himajin top
人生日記

つっこみくれると嬉しいです♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-22 号外
2004-08-21 IN MY ROOM
2004-08-20 休み
2004-08-19 秘密基地
2004-08-18 重役
2004-08-17 昨日の話
2004-08-16 はしゃぎすぎ
2004-08-15 ラウドネスとマクフライ
2004-08-13 別に何もない日
2004-08-12 またついてねぇww


2004-08-22 号外

駒苫が優勝したぁ!よかったぁ。
まぁ、俺は関係ないけど気分がいいものですヽ(´ー`)ノ

今日は朝早く起きてダートトライアルの大会を見に行った。
で、見ててなんか飽きてきたので帰ったww

家帰ってきたの3時半くらい(早っ

で眠くて寝てたzzZ


なんかせっかくの休日を無駄にした気分ww

明日は午前からバイト〜。
メンドクサ(・∀・)


先頭 表紙

シャオちゃん>違うよ〜。俺はこの写真を撮ってたからねぇヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-08-24 10:12 )
道民はみんなはしゃいでるよねぇ^▽^ / wild ( 2004-08-24 10:11 )
Blueくん>俺が優勝に導きました(・∀・)w えー!いつも午前からなの?(ノД`) / wild ( 2004-08-24 10:10 )
画像に写ってるヒトはwildさん???(*´ェ`*)??? / シャオ ( 2004-08-23 21:11 )
そうなのよ〜〜〜〜優勝しちゃったの。道民としてはちょ〜〜〜うれしい〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-08-22 20:22 )
優勝(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます! いつも午前中からバイト・゜・(ノД`)・゜・ウェーン(泣くなw / Blue Italian ( 2004-08-22 20:10 )

2004-08-21 IN MY ROOM

今日はバイトが閉店まで(死
そのあと遠くの友人宅まで行って家に戻ってきて友人を泊めます。
明日朝早くからレースを見に行くので。

で、思ったのが俺の部屋は人が2人寝れるスペースなんてないよ(・∀・)


へ、部屋が狭いというか汚い。。。ヽ(`д´)ノ ウワァァン!!

先頭 表紙

ほのぴ〜さん>アハハ!マジですかぁ〜?!ヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-08-21 23:05 )
ちゃりちゃりさん>友人は家に来ない事になったので助かったです(・∀・) / wild ( 2004-08-21 23:03 )
ほのぴ〜すてちゃいけないものまですててしまったらしい・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-08-21 17:28 )
(*` 艸 ´)ウシシシ それじゃ〜wildちゃんと一緒に寝たらいいにゃ (* ̄m ̄)ぷっ くっついてにゃ…(-∀-)ボソッ / ちゃりちゃり ( 2004-08-21 15:33 )

2004-08-20 休み

だからかなりボケっとしてたヽ(´ー`)ノ

雨降ってたけどちょっと少し外に出たぁ。
で、CDの中古屋めぐりw
で、CDを3枚購入w


思ったんだけど最近。。。。。。


俺、金を使いすぎでないか?


イヤな予感がする'`,、('∀`) '`,、

先頭 表紙

ほのぴ〜さん>上にも書いたけど俺の部屋はマジやばいです(ノД`) / wild ( 2004-08-21 14:36 )
ちゃりちゃりさん>元々俺には金銭感覚なんてありません(・∀・)w / wild ( 2004-08-21 14:35 )
私は今日部屋の大掃除をした。いや〜〜いらないものがたくさん。すっきりした〜〜〜部屋がひろくなった。 / ほのぴ〜 ( 2004-08-21 10:50 )
金銭感覚無くなったきゃ?(´・д・`)(д・` )(` )( )( ´)( ´・д)(´・д・`) アァ〜レェ〜 / ちゃりちゃり ( 2004-08-21 10:38 )
Blueくん>またまた貧乏仲間(・∀・)w バイト変えたらどうですかぁ? / wild ( 2004-08-21 09:32 )
えみちゃん>おぉ!貧乏仲間(・∀・)w 夏が終わっても秋が来るよ(ノД`)エーン / wild ( 2004-08-21 09:31 )
( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!バイト掛け持ちしようかな_| ̄|○ / Blue Italian ( 2004-08-21 01:39 )
同じく金使いすぎてイヤな予感がしますア,、('∀`) '`,、 この夏乗り切れるだろうか心配です。あいあむノーマネー(爆) / えみ ( 2004-08-20 20:59 )

2004-08-19 秘密基地

今日は秘密基地に行ってきました(ぇ

バイトが終わり家に着き友人にメールをする俺。

俺「そろそろ行くか」

友人「ラジャー」

秘密基地へ到着。
基地内で何かの電源をON!その瞬間。。。

ドカーン!

という1日でした(ぇ


ってな訳で初めてスタジオに入りました(2回目かもw
感想としては曲を覚えてから入らないとあまり意味が無い。
まぁストレス解消にはなるけどね。
次回はより良い使い方をしなければ。

明日は休み〜☆
のんびりしようヽ(´ー`)ノ


先頭 表紙

ちゃりちゃりさん>びっくりしたぁ?^−^ / wild ( 2004-08-21 14:34 )
(」゜ロ゜)」 ナント  これだったのきゃ!! 秘密基地は・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ / ちゃりちゃり ( 2004-08-21 10:37 )
Bleu Italianくん>もう少しで死ぬとこでした(ぇw でもバンドメンバーがいません(没w / wild ( 2004-08-20 09:07 )
ほのぴ〜さん>こんな秘密基地です。って全然秘密じゃないけどねw / wild ( 2004-08-20 09:06 )
爆破させたのかと(死 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪バンドマンへの道を着実に歩んでいるのですね(-ω☆) / Blue Italian ( 2004-08-20 01:58 )
おお〜〜〜なるほど〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-08-19 21:53 )
ほのぴ〜さんが突っ込みを入れた直後に報告しましたw / wild ( 2004-08-19 21:28 )
どんな秘密基地だ?報告楽しみ / ほのぴ〜 ( 2004-08-19 21:12 )

2004-08-18 重役

今日はバイトだけの日〜。
1時から5時まで。
余裕だなぁ、なんて思って店に到着w
そしたら店長居たー!ヽ(`д´)ノ ウワァァン!!
まぁ、ほぼ会話は皆無だったからいいけどさヽ(´ー`)ノ

あぁ、HPをより良いものしたい今日この頃(・∀・)

先頭 表紙

ほのぴ〜さん>思ったより全然難しく無いですよ☆俺でもできたんだからほのぴ〜さんだったら余裕でできますよw / wild ( 2004-08-19 09:16 )
HPつくりたいけれど、私の頭ではつくれない・・・・私もつくってみたいな〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-08-18 19:10 )

2004-08-17 昨日の話

では、お話しさせていただきます(長井秀和風)
「昨日の話し」

えぇっと。昨日は朝起きると速攻で体調不良に気がつきましたw

頭痛ぇ〜〜(ノД`)

でも、朝飯食ってすぐに街中へ〜w
映画「スパイダーマン2」を見に行ったんですよ。
友人と俺の男2人でねw
で、待ち合わせしてたんだけど待ち合わせの場所がわからない(汗
しかも、激しい腹痛に襲われるww
しょうがないので先にフロンティアへ(映画館)
便所にしばらく引き篭もってると友人からメールが、

友人「今どこ?もう映画館についたけど」

俺は「便所」とは返信しづらかったのでwメールをシカトして便所を出て合流。

WILD「よぉ!久しぶり」

友人「よぉ!今メール送ったんだぞ」

WILD「えっ?マジ?悪い、気がつかなかったよ」

みたいな(・∀・)w

で、チケットを買おうと思うと朝1番だったので「モーニング料金」で安かった!
大ラッキー!^▽^
で、映画の感想としては前作よりも良かったですよ☆
皆さんも見てはいかがかな。

で、見終わったら腹が減ったので昼食を食べに〜。
レストラン街に行ったらメチャメチャ混んでる(汗
メチャ並んでる(死

どうしようって悩みながら色々と物色w

友人「中華食いてぇ〜」

WILD「いいねぇ〜」

ってなわけで中華料理屋を探して発見!
入り口前にある看板で値段を確認!

WILD&友人「高ぇ〜!」

食えるわけがない(没w
で、また色々歩き回りました。もう俺は体調不良で体力の限界。
「もう、どこでもいいよ」と終わりの言葉を吐出しました。
友人「じゃあここ一番屋にしよう」
しばらく歩きました。
どこにもない。
WILD「マックにしよう」
どこにもない。
友人「びっくりドンキーにしよう」
発見!

もはや体力の限界とハラヘリで倒れこみました。
で、食い終わってからもドンキーに居座り世間話w

高校の話しとか同窓会の話し、バイトの話しなどなど。

高校の時の友人が最近、彼女と同棲してるらしい。
へぇ、あいつが同棲ねぇヽ(´ー`)ノ
( ´_ゝ`)フーン

で、ここで、友人とはお別れww

帰宅して本日のメインイベントの準備。
そう!前々から楽しみにしていたマック仲間のライブです☆
だがしかし体調が悪いw
でも俺はこういう付き合いを大切にする男なので余裕かまして行きましたw
ライブ会場は久しぶりのサウンドクルー。
1番目はマネージャーのバンド。面白かったですw
2番目は知らないバンドw
3番目は同い年の友人のバンド。熱かったです!☆
曲はみなさんオリジナルが多くて良かったです。楽しかったよ。
やっと夏休みの思い出ができましたww
で、またしばし談笑して帰路へ。まだ体調は不良ですw
でも、バスまで時間あったし腹も減ったので夜飯を食べる事に。

朝とは別の友人「ラーメンにするかぁ?」
WILD「そうだねぇヽ(´ー`)ノ」
別友人「やっぱりマックにするよ」
WILD「もう、どこでもいいよ(昼を思い出したw)」

で、マックへ行く途中に気がついたことは。
午前中に通った道と同じ道だって事(爆
それに気がついたとたんにドッと疲れがw
で適当にハンバーガー食ってバス乗って帰った。

メチャ疲れたけどやっと夏休みの思い出ができたなヽ(´ー`)ノ
まだ疲れてるけどねww

あっ!今日バイトだヽ(`д´)ノ ウワァァン!!

先頭 表紙

楓ちゃん>ついに見ちゃったよぉ、前作よりよかったよね?^−^えっ?家の中で圏外なの?困っちゃうねぇ('A`) / wild ( 2004-08-18 09:26 )
シャオちゃん>再会はウケた?再会の血と薔薇でした(・∀・)(ぇ そう!これこそ夏休みの思い出^−^ / wild ( 2004-08-18 09:24 )
うきゃッ!ついに見たんだね(*´エ`*) 楓はメールを1日は普通に止めてるよ(爆) 家の中が圏外で、問い合わせしないと来ないらすぃ(ノД`) / 楓 ( 2004-08-18 02:04 )
フロンティアでの友人との再会シーンがウケる!!(爆笑 便所は言いにくいねぇ(・∀・*)w  夏休みの思い出ができて良かったねぇヽ(*⌒∇⌒*)ノ!! / シャオ ( 2004-08-17 23:01 )

2004-08-16 はしゃぎすぎ

今日はハシャギすぎて凄く疲れているので日記は明日書く事にしやす。

マジ疲れた。。。_| ̄|○

楽しかったけどね。_| ̄|.....○ コロコロ…

オヤスミなさいまし☆

先頭 表紙

ココケさん>今書きますよぉ☆ / wild ( 2004-08-17 11:52 )
シャオちゃん>また取れちゃった(・∀・)ww 何でかは今書くねぇ^−^ / wild ( 2004-08-17 11:51 )
どこかに遊びに行ったのですか? / ココケ ( 2004-08-17 09:37 )
・・・!!!! また取れた!(爆笑w  何でハシャギ過ぎたんだろ(*´▽`*)明日を楽しみにしてるねvvv   / シャオ ( 2004-08-16 23:24 )

2004-08-15 ラウドネスとマクフライ

ラウドネスがディナーショーしたんだってさ。

( ´,_ゝ`)プッ

ホテルで。
キャンドルサービスしたのかなw

マクフライが初来日してライブしたんだってさ。
若いのに凄いよねぇ。たしか平均年齢18歳いってないよ。

いやぁ、昨日は9時間近く立ち仕事だったんので疲れたよ(ノД`)
足がパンパンになって膝は痛ぇしww

まぁ、今日と明日は休みなので有意義に過ごすぞ^−^

どこ行こうかなぁヽ(´ー`)ノ☆

先頭 表紙

えみちゃん>映画とかライブとか行ってきたよ〜☆^−^ / wild ( 2004-08-16 22:56 )
Blue Italianくん>完全に病気ですね(・∀・)ww / wild ( 2004-08-16 22:55 )
お疲れ様〜☆連休どこ行くんじゃろwwうちはずっとPC弄りだ(´ε`)age / えみ ( 2004-08-16 14:06 )
マクフライってマックフライポテトを思い出します(職業病_| ̄|○w) ゆっくり休んでくださいな〜♪ / Blue Italian ( 2004-08-15 18:53 )

2004-08-13 別に何もない日

今日は別に何も無かったなぁヽ(´ー`)ノ

まぁ、しいて言えば今日はマネージャーさんがついてなかった事かなぁww

明日は12時から閉店までバイトだぁ。_| ̄|○ 疲れてるのにぃ。

_| ̄|.....○ コロコロ…

先頭 表紙

ほのぴ〜さん>もう寝たので余裕です☆ / wild ( 2004-08-15 11:25 )
シャオちゃん>取れちゃった(・∀・)w そうそう、下のはたしかハッピーセットのオマケだよ^−^店に落ちてたんだw / wild ( 2004-08-15 11:24 )
がんばれ〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-08-14 15:48 )
Σ(´д`ノ)ノ首取れたっ!!!(爆  下の画像、マックのキッズセット(?)のやつだよね(・∀・*)かぁ〜ゎいぃ〜★ / シャオ ( 2004-08-14 13:45 )

2004-08-12 またついてねぇww

今日もついてなかったです(爆死

まず休みなのに墓参りのために早起き(7時くらい
まぁ、これは墓参りだから別に気にしないけどねぇ。

で、親戚が集まってのレストランでの昼食。
年寄りたちに薦められてかなりの量を食べる。
苦しいw

だって俺が薦めを断ったら悲しいだろうからさぁヽ(´ー`)ノ
で、うな重とソバと寿司とアイスを完食(ゲップw

さらに家に帰ってから、お菓子とメロンを勧められるw
完食。


で、バイトに行く。
バイト開始と共に腹痛開始w(食いすぎ

腹痛がおさまった頃に指をダンボールにてカット。(ぃてぇ

でも、客は少なくて楽チン^−^

今日は今まで女の子がやっていた仕事を俺が練習する事になりました☆
1度やってみたかったんだぁ。
まぁ、洗い物中心なんだけどねぇヽ(´ー`)ノ

結構楽だったなぁ、次回はもっと早くできる自信があります☆

で、帰り際にダンボールを触って再び指をカットヽ(`д´)ノ ウワァァン!!

という1日でしたww



そういえば今朝テレビで2つ占いを見たんだけど俺は2つとも最下位でした。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)