himajin top
人生日記

つっこみくれると嬉しいです♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-13 イエモン
2004-12-12 昨日のライブ
2004-12-11 奇跡の休み
2004-12-10 もう耐えられない
2004-12-09 プライド
2004-12-08 爆音君
2004-12-06 ついてなさすぎ!
2004-12-05 昼過ぎに起きる
2004-12-03 最悪
2004-12-02 リフレッシュ


2004-12-13 イエモン

今日はイエモンのイベントに友人と行く予定でした。
でも、学校で必修の授業があったので、友人に遅れると連絡しました。
授業はサボリたかったです。でも俺はクソ真面目なのでサボリませんでしたw
で、授業を受けてみるとまったく無意味な授業でしたwクソシネシネシネ
イベントが始まるのは6時半。
俺は今家に居て現在の時刻は7時半。もう、今さら行っても着いた頃にはイベントが終わる。
で今友人に「ダメだわぁ」とメールを送った。返事は来ない(・∀・)w
多分キレたなヽ(`д´)ノ
いつもこうだよ!ヽ(`д´)ノ ウワァァン!!
最近マジツイテナイなぁ(ノД`)エーンエンエン!

話しは変わって今日の午前中は免許証の更新に行ってきました^−^
120分の講習を寝ずに受けてきました。俺は偉い!(`・ω・´)w

あっ、あと前に受けたテストの結果発表がありました。
結果は合格!
これだけはツイテタ!(≧∇≦)イエーイ!


〜追記〜

このままでは自分はダメな男になってしまうと思ったので行ってきました。

地下鉄に乗り込み、大通り駅の中を市民会館目指してマジで走りましたよ。
到着するともう終わってた。
でも、一応中に入れて展示物は少しだけ見る事ができたよ☆
まぁ、結果オーライってやつで。
やっぱりポジティブに考えないとダメだよねぇヽ(´ー`)ノ
最近、ネガティブな感じだからさぁ、自分。
もっとしっかりして行こうと思いました(`・ω・´)
俺はまだ若いのであ〜る!(・∀・)w

先頭 表紙

432くん>ありがとう!!^▽^そうそう、きっといい事があるよね?多分宝くじで1等がでるのさヽ(´ー`)ノw / wild ( 2004-12-14 16:32 )
合格、本当におめでとうございます☆・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪ そうそう、嫌なことがあった分、どこかできっと良いことがあるんです♪ / 432power ( 2004-12-14 00:30 )
シャオちゃん>うん、そうだよね(ノД`)でもね今イエモンのイベントに行ってきたんだ。このままじゃ情けないなと思ったからさ。あっ、無事に合格したよ!^−^ありがとう!^▽^ / wild ( 2004-12-13 22:50 )
全部が全部イヤなコトなんて絶対ないから、イヤなコトあった分絶対に自分のもとに良いことが返ってくるってシャオは思ぅ(*´▽`*)!! イエモンは残念だったけど、ホントに合格おめでとぉ〜〜♪ / シャオ ( 2004-12-13 22:17 )

2004-12-12 昨日のライブ

いやぁ、今日は日曜なのにバイトが閉店までじゃないんです!
まさに奇跡!w

昨日の友達のライブは凄かったです。
今まで見てきた友人達のライブなんて比にならなかったです。
それくらいのレベルでしたヽ(´ー`)ノ
友人はじつに充実した人生を送っているようで良かったです^−^
それに比べ俺は。。。。。何をしているのでしょうか。。。。。

今日はこれからヒマなのでフラフラして来ようかなぁ( ´,_ゝ`)

先頭 表紙

えみちゃん>かっこいいよね〜☆しかもベースの人が超イケメンだったよww 俺もセンスが欲しいよぉヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-12-13 22:52 )
音楽出来る人ってかっこいいよね〜☆うちの友達もライブとかやっちゃって、凄いなーって思う。うちにも音楽センスが自分にあれば・・・_| ̄|○(←全くない人) / えみ ( 2004-12-13 19:33 )
人それぞれだよねぇ〜。 / wild ( 2004-12-13 19:25 )
ほのぴ〜さん>そうかもしれませんねぇ〜。 / wild ( 2004-12-13 19:24 )
人には色々な楽しみ方ありますから。人生は。 / 432power ( 2004-12-12 23:09 )
人は人さ〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-12-12 19:07 )

2004-12-11 奇跡の休み

今日は土曜日ですがバイト休みです!

土曜日がバイト休みなんてどれくらいぶりだろう。。。?

とりあえずヒマな時にしかできない事をやって、部屋を少し片付けて、買い物いって、夜は友達のライブ行ってこようヽ(´ー`)ノ

あっ、友達のライブ行くのメンドクサくなってきた(・∀・)w

先頭 表紙

ほのぴ〜さん>行ってきましたよ〜ヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-12-12 10:28 )
つよさん>へぇ、毎週土曜日が休みなんだねぇ^−^俺は元旦はバイトに予定です(ノД`)w / wild ( 2004-12-12 10:28 )
ライブいったのかな? / ほのぴ〜 ( 2004-12-11 20:21 )
私は毎週土曜日休みです(・∀・) 元旦も土曜日なので、かなり喜んでる私ですw / つよ ( 2004-12-11 16:03 )

2004-12-10 もう耐えられない

マフラーの爆音に(・∀・)w

ってな訳で学校で他のマフラーを買おうと検討していましたw
でも、家に帰るとサイレンサーを付けてない事に気がつき装着(`・ω・´)

爆音君から静かちゃんになりましたとさヽ(´ー`)ノ

先頭 表紙

そうです、室内でもかなりの音で(ノД`)静かなのが好みですヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-12-11 10:50 )
自分で運転しててもうるさかったのね(爆) 静かになってなにより(=´ω`=)y─┛~~ / つよ ( 2004-12-10 21:56 )

2004-12-09 プライド

今日はバイトに行ったら、俺がいつもやっている仕事を他の子がやる事になっていました。

ジャーマネ「じゃあWILDくんは洗い物ね」

WILD「はい(・∀・)」

閉店までずっと洗い物で手がふやけましたヽ(´ー`)ノ
でも、最悪だったのが俺は洗い物にあまり慣れていなかったのでいつもより終わるのが遅くなった。
なんかプライドが傷ついたっす(ノД`)w

あっ、こんどの火曜日は初めてバイトでオープンをやります。
朝早いけど頑張ります(`・ω・´)

先頭 表紙

つよさん>そうそう、このクソ寒い中外で売るの(・∀・) いや、オープンとは開店作業の事ですww / wild ( 2004-12-10 14:01 )
シャオちゃん>凄いのかなぁ?(・∀・)うん、睡魔に勝ちます(`・ω・´) / wild ( 2004-12-10 14:00 )
オープン?店頭で売るのきゃ?(違?)外でやったら冷めるよねぇ?|-`).。oO(・・・) / つよ ( 2004-12-09 23:37 )
オープンかぁ〜★ すごいすごぃ(≧∀≦)!! 朝はきっと眠いと思うけど、気合でd(´∀`*)頑張っちょぉ♪ / シャオ ( 2004-12-09 23:12 )

2004-12-08 爆音君

昨日市内某所でマフラー交換した。

バイトは9時半で終わるはずなのにナゼか終わらなかったのでちょっとムカっときて
WILD「俺急いでるんですけど」
マネージャー「あっ、じゃあ帰っていいよ」

帰った(・∀・)w

で、マフラー交換開始。

あっというまに完成。で、エンジンをかける。
ガシャシャ、ブーン!!!

WILD「あれ?音でかすぎでないかい?」

ブーン!ブーン!

でかすぎるヽ(`д´)ノ ウワァァン!!92デシベルってこんなにデカイのかよ!
そんなわけで俺の車は爆音君になってしまいましたとさw

先頭 表紙

のりぴ〜さん>いえいえ、ありがとうございます!^▽^ / wild ( 2004-12-09 22:52 )
つよさん>なんとか大丈夫です(・∀・)w / wild ( 2004-12-09 22:52 )
気がつかなくてゴメン!誕生日だったのねー!おめでとう! / のりぴ〜 ( 2004-12-09 12:50 )
ヤンキーや、パトカーに追っかけられないよう・・・( ・∀・)アヒャ / つよ ( 2004-12-08 20:16 )

2004-12-06 ついてなさすぎ!

なんか車の挙動が変。
マジで凹む。


話しは変わって就職は公務員はあきらめて(ぇ 民間にしようかと思います(`・ω・´)

あぁ、そろそろ貯金を始めようかと思います。
最近金使い荒いからねヽ(´ー`)ノ

先頭 表紙

432くん>4→3は大丈夫そうですw おぉ!公務員挫折仲間じゃないか!ww あんなの無理だよねぇヽ(`д´)ノ / wild ( 2004-12-08 10:28 )
つよさん>ほんのちょっとだけ早かったですか?(・∀・)w うん、もう女には騙されません(`・ω・´) / wild ( 2004-12-08 10:27 )
シャオちゃん>シャオちゃんも貯金が目標なの^−^って、もう買っちゃってるんだねwwまぁ、今日から貯金頑張ろうぜ(・∀・)w / wild ( 2004-12-08 10:25 )
ほのぴ〜さん>えぇ、運しだいですなヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-12-08 10:23 )
車の挙動が?4駆→3駆になってたりして(ぉ(よくあるw) オイラも実は公務員試験挫折組。だって難しいんだもん(死) / 432power ( 2004-12-06 22:10 )
話変わるの早過ぎ!!!(爆笑)  貯金かぁ〜。いっぱい貯めて、それ目当ての悪い女に引っかからないよう・・・(ぇw) / つよ ( 2004-12-06 20:35 )
うっ・・!シャオも今の目標「貯金」なの(・∀・*)なんかね、ついついムダ遣いしちゃうから・・・でも、今日めっちゃ美味しそうな315円のクッキー買っちゃって、ちょっと後悔・・でも美味しかったからいぃゃ!(自分に甘すぎw / シャオ ( 2004-12-06 19:58 )
そっか〜〜〜〜いいところ就職できるといいね〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-12-06 19:39 )

2004-12-05 昼過ぎに起きる

久しぶりに昼過ぎに起きた(・∀・)

って、外見たらめちゃめちゃ雪積もってるジャン!ヽ(`д´)ノ ウワァァン!!
今日バイトだよヽ(`д´)ノ ウワァァン!!
ワイパーとか夏用だよヽ(`д´)ノ ウワァァン!!
金無いよヽ(`д´)ノ ウワァァン!!w

あぁ、雪かきメンドクセ(゜凵K)

先頭 表紙

432くん>雪はわやだったねぇ(ノД`)あっ、俺も完璧なドリフトを決めましたwマグレだけどね(・∀・)ww / wild ( 2004-12-06 19:29 )
ほのぴ〜さん>マジですか?気合ですよ(`・ω・´)w / wild ( 2004-12-06 19:27 )
昨日の雪は・・i!!|||_| ̄|○|||!!i…。大通りとか歩けたもんじゃなかったですよ。特にドンキホーテ前とか。 昨日はみんなドリフトしてました(何 / 432power ( 2004-12-06 09:38 )
あさってから、相方がいないのですがね・・・・・まじに困ったよ・・・どうしよう・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-12-05 18:51 )

2004-12-03 最悪

今日は車のマフラー交換をしようとしました。

ジャッキポイントにジャッキをかけ上げていく。すると。。。
「メリメリ」
一瞬にしてジャッキポイントは潰れました(没)

焦ったけど気を取り直して他の足回り近くにかけました。すると。。。
「グニャ」
一瞬にして足回りの一部が歪みました(即死)

マジで最悪ヽ(`д´)ノ ウワァァン!!
買ったばっかりなのにぃ〜、まぁ走るのには影響が無いけどさ。
でもなぁ、やっぱり凹むよ(つд`)

先頭 表紙

432くん>いや、スタビじゃないよw まぁそのうち見せますよ(・∀・)w塩カリ反対!!ヽ(`д´)ノ ウワァァン!! / wild ( 2004-12-05 12:58 )
・・・スタビ?  ほんと、塩カリ大っ嫌い(/TДT)/あうぅ・・・・ / 432power ( 2004-12-05 01:15 )
432くん>塩カリムカツクよね(ノД`)足回りの1部って言うのは、あの場所なんていうんだっけなぁ?名前忘れたけどジャッキPよりちょっと後ろの部分だよw / wild ( 2004-12-04 14:54 )
つよさん>そうです、ダウンロードしたはいいけどファイルを開いてみたら数が多すぎてさぁ(・∀・)w / wild ( 2004-12-04 14:52 )
ほのぴ〜さん>そうなんですかぁ、俺も1時期整備士を目指してましたw / wild ( 2004-12-04 14:51 )
ジャッキアップPは、まぁ〜雪道の車なら仕方ないですが・・足回りの一部って?(汗 / 432power ( 2004-12-04 01:13 )
お?顔文字ダウンロードしたの?( ・∀・) どれがどの顔文字かわからないのよねぇ(爆) / つよ ( 2004-12-04 00:20 )
ほのぴ〜の相方はじつは整備士だ・・・わたしゃ〜〜〜かなり離れた場所からハンドルがうごかんと専属jafで呼びつけたことがある・・・・・60キロ離れてたな・・・わたしゃ〜〜〜〜車なにもわからね〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-12-03 20:06 )

2004-12-02 リフレッシュ

今日は学校の友人にこのPCをリフレッシュ(?)してもらった(・∀・)
なんか俺にはよくわかんない作業をしていたw

で。今PCをリフレッシュしたやってみてる。
なんか色んなのが初期(?)になってる。
とりあえず全てがログアウトって感じw

なんかひょっとしてめんどくさいのでは?(´・ω・`)
まぁ、いいんだけどさヽ(´ー`)ノ

今度は卒論前に再インストールしまっす☆

先頭 表紙

432くん>あっ、PCの話しだよ(・∀・)ww / wild ( 2004-12-04 14:50 )
σ( ̄∇ ̄;)?オイラは元々壊れてますよ?w / 432power ( 2004-12-04 01:12 )
432くん>MEなんだ。俺はXPさヽ(´ー`)ノってか432くんは壊れすぎじゃない?(爆) / wild ( 2004-12-03 19:04 )
ほのぴーさん>壊れないといいですねぇ。壊れたらマジ困る(つд`) / wild ( 2004-12-03 19:03 )
私もノートのはMEなのよ 調子わるいわ / ほのぴ〜 ( 2004-12-03 10:43 )
オイラのノートPCでWinMeだから、よく電源落ちなくなったりして何度もOS入れ替えてます・・その度に自分流の設定に入れなおすのが面倒・・(涙 / 432power ( 2004-12-03 09:39 )
私も、パソコン詳しくなくこれ、こわれたらすごいどうしようもなくなるとおもう・・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-12-02 21:04 )

[次の10件を表示] (総目次)