himajin top
♪明日もいつも通りに♪


こちらは、名古屋在住・aikoファンかつ大塚愛ファン、
そして愛内里菜ファンでもあり・・・夕夏好き(!?)な♂の
うさこ。(ピンクのうさぎ/ももU-sa)が・・・
適当な日々の生活をつづっていく(だろう)日記です。

何かと多忙なことと、タイミングの件もあって更新が遅れてます。
が、私の「人生活動記」(ライブ日記??)として
ネタだけは追加していきますので、どうぞよろしく。
※各種バトンのアンカー(回ってきてすぐに答えられるか不明なため)
も歓迎します。よかったら回してやってください。

HPはこちら

カウンター
Total レンタルカウンター Today レンタルカウンター Yesterday レンタルカウンター

※音楽ネタに関しては別館みゅーじっく ぶろぐで対応する場合があります。

♪相互リンク:Part1(ひまじんユーザーの方)♪
リオンの「ふれあい港館 in品川」 (Diarymaster:リオンさん)
達也の「READY STEADY GO」 (Diarymaster:達也さん)
-Keep on Groovin'- (Diarymaster:芝さん)
∞〜驚竜すまうぐの足跡 EXcess〜∞ (Diarymaster:すまうぐさん)
ishikawaの「日々の記」  (Diarymaster:ishikawaさん)

♪相互リンク:Part2(ひまじんユーザー以外の方)♪
準の航宙日誌〜ほんとの気持ちのままに駆け上がろうよ〜  (Diarymaster:準さん)
今日の空振り三振(Diarymaster:孤高のアンダーさん)
ΛΙ菜♂の独り言 (Diarymaster:ΛΙ菜♂さん)
ミカンナキモチ (Diarymaster:みかんさん)
サトケンのお気楽だいあり〜♪ (Blogmaster:サトケンさん)
亜里沙の気ままな生活 (Blogmaster:亜里沙さん)
starting over (Blogmaster:スティルさん)
Milky way (Blogmaster:縷々さん)
☆FKIののんびり日記☆(Diarymaster:FKIさん)
GD hawkのおもいつきな日記(Diarymaster:hawkさん)
ちろるちょこのひとりごと。 (Blogmaster:ちろるちょこさん)
Happy Luppy Diary (Blogmaster:mamiさん)
福田麻由子様と邦楽の話がメインな日記 (Diarymaster:KEIKOさん)
infinitear (Blogmaster:eleさん)
takahiroの日記(Diarymaster:takahiroさん)

メールはこちらからお願いいたします。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-07-12 ついでに個人的意見も追記。
2006-07-12 【第222回】あなたが恋しくて恋しくて・・・ずっと・・・ずっと・・・大好きだよ。
2006-07-11 【第221回】愛し合う二人いつのときも 隣どおしあなたとあたし さくらんぼ☆
2006-07-10 【第220回】もしも2人出会えなければ・・・こんな風に笑えなかった 今年1番幸せなのは・・・あなたのそばにいれたこと。
2006-07-09 【第219回】どんな言葉並べてみても語りきれない思い この愛が囁くよ 愛しさの意味を・・・
2006-07-08 【第218回】あたしはいつまでも、あの子のひまわり・・・
2006-07-07 【第217回】あの雨がたくさん降った日・・・離れずにいればよかった・・・
2006-07-03 【第216回】2人の幸せ少しだけ分けてあげましょ☆ 不思議ね・・・不思議ね・・・
2006-07-02 【第215回】エキサイト・・・してる??
2006-06-30 【第214回】DELIGHT明けの京都→名古屋


2006-07-12 ついでに個人的意見も追記。

【あとは個人的にイヤなパターン】
※クソ忙しい時にやたら「○○早くもってこい」とか執拗に言われる行為。
気持ちはわかるけど、とりあえず「空気読め」と(´,_ゝ`)
ひどい時は注文した直後に「早くしろ」とか。
普通に考えたらできるまでに一定の時間はかかるだろと。
せめてその時間だけは待てよと。


※他のテーブルにオーダーされたものを運んでいる時。
途中の別のテーブルから「注文いいですか」と声がかかること。
いいわけねぇだろボケがぁ凸(▼曲▼メ)ゴルァァ!!
この状態でどうやってハンディを打つんですか(´,_ゝ`)
私は中国の雑技団の選手でもないし、ただの一般人です。
もし呼びたいのであればせめて「後で来てください」って言えよと。
それぐらいな言われ方なら「ハイ」って言えるもんです。


※注文の品を出すとき。
「○○です」って当然店員は言います。
「○○になります」って言う人は日本人としてどこかの配線が狂ってるんでしょうね(´,_ゝ`)
まぁ↑は他人のことだからいいとして・・・
言った直後に「これ何ですか??」って聞くのはやめろって(´,_ゝ`)
確かに明らかにうるさい場合とかで聞き取りにくいのなら仕方ないです。
こちらも何度も言い返させてもらいます。
明らかに聞いていないということで聞き返されるとカチンときます。



今後もこういう事を思いついたらまた追記していきます。

先頭 表紙

ちろる様:じゃぁあの時はちろるさんが・・・(んなわけない) でもたまぁにそういう「空気の読めない」人がいるんですよね。明らかにこっちの不手際で遅れたのはダメですけど・・・時と場合によりますがあまりのも過度なものは・・・・ですね。 / うさこ。@Diarymaster ( 2006-07-14 03:19 )
すみません以後気をつけます。。。(ん?)自分は「早く持ってきて」とか言わないですよ。そんなに早く済ましたいなら・・・立ち食いそば屋さんに行きますから。あそこは全然待ちませんからね。 / ちろる ( 2006-07-13 05:16 )

2006-07-12 【第222回】あなたが恋しくて恋しくて・・・ずっと・・・ずっと・・・大好きだよ。

珍しく日常ネタで日記書きます。
ホントこれは今までも何度も思ってたこと。
今の店に入る前でもそうでなくても・・・

私の働いてるところは某居酒屋。色んなお客さんが来ます。
団体の人でも今までもいろんな人がいました。
今の店だけでなく、過去に所属していた店でも・・・



ちなみに私が1番?嫌がるパターンは・・・
(※こういうことは店員が嫌がると思うので絶対にやめましょう)

※団体の宴会の人とかである注文をして、
私がハンディで注文を入力し終わった後に後から
「私も!!」とか「やっぱ○個に(追加)してください」って客。
ひどい場合は何人も後から追加とか何度も変更させる客。
さすがにこれはたまに素でキレそうになります。
キレかかったときは半キレの状態で「合計でいくつですか」って聞き返します(素)

特に集団で注文するとき!!(おおむね20人以上)
1個ずつバラバラ注文するんじゃなくって、ある程度まとめて
「○○1つ、△△2つ」って言うぐらいの気配りは欲しいものです。

あとこれは今日もあったんですが、50人近い明らかな「大集団」。
こういう宴会のときに飲み物とか追加で注文するときは必ず
「ここら辺(この人/テーブルのあたり)に出してください」とか最低限の目安を示して注文しましょう。
そうでないと注文されたものをどこに出していいかわからなくなります。
ましてや忙しい時。アナタの顔までいちいち覚えてられません。
逆に私はくどいぐらいに「どの辺に出しましょうか?」って聞きます。
出すところを間違えてごちゃごちゃ言われるのもごめんだし、
大集団の真ん中で「○○注文された方はいますか?」って
毎回のように聞くのはさすがにめんどくさいですから。



※トイレでリバースする客。
まぁ「やっちゃった」場合は仕方ないですが、いちおうお酒を飲むのは20歳以上。
まぁ私も高卒すぐの春休みにやっちゃいましたが(←×)
オトナですよね。自分の行動ぐらい制御できないんですか?ヾ(。`Д´。)ノ彡☆(呆)
まだトイレは便器でやってくれるならかわいいほうだし上等なほう。
ひどい場合はトイレの床とか(´,_ゝ`)

もっと究極なのは、先日私が系列店にヘルプで行った時のこと。
小上がり状の座敷に上がるところの床で「やっちゃって」ました。
ここまでくるともう言葉すら出ません。



※宴会とかの客で大広間の真ん中(または入口付近)で通路をふさぐ客。
料理とか運ぶのにそうとう不便なんですが(ノ`△´)ノ ┻┻゜・∵。ウルァ〜〜!!!!
まぁまだ真ん中とかで迂回してでも何とかなる場合はまぁいいです。
入口の部屋に入るところで5人ぐらいが騒ぎながら飲んでるときとか。
「すいません」って必死に入るだけでひと苦労。
そうやって「邪魔」されると飲み物とかこぼされても何もいえないでしょう。
もうこれはさすがに呆れますよね(´,_ゝ`)

だいたいこういう客に限って↑のパターンもかぶってるわけですが(素)
あと足元に空のグラスとか置かれるのも困る場合があります。
万が一気付かずに踏んだ場合どうするんですか?
大人ならそれぐらい気遣えよ(´,_ゝ`)
空のグラスはおかわりしたものと引き換えに店員に渡しましょう。

先頭 表紙

ちろる様:あぁぁ・・・そういうパターンですか。なんともいえないところですが、協力しようとしてくれる姿勢はありがたいので○なんでしょうね、店員的には。 私も「ほぼ」飲めないので・・・無理やり飲ませようとすると態度が(何)逆流は・・・もう自分の限界を知ったのでありえないですね(素) / うさこ。@Diarymaster ( 2006-07-14 03:17 )
会社の人とかと大人数で行った場合、1人が注文すると「他に欲しい人?」って挙手してもらって注文してます。こういうのはどうなんでしょうか?自分はお酒を全く受け付けないので、飲まされたら逆流します。でもちゃんと便器の中でしますよ。(あ?) / ちろる ( 2006-07-13 05:20 )

2006-07-11 【第221回】愛し合う二人いつのときも 隣どおしあなたとあたし さくらんぼ☆

遂についに・・・私も登録しちゃいました。
あの【mixi】に。

まぁめんどくさがりな故になかなかやってないってのもありますが(←×)
とりあえず登録ってことで。


私の紹介はこちらから見れます。

てなわけでマイミクとやらで仲間が増やせるとのこと。
HPでいうところの「相互リンク」みたいな感じですね。
ってなわけでココで皆さんにお知らせ(ぁ)


私とライブ会場などでお会いしたことがある方。
ならびに一緒にオフとか出たよって方。
ぜひ今後はmixiのほうでもお付き合いヨロシクです。


とくにaiko関係の方々(謎)





まぁそれより何より自分からお願いするやり方がわからないだけです(素)
ホント難しい、mixiって。マジで大変・・・
まだまだ人のところにまでコメント付けとかする余裕はなさそうです。



ぁ!!別にmixiやってもここの日記はやめるわけじゃないんで。






ぁ、そうだ。私はアンチmihimaruGTでいきます(素)
歌以前に個人的な事情があるためです(謎)



PS:とりあえず「雲りん」買いました。
感想は・・・ちょっと微妙ですね。
aikoのシングルなのに何かイマイチ・・・

ただし、ライブ的にはいい曲でしょう。
あのリズムならかなりいい感じになると思います。


いつもなら受け入れられる「階段」の音も
この曲ではちょっと「やりすぎ」感が。
テンポだけが一人歩きして肝心の歌詞がどこにあるのやら。
正直1回聞いて再生止めちゃいました(素)

カップリングの「まつげ」の歌詞は正直好きかも。


うーむ・・・

先頭 表紙

2006-07-10 【第220回】もしも2人出会えなければ・・・こんな風に笑えなかった 今年1番幸せなのは・・・あなたのそばにいれたこと。

早朝には名古屋駅到着。
朝マックしてネ申をお見送りし、小屋に不時着。
お疲れ様でした。

そして誰かもわからないような私を受け入れていただいた夕夏ファンのネ申々。
本当にありがとうございました。


そして夜からは今までと何も変わらないように労働。
後半は休みがない感じで(汗)
今まで以上に体力的にも精神的にもハードになりそうです。

先頭 表紙

2006-07-09 【第219回】どんな言葉並べてみても語りきれない思い この愛が囁くよ 愛しさの意味を・・・

(以下続き:ネカフェに)入る予定だったが、あいにく空いてないとのことで、仕方なく神田まで移動。
どういうわけか私の案内で(ぉ)行き着いたのはこちら

とりあえず朝まで待機することに。
ちょっと寝ようと思ったが、シートが硬くてあまり寝れず。
仕方ないのでアイスをほおばってみる(←×)


つかの間の休息を終え、目指すは石丸電気。イベ会場ですね。
「デシベスト」なるフリーペーパーが置いてあったようで。
それと、ちょっと「ISHIMARU DASH」にも載っているとのことで、すかさずゲット。

「デシベスト」はVol.4だそうで。過去のは当然手元になく(素)
未熟?から「Vol.3」はかろうじてもらえたけど、
それ以前の在庫がある方、ぜひご一報を。


そして、会場に到着された熾天使氏と合流。
近くのラーメン屋に移動して食事。こっそりひと活動したのはナイショで(ぁ)
そしていよいよ会場へ戻り、抽選待ち。

時間にな・・・る前から抽選待ちの長い列(爆)
みんな必死なんですね(←×)
我々は適当に列がひくのを待ってから抽選へ。
早いうちに引いた人で一緒にいた方の知り合いはほぼ沈没(ぇ)

何かイヤな予感がしたものの、「別に何番でもイイや」ってヘンな決意を(ぉ)
それを聞いたhawk氏が「それがかえっていいかもしれませんね」とすかさずフォロー。
果たして・・・【次回へ続く(←×)】



ってなったらASAYANみたくなるのでやめます(ぇ)

結果は「61番」。全部で300人近くいるわけだし、
今年は抽選には見放されまくっている自分(謎)。
まぁ運がよかったんでしょうか・・・ということにします(ぇ)

いざ会場へエスカレーター移動。
何かイベ会場なのにわりとしっかりした場所で(ぁ)
ちょっと土器土器(←×)しながら本番待ち。

本編は各地で出ているようなので省略。
まだ夕夏界ではひよこ未満なもので、なにぶんノリも何も・・・な身分なので。
これから現場に出て頑張って覚えていきます(←×:間違った表明??)


イベ終了後、hawk氏と別れ、未熟ファンミーの会場へと移動。
なにやら見たことある光景&今度近くで(ry)な場所(なじょ)

ひたすら未熟のカラオケです(嘘)
さすがファンミー。8人のお客さんもアットホームな雰囲気でしたね(←×)
セットリストは別添(↑の予定)で掲載します。
私ののどの調子がよかったのはおいといてください(何)


その後は大半の方とお別れし、のこったSHIN氏、熾天使氏、みー氏と食事へ。
ちょっといろいろあって迷ったものの、近くの「お好み焼き」の文字につられて(←×)
「もんじゃや ABAB前店」(リンクが存在せず)へ。

ココは自分でもんじゃ&お好み焼きを焼く店です。
もんじゃを自分で・・・いつだかの痛々aiko旅行(なじょ)以来。
そのときは見事に焦げ付かせてしまい失敗(´,_ゝ`)
それ以来のリベンジでした。・・・でも何とか今回は成功(のはず)

無事においしくいただきました(熱い熱い言いながら)
その後は同一行動のみー氏と私の荷物のために秋葉原駅に戻る途中のドンキで寄り道。
別にメイドコスもオトナのものも買ってません(←×)
携帯電話の携帯用(持ち運び)の充電池を仕入れて東京駅へ。
最終ランナーはもちろん「キラキラ号」で。

先頭 表紙

hawk様:夕夏ライブがまったくの初めて・・・って言ったら現場から追放されちゃいますヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!! 本格的に【意識】するようになってからは初めてって感じですね。 あのときのhawkさんの最高の笑顔・・・夕夏さん以上に忘れられません(殴蹴) / うさこ。@Diarymaster ( 2006-07-13 02:02 )
もしかして、オリジナル音源の夕夏ライブは初でしたか?  あっ!そうでもないですね。。。祭り、バレライで何度も聴いてますよね(汗    そう言えば、自分が本気でガッツキしたところをお見せしたのは日曜日が初めてだったかも知れませんねwww     / hawk ( 2006-07-11 22:08 )

2006-07-08 【第218回】あたしはいつまでも、あの子のひまわり・・・

え〜、ついに出かけてきました。アニメロに(ぁ)
朝の「キラキラ」で一路東京へ・・・
のはずが何ヶ所か想定外な出来事が(何)

まずはバスが止まってた位置。
いつもよりずっと駅の端っこのほうとか(ぁ)
土曜の朝なのでどうしても(各会社のツアーの)観光バスが
名駅西口を占拠(ぁ)していたためですけどね。

そしてバスに乗ったら見たことがある顔が(←×)
名前は知らなかったけど(謎何)あの「ネ申」がおられました。
まぁ彼がいることは知っててこのバスを取ったわけで(ぁ)

そしてそして何よりのサプライズ。
途中で「ネズミ捕り」にあったことでしょうか(謎)
それよりももっと言いたいことはありますが(ネ申と同じく)


結果として、それでも定刻よりやや遅れで何とか東京駅へ。
到着早々、駅の大丸で翌週のチケットを発券(痛)
そして少し歩いて、大手町の駅から東西線で九段下へ移動。

いよいよ武道館到着となるわけです。
とりあえずグッズ・・・は興味ないからいいかとか言いながら歩いて・・・
Σ(・ω・ノ)ノ!!パンフに写真載ってるやん。
すかさず購入(痛々)

さらに見ていくと・・・
今年のテーマ曲のCDを買うと全員のサイン(印刷モノですが)入りの
チラシ?がもらえるとか・・・
迷った末こちらもゲット(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ハイ、ヲタプレイですが何か(ぉ)


しばらく待つと夕夏界のネ申が続々と到着されました。
〆には我らが尊師(ぁ)ことhawk氏。
でもそれ以外にも里菜Tとか着てる人は数名いましたが(ぁ)

開場まで集まって談笑。
たぶん一部の人はσ(・_・)のことを知らないはずなのに
私のことを受け入れて?いただけたようで・・・大変感謝です。


開演の時間が近くなったということで、ちる氏の車に
不要なものを放置させていただき、いざそれぞれ会場に散ることに。
私は2Fの最後列からの観戦です。

ライブ全体の感想。
アニヲタと呼ばれる人たちのノリと一体感はすごかったです。
ただ夕夏&里菜であのテンションは・・・(痛)
まぁ逆に言うと自分たちも・・・ってなるのでしょうか(←×)


でも個人的に。
「ドラゴンボール」のあの歌ではちょっとイッちゃってました(ぇ)
漫画そのものはあんま見てないけどなぜか頭に入ってるとか(ぉ)
ドラゴンボールに限らずアニメなんてまず見ないんです、私・・・
そんな自分があんなにノってしまうとは(ぁ)

ぁ、もちろん夕夏さん&里菜りんでは最高のノリを披露しました(´,_ゝ`)
周りの反応は【はいはい、信者乙( ´_ゝ`)】って感じでしょうか(ぁ)
2Fだけにしらけ具合も最高潮でした。
この2人が終わったあとの盛り上がりとは対照的。


とりあえず4時間以上に渡る長丁場は終了。
一部の人とお別れして、とりあえず食事へ。
飯田橋近くの「ジョナサン」は混んでて断念。
とりあえず電車移動で。
ついたところは秋葉原。明日の会場の程近くにあるこちら( ゜Д゜)アライヤダ!!(ぇ)


ここで食事だけしてネカフェに移動・・・のはずが、
ネ申のヲタトークがPK戦状態まで長引いて(おぃ
結局ココを後にしたのが3時過ぎ。
二世氏、アキラ氏と別れ、近くのネカフェへ・・・
【続く】

先頭 表紙

2006-07-07 【第217回】あの雨がたくさん降った日・・・離れずにいればよかった・・・

いよいよ多忙なスケジュールは多忙を極め(ぉ)
大塚までHEY!×3収録ですか・・・しかも肝心な?トークは女性のみ(´,_ゝ`)

今年抽選ものの観覧系の現場は全敗(´,_ゝ`)
今後も名古屋在住を理由に足切りされるんでしょうね(´,_ゝ`)
1回ぐらいTV収録も体験してみたいもんです、死ぬまでには(´,_ゝ`)


性転換してでもヲタ活したくなるのはこれとMステのとき。
いったいあんな制限をかけてナニがしたいんでしょうね。
ただでさえ関東でしかいけない(ほとんど)はずのものなのに。
真の「現場系ヲタ」になれるのは関東在住の若い女の子のみ・・・(´,_ゝ`)
シネル(プ)


今月後半も名古屋にいる時は(ぇ)夜はほぼ休みなしとのこと。
えぇ、a-nationの前日もがっちり(体力系?)働く方向で。
果たして月末生きて大阪にたどり着けますやら(何)

そして・・・誕生日当日の振込みも完了(遅?)
あと、a-nation@長岡からの帰途を変更しました。
もともとは夜行で東京まで出て新幹線で大阪へ移動の予定。


しかし、翌日の祭りの日に(オールでの参加を前提に)オフがある関係で、
荷物をホテルにまえもって送る計画ができなくなったためです。
まぁオールするとこで荷物を受け取ってくれる場所があるなら別ですが(ぁ)

いったん名古屋まで夜行バスで戻り、小屋に戻って荷物をチェンジして
そのまま近鉄かJRで大阪に乗り込むことになりそうです。
よって一旦取った東京行きのバスはキャンセル。
迷いに迷った末の結論でした。

でも、こうなると29日に別件の予定が入って「現場回し」になったら素でシネル(謎ぁ)



そういえば最近の自分の行動(素性??)に関して。
どうしてもみなさんにお詫びをしたいと思います。

ここのところ、自分で考えて動いている活動に関して。(特にDELIGHT九州以降)
何もかもが結果としてうまくカンペキにいっていたということで
自分に対する「甘え」(又は「図乗り」)があったのかもしれません。
ひょっとしたら軽率な発言をしていたかもしれません。
もっともっとさらに【上】を目指して私は謙虚になるべきでした・・・・・・

しかも同じような「カンペキ」を他人に求めていた部分があるのかもしれません。
予定を立てることとかそれを実行するとか・・・その他色々。
人それぞれ感覚も考えも生き方もみんな違いマスカラね・・・
まぁあまりに辺鄙なものは別格といたしますが。


もっと簡単に言うと「できて当たり前」を人に押し付けていたというか・・・
何か「上から目線」で語るときがあったのかもしれません。
これだけは直さないといけません・・・(素)
申し訳ないです。もうちょっと相手のことを考えた上で発言し、
個人としては「広い心」と「大きな器(包容力)」を持った人間になります。


でも現場では「ネ申」ではありません( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
それ以外の部分では確かに神がかってた部分はあるかも。
大塚・里菜系の「現場以外」なら「ネ申」って言葉もうなづけるかも(ぇ?)

でもaiko現場の最近の活動状況もあるんで、そこは何とも・・・
aikoに関しては現場系って言葉さえも剥奪モノですね(素)
まだまだ未熟ってことです(あっさり)


とりあえず明日からはまた上京。
果たして「燃えられる」んでしょうか、この週末(なじょ

先頭 表紙

hawk様:・・・何やら私が余計なことを言ってしまったみたくなってますね(謝) 今後とも「謙虚に」「ひたむきに」爆走していきましょう(素)またの機会・・・は祭りになりますね♪こちらこそいろんな意味で(謎)ヨロシクです☆ / うさこ。@Diarymaster ( 2006-07-11 01:29 )
お互いに思うところは同じようなモンですね。。。。   うちも最近軽はずみな発言が多くなっていました。 それが知らず知らずのうちにだから余計にタチが悪い(素    もっと謙虚にそしてひたむきに前だけ見て突っ走って行きましょう!!    ってことで、土曜日、日曜日と2日間お疲れ様でした!  またの機会にヨロシクですm(_ _)m / hawk ( 2006-07-11 00:00 )
みー様:あら、偶然ですね(←×)何か相当長い時間いろんなところで見かけている気がしますが(ぁ) 昨日も今日も来週も再来週も月末も来月もがんばります(逝) / うさこ。@神田 ( 2006-07-09 07:35 )
只今、神田に居ます(爆 昨日はお疲れ・・・本日も頑張りましょう。。。(なじょ / みー☆@君の隣 ( 2006-07-09 05:04 )

2006-07-03 【第216回】2人の幸せ少しだけ分けてあげましょ☆ 不思議ね・・・不思議ね・・・

↓のネカフェを後にして向かうは東京駅・・・
ですが、おとなしく行かないのが自分。
結局ギリギリまでラック探しに奔走。結局見つからないとか(ry

ちなみに昨日いたネカフェですが、こんどの新木場オフの時に来るかもな場所で(謎)
詳しいことはわからないけど・・・ねっ、幹事さん(何



駅近くのうどん屋で朝食を済ませ、「キラキラ」で名古屋に戻る。
ネカフェであんま寝れなかったせいか車内では爆睡・・・
途中の休憩以外で気付いたら名古屋のインターとか(ぁ)


夜はいつも通りに働いてます(何)

最近思うことが多いのでここまでで日記は終了。
次回ライブの時にでも日記を(ぁ)


PS:例の「うさ組」の件。何とか落ち着いたのでしょうか??
集団行動にはルールってものがありマスカラね・・・(謎)





☆業務連絡☆
「里菜祭り」のチケットを1枚取りされた方へ。
チケットが到着し次第、私に番号を教えていただけないでしょうか。
ひょっとしたらお1人の方を「救える」かもしれません(謎)

※決して「売ってくれ」とかいうことではありません。
そこんとこだけは誤解のないように・・・
詳しい事が知りたければメールでお教えします。




※↓の間にライブの報告が入りますんでよろしく。

先頭 表紙

つか様:ようこそ、何もないわが日記へ。常連さんまた1人(σ ̄ー ̄)σゲッツ(←×) あぁぁ、祭りチケの件?これ・・・どうしても1人しか救えないシステムなんですわ(汗)こちらも別件で情報を着弾させますね♪ / うさこ。@Diarymaster ( 2006-07-08 05:02 )
ちろる様:「うさ組」統括お疲れさまでした。とりあえず落ち着いたようで・・・祭りの件はまた別件で。って別に何かあげるわけじゃないので(汗)こちらもまた別途・・・(ぁ) / うさこ。@Diarymaster ( 2006-07-08 05:01 )
密かに適度にロムってましたがここでは初めましてですね(笑)本日連絡どもです。とりあえず祭りチケきたら報告してみますわ。でも一人しか救えないの?(笑 / つか ( 2006-07-07 20:53 )
『うさぎ組』はなんとかなりました。いろいろご迷惑をかけてゴメンなさい。この続きはいずれ・・・。祭りは自分の分だけの1枚取りしてますが何かあるんですか?とりあえずもらえる物は欲しいので(笑)メールください。 / ちろる ( 2006-07-06 21:23 )

2006-07-02 【第215回】エキサイト・・・してる??

今日は久しぶりの愛内以外の現場活動です。
早速朝のキラキラ号で一路東京駅へ。もう見慣れた景色です(ぁ)

まぁその前にホントはaikoのHEY!×3の収録も応募したけど
落ちたわけで。ホント抽選ものには弱いです。
つーかaiko系の現場はもう「堕ちた」存在です。
結局現場は2月のRock以来空白とか。
これで現場系とか名乗ってたら確実に殺されますね(素)


余談はまぁいいとして。
昼ごろに東京駅到着。とりあえずはaiko関係で「R25」を捜索。
駅近くのブックセンターでとりあえず入手完了。
他にも入手先があるかと思い、会場へ向かう周辺で駅とか捜索。
あいにくどこのラックにも入ってませんでした。

「R25」って人気あるんですか?(変な意味じゃなく)
こっちに住んでると確実に知らない存在で終わるフリペなもので。


結局東京から「都区内きっぷ」で今日のライブ会場を目指し、
渋谷・原宿方面までで何度も途中下車。ラック捜索のためです(素)
結局20件以上ラックを見て回ったものの収穫なしとかorz

そうこうしてるうちにいい時間になったので、本日のライブへ。
会場は代々木競技場第一体育館。広いですが「ハコ」って感じではないですね。
何か入口のところがオープンみたいな感じですし(ヘンな意味ではなく)
今まで入ったライブ会場の中では異質な感じがしたってことで。


少し大きな荷物があったので、ロッカーに入れようとするものの、
ロッカーがないとのこと。仕方なく入口のところでかばんを預けて参戦。
速攻フレンジャーTに着替えました(プ)



ちなみにライブは「Excite Music Festival '06」です。
まぁ大塚目当てで取ったチケなのは明らかですよね
スタンドの中盤でしたが真ん中あたりなのでヘタにアリーナでケツを引くよりマシですし。

ちなみにライブの出演順だけここで書いておきます。
平原 綾香→大塚 愛→一青 窈?→スキマスイッチ→コブクロ。
ライブの内容は↑の日記で別添?します。



こういうライブは本命以外のアーティストもたくさん見れる反面、
アーティスト間の時間がけっこう退屈ってのが問題ですよね。
今後のa-nationに向けての自分への課題です。
本命の出番の時にテンションが下がっていては元も子もないですから。

まぁこの日は最初に平原が出た時点でおそらく次だろうってのはわかってたので問題ないわけで。
ホントいうなら(このメンツで言うと)最初に出るかと思ったぐらいですから。


ライブ後もひたすらラック捜索。
結局収穫はなし。疲れたので御徒町周辺の松屋で食事を済ませ
とあるネカフェでお休み(ぁ)

先頭 表紙

ちろる様:R25・・・そうそう、あの亀山インターから伊賀上野を通って天理まで行くヤツ・・・なわけないじゃん(;´Д`)(←ノリツッコミ) 俺も詳しくはわからないけど、たぶん名前を聞く限りではそうだと思います。まぁ普通にステージを組んでライブ・・・ってのは変わらないと思いましたが。 / うさこ。@Diarymaster ( 2006-07-08 04:59 )
R25って「名阪国道」ですか?(ヲイ)代々木競技場第一体育館ってバレーボールとかよくやってるところですか?あんなトコでどんな感じでLIVEするんでしょう? / ちろる ( 2006-07-06 21:20 )

2006-06-30 【第214回】DELIGHT明けの京都→名古屋

朝は5時すぎには京都駅到着。
7時のバスまでまだ時間があるため駅周辺で時間つぶし。
飛行機代をコンビニで払おうと思ったが、肝心の用紙は家に放置(´,_ゝ`)

まぁ実質何もしてないわけで(じゃぁ書くなw)
時間が来て再びバスへ。行きと同じJRバスの車両。
往路のように大雨もなく無事に名古屋到着。


夜は何事もないようにまたいつも通りに。
まさにこの日記のタイトルどおり(´,_ゝ`)


とりあえず月末恒例?今月のヲタ活総括。
6/5 LACHICラジオ公開生放送
6/8 DELIGHTツアー@福岡
6/9 天神ラジオ公開生放送
6/10 DELIGHTツアー@長崎
6/11 DELIGHTツアー@熊本
6/15 東フレ映画エキストラ参加
6/23 DELIGHTツアー@名古屋
6/29 DELIGHTツアー@広島

来月もハードに活動します。

先頭 表紙

ちろる様:相当ハードゲイな活動でしたね(汗)今月も相変わらずにハードです(´,_ゝ`) 万が一・・・なことがあっても無言で祭り会場に行きます(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル(←×)ってのは冗談で。ちゃぁんと全スケジュールをこなして普通に会場にいると思いますよ(ぇ) / うさこ。@Diarymaster ( 2006-07-08 04:57 )
6月もハードな1ヶ月だったようで・・・お疲れさまでした。7月もハードでしょうからね、月末には生きて大阪へ来て下さいね(笑) / ちろる ( 2006-07-06 21:14 )

[次の10件を表示] (総目次)