himajin top
sanchanの「ひとこと」

一日ひとこと
もちろん突っ込み大歓迎。

DSどうぶつの森お友達募集中
連絡はこちらまで

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-28 ふと思ったこと
2004-12-26 僕的には大本命でした。
2004-12-23 ヨン様ブームが電気屋に与える影響について考える。
2004-12-20 その勇気を僕にください。
2004-12-19 夜は区別つきません。
2004-12-19 やっと替えましたよ
2004-12-19 一周年
2004-12-19 気は早いですが
2004-12-10 転落注意
2004-12-07 年末ジャンボ3億円♪


2004-12-28 ふと思ったこと

ひそかに石川亜沙美と日ハムのダルビッシュって似てるよね?

先頭 表紙

おねえさん<そのボケで知ってるような予感しますけど(笑)ちなみに東北高校で何度か甲子園に出場した速球派の投手です。 / sanchan ( 2004-12-31 00:02 )
小豆さん<某サイトで彼女の写真みて誰かに似てるなぁと思ったらダルビッシュの顔が浮かんできたんです(笑) / sanchan ( 2004-12-30 23:59 )
ビル・ダッシュがわからない・・・ / おねえ ( 2004-12-29 09:56 )
うんうん、似てる、似てる!! (^^ゞ / 小豆 ( 2004-12-29 01:50 )

2004-12-26 僕的には大本命でした。

有馬記念的中しました〜♪

んでも馬連10点買いだったので、あまりプラスにはならなかったです。
これで残りは年末ジャンボだけだ(懲りない)
東京大章典や競輪グランプリや桐花賞もあるんですけどね

ちなみに今日盛岡競馬場で
Tシャツに短パンで歩いてる男性を見かけました。
たぶん気温5度まで上がってないと思うんですけど、丈夫な方はいらっしゃるんですね

先頭 表紙

ありがとうございます!うちも最初見たときうそ?って思いました。太ってた方だったので、皮下脂肪が防寒着がわりなんでしょうか?(失礼 / sanchan ( 2004-12-28 00:16 )
おめでとうございま〜すo(*^▽^*)o~♪ 次は、ジャンボですねっ!! 5度で半袖短パンですか?? 15度で震え上がってうちのほうでも考えられな〜い。気合いが入っているのですね(^^ゞ / 小豆 ( 2004-12-27 01:03 )

2004-12-23 ヨン様ブームが電気屋に与える影響について考える。

なぜか今週は衛星放送に関する依頼が重なる。。。(設置や調整など)




理由は「今NHKBSで放送してる冬のソナタ特別版を見たいから」


中には月曜日に「必ず今日の夜9時まで(←これが笑える)に衛星放送観れるようにしてくれ!」というつわものも、、、(汗


ちなみにうちの母は友達からビデオを借りたものの、第3話で飽きたそうな。。。

先頭 表紙

それなら、突っ込みすぎて疲れちゃうかも(笑 / sanchan ( 2004-12-28 00:14 )
毎日見てます。録画してます(^^ゞ ツッコミどころ満載なんで、真っ直ぐ見ないで、斜めからみるとハマりますよ〜  / 小豆 ( 2004-12-27 01:06 )
うちの社長も最初は興味なかったみたいですけど、「見るとはまるよ」って言ってました。でも、見る暇ないです(苦笑) / sanchan ( 2004-12-26 22:42 )
夏の時期、冬のソナタにはまった私としては、気持ちがわかります。 / なつ? ( 2004-12-26 00:58 )
この時ばかりはNHKの不祥事のことは忘れるんでしょうね・・・ / sanchan ( 2004-12-23 19:57 )

2004-12-20 その勇気を僕にください。

今日、日テレ系で架空請求などの実態を暴く番組をやってましたけど。

その業者に何回も電話をして追求する「イマイ」さん


あんたかっこいいよ。
あんな嫌な奴らに電話し続けるなんて尊敬しますよ。ほんと。






うちなんて好きな子に電話するのにも手震えるのに(爆

先頭 表紙

え?嘘だったんですか?あれ(ぉぃ)。電気屋のくせに信じてしまいました。買ってはないけど。 / sanchan ( 2004-12-23 19:58 )
そういえば今日、大阪でよく売れている「電池につける寿命が長持ちするシール」は嘘だってのがニュースであってました。あーいう実態を暴く番組って見入っちゃいますね。 / なつ? ( 2004-12-23 19:51 )
がまんしなさい(笑) / sanchan ( 2004-12-23 19:50 )
冬の小用のあとは震えます(爆) / むしゃのこうじ君 ( 2004-12-21 00:47 )

2004-12-19 夜は区別つきません。

タイヤ交換の後、ある交差点で信号待ちしてたら、交通調査なのか一台一台車を見て歩いて、それをトランシーバーで報告してる人が居ました。

んでうちの車の前で

「黒のロードスター、ナンバーは×○◆☆・・・」

って、言うじゃなぁ〜い

でもね、うちの車、黒じゃなくて紺色ですから、残念!!

正式にはサテライトブルーマイカ斬り!

先頭 表紙

つい最近まで「高速料金安くしたら市内の渋滞は解消されるか?実験」が行われていたのでその関連かと思いますけど、ナンバーまで見るなんてねぇ。。。 / sanchan ( 2004-12-20 23:14 )
黒と紺って区別付きにくいですよね。 その調査って、警察の調査なのですか? / 小豆 ( 2004-12-20 22:37 )
交通調査(?)にナンバーまで調べるのって「変じゃなぁ〜い?」残念!!(オチなし) / おねえ ( 2004-12-20 11:24 )

2004-12-19 やっと替えましたよ

昨日雪が降ったので慌ててタイヤ交換しようとした時

前輪の2つはうまく交換できたんですが、後輪がうまく外れない・・・
ホイールがくっついて外れないんですよ。左側にいたってはナットがなめてしまったし(汗)

仕方なく行きつけのショップで取り替えてもらいました。

ちなみにブリジストンのEVO−1に替えました〜(4本で5万(涙))


よし、いつでも雪降っていいぞ(笑)

先頭 表紙

2004-12-19 一周年

今日は長くなるので細切れに

ちょっと遅くなりましたが(というか忘れてた)おかげさまでひまじん一周年を迎えることが出来ました。

今まで突っ込みくれた方ありがとうございます。
今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いします。

先頭 表紙

お互いおめでとう!(笑)。ま、ひまだから「ひまじんねっと」なんでしょうけどね(苦笑 / sanchan ( 2004-12-23 19:49 )
おめでとう!おいらももうすぐ2周年です(過ぎたかも?汗)。でも、めっきり「ひまじん度」が減ってゆきます。。。 / むしゃのこうじ君 ( 2004-12-21 00:49 )

2004-12-19 気は早いですが

今年の有馬記念の買い目決まりました

◎タップダンスシチー
○ゼンノロブロイ
▲アドマイヤドン
△デルタブルース
△ヒシミラクル


以上5頭のBOXで

※注1 まだ出走馬は確定していませんので出走回避などにより予想が変更になる可能性が「大いに」あります。
※注2 有馬記念は12月26日です、あしからず。

先頭 表紙

ドンが最外に入っちゃった(汗 / sanchan ( 2004-12-23 19:48 )
ほとんど一緒(笑) / むしゃのこうじ君 ( 2004-12-21 00:46 )
あとはその予算をどう工面するかです(苦笑 / sanchan ( 2004-12-19 01:31 )

2004-12-10 転落注意


今日現場のトイレの便器にこんなシールが貼っていました。

ってかトイレに落ちるなよ(笑)



ちなみに先日年末ジャンボと一緒に買ったナンバーズは全滅でした(涙)

先頭 表紙

ぼっとんに落ちるのは勘弁ですね(苦笑 / sanchan ( 2004-12-19 00:33 )
今水洗だからいいけど昔はぼっとんでさ〜〜〜ほのぴ〜足滑らせて落ちそうになったときがあるよ・・ / ほのぴ〜 ( 2004-12-11 20:50 )

2004-12-07 年末ジャンボ3億円♪


だいたい4年ぶりくらいでしょうか?

宝くじ買っちゃいました。

実は確率とか考えるとバカバカしくなるんですが(失礼)臨時収入が入ったのでそれで購入しました。

確認する作業も楽しいので全部バラ30枚で勝負です。




さて、有馬は何買おうかな(ぉぃ)

先頭 表紙

ブルースは来そうですね。バルクは3連復ねらいならいいかも。 / sanchan@ミラクルも不気味 ( 2004-12-19 00:32 )
バルク・ブルースあたりの3歳馬を応援! / むしゃのこうじ君 ( 2004-12-14 23:43 )
むしゃ殿<その通り!(笑)んで、むしゃ殿は有馬は何から買います? / sanchan@ゼンノ=ドン本線で ( 2004-12-10 19:32 )
小豆さん<結局外れて「買わなきゃよかった」と言いつつ、また買うんですよね(苦笑)。お互いあたると良いですね、末等以外で(爆) / sanchan ( 2004-12-10 19:30 )
確率でいうと有馬で当たる方が断然高いです! / むしゃのこうじ君 ( 2004-12-10 01:11 )
お久しぶりで〜す♪  年末ジャンボ、まだ買ってませ〜〜ん(^^ゞ 売り場を何度も通っているのですが・・・ 私、なんだかんだ言って、毎回買ってます。そのたびに後悔してるのだけど・・・  / 小豆 ( 2004-12-09 00:59 )

[次の10件を表示] (総目次)