himajin top
人生日記

つっこみくれると嬉しいです♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-05-04 将来もしくは未来
2005-05-03 暑い
2005-05-02 クリーン
2005-05-01 無理は禁物
2005-04-29 とまるくん
2005-04-28 安心さえあれば他に何もいらない
2005-04-27 スズキ
2005-04-26 意味ねぇ
2005-04-25 大変だねぇ〜
2005-04-24 また事故


2005-05-04 将来もしくは未来

今日は午前中はなんか将来と未来を考えて憂鬱でした。
事故って死ねばよかった。と思いましたよ。

でも、まぁ今日は快晴だ。
ちょっとツタヤに向かうついでに日差しの中を歩いて行きました。
うん、で思ったのよ。まぁ自動車整備士の資格とって整備士になるのも夢だけどさ。
車屋やるのも夢だけどさ。
焦る事はないんじゃないの?
俺まだ若いしさ。
とりあえず就職して両親を安心させてあげようぜ。
それからでも遅くないだろ?
たとえ遠回りでも笑っていれりゃいいんじゃねぇの?

そんな風に思ったわけですよヽ(´ー`)ノ

さぁて今日はバイトも無いしぃ〜ラップでもしようかなぁ(´∀` )

イエァ!俺がMCwild踏み込めアクセル噴出せナイトロ捨てろブレーキ野生の力本能のままに!
なんてね(・∀・)w

先頭 表紙

ちーちゃまさん>いいでしょ?まぁオッサンになてからでも遅くはないので頑張ります(`・ω・´)シャキン!w / wild ( 2005-05-05 15:36 )
楓やん>おぉ!楓やんの友達と同じ夢だったかぁ!^−^楓ちゃんもマイペースでね☆ / wild ( 2005-05-05 15:34 )
車の整備士っていいよにゃ(*゜ω゜*)♪ 早かれ遅かれなりたいのになれれば結果的には(*`д´)b OK!だよにゃ! (`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!だにゃ!(*゜ω゜*)♪ / ちーちゃま ( 2005-05-05 12:32 )
友達と同じ夢で、びっくりしました。 楓もゆっくりがんばろうかな・・・♪ / 楓やん ( 2005-05-05 00:00 )

2005-05-03 暑い

暑い。。。溶ける〜('A`)

今日は朝5時起きでした。朝はめっちゃ寒かったです。
でも今は日差しが暑いんですよ〜。

今日バイトは眠かったのでダラダラやろうと思ってましたw
そしたら、近くのマックから手伝いに来たオバチャンマネージャーが、元気がイイったらありゃしないw

おかげで超疲れました(´・ω・`)
あっ、前の日記で言ってた倒れた奴ですがバイト復帰しました(`・ω・´)


先頭 表紙

ちーちゃまさん>無事で何よりでした^−^ / wild ( 2005-05-05 15:29 )
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ 良かったにゃ復活♪(*゜ω゜*)♪ / ちーちゃま ( 2005-05-05 12:28 )
暑かったにぇ〜(´ー`)w あぁやっぱり店内も暑いんだねぇ(ノД`)マジ良かったです☆ / wild ( 2005-05-04 14:53 )
復活よ!w次は子守唄を歌います(`・ω・´)あっ!俺もストーブ片付けよう!広くなるねw / wild ( 2005-05-04 14:48 )
今日はもの凄く熱かったね!シャオは昼からだったんだけど、ケンタの中が熱気で熱気で、シャオ何杯水を飲んだか・・・(´ロ` *) 倒れたコ、バイト復帰できて良かったね♪♪♪ / シャオ ( 2005-05-03 21:53 )
お〜Yさん復活ですかw今度はちゃんと寝せてあげてくださいねww手段は選びまぁ…。。 σ( ̄。 ̄)も15時半に帰ってきてから今まで窓開けっ放しwしかもストーブ1台片付けて微妙に広くなりましたw / 432 ( 2005-05-03 18:40 )

2005-05-02 クリーン

今日は暑い〜日差しが(´ー`)
だから窓を開けて、掃除をしました(`・ω・´)

これで俺の部屋は3名まで入ることができるようになりましたw
今日は親が買って来た温泉タマゴを食べました。
殻が黒い。温泉の成分で。

えっ?部屋の画像を見せろって?

イヤです ( ´_ゝ`)w


先頭 表紙

シャオちゃん>楓やんと同じだねwwところでプルーンて美味いのか?(・∀・) / wild ( 2005-05-03 14:34 )
ちーちゃまさん>好きですかぁ?^−^これは全部俺のです(・∀・)(素w)今日はさらに暑いです。 / wild ( 2005-05-03 14:33 )
楓やんちゃん>えっ?、そう言われればプルーンに見える!ww 中身は普通だったよ^−^えっ?楓やんも掃除しようよ〜(´ー`) / wild ( 2005-05-03 14:31 )
・・!! あ、よく見たら、楓やんさんと同じコト言ってたw / シャオ ( 2005-05-02 23:15 )
プルーン!!!・・に、見えた(爆 / シャオ ( 2005-05-02 23:15 )
(*゜ω゜*)♪温泉たまごわぁ〜い゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。それはσ(´・д・`)のきゃ?(。-∀-)ニヒ♪ 今日は暑かったんだにゃ? / ちーちゃま ( 2005-05-02 20:54 )
あ、プルーンかと思った(笑 温泉卵かぁ・・・。中身は黒くないのんかなぁ・・・。 お掃除・・・でも、お掃除をしようと思うのは・・・素晴らしいと思います!楓は、そんな気も起きません(笑 / 楓やん ( 2005-05-02 19:20 )

2005-05-01 無理は禁物

昨日はバイト終了後に「ホタル祭り」という車のイベントに行ってきました。
バイト先の車好きの奴と一緒に。
千歳まで行きました。
会場について、イベントスタート時間になりました。

全然イベントが始まらない('A`)

っていうか、ホタル車が1台しか来てない('A`)w

そしたらスタッフが俺達の車に近づいてきて「すいません今日は延期です」
俺達「(・∀・)帰ろう!」

ソッコウ帰りましたw

で、一緒に行った奴は「昨日寝てないんですよ〜(´ー`)今日も寝る気は無いんですがねぇ」なんて言ってたんですよ。

昨日俺とそいつのバイト開始時間が「朝6時から」
今日も同じです。

ついさっき、そいつが倒れて病院に行きました。
そりゃあ、倒れるさ。だって45時間寝なかったんだよ?
でも俺も多少責任感じるさ。俺の方が年上だし、俺が早く寝るべって言えば倒れなかったかもしれない。
幸いにも大事には至りませんでした。マジ良かったです。

で、ここからが面白い話です。バイト先のね(´ー`)b

そいつとの会話。
Y「あっ、絶対に誰にも言わないでくださいね。俺前から思ってたんですけど、マネージャーとあの子(バイト女子高生)って付き合ってるかもしれないですよ」
wild「えっ?えっ?えっ?ま、ま、マジで!!!」
Y「いやぁ、俺は前からなんか雰囲気が変だなぁって思ってたんすよ。俺勘が鋭いんですよ」
wild「マジで!えっ?何で?えっ?どうして?えっ?気がついたの?!(゜∀。)w」
Y「確信したのには理由があるんですよぉ」
wild「(゜∀。)おちえてぇ!」

Y「あの2人の携帯のストラップを今度見てください。この前見たら2人の交換して付けてあったんですよ」
wild「(゜∀。)マジでいjふぃおあ?」
Y「あと、バイト帰りとかも遠回りしたりして怪しいです。凄いでしょ?」
wild「いやぁ、ちょっとついつい興奮しちまったぜ。そいつは凄いな今度確認するよ」

っていうか、マネージャーはミズクセェなぁ(ノД`)
俺に一言言ってくれてもいいじゃんよ?w
この前だって「最近彼女とかできました?」みたいな事聞いたらはぐらかされたしw


でね、マジ今日バイトで俺は「その2人」ばっかり見ていました(・∀・)w

で、実際どうなんだろ?本人には聞けません。みんな知りたいか?
俺は超知りたい!!!どうすればいいと思う?w

先頭 表紙

ってか、「とく」が「よく」だと気付きましたねw / 432 ( 2005-05-03 18:38 )
432くん>笑えないよね。 Yくんは周りをよく見てるみたいです(・∀・)ww / wild ( 2005-05-02 16:14 )
シャオちゃん>気になるよねぇw さっきの方法でやってみるね^−^まぁラブ度は95%だね(・∀・)w / wild ( 2005-05-02 16:13 )
倒れたとかwいや、病院に運ばれたとか激しく笑えないんですが・・まぁ、大事に至って無くてよかったです(´□`;)  つーか、そのYさんとく気付きましたねww / 432 ( 2005-05-02 09:01 )
あら・・き、気になる・・ww でも本人に聞きにくいねぇ; 聞いても、やっぱりはぐらかされるのかなぁ? でも、ストラップ交換・・ほぼ確実に・・ラヴ・・?w / シャオ ( 2005-05-01 21:38 )

2005-04-29 とまるくん

ゴールデンウィーク開始。
今日はバイト無し学校無しな日です^−^

昼飯に悩みました。コンビニ弁当はなんかあんまり食いたくなかったので。。。

で考えて「マック」という単語が頭をよぎりましたwすぐ消したけどw
結局モスバーガーに行きました!(・∀・)
うまかったです!「てりやき、期間限定バーガー、カツ」を食べたけど。
三つで千円しましたw
レタスがマジで多いんですよ〜ありがたい(-人-)w

で、晩飯ですがコンビニ弁当はあんまり食いたくないので、
これからケンタッキーに買いに行きます!(`・ω・´)


最近純正ブレーキの効きの悪さにイヤ気がさして社外入れました☆
アクレのブレーキです。純正よりはかなりな効果が期待できる(´ー`)
最近友人に「お前さぁ、車が彼女なんだろ?」って言われました。
俺は「・・・アハハ〜・・・」


あっ、食費が底をつきました。


先頭 表紙

432くん>いや、遠いっすよぉwちょっと考えたけどさww 効きはちょうどいい感じです(`・ω・´) / wild ( 2005-05-01 15:49 )
楓やん>これがなかなか良い感じのブレーキでさぁ(´ー`)えっ?サラダ?あぁ〜すっかり忘れてたよ(・∀・)w そうそう無駄に高いのさw / wild ( 2005-05-01 15:48 )
確かに色付きは良いです!^▽^そうそう食べたくなるなるケンタッキーってか?ww / wild ( 2005-05-01 15:46 )
ケンタッキーですか?それなら某JR駅隣接のスーパーに入ってるケンタをお勧めしますww>某Sちゃんw  ほっ?ついにブレーキを?効きはどうなんでしょう?? / 432 ( 2005-04-30 18:52 )
車のことはまだまだよくわからないですが・・・嬉しそうでなによりです (≧∇≦)ノ彡  wildさん・・・ちゃんと野菜もバランスよく食べなきゃですよぉ〜 o(><;)(;><)o サラダ食べてサラダ。でも、サラダってちょっと高いんですよね。。。(。・_・。)ノ / 楓やん ( 2005-04-30 17:14 )
才才−!!w(゜o゜*)w いいにゃブレーキ(・ω・)bグッ色つきっていいよにゃ(。-∀-)ニヒ♪ ってマックは(ー_ー )ノ" パスだよにゃいくらんでも(´・w・`)ぷ モスときゃケンタッキーってむしょうに食べたくなる時ってあるよにゃ食べるときもナゼきゃ?夢中にガツガツと。。。(*`▽´*)ウヒョヒョ / ちーちゃま ( 2005-04-30 11:12 )

2005-04-28 安心さえあれば他に何もいらない

なんか憂鬱だ。音楽を爆音で聴こう。
そして寿司を食おう。。。

(・∀・)マジで美味い〜w


今日から親が旅行に行ったので俺はしばらく家に一人です☆
ボ〜っとしよう(´∀` )
バイト無いし〜。ラッキー!☆
明日もバイト休み〜。疲れてる時は休むのが一番(`・ω・´)

そういえばこの前バイトに他の店から手伝いに来た女がいたんだけど。
めっちゃデカかった!w
180くらいあったんでないか?(゜∀。)
見下ろされましたw

ちなみのその子は年下ですw

先頭 表紙

けっこう小さい方ですねぇ、小さいほうがイイじゃないですかぁヽ(´ー`)ノ / wild ( 2005-05-01 15:44 )
[壁]д=) ジー (´・ノω・`)コッソリ157センチだにゃ|ω・`)プッ♪ / ちーちゃま ( 2005-04-30 11:09 )
シャオちゃん>できるだけ寝ます(・∀・)今日から連勤かぁ(ノД`)頑張ってね(`・ω・´)回転寿司へ行こう〜ヽ(´ー`)ノ / wild ( 2005-04-29 10:43 )
ちーちゃまさん>おぉ!偶然だね^−^俺はスーパーで売ってる寿司ですw 一人暮らしを堪能しています。ちーちゃまさんは身長何センチですかぁ?(´ー`) / wild ( 2005-04-29 10:40 )
「432」くん>出前じゃなくて弁当でっす(・∀・)w その子は美人系でしたw / wild ( 2005-04-29 10:38 )
寝て過ごすのがお勧めなりぃ(*´▽`*)シャオは、明日から連日バイト・・wildさん、シャオを寿司屋に連れてって〜♪w / シャオ ( 2005-04-28 22:52 )
才才−!!w(゜o゜*)wσ(´・д・`)も昨日握ってもらう寿司食べたじょウニも激ウマで山盛りあふれてたにゃ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ って一人暮らしだにゃ(・ω・)bグッ なにきゃ楽しそうだじょ(`ノエ´)ボソ 180とはデカイにゃσ(´・д・`)なんて豆に見えちゃうよにゃ|ω・`)プッ♪ / ちーちゃま ( 2005-04-28 21:06 )
出前三昧ですか?ww ちなみにその子は・・カワイくは無かったんですか?www / 「432」 ( 2005-04-28 18:48 )

2005-04-27 スズキ

スズキアリーナに行ってきました^−^
俺「今月2回事故られたんですよ〜」
店員「えっ?w」

ってな感じで(・∀・)
とりあえず台車待ちで、終わるのはお盆明け。
お盆明けっていつですか?(´ー`)

昨日はバイト終了後にびっくりドンキーに行ってきました。遠くの。
ナゼ遠くまで言ったかというと、一緒に行った人のお気に入りの女の子が居るというww
で、行ったわけですよ。そしたら。。。

その子居ね〜(゜凵K)

その子目当てで一緒に行った人は超テンションダウン↓
俺はそんな女はどうでも良かったので、ハンバーグとメリーゴーランドを食べました。
さすがに300グラムはちょっと多かった。
メリーゴーランドは俺のキャラに合わねぇ〜ww


先頭 表紙

おぉ!スマンスマン! / wild ( 2005-04-29 10:36 )
カウントダウンされちゃった♪・・・…ii!!!|||||_| ̄|○|||||!!!ii… / 432432432 ( 2005-04-28 18:47 )
ちーちゃまさん>変な間違いですよねぇw 画像復活です!^▽^ / wild ( 2005-04-28 16:40 )
オィオィ!ヾ( ̄ *) お盆明けって。。。(´・w・`)ぷ 笑えたじょにゃ。才才−!!w(゜o゜*)w 画像UPできたじゃないきゃ!!わぁ〜い゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。 / ちーちゃま ( 2005-04-28 14:29 )
シャオちゃん>マジで!w 画像を確認しに行きます(・∀・)w / wild ( 2005-04-28 11:24 )
つよさん>お盆明けじゃなくて連休明けみたいですw画像を載せられなくて悩んでました(´・ω・`)w / wild ( 2005-04-28 11:23 )
4321くん>復活です(´ー´)どうやらお盆明けではなくて連休明けみたいですw車を修理に出すのがw / wild ( 2005-04-28 11:22 )
・・・!!! wildさん! シャオも今日ドンキー行ったの!www 今日記見てビックリした(爆 シャオ日記の、画像・・wildさんが食べたものがww / シャオ ( 2005-04-27 23:37 )
お盆明けは・・・8月の下旬かなw 画像復活おめでとぅ☆ヾ(o・ω・)ノ / つよ ( 2005-04-27 23:02 )
w(゜o゜)w オオー!復活復活♪  で、終わるのおぼん明けって・・・車の退院がですか?w / 432 ( 2005-04-27 15:08 )
画像が復活したー!!!! / wild ( 2005-04-27 12:53 )

2005-04-26 意味ねぇ

今日は学校に来た意味がありません。
家に学校で必要な物を忘れたから(・∀・)w

あっ、今日バイトが社員とだ。ちょー最悪ぅ〜('A`)(ギャル風w
昨日の飲み会は何だかんだ言って面白かったですw

今日の気温は15度くらいになるらしい。(暖

電車事故ひどいねぇ。中国はどうなったんだろ?
今回で中国のイメージは確実に悪くなったのではないでしょうか?
少なくとも俺は中国には行きたくありませんよ。

あとさぁ、最近事故られてから深く考えるようになったんだけどさ。
あまりにも運転マナーが悪い奴らが多すぎ!

自己中心的な考えを辞めろ。
もう1度幼稚園から人生やり直せ。

先頭 表紙

つよさん>えっ?寒い?(・∀・)w えっ!身近な人が無くなったんですかぁ(つд`) / wild ( 2005-04-27 12:33 )
ちーちゃまさん>もう中国に行けないw そうそう、もうまたいつ事故られるか怖いですよ(ノД`) / wild ( 2005-04-27 12:32 )
15度はまだ寒いよ・・・(汗) 兵庫の電車事故で、弟と同じ大学の子が亡くなった|дT゜)゜・。 / つよ ( 2005-04-27 00:04 )
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん だよにゃσ(´・д・`)も中国は(ー_ー )ノ" パス それに運転のマナーも悪すぎだよにゃ平気で信号無視ときゃ当たり前のようにあるしにゃホント自己中多すぎだよにゃちゃんと教習所で教わったのきゃ?って思うくらいだよにゃ。。(;`O´)o コラーッ!!って感じにゃ / ちーちゃま ( 2005-04-26 17:10 )

2005-04-25 大変だねぇ〜

いやぁ、なんか昨日の夜は気分が憂鬱すぎてヤバかったです('A`)

電車の事故、ヤバイよなぁ〜(ノД`)かなりな被害者が。。。
で、事故の映像がテレビで流れてるけど
メチャメチャ叫び声が入ってて恐ろしいです。

今日は学校に行かずリハビリに行ってきました。
それと昨日の事故の保険会社から連絡が来てたヽ(´ー`)ノ
色々と最近俺ついてないです。日記見りゃわかるだろうけどw
ため息しか出ないよ(´з`)
あぁ思わせぶりな態度は辞めて欲しい。俺は積極的な子がいいです(ぇw

あっ、今日は夜に街で俺のゼミと隣のゼミで飲み会です。

マジで行きたくない(・∀・)w

でも「付き合い」ってのがあるので行かないとなぁ(ノД`)
無駄な金は使いたくないw早く帰ろうっと♪w

先頭 表紙

シャオちゃん>実際に1両目は危険なのかもね(ノД`)どうしよ?。 / wild ( 2005-04-26 13:59 )
ほのぴ〜さん>凄いですよねぇ〜('A`) / wild ( 2005-04-26 13:58 )
432くん>えぇ、もうワヤですよw多分4日に3度目があると思われますw電車では前に乗るのを辞めます。 / wild ( 2005-04-26 13:57 )
シャオもさっき電車の事故知ったの・・!!!! おかんに「アンタ1両目に乗るのはやめさない!」って言われて「何いってんだこの人」って思ってたら、あんな事故・・・; 怖すぎるよ。・゜・(ノД`)・゜・。 明日の朝のニュース・・きっと怖そう;; / シャオ ( 2005-04-25 22:46 )
わたし・・・・・・先ほど帰ってきてしったのよ・・・・・・すごいことになっちゃったよね・・・・・なんていっていいかわかんない・・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-04-25 20:11 )
追伸:電車の事故、職場のテレビで見ました…音は聞こえてなかったけど日本でもあんな事故が…なんか外に出るのが怖くなってきますね・・ / 432 ( 2005-04-25 15:26 )
どもw久々に顔出します。ってか、久々のネットですw  ここ1週間で色々あったみたいで…ご愁傷様です(ぇ) でも、ほんと2度あることは3度ある!さぁー繰り返しましょう♪2度在ることは3度あるっ!!(死 / 432@出先 ( 2005-04-25 15:25 )

2005-04-24 また事故

また事故られましたw

もう笑うしかないだろ?落ち込んでもしょうがないし!w

では詳細を。。。

俺がバイト終わって休んでると、

女子高生「○○さん!○○さん!なんか知らないオバサンが呼んでますよ!」
知らないオバサン「○○さん?車ぶつけられたみたいだよ?」

wild「えっ?(・∀・)?何?」
オバサン「とにかく確認して欲しいから見に来て」

〜確認中〜

wild「・・・(・∀・)・・・凹んでる・・・」
オバサン「でしょ?あの車がぶつけたんだよ」
wild「・・・そうですか・・・」
wild「あの車の運転手は?」
オバサン「わかんない・・・車があるんだから待ちましょう」

〜1分後〜

キモイ親子が車に乗ろうとし始めた。(こっちを見ないで逃げようとした?)

wild「すいませ〜ん!その車にぶつけませんでした?」
キモイ親子「・・・」
wild「その車にぶつけませんでした?」(震)
キモイ母親「あ、あぁ〜ぶつけました」
wild「ぶつけたんですね?」(震)
キモイ母親「誰の車ですか?」
キモイ息子「誰の車ですか?」
wild「俺のだよ」
wild「警察呼ぶわ」
キモイ親子「・・・」

〜警察が事故処理中〜

キモイ母親「どうもすいませんでした」
運転していたキモイ息子「・・・」

〜終了〜

どう思うこれ?w
未だに気分が高ぶって震えがありますよw

あきらかに挙動不審な親子だったんですよ!
みんなに見せたい!しかも運転していた息子は謝罪無し!w

まぁ、こういう人々も世の中に居るのは知ってるよ。


車はさらに新品のパーツが組まれる事になりました(・∀・)w

そして帰り際に友達が面白い事を言いました。

「二度あることは三度ある」っと。

ヽ(`д´)ノ ウワァァン!!次は確実に死ぬだろ?!ww

先頭 表紙

つよさん>今回は学習してそっこー警察を呼びました^▽^ / wild ( 2005-04-25 14:37 )
楓やん>無傷です^−^そうそう、3度目はないですよ。 / wild ( 2005-04-25 14:37 )
ほのぴ〜さん>俺も祈ります。 / wild ( 2005-04-25 14:36 )
またですかぃ(゜Д゜ノ)ノ でも今回はすぐに警察呼んだのね。エライ!!( ・∀・)!!ww / つよ ( 2005-04-25 00:00 )
でも、二回目は怪我がなくてよかったと o(><;)(;><)o 3度目は・・・ないのよ。うん。ない。絶対ない。大丈夫。 / 楓やん ( 2005-04-24 22:56 )
3んど目がないことを・・・・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-04-24 18:28 )

[次の10件を表示] (総目次)