じゃん!!(爆) / むしゃのこうじ君 ( 2004-09-14 00:17 )
馬は好きですがやったことありません。ってか、馬なら乗ってみ…(以下自粛) / おねえ ( 2004-09-13 12:10 )
基礎知識:三連単は上位三頭を順番どおり当てる馬券。馬連は上位二頭を順番関係なく当てる馬券。どっちが当たりやすいかはわかりますよね? / sanchan ( 2004-09-12 12:58 )

2004-09-11 スト回避

個人的に今年のMVPは古田でいいと思う。

先頭 表紙

ほんと、みんなよくやってますよ。同じ立場だったら試合どころじゃないですもん。 / sanchan ( 2004-09-14 04:11 )
選手会会長はこの時期に人材に恵まれたよね / むしゃのこうじ君 ( 2004-09-14 00:14 )

[次の10件を表示] (総目次)