himajin top
☆ふにふに日記☆BY*TERA★TERA

きてくれてありがとー!!
TERA★TERAの普通日記☆
どんどんつっこみしまくってね(*^−^*)

TERA★TERAの恋日記♪
こっちの日記もみてね〜★
こっちの日記のつっこみ書いてくれてもOKです♪
(その方がうれしい*^−^*)
☆こんなにA好きなんだよ☆


琴彌のHP
カキコしてくださいvv
いっぱい訪問してねvvv

どうめいを作りましたvv

無印同盟♪
どんどんはいってねvv

どんなにきれいな言葉より
どんなに重い言葉より
あなたたの言葉にまさるもの
この世に存在
しないはず
いいえ
ワタシのココロには
あなたの言葉が
必要です
どうかみつめて
ワタシの事を
どうか愛して
ワタシのココロを


むうずネットワークただカウンタ〜サービスただカウンタ〜

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-02-10 はまってる事・・・
2002-01-29 マット運動
2002-01-28 えへ♪
2002-01-04 おばあちゃんの家
2002-01-03 ふへぇ〜
2002-01-01 あけましておめでとぉvv
2001-12-31 蛇が馬へと変わる時
2001-12-30 昨日。今日。
2001-12-28 ただいまぁ〜★
2001-12-24 HAPPY★HAPPY★X'MASイブ♪


2002-02-10 はまってる事・・・

そう


それは・・・





読書(爆)




あの

文字がい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っぱい書いてある小説を

読んでるんすよ〜。

しかもね・・・しかもね・・・



読書嫌いなテラがだよぉーーー!!!









さぁさぁみなさん!!
まずは傘の用意を!!
あと
非常食の準備もねvv



そのうち

大嵐&ツイスターなどなどがわんさかきちゃう予定だから。。爆


ってぐらい

本当に本を読まないテラちゃんが(逝け

(あっ。雑誌と漫画と教科書(?)は読むけどねんvv)

小説読んでるのです。

しかも


はまっちゃってるのです!!



そう。


こんなにもテラをはまらせた

にっくき(嫌、違う。)本とは・・・・








じゃじゃじゃ〜じゃん!!(何








○リ○ポ。タ○



たぶん大勢の人が読んでるはず!


あれはまぢではまるねぇ〜vv



最初は

どこが面白いんだろ〜

っとか

カタカナ多!!

っとか

誰が誰だかわかんないぃ〜〜〜(>_<)

って思ったのです。(正直言って


でもね、

だんだん


だんだん



だんだん


すいこまれてくの。。



おすすめです★






今日は疲れたなぁ〜〜〜。。


HP、改造中。。

しばらくかかりそう。

先頭 表紙

映画は見たけど原作は読んでないです〜。。本高いしぃ(爆)恋日記読んでます!バレンタインがんばってぇ!!! / コロン ( 2002-02-11 05:55 )
赤川次郎なら〜よ〜く読んでいます〜♪ / おき楽大明神 ( 2002-02-10 22:34 )
へ〜面白いんだぁ〜♪(読んだことナイ・・・) 今ちょうど「ショコラ」読み終わった事だし、読んでみるかな〜。 / ぴょん ( 2002-02-10 22:06 )

2002-01-29 マット運動

今、授業でしてるのですよぉ。。

側転が・・・できない(T_T)

でも、

友達が親切におしえてくれるのですよぉvv

サンキュウゥ★

あ!今、持久走もしてます。。

もぉ


えらいっっす(爆)


テラ、かなり息切れしやすいのですよぉ。


だからもぉ


ゼーゼーε=o(´ロ`||)ε=o(´ロ`||)


タイムはだいぶとあがったのよんvv

それだけが


嬉しいっす。。涙


走るのえらいのよっ!!( ̄^ ̄)

先頭 表紙

コロンチャン■いいよぉ☆成績がさがりませんように(爆 / TERA★TERA ( 2002-02-02 19:24 )
まー坊様■陸部だよぉ。。短距離ですv笑 長距離は死んでも無理です。。 / TERA★TERA ( 2002-02-02 19:23 )
ぴょんしゃん■テラもないよぉ(>_<)嫌いです・・。 / TERA★TERA ( 2002-02-02 19:23 )
あ・側転できてもか。。ごめんなさい(汗) / コロン ( 2002-02-02 00:02 )
側転できなくてもたいして将来役に立ちませんよぉT∇T(コロンもできないのでやけくそ) / コロン ( 2002-02-02 00:02 )
あにゃ?陸部じゃなかったっけ?(笑) / まー坊 ( 2002-01-31 22:44 )
ぴょん持久力ないから持久走苦手だったよ〜(汗) / ぴょん ( 2002-01-29 23:36 )

2002-01-28 えへ♪

笑ってごまかします(爆)

ってか


もうそろそろ寿命が・・・(逝け。



こっちの日記書いてない間

あっちの日記ではいろんな事があったよ。。


つらかった事・・

でも


やっぱり


嬉しい事


いっぱいいっぱい書いたん。

もしよかったら読んでなっ★


それと

極秘なのですが(なら言うな。


HP、ある物を作成中。。

なので

あんま更新してません(爆)


でも!!


日記は書いてるよ!!


それとそれと


日々詩も時々


あと・・・・・





えへ♪(おぇぇ...


すいまねむ・・(日本語になってないです。




最後に一言・・・。























だいすき〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

先頭 表紙

あのねー、今読んできたんだけど、こっちがドキドキしちゃうんだけどー(><) / まー坊 ( 2002-01-31 22:45 )
ぴょんしゃん■うれしかったですよぉvv(////)結果はほにゃららでしたけどね(^^)がんばるぞぉ!! / TERA★TERA ( 2002-01-29 22:20 )
コロンチャン■うぅ〜ん。50:50やねぇ(笑)でも!メェルきたのはかなりうれしかったよ♪ / TERA★TERA ( 2002-01-29 22:19 )
仙川さま■実は・・・言っちゃいました(笑)いや。大好きとは言ってないけど、、。あはっ(爆) / TERA★TERA ( 2002-01-29 22:18 )
嬉しそうやね〜♪こっちまで嬉しくなっちゃうわ♪ / ぴょん ( 2002-01-29 15:03 )
何かいいことあったのですか−?(^^*) / コロン ( 2002-01-28 21:59 )
素直に〜♪ 大好き〜♪ 言いたいな〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-28 21:55 )

2002-01-04 おばあちゃんの家

昨日、今日とおばあちゃんの家に。。

すき焼き上手かったvvv

お年玉もらえたvvv




以上!!(ぉぃ


あ・・・

年賀状をいっぱいもらったのだけれども

返事かかなきゃ・・・



あぁ〜

今から書いても

届くのおそそうだなぁ。。。







ん〜〜〜































(−_−)。○ 爆

先頭 表紙

あけましておめでとうございますー。 今年もよろしくです! お年玉いくらくらいもらったー??っていえないか(^^;) / まー坊 ( 2002-01-27 00:12 )
まだ年賀状〜手つかず〜☆ ん〜明日にでも〜頑張ってかこ〜っと〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-04 01:35 )

2002-01-03 ふへぇ〜

ねみぃぃ〜〜〜〜(んじゃねろっ

いやぁ、

本当に。。

でも

なぜか寝ないのね。。

自分でも意味わからんしぃ〜(あははぁ〜←壊れてる??

今日は本買ってもらいましたぁvv


廣瀬裕子さんの
「HEART BOOK」って本。

これだったら
テラも読めるなァ〜って。
あと、
なんか内容が詩みたいのなんだけど
即気に入りましたvv

あと
「LOVE BOOK」(だったかなぁ。間違えてたらごめんなさい。)
ってのもあった。
これは
また今度買ってもぉらおっとvv

テラねぇ
字がずらぁ〜〜〜〜〜〜ってならんであるやつ
読めない!!
生まれていままで2冊ぐらいよんだかなぁ〜(ぉぃ。

まぁ

いいさ♪(逝け。


あぁ〜
夢のなかへ〜
夢のなかへ〜
逝ってみたいとおもいませんかぁ〜(違
るるる〜(違?
るるる〜(やめとけ
るるる〜(・・・
あ〜あ〜(すいません

こんな唄なかったっけ?

まぁ〜いいやぁ〜(あははvv

ついでにいうと

今はAM1:14〜

先頭 表紙

廣瀬さんの本いいよねぇ(@^^@)写真と詩の「スキ」って本もかなりいいよん☆ / ゆうち ( 2002-01-08 15:45 )
お久しぶりー♪今年も1年よろしくね♪れいもその本買ってみようかなー / れい ( 2002-01-03 13:38 )

2002-01-01 あけましておめでとぉvv

ございますvv

今年もテラをよろしくですvv


おのろけ話は恋日記で・・・。



えぇっとですね。。

HP、また引越しちゃいました(あはっ/ぉぃ。

まだ素材とかできてないんだけど

りにゅぅあるおぉぷんですvv

アドレスもだいぶと縮小できましたvv

いや。まえ、失敗しちゃったから(爆)


これからもHPもよろしくです〜

あ、名前はかわってませぬよぉ(笑)

先頭 表紙

明けまして〜♪ おめでとです〜♪ 今年は〜ど〜んな年〜♪ き〜っといい年〜愉快な年で〜の〜んびり〜♪ よろしくです〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-01 21:23 )

2001-12-31 蛇が馬へと変わる時

みなさま〜
今年はありがとうございました(_ _*)ペコリ

今年は
本当にいろんな事があったけど
テラは
とってもいい年でしたvv

今のクラスが大好きです
家族も大好きです
友達
あの人
大好きですvv
それから
今年ネットをはじめてから
出会えたみなさまが
大好きですvvv

もうすぐ
蛇が馬にかわりますねvv

2002もテラをよろしくです〜

みなさまが
よい1年をおくれますように(^−^*)

先頭 表紙

みゆも、素直で可愛いテラちゃんのことが大好きだよ! 今年もヨロシクね(^-^) / みゆみゅー@あけましておめでと! ( 2002-01-01 03:41 )
今年は〜いい年だったかな〜♪ き〜っといい年〜♪ 来年も〜♪ よろしくです〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-31 22:55 )

2001-12-30 昨日。今日。

昨日は友達と名古屋に行ってきましたぁ♪

道に迷って

ギャ−ギャ−いいながら(笑)

人に道聞きながらいろんな所にいきましたよぉvv

なんかいらんものいっぱい買いすぎた(爆笑)←ぇ


デジカメ、ゲットしたやつで

新しくまたHPを作ろうかなァって。

なので一時閉鎖どえす。

すいませぬ。。。


理由はね

なんか編集するとめっちゃ広告が増えテクノ。

それ消すのがめっちゃめんどくって。

それと。

なんか初めてだったからか

アドレスがめっちゃ長くなってしまった。。。

なので一から作りなおしです。。。笑

がんばろぉっと!!!

でも

日記と恋日記は見れるようにしますです。。


もうすぐ年明けだねぇ。。


それまでにOPENできますように。。

先頭 表紙

・・・・名古屋弁をマスターしたということなのか真剣に考えています<ギャーギャー / 繊弱雨 ( 2002-01-04 00:21 )
名古屋に〜よ〜こそです〜♪ ど〜でしたか〜♪ 結構〜のどかな町並みですよ〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-30 21:18 )

2001-12-28 ただいまぁ〜★

合宿から帰ってきました〜!

昨日。


日記書いてなかった間の嬉しかった事はねぇ

プリクラがいっぱい増えたvv(もらったのv)

それから

あ!!

デジカメげっちゅ〜vvイエイ★

HPにいっぱぁいのせる予定♪

あとは・・・

忘れちゃった(爆)

っていうか

いっぱいありすぎて・・・vvv


今からもうひとつの日記を書きまくる予定〜。


ってか・・・




宿題してない・・(かなりやばいっ

まぁ


いいとしましょう(ぉぃ・・・

先頭 表紙

TERAちゃん久しぶりー(?)デジカメで撮ったの載せてねー♪ / れい ( 2001-12-28 21:25 )

2001-12-24 HAPPY★HAPPY★X'MASイブ♪

X'MASイブですよぉぉvvv


っといっても


今日は大泣きしちゃいましたよ(笑涙



えっ?なんでだって?




































失恋。

















↑うそ。爆爆





すいませぬ。。

馬鹿日記ですね。。まさしく。



ちょっとねぇ
なんかね。



めっちゃ悔しかった事があって。。。



大泣き。。。



あははぁ〜。。






そうそう!


明日から2泊3日、



合宿なのですよぉvvvv





ってことで










いってきま〜す★

先頭 表紙

そこで笑えるテラちゃんはステキだね! 頑張ってね★ / みゆみゅー ( 2001-12-25 20:12 )
嫌なことがあっても〜☆ その何十倍も〜いいことがありますように〜♪ いってらしゃ〜い〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-24 21:23 )

[次の10件を表示] (総目次)