himajin top
人生日記

つっこみくれると嬉しいです♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-02 眠い
2005-03-01 3月に入って気がついた
2005-02-28
2005-02-27 忙しさは続くよ
2005-02-25 BUSY
2005-02-22 吉良吉影のように生きたい
2005-02-21 んっ?
2005-02-20 激疲れ
2005-02-19 足痛い
2005-02-18 映画三昧


2005-03-02 眠い

眠い(ー_ー )zzZ このまま永遠に眠ってしまいたいw

今日は昼から学校で卒論の関係をやっておりました。
でも、途中から眠かったので何をやったのか全然覚えてない(・∀・)w

あっ、俺の高校からの親友にとても可愛い彼女ができました☆
あいつが楽しそうにしているので、俺も嬉しいです。
俺も少しだけでいいから愛されたいですヽ(´ー`)ノ

先頭 表紙

シャオちゃん>俺もぶっちゃけメチャメチャ愛されたいよww 贅沢ではないさヽ(´ー`)ノ / wild ( 2005-03-03 22:49 )
おぉ〜(*´▽`*)wildさんの友達オメデd!! シャオも・・・少しと言わずめちゃめちゃ愛されたいです(←贅沢?爆 / シャオ ( 2005-03-03 13:38 )

2005-03-01 3月に入って気がついた

俺は生まれてきた事自体が不幸だったんだねぇ(・∀・)w
っていうか実際俺が居なくなっても世の中何も変わんないし(・∀・)w

今日は学校行きまして〜先生が忙しかったためお休みになりました。
ラッキー!ツイテル!ヽ(´ー`)ノ

その後友人宅で北斗の拳やった。地味におもしろいねぇ^−^
奥が深い事って楽しい(´∀` )ミャーw

先頭 表紙

ちーちゃまさん>まぁ、それもわかりますよ。まぁもう少し頑張りまっす☆ / wild ( 2005-03-02 20:02 )
ちーちゃまさん>北斗の拳がスロットですよ〜^−^それをPS2に移植したのを遊んでいたのですよ^−^ / wild ( 2005-03-02 20:00 )
Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!! 不幸じゃないじょにゃ五体満足で十分幸せだと思うじょにゃ(*゜ω゜*)♪ 五体満足ぎゃどんなに幸せな事きゃそのうちわかるときくるじょにゃ☆^(-ω・) 前向きで頑張るにゃwildちゃん(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!! / ちーちゃま ( 2005-03-02 18:06 )
壁|дΦ) ソォー 北斗の拳ってゲームきゃ?(`ノエ´)ボソ / ちーちゃま ( 2005-03-02 18:02 )

2005-02-28 凹

バイト先の会話で地味に凹む事がありました。
誰も気づいていません(・∀・)w

あっ、昨日の日記の子はかなり元気になってました☆
人間「笑顔」が1番ですよ!ヽ(´ー`)ノ

先頭 表紙

えみちゃん>そういう客っているんだねぇ(ノД`)元気でなによりです^−^ / wild ( 2005-03-01 19:39 )
うちもお客さんに「さっき注文したもんまだこねぇのかよ!」って言われて怒られた事あります。゜(゜´Д`゜)゜。そして泣いた_| ̄|○w そのバイトの子元気になって良かったねヽ(´▽`)ノ / えみ ( 2005-03-01 18:10 )

2005-02-27 忙しさは続くよ

えぇ、まぁ忙しかったです。バイトとかで(勉強してねぇw)

凄くお客さんが怒る事がありまして、バイトの女の子が泣き出してしまうという事件がありました。
かなり凹んでいたので心配でした。さっき元気になってたから良かったです^▽^

で、メインイベント(・∀・)
車のオーディオ&スピーカーを取り付けました☆
やっとCDMDが聴けるようになったヽ(´ー`)ノでもフロントスピーカー買わないとなぁ。

先頭 表紙

2005-02-25 BUSY

ちょっと忙しくて日記休んじゃった(´・ω・`)

23日は札幌ドームで就職EXPOがあったので行ってきました。
で、周りの奴等の気合に押し負けましたw
みんな気合入りすぎ!俺らは適当すぎ!ww
で、夜はバイト先の20歳以上で飲み会☆

中国人の新人とかなり友達になっちゃった(・∀・)イエーイ

24日は学校。に向かってたら。
電話「プルルルルルル、あっ、○○君。今日バイトが12時からなんだけど。どうして来ないの?」
俺「えっ?(・∀・)」
俺「あっ、すいません17時からだと勘違いしてました」
バイト先からの電話「了解」
ってなわけで1時間遅刻してバイトに行きました。
俺としたことが遅刻するなんて。。。_| ̄|○w

今日は、学校で午前から企業説明会があったので聴いてきました。
で、終わってからヒマなので小樽に開店寿司を食べに行きました^−^
で、雑貨屋とか回って帰宅。贅沢だなぁヽ(´ー`)ノ

先頭 表紙

楓やん>よく気がついたね(・∀・)w / wild ( 2005-02-28 09:46 )
北海道に・・・お住まいなのですね( ̄□ ̄;)!! / 楓やん ( 2005-02-26 12:07 )

2005-02-22 吉良吉影のように生きたい

今日は風邪ぎみなので(ほぼ治ったけどw)学校を休みましたヽ(´ー`)ノ
で、メンドクサイ事が起こりました。まぁ、詳しくは言わないけどね。

ノートン2005を買って来ました^−^
やっぱり2004より2005だよなぁ。新機能が付いてるらしいよ☆
そのあとはCDショップへ〜。
久しぶりだったので3枚買いました(・∀・)w

今日はかなり金を使ってしまったなぁ(´∀` )

先頭 表紙

えみちゃん>俺はもう大丈夫です☆そっちは落ち着いて良かったね^▽^ / wild ( 2005-02-25 19:06 )
体調の方は大丈夫??(´・ω・`)こちらの方がだいぶ落ち着きましたヽ(´▽`)ノ / えみ ( 2005-02-22 18:02 )

2005-02-21 んっ?

なんか喉の調子がおかしい(゜−゜)
これからバイトだし。

イヤなヨカ〜ン(´・ω・`)

〜追記〜

バイトから帰って来ました。
風邪ヒイタ。ミンナキヲツケテw

先頭 表紙

432くん>もう治りましたよ〜ヽ(´ー`)ノ / wild ( 2005-02-22 15:35 )
・・・えっ、引いちゃったんですか?とりあえず栄養と休息を。 / 432 ( 2005-02-22 10:25 )

2005-02-20 激疲れ

今日は大雪です。ありえないくらいに。
もういいよ。マジに冬はさ(ノД`)

しかも開店からバイト。
朝外に出ると雪の山が目の前にありました。
よく見ると俺の車でしたw
車を動かす時間が無かったので歩いていきました(ノД`)

帰りはタクシー☆
でも、降りようとした瞬間に料金があがりましたヽ(`д´)ノ ウワァァン!!

ついてねぇ〜!w

先頭 表紙

ちーちゃまさん>最悪です。モロにはめられました(`Д´)ノw / wild ( 2005-02-21 15:26 )
ほのぴ〜さん>イヤですよねぇ(ノД`) / wild ( 2005-02-21 15:24 )
(。・w・。 ) ププッ タクシーの陰謀にかかったにゃ(`ノエ´)ボソ / ちーちゃま ( 2005-02-21 15:09 )
こっちもふってきたわ:::::: / ほのぴ〜 ( 2005-02-20 19:00 )
画像がナゼか載せられねぇ!!w / wild ( 2005-02-20 18:49 )

2005-02-19 足痛い

バイト中に足の親指にあるマメが痛くなりました(ノД`)イテ〜

で、今日バイトに胃行ってみると。。。
なんか人が少ない(・∀・)
確認したらなんと2人が風邪で休み。さらに1人が大遅刻w
土曜の昼にあの少人数での営業。客の列が長くなりましたw
しかも今日は休憩無しでの5時間ぶっつづけ(つд`)

明日は開店から昼過ぎまでバイトです。他の事ができなくて困ったなぁ(´・ω・`)

先頭 表紙

432くん>俺はなんとか風邪の菌をよけて生きています(・∀・) / wild ( 2005-02-20 18:18 )
ほのぴ〜さん>インフルエンザ予防をしましょうヽ(´ー`)ノ / wild ( 2005-02-20 18:17 )
自分の周りも風邪が蔓延中・・・(゜д゜;)。。。 wildさんも気をつけてくださいね? / 432 ( 2005-02-20 12:56 )
いま、インフルエンザ流行ってるみたいだしね・・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-02-19 20:24 )

2005-02-18 映画三昧

今日は就職関係でやらなきゃいけない事あったけどメンドクサイのでやめましたw

で、朝から映画を見るるん♪(キモィ
「カンフーハッスル」「着信1」「着信2」見まくった。

「カンフー」は戦闘シーンがなかなかオモロイ
「着信1」は普通w
「着信2」は1より怖さアップって感じかなぁヽ(´ー`)ノ

バイトはなんかみんな変なミスばっかりしてかなりウケました(・∀・)

先頭 表紙

ちーちゃまさん>またさっき見ましたよ(・∀・) / wild ( 2005-02-19 20:05 )
ほのぴ〜さん>俺もちょっと苦手なんですよ〜ヽ(´ー`)ノ / wild ( 2005-02-19 20:04 )
Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!! カンフーハッスル面白かったきゃ??観たいじょにゃ(´・ノω・`)コッソリ / ちーちゃま ( 2005-02-19 08:31 )
怖い映画は見れません・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-02-19 08:16 )

[次の10件を表示] (総目次)