himajin top
☆ふにふに日記☆BY*TERA★TERA

きてくれてありがとー!!
TERA★TERAの普通日記☆
どんどんつっこみしまくってね(*^−^*)

TERA★TERAの恋日記♪
こっちの日記もみてね〜★
こっちの日記のつっこみ書いてくれてもOKです♪
(その方がうれしい*^−^*)
☆こんなにA好きなんだよ☆


琴彌のHP
カキコしてくださいvv
いっぱい訪問してねvvv

どうめいを作りましたvv

無印同盟♪
どんどんはいってねvv

どんなにきれいな言葉より
どんなに重い言葉より
あなたたの言葉にまさるもの
この世に存在
しないはず
いいえ
ワタシのココロには
あなたの言葉が
必要です
どうかみつめて
ワタシの事を
どうか愛して
ワタシのココロを


むうずネットワークただカウンタ〜サービスただカウンタ〜

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-12-30 昨日。今日。
2001-12-28 ただいまぁ〜★
2001-12-24 HAPPY★HAPPY★X'MASイブ♪
2001-12-21 ふぅ〜
2001-12-20 マフラー
2001-12-17 馬鹿馬鹿馬鹿〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2001-12-15 好きだよ
2001-12-12 愛を込めてvv
2001-12-11
2001-12-10 きっとあなたの力になれる


2001-12-30 昨日。今日。

昨日は友達と名古屋に行ってきましたぁ♪

道に迷って

ギャ−ギャ−いいながら(笑)

人に道聞きながらいろんな所にいきましたよぉvv

なんかいらんものいっぱい買いすぎた(爆笑)←ぇ


デジカメ、ゲットしたやつで

新しくまたHPを作ろうかなァって。

なので一時閉鎖どえす。

すいませぬ。。。


理由はね

なんか編集するとめっちゃ広告が増えテクノ。

それ消すのがめっちゃめんどくって。

それと。

なんか初めてだったからか

アドレスがめっちゃ長くなってしまった。。。

なので一から作りなおしです。。。笑

がんばろぉっと!!!

でも

日記と恋日記は見れるようにしますです。。


もうすぐ年明けだねぇ。。


それまでにOPENできますように。。

先頭 表紙

・・・・名古屋弁をマスターしたということなのか真剣に考えています<ギャーギャー / 繊弱雨 ( 2002-01-04 00:21 )
名古屋に〜よ〜こそです〜♪ ど〜でしたか〜♪ 結構〜のどかな町並みですよ〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-30 21:18 )

2001-12-28 ただいまぁ〜★

合宿から帰ってきました〜!

昨日。


日記書いてなかった間の嬉しかった事はねぇ

プリクラがいっぱい増えたvv(もらったのv)

それから

あ!!

デジカメげっちゅ〜vvイエイ★

HPにいっぱぁいのせる予定♪

あとは・・・

忘れちゃった(爆)

っていうか

いっぱいありすぎて・・・vvv


今からもうひとつの日記を書きまくる予定〜。


ってか・・・




宿題してない・・(かなりやばいっ

まぁ


いいとしましょう(ぉぃ・・・

先頭 表紙

TERAちゃん久しぶりー(?)デジカメで撮ったの載せてねー♪ / れい ( 2001-12-28 21:25 )

2001-12-24 HAPPY★HAPPY★X'MASイブ♪

X'MASイブですよぉぉvvv


っといっても


今日は大泣きしちゃいましたよ(笑涙



えっ?なんでだって?




































失恋。

















↑うそ。爆爆





すいませぬ。。

馬鹿日記ですね。。まさしく。



ちょっとねぇ
なんかね。



めっちゃ悔しかった事があって。。。



大泣き。。。



あははぁ〜。。






そうそう!


明日から2泊3日、



合宿なのですよぉvvvv





ってことで










いってきま〜す★

先頭 表紙

そこで笑えるテラちゃんはステキだね! 頑張ってね★ / みゆみゅー ( 2001-12-25 20:12 )
嫌なことがあっても〜☆ その何十倍も〜いいことがありますように〜♪ いってらしゃ〜い〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-24 21:23 )

2001-12-21 ふぅ〜

ため息とかじゃなくって

落ちつこうかと思って

何回も深呼吸した。。


でも



未だに気になってる。。。。



だから






















やめます!




今は。爆



やめるっていっても


たぶんまたなっちゃうかもしんないけど



好きなのをやめる。



無理な事かもねぇ〜。。。





恋しません。今。。

先頭 表紙

れいも暇人やめちゃうのかと思った〜(笑)のんびり日記書いてください♪ / れい ( 2001-12-23 22:26 )
びっくりした〜☆ ひまじんをやめるのかと〜思っちゃいましたよ〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-22 01:09 )

2001-12-20 マフラー

あぁ〜

もぉすっかり!?忘れていた


友達へのマフラー。。

や・・・やばいっすよぉ。。


ってか落ちこんでる。


ちょぉぉぉっとだけ。

ってか



もぉ知らんし!!!

愚痴を聞いてくれる方は

恋日記へ。。


テラが大人気無いだけっすよ〜。

はっきり言えば。。。



でも・・・・・・・(−_−)


       △ △
ぐはぁ・・・(_ _)
       ∪ ∪  





通知表かえってきました!!!

結果は・・・


国語→下がった。

社会→上がった。


その他→変わりナッシング。



ってか!!!


数学がんばったのになぁ〜

証明。

得意なのになぁ〜〜(ぃじぃじ。。

5取れなかった。。涙


1回でいいからとってみてぇぇーーーー!!






以上。







愚痴日記でした(笑爆

先頭 表紙

ありがとうvv"(・・、)ヾ(^^ )"   もうすぐ2002年だね☆うん!気持ち切り替えます☆ / TERA★TERA ( 2001-12-21 23:07 )
ごめんね。突発的(?)な日記だね。。なんか今はいいやぁ。。。 / TERA★TERA ( 2001-12-21 23:05 )
仙川さま::通知表、帰ってくるのいっつもこわいっすよぉ(笑)寒いですか(笑) / TERA★TERA ( 2001-12-21 23:04 )
よしよし。。"(・・、)ヾ(^^ )"  もうすぐ年明け!気持ち入れ替えて頑張ろう!ね! / みゆみゅー ( 2001-12-21 22:34 )
琴彌〜〜〜〜〜〜!!!!イラつくなぁ(;;)元カノの存在が一番ウザイ!!!頑張ろうねぇ(><)/ にしても成績優秀だぁねぇ〜〜(@^^@) / ゆうち ( 2001-12-21 19:43 )
通知票ですか〜☆ きっと〜今もらったら〜ものすごく〜寒い通知票かも〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-20 21:54 )

2001-12-17 馬鹿馬鹿馬鹿〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

題名の通り


本当に馬鹿ですよぉ。。。。



前まで書いてた恋日記、









消しちゃった。涙








1からスタートですよぉぉ。。。









はぁ・・・。









ってことでこれからもよろしくですぅ〜。

先頭 表紙

TERAしゃまの新しい未来に向かって・・・◇の日記ですね(謎  / りんご ( 2001-12-18 19:10 )
はいぃ〜!がんばりまっす!!>みなさま様 / TERA★TERA ( 2001-12-18 18:53 )
がんばれ〜〜! / KEI ( 2001-12-18 15:26 )
うわー。。そりはショックだったね! また素敵な恋日記書いてね!!ファイト♪ / みゆみゅー ( 2001-12-18 13:22 )
新たな気持ちで〜スタ〜トし〜ましょ〜☆  / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-17 22:33 )

2001-12-15 好きだよ

って言いたいです(><)

でも言わない。


だって怖いから・・・。







今日はとっぱじめから


ちょっと恋関係。。


このごろ


もしかしたらちょっとあせっちゃってるのかもしんない・・・・。



あぁ〜あぁ〜あぁ〜〜〜〜〜(爆





後は恋日記を。。







話チェンジ!!



今日はHPの葉アンナを


3つも書いたvv

イエイ☆

なんだかちょっと




満足〜〜〜vv

先頭 表紙

そのための〜クリスマス〜♪ 聖なる夜に〜思いを込めて〜♪ プレゼントしましょう〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-15 23:03 )

2001-12-12 愛を込めてvv

そう!

愛を込めて



マフラーを編んでいますvv
















友達にvv(爆)



初挑戦!!

かなり下手っぴ(笑爆)

がんばるぞぉぉぉ!!!!

先頭 表紙

友達に。。(笑)期待が。。(^^:)がんばってクダサイ〜 / コロン ( 2001-12-14 01:56 )
つ〜いでに〜私にも〜ぷり〜ず〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-12 22:47 )

2001-12-11 絵

昨日はめずらしく詩を書きました。。

HPで書いてるんだけどね☆



今日はめっちゃ頭が痛い・・・。

帰りの学活とかやばかった。。。

今も痛いんだよねぇ(><)


今日はあんまりネタがないっぽい(汗



ってことで絵を!!


目薬用意してくださいね☆



ではぁ〜〜〜〜












さん










にぃ











いち



























先頭 表紙

見えましたか!? 今思ったけどこの女のコの服、蟹みたい(笑 / TERA★TERA ( 2001-12-12 18:40 )
大きな心〜た〜しかに〜見えました〜♪ と〜っても大きくて〜温かいは〜と〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-11 22:42 )

2001-12-10 きっとあなたの力になれる

微笑んで

悲しんで

抱きしめてくれる

愛すべきあなた。

あなたは私の力そのもの。

優しく優しくだきしめてくれる。



いっぱい笑って

でもつかれちゃうでしょ?

その時は

私の膝の上で

ぐっすりと眠ってよ


きっとそれだけでも

私はあなたの力になれるから・・・☆

先頭 表紙

人は無言でも力になってくれるからね・・・。 / KEI ( 2001-12-10 23:27 )

[次の10件を表示] (総目次)