himajin top
人生日記

つっこみくれると嬉しいです♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-06-30 男だらけ
2005-06-28 あぁバイト
2005-06-27 えぇと
2005-06-26 ついてねぇ!
2005-06-24 なんもない日
2005-06-23 昨日の続き
2005-06-22 決めた!
2005-06-20 ネットラジオ
2005-06-19 ファンデーション
2005-06-17 タイムオーバー


2005-06-30 男だらけ

昨日バイトに行ったら店員が全員男でした。
マックなのにw
ラッキーな事に社員はすぐに帰ってくれました☆

でバイト終了後、男がこんなに揃う事は少ないって事でガストに行く事に〜♪
いやぁ、しゃべりまくりでしたヽ(´ー`)ノ

特に「社員に対する愚痴」ね。リアルに。

お腹のすいたからポテト頼んだ〜(量が少ないけど)あとドリンクバーも^−^
話すとストレス解消にかなりなるね。

帰りにマネージャーにバースデープレゼントを渡しました。
予想外のその物にかなり驚いて、超喜んでいました(´∀` )

先頭 表紙

ちーちゃまさん>でしょ〜w俺はまだまだしゃべりたい話があるのさ〜ヽ(´ー`)ノ(愚痴じゃないよw)えっ?プレゼントですか?ごめんなさい、マジで言えません(・∀・)マジです。 / wild ( 2005-07-01 11:41 )
えみちゃん>俺も初めてだったと思う。キモイマックでした(・∀・)w プレゼント作戦最高でした☆ / wild ( 2005-07-01 11:39 )
ほのぴ〜さん>良かったです〜^−^ / wild ( 2005-07-01 11:37 )
♂だらけってみた事ないよにゃ〜普通|ω・`)プッ♪ (´∀`)bそぅそぅ☆お喋りはストレス解消になるじょにゃ(*゜ω゜*)♪たまには愚痴もベラベラありだよにゃ。(人`∀´)ィヒッ♪ プレゼント何あげたんじゃ?柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ ←怪しいヤツになってるらしい。。 / ちーちゃま ( 2005-06-30 14:47 )
全員男って珍しいねぇ☆かなりレアかも(´m‘)クスクス プレゼント喜んでもらえて良かったねんヽ(´ー`)ノ / えみ ( 2005-06-30 13:37 )
喜んでもらえてよかったね〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-06-30 13:07 )

2005-06-28 あぁバイト

「あぁ無情」っていう本なかったっけ?(シラネw

今日はこれからバイトです。社員と(没
しかも今日はマネージャーの仕事を俺1人でやらせるみたいです。

できるわけねぇだろ?!まだ知らない事あるんだから!
教え方悪すぎなんだよ!
もうやってられませんよ〜ヽ(´ー`)ノ

バイトから帰ってきて時間があれば追記します。

〜追記〜

バイトは忙しかったので休みましたww

先頭 表紙

ちーちゃまさん>バイト先には行かないで普通に休みました(・∀・)w / wild ( 2005-06-30 11:28 )
ほのぴ〜さん>やっぱり休みはいいですよねぇ〜ヽ(´ー`)ノ / wild ( 2005-06-30 11:26 )
忙しかったので休んだのきゃ?(,, ' 艸')ムププ ってバイト先覗きに行ってきゃら休んだのきゃ?(。・w・。 ) ププッ / ちーちゃま ( 2005-06-29 15:02 )
休み。それもいいかも / ほのぴ〜 ( 2005-06-28 22:24 )

2005-06-27 えぇと

今日は何してたっけ?w

朝寝坊して学校行ったら、同じゼミの友達が「内定」もらってたんだった。

焦るぜ。

頑張りましょう。

さっきジャスコで証明写真を撮ってきた。キモスギw
あぁ、明日は社員とバイトかぁ。
俺はあの社員が大嫌いさぁ〜♪( ̄▽ ̄)♪w

先頭 表紙

ちーちゃまさん>俺の場合、元が悪いから変に写るんです(死 プリクラは全然実物と違うよねぇ〜ヽ(´ー`)ノUPは絶対に無理ですww / wild ( 2005-06-30 11:26 )
証明写真って何で変なふうに写るのきゃ?(。-`ω´-)ンー プリクラみたく写ればいいのににゃ。。(。・w・。 ) ププッ ってその証明写真はココにUP出来ないのきゃ?(。-∀-)ニヒ♪ / ちーちゃま ( 2005-06-29 15:05 )
シャオちゃん>うん。でもなんだか辞められない雰囲気が。。。w もちろんwildくんって呼んでいいよ^−^ もう少し頑張ります☆シャオちゃんもテスト頑張ってねw / wild ( 2005-06-28 14:04 )
あ、、、久しぶりにきて前の読んでたら、バイト辞めるのねん!たしかに、人生一度きりだものね(*´▽`*)シャオは、「こうしよう!」って決めたら、その通りにしたほうが良いと思って生きてる人間ですv なのでwildくん(って呼ぶことにしても良い?w)これから頑張ってね(*´ェ`*)ノ!! / シャオ ( 2005-06-28 02:26 )

2005-06-26 ついてねぇ!

今日から顔文字復活です。
ちーちゃまさんサンキュー!\(≧▽≦)丿w

あぁ昨日は最悪な事がありました。
昨日は大雨だったんですよ〜、でも俺どうしても髪切らないといけなくて外へ。
で横断歩道を渡るために信号機のボタンを押すwild。
「ポチッとな!」

その瞬間、「バッシャーン!」

(・∀・)

ヽ(`Д´)ノウワーン!

思いっきり目の前を通った車に水をかけられました。
ハンパじゃなくビッチャビチャ!w
しかも口に入って飲んでしまったぁ〜!ww

そのせいか、なんか腹の調子が・・・w

先頭 表紙

ちーちゃまさん>⌒(o^▽^o)ノ゜どもども 妖怪菌が入ってしまいました(o。o;)w / wild ( 2005-06-27 20:52 )
ほのぴ〜さん>大丈夫でした(^ー^)ノドモ / wild ( 2005-06-27 20:50 )
(●´ω`●)ゞエヘヘ よかったにゃ♪ って。。ヽ(゜Д゜;)ノ!!飲んだのきゃ!きっと変な菌入ってたんだじょ(`ノエ´)ボソ ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ / ちーちゃま ( 2005-06-26 20:38 )
だ・・・・だいじょうぶか・・・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-06-26 19:49 )

2005-06-24 なんもない日

今日は今のところ(午前10時)昨日よりは気温は低い感じがします。

今ゼミ室にいるんだけど、俺以外誰も来てないw
ナゼだろう?まったくみんなやる気がないんだからぁ〜。
俺も無いけど。

ヒマだなぁ〜。
韓流ブームウゼぇ。

先頭 表紙

43屁くん>韓ブームうぜぇなぁって思ってさw 432くんってオ○ラーばっかりしてるんだね。 / wild ( 2005-06-25 18:29 )
ちーちゃまさん>書いた後に少し来ましたw韓国は焼肉じゃないの?^−^ / wild ( 2005-06-25 18:27 )
韓流ブームがどうかしたんですか?w 誰も居なかったんなら、大きなオナ○もし放題ですね(´д`)b(死 / 432 ( 2005-06-24 17:33 )
(´・w・`)ぷ 誰もいないのきゃ?貸切きゃ?(。-∀-)ニヒ♪ 韓流にゃσ(´・д・`)も(ー_ー )ノ" パス 全然興味ないよにゃ〜どこぎゃいいのきゃ?さっぱりわきゃらんじょにゃ|ω・`)プッ♪ 冷麺は美味いぎゃ(`ノエ´)ボソ / ちーちゃま ( 2005-06-24 15:35 )

2005-06-23 昨日の続き

昨日主婦マネージャーにメールしました。
「辞めます」
「そういう事は社員に直接言って」

どうやら主婦マネージャーはかなり落ち込んでしまったようです。
かなり心が痛い。

社員に会いました。
「忙しいから辞めたいんですけど。」
「そっかぁ、しょうがないよなぁ」

あらっ?意外と簡単に承諾してくれましたw

「でも、できれば週1でもいいから在籍して欲しい」って言われたけど。
まぁ、どちらにしろもうあんまりバイトには参加したくないです。
あっ、バイトのみんなとは遊びたいけど〜^^

今日はまだ学校で、終わったらマックにジャンボシリーズ飲みに行って。
みんなでやる花火を買うので〜す^−^w

先頭 表紙

432くん>言ったよ〜、そう俺が辞めたら店は潰れるんだw / wild ( 2005-06-25 18:25 )
ちーちゃまさん>1年半くらいですかねぇ^−^もう夏だよ〜! / wild ( 2005-06-25 18:25 )
社員の人にはもう言ったんですかね?・・週1でも残ってくれって、頼られてるんですね! / 432 ( 2005-06-24 17:31 )
wildちゃんもバイト一年ぐらいやったのきゃ?そういえば。。出入りが激しいきゃら社員の人は当たり前のように受け取ったんだにゃ。花火きゃ!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッもうそんな季節だにゃ(*゜ω゜*)♪ / ちーちゃま ( 2005-06-24 15:38 )

2005-06-22 決めた!

バイト辞めます!(突然

いやぁ、聞いてくださいよ〜w
最近うすうす気がついてたのさ。。。

「自分の時間が無い」事に。

もう限界だわ。やりたい事たくさんあるしさ。もう時間が無い(・д・)ノ
だから8月中に辞めます。

えっ?今やってるマネージャーの勉強はどうするかって?(誰も聞いてないw
それが1番の問題なんだよなぁ!
まぁ、主婦マネージャーにメールしてみるよ・・・

バイトのみんなと別れるの凄く辛いけど。

俺の人生だからなぁ〜^−^

最近特に思うのは「人生は1度きり」って事なんだよねぇ。

先頭 表紙

ちーちゃまさん>そうなんです、お気に入りの子とお別れになっちゃうんですwまぁ辞める前に告りますよv / wild ( 2005-06-23 14:18 )
ほのぴ〜さん>やっぱりそうですよね〜!やりたい事は我慢しないで今やらないと! / wild ( 2005-06-23 14:17 )
だにゃ♪ バイト一番じゃないしにゃいいんじゃないのきゃ? だぎゃwildちゃんお気に入りの女の子ともお別れだにゃ(`ノエ´)ボソ / ちーちゃま ( 2005-06-22 19:08 )
そうなのよ!人生一度きり!なにが楽しく辛い思いさなきゃーならんのだ我慢しなきゃならんのだ生きている間いろんな体験してみたいと思うようになった私である。 / ほのぴ〜 ( 2005-06-22 11:47 )

2005-06-20 ネットラジオ

今日は風邪ひいたので学校休んでますw

今日は最高気温が26度だって!暑いんでね?
風邪ひいてる俺の体力奪うんでね?w

っていうか、さっきテレビでネットラジオについて特集してたんだよ。
やってみたい^−^
学校の作業が全部終わったらやってみよう!


あっ、栄養補給ドリンク買いに行こうっと♪

先頭 表紙

つよさん>えぇ〜!!そんなに甘かった?!w34度ってなんですか?w7月8月は40度ですね^−^ / wild ( 2005-06-22 11:14 )
432くん>もう体調はかなり治りました☆そうそう、今回の体調不良をきっかけに女装に目覚めましたw / wild ( 2005-06-22 11:12 )
シャオちゃん>見たいの?白いよw そのポカリで風邪が治るってのが凄いねww / wild ( 2005-06-22 11:11 )
甘い!!! あんこにシロップかけて食べるぐらい甘いわ(●´Д`●) 京都なんて34度よ?w 今からこんなんじゃぁ7月8月はどうなるか((((;´・ω・`))))カクカクフルフル / つよ ( 2005-06-21 22:57 )
今日は体調如何なんでしょう?ってか、今回の風邪がきっかけでwild氏がぁ女装に目覚めたとかどうとか…w / 432@仕事帰り ( 2005-06-21 15:11 )
↓ファンデ塗ったwildさん見たい!!(爆  風邪、ポカリを飲んで治すのだぁ〜〜〜★!!! / シャオ ( 2005-06-20 21:48 )

2005-06-19 ファンデーション

それは自身の心の醜さを覆い隠す物(違w

いやぁ、今日は疲れました。混んだんじゃなくて人が居ないの。
3人も休んだんですよ!w
2人怪我で1人は体調不良。
そして働いてた子も2人体調不良だけど頑張って働いてた^−^

マックはスーパーマーケットの中にあります。
スーパーマーケットの中には化粧品屋があります。
だからマックに試供品をくれるんですよ。

〜今日の閉店後〜
wild「これ何?」
女子高生「ファンデーションですよ〜」
wild「そっかぁ、さて塗りますかね」
女子高生「えっ?」
wild「ヌリヌリヌリヌリ、ヌリヌリヌリヌリ」
wild「ヌリヌリヌリヌリ、ヌリヌリヌリヌリ」
wild「どう?」
女子高生「アハハハハハハハハ!」
wild「えっ?w」
女子高生「アハハハハハハハハハハハハハハハハ!」
女子高生「塗りすぎ〜!wアハハハハハハハハ!」
wild「えっ?w」

というわけで、「wild美白計画」失敗に終わりました。


あっ、俺も風邪ひきましたw

先頭 表紙

2005-06-17 タイムオーバー

履歴書などの書類・・・間に会わなかった・・・
クソ凹む。今まだ学校です。
(泣

だがしかーし!
ただ凹むだけのwildではありません!

完璧にスイッチ入りました!(気合w

就職は気合です!!!


〜余談〜

絵文字無いと寂しいね。

先頭 表紙

シャオちゃん>気愛って単語イイね!^−^w / wild ( 2005-06-19 10:27 )
ちーちゃまさん>頑張ります! / wild ( 2005-06-19 10:27 )
そうでし!気愛です(*´▽`*)! / シャオ ( 2005-06-18 22:46 )
ヾ( ; ̄ω┃力゛`ノノヽ゛レ...【魂】 / ちーちゃま ( 2005-06-18 21:53 )

[次の10件を表示] (総目次)