himajin top
人生日記

つっこみくれると嬉しいです♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-06-16 MONSTER DRIVE
2005-06-14 カウントダウン
2005-06-13 呼び出し、その後
2005-06-12 呼び出されて・・・
2005-06-10 イヤな予感
2005-06-09 痛感
2005-06-08 来々
2005-06-06 若いんだから色んなエクスペリエンス
2005-06-04 ちょびっとの幸せ
2005-06-03 a girl


2005-06-16 MONSTER DRIVE

昨日は我が人生において最大かつ最強のギタリストHOTEIのアルバム発売日!
学校を早めに切り上げて(ぇ 即購入!

ソッコー爆音で鳴らす!

・・・ヤベー!(良すぎて失神w
パーティーロック!ライブがヤバイ!

〜冷静になった〜w

ふぅ、今日は(も)お祭りが街では行われていますね。
僕には関係ありません(素
だって破談になったからw

そんな事より明日中に履歴書などの書類を全てを揃えないといけない。
マジでどうしよ〜(泣

先頭 表紙

2005-06-14 カウントダウン

10
9
8
7
6
5
432君と今日会いましたw

いやぁ、なんか緊張してしまってさ。多分1分くらいしか会ってないような・・・w
なんせ俺バイト中だったし(・д・)ノ

全然しゃべってねぇ!挨拶しかしてねぇ!w

まぁ次回楽しみましょう!

〜別の話〜
今日女関係がゲームオーバーになりました(没w

先頭 表紙

4321だくん>どうせエロイ用事だろ?ww 次回は手を握り潰してあげるね^−^ / wild ( 2005-06-16 21:24 )
ちーちゃまさん>えっと〜、車で何日かかるんでしょう?wちーちゃまとは挨拶とお土産を^^ww / wild ( 2005-06-16 21:23 )
いやー先日はw オイラももう少し時間があればお店で食べて一いったんですが用事が入って…。次回は手でも繋いでみましょうか(・∀・)w / 432 1ダァーーーー! ( 2005-06-16 15:24 )
|ω・`)プッ♪ 遠すぎるじょ〜 σ(´・д・`)とも挨拶だけなのきゃ?(。・w・。 ) ププッ  / ちーちゃま ( 2005-06-16 14:16 )
ちーちゃまさん>挨拶だけでっす(・∀・)ちーちゃまもそのうちに会いましょう。あっ、クソ遠いんだったw / wild ( 2005-06-16 14:04 )
えみちゃん>そうそう!めっちゃキンチョールでした(・∀。)w / wild ( 2005-06-16 14:03 )
シャオちゃん>そう、初めて会ったのですw遊ばずにあいさつだけw / wild ( 2005-06-16 14:02 )
(*゜ω゜*)♪会ったんだにゃって・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ挨拶だけきゃ?( ̄w ̄) ぷっ / ちーちゃま ( 2005-06-15 11:15 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いいですなぁ〜★初めての人と会うのってキンチョールだよね(・∀・) / えみ ( 2005-06-15 00:36 )
はじめてあったの??シャオ、てっきり2人はしょっちゅう遊ぶ間柄だと・・(勘違い?w / シャオ ( 2005-06-15 00:12 )

2005-06-13 呼び出し、その後

いやぁ、複雑な話ですたw
複雑だから文章で書き表せない。
まぁでも俺にはあんまり関係ない話で、円満解決しました。
俺の方はね。あの子は高校卒業するまで解決はないでしょう。
イイ子なのになぁ、なんかくやしいです。
話聞いてて思ったのが、女って怖いって事w
どうして女の集団ってあんなにドロドロするんだろ?
裏と表がありすぎ!仲良くできてないだろ。心のそこから信用できてない。
嘘ばっかり。友達って何?って感じだわ(怒
男に生まれてマジで良かったと思う今日この頃。

そういえば今週はお気に入りの子と一緒にバイトが2回もある〜☆
ラッキー!w

先頭 表紙

ちーちゃまさん>えぇ、むずいですw まぁ昨日知ったんですが多少話は大袈裟になってたみたいです。 / wild ( 2005-06-16 10:29 )
多分理解は無理だよにゃ(。・w・。 ) ププッ ♀は愚痴いうのぎゃ大好きだきゃらにゃそれに本気で話してると理解不可能になるにゃこういうのは半分で聞いてるのぎゃ一番だじょにゃ♪(。-∀-)ニヒ♪ / ちーちゃま ( 2005-06-15 11:14 )
ほのぴ〜さん>確かにそうかもしれません、ほのぴ〜さんは女性だからよくわかってらっしゃる^^ほのぴ〜さん、カッコイイ! / wild ( 2005-06-14 22:57 )
432くん>ほんとだよなぁ〜、男最高!(ぇw / wild ( 2005-06-14 22:54 )
女はいつも嫉妬と競争心のかたまりなんでない?だから、ブランドにもこるんだろうしね。 私は釣りにいきるぞ〜〜〜〜〜!!!あはっは / ほのぴ〜 ( 2005-06-13 19:59 )
同じ人間なのにどうしてこんなに男と女って違うんでしょう?自分も男に生まれてきて本当によかったと思ってます(苦笑 / 432@出先 ( 2005-06-13 14:42 )

2005-06-12 呼び出されて・・・

今日は昨日の日記の通りに呼び出されてます。
まぁ、話の内容はだいたいの部分は略して聞きました。
ぶっちゃけたいした事ないですw
でも俺を呼び出した子はウルトラネガティブなのでしっかりフォローしないと(汗

昨日と今日はヨサコイでした(・д・)
だから超混んだ混んだ。頭がおかしくなりそうでしたw

で、昨日はバイトの後輩を家に呼んで飯を食いながらゲームしました。
ゲームは普段やらないのでおもろかったです^ー^

まずはロボットのクソゲーからw
これは後輩君がツボにハマッたらしくヤバイくらい笑ってました〜。

で後輩が「なんか他にゲームないんですか?あっ、それなんすか?」
俺「これ?ホラーゲームだよ。俺一瞬やってやめたんだw」
後輩「マジっすか?!やりましょう!」
俺「はいよ〜」

で前回のデータを確認・・・「プレイ時間2分」
後輩「wildさん、2分しかやってないじゃないですかぁ!ww」
俺「何か?」

まぁそんなこんなでプレイ開始!
と、同時に後輩の様子がおかしくなりました。
俺「どうしたの?」
後輩「実は俺・・・怖いのダメなんです!」
俺「はっ?お前やりたいっていったべ!」
後輩「もう今日はトイレもいけない、電気消せない・・・」
俺「お前、アホだー!」w

先頭 表紙

(*≧∇≦)//パチパチパチパチパチパチパチパチ♪ / ちーちゃま ( 2005-06-15 11:10 )
もっと盛大な拍手を!!!w / wild ( 2005-06-14 14:05 )
プレイ時間2分でやめたwildさんと、その後輩さんに拍手(何 / 432@出先 ( 2005-06-13 14:40 )

2005-06-10 イヤな予感

マネージャーの彼女に呼び出された。
今度誰にもバレないように会いたいって。

きっと「バイト辛いから辞める」って言うんだろうなぁ。
凹むぜ。
多分日曜の夜に会うと思われる。。。

テンション下がる。。。↓

今は学校の事に集中しよう。。。

先頭 表紙

432くん>まぁ、頼られるっていうか信頼されてるのかもねぇ〜。 / wild ( 2005-06-11 22:49 )
シャオちゃん>そうなんだぁ、みんなと仲良しだし年上なので^^ / wild ( 2005-06-11 22:48 )
ほのぴ〜さん>アハハ、告白?w愛の告白とかではないですよ〜w / wild ( 2005-06-11 22:47 )
ちーちゃまさん>うん、出入りは激しいよ(寂 / wild ( 2005-06-11 22:46 )
頼られてるんですね…wildさん。 / 432 ( 2005-06-11 17:08 )
wildさん、バイトのコたちの相談役なんだねぇ(´ロ`*)頑張ってぇ! / シャオ ( 2005-06-11 00:34 )
誰にもばれないように???告白かしら? / ほのぴ〜 ( 2005-06-10 17:47 )
(*'ω'*)......ん?結構出入りが激しいのきゃ?マックって? / ちーちゃま ( 2005-06-10 13:50 )

2005-06-09 痛感

〜痛感〜

就職活動ですよ!もう決めないとマジヤバイ!しっかりしないと!

〜痛恨〜

アルトワークス、クーラント漏れ!

〜痛心〜

金が無い!w

先頭 表紙

ほのぴ〜さん>大変すぎなんです(汗 / wild ( 2005-06-10 10:56 )
就職活動か・・・・大変だな・・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-06-09 20:00 )

2005-06-08 来々

う〜ん、Y君の件は俺が対応できないほどの話に発展しました。
なんともう一人女がでてきましたw
俺の文章力では表現できない。
まぁ、時間が解決してくれるでしょう。

あぁ、今週来週はやる事がいっぱい!バイト休みたいマジで!

今日の誰かが言った一言。
「ご利用は計画的に、告白はお早めに」

先頭 表紙

楓やん>そうそう、別にダメになっちゃっても(ry w / wild ( 2005-06-09 14:59 )
ほのぴ〜さん>そ、そうですねぇ。。。w / wild ( 2005-06-09 14:58 )
うん。道は一つじゃぁないけんね。うん。そうとしか・・・はは。。。 / 楓やん@日記追加有りデス☆ ( 2005-06-09 04:36 )
その彼にはがんばってくれと・・・・しか・・・・ははは / ほのぴ〜 ( 2005-06-08 20:24 )

2005-06-06 若いんだから色んなエクスペリエンス

最近どうもバイト先の男子高校生の様子がおかしいと思ってた。
元気が無い。表情が無い。
心配だったので家に呼んだ。

wild「最近、どうしたのよ?」
Y「いやぁ、実はですね。この前の休日に地下鉄の大通りで地下鉄待ってたんですよ」
wild「うん」
Y「そしたら、10メートルくらい離れた所の俺の彼女に超そっくりな人がいたんですよ」
Y「っていうか俺の彼女なんですよ!」
wild「うん、別に普通じゃん」

Y「知らない男と手をつないでたんですよ」
wild「うん、別に普通じゃ。。。あっ、普通じゃないね」

Y「そうなんですよ!でも俺の見た事無い服着てたんですよ!」
Y「でも、髪型一緒だし、あまりにも似すぎてた!」
Y「あれは絶対に俺の彼女なんですよぉ〜」

wild「それは、、、ヤバイね。。。」
Y「でしょ〜?」

さぁ、これから先彼らはいったいどうなるんでしょうか?w

俺が言いたかったけど言えなかった事がある。
wild「そんな信用できない女とは別れて俺と同じ「フリーな男」になろう!」w

先頭 表紙

シャオちゃん>エクスペリエンスっていうのは「経験」って意味だよwエクソシストは・・・俺の事さ(ぇw / wild ( 2005-06-08 09:58 )
ほのぴ〜さん>たぶん今月中には破局を迎えるでしょう・・・ / wild ( 2005-06-08 09:57 )
ちーちゃまさん>いやぁ、それが聞くのは不可能なんですよ。Yはそういうのが聞ける性格じゃないんで(汗)そうそう!女なんか捨てて俺の仲間になればいいんだよ!みんな!ww / wild ( 2005-06-08 09:52 )
えみちゃん>複雑すぎて俺には対応できませんwでもなんとかしたいなぁ^^ / wild ( 2005-06-08 09:47 )
エクスペリエンス・・・・??? エクソシスト・・(違 ・・(*´▽`*)?(←バカンw / シャオ ( 2005-06-07 22:52 )
似ているだけだったと割りみなかったことにするか 確認したとしてもおそらく嫉妬心がめばえ破局するかのどっちかかも。。。 / ほのぴ〜 ( 2005-06-07 11:36 )
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 見ちゃったのきゃ!(=`〜´=)ウウンそれは聞きたい気持ちと聞きたくない気持ちぎゃ格闘してるんだにゃ。。ココは思い切って聞いてみたらどうにゃ?って思うじょ。。っていうきゃそういう彼女は(ー_ー )ノ" パスでwildちゃんの仲間入りの方ぎゃ楽?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ σ(・д・。)ならオトボケしながら聞くじょにゃ(-∇-)ボソ... / ちーちゃま ( 2005-06-06 22:11 )
(´□`|||)どうなるんだろう・・・知りたくないけど知りたいってY君は思ってるんだろうなぁ、とっても複雑だね(´・ω・`) / えみ ( 2005-06-06 11:20 )

2005-06-04 ちょびっとの幸せ

今日はバイトが12時から閉店まででした。
ヨサコイのせいでもの凄い混んださぁ〜↓

でも、休憩時間が最高だったんです☆
だってマックで俺の1番お気に入りの子と一緒だったんだもんw
2時間2人で話してたけどめっちゃ可愛かったw

だから今日は全然疲れてないよ!w

先頭 表紙

ちーちゃまさん>やっぱりあるんですかぁ!ww でもたまにはイイですよねw / wild ( 2005-06-08 09:45 )
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん あるよぉあるよぉ(*ノ∀ ̄)ノ゛))アヒャヒャ 自分でもおさえられないテンションの高さ後で思うと恥ずかしくなるよにゃ(人`∀´)ィヒッ♪ / ちーちゃま ( 2005-06-06 22:13 )
ちーちゃまさん>テンションが高すぎてやばかったですwちーちゃまもテンションあがりますかぁ?^^w / wild ( 2005-06-06 11:02 )
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ お気に入りの子と一緒だと何気にテンションたかくならないきゃ?疲れ知らずだにゃ(・ω・)bグッ / ちーちゃま ( 2005-06-06 09:44 )

2005-06-03 a girl

もうわけがわからんよ(突然w
何がって?女心ですよw

ふぅ、疲れたぁ〜。絵文字も無いし。
なんか殺風景だなぁ。

あっ、そんな事より学校でたくさんやる事があるんだった!
ウミャーン!w

先頭 表紙

ちーちゃまさん>女はめんどくさいですねぇw今はできるだけ学校に集中します^^ / wild ( 2005-06-06 11:01 )
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん 女心は同性同士でも分からない事いっぱいあるにゃだきゃら気にする事ないじょにゃ(。-∀-)ニヒ♪無理矢理分かろうって思わないほうがいいじょにゃ疲れるじょ〜自分の分かる範囲でいいとおもうじょ。ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ学校の方ぎゃ今は大事だにゃ頑張るにゃ〜〜(´・ω・`)ノ凸"ちりんちりん♪ / ちーちゃま ( 2005-06-06 09:47 )

[次の10件を表示] (総目次)