himajin top
☆ふにふに日記☆BY*TERA★TERA

きてくれてありがとー!!
TERA★TERAの普通日記☆
どんどんつっこみしまくってね(*^−^*)

TERA★TERAの恋日記♪
こっちの日記もみてね〜★
こっちの日記のつっこみ書いてくれてもOKです♪
(その方がうれしい*^−^*)
☆こんなにA好きなんだよ☆


琴彌のHP
カキコしてくださいvv
いっぱい訪問してねvvv

どうめいを作りましたvv

無印同盟♪
どんどんはいってねvv

どんなにきれいな言葉より
どんなに重い言葉より
あなたたの言葉にまさるもの
この世に存在
しないはず
いいえ
ワタシのココロには
あなたの言葉が
必要です
どうかみつめて
ワタシの事を
どうか愛して
ワタシのココロを


むうずネットワークただカウンタ〜サービスただカウンタ〜

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2001-10-08 3連休
2001-10-05 (T_T)うりゅうりゅ...
2001-09-27 社会見学♪
2001-09-26 やっちまったぁ〜
2001-09-20 POEM


2001-10-08 3連休

今日でとうとう3連休おわっちゃうねぇ・・・(T_T)

ではでは
テラの3連休ものがたぁ〜り♪(爆)

☆1日目

県体でしたぁ。リレーででましたぁ〜。
予選。。。
自己新記録♪
4位でした☆
準決がんばるそー☆

★2日目

県体2日目。
さすがに2日連続5時起きはつらいのね・・・。
テラはいっつも7:30起きなんで(遅っっ
リレーの準決〜
自分達のなかでは最高でした★
決勝には残れなかったけど
最高でしたよ♪
もちろんこの日はすぐにネムネムです・・・(/_・)ごしごし。。。

☆3日目

今日は友達とおかいものぉ〜♪
すっごく楽しかった♪
プリクラもいっぱい撮ったし
買いたい物も結構買えたし♪
無○良品大好きです♪

そんなこんなで明日からは学校。。。
楽しい日になれるといいな☆


     *大好き*

今日も明日も明後日も
私の人生には変わりない

辛い日も
楽しい日も
私の人生には変わりない

大好きだよ
私の人生

先頭 表紙

お疲れ様〜&良かったね〜(^-^)  みゆも無印好き♪ もっと人生が好きになれるといいね(^-^) / みゆみゅー ( 2001-10-09 17:18 )
足速いのってうらやましい。。。。 / コロン ( 2001-10-09 00:29 )
人生楽しく〜の〜んびりと〜お気楽に〜♪ 楽しい日々は〜思い出い〜っぱい〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-08 21:41 )
人生楽しいですよねっ!!さすがTERAしゃん、足速い〜v尊敬ですっ!(*・▽・*) / りんご ( 2001-10-08 21:07 )

2001-10-05 (T_T)うりゅうりゅ...

       *忘れないで*

今の気持ち忘れないで

今、すごくつらくても

今、すごく幸せでも

もう同じ事はおこらない

今の気持ち忘れないで

好きな気持ち忘れないで

悩んでるあなたがいい

笑ってるあなたがいい

今の気持ち忘れないで・・・

先頭 表紙

2001-09-27 社会見学♪

    *真実*

あなたは真実を知りたいですか?

真実を知る事って

勇気がいっぱいいる

嬉しい事なのか

悲しい事なのか

とても楽しい事なのか

とても怖い事なのか

幸せな事なのか

不幸な事なのか

真実を知るまでわからない

だからたくさんたくさん勇気がいる


知る事は怖い事

でも教えてくれる人は

つらい事なんだろう・・・

真実は正しいよ










じゃあ








真実を知る事は・・・?

先頭 表紙

寝て寝て眠ってゆっくりしたよ〜♪>コロンチャン / TERA★TERA ( 2001-09-29 21:02 )
ごめんねー心配させちゃって…もう大丈夫(≧∇≦)だよ〜♪ / TERA★TERA ( 2001-09-29 21:00 )
おぉ〜なんかふかぁ〜い言葉だぁ〜(><)勉強になるなぁ♪ありがとう☆素敵な言葉を♪>ぴょんしゃん / TERA★TERA ( 2001-09-29 20:59 )
つらいことは眠ってわすれちゃって元気になって! / コロン ( 2001-09-29 13:37 )
大丈夫??テラーん(;△;)  真実って、知りたいけど・・・知りたくない。ワクワクもするけど、ドキドキもするよね。 真実を知るには・・・現実を見る(激謎) あまり深く考えないように!ね〜(^-^) / みゆみゅー@お気楽人間〜♪ ( 2001-09-28 18:32 )
真実を知ることは・・・自分を知ることから始まるんじゃないかなぁ・・・と、ぴょんは思います。 / ぴょん ( 2001-09-28 11:44 )

2001-09-26 やっちまったぁ〜

    *あなたにとって・・・
        わたしにとって・・・*

あなたにとって
 楽しい事ってなんですか?

わたしにとっての
 楽しい事ってなんだろう・・・?


あなたにとって
 悲しい事ってなんですか?

わたしにとっての
 悲しい事ってなんだろう・・・?

二人で質問しあって
二人でといていこう
永遠の問(トイ)について・・・





     *笑顔*

あはははは

キャハハハ

(≧∇≦)

乾いた笑顔・・・

そんなのいらない。

心の底から

大切なあの人と

いっぱいいっぱい笑いたい

それが私の・・・・・。

先頭 表紙

うん♪まだまだかかりそうだけど笑いたいな♪ / TERA★TERA ( 2001-09-27 21:35 )
共感してもらえるの、すっごく嬉しいデス♪これからも大事にしてくださいね☆ / TERA★TERA ( 2001-09-27 21:34 )
心の底から、いっぱいいっぱい笑えるといいね!(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-27 17:48 )
「笑顔」の詩、今私が一番大事にしているものです・・・すごく大事。 / KEI ( 2001-09-26 23:40 )

2001-09-20 POEM

   *雨と私*

きょうも雨が降っている
私の心に降っている
ザーザーピシャピシャ降っている

誰だって強く生きようとしている
外ではカラッと晴れていても
心で雨が降っている
そんな日が何日も何日も続いて
時には嵐がやってくる

でも

嵐の次には青空が広がる

『きっとつよくなれたんだよ』

先頭 表紙

強くなれるかな・・・強くなりたい!がんばって乗り越えるね!!>ぴょんしゃん / TERA★TERA ( 2001-09-22 23:15 )
そうだよね☆頑張る!!>みゆねぇ / TERA★TERA ( 2001-09-22 23:14 )
何かを乗り越えると、それだけ強くなれますね! / ぴょん ( 2001-09-22 20:33 )
そうだよ!嵐のあとには青空が広がるんだよ!頑張って(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-22 20:31 )

[最新の10件を表示] (総目次)