himajin top
☆ふにふに日記☆BY*TERA★TERA

きてくれてありがとー!!
TERA★TERAの普通日記☆
どんどんつっこみしまくってね(*^−^*)

TERA★TERAの恋日記♪
こっちの日記もみてね〜★
こっちの日記のつっこみ書いてくれてもOKです♪
(その方がうれしい*^−^*)
☆こんなにA好きなんだよ☆


琴彌のHP
カキコしてくださいvv
いっぱい訪問してねvvv

どうめいを作りましたvv

無印同盟♪
どんどんはいってねvv

どんなにきれいな言葉より
どんなに重い言葉より
あなたたの言葉にまさるもの
この世に存在
しないはず
いいえ
ワタシのココロには
あなたの言葉が
必要です
どうかみつめて
ワタシの事を
どうか愛して
ワタシのココロを


むうずネットワークただカウンタ〜サービスただカウンタ〜

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-10-27 にょほほほ〜(逝け
2001-10-24 お母さんとSHOPPING〜★
2001-10-23 文化祭がぁ・・・
2001-10-22 ほてってる
2001-10-21 ホムペ完成★
2001-10-18 (*^∇^)やったぁ〜♪
2001-10-12 今のテラ。
2001-10-08 3連休
2001-10-05 (T_T)うりゅうりゅ...
2001-09-27 社会見学♪


2001-10-27 にょほほほ〜(逝け

このごろよく『逝け』と自分で自分をつっこんでます

にょほほほ〜(謎

-------

今日はぐっすぅ〜り寝ましたvv

10時かなぁ〜っと思って朝起きたら・・・


12時でした。。。


こりゃまたぶったまげたぁだオラ。(さようなら。

んで、今日はちょっとがんばって(?)お話書いてました。

読んでくださいね♪HPにのってます。

目薬の用意お忘れなく
あっ!あと、エチケット袋もね♪

感想いただけたら泣いちゃいます(*T∇T*)

先頭 表紙

「逝け」とはこれまたdeepな一言でw うーん。ネット用語ですねー(^^;) / まー坊 ( 2001-10-29 13:21 )
もちろん覚えてもらってましたにょんvv また喋ってあげてねぇ〜>たえしゃん / TERA★TERA ( 2001-10-28 11:18 )
σ( ̄∇ ̄;)も覚えてもらったにょ〜♪( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ / たえ@To dayだけ〜オンリィ(謎 ( 2001-10-28 03:55 )
覚えてましたよ〜♪これからもどんどん喋ってあげてくださいにぃ〜♪>仙川しゃま / TERA★TERA ( 2001-10-27 22:47 )
HPに〜は〜ぼっと〜♪ 名前を〜覚えてもらったにゃ〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-27 22:32 )

2001-10-24 お母さんとSHOPPING〜★

今日は学校が1時に終わったので
お母さんと買い物に☆
久しぶりだよ〜!

トレーナーが欲しかったのでまず『Right-on』に!
でも気にいるのがなかった(><)

次に無印に!
バインダーとペンを買いましたv

そのあともいろいろお店をまわって
服買ってもらいましたvv
やったぁ〜♪
お気に入りになりそうです♪

家に帰ってゴロゴロ・・・。

そのあとHP見て日記書いていろんな人のHPまわって
今にたどると言うわけです!

そこっ!暇人と言わない!!(爆

では今日は眠いのでこのへんで・・・

先頭 表紙

画像、写ってないですか!?!?なんでだろう・・・ まー坊しゃんもNaturalつかってるんですか☆いってみたいです(ワクワク / TERA★TERA ( 2001-10-27 17:45 )
テラ、かなーーーーり久しぶりに買ってもらった服ですv>ぴょんしゃん / TERA★TERA ( 2001-10-27 17:44 )
そんな事ないですよぉ〜テラの方が・・・っととと(焦 / TERA★TERA ( 2001-10-27 17:43 )
お願いしますです☆リンクしてくださるの、めっちゃ嬉しいです♪>KEIしゃん / TERA★TERA ( 2001-10-27 17:42 )
HP見ましたよー。でも画像がでなかったですー。残念(;_;) うーん。実は僕もHPもってるのですが、同じく名前にNaturalがついてるんでなんか親近感(笑) / まー坊 ( 2001-10-26 22:53 )
いいにゃあ・・・ぴょん最近お洋服買ってないよ〜(;_;) / ぴょん ( 2001-10-25 22:41 )
私はやっぱり〜ひまじんなのでしょうね〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-24 23:37 )
リンクありがとうございます、週明けに更新しますのでもう少しお待ち下さいね。 / KEI ( 2001-10-24 23:00 )

2001-10-23 文化祭がぁ・・・

文化祭が近い。

なのに

なのに


なのにぃぃ〜〜〜〜(T_T)

まだ合唱がちゃんとできない・・・

やばい・・・!?

みんなちょっとあせってます・・・;


-------

みなさん!!「学校へ○こう!」見た?
松○聖子そっくりさん。やっぱりそっくりだぁ〜〜〜!!
整形してるのかな・・・?
似てる・・・。

-------

なんか今日はあんまネタがないのね。
だから今日は詩書きます。

   *ゆめ*

人間1度は絶対ゆめを見る

歌を歌ってる夢
友達と遊んでる夢

夢って不思議だよね

もしも
もしもできるなら
夢のなかで
笑ってたい
もし辛い事があったら
夢のなかでいっぱい泣きたい

---------
意味分からんくなったぁ〜(T_T)

今日はお父さんが怖いのでこのへんで終わります。

先頭 表紙

れもんちゃん、HPの事、いろいろ教えてくれてありがとう★ / TERA★TERA ( 2001-10-24 22:35 )
は〜い★大成功を祈ってがんばりまっす★>仙川しゃま / TERA★TERA ( 2001-10-24 22:35 )
がんばりま〜す☆KEIさん、かっこい〜〜〜〜★ピアノ弾ける人尊敬します。テラ、下手だから・・・ / TERA★TERA ( 2001-10-24 22:34 )
学校へ行こう見たよー!って私だれだか分かる?ひさびさなもんで…(^^; / れもん ( 2001-10-24 14:36 )
ちょ〜っと焦っても〜本番は〜きっと大成功〜♪ 落ち着いて〜頑張りましょう〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-24 04:16 )
合唱か・・・すごく懐かしいですね。でもいつもピアノ弾いていたので歌うことはなかったのですが、頑張って下さい! / KEI ( 2001-10-23 21:04 )

2001-10-22 ほてってる

今日はなんだか顔がものすごくほてってる・・・。

ぽぉ〜〜〜ってかんじ(〃_〃)

HP、画像が写らないって聞いてるんですが
なんでなのでしょうか・・・

ごめんなさい

せっかく来てくださった方々

原因わかりません(T_T)

さすが初心者!?(大爆死

--------

今日は文化祭の練習&準備しました
今年は絶対優勝したるー!!
ガッツやっ!ガッツ!!(笑

自分達で舞台つくるの、めっちゃ楽しかった♪
でも木が指にささったぁ〜(><)いたいのぉ
不器用はつらいよ(寅さん風

---------

ではでは今日はこのへんでおやすみです★

先頭 表紙

見てみたんですけど、「画像アップローダー」使ってやるといいです。画像アップローダーっていうのはgaiaxでFTPがなくても画像をアップできるところです。あと、アドレスは「http://〜」でやらないとムリですよー。 / れもん ( 2001-10-24 14:38 )
ん〜まだ画像が見えないです〜★ どうしてなのかな〜? / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-24 04:15 )
つかってました!!それが原因なのかも・・・。なおしました!画像見えますか? / TERA★TERA ( 2001-10-23 19:57 )
ありがとうございますm(*_ _*)m リンクしてくれるんですか?もしそうならお願いします☆>KEIしゃん / TERA★TERA ( 2001-10-23 19:56 )
テラも『風邪かなぁ・・・?』って思ったら熱はなんと・・・・・35゜9!!とってもぴんぴんらしいですvvノリィしゃんも風邪には気をつけてね☆ / TERA★TERA ( 2001-10-23 19:54 )
もしかして〜写真や絵の保存に〜大文字や〜カタカタ漢字で保存してませんか〜☆ 同じようなことが〜私のHPでもありましたよ〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-22 23:10 )
HP見ましたよ。落ち着いたらリンクしませんか? / KEI ( 2001-10-22 22:59 )
ほてってる=風邪かも……。風邪には気をつけましょう( ̄ー ̄)b / ノリィ ( 2001-10-22 22:41 )

2001-10-21 ホムペ完成★

ホムペつくりました♪

今日はがんばったぞ〜〜〜★

馬鹿は馬鹿なりの物ができるんですね♪

素材やさんいきまくった♪

楽しい1日でした。

リンクしてくれるひといませんか?(爆

Natural Love

みんなきてね〜☆

ではでは今日はもうネムネムなので

おやすみぃ〜Zzz...

先頭 表紙

はい。またいろいろ教えてくださいね>サイしゃん / TERA★TERA ( 2001-10-22 19:28 )
やっぱ画像うつんない!?なんでぇ〜〜〜〜〜??? / TERA★TERA ( 2001-10-22 19:27 )
更新大変だろうけどがんばってね / サイ ( 2001-10-22 03:16 )
う〜ん〜※ なんでだろう〜「X」が一杯で〜画像が表示されないなぁ〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-22 01:30 )

2001-10-18 (*^∇^)やったぁ〜♪

テラ、今はかなり元気です♪

16*17日は新人戦でした。

テラの学校、優勝したよ♪
めっちゃ嬉しかった♪
女子優勝できたの♪♪♪
もぉーさいこ〜〜〜♪
(*^−^)(*^−^)(*^−^*)(^−^*)(^∇^*)

嬉しいな♪





あぁ〜彼氏が欲しいよぉ〜(笑)
でも、彼氏欲しいけど今はそれよりも好きになれる人に会いたい(^−^)

外出したらよく見かける。
イチャイチャしてるの(><)
試合の時もうちらの横にいた学校の子がイチャイチャ。。。
リレーの練習してたら同じ学校の子がイチャイチャ。。。

さすがにチームメイトが練習しててしかも走ってる時に彼氏とずーっと喋りやがってたのはむかついた(^−^;)
試合出る前に『がんばれよ!』「うん。がんばるね(はぁと)」とか試合の後に
『おつかれ!』「えらかったよぉ〜vv」とかならまだわかるよ(獏)
でもずぅーーーーーーーっと喋ってるのはむかつく。
お昼ご飯食べてないこっちが仕事しててなんでそっちはご飯食べたのに喋ってるわけ?

ってみんなでおもいっきり暴露しまくってました(^∇^;)

やっぱ1人身だから(苦笑))

でもやっぱけじめはつけようね。
こっちは死にそうだったんだよ(^ー^)



今日は気になってる人には会えなかった〜〜(><)
あしたはあえるよね♪
でもでも〜〜〜
今、ちょっと落ち込み気味・・・。
mailしてたんだけど途中から返事こなくなった(;ρ;)
明日は喋れるかな???
あぁ〜好きになれるのかなぁ〜〜〜
でも・・・。
この恋は・・・・・・。(涙)


ではではみなさん、おやすみィ〜〜★
いい夢みれますように(^人^*)

先頭 表紙

え?テラ?テラは男好きじゃないっすよ。 / TERA★TERA ( 2001-10-20 22:53 )
やっぱ男好きだ!!?( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!(謎 / たえ ( 2001-10-20 13:29 )

2001-10-12 今のテラ。

あぁ〜眠い・・・。

なんか昨日と今日はすっごく疲れた。。。

ってかね、今日はかなり体調が悪い。。。


気持ち悪いぃ〜〜

頭痛い・・・。

足をおもいっきり打って痛い(T_T)


もぉ〜いやぁぁぁぁぁぁ(T_T)



をぇ・・・・(吐き気)





   *アメニモマケズ
       ワタシニモマケズ*


アメニモマケズイキテイコウ

カゼニモマケズアルイテイコウ

ワタシニモマケズアユンデイコウ




デモ・・・・・




クジケテモイイカナ・・・

ナイテモイイ・・・?

マケタクナイ

ツヨクナル


デモ・・・・・


アメニモマケズ
     ワタシニモマケズ・・・・・

先頭 表紙

♪涙の数だけ強くなれるよ〜♪  大丈夫なのだ! / ぴょん ( 2001-10-16 20:23 )
痛いの痛いの〜・・・・なんだっけ?(爆 ワタシニモマケズ・・・v / りんご ( 2001-10-15 07:35 )
いつも頑張っているから〜たまには〜ゆっくりと〜していても〜大丈夫〜☆ の〜んびりとね〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-12 22:58 )

2001-10-08 3連休

今日でとうとう3連休おわっちゃうねぇ・・・(T_T)

ではでは
テラの3連休ものがたぁ〜り♪(爆)

☆1日目

県体でしたぁ。リレーででましたぁ〜。
予選。。。
自己新記録♪
4位でした☆
準決がんばるそー☆

★2日目

県体2日目。
さすがに2日連続5時起きはつらいのね・・・。
テラはいっつも7:30起きなんで(遅っっ
リレーの準決〜
自分達のなかでは最高でした★
決勝には残れなかったけど
最高でしたよ♪
もちろんこの日はすぐにネムネムです・・・(/_・)ごしごし。。。

☆3日目

今日は友達とおかいものぉ〜♪
すっごく楽しかった♪
プリクラもいっぱい撮ったし
買いたい物も結構買えたし♪
無○良品大好きです♪

そんなこんなで明日からは学校。。。
楽しい日になれるといいな☆


     *大好き*

今日も明日も明後日も
私の人生には変わりない

辛い日も
楽しい日も
私の人生には変わりない

大好きだよ
私の人生

先頭 表紙

お疲れ様〜&良かったね〜(^-^)  みゆも無印好き♪ もっと人生が好きになれるといいね(^-^) / みゆみゅー ( 2001-10-09 17:18 )
足速いのってうらやましい。。。。 / コロン ( 2001-10-09 00:29 )
人生楽しく〜の〜んびりと〜お気楽に〜♪ 楽しい日々は〜思い出い〜っぱい〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-08 21:41 )
人生楽しいですよねっ!!さすがTERAしゃん、足速い〜v尊敬ですっ!(*・▽・*) / りんご ( 2001-10-08 21:07 )

2001-10-05 (T_T)うりゅうりゅ...

       *忘れないで*

今の気持ち忘れないで

今、すごくつらくても

今、すごく幸せでも

もう同じ事はおこらない

今の気持ち忘れないで

好きな気持ち忘れないで

悩んでるあなたがいい

笑ってるあなたがいい

今の気持ち忘れないで・・・

先頭 表紙

2001-09-27 社会見学♪

    *真実*

あなたは真実を知りたいですか?

真実を知る事って

勇気がいっぱいいる

嬉しい事なのか

悲しい事なのか

とても楽しい事なのか

とても怖い事なのか

幸せな事なのか

不幸な事なのか

真実を知るまでわからない

だからたくさんたくさん勇気がいる


知る事は怖い事

でも教えてくれる人は

つらい事なんだろう・・・

真実は正しいよ










じゃあ








真実を知る事は・・・?

先頭 表紙

寝て寝て眠ってゆっくりしたよ〜♪>コロンチャン / TERA★TERA ( 2001-09-29 21:02 )
ごめんねー心配させちゃって…もう大丈夫(≧∇≦)だよ〜♪ / TERA★TERA ( 2001-09-29 21:00 )
おぉ〜なんかふかぁ〜い言葉だぁ〜(><)勉強になるなぁ♪ありがとう☆素敵な言葉を♪>ぴょんしゃん / TERA★TERA ( 2001-09-29 20:59 )
つらいことは眠ってわすれちゃって元気になって! / コロン ( 2001-09-29 13:37 )
大丈夫??テラーん(;△;)  真実って、知りたいけど・・・知りたくない。ワクワクもするけど、ドキドキもするよね。 真実を知るには・・・現実を見る(激謎) あまり深く考えないように!ね〜(^-^) / みゆみゅー@お気楽人間〜♪ ( 2001-09-28 18:32 )
真実を知ることは・・・自分を知ることから始まるんじゃないかなぁ・・・と、ぴょんは思います。 / ぴょん ( 2001-09-28 11:44 )

[次の10件を表示] (総目次)