himajin top
人生日記

つっこみくれると嬉しいです♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-12 ネタ
2004-10-11 あたふた
2004-10-09 ホタル祭り
2004-10-08 あらま〜!
2004-10-06 ドンピシャ!
2004-10-05 眠れないの
2004-10-04 薔薇薔薇に散らばる
2004-10-03 ムフフw
2004-10-02 いてて。。。
2004-10-01 完了


2004-10-12 ネタ

ネタが無い。。。w
とりあえず、バイト行ってきますヽ(´ー`)ノ


先頭 表紙

えみちゃん>ただいま〜(・∀・) / wild ( 2004-10-13 08:14 )
いってらっしゃーい(´ー`)ノ / えみ ( 2004-10-12 17:08 )

2004-10-11 あたふた

今日のバイトは社員がずっと居たので疲れました。
しかもミス連発_| ̄|○
だから逃げる様に帰ってきましたww

今日はこれからまた食べ放題に行ってきます(・∀・)w

最近ちょっと太ったかもしれない(汗
不健康は良くないなぁ(´д`;)ゞ


先頭 表紙

ちゃりちゃりさん>これも良いでしょ?^−^また食べ放題行っちゃったよwちゃりちゃりさんも行くといいさヽ(´ー`)ノでも太りすぎはよくないから気をつけるよヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-10-12 13:39 )
432くん>やっぱり痩せてるのね?wwこれはかなり激しいかったよ(・∀・)w / wild ( 2004-10-12 13:37 )
ほのぴ〜さん>やっぱり太るのはよくないですよねぇ('A`) / wild ( 2004-10-12 13:35 )
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・この画像もきれいにゃ〜〜 (; ・`ω・´)ェッ?! また食べ放題とにゃ!!σ(○'ω'○)も行きたいじょにゃ〜〜( 」´0`)」オォーイ!少しぐらい太っても大丈夫にゃ〜(・ω・)bグッ / ちゃりちゃり ( 2004-10-12 10:52 )
自分は痩せる一方w 写真は205セリカですね!激しいですねw / 432@BBステーション ( 2004-10-11 20:14 )
私もふとりっぱなし・・・・えらいこっちゃ・・ / ほのぴ〜 ( 2004-10-11 16:43 )

2004-10-09 ホタル祭り

2004オール北海道チューニングカー&ドレスアップカーミーティングに行ってきました☆

行く前になぜか近くの大学の学際へw
やっぱり普通の大学は雰囲気がとても良いですヽ(´ー`)ノ
人生を高校からやり直したくなりました(ノД`)

そしてラーメンを食ってからいざ会場へ^−^

会場は広くてピカピカドンドンしてました(ぇ
説明しづらいので画像から想像してください(・∀・)


先頭 表紙

ちゃりちゃりさん>スゴイでしょ?^▽^かなり綺麗だったよ☆ / wild ( 2004-10-12 13:34 )
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! しきゃ〜〜もぉキレイ( ̄一* ̄)キラン / ちゃりちゃり ( 2004-10-12 10:50 )
432くん>おぉ!久しぶり!w元気ですか?BGってレガシィだっけ?なかなか熱いな!(・∀・) / wild ( 2004-10-11 16:13 )
ほのぴ〜さん>旦那さんはこういうのが好きなんですかぁ?いいですねぇ^−^ / wild ( 2004-10-11 16:10 )
知っててもバイトで行けなかった・・・(つд`) BGをスポコンで仕上げてみたい・・・(何 / 432power ( 2004-10-11 15:07 )
お〜〜すごいね〜〜〜〜、相方みにいきたくなりそうな画像だ〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-10-11 07:58 )
えみちゃん>綺麗でしょ!実物はもっともっと綺麗なんだよぉ^▽^ / wild ( 2004-10-10 22:38 )
うわぁーキレイーキレイ〜゜+.(・∀・)゜+.゜ / えみ ( 2004-10-10 13:19 )

2004-10-08 あらま〜!

ついにやっちまったらしい。。。(何をw)

バイト先の女マネージャーと女子クルーが喧嘩を。。。
普通に言い合いになったらしい。
明日から気まずいじゃあないかぁヽ(`д´)ノ ウワァァン!!
しかも、その女子クルーはもう辞めるって言ってるらしい(汗
そりゃあ1番気まずいのは当人達だもんなぁ。

クワバラクワバラw

先頭 表紙

ちゃりちゃりさん>そうなんだよぉ、女の喧嘩はヤバイよねぇ。いやだいやだ(ノД`) / wild ( 2004-10-09 22:22 )
はうあっ!(」°ロ°)」 ♀の喧嘩はやばいよにゃ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  喧嘩はやっぱよくないよにゃ〜〜とばっちりぎゃ。。。(((( ;゜д゜)))アワワワワ / ちゃりちゃり ( 2004-10-09 13:04 )

2004-10-06 ドンピシャ!

今日は学校が終わる頃にバイト先から電話がきて「今すぐ来てちょんまげ」
みたいな事言われて行ってきました。
まぁ、ここまでは普通。

帰りに俺ともう1人のバイトの子とマネージャー(男)と駐輪場に向かうと。。。

マネージャー「あれ。。。俺のチャリがねぇ〜!ヽ(`д´)ノ ウワァァン!!」

俺「アハハ(・∀・)」

もう1人の子「アハハ(・∀・)」


というわけでマネージャーのチャリが盗まれましたww

で、帰りにマネージャーとキャッツに寄って、
「グラスでドンピシャ!」というゲームをやりました。これがなかなかレトロでイイ!
グラスを手で押して、マークされた場所にうまく乗せるというゲームなんだけどぉ。
まぁ、文章では説明しずらいので今度俺とやりにいきましょうw

結果は俺は後1センチってとこでダメでしたヽ(´ー`)ノ
マネージャーは論外w

先頭 表紙

2004-10-05 眠れないの

体が火照って眠れないの(ぇw

イヤイヤイヤ、違うんですよ!w
もうすぐ新しい可愛い車が来るんですよヽ(´ー`)ノ

もう既に微妙に緊張しておりますw

ちなみに軽自動車です(・∀・)
貧乏な俺にはこ軽が限界なのよ (ノ´∀`*)

久しぶりに人生イイ感じ☆次は美しいギターだな(欲張りw)

先頭 表紙

Blueくん>ブルー君も買おうぜ!ドライブ行っちゃおうぜ(・∀・)w / wild ( 2004-10-06 23:22 )
えみちゃん>お楽しみに〜^−^今月中には手に入るのではないかと思うよんヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-10-06 23:21 )
ほのぴ〜さん>おぉ!仲間ですね^−^ / wild ( 2004-10-06 23:20 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪車持ってるっていうだけでカッコイイっす( ̄▽ ̄)w / Blue Italian ( 2004-10-06 23:05 )
ニューカーヽ(´∇`*)楽しみだねぇ〜☆車の画像待ってますよ(笑) / えみ ( 2004-10-06 20:33 )
私の愛車も軽です / ほのぴ〜 ( 2004-10-06 05:52 )

2004-10-04 薔薇薔薇に散らばる

今日、ミラージュを薔薇薔薇にしました(・∀・)
って言っても売れる部品を純正部品に戻しただけなんですけどねぇ。
マフラー、前後タワーバー、アーシングを外しました。
まぁ、アーシングは使えるので売りません。他を売って3000円にはなるな。
他はタイヤと、シートレールを売ろう。これも3000円くらいになるな。
という事は6000円かぁ!ラッキー!ヽ(´ー`)ノ

それにしても最近寒い!っていうか寒すぎ!
朝とか夜とかまぢ寒い!もうバイトで外に出たくないですw

でも、今日の昼は暑かったんですよぉ(どっちよ?!w)
しかも今マックシェイクが100円で限定の「杏仁娘」って味があるんだ。

ドライブスルーで「杏仁娘ください」って言いづらいんですけどww

「娘ください」


余談ですが、実は杏仁娘を飲んだ後にもう一回マックシェイクのバニラ味を飲みました。。。腹壊した。。。(つд`)w


先頭 表紙

Blueくん>やはりなwwやっぱり恥ずかしいよねぇ。「娘下さい」なんてさ(・∀・) / wild ( 2004-10-06 23:19 )
のりぴ〜さん>マジっすか?大変ですねぇ(ノД`) / wild ( 2004-10-06 23:18 )
え〜っと、ラルクファンとしてタイトルが見過ごせませんでした(⊃∀`) 自分も、こないだ親に頼まれて頼んだ時ちょいハズかった・・・あ、あんにん・・・ム、ムむすめ(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル(何w / Blue Italian ( 2004-10-06 23:07 )
最近、甘いものって甘味料つかっているじゃない。わたしは甘味料でよく腹こわします。キシリトール系のガムでも腹こわすしー / のりぴ〜 ( 2004-10-05 15:29 )
シャオちゃん>懐かしい曲でしょ?^−^杏仁娘なかなか美味いでしょ〜ヽ(´ー`)ノ俺もまた飲みたいよぉ。 / wild ( 2004-10-05 12:31 )
花びぃら〜雫ぅ〜は、くぅれなぁ〜い〜♪・・ラルクだ(*´ェ`*)♪ 杏仁娘、昨日バイト先の人が飲んでてシャオも飲んでみた! ・・・めちゃ美味ーーーー(*´д`*)!!!! 明日も飲む!w / シャオ ( 2004-10-04 22:34 )

2004-10-03 ムフフw

買っちまった(・∀・)

先頭 表紙

ココケさん>正解です! / wild ( 2004-10-04 21:06 )
ほのぴ〜さん>車です(・∀・) / wild ( 2004-10-04 21:05 )
気になりますね〜もしかして車? / ココケ ( 2004-10-03 21:00 )
なにかったん? / ほのぴ〜 ( 2004-10-03 19:57 )

2004-10-02 いてて。。。

昨日は食べ放題に行ってきました。
食べ放題なので食いまくりました。

腹痛い(・∀・)

しかも肉ばっかり食ってたから胸が気持ち悪い(ノД`)ォェw

さらにお店のビンゴゲームはリーチばっかりでビンゴこねぇしw
ついてねぇ!ヽ(`д´)ノ ウワァァン!

あっ、今日はバイトが12時から15時までですぐに終わります☆
エコーもあるし余裕だなぁヽ(´ー`)ノ


先頭 表紙

楓ちゃん>惜しすぎるでしょ?!(ノД`)ww次回はリベンジじゃ!(`・ω・´) / wild ( 2004-10-03 18:35 )
トリプルリーチ??! お、惜しすぎるねw 悔しい(*´Д`*)!! / 楓 ( 2004-10-03 08:22 )

2004-10-01 完了

たった今、借金返済を完璧に完了いたしました。



今日から再出発な気分です。

先頭 表紙

ほのぴ〜さん>そうなんですよぉ!頑張ります(`・ω・´) / wild ( 2004-10-01 22:24 )
そうなんだ〜〜〜〜今月からがんばろうね! / ほのぴ〜 ( 2004-10-01 20:35 )

[次の10件を表示] (総目次)