himajin top
「痒いところに手が届きすぎる日々」

へら〜っとした毎日にスパイスを・・ふりかけようかなと・・。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-11 休みだ〜。
2004-08-09 なんか色々・・。
2004-08-06 ねみー。
2004-08-02 1kg。
2004-07-31 緊急ダイエット!!
2004-07-29 お腹が・・。
2004-07-26 た、体力が・・。
2004-07-23 寝てる時に見た夢2。
2004-07-20 多忙だぁ〜。でも占いに行っちゃった。
2004-07-08 下半期。


2004-08-11 休みだ〜。

さてさて、明日からお休みです。

M君家族とH君と海へ!
花火大会には彼ら+K君家族。

子供達もいるので、結構賑やかになります。

8月の残りの週末は野外ライブも入ってるし
なんだかんだで夏は満喫できそうです。

海へは今夜発なので、これから準備をせねば!


脇腹の肉がプヨプヨしてるけど、うまく隠して泳いできまーす!

皆さんも素敵な夏休みを!!

先頭 表紙

ねふぇる様>クラゲ!刺されました!毎年刺されてます。海は泳がなくても、海辺にいるだけで気持がいいですよ〜〜☆ / ニャーチ ( 2004-08-17 09:04 )
denko様>海で動き回ったり、子供達の相手をしたりしてたら少し痩せました。わはは。これで1kg減! / ニャーチ ( 2004-08-17 09:02 )
えみに様>色白、インドアのニャーチになるはずが、結局小麦色のトドになってしまいました。・・マーメイドのようなクビレ・・無い・・。 / ニャーチ ( 2004-08-17 09:00 )
nora様>そうよね〜!プヨプヨなんて、気にしなくていいわよね!って、でも男友達に笑われましたよ・・・。トホホ。 / ニャーチ ( 2004-08-17 08:58 )
ボンコ様>そうです!若いです!・・・気持だけは!ははは。シッカリ、シミそばかすできてますよ〜。諦めております。 / ニャーチ ( 2004-08-17 08:57 )
りゅうママ様>いや・・私も乗ってます・・肉。でも!楽しんだからいいのです!! / ニャーチ ( 2004-08-17 08:55 )
風の魔法使い様>ビキニは・・2年前まで着てました。もう着れないよ〜〜〜。プヨプヨ。 / ニャーチ ( 2004-08-17 08:54 )
海〜〜☆・・・来年こそはo(T^T)o>毎年言ってる ぁ、クラゲに刺されなかった? / ねふぇる ( 2004-08-14 12:49 )
お腹の肉は、熱であぶり出しちゃえ!あ、でも、熱射病には気をつけてね! / denko ( 2004-08-13 17:25 )
海〜〜ええなぁぁぁ。カーテン越しの色白のニャーチ様から、海辺のパラソルの下で小麦色に焼いてるニャーチ様に変身ですわね!今日は疲れて眠ってる?? / えみに ( 2004-08-13 11:36 )
海だ!海だ!デッカイ海だー!!プヨプヨなんてちまちますんなー!>自分(爆)夏の後半、楽しもうぜ! / nora ( 2004-08-13 07:04 )
日焼け、雪焼け、怖くないのね。若いわぁ! / ボンコ ( 2004-08-12 20:55 )
海&花火 もう最高ですね♪ 脇腹プヨプヨなんて可愛いモンです。私なんか乗っかってる・・・(T_T) でも楽しけりゃイイのさ♪ / *りゅうママ* ( 2004-08-11 22:05 )
海水浴ですね〜 楽しんできて下さい♪ なんだービキニじゃないのか・・・^^;  / 風の魔法使い☆彡 ( 2004-08-11 19:46 )

2004-08-09 なんか色々・・。

土曜日にとある海辺にて花火大会がありました。
1人で観てきました。
ハンバーガー食べながら〜〜♪

フツーに楽しかった・・・。


仕事が忙しくてバテバテの中、先週はなんか色々あったなー。

小学校のクラスメイトの男の子が亡くなったとの知らせ。
もう十何年も会ってないから、あまり実感わかず。
小学生の頃のその子はあまり器用ではなく
ちょっと皆からからかわれちゃうキャラでした。
遠い思い出・・・。

仕事の都合上、葬儀には行けず・・・。
数名のクラスメイトが参列したようです。
ウチのクラスで亡くなったのは2人・・。
2人とも病気。
若くして亡くなるなんて・・・・
これからもっと色々な事を経験するはずなのにね
ただただ残念。


そんなこんなで、
遠い感じでにわかにブルーになってると
H君より彼女と別れましたメールを受信・・。
あれま・・・・・・

結局紹介してもらえなかったなぁ〜
ってか、彼女がH君の友達に会う機会を断っていたようなので
誰も紹介してもらえないままでしたが・・。

彼から別れを切り出したと・・・。
彼の趣味には全く付き合わず、それで皆で集まる時も
全く参加してくれなかったから気持が冷めていったそうだ・・。

なんだか他人事ながら、より一層ブルーに・・。
と、意外に彼はアッサリしてましたが。

出会いと別れ・・・
運命だか宿命だかわからないけど
1つ1つの出会いを大切にしたいなぁ〜と
花火を眺めながら、ハンバーガーを食べながら
思ったのでありました。



あ、ダイエットですが、現在トータルで1.5kg減。
後1s落としたいけど、今度の海には間に合いそうもないやぁ〜。

先頭 表紙

nora様>4名もですか・・・涙ですね・・。クラスメイトじゃなくても、知っている子が亡くなったと聞いてもショック・・・。仲が良かったのなら・・そうとうの悲しみですよね〜。 / ニャーチ ( 2004-08-17 08:52 )
noraの大学のクラスメートはもう4人亡くなってる(涙)。一人は事故死ですが、あとは病死。一番最後は去年の12月にお葬式に行きました。クラスメート同士の夫婦でnoraの引っ越しを手伝ってくれたほど仲がよかったからすごくショックでした。お子さんもまだ小さいのよ・・ / nora ( 2004-08-13 07:09 )
denko様>ほんと!体調は崩したくない!昨日、水着を着てみたけどやっぱり腰周りのお肉が・・・。これは諦めて隠します。 / ニャーチ ( 2004-08-11 11:10 )
えだげ様>別れちゃうと、一生会わない人もいるから不思議・・・。花火のような出会いって・・・思い出に残るけどさみしいわぁ〜。イヤだわ〜。 / ニャーチ ( 2004-08-11 11:08 )
えみに様>東京で花火とは、神宮の花火大会かな?ほんと、東京は人が多くて疲れちゃう〜。平日の渋滞もすごいし・・。 / ニャーチ ( 2004-08-11 11:03 )
ボンコ様>私はたまたま同級生と近所で顔をあわせて、その子が知らせてくれました・・。付き合いはほとんどないんですよ〜。 / ニャーチ ( 2004-08-11 10:37 )
無理にダイエットして体調崩してもねぇ。来年の夏に目標設定、じっくりやるとか。(^.^; / denko ( 2004-08-10 21:03 )
出会いと別れ・・・花火のように輝かしくも儚いものでしょうか?消える瞬間はやっぱさみしいわ。 / えだげ ( 2004-08-09 19:29 )
花火〜〜!週末は東京で見て来ました〜〜。六本木ヒルズにも行って見た・・・東京では人が多すぎて自分が何者かわかんなくなりそうだったよ・・・その中でも出会いってあるのね・・・不思議。 / えみに ( 2004-08-09 18:52 )
小学校のときの付き合いは、年賀状くらいです。若すぎる死ってむなしいものですね。 / ボンコ ( 2004-08-09 17:23 )

2004-08-06 ねみー。

睡眠不足です。

本日、飛びぬけて忙しいのに・・・

眠かった!

この熱帯夜続きで、熟睡が出来ていないのです。

エアコンつければ冷えるし
消せばムッとした暑さになる・・・・

特に昨晩、地震の為に目がパチクリ・・。

眠すぎて、手足が重い。

はー、癒しを求めて海辺に行ってきます。

皆さんは熟睡できていますか?

先頭 表紙

風の魔法使い様>ふふふ。脅してゴメンネ。ストレスの無い生活ならきっと大丈夫! / ニャーチ ( 2004-08-11 10:43 )
げげっ!なんつーことを・・・。 No More 悩み無用 あなた〜の髪きっと生えてくる〜♪・・って鼻歌で歌っちゃったじゃないですか〜^^; / 風塵乱舞 ( 2004-08-09 16:15 )
denko様>そうそう!エアコンの温度を上げて毎晩使ってたら、電気代が!!!!いつもの倍近くになってて驚いちゃいました。扇風機もいいな〜。でも、埃が舞いそう・・。そ、掃除をせねば・・。汗。 / ニャーチ ( 2004-08-09 09:54 )
風の魔法使い様>寝不足はハゲの素よ〜〜と、脅す。(笑) / ニャーチ ( 2004-08-09 09:50 )
nora様>夏だ夏だ〜〜〜!寝不足は老化の素よ〜〜。寝よー寝よー!!ところで海は楽しかったですか? / ニャーチ ( 2004-08-09 09:46 )
ぬるい程度の温度のエアコンと扇風機だと、そんなに冷えないかも……。うちは、寝室にエアコン無しですが、扇風機で何とかです。 / denko ( 2004-08-08 16:31 )
同居人が夜遅い時多いから、いつも寝不足・・。夜中にチャットもしてたり・・(笑) / 風の魔法使い☆彡 ( 2004-08-08 10:36 )
暑くて午前2時に目が覚めたぁ(涙)。借りてたサスペンスDVDを見てたら地震!{{{+_+}}}そのまま起きてたよ〜ん。(T_T)午後から海に行ったからもうねむ〜い・・・ドテッ / nora@夏休みだ! ( 2004-08-06 20:35 )

2004-08-02 1kg。

緊急ダイエットを始めて3日目突入しました。
もう1kg減っちゃった・・。

それだけで、お腹のポッコリが少し小さくなったかな〜。

この2日間にした事。

お菓子を止めた。
食事の量を少し減らした。
腹筋&ストレッチ。
健康茶がぶ飲み。

これだけなんだけど・・・それが大きな違いみたい。

腸に溜まっていた物がイッキに出た。
これが体重減少の大きな理由だと思う。

って事は1kgも腸に・・・・(ひぇ)

体重が減っても、見た目もっと引き締めたいから
腹筋&ストレッチ以外にTVを見ながら、料理をしながら
腰をフリフリフリフリフリ・・・ネジネジネジネジネジ・・・。(あやしい)

以前TVで腰周りの肉には、
腰をネジル動作や振る動作がいいとやってたので・・。

それに明日ぐらいには、オ○ビスのダイエットサプリが届くはず・・。
1つは今話題のカルニチンが入ってる物。
カルチニンは体脂肪代謝率をアップするんだって。
もう1つはカロリーの吸収を控えるサプリ。
だから食事前に飲むと食べ過ぎても大丈夫らしい。

あとは、皆さんから頂いた意見も参考にして

頑張ろ〜〜〜!!

先頭 表紙

めかぶ様>ほほほ〜。そのようなイメージを持っていただいて嬉しいでーす!でも!着やせするタイプで・・・。脱ぐと違った意味ですごいんです・・。汗。 / ニャーチ ( 2004-08-06 20:11 )
すごいね!!頑張ってるね!でも私のイメージではニャーチさんってスタイル良いイメージ。。更に痩せようとしているって感じがするよ。私も昨日からまたダイエット本気でやろうと始めました。 / めかぶ ( 2004-08-06 11:29 )
ねふぇる様>でも!お腹はまだポッコリなんですよ〜。引き締まってないんです。何処がへったんだろ〜〜?? / ニャーチ ( 2004-08-05 17:31 )
3日で1キロも減るなんて|||(* ̄ロ ̄)ガーン|||。やっぱ、増えた分は即落とさないとってことなのよね。わかっちゃいるけど、いつも遅すぎるσ(T▽T;) / ねふぇる ( 2004-08-04 22:26 )
えみに様>ヌードルはたまに小腹が空いた時に食べまーす。確かに食べやすいものばかりですね〜。 / ニャーチ ( 2004-08-04 14:02 )
nora様>お値段も安いし、私には合ってるかな〜。オススメ・・・なにかなぁ〜?私が今使用してるのは口紅とファンデとサプリメントです!どれもなかなかですよ。購入個数のぶんだけサンプル請求もできるから嬉しいのです。 / ニャーチ ( 2004-08-04 13:53 )
ボンコ様>あ〜私もプチシェイク好き〜〜。オヤツとして利用もGOODですね〜。 / ニャーチ ( 2004-08-04 13:15 )
風の魔法使い様>100g減ったぞ〜〜〜!!すごいすごい!(と、言ってみた)緊急指令!次は500g減る魔法を・・。 / ニャーチ ( 2004-08-04 13:13 )
denko様>そうなんですよね。食いしん坊だから、ダイエットには苦労します・・。腰周り、引き締めたいなぁ〜。 / ニャーチ ( 2004-08-04 12:06 )
オルビスのダイエット関係の食品は結構食べやすくていいですよね。ヌードル関係はそれだけ食べても結構お腹一杯になるよ〜。夜に食べてます! / えみに ( 2004-08-04 01:10 )
オ○ビスって人気だね♪いいの??今度試してみよっかな・・。オススメは何でしょ? / nora ( 2004-08-03 08:54 )
わたしはオ○ビスのプチシェイクが好きです。痩せるためじゃなくて、おやつとして食べてます。 / ボンコ ( 2004-08-02 20:43 )
緊急指令にて急きょ開発・・ダイエット魔法! 100g痩せます!(笑) (* ̄▽ ̄)/'`*:;,。・★ラリホー☆・:.,;* (v_v)  ホラホラ!計ってみて〜(爆) / 風の魔法使い☆彡 ( 2004-08-02 18:04 )
1s、やったね!しかし、油断は禁物。次々食物が入ってくるから、それをどうするか……ですね。 / denko ( 2004-08-02 16:25 )

2004-07-31 緊急ダイエット!!

本日より、ダイエット開始です!

2週間で2〜3s減が目標です。

方法としては・・

ダイエットサプリを服用。
毎食の量を減らす。
毎日腹筋&ストレッチ。
1日おきの半身浴。
甘い物をひかえる。

こんな事をやろうかと思ってます。

どれだけ効果があるか・・・・。

どちらかと言うと、体重より見た目重視なので
筋肉をつけて引き締めたいですね〜。(お腹)
理想としてはもっと運動量を増やした方がいいのかもしれない・・・。
でも、

       面倒〜〜〜!!

極端な話、100sあったて誰が見てもナイスバディならいいです。
(ありえないけど・・)

しかし何度ダイエットして、何度戻ってるんだろう・・。

ああ、太らない体質がほしいです。

先頭 表紙

nora様>水中ウォーキング、下半身に効果ありますよね〜。一時期やったことがある・・。でもプールに通うのが面倒くさくで・・。だめだこりゃ。 / ニャーチ ( 2004-08-02 11:11 )
denko様>実は私ステッパー持ってるんですよ〜。負荷を軽めにして1日15分ぐらいやろうかな。太もも引き締まるかな?? / ニャーチ ( 2004-08-02 11:09 )
りゅうママ様>おお!1週間で2kg!素晴らしい!どんな方法で??きっとワンコ達は気付いてますよ。 / ニャーチ ( 2004-08-02 10:50 )
はせっぱ様>ハジメマシテ!いらっしゃいませ〜。半身浴より反復浴の方が脂肪が燃焼しそうですね〜。下半身のスリム化は本当に難しいですよねー。セルライトになっちゃってると、特に痩せにくいらしいですよ。 / ニャーチ ( 2004-08-02 10:49 )
えみに様>それって効き目大ですよね〜。私も以前経験あるんですよー。ただ今回、昼食がいつもコンビニ食で体に良くないので、全体的に毎食を少なめにしてみました。 / ニャーチ ( 2004-08-02 10:46 )
えだげ様>そうですよね〜!汗をかくと気分爽快!本当は運動で痩せるのが一番健康的ですよね〜。 / ニャーチ ( 2004-08-02 10:43 )
おお〜、noraも腹が腹がぁ・・・(滝汗)だけど急激に増えたのは急激に落とせるよね〜。このトシになってくると代謝の悪さに涙。膝に負担が少ない水中ウォーキングやりたいけど実現してな〜い。 / nora ( 2004-08-01 23:29 )
踏み台昇降、これ、効きましたよ!体重は減らないけど、ナイスバディを目指すならお勧め!半身浴って効くの? / denko ( 2004-08-01 14:43 )
私もダイエット始めたの!1週間で2kg痩せました♪でも誰も気づいてくれない・・・(涙)  / *りゅうママ* ( 2004-08-01 02:51 )
はじめまして。はせっぱと申します。私もこの夏ダイエット頑張ります!特におなかと下半身・・・。見た目がもちろん第一ですが、まず体脂肪を減らしたいです。「42度くらいのお湯に5分つかる→5分体を洗うなどして休憩」を3セット繰り返す反復浴も効くらしいです。週2〜3回くらいで良いそうです。 / はせっぱ ( 2004-07-31 22:14 )
朝・昼は食べて、夜は軽いダイエット食。これは結構効くよぉぉ。私の場合、やったのはいいけど、風呂後のビールがねぇぇぇ。太らない体質は・・・私も教えて欲しいです(_ / えみに ( 2004-07-31 21:10 )
暑くて汗出るし、この時期のダイエットは効果大ですよね!私も夜ウォーキングがんばるぞ!(と言いつつすでに今晩のごはんの事しか考えてない) / えだげ ( 2004-07-31 16:55 )

2004-07-29 お腹が・・。

ポンポコリンです。

どうやらこの5日間で2キロぐらい太ったようです。

友達との夕食で、パクパク食べすぎちゃいました。

明日も食べに飲みに行きます。。

は〜、服も少しきつくなったし・・。

8月は海に行くのに・・・。

遅まきながら明後日からダイエットしよう・・・・。泣

先頭 表紙

ボンコ様>太るのは簡単だけど、痩せるのはつらーい!水着はタンキニ(タンクトップみたいなのと、ショーツ)で、紺地にカラフルなボーダー柄です! / ニャーチ ( 2004-07-31 14:36 )
風の魔法使い・子供隊員様>なんだぁ〜!魔法、期待してたのに!!緊急指令!緊急指令!ダイエットの魔法を考案せよ! / ニャーチ ( 2004-07-31 14:34 )
えみに様>そうなんですよね〜。下半身、特におなかと太ももがボヨボヨ。とりあえず、腹筋を・・・。でも本音は楽してやせたーい! / ニャーチ ( 2004-07-31 14:31 )
めかぶ様>ビキニは一昨年まで・・。去年、タンキニを買いました。冷夏で結局着なかったから、今年はそれを着ます。・・が、やはりおなかの肉が・・。 / ニャーチ ( 2004-07-31 14:30 )
denko様>そうなんですよ〜!!周りの友人が皆スタイルいいもんだから・・焦ります。 / ニャーチ ( 2004-07-31 14:28 )
2Kgくらい一日のうちで変化しちゃうわよ。ところで、どんな水着かなぁ? / ボンコ ( 2004-07-30 21:10 )
なるほど・・・実は姉御・・腹をへこます魔法はありませぬ・・(_ _。)・・・シュン 地道な努力あるのみ!(爆) / 風の魔法使い ( 2004-07-30 09:52 )
ダイエット、試みたけど上半身は減ったけど、下半身は未だポヨポヨだわよぉぉ。やっぱり運動しないと無理なのかしら??いい方法ないっすか? / えみに ( 2004-07-29 21:26 )
私もますます恐ろしいことになってます、、海はビキニとか?!今って洋服みたいな水着でてるよね。それでも私は行けないけどポリポリ f  ̄. ̄*) / めかぶ ( 2004-07-29 18:37 )
わかるわぁ、ポンポコリン状態。オムライスで膨らんだ肉、早く何とかしたいです〜。海?そりゃ、大変。頑張ってね。 / denko ( 2004-07-29 17:32 )

2004-07-26 た、体力が・・。

土曜日、出勤だったのですが、寝坊して遅刻をしたニャーチでございます。
起きたら9時でした!(ごめんなさい)

金曜日、仕事で沢山の人と接して、遅くまで残業までしたもんだからへとへとで・・・。
体力が回復したのは日曜の夜でした。(遅っ)

今週も土曜日出勤です。

そして水曜日はお稽古です。

で、アフター5(これってば古い表現)に3日も予定が入ってます。

むむむ・・

食べすぎ飲みすぎに注意せねば・・。

ウコンを飲もう!

いやしかし、予定って集中しちゃうもんですね。
断ればいいのですが、誘われるとついつい・・・。

もう無理の利かない年齢ですものね〜〜。(しょぼーん)

先頭 表紙

nora様>私は池坊でーす! / ニャーチ ( 2004-07-29 14:59 )
ぐはぁ〜、花嫁修行じゃあー!って、noraもやってた(爆)(;^^ゞ←喜んでどうする / noraは小原流ね ( 2004-07-28 13:13 )
denko様>そうなんですよね。睡眠時間は確保しているのですが、夜も暑くて寝苦しいのでどうやら眠りが浅いようです。。。 / ニャーチ ( 2004-07-28 12:14 )
nora様>人気者かどうか・・いつもの面子だし・・。でも、そういう風に繋がってるのは嬉しいけど♪お稽古はお華です。ある意味花嫁修業か??でももう何年もやっているのですよ〜。 / ニャーチ ( 2004-07-28 12:12 )
ボンコ様>そう!正にその案外のお華なんです〜。おほほほ。よく驚かれます。(汗) / ニャーチ ( 2004-07-28 12:10 )
りゅうママ様>私は誘われるとホイホイ受けちゃうタイプで・・・たまには自分の事考えて、お断りする事もないとだめですよねー。 / ニャーチ ( 2004-07-28 11:58 )
めかぶ様>そうそう!何でも集中する!うまくばらけてくれると楽なんだけどなぁ〜。 / ニャーチ ( 2004-07-28 11:57 )
風の魔法使い・子供隊員様>シミが1つ消えた気がします。ありがとう(爆) / ニャーチ ( 2004-07-28 11:52 )
お疲れさま〜。秋バテまでもつれ込まないよう、こまめに体力回復(やっぱり睡眠かな?)出きると良いですね。 / denko ( 2004-07-27 19:46 )
忙しそうだけど充実してそう♪アフター5(nora的には全然ok f(^^; あは)にいっぱい予定が入るのは人気者の証拠だぁ!!あ、ホントお稽古ってなんだろ?リハビリ兼ねてバレエとか!ん〜、ま、まさか花嫁修行じゃあ・・・う〜、やっぱりぃ?(焦焦) / nora ( 2004-07-27 06:20 )
なかなか大変だねぇ。お稽古ってなにしてるんだろな?案外、お茶とかお花とか・・・ / ボンコ ( 2004-07-27 03:40 )
お誘いってその時は行きたい!って思うけど、だんだん近づくと面倒になっちゃう・・・ かなり自分勝手な私です(^_^;) だって疲れちゃうんだもん。。。 / *りゅうママ* ( 2004-07-26 21:51 )
暑い中お仕事お疲れ様です。そうそう!予定って集中する!なんで一気に押し寄せてくるんだろう?これってさ、彼氏いる時も他から誘われたりするのと似てない?別れた後はだれーからもお誘いなかったりしてさ。。なんで?!お稽古って何してらっしゃるのだろう? / めかぶ ( 2004-07-26 16:23 )
では・・姉御! 若返りの魔法を(苦笑) えいっ!( ・_・)ノ*。.:*:・'?★?*。.:*:・'?☆?(・ェ・??)(!!・ェ・) / 風の魔法使い ( 2004-07-26 15:04 )

2004-07-23 寝てる時に見た夢2。


ナンパには付いて行った事が無いニャーチでございます。

最近忙しくて疲れきっているので
家に帰っても、ダラダラしている日々なのです。

えーっと、タイトル通りに今朝みた夢の話です。

久々に、ワタクシが好きな韓国人俳優の夢・・・。(少し冷めたけど・・)

日本のとある建物の中で、彼に出会うのです。
彼は4年ぐらい前のロン毛の時の外見でした。(画像参照。違う人みたいでしょ。)

ワタクシは彼に駆け寄り
「アニョハセヨ〜。私、ファンなんです〜!△+#*&!!&$・・CDも2枚持ってます!☆%&*#△〜!!」
と、韓国語を交えながら自分をアピールアピール!
彼の後ろには通訳のおばさんがいて、言葉を訳してくれてます。
聞くところによると、彼はヨン様の前座などで既に3回程日本に来ていると・・。
(前座って・・・何??)

彼は日本に自分のファンが居て嬉しいと、ワタクシにハグをしてくれました。
ハグを・・・ハグを・・・ハグを・・・

!!!!!

ハグから熱い抱擁に!

で、なぜかワタクシのシャツのボタンに彼の手が!!!!!!!!

なっ!!

公衆の面前で!!

さすがに、ワタクシ彼を振り切り逃げましたが
彼ったらワタクシを追いかけてきます。

そこで目が覚めたのですが・・汗ビッショリでした。

なんか複雑な心境だ・・・。

・・・疲れた・・・。

先頭 表紙

めかぶ様>ロン毛はちょっとイケてないですよね・・。抵抗はしたものの深層心理は「いやよいやよも、いいのうち」?あぎゃ〜。 / ニャーチ ( 2004-07-27 12:05 )
これ、あの俳優さんのロンゲバージョン?!なんか雰囲気違う!!汗びっしょりになって抵抗するニャーチさんがキャワユイ(*´ェ`*)ポッ / めかぶ ( 2004-07-26 16:25 )
nora様>願望ですか?!いやだわぁ〜!欲求不満??ハズカシイ〜〜。 / ニャーチ ( 2004-07-26 08:59 )
ボンコ様>むふふふ・・・。いくら好きな俳優でも、初めて会った人となんて・・・。キャッ!!・・・妄想はイカンイカン!! / ニャーチ ( 2004-07-26 08:44 )
ぐふふ・・こりは明らかに願望でしょう♪^^続きを見たら書いてね〜♪ / nora@ロン毛より今の方がいいかも♪ ( 2004-07-24 19:13 )
公衆の面前でなかったら・・・・むふふ / ボンコ ( 2004-07-24 15:28 )

2004-07-20 多忙だぁ〜。でも占いに行っちゃった。

皆様、お久し振りでございます!
お元気ですか!?

ワタクシは仕事が忙しくて、くたばってます!!
稼ぎ時なのです!!

さてさて・・

車の事故について・・・
無事に修理代を頂戴いたしましたです。ほ〜〜。

それから、飛び込みで占いに行ってきました。
先週の金曜日に友人と渋谷で会ったのですが
飲みの帰りにちょっと寄ってしまいました。

1人10分2000円だったのですが・・・
「15分ぐらい見てもらいたいなぁ〜」と言ってみたら
15分2000円でいいですとの事。(言ってみるもんだ)

占っていただく内容は勿論!!!

       ≪恋愛≫

占い師さんは男性で、作務衣を着ていたのですが
タロットを使って占いました。
過去、現在、未来と・・・

で、で、で、
1枚1枚私がカードを引いていくのですが、
並べられたカードの多い事!!

占い師さんからの説明では
現在、過去の恋愛について潜在意識で引きずっていて、
本当の意味で断ち切ることができたら
明るい未来が待っているそうな・・・。

カードが多い理由は過去を引きずりすぎている証拠なのだと・・。

うわぁぁぁぁぁぁん!!!!!当たっちゃってるよ!

友人の結果も見ていたのですが、
過去は3枚ぐらいで見通しは明るそうでしたよ・・・。

で、ワタクシが次の恋愛に進む為には
もっと出かけて下さいとの事。しかも繁華街に行けと・・・。

ナンパ待ちですか?

しかし、これ以上出かけなきゃなんないなんて
体がもちましぇん!!

ナンダカンダ、友人とキャーキャー言いながら占ってもらいましたが
2人で1時間ぐらいみてもらっちゃいました。(ありがとう占い師さん)

ついでに、手相もみてもらいましたが
結婚はそう遠くないそうです・・・・。

繁華街でナンパ待ちをしている色白巻き髪のニャーチを見かけたら
生温かい目で見守っていて下さい!(爆)

先頭 表紙

めかぶ様>今の世の中、それで車に乗ったら何されるかわからないですよね〜!!でも「お嬢さん、落ちましたよ」はいいかも♪ / ニャーチ ( 2004-07-27 12:03 )
繁華街でヾ(゜▽゜/ ̄車 ̄\ヘイ!! カノジョ♪ノッテカナーイ?から結婚へ。。。すごい展開だわ!!ハンカチを落として「お嬢さん、落ちましたよ」ってのはどう?!古いけど(゜m゜*)プッ / めかぶ ( 2004-07-26 16:28 )
そう!勢いって大切よ!自分も相手も!期を逃すと・・・私みたいに楽しい独身生活が長くなります♪ / ニャーチ ( 2004-07-26 14:00 )
長過ぎた春よりも勢いって大事だと感じるこの頃・・(ーー; / nora ( 2004-07-26 09:55 )
denko様>見つけたら、ガバッといきますよ〜!!でも、繁華街って・・危険ですよね〜〜。なんか嫌だな〜。 / ニャーチ ( 2004-07-23 10:04 )
nora様>結婚、遠くないだけで、迫ってはいないようで・・・。だって相手さえも見つかってないし・・。 / ニャーチ ( 2004-07-23 10:02 )
風の魔法使い・子供隊員様>よく出かけるけど、確かにあまり繁華街には行かないなぁ〜。でも・・・行ってどうするんだろう??うっ、生温かい目で見られてる・・。(汗) / ニャーチ ( 2004-07-23 10:00 )
ボンコ様>結婚・・・でも気配が全然ないのです!一緒に、繁華街に行きましょう!!(爆) / ニャーチ ( 2004-07-23 09:57 )
いい波、きそうじゃないですか!繁華街で、ガバッと掴んで下さいね。でも、繁華街で良いのか? / denko ( 2004-07-21 16:34 )
なんですと?!ニャ−チちゃまに婚期が迫っているとは!!そう、焦らなくても・・ねぇ(;^^ゞ / nora@何故か焦った ( 2004-07-21 09:43 )
繁華街に行けっつーのも・・すげえ結論だね〜 ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・←生暖かい目(笑) / 風の魔法使い@←何げに気に入ってるw ( 2004-07-20 20:09 )
よかったですね!結婚できそうで・・・ボンコはだめだぁ〜(泣) / ボンコ ( 2004-07-20 19:42 )

2004-07-08 下半期。

えーっと、相変わらずトラブル続きのニャーチでございます。

車の事故。
おろしたての白いパンツ(ズボン)が汚れる。
月の物2日目に重ねて風邪をひき、飲み会キャンセル。

7月の一週間でこんなもんです。

最近、大好きだった韓国人俳優への微熱も醒めたしね〜。

う〜ん・・・。

上半期大騒ぎした以下の事はだいたい解決したのかなー。

膝の怪我   多分完治
鼻炎     かなり軽減
ココロの傷  イマイチ
首の痛み   軽減
膝の火傷   治ったけど、痕がクッキリ

これから、どうなるのだろう・・・・

「夏をあきらめて」を口ずさむ毎日。

♪あきらめの夏〜♪

つまんないからスカパーのTVショッピングチャンネルで
ペンダント2つも買っちまったよ・・。(これが結構お気に入り)

無理せず
望まず
ただただ淡々と・・・

先頭 表紙

めかぶ様>いらっしゃいませ〜!楽しみにしていただいて光栄です!どんどん笑って下さいましまし。 / ニャーチ ( 2004-07-27 12:02 )
うふふっ(*゜v゜*)私、自分のひまじんはほったらかしにしてるけど、ニャーチさんの日記は楽しみだわ。あまりにひまじん放置でやめちゃおうかと思ったけど、ヒマークできなくなるのやだから残してます。また笑わせてね。 / めかぶ ( 2004-07-26 16:30 )
まる様>まだファンですよ〜。ただ、情熱が・・。私よりもすごい情熱を持った方と知り合って引いてしまったのと、最近の彼はかっこよくなりすぎちゃってぇ〜。でもでも、彼を見るとウットリしてしまいますが・・・。(実生活が波乱にとんでて現実逃避ができないという理由も・・・。爆) / ニャーチ ( 2004-07-20 12:02 )
denko様>そうなのです。逆らわず・・そして幸運が目の前にきたら、ガバッと鷲掴みしますよ〜〜!!がお〜! / ニャーチ ( 2004-07-20 11:58 )
nora様>元気ですよー。車の件も落着したし。。。しかし、暑いですねー! / ニャーチ ( 2004-07-20 11:57 )
ねふぇる様>お久し振りで〜す!!ふふふ。下半身も色々問題あったからOKですよ。(爆) / ニャーチ ( 2004-07-20 11:55 )
nora様>うふふ。プライベートがそれ一色という方と知り合ったら、なんだ引いてしまったのです・・。膝、全快ですか!よかった〜!!私はまだ違和感が・・。 / ニャーチ ( 2004-07-20 11:54 )
冷めちゃったのお?どうして?どうして? / まる。 ( 2004-07-20 09:38 )
運命に逆らわず……幸運が巡ってきたら、しっかり捕まえちゃえー!後半につづく……。 / denko ( 2004-07-16 14:12 )
えみに様>おお!同士よ!私達には後半きっといい事が!!あるはず!!あ、メンテ・・忘れてた・・。汗 / ニャーチ ( 2004-07-15 14:15 )
りゅうママ様>後半・・いい事があるといいなぁ〜〜。苦があって楽があれば・・・がんばるぞぉぉ〜。 / ニャーチ ( 2004-07-15 14:12 )
風の魔法使い・・子供隊員様>おお!なんかを感じるぞ!魔法が!!・・・あら、美人になった気が・・(爆) / ニャーチ ( 2004-07-15 14:11 )
ボンコ様>無理せず前向きに頑張ってます!・・でも、小さな災難がやってくるのです。負けないぞぉ〜。 / ニャーチ ( 2004-07-15 14:09 )
トラブル、落ち着いたかにゃ?今日もあぢぃいですがお元気で♪ / nora ( 2004-07-15 09:01 )
ただいま〜〜。下半期・・・下半身って見えた。。。逝ってきます。 / ねふぇる ( 2004-07-12 12:43 )
最近、写真ないなぁ・・思ってたんだけど、そうでしたかぁ(笑)。でもちゃんと我が身を振り返ってて偉い!noraは自分のことってつい忘れちゃうんだよ(涙)。見習わなくては!膝はやっと全快・・でしょう・・たぶん。 / nora ( 2004-07-12 08:52 )
同じく毎日を大人しく過ごしてます(笑) 夏はあきらめて「秋」にかけましょう!「冬」はその次だよぉぉん!!メンテ出した? / えみに ( 2004-07-11 23:20 )
きっと後半は良いことあるよ(^_^)/ 人生楽ありゃ苦もあるさ〜♪ってね。あれ?逆だったわ・・・ / *りゅうママ* ( 2004-07-10 21:51 )
では姉御・・・ボクが心と体の回復魔法を・・(笑) ケアル!(*゜ー^)ノ。・。・゜・:*。・:*:・゜'☆♪ / 風の魔法使い(苦笑)^^; ( 2004-07-09 09:38 )
これからが夏本番だよ!無理せず前向きで! / ボンコ ( 2004-07-08 21:04 )

[次の10件を表示] (総目次)