himajin top
風塵乱舞 「空を見上げる暇もない 戦記」

大人に なりきれないガキな男 と 年上彼女のエピソード その他
シスコンじゃありません!・・・たぶん(笑)

日記中の台詞ですが・・・「 」が自分、『 』が彼女です。まぁ・・どうでもいい事ですが(笑)



プロフィールです。↓ (;^_^A アセアセ・・・
Profile

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-11-09 November / 霜月
2006-02-20 The Nail
2006-02-05 A snack for nights
2006-01-21 ねぇ雪が落ちてきたよ〜♪
2005-12-27 Freezing point
2005-11-01 Apple iPod nano
2005-10-19 KING OF BLOG
2005-08-08 Summer Days
2005-06-24 天上天下唯我独尊
2005-05-26 魔女の贖罪(しょくざい)


2006-11-09 November / 霜月

ああ、ここの存在を忘れておりました・・^^;


ミクシィが上場するような時代でも、ヒマジンは生き続けてましたねw


僕は、相変わらず元気いっぱいです!^^


姉さまも変わりなく、お美しいでありますw



皆様も、お体に気をつけてお元気で〜〜♪

つっこみ 先頭 表紙

ニャーさま♪www楽しそうでなによりです♪恋の魔法ももういりませんね〜〜^^ / 風塵乱舞 ( 2006-11-17 10:05 )
忙しいですよね〜、恋人がいると。。自分になぜ彼氏が出来なかったかよく解りました。汗。 / ニャーチ ( 2006-11-15 10:23 )
てじおさん♪おひさです^^mixiは友人から紹介されましたが・・時間ないので〜!w / 風塵乱舞 ( 2006-11-14 10:30 )
風塵さんは、mixiはやっておられて? / てじお ( 2006-11-13 03:56 )

2006-02-20 The Nail


姉様は爪を伸ばしており、常時マニキュアも塗っています。


大変危険であります^^;


何度か・・引っ掻かれたこともあります・・



彼女のハードローテーションは、RMKのピンクベージュとシルバーです。

おおよそ、家事をやってる指ではありません。


でも、自分としては いつも綺麗でいて欲しいので〜

水回りの仕事はボクの担当・・・ でも段々範囲が拡大してるような・・(;^_^A

う〜ん、すっかり尻にひかれてる気が・・ (苦笑)

つっこみ 先頭 表紙

皆さん^^つっこみ有難う♪元気に仲良く暮らしております^^ / 風塵乱舞 ( 2006-11-09 15:10 )
随分ご無沙汰ですね〜。お誕生日おめでとうございます♪ / 便利な妻 ( 2006-05-10 23:45 )
私も爪だけは綺麗にしていたくて常に塗ってました。お米をとぐのは泡だて器を使ってたりして。。。(^_^;) でも、今は彼の肩をマッサージするのに爪が長いと邪魔なので短くしてます。健気でしょ? / HINA ( 2006-03-10 08:11 )
更に拡大すると予測・・ / てじお ( 2006-02-24 17:34 )
あははは・・・・・・だな・・・つめはがれるし・・・・・ / ほのぴ〜 ( 2006-02-20 19:54 )
その方が、家庭は上手くいくのです!(キッパリ!うふ!) / ニャーチ ( 2006-02-20 17:14 )

2006-02-05 A snack for nights


浜名湖 名産 うなぎパイを頂きました。

早速 ( ̄〜 ̄) モグモグ...

うま〜い^^


『夜のお菓子の効果あるかしら うふふ』

「あっ・・」 (///∇//)テレテレ


結果は今夜〜♪ (笑)

つっこみ 先頭 表紙

ニャーさま♪うんナッツ美味しかったね^^元気のない夜は無かったことに気が付きましたぁ〜(;^_^A / 風塵乱舞 ( 2006-02-13 20:52 )
てじおさん♪毎日更新出来ればいいんですが〜^^;あんまネタも無いもんで・・w / 風塵乱舞 ( 2006-02-13 20:50 )
便利な妻さん♪ミッドナイト版かぁ〜 今度挑戦してま〜す!(^m^ ) クスッ  / 風塵乱舞 ( 2006-02-13 20:48 )
ほのぴ〜さん♪よく考えたら・・いつもめっちゃ元気なので〜!(*≧m≦) ププッ 違いが分かりません!失礼しました(笑) / 風塵乱舞 ( 2006-02-13 20:47 )
ナッツ入りって美味しいよね!効果・・・あったぁ〜? / ニャーチ ( 2006-02-09 14:01 )
お? 更新頻度が上がってきた?^^ / てじお ( 2006-02-07 21:49 )
ナッツ入りは食べた事ないなぁ。『うなぎパイVSOP 真夜中のお菓子』なんてのもあるよ♪そっちの方が強力だったりして・・・(ё_ё) / 便利な妻@静岡出身☆ ( 2006-02-07 14:22 )
結果は?今夜???どうだった〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-02-06 19:38 )

2006-01-21 ねぇ雪が落ちてきたよ〜♪


♪子供みたいに甘える顔も 

急に男らしくなる顔も

私には全てが宝物 

幾度となく見させて


思い切り抱きしめられると心 

あなたで良かったと歌うの

クリスマスなんていらないくらい 

日々が愛のかたまり♪


(^m^ ) クスッ 

つっこみ 先頭 表紙

てじおさん♪それはお疲れさまです^^関東は、まだいいほうですね〜日本海側なんて行くモンじゃないすよ〜^^; / 風塵乱舞 ( 2006-02-05 19:36 )
結構積もりましたよね。雪の中、息子を抱えて体操教室にいきましたー / てじお ( 2006-02-05 00:22 )
ニャーさま♪ほらほら!すぐ足下に〜 o(*^ー ^*)o 意外と転がってるものかもよw / 風塵乱舞 ( 2006-02-04 20:22 )
「愛のかたまり」・・・・どこかに落ちてないかなぁぁぁぁ〜。 / ニャーチ ( 2006-01-23 17:39 )

2005-12-27 Freezing point


寒い毎日が続きますね〜

お久しぶりであります^^;


どこかで聞いたような話ですが・・うちの姉上は男の厚着を
とても嫌う女性でありまして・・。

体脂肪率 14〜15%の自分にとっては、今年の冬はツライ毎日であります。


あ〜〜年末年始に金沢なんて・・

寒すぎ〜〜〜!! (┯_┯) ウルルルルル



ちなみに、射手座の女の誕生日にはシャネルのチャンスを・・
贈らされました・・(苦笑)^^;


では、ちょっと早いですが、皆さん よいお年を〜〜 d(*⌒▽⌒*)b

つっこみ 先頭 表紙

HINAさん♪おめでとうございます^^今年の日本海側は行くもんじゃありませんね^^; / 風塵乱舞 ( 2006-01-13 16:25 )
ニャーさま♪だいたい薄着にコートであります。いろいろ買って頂きました〜^^ / 風塵乱舞 ( 2006-01-13 16:24 )
てじおさん♪発熱するヤツでしょうか^^肌弱いからな〜どうでしょう^^; / 風塵乱舞 ( 2006-01-13 16:22 )
明けまして、ずいぶん経ちましたが、おめでとう〜。金沢で良い新年を迎えられましたか?私は、金沢は冬しか行った事がないので、金沢=冬と雪のイメージです。 / HINA ( 2006-01-08 23:57 )
彼女様に薄くても暖かい服を買ってもらうとか?(カシミヤのセーターとか♪) / ニャーチ ( 2005-12-29 10:13 )
ダマール肌着を購入するんだ!(笑) / てじお ( 2005-12-27 12:57 )

2005-11-01 Apple iPod nano


iPod nano をゲットしました〜♪

黒が姉様、白が自分のであります。^^


お店で好きな方の色を指さそうよ〜〜 って・・^^;

せーの! こっち!! 

で・・みごとに白黒わかれましたw



そんで週末・・

「姉さん 何聞いてるの?」


『 J.Lo だけど・・  ○○○(←本名っす)は?』


「う〜ん・・ べ、べつに・・」 ♪〜( ̄ε ̄;)


『・・・言いなさい!』


「・・・・交響詩篇エウレカセブン」 ( ̄o ̄;)ボソッ


『・・・・・・・おたく』



(┯_┯) ウルルルルル

先頭 表紙

ほのぴ〜さん♪1000曲持ち歩けるし、車でもFMで聴けて超便利ですよ^^買うとPC用のソフトが付いてくるので〜すぐ覚えられますw / 風塵乱舞 ( 2005-12-01 13:15 )
時代にのれておらず・・・・現物もみたことないし・・・どうやってつかうの?っていうのが・・・で・・だれにもきけず・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-11-27 18:39 )
ニャーさま♪やっぱイケてる女は、黒がお好きなんすね〜〜w / 風塵乱舞 ( 2005-11-02 09:38 )
私も黒を選んじゃうなぁ〜〜〜。曲はモチ、ボサノバだね〜〜。 / ニャーチ ( 2005-11-01 11:05 )

2005-10-19 KING OF BLOG


皆さん お久しぶりです^^
元気に仲良くやってます。

世の中ブログブームということで、ものすごい数のブログが巷にあふれております。

芸能人も多くの方が書いてるし〜


そんなんで・・ちと「ひまじんネット」を思いだしました。

国内最大のポータルサイト yahoo や・・楽天、ライブドアがblog を始めた今
「ひまじんネット」との違いは何なんだろうか?




ちょっと時間がある時に、他社ブログをチェックしてみたんですけど・・・

「ひまじんネット」は、今でも、よく出来たシステムだと思いました。

他のブログでもトラックバックなどのツッコミ機能や写真掲示などは一緒なんですけど
微妙に使い勝手が違うんですよね〜


<個人的にいいな〜と思うところ>

  ・他サイトのツッコミ機能は(トラックバック)別ページに行かないと読めないけど、ひまじんは
   本文と同時に読める。
  
  ・1ページの表示日数が多い、1ヶ月毎に区切られなくて読みやすい、総目次が便利

  ・ひまーく機能が便利!(ヤフーもお気に入り、訪問者履歴があります)

  ・タグやリンクの自由度が高い。

  ・広告が無く、デザインの自由度が高い!シンプルですてき〜〜♪

  ・記事の全画面表示がいいね〜 他社は枠内だけってのが多い。

  ・エロの業者がいないw


<個人的な疑問点>

  ・運営はボランティアとあるけど、誰がどこでやってるんだろう?(笑)

  ・会員は、350万人みたいだけど、新規募集してないらしいから、「生きた会員」は何人いるのかな〜?



いずれにせよ・・新規募集が無いのでアクセスのレスポンスはドンドンよくなってますね〜

また、小さなコミュニティーなので、みんな友達だと思われw
和気あいあいですね^^


あと・・今ほぼ12時間以上新着記事にタイトルが載るんですね〜ずいぶん書き込みが減ったんすね・・でも

ひまじんネットシステム管理組合の皆さん いつまでも頑張ってくださいね〜ペコリ(o_ _)o))

先頭 表紙

みなみさん♪はじめまして^^1410なんですか〜!すごい少なくなってますねぇ^^;最終的にブログは、どんどんデータ量が増えていくので大事なのはサーバーのパフォーマンスでしょうかね〜〜w / 風塵乱舞 ( 2005-11-02 09:33 )
はじめまして〜。私もひまじんお気に入りです。シンプルな使い勝手と、画面がごちゃごちゃしていないのが特に気に入ってます。ユーザ数は、目安として、「ユーザ一覧」で1年以内に更新されたページの数を調べられますよ。現在は1410だそうです。 / みなみ ( 2005-11-01 14:43 )
ニャーさま♪うん、たまに読ませてもらってましたw相変わらず微笑ましい日記だな〜〜って^^; / 風塵乱舞 ( 2005-10-20 17:37 )
HINAさん♪自分もたまに読ませて頂いてましたよ〜^^影ながら応援してまーす^^; / 風塵乱舞 ( 2005-10-20 17:33 )
お久し振り〜〜〜!私も相変わらずです。・・・ううっ、変わりたい! / ニャーチ ( 2005-10-20 14:16 )
わ〜い、お久しぶりです。お元気だったんですね。っていうか、きっと仲良く元気に過ごされているんだろうなぁ〜と時々訪問しては思っていました。私も、何故か未だ別れずに喧嘩しつつも続いています。 / HINA ( 2005-10-20 00:27 )

2005-08-08 Summer Days


久々に海に行きました。

二人とも新しい水着で♪

やっぱり、たのし〜ね〜〜^^



ただ・・ほとんど 寝てたような〜^^;

でも・・な〜んも、しないのが心地よかったりしま〜す(*´∇`*)



(写真はイメージですw)

先頭 表紙

てじおさん♪まだまだ暑い日が続きますね〜ぜひお子さんと泳いできてください^^ / 風塵乱舞 ( 2005-08-17 09:34 )
私も今年、超ヒサビサに新しい水着を買いました。使わないまま、夏が終わりそうです・・・。 / てじお ( 2005-08-14 22:51 )
ニャーさま♪いや泳ぎましたよw 昼寝しても帰ったら爆睡でした^^; / 風塵乱舞 ( 2005-08-11 14:42 )
泳がなかったの?私は泳いだわよ!でもすぐ疲れちゃった・・歳だ・・。 / ニャーチ ( 2005-08-09 13:39 )

2005-06-24 天上天下唯我独尊

姉様・・モデルやるそうです・・・・



ヾ( ̄o ̄;)オイオイ



1回だけ、付き合いだそうです・・


背だって・・そんな高くねーーーのに・・
30女がよぉ〜〜


・・・・逆ギレされそうなので、もう止めときますw


まぁモデルっていっても 色々あるけど・・


とりあえず・・・エロではないようです!(爆)

先頭 表紙

便利な妻さん♪あんまり応援しないでくださ〜い!(苦笑) / 風塵乱舞 ( 2005-06-28 10:49 )
てじおさん♪そんな何回もやられても困ります!^^; / 風塵乱舞 ( 2005-06-28 10:47 )
今日のお題は漫画を思い出しちゃいました。ヤンマガだったかな?モデルはいくつになっても出来るよ♪カリスマ主婦とかってもっと年上でも綺麗じゃない(#^.^#) 姉さまがんばれ〜(^_^)v / 便利な妻 ( 2005-06-25 13:29 )
1回が2回、2回が3回、嫌よ嫌よも好きのうちってね(笑) / てじお ( 2005-06-25 11:06 )
ニャーチさん♪そういえば・・happyも使ってたよね?かぶりますね姉様と(笑)男前だし (⌒o⌒;A / 風塵乱舞 ( 2005-06-25 04:12 )
ココだけの話、私もモデルやった事ある・・。たいした内容じゃないけど・・もちろんエロではないです・・。(恥) / ニャーチ ( 2005-06-24 21:46 )

2005-05-26 魔女の贖罪(しょくざい)


自分に自信のある年上の魔女は、いつも余裕こいてて・・

決して、嫉妬や動揺はしない・・


それどころか、ヘタすると冷たく突き放されたりします。
でも次の日は・・妙に優しかったり・・


でも・・チェックは厳しくて・・

「凹んでるみたいね」とか 「疲れてるみたいね」と
理由は聞かないけど、すぐつっこんできます。

心の動揺も・・ すぐ見抜かれたりしておりまして・・・


やっぱ・・・かなわんなぁ〜  と思ってしまう 今日この頃でありました・・ ^^;

先頭 表紙

ニャー様♪・・・( ̄  ̄;) うーん 所詮、男は年上の女の手のひらで転がされているってことですかね^^;(笑) / 風塵乱舞 ( 2005-05-30 13:14 )
サリーさん♪お久しぶりです^^仲間だったんすね〜知りませんでした〜w / 風塵乱舞 ( 2005-05-30 13:11 )
そう!読めてしまうんですよ!年下の男性の気持が!「あ、次はこうするな」って思うとホントにするから面白くって〜。 / ニャーチ ( 2005-05-27 10:42 )
ひゃ〜姉様は私のお仲間でしたのね^^ / サリー ( 2005-05-26 18:37 )
てじおさん♪ (笑)・・・・(;^_^A / 風塵乱舞 ( 2005-05-26 17:06 )
おじゃ魔女かい! / てじお ( 2005-05-26 16:18 )

[次の10件を表示] (総目次)