himajin top
ひよこの「笑いは世界を花にする」

ラブと笑いのない世界では、あたし生きていけません。
 moreラブ! more笑い!
いつでも心に愛を、くちびるに微笑みを。
take it easy! 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-18 最近
2004-07-08 選挙、行く?
2004-05-16 素敵な。ステキナ?
2004-04-29 謝謝。
2004-04-09 いちごみるく
2004-03-28 楽しみなことができた。
2004-03-17 充実ライフ
2004-03-11 チーズケーキ好き?
2003-12-24 年末ですから師走の忙しさで
2003-11-05 業務連絡!!ごめんね!


2004-09-18 最近

 きゅうに思い立って更新。
さいきんのひよこはいつもどうり。
あいかわらず危なっかしい彼氏ぶーすかとも仲良くお付き合いしております。

 肌に年齢を感じ始めて焦ってみたり。
 便秘薬を飲んだら一日中おなかがぐるぐるだったり。
  (しかも彼氏のお誕生日。)

 姪っ子にパック中の顔を見られ号泣されたり。

 なんやかやです。

 結構幸せだと思います。

さて、今は6勤のちょうど真ん中あたり。
明日から後半戦です。6勤なのに遅早遅早遅早ってシフトは鬼です。
なのでそろそろお風呂入って寝まーす。

 おやすみなさい。

先頭 表紙

お久で御座る♪元気にやってるみたいで父さん一安心(笑)。 / まさや〜ん ( 2004-09-26 23:19 )
「キャウー」!!それいい!今度からつかうわ!(爆笑)>ゆかち   かたやまっちが苦労をしょうことは運命です。結婚できそうでよかったね。わたしスピーチより歌がいい。 / きょうこ ( 2004-09-18 23:05 )
人間何を幸せと思えるかっていろいろだね。苦労しょうことが分かってても幸せだと思える人もいるし。まあ、幸せになっておくれ。私はオールドミスかもー、このままキャウーな気が・・。(キャリアウーマンの略。今決定) / もんちゃ ( 2004-09-18 13:15 )

2004-07-08 選挙、行く?

 今日は休みなので、今から選挙に行って来ます。
日曜は仕事だから、今日行くことにしたの。

 で、きちんと各政党のマニフェスト読んでみたんだけど、
う〜ん、どこもなんか心配だね…。
それでも、投票は国民が自分の意志を政治に反映させる一番確かな方法だと思うから、
自分が一番共感できる政党の候補者に一票を投じてきます。

基本的に、あたしが一番関心があるのは憲法改憲について。
知ってる?
自民党が推し進めようとしてる草案では、緊急時には国民は国に協力することが義務付けられたりしてんだよ。
どうよ、それ。
国が「今は緊急時でこれをしなければならない」って勝手に決めたら、理不尽だろうが協力しなきゃいけんってこと?
極端に言えば、緊急時だからこの場所を今すぐ自衛隊の宿営地にします!とか言われたら、家を追い出されても文句言えないってこと?

 で、その緊急時っていうのは、先ごろの年金法案みたいに、国民にきちんとした説明も合意も得られないまま強引に決まっていったりしちゃうのかしら?

 協力するしないは、国民が自分で考えて判断することとちがう?
 それがほんとに正しければ協力するだろうし、それを義務にすんのはチガウでしょ。

 9条が変えられたら、即日本が戦争をする国になるとは思ってない。
でも、あたし達が無関心でいるうちに少しづつ、日本が戦争に近づいていくんじゃないかって心配。これから政治をしていくのは、戦争を体験してない世代になってくしね。

いまのイラク戦争の自衛隊派遣問題も。
ここから先そのことがどうつながっていくのか、しっかり国民がみてなきゃいけんと思う。

 環境権とか、これからの日本に必要だと思える部分もあって一概にすべてを批判するわけじゃないけど…。

 
 みんなは選挙に行く?

 20代では、興味の無い人がいっぱいいるみたいだけど、
なんで関心持てないのかのほうが不思議だよ。

 だって、全部、自分の身近なことに跳ね返ってくんだよ?
また消費税があがるかもしんないし。

 年金だって、もらうのはまだ先だしもらえるかどうかもわかんないけど、
今実際に毎月給料から引かれてるお金についての話なんだよ!

 年金は年取った時もらうものってだけじゃなくて、もし自分が障害者になったら?
その時は障害者年金を貰う立場になるの。


 全部、自分のこと。
だから、選挙権を持つ人には、興味だけは持ってほしいなぁ。

先頭 表紙

さにゃさん>登山?!に、似合いすぎ…。会った事もないのにそう思ってしまったあたし。いや、間違ってない。うん、絶対。 / ひよこ ( 2004-09-18 01:25 )
チャンプルー>返しが遅くてごめんなさい。確かに日本の借金はひどいもんねえ。それに比べればうちの彼氏の借金なんて屁みたいなもんだね。 / ひよこ ( 2004-09-18 01:23 )
引っ越し先に前の住所の所から投票用紙が来たのね。 もう住んでないから行くのが大変・・・・・って事で今回は行けなかった・・・今まで欠かさず行ってたんだけどな。 と言いつつ登山部で谷川岳攻めてましたわ。 / ガッツバカさにゃえもん ( 2004-07-16 01:02 )
年金とか9条改正とかそんなことより国の借金どうすんのよ?って思うんだけど・・・。 だってさ、一般庶民の水準に換算すると、2008年には年収500万円の人が1億円の借金を背負っている勘定に成るんだよ?そのくせ良い人アピールし過ぎなもんだから無駄遣いばっかりしちゃっていて・・・どうすんだ?国が破綻したら預貯金とか意味無くなるし。ん〜円は危ないからドル買いだなこりゃ。日本の未来はもう分からん。ってことで、投票用紙には『分かりません。』って書くことに決めました。 / チャンプルー ( 2004-07-11 00:26 )

2004-05-16 素敵な。ステキナ?

 今日は休みだったのでバーベキューに行ってきましたー。
でも、曇り空に強風…。
 ひとつ学びました。
 曇りで強い風の日は、いかに楽しくバーベキューをしていようとも、
どこかさびしい空気が漂うことを。


 今日のメンバーは、あたしと、ぶーすか、ぶーすかとあたしのバイト時代からの友達のM君、そしてあたしの会社の後輩で19のさーや。

 でね、チェキを持っていって、写真撮ってキャッキャゆってたりしたの。
したらさ、その出来上がった写真をみてマイダーリンのぶーすかが一言、

 『さーや、フレッシュやなー。』

 
 ぐっ。
なんか胸にくるものがあるんですけど。

 つい先日28歳の誕生日を迎えたばかりのあたくち。
21の彼氏に、19のかわいこちゃんをフレッシュだといわれれば、笑顔も一瞬乾きますわよ。別に他意がないのはわかってるのよ?
でもさー、そのひとことのあまりの何気なさと、しみじみした声のトーンに、かえってぐっときちゃったわけですよ。

 なんかさー。よくわかんないけど、申し訳ないような、焦るような、そういう気持ちになってしまいました。

 うちに帰ってから思わずじぃっ、と鏡をみちゃったよ。
でも、がんばってるつもりでも、どうしたって19には戻れないもんね。
だからといって一生懸命若く若く!ってするのも無理が見えてよけい悲しいしさー。
28には28なりの、今まで生きてきたいろんな大事な感情とか、経験とか、あるわけだし、それは若い子にはない魅力のはずだ!って思うのは思うけどさ。

 どうも最近年をとることが怖いみたいです。あたし。

 そういうのって、客観的にみたら、くだらないしかっこ悪いって思うんだけど。

 あと、最近職場の仲のいい同僚2人に「ひよこさんは他人に興味がない。」って言われたの。
 ふたりは、そこがおもしろいとか、そういうとこが結構好き、とかっていう感じで言ってくれたんだけど、すっごく言い得てて、びっくりした。

 でも自分ではそういうところ、ほんとは好きじゃない部分かも。

もっと、根っから人情家な人に憧れるよ。
あたしはけして冷たい人間ではないと思うけど、確かに他人に興味がないからね。

 だから友達も少ないのかもー。

なんかうまくステキな大人になれてない気がして焦ってます。
あーあーあー。

 

先頭 表紙

さにゃさん>こんな素敵なつっこみもらってたのに今まで気付かんくってごめんなされ!!むふふ〜、あたい、すてきなじょせい?でへ、でへ、でへへ〜。よう〜しっ!がんばってもっと磨きをかけるぞう〜!! / ひよこ ( 2004-06-13 01:04 )
わたしゃー思いっきり言い切るが他人に興味はないよー。 自分が楽しいと思う事して生きてまふ。 だから1人が楽しめる人の方が好き。 自分の世界を持ってる大人っていいよね。 小さい事気にしないで好きな事しようぜー。 友達なんて数じゃなくて質さ。 あなたは素敵な女性だとおもうけどな。 / さにゃえもん ( 2004-05-31 00:08 )
チャンプルー>そう、最近は気をつけるようにしてるんだー。ちゃんと人の話を聞くようにとかさ。日々コレ精進。 / ひよこ ( 2004-05-23 01:17 )
もんちゃ>うひゃぁ、あんた達があんまりあったかいコメントするもんだからびっくりしちゃった(笑)。いやぁ、持つべきものは友だぁね。 / ひよこ ( 2004-05-23 01:15 )
きょうこ>うん、いいって言ってくれる。そしてそう言われる度に、ぶーすかったら不憫な子やね、って思う(笑)。 / ひよこ ( 2004-05-23 01:13 )
今の時代、他人に興味を持って接するのって凄く誤解を受けやすくて難しいやね。でも本当は大事なことなんだろうなって思うよ。まずは身近な人からで良いんじゃないの?ぶーすかからで。 / チャンプルー ( 2004-05-17 01:06 )
だから年上がいいんだってば。まあいくつになっても、可愛くいる努力をするのは大事だけどさあ。他人に興味がないなんて、あたりまえじゃないの?私なんてあんた以上だと思うわよ。気にすると眉の上のになるわよ。19にはない素敵さで売ればいいじゃん。 / もんちゃ ( 2004-05-16 11:16 )
そうそう、もう若作りはかえってみっともないもんね。無理しなくていいんじゃない?ぶーすかはあんたが28でもいいんでしょ。 / きょうこ ( 2004-05-16 10:09 )

2004-04-29 謝謝。

 いえ〜。
誕生日だぜ〜。
なのにひとりでおうちで本読んでるぜ〜。

 別にさみしくはないんだけどね。
ぶーすかに会うこともできたんだけど、昨日お祝いしてもらったし、ココ最近連日会いに行ってたので今日は仕事の後まっすぐ帰ってきたのです。
 お母さんがケーキ買ってきてくれてた。
わーいNUVEのだ〜。
ここのんまいんだよね〜。

 とゆうわけで、のんびりしてま〜す。

この間買ったミステリーの続きが気になるので、これからまた読みま〜す。

先頭 表紙

きょうこ>そうよ、あなた達こそがんばんなさいよ!あたしもがんばるけどさー。 / ひよこ ( 2004-05-06 10:23 )
もんちゃ>ありがたく存ずる。愛も金もあっても、あたしが愛してなきゃ意味ないもーん。いいのいいの、若いからまだこの先わかんないし。いつか楽させてくれるよ、きっと…。 / ひよこ ( 2004-05-06 10:21 )
↓もんちゃのつっこみ痛いね。でもわたしも同感。お互い男運悪いしがんばろう。しかし、もんちゃも男いないようなもんなんだから、あんたもがんばんな! / きょうこ ( 2004-04-30 22:37 )
28歳まことにおめでとう。結婚の年になるかもしらんけど、あんたほんとにそれでいいの?愛もお金もある人ゴロゴロいるよ、きっと。 / もんちゃ ( 2004-04-30 12:01 )

2004-04-09 いちごみるく

 今日はいちごみるくを食べました。

親戚のおじさんがいちごのハウス栽培をしてるので、毎年、クリスマスの頃と、
春にはたっくさんの苺を持ってきてくれるのです。

 いいでしょ。

 おっきくて、真っ赤なあま〜いいちごで、春のしゃーわせを噛み締めるのです。

 でも今年はいつもと違います。
毎年おじさんが自分で摘んで、箱いっぱい持ってきてくれるんだけど、今年は自分達で摘みに行きました。
 おじさんがつい先日、脳梗塞で倒れて入院してしまったから。
幸い、軽度だということで大事には至らなかったけど、今もまだ入院中。
すこし麻痺もあるみたい。

 来年からはまた、おじさんが作ってくれた苺がたべられますように。

 はやくよくなってね。

先頭 表紙

マッキィ。>ありがと〜!おじさんはだいぶ回復してきたみたい。まだリハビリ中だけど、けっこう元気そうで良かったよ〜。 / ひよこ@未ログ ( 2004-04-29 21:19 )
お誕生日おめでとう!可愛い苺が待ってると思うとおじさんのリハビリもはかどるよ! / マッキィ。 ( 2004-04-29 10:51 )
もんちゃ>仕事辞めて実家に戻るともれなく健康がついてくるって噂よ。あたいの顔中のニキビだってそれでいっぱつだったんだから。今でもニキビ跡が赤く残ってるから、もっと早く帰ってこれば良かった!って後悔してるくらいよ! / ひよこ ( 2004-04-16 01:30 )
チャンプルー>なるほど!と、このつっこみをみる前に苺を食べ尽くしていたあたいです…。だめな子。 / ひよこ ( 2004-04-16 01:27 )
やっぱ健康が一番だよ、あんた。私は今度の横浜、まだ治ってなかった下痢とじんましんと生理痛を抱えたまま行きます。健康になりたい・・。 / もんちゃ ( 2004-04-11 11:55 )
そのイチゴを使ってケーキを作ってお見舞いに行くと喜ぶだろうなぁ。。。オイラだったらね。 / チャンプルー ( 2004-04-09 23:03 )

2004-03-28 楽しみなことができた。

こんばんは。
新車ライフちゃんも乗り心地上々で、ようやく車でCDが聴けるようになって嬉しい限りです。
 前のトッポちゃんはカセットテープしかなかった上に、それも壊れてラジオオンリーだったからね。

 で、久しぶりになつかしいアルバム聞いてみっかー。と思って、
中学・高校時代にすごく好きだったバンドのアルバムをかけてみました。
いや〜、久々に聴くと新鮮。
 あの頃はほんとによく聴いてたから、今でもすらすら歌詞が出てきたよ。
あたしの青春だったんだなぁ、このバンドが。。。
と、ちょっぴり感慨深くなってしまいました。
ちょうどバンドブームだったんだよね。

 で、今はこのバンドはとっくの昔に解散していないんだけど、
つい最近、このバンドのボーカルだった人が今新たなバンドをやってるってことを偶然知ったんさ。

 10年近く、どこで何やってるのかわかんなかったからびっくり!
なんかうれしくなって、今日はそのバンドのことをネットで検索しちゃいました。
なんかアルバムまで出してる。
へ〜。
 
 お給料出たら探して買ってみようと思います。
ちょっと楽しみ。

先頭 表紙

もんちゃ>あんたの日記いつも読んではいるけど、すごい数のつっこみ見ると、あー、これに全部返してんのか、大変だなぁ〜。なんか悪いからあたしまで突っ込むのはやめとくか。ってなっちゃうのよね〜。まぁ、その職場に見切りつけるのはいつでも出来るよ、あんた資格持ってるし。 / ひよこ ( 2004-04-02 02:22 )
マッキィ>ライフちゃんはねえ、CMでやってるあの色だよ、マッチャクレム。おりこうでかわいいよ〜。軽はいいよね!小回りきくし、維持費も安いし。 / ひよこ ( 2004-04-02 02:19 )
あんたはいいねえ・・。私はもう茨の道だよ、今まさに。今すっげ聞きたいのはベートーベンかな。運命。 / もんちゃ ( 2004-03-28 22:50 )
何色にしたの〜?<ライフ マッキィは教習所以外では軽自動車しか運転したことないから、サイト見るときも軽ばかり見てるんだ。ライフもいいな〜と思ってるの。 / マッキィ。 ( 2004-03-28 09:48 )

2004-03-17 充実ライフ

 おこんばんは。
今日はお休みでやんす。
でもなんか忙しかったよ。
 
 午前中は友達が赤ちゃんを産んだので、お見舞いに。
おいしいケーキ屋さんでケーキ買っていったんだけど、ほんとはケーキってだめなんだよねえ。生クリームとかの脂肪分で、おっぱいがパンパンに張っちゃうんだって。
 しまったなあ。んまいんだけどなあ。
友達は、『もう二度と産むか!!ってくらい辛かった。』と申しておりました。
まだ未経験のひよこはその恐ろしい言葉に怯えるチワワのように震えておりました。

 どうせまだまだ先の話なんですけど。

 そして午後は愛しの新車ライフちゃんの納車!
と思っていたのですが、なんとまだナンバーがついてないということで、明日に延期になりました。うにゅ〜、今日は休みだからゆっくり、たっぷり試運転できると楽しみにしてたのに〜。
 
 仕方ないので、今日はお金を払い、ついでに車の保険を払い、ライフちゃんをちょっぴりみて帰ってきまちた。


 そしてその後は、トッポちゃんを最後とばかりに掃除してあげました。
洗車はおとついしたので。

 そしてそして、部屋の掃除も。は〜、すっきりしたぁ。(はぁと)

 夕方の6時には、仕事を終えたぶーすかと、宅建の勉強会の約束があったので、急いでサイゼリヤへ向かいます。なぜサイゼリヤなのか?
それはドリンクバーが100円だから。
安ーい。

 100円のドリンクバーで1時間半ほど勉強会。
いつもはその後ぶーすかのおうちでまったりべたべたするんだけど、あんまり毎日行くのもなんなので、今日はそのまんま帰って来ました。

 宅建まじむずかしいー。
勉強で脳みそ使うのなんて大学以来、あまちがった、高校以来だから、伸びきったしわから湯気がでそうです。

 とにもかくにも、明日はライフちゃんの納車。
遅番だけど早起きしなくっちゃ。

先頭 表紙

もんちゃ>マークシートだから奇蹟も起こりやすいわよ、きっと。受かってくれないとあたしの将来もかかってるからねえ。 / ひよこ ( 2004-03-28 00:54 )
★さん>いやっほい!3人目は楽勝だね!肝っ玉かぁちゃんになってくれ! / ひよこ ( 2004-03-28 00:53 )
チャンプルー>勉強つったら図書館よね。自宅って集中できないんだもん〜。誘惑が多くて。 / ひよこ ( 2004-03-28 00:52 )
勉強なんぞ一人でするもんじゃ。一人でもロクスッポできんのだから・・。あー、受からんかもー。 / もんちゃ ( 2004-03-19 23:47 )
子供3人うみてぇ! / ( 2004-03-18 01:43 )
オイラも勉強しなくちゃなぁ。。。 / チャンプルー ( 2004-03-17 22:39 )

2004-03-11 チーズケーキ好き?

 おはようございます。
今日はお休みなので、ほんっとに久しぶりに日記書いてみました。

 今日はこれからぶーすかとデート。
2ヶ月以上プーだったぶーすかも、ようやく仕事が決まって、今月の15日から新しい職場です。
 今度の仕事は土日休みなので、わたしとは休みが合わないの。
だから今日は一日ゆっくり会える最後のデートかも。
甘いもの大好きなぶーすかの為に、合う日の前日は必ずケーキを焼いて持っていくんだけど、今日のケーキは『アップルスパイスチーズケーキ』です。

 いい感じに焼きあがってとってもんまそう。
シナモンのいい匂いがまだキッチンに残ってるよ。

 チーズケーキはワンボウルでできるから気軽に作れていいよね。

さて、そろそろ用意して出かけなくちゃ。
最近肌が元気ないので、化粧水でパックしとこ。
はぁ〜。もう年かしら。アンチエイジングにもっそ効きそうなコスメないかな。

 でもお金ないからなあ。。。頑張って貯金続けてるんだけど、なかなか貯まらないよ。
でもお金が苦しくなっても貯金には手を出さないようにこのままがんばります。
結婚ももうちょっと先になりそうだしね。

 ではいってきまーす。

先頭 表紙

もんちゃ>そうねえ、今日早速『仕事なんてこの世になければいいのに…。』ってつぶやいてたからあたい心配。 / ひよこ ( 2004-03-17 22:09 )
きょうこ>あんがとさーん。自分の時間も出来そうだし、お金も無駄遣いしなくなりそうよね。うひうひ。 / ひよこ ( 2004-03-17 22:07 )
時間ができてよかったねーって言いたいけど、ぶーすかの仕事、続く気がしないんだけど。なーんて言おうかどうしようか迷ってみたりなんかしたりして。うまくいくといいわねー。 / もんちゃ ( 2004-03-12 10:32 )
ほんまに久しぶりやね。死んでないか心配やったわ。やっと仕事についてよかったね。これであんたも自分の時間できるんじゃない? / きょうこ@王朝行こうぜー ( 2004-03-11 21:27 )

2003-12-24 年末ですから師走の忙しさで

 ほんまにそろそろみなさまに忘れられているであろうひよこです。
もういいの。ふふっ。忘れられてもいいの!
だってだって、会員証はとっくの昔に再発行してもらったのに、一向に更新する時間がないんですもの!!(ごめんなさい…。)

 書ける時にちょっと書きます。
思い出したらチラ見してくだされ。

 最近一番楽しかったことは、初雪の日に動物園にお弁当まで作って行ったこと。
 最近一番ショックだったのは、入社1週間で彼氏が仕事を辞め、またプーに逆戻りしたこと。

 
 さてここで問題です。
ぶーすかはお正月に初めてわたしの両親に挨拶に来ます。
その時彼は無職でしょうか?

先頭 表紙

まさや〜ん>あけましておめでとう御座います!!元気ですよ!ぶーすかの仕事のことではストレスも溜まってるけど(笑)、今月中には仕事をみつける約束なので、今はまだほどほどに口出しすることにしています。もう少し大人になってくれるといいんだけど…。 / ひよこ ( 2004-01-22 23:09 )
ジャイ子ちん>おお、えらいわねえ、やっぱり男は仕事してなんぼよ!しかも筋肉がついてその上痩せたですって!?ぶーすかにその仕事、紹介してくださるかしら。 / ひよこ ( 2004-01-22 23:06 )
きょうこ>年末に採用する会社があるかどうか以前に、彼は年内に就職する気がまず全くなかったです、ええ。 / ひよこ ( 2004-01-22 23:05 )
もんちゃ>大丈夫なような、大丈夫でないような…。うふ、うふ、うふふふふ。 / ひよこ ( 2004-01-22 23:03 )
あけましておめでとう御座います。今年もよろしくお願い申し上げ御座る(笑)。元気か? / まさや〜ん ( 2004-01-01 13:02 )
おお!元気ならそれでよか。それにしてもプーは父さん心配だ。 / まさや〜ん ( 2003-12-31 16:59 )
ぽっくんは、新しい仕事をなんとかがんばってるぶぁい。 かなり体にきついから、腕に筋肉がかなり付いたぶぁい。 あと、9キロ痩せたぶぁい。 / Christiane剛田 ( 2003-12-31 00:56 )
当然無職!こんな年末に採用する会社なんて少ないと思うけど。 / きょうこ@もんちゃと同じ気持ち ( 2003-12-24 22:14 )
きゃー、やっと就職したと思ったら。まあ、すぐやめるんじゃないのーって話してたけど、当たったようね・・。ていうか大丈夫か、あんた。相変わらずだな、全くもって。 / もんちゃ ( 2003-12-24 12:40 )

2003-11-05 業務連絡!!ごめんね!

 更新がめっちゃ遅くなってすみません!
実はうちの姪っ子3歳がパスワードとかを知らないうちに変えちゃってて、
今うちのパソコンはネットに繋げないのです。。。
会員証失くしてるので、再発行待ちの間、なかなか日記書けないかもしれませんが、
忘れないでね!寂しいからね!
 今この日記は、愛するぶーすかのおうちのパソコンをお借りして書いているのです。
ダーリンは今隣でテレビ見ながら待っててくれてます。
今から漫画喫茶デートなのだー。むふふ。
 って、お互いただひたすら黙々と漫画読んでるってゆうステキなデートなんすけどね…。
 今日は洋ナシとバナナのタルトを焼いてぶーすかのおうちに遊びにきたのでした。
タルトの出来はイマイチでござったよ。。。ちょっとカスタードが甘すぎた。
それなのにバナナとゆうさらに甘い果物を使ったのであまあまに。
うーん、リベンジしなければ。

先頭 表紙

マッキィ>いかがでがしょ?その後漫喫デートは実現したかしら? / ひよこ ( 2003-12-24 01:25 )
もんちゃ>あんたはなんでそんな激務の中でほぼ毎日更新できるの?!しかもフォントまで使って。もうフォント使う気力さえないっつーの。 / ひよこ ( 2003-12-24 01:24 )
ジャイ子どん>ありがたや。。。しかしながらほんとに更新少なくてごめんなちゃい。。。 / ひよこ ( 2003-12-24 01:23 )
いやーん、ラブラブ。 漫画喫茶デート、マッキィもやろう!!今ってペアシートもあるらしいねぇ。隣にいながら別の本を読み続ける、なかなかすてきー!! / マッキィ ( 2003-11-06 20:30 )
いやーん、ラブラブ。 漫画喫茶デート、マッキィもやろう!!今ってペアシートもあるらしいねぇ。隣にいながら別の本を読み続ける、なかなかすてきー!! / マッキィ ( 2003-11-06 20:29 )
3歳でパスワードかえるとは。みのりん天才じゃないの?え、それとも風呂場で冷めたセリフ言ってた男の子の方だった? / もんちゃ@忘れるでホンマに。 ( 2003-11-06 17:32 )
漫画喫茶って飲み物が飲み放題な所が多いでしゅよねー。 で、ぽっくんは全種類制覇を目指して飲みまくっちゃうんでしゅよー。  いつまでも待ってるから大丈夫ぶぁい。 最近、ぽっくんも更新が少ないけど・・・。 / Christiane剛田 ( 2003-11-06 01:01 )

[次の10件を表示] (総目次)