himajin top
人生日記

つっこみくれると嬉しいです♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-08 ドラマ〜☆
2004-07-07 天秤にかける
2004-07-06 東京湾景
2004-07-05 遥かなる水平線
2004-07-04 恋話。。。ww
2004-07-03 火遊び
2004-07-02 昨日の続き・・・そして、わかった!!!
2004-07-01 もう7月
2004-06-30 世の中ってさぁ、
2004-06-29 暑っ!


2004-07-08 ドラマ〜☆

今日は学校が5講目まであって死にかけました。
明日も5講目まであります('A`)


そういえば、ウォーターボーイズ2とセカチューを見た^−^

ウォーターボーイズ2は俺プールが好きだからなかなか楽しめた☆
セカチューはまだ途中までしか見てない〜。
でも、ちょっと暗そうだなぁ(´・ω・`)


はぁ〜疲れた疲れたヽ(´ー`)ノ
今日は早く寝よっと(゜ー゜*)


先頭 表紙

るん♪さん>え〜〜!!38度!こっちは24度くらいで快適すぎるよ^−^そう!学校のそばの海だよぉ、いいでしょ(^ー^*) / wild ( 2004-07-09 19:30 )
ちゃりちゃりさん>うん、了解です。でも訂正文にも謎の「j」が入ってるよ(・∀・)さすがちゃりちゃりさんw / wild ( 2004-07-09 19:28 )
ちゃりちゃりさん>そう!叫ぶんだよww ウォーター2は見たんだねぇ(゜ー゜*)うん、もうすぐ夏休みだよ^−^でも予想通り全部バイトです(ノД`) / wild ( 2004-07-09 19:27 )
つよさん>見逃したの?(ノД`)ビデオも見てないのねww / wild ( 2004-07-09 19:23 )
シャオちゃん>両方見てないの?w 俺は忙しかったら忘れちゃうなぁヽ(´ー`)ノお笑いは忘れそうな時はビデオに撮ってるよん☆ / wild ( 2004-07-09 19:22 )
こんにちは〜ヾ(*^▽^*)〃毎日38℃前後の気温が続いています。暑いよ〜(><。)。。この画像、wildちゃんの地元の海〜?きれいだネッ☆ / るん♪ ( 2004-07-09 16:17 )
ヾ(;ΦωΦAアセアセ 『夏休みのなくなるのきゃ』の 『の』はいらないきゃらjにゃ〜(●´ω`●)ゞエヘヘ / ちゃりちゃり ( 2004-07-09 09:35 )
セカチューって。。叫ぶきゃ?ハッ!(`ロ´;)σ( ̄  ̄〃)もみてないじょ。。もう一つの方は見たじょ結構笑えるよにゃ。。o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ 勉強頑張るにゃ〜もう直ぐ夏休みきゃ?バイトで夏休みのなくなるのきゃ?…(-∀-)ボソッ / ちゃりちゃり ( 2004-07-09 09:33 )
(゜Д゜;) せかちゅー見逃した( ´Д⊂)  1話もビデオ撮ったけど見てない(爆)  / つよ ( 2004-07-09 00:20 )
りょ....両方見てない(汗 シャオ、いっつもドラマって見忘れちゃうから見ないのだw お笑いは絶対見忘れないのになぁ....ドラマはなんであんなにウッカリ見忘れちゃうんだろうw / シャオ ( 2004-07-08 23:24 )

2004-07-07 天秤にかける

今日は「引越し」と「車」を天秤にかけていました(・∀・)

結果は、

やっぱり「車」にするよ。
引越しは死ぬまで我慢だねぇヽ(´ー`)ノ

みなさんは何かを天秤にかけた事がありますか?

さてと、

決めたはいいけど。。。


どうするべか?(´ー`)y-~~ww


先頭 表紙

ヽ('ー'*)ノノホホホホ! / wild ( 2004-07-11 10:05 )
やっぱり!!ギャハハ!! (゜▽゜*)ノ彡☆バンバン!! / ちゃりちゃり ( 2004-07-10 10:13 )
ちゃりちゃりさん>もちろん、そういうイメージです(・∀・)w / wild ( 2004-07-09 19:19 )
ジーッ (^..^=)~ やっぱりって。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ そういうイメージきゃ!( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ / ちゃりちゃり ( 2004-07-09 09:31 )
432さん>なぜ引越しを選んだの?おっ!正解です^−^ / wild ( 2004-07-08 19:21 )
ちゃりちゃりさん>ちゃりちゃりさんはやっぱり食べ物なんだね(・∀・)w 車は今探してるんだぁ☆ / wild ( 2004-07-08 19:20 )
オイラは引っ越し取っちゃいました…d( ̄ー ̄;)   写真はSW11ですヵぁ? / 432power ( 2004-07-08 09:56 )
天秤とにゃ。。σ( ̄  ̄〃)は 焼肉と焼き鳥を天秤に。。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ そういのじゃないのきゃ?( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ wildちゃんは車にしたの?買うのきゃ?(-ω☆)b / ちゃりちゃり ( 2004-07-08 09:36 )

2004-07-06 東京湾景

きのうドラマ見たけど、仲間由紀恵っていい女だよなぁ(惚w

今日はこれからクソバイト行ってきます。
ぶっちゃけ体調悪いです(ノД`)

先頭 表紙

ちゃりちゃりさん>ちゃりちゃりさんも見たぁ?^−^えっ?あっ、言われてみればクソがついてるねぇ(・∀・)w / wild ( 2004-07-07 19:59 )
るん♪さん>温度はまだ微妙な感じさヽ(´ー`)ノ疲れた時はバイトをきちんと休むよ^−^ありがと! / wild ( 2004-07-07 19:57 )
[壁]=゜▽゜)ノ ヤァ♪ σ( ̄  ̄〃)もそのドラマチョイみたにゃ ホント性格よさそうだよにゃ〜(*゜ω゜*)♪ wildちゃんバイトぎゃクソぎゃ付くようになったのきゃ?(´・w・`)ぷ ♪( ̄ω ̄)o――――――∞Cξ~ Σ(・ω・ノ)ノ! / ちゃりちゃり ( 2004-07-07 13:40 )
北海道の方も最近は暑いのかな?あまり疲れを溜めないようにネo(*^ー ^*)oお大事に☆ / るん♪ ( 2004-07-07 10:02 )
シャオちゃん>復活おめでと!!俺も仲間由紀恵大好きさぁ^▽^ホントに性格良さそうだよねぇ!結婚したい(・∀・)(ぇw / wild ( 2004-07-06 23:03 )
仲間 由紀恵、大好き〜vvv トリックとかごくせん見て性格良さそうだなぁ、って思ったょ(*´▽`)ノ  / シャオ@復活だじぇ♪ ( 2004-07-06 22:01 )

2004-07-05 遥かなる水平線

タイトルに意味はありませんww

えぇ、昨日は凹みに凹んでました('A`)
なぜなら、引越しや車に泊まる話テント生活(ぇ
等が全てダメになったから。。。

まぁ、しょうがないよねぇ。
普通に考えてイカレタ事言ってたし。
俺がひたすら耐えれば済む事なんだ。

まぁ、願い事は願うためにあるんだよ。叶える為じゃねぇよ。
俺はそう悟ったね。

まぁ、人生は「我慢」「努力」「頑張る」
これがずっとついてくるのさぁヽ(´ー`)ノ

まぁ、昨日はこんな感じでした(死


今日はなかなか良い日だったよ^−^
朝6時に起きて速攻で飯食って学校に「蜃気楼」号に乗り込み、発進!

そして、2講目と3講目は爆睡ww

で、ペプシブルーを飲みながら帰ってきました☆

バイトも今日は無いし俺のやりたいように過ごしますよ。
俺のしたいようにね(^ー^*)


先頭 表紙

るん♪さん>はい、飲みすぎましたww うん、頑張るさヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-07-06 13:34 )
ちゃりちゃりさん>うん、そうだね。変わった味だよねぇ。ひょっとしてこれは人によってはマズぃ?(・∀・)w / wild ( 2004-07-06 13:33 )
おぉ〜っ、しっかりペプシブルー飲んでるね〜d(≧▽≦*)目標持って頑張っていれば、きっといいことあるよ〜☆頑張れ〜!! / るん♪ ( 2004-07-06 10:09 )
凹んだのきゃ〜ヾ(;ΦωΦAアセアセ ひたすら耐える事に決定きゃ?ぉお!!(゜ロ゜屮)屮 でもぉいいことはあるにゃそのうち・・…(-∀-)ボソッヾ(-д-;)ぉぃぉぃ (・o・;) アッσ(^o^*)もそのペプシブルー飲んだよぉ炭酸ぎゃきついぎゃ変わった味だったにゃ(*゜ω゜*)♪ / ちゃりちゃり ( 2004-07-06 08:51 )

2004-07-04 恋話。。。ww

なんか昨日のバイトの帰りは恋の話になりましたww
やっぱり男女数人が集まるとそういう話になるよねぇ。
彼氏居るの?彼女居るの?好きな人居るの?とかさぁ。

青春会話だねぇヽ(´ー`)ノ
みなさんは、そういう人居ますか?^−^


そうそう、バイト関係でありえない事が起こりました!
今度からウチの店で新しい制度が導入されるんだけど、
ウチの店から1人ずつ、もうすでにその新しい制度が導入されている店に、
「勉強」しに行くんですよ!!
マジでイヤなんですよ!ヽ(`д´)ノ
社員達の厳しい目の中トレーニングを受けるんだよ!!
バイトなのに大げさなんだよ!!
絶対イヤだぁーーーーーー!!!!ヽ(`д´)ノ ウワァァン!!

誰か俺の代わりに行って下さい!お願いします!

あっ、今日もクソバイトだ。。。(ノД`)w

先頭 表紙

ちゃりちゃりさん>ちゃりちゃりさんもそういう話あった?^−^フフフ。そうそう!厳しすぎなんだよねぇ!ヽ(`д´)ノ ウワァァン!! / wild ( 2004-07-05 18:30 )
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ そうだにゃそういう話もあったにゃ〜(・∇・`*)ゞえへへ ってバイトでそんな事まであるのきゃ??さすぎゃマックやる事ぎゃ違うにょ。。っていうきゃかなり?厳しくないきゃ? / ちゃりちゃり ( 2004-07-05 12:39 )
432さん>いやいやこれがつまらんのよ(ノД`)って死んでも嫌なのかよ!ヽ(`д´)ノww / wild ( 2004-07-05 08:13 )
つよさん>おぉ!つよさんも研修に行ったんだね^−^こっちはクソつまらんらしいです(ノД`)あらあら恋はしてないのねぇ(爆) / wild ( 2004-07-05 08:12 )
研修ですか?楽しいそうじゃないですか??(オイラは死んでも嫌ですがw / 432power ( 2004-07-05 01:06 )
うちも3月にレジが変わったので、2月にすでに導入されてる店に研修に行ったじょ(・∀・) 楽しかったけどなぁ。私はw ちなみに私は恋はしてません(死) / つよ ( 2004-07-04 23:31 )

2004-07-03 火遊び

俺も火遊びしてぇよ〜。布袋の兄貴よぉ〜(・∀・)


今日はクソバイトです☆w
でも昼過ぎからだからいつもより楽です^−^


あっ!きっと使えねぇから昼からはずされたんだぁヽ(`д´)ノ ウワァァン!! ww


先頭 表紙

432さん>新聞に書いてたの?全然見てない(・∀・)w / wild ( 2004-07-04 10:37 )
なんか新聞に書いてたな・・・(だからなんだよw / 432power ( 2004-07-04 01:06 )
つよさん>だよねぇヽ(´ー`)ノ つよさんはどんなお仕置きをするのかなぁ?(・∀・)ww / wild ( 2004-07-03 23:07 )
ちゃりちゃりさん>ヒィー!そんなにしたら大火傷さ(・∀・)頑張ってきましたぁ^−^ / wild ( 2004-07-03 23:06 )
お仕置きが怖いよぉ〜( ̄皿 ̄)うしししし♪w  / つよ ( 2004-07-03 22:04 )
ブォォォ炎炎炎炎>(ωΦ=)(=Φω)<炎炎炎炎ブォォォ だにゃ(´・w・`)ぷ 火遊びは後で焼けどするじょ。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ バイトきゃ?頑張るにゃ〜〜力゛`ノノヽ゛レ...φ(´魂`*) / ちゃりちゃり ( 2004-07-03 14:16 )

2004-07-02 昨日の続き・・・そして、わかった!!!

僕はさらに考えました!






ポク、ポク、ポク、ポク、







チーン!(・∀・)





キャンピングカーを買えばいいんだぁ!(アフォ

先頭 表紙

ちゃりちゃりさん>そう!こっちです(・∀・)w / wild ( 2004-07-03 22:46 )
(ノ_ _)ノ コケッ!! そっちきゃ!!!( ̄w ̄) ぷっ / ちゃりちゃり ( 2004-07-03 14:14 )
つよさん>そうだね(・∀・)w / wild ( 2004-07-02 21:55 )
車買うなら部屋借りろYO!w / つよ ( 2004-07-02 18:51 )

2004-07-01 もう7月

もう7月になったのねぇん(・∀・)

今日は友人の誕生日だったのでジュースをおごってやったw
いいやつだなぁ俺って(ぇ

さてさて、今日もバイトが休みで嬉すぃです☆

で、本題へ。

マジで引っ越したいんだよ、俺。
学校のそばにねヽ(´ー`)ノ
朝の通学が辛くて辛くてたまりません(ノД`)
で、学校の周りに住んでる奴らに聞いたら、
友人が住んでるアパートが部屋空いてて、月3万だとさ^−^
安くない?^−^
安いよねぇ?(゜ー゜*)

でも、、、

親に引っ越したいって言っても絶対に無駄なんだよね。
ハハハ。。。

だから俺は少ない脳みそをフル回転させて(ぇw
考えた!!!


ポクポクポクポク、チーン!(・∀・)


家に帰らなければいいんだ!(バカ

家に帰るから朝通学しないといけないんだよ。
だから車で学校のそばで寝ればいいのさヽ(´ー`)ノ
風呂は銭湯、便所はコンビにとか、
飯は食わなくていい、着替えは前もって持っていけばよい。

もしくは、テント買ってテント生活じゃあ!!!(・∀・)

意見求む!ヽ(´ー`)ノ

先頭 表紙

るん♪さん>難題でしょ?(ノД`) そうだね、もう少し真剣に親に話してみるよ☆サンキュー!^−^ / wild ( 2004-07-02 17:10 )
ちゃりちゃりさん>それも考えたんだけどダメだったんだ(ノД`)w 1時間10分くらいかなぁ。もっと長い時もあるけどねヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-07-02 17:07 )
つよさん>憧れるの?その前に免許を取らないとねぇ(・∀・)w / wild ( 2004-07-02 17:05 )
うーん、難しい問題だなぁ〜。あんまり不規則な生活していても体に悪いしな〜。これはやっぱ、頑張って親を説得する☆きちんと一人暮らしにあたっての計画立てて、それを親に説明して納得してもらうまで頑張る!! / るん♪ ( 2004-07-02 10:18 )
ヾ(;ΦωΦAアセアセ その友達の家にお泊りするにゃ〜そこから通うにゃ…(-∀-)ボソッ ってどのくらい掛かるんじゃ?時間?(*'ω'*)ん? / ちゃりちゃり ( 2004-07-02 09:36 )
車で生活・・・密かに憧れます(は) でも車も免許も持ってねぇヽ(`Д´)ノw / つよ ( 2004-07-01 22:52 )

2004-06-30 世の中ってさぁ、

不公平じゃない?(`Д´)ノ


先頭 表紙

るん♪さん>いえいえ、何もないですよ〜^−^そうそう、もう少ししたらきっと、るん♪さんと俺に大ラッキー!な事が起こるよヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-07-01 18:11 )
432さん>やっぱりそう思うよねぇ (つд`) / wild ( 2004-07-01 18:08 )
wildちゃん、何かあったんかい?大丈夫??でもね、前を向いて頑張って歩いていれば、きっといいことあるよ☆・・・と、るん♪はそう信じて頑張っています。 / るん♪ ( 2004-07-01 15:23 )
本当にそう思いますよ…il||li _| ̄|○ il||li / 432power ( 2004-07-01 09:12 )
ちゃりちゃりさん>いやいや、ふとニュースとか見てて思ったんだ。頑張ってる奴とかで、うまくいってない奴とか見てると不公平だなぁってさヽ(´ー`)ノ世の中何も考えてないでいい思いしてる奴もいるじゃない?そんな感じさヽ(´ー`)ノわかる?わかんないよね(・∀・)w / wild ( 2004-06-30 23:30 )
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ どうしたんぁ?wildちゃん ( 」´0`)」オォーイ! なにきゃ?あったのきゃ? / ちゃりちゃり ( 2004-06-30 22:31 )

2004-06-29 暑っ!

暑い暑いあつ〜い!ヽ(`д´)ノ

このクソ暑い中エアコンの付いてないミラージュで学校行きました(・∀・)w

そしたら、右フロントから異音がぁ!ヽ(`д´)ノ ウワァァン!!

そしてこれからバイト _| ̄|○ 助けてw

画像は海☆(波が足元まで来たw)


先頭 表紙

つよさん>おぉ!俺も今飲んでおりますw 当然の事ながらノミカケ(・∀・)味は普通のペプシだよねぇ。あっ、京都へは修学旅行で行った事あるよん☆たしかに暑かった(´ー´)でも。。。それ以上につまらなかった(爆)旅行プランが悪かったんだww次回はちゃんと計画を立てないとねぇ☆ / wild ( 2004-06-29 23:14 )
るん♪さん>えっ!マジで?(゜д゜)俺も行きた〜い!^▽^でも、塩水と砂がちと怖いねぇ(・∀・)w FTO君も俺みたいに楽しんだでしょう☆ヽ('ー'*)ノ / wild ( 2004-06-29 23:09 )
今、隣にペプシブルーがありますw もち飲みかけヾ(´ー`)ノ 味は普通のと変わらんよね?(爆)  京都へ来ーい!きっと暑さで死ぬよ(・∀・)w / つよ ( 2004-06-29 22:22 )
北陸の方にね、砂浜を(ちゃんち固めてあって)車で走れる渚があるんだよo(*^ー ^*)oるん♪もFTOで何度か行ったことあります。帰ってきたら「すぐ洗車〜!」だけど、FTOも波打ち際で楽しんでくれたかなっ?(笑) / るん♪ ( 2004-06-29 18:47 )

[次の10件を表示] (総目次)