himajin top
Kanaの「のほほん日記」

毎日のほほんと生きています。
私という人間は↓に載ってるよ。
http://pr1.cgiboy.com/S/1221140/

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-01-20 ブログ
2006-10-07 久しぶりに・・・
2006-05-21 またもや
2006-05-03 携帯が・・・
2006-03-12 誕生日
2006-03-11 初体験!!
2006-03-01 あるCMで
2006-02-27 辞める決意
2006-02-19 引退するつもりが・・・
2006-02-13 脱スニーカー!!!


2007-01-20 ブログ

こっちに移動。
http://decodecoy.exblog.jp/

つっこみ 先頭 表紙

2006-10-07 久しぶりに・・・

日記を書いてみる。
ネタなしのまま、仕事が毎日一時間残業の九時間勤務になって
毎日グッタリの生活でした。

あ、何ヶ月かぶりにUO復帰してみようかと思っている今日この頃。
といっても、家が腐れちゃったから武器や防具なんかはほとんど無い状態だから
狩りとかできないけど・・・。
まったりしか出来ない〜みたいな。
どこかで見かけたら声かけてね☆ミ

つっこみ 先頭 表紙

やぁ!今度一緒にぼすでもやろうかー! / シル ( 2006-11-06 17:54 )

2006-05-21 またもや

下の日記と同じように、ケータイの電源が入らなくなりました。
原因は説明しにくいのですが、電池にロックがかかって電源が入らなくなるそうです。
下の日記と同じ症状ですが、問題はドコモショップが近くにないこと・・・。
仕事が休みの次の土曜まで一週間ケータイが使えないこと。
仕事で使うことはないのでいいのですが。

つっこみ 先頭 表紙

2006-05-03 携帯が・・・

あぁぁぁぁ 携帯がウンともスンとも言わなくなったーーー

電源すら入らなくなってしまったよ・・・。

まだ5ヶ月程しか経ってないのに!!!なんでなんでぇぇぇぇ

あぁ、メモリーはどうなってしまうのだろぅ・・・・

つっこみ 先頭 表紙

はじめまして、かずぽんさん。つっこみありがとう!!この方法で様子をみてみますね。 / Kana ( 2006-05-04 14:09 )
突然の乱入失礼します。時々あるのが、原因不明の症状。そんな時は携帯の電池はずして、ドコモカード(SIMカード)もはずしてそのまま放置。しばらくして再装着すると直ったってことがありました。もちろんメモリーは消えない。 / かずぽん ( 2006-05-03 22:54 )

2006-03-12 誕生日

今日は私の20ン歳の誕生日。

早いもので、もう20ン年も生きてきたんだ。。。

あぁぁぁっ

ケーキの写真撮ろうと思っていたのに忘れてしまった・・・。

つっこみ 先頭 表紙

ありがとーー!! / Kana ( 2006-03-25 17:52 )
おめでとう!ケーキの写真見たかった。 / TOMOQ ( 2006-03-24 08:40 )

2006-03-11 初体験!!

今日、生まれて初めてパーマをかけました。

一体どんな風になるか想像もつかず、

おばちゃんみたいになったらどうしようかと思ったけど、

出来上がりは、なかなか良かった(笑)

良かったと思っているのは自分だけかもしれんけど・・・汗

またもやイメチェンできたぁぁ!!

先頭 表紙

2006-03-01 あるCMで

なんのCMだったかは忘れちゃったけど

「行動した後悔よりも
 しなかった後悔のほうが
 より深く心の残る」

見たいな事を言ってるCMがあった。
まったくもってその通りだと思った。

先頭 表紙

2006-02-27 辞める決意

約2年間バイトしてきたコンビニを、4月半ばで辞めることに決めた。

これから先の事を考えると、そろそろいい歳なので(まだ30代ではないけど)

ちゃんと働かなくちゃいけないかと。

でも、不況だからなかなか見つからなかったりするのかな。

ちょっぴり不安。。。

このまま引きこもりになったらどうしよう。

なんてね。

先頭 表紙

ニートにならないように頑張るです!! / Kana ( 2006-02-28 10:43 )
御疲れ様でした。ニートにはならないようにね〜(笑) / TOMOQ ( 2006-02-27 20:13 )

2006-02-19 引退するつもりが・・・

片付けをしていたときに、出てきたUOのゲームタイム。
引退するつもりでいたのに無性にしてみたくなり
とりあえず、GTを入れてみた。
久しぶりに見るパッチ画面。
そして数分後・・・・・
さぁ、やってみるかと2Dを選んだ・・・・が出来なかった・・・。
そういえば、前もほとんど出来なかったんだよね〜
なんだかGTがもったいなかった。。。

まぁ、家が腐って武器・装備なんてないから
ちょっとだけ皮取りしたかっただけなんだけどさ。

先頭 表紙

了解しました!! / Kana ( 2006-02-23 18:57 )
およ。今度InするときはMSNUPするようにっ! / シル ( 2006-02-23 16:36 )

2006-02-13 脱スニーカー!!!

タイトルのようにスニーカー卒業しようと思いまする。

今の今までスニーカーで過ごしてきてけれども、

そろそろ、パンプスやらミュールなんぞ履いてみようと思う。

なんで、スニーカーばかりだったかというと・・・・足が大きかったから。

まぁ、バイト中はスニーカーじゃないといけないんだけどね〜

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)