himajin top
なんでも日記

このサイトは、主に、同居猫のルイちゃん(♀)と
愛内里菜さんを応援する私の
日常を綴る日記であります!
(仕事が深夜なので、一般的な話題が前日の物になりますがご了承下さいm(__)m)

カウンター
Total
レンタルカウンター

Today
レンタルカウンター

Yesterday
レンタルカウンター

★リンクでござる☆(うちはリンクフリーですじゃ♪)
【俺の尊敬する人のオフィシャルサイトです♪】
♪Happy Luppy♪
【いつもお世話になってる方達のファンサイトです♪】


【いつもお世話になってる方達の日記サイトです】
リオンの「ふれあい港館 in品川」 (リオンさん)
 As “I” like・・・(ピンクのうさぎさん)
スティルの「The in Love Times」 (スティルさん)
理亜の「リーちゃんな部屋♪」 (理亜ちゃん)
迷探偵みそのんの「日記の王子様」 (みそのんさん)
hayaの「マイペースさんのお部屋♪」 (hayaさん)
-many thousand jewels- (芝さん)
縷々の「Endless dream」(縷々さん)
準の航宙日誌 (準さん)
蟻さんの「ありんこすて〜しょん」(蟻さん)
ラルクっちの「READY STEADY GO」 (ラルクっち)

【勤務先のサッカー好き社員オクヤスさんのサイトです】
okuyasu@ (オクヤスさん)

【管理人の里菜ちゃんファンサイトです♪】
Radiance of Rina (@管理人)
(気軽に遊びに来てね!)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-15 振込み!
2004-03-14 バス×遠征×名古屋!=???
2004-03-13 今日レンタル解禁!!
2004-03-12 書くぞ〜!日記〜!!
2004-03-11 眠かった・・・
2004-03-10 里菜づくし♪
2004-03-09 HP作成
2004-03-08 何も無い1日
2004-03-07 ブルーベリージャムにカビが!。・゜゜(ノД`)あ゛〜ん
2004-03-06 今日から、真面目に日記書こうかな。


2004-03-15 振込み!

【あと1週間!】

R-Live一発目!名古屋参戦まであと1週間になりました!

今日、行きのバスのチケ代振り込んできたので、これで往復バスのチケゲットです!

当日は、某サイトの合同オフ会に参加させてもらえる事になったので、メッチャ楽しみです♪

早く22日ならないかな〜♪


【HP】

ほとんど知識が無い俺なんで、結構作るのに手間取ってます(^^;)

先日バナーを作成したんですけど、今日、表示出来ないとか言われて大慌て!

何とか、修正したけどちゃんと表示できるかな?

他にも、俺のライブレポ、TV観覧レポとかやろうと思ってるんですが、レポって難しいですね・・・。

本当に、各HPの管理人さんは凄いな〜っとおもいます!

俺も頑張らないと!

先頭 表紙

準>準のサイト見やすくて(゜∀゜)イイ!!!  俺のに比べたら天と地の差があります(汗) 俺ももっと勉強して(゜∀゜)イイ!!! サイトにします! / サトケン ( 2004-03-19 08:56 )
ちーす、当日ヨロシク♪HP運営も頑張って♪俺もまだまだ他のサイトに比べたら…(汗)レポもかなり難しいよね、俺もいつも悪戦苦闘です(汗) / 準 ( 2004-03-16 20:30 )
ジュン>実は、自力で作ったバナーじゃないんです(汗)自動作成ソフトで作ったから、俺は文字入力とアニメーションのパターンと文字色選んだだけです。 いつか自力で作れるようになりたいな♪ / サトケン ( 2004-03-16 19:16 )
あれっくす>よかった〜、さん付けじゃなんか堅苦しいからね♪ んじゃあれっくす良かったらHPも見に来てちょ(宣伝)♪ / サトケン ( 2004-03-16 19:13 )
新バナー、ちゃんと表示できてたよ♪サトケンも凄いって♪アニメーションバナーじゃん!!僕、アニメーション作るの苦手なんよ(汗) / ジュン ( 2004-03-16 17:44 )
いや全然OKです!のほほんな人間ですから 笑 / あれっくす ( 2004-03-16 15:01 )
楓>俺はもう仕事行きたくないです!(爆) とりあえず、名古屋行くまでにHP何とか形にしなくちゃ!(俺の目標でし)レポはまだ無理です(汗) 掲載は未定です・・・。 / サトケン ( 2004-03-16 14:09 )
あれっくす>初めまして♪ようこそいらっさいました! R-Liveあれっくすの分まで盛り上がってくるぜぇ〜〜(p≧▽)p♪(呼び捨てですんません) / サトケン ( 2004-03-16 14:06 )
ライブ楽しみですね〜♪最近は興奮してしまってなかなか寝付けないです(笑)/サトケンさんのレポも楽しみにしています☆ / 楓 ( 2004-03-15 23:16 )
初めまして!R-Live行くんですか?羨ましいです〜生の里菜りんが見られるんですからね(^0^;) / あれっくす ( 2004-03-15 22:09 )

2004-03-14 バス×遠征×名古屋!=???

【予約】

今日、R-Live遠征に向けて、バスの予約をしてきました!

ってか、すっかり忘れてて、危なく満席になるところでした(^^;)

ピンうさに教えてもらったのに無駄になるところでした!

とりあえず、行きは、23時(かな?)時新宿発の6時頃名古屋着です!

朝6時着いて何しよう・・・。

激しく暇だ・・・。

まぁ〜何とかなるだろう! 誰か昼間遊んでくんないかな〜?


まだ、振込み用紙来てないけど、これで行きは確保です!

んで、帰りなんだが、往復で22日の取ろうと思ったんだが、22時名古屋発って、結構バタバタなんで、取るのやめました!

違う所の、昼行で、翌日23日名古屋を経つことにしました。

そのチケは、今日緑の窓口で購入してきました。

後は、行きの便の振込み用紙が届くのを待つのみです!

ちなみに、往復で合計1万400円です!

行きの便寝台にしたので、ちょっと割高です。

これで、名古屋参戦の足は確保されました!

後は、当日を待つのみです!

当日名古屋参戦される方、共に盛り上がりましょう♪

先頭 表紙

周景>(*≧д≦)ハッ!! 見つかった!(爆)周景いらっしゃ〜い♪ 酒飲みサトケンですが、実は!普段家ではあんまり飲まないのです!(一人で飲んでも美味しくないので) これからも宜しくしてくらはい! / サトケン ( 2004-03-15 10:06 )
(´,_ゝ`)プッ 酒飲み日記ハケーン(笑) / 周景 ( 2004-03-15 00:31 )

2004-03-13 今日レンタル解禁!!

【Greeting】

今日、玉置成実ちゃんの1stアルバム「Greeting」がレンタル開始しました!

本当は、買うつもりだったけど、お金が無くて・・・(^^;)

んで、早速レンタルしてきました!

家に帰って、聴いてみたら、予想以上に完成度の高い出来だったのでびっくりしました!

これなら、誰が聞いても納得の1枚でしょう♪

アルバム曲の中で特に気に入った曲は、
「Complete」
「Destiny」
の2曲です!

この曲で、成実ちゃんがダンスしてる所メッチャ見たい〜!
メッチャかっこいい曲です♪

ちなみに、c/wで好きな曲は、
1.「Hot summer day」(Realize収録)
2.「High School Queen」(Shining Star☆忘れないから☆収録)
です!

1は、今までのイメージとは全く違ったPOPな可愛いらしい曲だったので印象に残ってます♪
2は、ダンスビートとは打って変わって、ロックな感じでかなりいいですよ♪
この2曲お勧めです!

先頭 表紙

ちょっと訂正!「Complete」c/w曲だった! Hot summer day いいよね〜♪ 「Can you feel my love」も(゜∀゜)イイ!!!  俺も、ダンス見たいからDVD欲しい!  / サトケン ( 2004-03-16 14:03 )
成実ちゃんファン到着〜。(何)じ、じ、実は・・・・そのアルバム・・・まだ・・・聴いて(以下ry)  でも、あたしが好きなのは・・・ってかぶってんじゃん。(爆)『Hot summer day』と、『Can you feel my love』かな。てか、あたしはダンスみたいから、シングルDVD欲しい。(爆) / 縷々 ( 2004-03-15 01:37 )
haya>Eternal Voiceもday by dayもいいよね♪(曲名答えてみた♪) ってか、全部(゜∀゜)イイ!!!  DVD欲しいです! / サトケン ( 2004-03-14 15:31 )
俺も買いました!!!いいアルバムですよね〜!!!てか某S氏もその曲が隙って言ってたなぁ(笑)俺は1曲目と3曲目の曲が大好きです♪特に3曲目最高♪つーか曲名で答えろよ!(爆笑)あ!ついでにガックンのCDもレンタルしましょう(笑) / haya ( 2004-03-14 01:54 )

2004-03-12 書くぞ〜!日記〜!!

【牛めし復活!】
松屋で、期間限定(今月末まで)で牛めしを1日数量限定で販売するそうです!
詳しくは、こちら

そういや、吉野家では豚丼(ぶたどん)、すき家では豚丼(とんどん)って言うんだよね!

まぁ〜どっちでもいいけど(爆)


【ココロが止まらない】
作詞:三枝夕夏
作曲:大野愛果

JEWELRY の日本デビュー曲です♪

今日、ポイントでCDゲットしました!
メッチャ(゜∀゜)イイ!!! 曲だ〜!!

やっぱ大野さん最高!

JEWELRYのリーダー「パク・チョンア」さんは、一昨年の「雷波少年」でAsian H のメンバーとして参加してましたね♪

俺の、お気に入りは、「イ・チヒョン」さんです♪
何て言うか・・・一目惚れです♪ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
チヒョンちゃんは、日本語がメッチャうまいです♪

今回のCDのC/Wには、三枝夕夏ちゃんの「ひらり夢一夜」のカヴァーが入っていて、これも中々にいい感じでした♪

【保育園で流行ってる】
今日、Mステで大塚愛ちゃん出てましたね〜♪
ピンクの衣装がメッチャ可愛い♪
トークでは、ハプニング発言あったりと大変でしたね♪
吾郎ちゃん焦ってた♪
んで、「甘えんぼ」ですが、メッチャ短かった〜。・゜゜(ノД`)あ゛〜ん
Mステジャニーズで時間取りすぎ!

先頭 表紙

ラルクっち>おぉ!俺とビール勝負ですか!いつでも相手になりますよ(笑) 俺は、普段お酒飲まないけど負ける気がしないね(爆) リンク有難うございます♪ / サトケン ( 2004-03-13 16:19 )
スティル>松屋で牛めし食ったんだ! いいな〜。 どうでしたか?久々の牛めしは? / サトケン ( 2004-03-13 16:17 )
ピンうさ>俺なんか、殆どTV見ないよ!Mステだってたまたま起きてたから見ただけだし。 ゴールデン番組見るのは奇跡に近いですね俺は・・・。 / サトケン ( 2004-03-13 16:16 )
クリス>見逃したクリスにトークの一部を・・・。保育園で流行ってる(興味)ものは、おち○ち○だそうです!&Gさん素であせってました♪ 桃ノ花ビラは三味線のメロディー好きです♪ / サトケン ( 2004-03-13 16:13 )
ロニー>韓国の女性皆綺麗ですよね♪ でも、ちょっと前までは、韓国の女性は、ほとんど表情を出さなくて冷たい感じだったそうですよ! 今は、皆普通に笑ったりして可愛いですよね♪ / サトケン ( 2004-03-13 16:10 )
楓>俺、何気にデビュー前から知ってたり♪ 久しぶりに見たけどかわえかった〜♪(笑) / サトケン ( 2004-03-13 16:03 )
あ、リンク貼らせていただきました!どうもありがとうございます☆(*^-^*) / ラルクっち ( 2004-03-13 13:22 )
Mステ見逃した〜!(泣) その時間帯はお酒飲んでいました!(爆笑) いつかサトケンさんとビール勝負するためにね!(謎爆) / ラルクっち ( 2004-03-13 13:21 )
Mステ見逃した〜!(号泣)そういや、昨日は昼飯に吉野家の豚丼、飲み会の後に松屋の牛丼食ってきました・・・・(爆)。 / スティル ( 2004-03-13 10:14 )
Mステ見てない(爆)別にGIZAうんぬんではなく・・・最近普通にスルーしてるw里菜りんのときも素でスルーしそうな予感(爆死) Mステでジャニばっかってのは今でも変わってないんですね(呆)4月に新人アナウンサーがデビューするまでにはどうにか・・・(懇願) JEWELRYってグループだったんですね、今日はじめて知りました・・・里菜りんオンリーですんですんません(><;) / ピンクのうさぎ ( 2004-03-13 03:36 )
大塚愛見逃したぁああああ!!!!!(汗)逝ってきます;(笑)個人的に桃ノ花ビラが一番好きでつ(´ー`)ノ / クリス ( 2004-03-12 22:52 )
韓国と中国の女性可愛い人(美人)多いですよね。知り合いが結婚した相手は中国の女性なんですが、美人でスタイルもいいんです・・・うらやましいな〜(笑)。最近は中国や韓国の女性もいいな〜と思っているロニーでした(爆) / ロニー ( 2004-03-12 22:36 )
噂の大塚愛さんを観ようと思っていたのに、すっかり忘れてしまいました〜(泣)いまだに彼女を観たことがない&歌を聴いたことがないっす・・・。 / 楓 ( 2004-03-12 22:28 )

2004-03-11 眠かった・・・

今日、仕事中メッチャ眠かった・・・。

連日の睡眠不足がたたったようです・・・。

今日のメンバーは3人で、もう一人の後輩も寝不足でやばかった・・・。

接客中、お客さんが支払いのお金を探すのに手間取ってた時、一瞬寝てたし!(爆)
思考がうまく働かなかったり・・・。

二人して役立たずでした。

しかも、朝6時からは、寝不足コンビしかいなくてさらにピンチ!
(一人は、主婦なので朝6時迄の勤務)

じっとしてると眠っちゃうので、動き回る事にしました!

お客さんいなかったので、バレーのスパイクはこうやるんだ!とかいってジャンプしまくってたら、目は覚めたけど、体中が痛くなり、メッチャ体力使って身体がだるくなってしまいました・・・。

何とかしてテンション上げないと!っと思い、店に置きっぱなしの里奈ちゃんのCD-Rがあることを思い出し、早速かける事に。

このCD-Rは、「A.I.R」ツアーのセットリスト順に収録されており、1曲目の「INFINITY」から一気にテンションアップ!!

やっぱ里菜ちゃん最高っす♪

曲流してる間は、メッチャ仕事はかどった♪

仕事終わり、家に帰り着き、すぐ寝ました。

そのまま目覚める事無く、21時間寝てました(爆)

ってことで、日記更新遅れました(汗)

起きたの、12日朝7時・・・

先頭 表紙

2004-03-10 里菜づくし♪

里菜ちゃんを応援する!なんて↑で言ってるけど、最近話題がなかったな〜。

【R-Live】

昨日チケ届きました!
昨日書き忘れたので今日報告です♪

整理番号はといいますと・・・・・・バレライの時が800番台だったので、今回もそんなもんだろうと思っていました。

早速、チケットを見てみたらなんと!

かなりの良番です♪ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

番号は秘密ですけど(ぇ)2桁だとだけ言っておきます♪
└( ゜∀゜)┘ヤッタ└(゜∀゜ )┘ヤッタ└( ゜∀゜)┘ヤッタ└(゜∀゜ )┘ヤッタ♪


【給料日!】

今日は、給料日でした!
R−Liveのチケも届いたので、遠征用品を買いにいきました!
っても、バッグとかですけど。
俺、旅行用の大きいのしか持ってないので、ディバッグ買いますた♪

ついでに、バスの中での暇つぶしのための、ポータブルMDプレーヤーも購入♪
ずっと欲しかったんだけど、中々買えなかったんだけど、今月は出費が思ってたより無かったので、余ったお金で買っちゃいました♪q(▽≦q)きゃっきゃっ(p≧▽)p♪


【オフィシャル】

里菜ちゃんのオフィシャルが更新されてました!
『Dream × Dream』『START』の発売日が決定しました♪

詳しくはこちら

Dream × Dreamのジャケ写も掲載されてますよ♪

曲も、コナンの予告でちょこっと聴いたけど、今回の曲は、春らしいPOPな感じでいいですね♪
早くフルで聴きた〜い!

R−Liveで歌ってくれるんかな?

R−Liveメッチャ楽しみだ♪

先頭 表紙

ラルクっち>余裕で最前狙えるっす♪ 初最前で里菜ちゃんを応援してきます! 後は、後ろの連中の突進に気をつけねば・・・。 / サトケン ( 2004-03-12 11:12 )
くるくる>里菜ちゃんにつっこみ入れるか〜・・・。入れたらどうなるんだろう?(爆) / サトケン ( 2004-03-12 11:11 )
スティル>おお〜スティルも前の方いけそうですか! 地元初公演で最前だったらめっちゃHappy Luppy やね♪ / サトケン ( 2004-03-12 11:09 )
ロニー>開演時間遅れたら、折角の番号無駄になっちゃうから絶対遅れないようにします!あと、トイレも先にちゃんといっておきます(笑) / サトケン ( 2004-03-12 11:08 )
ピンうさ>名古屋では頼りにしてまっせ! 番号しりたいですか? う〜ん2桁の中ほどって言ったらだいたい分かるかな? / サトケン ( 2004-03-12 11:06 )
楓>ありがとう!なんか最前嬉しいけど、ちょっと潰されないかと心配です(^^;) / サトケン ( 2004-03-12 11:04 )
おめでとうございます!二桁やったら最前狙えますね!(笑) R-Liveで歌ってくれたらホント最高ですね!いける方々がうらやましい(笑) / ラルクっち ( 2004-03-11 03:48 )
サトケンさん良番おめでとうございます!しくしくワチキは500番台でした・・・是非とも最前でりなりんにつっこみをいれてください・・・ライブたのしみですね / くるくる ( 2004-03-10 21:53 )
おいらにも昨日来てました・・・・。おいらもかなり前に行けそうです・・・(爆)。そういや、おいらもMDウォークマンも数ヶ月前に壊れました・・・。けど、金欠で新しいウォークマンがなかなか買えない・・・・(ぇ)。 / スティル ( 2004-03-10 21:28 )
整理番号良番でよかったですね!あとはライブ開演時間に遅れないようにしましょう(笑)。最初(2年前)に買ったポータブルMDは1年もたないで壊れました(爆)。最近の物は何でも便利になった分寿命が短いですね。 / ロニー ( 2004-03-10 21:10 )
大丈夫×大丈夫(パクリ?w)俺の日記も里菜りんどころか他のネタで埋め尽くされてるから(自爆) 今日俺のところにもチケ来たよw番号はナイショで(ぇ)サトケン氏は2ケタ・・・どんくらいなんでしょ(爆)・・・ってちょっとだけあおって見るテスト(ぷ) オフィシャルも両方(謎爆)更新されてますたね。 ライブまであと10日ちょい・・・長い(ぇ) / ピンクのうさぎ ( 2004-03-10 19:05 )
良番おめでとうございます!最前線での応援、がんばってください☆僕の番号だと、おそらく真ん中よりも後ろになるので、僕はマターリ見(聴き)ます♪ / 楓 ( 2004-03-10 17:28 )

2004-03-09 HP作成

なんか、今日自分のHPに行けなかった・・・。

ってか、COOLオンライン自体に行けない・・・。

他の人はいけるのかな?

とりあえず、サーバーを変えました!

もし、お気に入りに入れてる方がいましたら変更しといてね
(まだいないかな?)

あっ!でも、近々またサーバー移転するかも・・・。

気に入ったところが、今は募集停止してるから、再開されたらそっちに移ります!

ちょっと宣伝!

俺のファンサイト、ちょこっとリニュしました!

今日1日HP作成にかかりっきりで疲れました・・・。

1週間位休みが欲しい〜〜!!

そしたら、一気にHP完成させられるのに・・・

先頭 表紙

ピンうさ>まだ完全に完成してないけどね。 一応始動しないと、いつまでたっても出来なそうだったんで、自分を追い込まないと本領発揮出来ない俺って・・・(^^;) リンクのほうは、俺のサイトが形になったら貼っておきますね♪ / サトケン ( 2004-03-12 11:02 )
サイト完成おめおめです☆俺も早く見習って作らないとなぁ・・・(^^; 今はそのためのネタ作りに毎日追われてます(謎爆) できたらリンク貼ってくださいね(言うの早いってw) / ピンクのうさぎ ( 2004-03-10 19:06 )
スティル>出来たっていっても、まだコンテンツ少ないけどね(^^;) これから頑張って運営していきます! / サトケン ( 2004-03-10 16:23 )
サイトできてたんですね・・・・。気付きませんでした・・・・(爆)。さっきおじゃましてきましたよ。これからもいいサイト目指して頑張ってください! / スティル ( 2004-03-09 19:13 )

2004-03-08 何も無い1日

今日は、特に何もしなかったな〜。

いつも通り仕事して、帰ってからず〜とネットしてました。

給料日まであと2日!

残金130円・・・。

何とかもつかな・・・?

へそくり使おうかな・・・?

そういや、R−Liveのチケいつ頃届くのかな〜?

名古屋参戦の人で届いてる人いるのかな〜?

先頭 表紙

スティル>チケ番良かったのかな? 今回は皆さん(゜∀゜)イイ!!! 番号らしいですね♪ / サトケン ( 2004-03-10 16:22 )
楓>チケかなり(゜∀゜)イイ!!! 番号でした♪ 楓も(゜∀゜)イイ!!! 番号だったんかな? / サトケン ( 2004-03-10 16:16 )
新潟参戦のおいらのとこには、今日届いてました・・・・(爆)。思わずチケ番に涙してしまいました・・・・(爆)。 / スティル ( 2004-03-09 19:15 )
僕はまだチケ来てないです。でも、もうライブの2週間前なので、そろそろ来るはずですね^^どうか良い番号でありますように☆ / 楓 ( 2004-03-08 23:56 )

2004-03-07 ブルーベリージャムにカビが!。・゜゜(ノД`)あ゛〜ん

【ウィルス】

今日メールがPCに届いてました。
ファイルが添付されてたので、一応スキャンしたら
W32.Netsky.D@mmというウィルスが出てきましたガクガク(((( ;~Д゜)))ブルブル

メルアドみたら、知らないアドだったけど、rinaって入ってたから里菜友かな〜?
せめて、本文に誰か名乗ってたらよかったのに・・・。

さ〜て、このメールどうしましょ?

駆除して見るか、そのまま消すか・・・。

駆除ツールDLした方がいいかな?


【CDTV】

仕事中に、また録画忘れた!って後悔して帰ってきたら、ちゃんと録画されたました!
寝ぼけながら予約してたみたいです♪(記憶うっすら)

コメントで夕夏ちゃん「db」やってましたね♪(かわい〜♪)

でも、肝心にのdb出てきませんでした・・・。

こんなんでいいのかな? ねぇ〜GI○Aさん!


【別れ】
昨日、知り合いが、最近彼女と関係が良く無いって相談されたので、
「この先付き合ってく気がないなら、お前から別れろ!」
って言ったら今日、
「さっき電話して別れました!」
って・・・、決断速いな〜♪


【始動】

気付いた方もいると思いますが、このサイト名が若干変わりました!

何故変えたかというと、極秘裏(?)に作ってた俺の、里菜ちゃん応援ファンサイトを、まだ未完成ながら正式に始動する為です♪

今までの名前だとダブるんで、日記の方のサイト名をちょこっと変えました♪
(ファンサイト名良いのが浮かばなかった・・・)

ってことで、日記共々、ファンサイトの方も宜しくお願いします♪

先頭 表紙

スティル徐々に形にしていくんで楽しみに待っててね! / サトケン ( 2004-03-10 16:14 )
クリス>ヤヴァイことって・・・(><) 開かなくてよかった〜。 いまPCトラブったらメッチャパニックになる(><) / サトケン ( 2004-03-10 16:13 )
準>準も来てたのか〜! ウィルスって怖いね〜ガクガク(((( ;~Д゜)))ブルブル / サトケン ( 2004-03-10 16:11 )
楓>メールは消しました! やっぱり消すのが一番ですね! / サトケン ( 2004-03-10 16:10 )
お〜!ファンサイトの完成楽しみにしてます! / スティル ( 2004-03-08 20:20 )
俺も削除してほうがいいと思われ・・(笑)昔一回だけ添付ファイルが来て覗いてみたら、ヤヴァイことになりますた(爆死)今は来る度削除でつ。 / クリス ( 2004-03-08 16:08 )
削除オススメします。自分も昨日来ました(笑) / 準 ( 2004-03-08 15:32 )
僕にもたまに知らない人から添付ファイル付のメールが来ますが、怖いのですぐに消去しています。やはりそのまま消すのが無難かと・・・ / 楓 ( 2004-03-07 16:41 )

2004-03-06 今日から、真面目に日記書こうかな。

【タグ】

毎回入力面倒なんで、辞書登録した。
でも、それほど使わないかも(^^;)


【Mステ】

はい・・・(^^;)見逃しました。・゜゜(ノД`)あ゛〜ん
夕夏ちゃ〜んカムバ〜ック!

そういや、最近見逃し多いな〜。
今回の、Mステ、先月のU-CDTV(早みん、Miz目当て)
(*≧д≦)ハッ!! そういや、5日のAXにMiz出演だった・・・(^^;)
また見忘れた・・・。

ちゃんと毎週見てる番組といったら
「マリア様がみてる」
「十兵衛ちゃん2〜シベリア柳生の逆襲〜」
「R.O.D THE TV」
くらいかな〜。って、これって全部水曜深夜帯のアニメじゃん!
まっ、面白いからいいけどね♪


【ariners】

今日、ポストを見たら見慣れない茶封筒が!
裏を見たら、「ariners」のロゴが!
そう!arinersの会員証が届いたのです♪
会員証の里菜ちゃん可愛いヾ( 〃∇〃)ツ
入会案内のたーくんカッコいいヾ( 〃∇〃)ツ
改めまして皆さん宜しくです♪
ちなみに、Noは64でし♪


【Talk to you】
Lylic:Kumi Koda
Music:Kazuhiro Hara

↑は、倖田 來未さんの3rdアルバム収録曲なんですが、(今日からレンタル解禁)このアルバム曲の中で一番お気に入りです♪
詞がもう♪幸せ一杯って感じですきです♪
俺の知ってる倖田さんの曲で、こんなにも女の子らしい曲は初めてだったので新鮮でした。
んで、1st、2nd、アルバムが収録されてるMDに録音しようとしたら、ミスチルベストが入っており、録音出来なかったので、ミスチルを消すことに。
しかし!ここで事件発生! 間違えてMD全部消しちゃった。・゜゜(ノД`)あ゛〜ん
1stはCD持ってるからいいけど、2ndはまた借りてこなきゃ・・・。

今回のCDの歌詞カードの写真メッチャセクシー♪
ちょっと露出多すぎだよ〜.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
スタイルいいな〜っと思うサトケンでした。


【ホットケーキ】

なんか、甘いものが食べたくなったのでホットケーキを作る事にしました♪

ココアパウダー入りのホットケーキです♪

ちょっと分量多めにしたので、4枚できた!

4枚重ねて、蜂蜜かけて食べますた♪

メッチャ美味しかった♪

料理してる時って、結構楽しいと思うサトケンでした♪
(後片付け面倒だけど^^;)


【ナナ&ハチ】
先月末から実家に帰ってたバイトの後輩に、NANA勧めたら
「俺、全巻もってますよ。」だって・・・・・・持ってるんかよ!_(__)ノ彡☆ばんばん!
漫画あまり読まないって言ってたので以外でした。

ってことで、ファンブックの7.8巻を早速借りました♪(レンタルはしてないので)
初版で買ったらしく、限定のキャラクターカードが未開封のまま付いてました。
試しに「くれ!」
って言ってみたけど、やっぱり駄目でした。・゜゜(ノД`)あ゛〜ん
ちょこっと中見たらジャクソンが〜〜!!
行きたいけど、調布か・・・ちと遠いな・・・。
これからじっくり読みます♪

先頭 表紙

スティル>これで、正式に一員です♪これから宜しくです! タイトル変更どうもです♪ / サトケン ( 2004-03-07 15:51 )
楓>マリア様見てるのか!(驚) 実は、男は過去に2回出てるよ〜♪(主人公の祐巳ちゃんの弟、祥子様のフィアンセ) スール契るって、『妹』になるの?(爆) / サトケン ( 2004-03-07 15:48 )
ピンうさ>そうだね〜、そろそろ自炊始めないとな〜。 久々にキッチン立つと楽しい♪ 片付けは・・・(^^;) / サトケン ( 2004-03-07 15:37 )
ついに届いたようですね・・・・。改めまして今後ともよろしゅうたのんます!くぅちんのアルバム、おいらもレンタルしようかなぁ・・・・。あ、タイトル変えときますね・・・・。 / スティル ( 2004-03-07 15:37 )
「マリア様がみてる」はたまに観ています☆男が全く登場しないアニメってのもいいですな〜。きれいなお姉さまとスールの契りを結びたい!! / 楓 ( 2004-03-06 19:03 )
今日の最初のつっこみ(σ ̄ー ̄)σゲッツ!(爆) 俺はタグはメモ帳に貼り付けてそこからコピペしてますw Mステ・・・完全スルーでした(死) 会員証到着おめ!サトケンはんは「EAST」なんだよね(^^;俺はもろ「WEST」なんでw 料理が楽しい=自炊への第一歩ですか??(謎爆) / 会員番号No.27 ( 2004-03-06 17:20 )

[次の10件を表示] (総目次)