himajin top
GPの「ONAにっ記」

しーこしこ^^

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-16 白○○
2004-06-05 夢を・・・
2004-05-23 4魔
2004-05-18 速報!
2004-05-08 久しぶり日記_でんどろ完成♪
2004-04-20 ちゃくちゃくと
2004-04-18 佐藤さん
2004-04-15 新キャラ育成
2004-04-06 リストラDOOM襲撃
2004-04-03 新メンバー追加


2004-06-16 白○○

ヨーキ・シルと取ってるのを最近見てたが、
おいらにもきたさ!

流行ってるのかえ?

中吉ってとこだな


先頭 表紙

やりたいけど、できないんだよォォォォォォ / kana ( 2004-06-19 07:13 )
kanaも今やったら出るかもよ〜 / GP ( 2004-06-17 18:43 )
きっと流行っているのよォォォォォォ / kana ( 2004-06-17 18:09 )

2004-06-05 夢を・・・

買いました。
初体験です

結果はボツボツ

また買ってみる気にはなったかな


先頭 表紙

2004-05-23 4魔

暇だったので、完成したデンドロの腕試しに4魔その他と戦ってみたんだが、
一応、“タイマン・足止め・鎧付乗りドラ”という条件でやってみる。

昔はこの強さはアホやな!とか思ってたもんだが
今となってはパパに比べたら雑魚もいいとこやね
ただ当然幸運無視なんで抵抗値がALL60以上ぐらいはあったんだが(^^;
逆にパパとこの抵抗値で戦ったことないんでわからんね
パラメータ見る限りではパパ以上のモンスはそうそういないとおもう

ちなみに世間では4魔最強は古代竜と言われてる(?)が、やってみると骨竜の方が強い気がする。
物理攻撃はどれも大差ないんだが、骨竜の魔法攻撃が一番いたかったかな。

おまけでサキュバスや血イカもやってみたんだが楽勝sg
ただし、骨閣下だけは無理だ><
攻撃力はパパに劣るけど、吸えるマナがすくねーー
まず負けますTT

結論的には、完成したネクパラはALL60以上の抵抗値をもって振り速度を維持でき、
なおかつ敵のマナを吸い続けれるならほぼどんなモンスにも負けなさそう

あとやるなら、PSやステスクボスぐらいかなぁ〜
タイマンはなかなか機会がないよね


先頭 表紙

しーこしこ / GP ( 2004-05-25 01:26 )
汁だしsgやで / シル ( 2004-05-24 18:14 )
すごいねーすごいねーー!!! / Kana ( 2004-05-23 16:33 )

2004-05-18 速報!

今回Fに最大ストレージの18x18の土地を購入しました。“Dendro Gym”です。
ちなみに模擬戦するためだけの家です。

1Fは秘密の部屋ですが、2FはPIT、3Fは障害物をかいくぐっての戦い。
そして、屋上では18x18をフルに生かした広範囲での戦いができるようにしました。
騎乗ナシなら2v2ぐらいできそうです。

また、秘薬やPOT、HQ装備等整えていってます。
※シルが新築祝いに秘薬ALL10000個セットを寄付してくれました!みなさんシルに感謝♪
またみんなでモギモギしましょう^^

あと、今回のFの家を本アカで購入したため、
SDMのGHがセカンドのアカの持ち物に変わりました。
このためフレンドが全部消えてしまってるので、
現在GHにはいることができません。

近々イベントでも行ってその際にみんな登録しようと思うので、ぜひ参加してください。
(会ったときに登録してもいいけどね)

ちなみにイベントではかなり良い景品をシルと用意するつもりです。(つもり・・・)

お決まりだが、流れるかもしれんけどね〜ククク・・・


先頭 表紙

流れるかもしれないけどね〜。クケケ / シル ( 2004-05-18 13:12 )

2004-05-08 久しぶり日記_でんどろ完成♪

実はまだネクパラのでんどろ君完成してなかったんよね。

本日とうとうスキル完成♪
こんなもんっしょ^^

あとは装備だねー
腕の装備がいまいち気に食わん!
ちなみにパラメータとしては、
幸運95、スタミナ6、マナコスト2、抵抗カス
なんだけど。
やっぱこうなると幸運120ぐらいは欲しいし、スタミナも8欲しくなるのが人ってもんさ
できればマナ回復も欲しいし。。。
アクセだって言い出したらキリがないわTT
最近のネックが抵抗値だね。
見てのとおりAR,PR以外カスもいいトコだわ
幸運140、スタミナ8、マナ回復2、スタミナ回復3、夜目、ER20以上ぐらいの皮腕募集中

でもまぁ最近は3週間のハマリを脱出して結構出てるし気長に探すか・・・

PS:DOOMで知り合ったネカマのルカきしょい


先頭 表紙

実はネカマやねん!衝撃の事実DEATH!! / GP ( 2004-05-08 03:53 )
あれ?ルカっておなごじゃなかったのか? / シル ( 2004-05-08 03:46 )

2004-04-20 ちゃくちゃくと

シーフ育ってマス。

先日の巻き戻りにもめげずにステルスGMにしますた。

ここでやっとこさ同機&同機させた音楽を消して、
本来の目的である盗み&覗きをいれれるわい。

がんば!<おれ

あと、今日DOOMでいつも会う人たち(=ハイジソ)と対岸手前でばったり!
なんかお互い名前だけ知っててほとんどまともにしゃべったことない面子ばっかりだ。
「あ、こんにちわ〜^^」
などと軽い挨拶もまた新鮮でよい^^

かねてからお互いおしゃべりしたかった人たちとP組んで
みんなテンション↑sg!!

5人ぐらいいたけど、2人AF出てました。(なんか初AFの人もいたみたい)

おいらはでんかったけどねTT

でも、ずぅぅぅっと黙って引きこもってるDOOMで
一緒にいる仲間?みたいな存在にみんな共感を抱いてて。。。

そんなみんなでいた時間が約10時間以上・・・
さすがみなさんハイジソ中のハイジソだYO^^


先頭 表紙

いただきました。thx− / GP ( 2004-05-02 07:17 )
お金ロックダウンしておきました。遅くなってごめんなさい / きりん ( 2004-04-29 18:29 )

2004-04-18 佐藤さん

最近RMTでのキャラクター移転サービスが開始され、
シルのように他サバへ行く人もいれば、mzhに来る人もいる。
まぁ当然のごとくDOOMにもその兆しは見えるのだが
どうやら佐藤さん(アメリカ人)もその一人らしい。

素っ裸でDOOMにきてRY並みの乞食っぷり・・・最高デス!^^

そんな佐藤さんにKurumiさんという方がゴキを売りにいったわけだが、、、
どうやら佐藤さん、メイジAF欲しいらしいです。(適当解釈)

今後はこんなことも頻繁に起こってくるのでしょうねぇ。。。
Kurumiさん英語達者やな


先頭 表紙

さんくす<シル 実はソトやったり・・・ カーソル位置しくったな / GP ( 2004-04-20 01:15 )
佐藤?サコやん?ww  ソコ??ww / yooki ( 2004-04-19 21:16 )
今日の昼にあれをおいらの家のあそこに入れといた。 / シル ( 2004-04-19 14:40 )

2004-04-15 新キャラ育成

ここ3日ほど若干DOOMから遠ざかり、新キャラ育成中。

今回はシーフですが、とりあえず5GM♪
船技でサクサク上がるとはいえめんどいねぇ

このあとハイドと同期させてた音楽を下げて今度はステルスと同期させて・・・ホゲホゲ

意外と早く仕上がるかも・・・
AF影足GETできたらねTT


先頭 表紙

ほげほげほげ!! / yooki ( 2004-04-19 21:17 )
よぉ、カナ!久しぶり^^ / GP ( 2004-04-18 09:14 )
やっと自分のとこに日記書けた〜汗 / Kana ( 2004-04-17 19:21 )
ほげほげ・・・ / きりん ( 2004-04-15 15:29 )

2004-04-06 リストラDOOM襲撃

例によっておいらDOOMで引きこもり

リストラさんおるではないか!
以前包帯巻き巻きしてもらって多少印象の良い青リストラさんである。

「俺リストラに包帯まかれちゃったYO!」
「えええwww」

なんつー会話がDOOMであったほどだし、DOOMer達からの印象もけして悪くはないはずだ。

しかし、今日はどうやらそんな気分ではなかったらしい

パパを秘薬部屋に4匹ぐらいつれこんで次々とゴキをMPK
ウマウマしたんかはしらんけど半数以上のゴキがOoOooOoOOoooo状態

おいらの“a a a”は溢れるモンスからどうやら生き延びたらしい
とられてそれほど困るものもなかったけどね。


先頭 表紙

相変わらずの腐れやなw / シル ( 2004-04-08 01:11 )
あわわわわわわ・・・・何もコメント出来んじゃん。。。 / KIRIN ( 2004-04-06 22:12 )
あー、この後2回ゴキやられたわTT / GP ( 2004-04-06 22:00 )

2004-04-03 新メンバー追加

このたびキリンがSDMメンバーになりました。
みなさん仲良くしてあげてくださいね^^

先頭 表紙

日記をSDMんとこに載せたかったらシルにURLいってくれ / GP ( 2004-04-06 04:44 )
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪ / KIRIN ( 2004-04-06 03:57 )

[次の10件を表示] (総目次)