himajin top
人生日記

つっこみくれると嬉しいです♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-07 チャーハン
2005-01-06 新人2人目
2005-01-05 最悪!
2005-01-04 またかよ
2005-01-03 なんかツマンネ
2005-01-02 行きたくねぇよ
2005-01-01 2005!
2004-12-31 あばよ2004!
2004-12-30 GOLDEN LION
2004-12-29 占い


2005-01-07 チャーハン

マズイ(`Д´)ノw
美味いチャーハンが食いたいなぁ(゜ー゜*)

今日のバイトは混みまくりぃ。
フィレオフィッシュが100円だからみんな食いまくりぃ。
でもね、フィレは蒸してるからすごく熱い(ノД`)
作ってるだけで指が熱くて痛くなる。ひたすら耐えよう(ノД`)w


あっ、俺の知り合いで21歳で大学生で「腹巻」している奴がいるんですけどどう思います?(・∀・)w

先頭 表紙

432くん>勘弁してください(・∀・)w / wild ( 2005-01-08 17:54 )
つよさん>2つ買ったのね?ww チャーハンは多分量が多くて水っぽい(?)ような気がしてあんまり美味くないんです(ノД`)w 腹巻はバカボンのパパがしてるようなやつです。オシャレではないと思います(・∀・)可愛い男の子なんだねwコープ経験ありなんてなかなかやるな☆ / wild ( 2005-01-08 17:53 )
のりぴ〜さん>男でっす。やっぱ恥ずかしいですよねぇw / wild ( 2005-01-08 17:47 )
えっ!フィレオフィッシュが100円?!行きますねっ!!(死 / 432power ( 2005-01-08 00:57 )
私も今日、フィレオフィッシュ買ってきたw 2つww にしても、チャーハンってマズく作る方が難しくない?(爆) 腹巻かぁ〜。種類にもよるかな。今おしゃれなのも出てるから。  うちの新人は、高3でめちゃ可愛いですよw男だけど(爆) コープで経験あるらしく、教えるのも楽でし(σ・ω・)σ / つよ ( 2005-01-07 22:16 )
21才の話は、男性?女性? 女性の場合は冷え性が多いからわかるけど、21の男性で腹巻きしているなら、ちょっとハズカしいかも / のりぴ〜 ( 2005-01-07 20:10 )

2005-01-06 新人2人目

今日は新人2人目〜に教えました。
なかなか筋が良いですヽ(´ー`)ノ
いやぁ、多少真面目そうなので辞めないで続きますね(・∀・)
そういやぁ前に1日で辞めた奴が居たなぁw

明日もバイトっす(`・ω・´)

先頭 表紙

BLUEくn>なんか久しぶりだねw 半年も来てないの?人は足りてるんでしょ?あっ、店長のせいかぁヽ(´ー`)ノw / wild ( 2005-01-07 15:07 )
ほのぴ〜さん>先輩ではなくて私は神です(・∀・)w / wild ( 2005-01-07 15:06 )
つよさん>やっぱいるよねぇwそんな根性じゃ絶対やっていけないよねwってつよさんも2週間かよ!www つよさんも教えてるんですかぁ、筋はいいですか?(・∀・)w / wild ( 2005-01-07 15:05 )
バイト気合い入ってますね(・∀・) うちの店は新人が半年来てません・・・店長のリクルートが下手なのかな(´Д`)w / Blue Italian ( 2005-01-07 10:18 )
お〜〜〜なんだか先輩!ってかんじね〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-01-06 21:07 )
1日で辞める人、いるよねww 早い方が辞めやすいんだろうけど、早すぎだろって思うなぁww とかいう私も高校の頃2週間で辞めたことありますがヾ(´ー`)ノ ちなみに私も現在バイトの男の子に教え中ですw / つよ ( 2005-01-06 19:46 )

2005-01-05 最悪!

はぁ〜い!みなさんまたまた来ましたよぉ〜!WILDの最悪伝説がぁ〜!

車のマフラー取れました(・∀・)

中間パイプが錆びてて昨日ボコボコの雪道を走ったのが原因で取れたみたいです。

思い起こせば、CR−Vでも中間パイプがもげて、ミラージュでも中間パイプが(ry

そしてワークスでも。。。

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


クソォー!!!ついてねぇー!!!ヽ(`д´)ノ ウワァァン!!

先頭 表紙

432くん>中間っていうかタイコより前のパイプだよ。新品だったら。。。6万くらい?(死)中古にします(ノД`) / wild ( 2005-01-06 19:32 )
シャオちゃん>そうそう、あの煙が出てくる所ね^−^ガスは車の中には入ってこないから大丈夫だよ(・∀・) / wild ( 2005-01-06 19:31 )
つよさん>完璧にイカレました(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャw / wild ( 2005-01-06 19:30 )
・・中間パイプ?wまーワークスって低いですからね・・・何万円コースなんですかね?ww / 432power ( 2005-01-06 00:36 )
にゅ・・(*´ェ`*)マフラーって・・あの車の煙出る部分?? あれ取れたらガス(?)が車内に充満して大変なコトになるんじゃ・・?!?!??!? / シャオ ( 2005-01-06 00:09 )
黒いww  そして壊れてる・・・w / つよ ( 2005-01-05 16:48 )

2005-01-04 またかよ

ナゲットの安売りが終わりビックマックの安売りが昨日終わったのに、
今日からフィレオフィッシュが100円(ノД`)

今日は借りてきたスクールオブロックをコピーしております。
でもコピーガードがかかってる(゜凵K)ウゼー。

今日は久しぶりの休み。何をしようかなぁヽ(´ー`)ノ
とりあえずお好み焼きでも食べようかと思いますw

先頭 表紙

ほのぴ〜さん>おぉ、買い物ですかぁ^−^俺はもう買い物する金がナッシングw / wild ( 2005-01-05 10:36 )
シャオちゃん>今年もよろしくね☆つっこみろうぜ!(・∀・) お好み焼きはなかなか美味かったです^−^餅とチキンねwチキンかぁww / wild ( 2005-01-05 10:34 )
今年初めて買い物に言ったよ〜〜っていっても、ちょいと本を買いに・・ / ほのぴ〜 ( 2005-01-04 14:03 )
謹賀新年ヽ(*⌒∇⌒*)ノちょっと遅くなったけどあけおめ☆ 今年もつっこみ合おぅ(*´ェ`*)ノ シャオも今日今年入って初めて休みぃ☆ お好み焼き・・いいなぁ・・シャオは正月から餅&チキンで生活してますwww / シャオ ( 2005-01-04 10:22 )

2005-01-03 なんかツマンネ

なんか今日ツマンネ。ってかバイトもなんかツマンネw
今日はヒマックだろうと思ったのに混みまくり(ノД`)
みんなマックで食わないでおせち食べようぜ!w

書くネタが無いなぁ(´・ω・`)まぁいいけど。

先頭 表紙

つよさん>負けた(ノД`)w そう!今日から100円です(ノД`)タスケテー! / wild ( 2005-01-04 09:38 )
432くん>土曜よりもヒマだったのかよ!w あっ今日から忙しいのね(・∀・)頑張って! / wild ( 2005-01-04 09:36 )
あら・・・。今日は混んだのね。買った(-ω☆)キラリ(何の対抗意識だ) そういや、今度はフィレオフィッシュが100円になるのでは?(・ω・ ) / つよ ( 2005-01-04 00:37 )
いや〜結局、土曜日よりも暇でしたwでも、明日から予約の嵐・・o(´д`)oハァ。。 / 432power ( 2005-01-03 23:20 )

2005-01-02 行きたくねぇよ

今日のバイトも開店から。
で、やっぱりヒマックだったw昼間ではね(汗
昼からずっと客来まくり!ヽ(`д´)ノ ウワァァン!
マジ疲れたぁ。

バイトでは俺が入ってから今までに4人くらい辞めたんだけど、今度その人達の送別会をやるんだってさ。
俺は1人仲が悪い(苦手?)人がいるので正直行きたくない。
めんどくせぇ。まぁ「来ないの?」って言われるまで知らないフリしてよっと。

バイト終わってから友人がバイトしてるスタンド行ってエンジンオイル交換してきた。ついでにタイヤも交換してきたヽ(´ー`)ノ
安く済んでよかったです^−^

先頭 表紙

432くん>ことよろ。客いねーのかよ!w おぉ432くんも行かなくていいと思うんだねぇヽ(´ー`)ノ / wild ( 2005-01-03 19:16 )
ほのぴ〜さん>やっぱりほのぴ〜さんもそうですかぁ。 / wild ( 2005-01-03 19:14 )
つよさん>そう言われるとどうかもしれませんねぇヽ(´ー`)ノ / wild ( 2005-01-03 19:13 )
そうそう、送別会・・wオイラモも行かなくていいんじゃないかなーと^^; / 432 ( 2005-01-03 16:29 )
暇なので、バイト先のpc借りて書き込みをw あっ、あけましておめでとうございます!(遅ッ) 今日、昼のランチから働いてるんですが・・客イネーw予約もナッシングWWどうなるんだかw / 432 ( 2005-01-03 16:28 )
私も苦手な人がいたらいきたくなーい / ほのぴ〜 ( 2005-01-03 08:27 )
歓迎会じゃなくて、送別会なら別に行かなくてもいいんでないの?(・∀・)(爆) / つよ ( 2005-01-02 21:25 )

2005-01-01 2005!

2005年初のバイトはヒマックでした(・∀・)
俺は開店からだったんだけど、
客が来ねぇ〜ヽ(`д´)ノ
ヒマだったぁ〜、休憩時間もやる事ないw

明日もヒマックなのかなぁヽ(´ー`)ノ

先頭 表紙

えみちゃん>今年もよろしくね☆って年初めに風邪かぁ!ヽ(`д´)ノ / wild ( 2005-01-02 20:32 )
楓ちゃん>お疲れ様☆福袋かぁ俺買った事無いやw今日はマック混んでたよ(ノД`) / wild ( 2005-01-02 20:30 )
つよさん>そっちもヒマだったんだねぇ(・∀・)今日は逆ヒマックでした(ノД`)w / wild ( 2005-01-02 20:29 )
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m うちは風邪引いて寝てたよ〜。゜(゜´Д`゜)゜。 / えみ ( 2005-01-02 02:57 )
私はバイトだったよー。 福袋を買いに明日も早起き。。ルルルルーーーー。 もしかしてマック込んでたりしてw爆 / 楓 ( 2005-01-02 00:09 )
私は今日は休みだったけど、メールで聞くと うちのバイト先も暇だったらしい・・・w ヒマックいいねぇ(・∀・)!!!w / つよ ( 2005-01-01 18:23 )

2004-12-31 あばよ2004!

今日で2004年は終わりじゃあ〜ヽ(`д´)ノイヤァッハー!w

いやぁ、今年を振り返ってみると「まぁまぁ」でなかったかな?
来年は今年よりも「良い年」であるとマジ願ってます(-人-)

今日(今年最後のバイト)は朝(8時30分)からバイトでした。
店に着いたらまた誰も居ない(・∀・)だから1人でコーヒーを飲んでたのさw

明日(2005年最初のバイト)は朝(8時30分)からです。
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!
明日はヒマなバイトだろうなぁ。みんな家でなんかするんだろうし。


あばよ2004!!!

先頭 表紙

2004-12-30 GOLDEN LION

俺の事さ。かっこいいだろ?(キモスギ
あっ、動物占いの話しね(・∀・)w
金色のライオンだったんだぁ。

今日は開店からでバイト先に朝行ってみると。。。

誰も居ない。。。w
俺は電気の付いていない店内でウロウロしていました(不審者
寒いのでホットコーヒーを買いに外に行こうかと思ったらマネージャー来た。

で、今日は(今日も)メッチャ混んだ(つд`)
疲れるわぁ〜時給安いし。まぁそのぶん面白い事はたくさんあるんだけどさ☆

そういえば最悪な事が発覚。
バイトに新人男2人が入るんだけどさぁ。
2人も入ったら俺のバイトが週に2回くらいになっちゃうんだよねぇヽ(`д´)ノ
ふっフッふっフッふざけるな!ヽ(`д´)ノ ウワァァン!!
クソも金にならねぇじゃねぇかよ!(ノД`)ついてねー!w




あっ、でもバイトの子が1人辞めるという寂しい噂が。。。

先頭 表紙

えみちゃん>さるかぁ^−^にぎやかを越えてうるさそうだねぇww / wild ( 2004-12-31 17:21 )
シャオちゃん>コアラかぁ^−^けっこう当たってるでしょ?w ホットコーヒーはきっと二十歳越えたら飲めるんでないか?(・∀・) / wild ( 2004-12-31 17:20 )
うちはサルじゃ〜ヽ(`Д´)ノウッキッキー! / えみ ( 2004-12-31 04:35 )
シャオはコアラだったょ(≧∀≦)動物占い☆ けっこう当たってるかも(・∀・;)ドキーン!!!   ホットコーヒー・・いつになったらシャオが飲める日来るのかなぁ...(*´д`*)(コーヒー飲めないw / シャオ ( 2004-12-31 00:08 )

2004-12-29 占い

動物占いをやってみた。
結構当たっているような気がする。
ここね→http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html
ちなみに俺はライオンでした(´∀` )

あっ、今日も休日を充実させたい!w
ってなわけで知人のライブがあるので行ってまいります(・∀・)

あっ、ライブと言えばアヴリルラヴィーンがまた札幌に来るんだねぇ。
地味にロックしてて良いんだよなぁヽ(´ー`)ノ
誰か一緒に見に行かない?(´зωз`)

先頭 表紙

つよさん>俺もそんな気がするw ひつじかぁ^−^つよさんから教えてもろたとこだと俺はゴールドのライオンでした(・∀・) / wild ( 2004-12-30 17:11 )
占い小屋ね(σ´∀`)σ / つよ ( 2004-12-29 15:40 )
ここの方が面白いかもよヽ(・ω・ )ノ / つよ ( 2004-12-29 15:38 )
え。結構前にブームだったような気が・・・w ちなみに私はヒツジです(・∀・) / つよ ( 2004-12-29 15:36 )

[次の10件を表示] (総目次)