himajin top
人生日記

つっこみくれると嬉しいです♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-09 和やかライブ
2005-03-08 ドリンク詳細
2005-03-07 BD
2005-03-06 足痛いぃ
2005-03-05 クーポン
2005-03-04 重い
2005-03-03 回転寿司
2005-03-02 眠い
2005-03-01 3月に入って気がついた
2005-02-28


2005-03-09 和やかライブ

昨日友人のライブに行って来たヽ(´ー`)ノ
なかなか楽しかったです。客も4バンド出たんだけど思ったより多かったなぁ。
俺はもっと友人にスラップやって欲しかったなぁ(・∀・)(ワガママw
あとは、4バンドとも仲が良い!っていうか良い人しか居ない。
そういうのって最高じゃない?^−^

主催バンドはやっぱりレベルが高かったです。ギターの奴かっこいいプレイをかましてました(´ー`)

で、今日の昼に昨日の夜にうちの近くの「チキンペッカー」という店が出てました。
その名の通りチキンを扱ったお店ですw
俺は「チキンバーガーと炭火チキン1人前下さい」
店員「申し訳ございません。ただいまバーガー類はバンズが品切れでして・・・」
俺「じゃあ炭火チキンだけでいいですよ」
友人「俺、から揚げチキンで」

テレビが全日放送された影響で品切れになったみたいですヽ(´ー`)ノ
テレビの影響は凄いですねぇ。

しかも美味かったのでまた行きます(^ー^*)

先頭 表紙

ちーちゃまさん>はいっ!仲良くが1番です!^▽^完全に罠にかかったよ(・∀・)w / wild ( 2005-03-10 19:37 )
ライブとにゃ(*゜ω゜*)♪やっぱ仲がいいのはいいよにゃテンション上がるしにゃ(・ω・)bグッ (・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!また行かなくてならないにゃ(。・w・。 ) ププッ 売り切れの何が何でも食べないと。。そこの陰謀に掛かったにゃ(`ノエ´)ボソ / ちーちゃま ( 2005-03-10 09:14 )

2005-03-08 ドリンク詳細

では、ドリンクの詳細です。
でも、商品名は出すのヤバイかなぁ?知りたい人は俺にメール下さいw

では飲んだ時の状況を、、、

俺「乾杯!」
友人「乾杯!」

俺「グビッ!んっ?あっ(・∀・)以外と大丈ぶじおfじぇr;いじいps(゜∀。)」
友人「グビグビ」
俺「何だこrしjgふぃsjふぃs(゜∀。)」
友人「グビグビ」

友人「何とか飲めたよ」
俺「何だお前?(゜∀。)」

まぁ、味的には、小児用の液体飲み薬に唐辛子を混ぜた感じですw
昔のイヤな記憶を全て思い出す味ですw
わかる?
あっ、画像がなぜか載せられないので気になる人は俺にメール下さいw

〜別の話し〜
楽器屋へギターの弦交換の正しいやり方を教えてもらおうと思って行った。
俺はこの楽器屋にイヤな店員がいる。会いたくなかった。
居なければいいなぁ、っと店内を見渡す俺。
居ないジャン^−^
俺「あの〜すいません弦交換教えて欲しいんですけどヽ(´ー`)ノ」
知らない店員「あっ、少々お待ち下さい、今他の人呼びますから」
俺「えっ?(・∀・)他の人?」

店の奥からイヤな店員が出てきたww

イヤな店員「あぁ、久しぶり」
俺「どうも久しぶりです」俺の心(なんでお前が居るんだよ?w)
イヤな店員「あれ?そのギターどうしたの?」
俺「あっ、貰いました」
イヤな店員「( ´,_ゝ`)プッ。貰ったの?買えよ!」
俺「・・・あはは」俺の心(今、なんつった?)

この店員はクソです(・∀・)物を買わない奴には態度が悪い。
そんなに仲良くないのになぜかタメ口。店員と客という立場がわかってない。
元ヤンキーだかなんだか知らねぇけど調子にのんなよ。

もうあのクソ店員が居る時には絶対に行きません(´ー`)

〜うわさ〜

うわさによると、クソ店員はもうすぐクビになるらしい(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャw

先頭 表紙

ちーちゃまさん>(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ! / wild ( 2005-03-10 19:36 )
(*`▽´*)ウヒョヒョ / ちーちゃま ( 2005-03-10 09:11 )
シャオちゃん>クビで当たり前だよねぇヽ(´ー`)ノ次に無礼な事言われたら全身縛りあげますwドリンクは・・・(゜∀。)w / wild ( 2005-03-09 22:52 )
ちーちゃま>面白い噂でしょ?w俺も一緒に呪いをかけてやる〜(-人-)w / wild ( 2005-03-09 22:51 )
432くん>そうだよ〜飲んでみて(゜∀。)w / wild ( 2005-03-09 22:50 )
くす(*´▽`*)そんな店員クビで当たり前さぁ〜♪♪♪ 弦で首絞めちゃえ(・∀・)(死w ・・ドリンク・・気になる・・www / シャオ ( 2005-03-09 14:39 )
(´・w・`)ぷ そのうわさ。。笑えたじょ(*`▽´*)ウヒョヒョ でも店員ぎゃタメ口はヤバイよにゃ気分悪くなるよにゃそれじゃ。。どれどれσ( ̄  ̄〃)ぎゃ(ノ||゜Д゜)ノ~(呪)~(呪)~(呪)~(呪) ε=ヘ(;;`・o・)ノ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ / ちーちゃま ( 2005-03-09 09:54 )
・・・本当に発情するドリンクなんですか?www / 432 ( 2005-03-09 00:04 )

2005-03-07 BD

昨日はバイト終わって知り合いにあって帰宅して夜に友人からメールが。。。
友人「ジャスコいかね?」
俺「別にいいけど」
友人「東の」
俺「別にいいけど」
で、東のジャスコに行ったw VVで御香を買って終了(早
で帰りに変な店に寄った。名前忘れたけど(・∀・)

そして、ヤバイドリンクを飲んだ。。。発狂する俺

気がついたら、今部屋に居る(゜∀。)w

先頭 表紙

432くん>そうだよ。 / wild ( 2005-03-08 16:01 )
ちーちゃ魔さん>詳細も書くよ〜ヽ(´ー`)ノ / wild ( 2005-03-08 16:01 )
ほのぴ〜さん>画像をアップします^−^ / wild ( 2005-03-08 16:00 )
発情するドリンクですか?(ぉ / 432 ( 2005-03-07 21:50 )
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!! どんなのじゃσ( ̄  ̄〃)も気になるじょ 記憶喪失ドリンクだにゃ(`ノエ´)ボソ  / ちーちゃま ( 2005-03-07 20:14 )
どんなドリンクかったん? / ほのぴ〜 ( 2005-03-07 19:30 )

2005-03-06 足痛いぃ

今日は昨日よりバイト混みました(ノД`)もうイヤw
今日の新人さんは大人しい感じです。
俺と話す時(挨拶くらいだけどw)声が小さくてさ。
人見知りしてるのかな?、それとも人を顔で判断するタイプなのかな?(没w
まぁ、時間が解決してくれるだろうヽ(´ー`)ノ

あっ、帰りに知り合いに遭遇!
お互いに車のっててお互いに同じ表情した。
(・∀・)←こんな顔w

先頭 表紙

だろ?w / wild ( 2005-03-08 16:00 )
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!(意味不明w / 432 ( 2005-03-07 21:50 )
432くん>女性にモテない顔です(・∀・)←こんな顔ですw / wild ( 2005-03-07 15:40 )
(・∀・)←こんな顔、よく判りますw って、wildさんって…怖がられる顔なんですか?(ぇ / 432 ( 2005-03-07 09:01 )

2005-03-05 クーポン

今日のバイトはクーポンでかなり急がしかったです(ノД`)
客がずっと来る〜〜〜〜〜〜(´ー`)
まだ来る〜〜〜〜〜(゜∀。)

ついでに新しい店長も来ましたw

今日で新人全員と挨拶できたので良い気分じゃ(´ー`)
歓迎会の幹事は俺になりそうな予感。まぁいいけどさ(´∀` )

先頭 表紙

ほのぴ〜さん>多分俺が幹事なのでがんばります(`・ω・´) / wild ( 2005-03-06 17:41 )
幹事がんばって〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-03-05 19:56 )

2005-03-04 重い

タバコを止めたので少々太りました(ノД`)
体が重いようなきがする。ブタw

え〜と今日のバイトはクーポンと他のバイトのマイペースな性格のせいでとても疲れたw
今日はよく眠れるだろうヽ(´ー`)ノ

学校も午前中行ってきた。就職活動をまだ何もしてない(汗
前にバイトが一緒だった友達が軽く鬱病になっているらしい(滝汗
(´・ω・`)

先頭 表紙

ほのぴ〜さん>タバコを辞めると確実に太るみたいですね(´・ω・`) / wild ( 2005-03-05 19:48 )
ちーちゃまさん>辞めてますよ。買ってません^−^タバコには食欲を抑制する作用があるらしいです(噂)俺はあきらかに食いすぎでっす(`д´)w / wild ( 2005-03-05 19:47 )
楓やんちゃん>そりゃあもう、地獄ですよ(ノД`)w / wild ( 2005-03-05 19:45 )
わたしの知り合いもたばこやめたら太ったっていってたな / ほのぴ〜 ( 2005-03-05 17:57 )
(@ ̄・・ ̄@)y−゜゜゜゜゜ってあれきゃら止めてたのきゃ!!オオーw(*゜д゜*)w 凄いじょwildちゃん よくタバコ止めると太るって聞くけどやっぱそうなのきゃ食べ物美味しく感じるきゃら結構たべちゃったりしてにゃ(´・w・`)ぷ σ( ̄  ̄〃)の兄貴もそうだったじょ(*゜ω゜*)♪ / ちーちゃま ( 2005-03-05 10:25 )
クーポン・・・使われるとやっぱり大変なのかな? / 楓やん ( 2005-03-04 23:01 )

2005-03-03 回転寿司

こんばんわ、回転WILDです(ぇ
いやいや、今日の昼飯は回転寿司に行って来ましたヽ(´ー`)ノ
ちょっと最近寿司がマイブームになりつつありますw

でも今日のバイトはクソでした(・∀・)w

明日はバイトと学校です。メンドクセー(゜凵K)

先頭 表紙

ちーちゃまさん>でも東京って高そうですよねぇw 江戸前寿司ってよくいうけど、どこの事なんだろうね?(・∀・)w / wild ( 2005-03-05 19:43 )
(´-ω-`;)ゞポリポリ 美味しいところは美味しいと思うけどにゃσ( ̄  ̄〃)ぎゃいつも行くところも美味しいじょにゃ(*゜ω゜*)♪ 何回きゃ?TV出た事あるみたい 安くて美味しいって(*゜ω゜*)♪ / ちーちゃま ( 2005-03-05 10:22 )
ちーちゃまさん>江戸前回転寿司は美味いんですかね?(´ー`) / wild ( 2005-03-04 22:54 )
432くん>羨ましいだろ?w マーチをフルチューンなんて熱いなwうちの学校に超キモイマーチドライバーがいるよ(・∀・)w / wild ( 2005-03-04 22:52 )
( ̄p ̄) だら〜 ヾ( ´¬`)ノ_皿_皿_皿_皿_皿_皿_ 回転寿司σ(´・д・`)も大好きにゃ〜〜 / ちーちゃま ( 2005-03-04 10:59 )
寿司鮨スシすし!!!うらやましい…(。´Д⊂)  FFカップ、オイラは11マーチ(ほぼフルチューン)仕様でダントツ勝ちしてますw(アキュラインテより早いっぽいw / 432 ( 2005-03-04 01:00 )

2005-03-02 眠い

眠い(ー_ー )zzZ このまま永遠に眠ってしまいたいw

今日は昼から学校で卒論の関係をやっておりました。
でも、途中から眠かったので何をやったのか全然覚えてない(・∀・)w

あっ、俺の高校からの親友にとても可愛い彼女ができました☆
あいつが楽しそうにしているので、俺も嬉しいです。
俺も少しだけでいいから愛されたいですヽ(´ー`)ノ

先頭 表紙

シャオちゃん>俺もぶっちゃけメチャメチャ愛されたいよww 贅沢ではないさヽ(´ー`)ノ / wild ( 2005-03-03 22:49 )
おぉ〜(*´▽`*)wildさんの友達オメデd!! シャオも・・・少しと言わずめちゃめちゃ愛されたいです(←贅沢?爆 / シャオ ( 2005-03-03 13:38 )

2005-03-01 3月に入って気がついた

俺は生まれてきた事自体が不幸だったんだねぇ(・∀・)w
っていうか実際俺が居なくなっても世の中何も変わんないし(・∀・)w

今日は学校行きまして〜先生が忙しかったためお休みになりました。
ラッキー!ツイテル!ヽ(´ー`)ノ

その後友人宅で北斗の拳やった。地味におもしろいねぇ^−^
奥が深い事って楽しい(´∀` )ミャーw

先頭 表紙

ちーちゃまさん>まぁ、それもわかりますよ。まぁもう少し頑張りまっす☆ / wild ( 2005-03-02 20:02 )
ちーちゃまさん>北斗の拳がスロットですよ〜^−^それをPS2に移植したのを遊んでいたのですよ^−^ / wild ( 2005-03-02 20:00 )
Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!! 不幸じゃないじょにゃ五体満足で十分幸せだと思うじょにゃ(*゜ω゜*)♪ 五体満足ぎゃどんなに幸せな事きゃそのうちわかるときくるじょにゃ☆^(-ω・) 前向きで頑張るにゃwildちゃん(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!! / ちーちゃま ( 2005-03-02 18:06 )
壁|дΦ) ソォー 北斗の拳ってゲームきゃ?(`ノエ´)ボソ / ちーちゃま ( 2005-03-02 18:02 )

2005-02-28 凹

バイト先の会話で地味に凹む事がありました。
誰も気づいていません(・∀・)w

あっ、昨日の日記の子はかなり元気になってました☆
人間「笑顔」が1番ですよ!ヽ(´ー`)ノ

先頭 表紙

えみちゃん>そういう客っているんだねぇ(ノД`)元気でなによりです^−^ / wild ( 2005-03-01 19:39 )
うちもお客さんに「さっき注文したもんまだこねぇのかよ!」って言われて怒られた事あります。゜(゜´Д`゜)゜。そして泣いた_| ̄|○w そのバイトの子元気になって良かったねヽ(´▽`)ノ / えみ ( 2005-03-01 18:10 )

[次の10件を表示] (総目次)