himajin top
あぽろ

あぽろのパンダコレクション

ブログ「apollo日記」
ひまじん日記「apolloの“パンダとタカラヅカ好き★”」




目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-26 71 ひらいたらタオル@銀座
2004-10-26 70 バッグ
2004-10-26 69 ストラップ
2004-10-26 68 陸橋
2004-09-18 67 ぱざらし
2004-09-09 66 賃貸
2004-09-08 65 紙風船
2004-09-07 64 クレーンゲーム
2004-09-06 63 タオル
2004-07-17 62 ひとくちおやつ


2004-10-26 71 ひらいたらタオル@銀座


タオルで有名な今治。そんな今治のタオルショップが銀座にあって、(その名もイマバリ)ディスプレーにパンダが!!と思い入ってみたら、かわいいタオルでした。
ちなみに店員さんもパンダ好きで「パンダ大好きなんです〜〜」とかなり盛り上がりました(^0^)
他にもいろんな動物があったと思います。

先頭 表紙

おshuさん>いまばりタオルブティックというお店です。かわいいタオルがたくさんありましたよ。 / あぽろ ( 2004-10-27 02:47 )
わ、そんなレアな店があるのか。行ってみよ… / shu ( 2004-10-26 17:30 )

2004-10-26 70 バッグ


たくさんパンダがいます。
かわいいです。
@大中で購入。

先頭 表紙

2004-10-26 69 ストラップ


某漢方薬局のキャラクターのストラップ。たしか星星くん。

久々の更新・・・^^;

先頭 表紙

2004-10-26 68 陸橋


近所の陸橋にあったタイル。

先頭 表紙

2004-09-18 67 ぱざらし


アメ横のゲーセンで発見。

先頭 表紙

AKIRAさん>はじめまして。ツッコミありがとうございます〜☆パンダーZ、ただいまパンダーZうちにもたくさん増えてますょ♪ / あぽろ ( 2004-10-26 00:56 )
はじめまして。自分の所突っ込み有難う御座います。パンダグッズと聞いて自分は「パンダーZ」を思い浮かべたんですが、知ってます?(知ってたらすいません)オフィシャルサイト→http://www.panda-z.net/index.html / AKIRA ( 2004-10-16 02:04 )
kiri☆さん>抱きごごちGOODですよ♪結構でかいです。 / あぽろ ( 2004-09-19 10:43 )
あっ・・・これ結構好きーー・・・♥ / kiri☆ ( 2004-09-18 23:17 )

2004-09-09 66 賃貸

こんなところにまで、パンダが・・・。

http://www.tokyo-k.jp/

びっくり。

先頭 表紙

2004-09-08 65 紙風船


ららぽーとの駄菓子屋さんで購入。126円でした。
耳としっぽ付き、紙風船。かわいいっす。

先頭 表紙

2004-09-07 64 クレーンゲーム


千葉の船橋のららぽーとのゲームセンターでゲットしました。
音に反応して揺れながらメロディーが流れます。
めちゃくちゃかわいいです!!

先頭 表紙

2004-09-06 63 タオル


ダイソーで見つけました。かわいい。名前書くところもあります。

先頭 表紙

今度行ったら詳しく覚えてきますね / shu ( 2004-09-08 00:38 )
おshuさん>おぉ〜〜〜!!!なんという本でしょうか???写真集とかでしょうか??気になりますぅ>_< / あぽろ ( 2004-09-07 23:20 )
昨日、パンダの本をツタヤ@六本木でみた!1冊まるごとパンダなの / shu ( 2004-09-07 18:13 )
久々更新。宝塚にハマってました。でもパンダも好きです。 / あぽろ ( 2004-09-06 12:45 )

2004-07-17 62 ひとくちおやつ


「ひとくちおやつ」というカルパス。結構うまい。
50本入り。ジャスコのゲーセンのクレーンゲームでGET☆

ばらのも5本ぐらいあって全部で55本。かかったお金、600円。(だったはず)
ちなみに1本10円と書いてありました。

もと取れてませんが、まぁ、おいしいので・・・。

先頭 表紙

kiri☆さん>完食しました。50本入り。 / あぽろ ( 2004-09-06 12:45 )
カルパス・かぁ!カルピスかと思ったよぉ〜!! / kiri☆ ( 2004-07-28 22:33 )
ハヤトさん>ビックサイズなお菓子、取りづらいけど、かなり散財してでもゲットしたくなりますよね・・・^^; / あぽろ ( 2004-07-19 00:53 )
僕もね、クレーンゲームで、お菓子ゲットしました。えっとあれは確か、動物ビスケットの大きい版でした。^^☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆ / ハヤト ( 2004-07-17 20:59 )

[次の10件を表示] (総目次)