himajin top
人生日記

つっこみくれると嬉しいです♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-12 スーパーサイズミーを
2005-01-11 あんかけ
2005-01-10 世も末
2005-01-09 休み〜
2005-01-08 男達の戦い
2005-01-07 チャーハン
2005-01-06 新人2人目
2005-01-05 最悪!
2005-01-04 またかよ
2005-01-03 なんかツマンネ


2005-01-12 スーパーサイズミーを

見てきた(・∀・)
マックで食事を1ヶ月間するっていう映画ね。
感想としては、いやぁ、なんかリアルできっついわぁ〜w
まぁ、ヒマな人は見てちょ(ノ´▽`)ノ

今日も冷え込むねぇ(ノД`)今日から明日にかけて大雪とかいう噂が。。。
助けて(`Д´)


寒い。寝よう。。。zzZw

先頭 表紙

つよさん>うん、結構きついっすよ(ノД`)食欲が減少するかもねw / wild ( 2005-01-13 12:35 )
えみちゃん>そうそう!大雪で学校が休みに。。。(・∀・)ww / wild ( 2005-01-13 12:34 )
BLUEくん>なんぼでも分けてあげますよ(・∀・)w / wild ( 2005-01-13 12:33 )
見ただけでハンバーガー食べる気なくなりそう・・・(ぉ / つよ ( 2005-01-12 20:52 )
東京も雪降って欲しい、んで学校休校とかなったらウッシッシ笑★m(゜Д゜m)←コラw / えみ ( 2005-01-12 20:38 )
雪を東京にもわけてください(゜∀。)(なぜw / Blue Italian ( 2005-01-12 20:24 )

2005-01-11 あんかけ

俺は友達の家の近くにある食堂の「あんかけやきそば」が大好きだ!(告w
マジで好きだ!好きだ!(変態w)

いやいや、ホントに美味いんですよ!マジで美味いんですよ!(ぅざぃ?

で、今日は友人と食べに行く事にしました。
友人の家まで片道1時間かかります(´・ω・`)

で、友人宅に着きいざ食堂へ参らん!(`・ω・´)

本日休業でした。

(ノД`)

WILD「運○亭行こうか」
運河亭に到着。そして店員が「ランチは3時までです」現在「2時過ぎ」(ノД`)

ビックリド○キーにしよう。いや、ソバにしよう。やっぱり回転寿司にしよう。
寿司を食いまくる。1500円くらい食べて満足(・∀・)
あんかけは次回で。

その後はゲーセンでUFOキャッチングw
俺は1個も取れず('A`)友達はかなりやりこんでるようでクッションゲッツ(゜д゜)
で、超楽しいゲームを発見!!!なんと腕相撲のゲームです!^▽^
俺のためにあるようなゲームじゃないか!w
ソッコウで100円を機械にぶち込む俺!ロボットの手と手を組む俺!
まずは小手調べで、弱いレベルと対戦。
相手にならないくらい弱いw
もういっちょ100円をぶち込む。1番強いレベルと対戦。

俺の勝ちヽ(´ー`)ノ

やっぱり生の人間じゃないと相手にならんわ!(自信過剰w
次はカラオケで時間つぶし。

あっというまの休日でしたヽ(´ー`)ノ

明日も休日。何をしようかなぁ(´∀` )

先頭 表紙

ちーちゃまさん>あれは伝説の美味さですw自宅からは遠いいけど、学校のすぐそばなんですヽ(´ー`)ノ / wild ( 2005-01-12 17:16 )
シャオちゃん>マジ美味いよなぁ!^−^寿司も美味すぎ!^▽^あっ日本語はそっとしておいてあげるね(・∀・)ww / wild ( 2005-01-12 17:15 )
ほのぴ〜さん>俺もあんかけに弱すぎ!ww / wild ( 2005-01-12 17:13 )
(´・w・`)ぷ やっぱあのあんかけは美味いのきゃ!!近所なら行きたいよにゃ〜まぁ無理だぎゃ(`ノエ´)ボソ  / ちーちゃま ( 2005-01-12 16:48 )
・・(*´д`*)!! すごく日本語が変だけど気にしないでぇ〜www / シャオ ( 2005-01-11 23:09 )
シャオもあんかけが好きだあ〜(*´ェ`*)美味いよねぇ♪ で!も!! シャオが寿司がこの世で一番(か二番w)好きだぁ└(゜∀゜└)!!!!! トロ好きvvv / シャオ ( 2005-01-11 23:07 )
あんかけ。。。。その言葉に弱い。わたしもあんかけ焼きそば大好きだ / ほのぴ〜 ( 2005-01-11 22:47 )

2005-01-10 世も末

成人式、各地で大荒れ。警察も出動。
大人は戦争と金。
若者は暴力売春薬。
もうニュース見てるとマジ世も末だねぇ、日本終わるんじゃないかと感じるよ。
まぁニュースだけを見てると感じる事だけどね。

でもニュースにはならないけど頑張ってる奴はたくさん居るのさヽ(´ー`)ノ
大人だって若い奴だって、いい奴はたくさんいる。
そういう奴が増えるといいね。

今日のバイトは久しぶりの閉店作業!!!メンドクセ(゜凵K)w
でも、新人くんに教えながらだったのでなかなか楽しかったです^−^

新人君とアームレスリングをする予定でしたが一昨日のアームレスリングの無理が響いて。。。
俺は肩がすごく痛くて出来ませんでした(ノД`)w次回を楽しみにします。

ちなみに新人君は弱音を吐いていましたw頑張って欲しいです(´・ω・`)

先頭 表紙

えみちゃん>そう!腕相撲さ^▽^強いのかぁ、それは一戦交えないとねぇ(・∀・)ニヤリ つねくんとも1戦交えないとなぁ(・∀・)ニヤリw / wild ( 2005-01-11 22:07 )
アームレスリング、腕相撲だよね??うち女の割には強いって言われるよヽ(´▽`)ノつねちゃんには流石に負けました・・・凹 / えみ ( 2005-01-11 20:26 )
つよさん>負けるわけにはいきません(・∀・)w / wild ( 2005-01-11 20:19 )
年下にムキになっちゃいかんよ( ・∀・ )ノ ww / つよ ( 2005-01-11 12:59 )

2005-01-09 休み〜

今日は休みさ〜日曜なのに〜まさに奇跡〜ヽ(´ー`)ノ
あっ、でも明日は祭日でバイトだったw

何しようかなぁ〜。ヒマだ(´・ω・`)
なんか右腕に違和感が。。。ひょっとして昨日のせいで?。。。。w

で、今日は中古のCDとか暇つぶしのためのクソゲーを買いに行った。
そこで超お得なCDをゲッツw大ラッキーさヽ(´ー`)ノ

明日は夕方から閉店までバイトなんだけど、マジ久しぶりの閉店作業。
多分新人君に教えるんだけどさ(゜ー゜*)

先頭 表紙

シャオちゃん>おぉ!1時間早いなんて凄いね!w 今日はヒマだった?^−^ / wild ( 2005-01-10 23:30 )
つよさん>マジ?!大丈夫ですかぁ?('∀`) / wild ( 2005-01-10 23:29 )
シャオは今日ヒマだたので1時間早く帰宅Σ(´д`ノ)ノめずらすぃ!!!! 明日もヒマだったらいいなぁ(*´д`*) / シャオ ( 2005-01-09 23:00 )
明日は4時間残業だぁ〜ヾ(●T∇T●)ノ わーいww / つよ ( 2005-01-09 15:04 )

2005-01-08 男達の戦い

今バイト先では新人の男が2人入ったので男が増えました。
2人→4人になりました(少?w

で、今日シフトに入っていたのは3人。
偶然にも休憩が3人重なりましたヽ(´ー`)ノ

WILDの心の声:「ついにこの時が来たか。。。w」

WILD「ねぇ、腕相撲やろうよ^−^」
マネージャー「イヤだ」
新人「NO」

ヽ(`д´)ノ ウワァァン!!

でも、説得してやる事になりましたww
ここで結果発表!
WILD ○−● マネ
WILD ○−● 新人
マネ   ○−● 新人

俺は不敗です。不敗神話がここに誕生しました。

でも、もう1人の新人がかなり強そうです(´・ω・`)
月曜に対戦するので結果を楽しみにしていてくださいw


ちなみにこの腕相撲ですが、次元はかなり低いです(・∀・)(爆

先頭 表紙

つよさん>いやいや、たまたま重なったんです。休憩は自由に取れないので(・∀・) / wild ( 2005-01-09 11:55 )
ん?全員一緒に休憩とったの?(爆) / つよ ( 2005-01-08 18:11 )

2005-01-07 チャーハン

マズイ(`Д´)ノw
美味いチャーハンが食いたいなぁ(゜ー゜*)

今日のバイトは混みまくりぃ。
フィレオフィッシュが100円だからみんな食いまくりぃ。
でもね、フィレは蒸してるからすごく熱い(ノД`)
作ってるだけで指が熱くて痛くなる。ひたすら耐えよう(ノД`)w


あっ、俺の知り合いで21歳で大学生で「腹巻」している奴がいるんですけどどう思います?(・∀・)w

先頭 表紙

432くん>勘弁してください(・∀・)w / wild ( 2005-01-08 17:54 )
つよさん>2つ買ったのね?ww チャーハンは多分量が多くて水っぽい(?)ような気がしてあんまり美味くないんです(ノД`)w 腹巻はバカボンのパパがしてるようなやつです。オシャレではないと思います(・∀・)可愛い男の子なんだねwコープ経験ありなんてなかなかやるな☆ / wild ( 2005-01-08 17:53 )
のりぴ〜さん>男でっす。やっぱ恥ずかしいですよねぇw / wild ( 2005-01-08 17:47 )
えっ!フィレオフィッシュが100円?!行きますねっ!!(死 / 432power ( 2005-01-08 00:57 )
私も今日、フィレオフィッシュ買ってきたw 2つww にしても、チャーハンってマズく作る方が難しくない?(爆) 腹巻かぁ〜。種類にもよるかな。今おしゃれなのも出てるから。  うちの新人は、高3でめちゃ可愛いですよw男だけど(爆) コープで経験あるらしく、教えるのも楽でし(σ・ω・)σ / つよ ( 2005-01-07 22:16 )
21才の話は、男性?女性? 女性の場合は冷え性が多いからわかるけど、21の男性で腹巻きしているなら、ちょっとハズカしいかも / のりぴ〜 ( 2005-01-07 20:10 )

2005-01-06 新人2人目

今日は新人2人目〜に教えました。
なかなか筋が良いですヽ(´ー`)ノ
いやぁ、多少真面目そうなので辞めないで続きますね(・∀・)
そういやぁ前に1日で辞めた奴が居たなぁw

明日もバイトっす(`・ω・´)

先頭 表紙

BLUEくn>なんか久しぶりだねw 半年も来てないの?人は足りてるんでしょ?あっ、店長のせいかぁヽ(´ー`)ノw / wild ( 2005-01-07 15:07 )
ほのぴ〜さん>先輩ではなくて私は神です(・∀・)w / wild ( 2005-01-07 15:06 )
つよさん>やっぱいるよねぇwそんな根性じゃ絶対やっていけないよねwってつよさんも2週間かよ!www つよさんも教えてるんですかぁ、筋はいいですか?(・∀・)w / wild ( 2005-01-07 15:05 )
バイト気合い入ってますね(・∀・) うちの店は新人が半年来てません・・・店長のリクルートが下手なのかな(´Д`)w / Blue Italian ( 2005-01-07 10:18 )
お〜〜〜なんだか先輩!ってかんじね〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-01-06 21:07 )
1日で辞める人、いるよねww 早い方が辞めやすいんだろうけど、早すぎだろって思うなぁww とかいう私も高校の頃2週間で辞めたことありますがヾ(´ー`)ノ ちなみに私も現在バイトの男の子に教え中ですw / つよ ( 2005-01-06 19:46 )

2005-01-05 最悪!

はぁ〜い!みなさんまたまた来ましたよぉ〜!WILDの最悪伝説がぁ〜!

車のマフラー取れました(・∀・)

中間パイプが錆びてて昨日ボコボコの雪道を走ったのが原因で取れたみたいです。

思い起こせば、CR−Vでも中間パイプがもげて、ミラージュでも中間パイプが(ry

そしてワークスでも。。。

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


クソォー!!!ついてねぇー!!!ヽ(`д´)ノ ウワァァン!!

先頭 表紙

432くん>中間っていうかタイコより前のパイプだよ。新品だったら。。。6万くらい?(死)中古にします(ノД`) / wild ( 2005-01-06 19:32 )
シャオちゃん>そうそう、あの煙が出てくる所ね^−^ガスは車の中には入ってこないから大丈夫だよ(・∀・) / wild ( 2005-01-06 19:31 )
つよさん>完璧にイカレました(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャw / wild ( 2005-01-06 19:30 )
・・中間パイプ?wまーワークスって低いですからね・・・何万円コースなんですかね?ww / 432power ( 2005-01-06 00:36 )
にゅ・・(*´ェ`*)マフラーって・・あの車の煙出る部分?? あれ取れたらガス(?)が車内に充満して大変なコトになるんじゃ・・?!?!??!? / シャオ ( 2005-01-06 00:09 )
黒いww  そして壊れてる・・・w / つよ ( 2005-01-05 16:48 )

2005-01-04 またかよ

ナゲットの安売りが終わりビックマックの安売りが昨日終わったのに、
今日からフィレオフィッシュが100円(ノД`)

今日は借りてきたスクールオブロックをコピーしております。
でもコピーガードがかかってる(゜凵K)ウゼー。

今日は久しぶりの休み。何をしようかなぁヽ(´ー`)ノ
とりあえずお好み焼きでも食べようかと思いますw

先頭 表紙

ほのぴ〜さん>おぉ、買い物ですかぁ^−^俺はもう買い物する金がナッシングw / wild ( 2005-01-05 10:36 )
シャオちゃん>今年もよろしくね☆つっこみろうぜ!(・∀・) お好み焼きはなかなか美味かったです^−^餅とチキンねwチキンかぁww / wild ( 2005-01-05 10:34 )
今年初めて買い物に言ったよ〜〜っていっても、ちょいと本を買いに・・ / ほのぴ〜 ( 2005-01-04 14:03 )
謹賀新年ヽ(*⌒∇⌒*)ノちょっと遅くなったけどあけおめ☆ 今年もつっこみ合おぅ(*´ェ`*)ノ シャオも今日今年入って初めて休みぃ☆ お好み焼き・・いいなぁ・・シャオは正月から餅&チキンで生活してますwww / シャオ ( 2005-01-04 10:22 )

2005-01-03 なんかツマンネ

なんか今日ツマンネ。ってかバイトもなんかツマンネw
今日はヒマックだろうと思ったのに混みまくり(ノД`)
みんなマックで食わないでおせち食べようぜ!w

書くネタが無いなぁ(´・ω・`)まぁいいけど。

先頭 表紙

つよさん>負けた(ノД`)w そう!今日から100円です(ノД`)タスケテー! / wild ( 2005-01-04 09:38 )
432くん>土曜よりもヒマだったのかよ!w あっ今日から忙しいのね(・∀・)頑張って! / wild ( 2005-01-04 09:36 )
あら・・・。今日は混んだのね。買った(-ω☆)キラリ(何の対抗意識だ) そういや、今度はフィレオフィッシュが100円になるのでは?(・ω・ ) / つよ ( 2005-01-04 00:37 )
いや〜結局、土曜日よりも暇でしたwでも、明日から予約の嵐・・o(´д`)oハァ。。 / 432power ( 2005-01-03 23:20 )

[次の10件を表示] (総目次)