himajin top
人生日記

つっこみくれると嬉しいです♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-10-22 風邪
2005-10-17 忘れる事
2005-10-13 買い物
2005-10-03 レイザーラモンHG&なかやまきんにくん
2005-09-29 寒いんだか暑いんだか
2005-09-27 更新停滞
2005-09-20 友達ライブ
2005-09-16 テストですた
2005-09-13 キューピッド
2005-09-12 おっと


2005-10-22 風邪

風邪ひいたっぽい(汗
寝よう・・・実際かなり眠いし・・・。
明日は9時間バイト・・・。

体力の付く食べ物はなんだろ?

先頭 表紙

2005-10-17 忘れる事

人間の記憶っつうのは完璧じゃないからやっぱり忘れるんです。
大切な事や好きだった事。

俺はこの間就職でバイトを卒業して東京に行った奴に未だに連絡をとっています。
俺以外のバイトの奴はもう彼には連絡を取ってないみたいだ・・・。
今の時代メールっていうとても気軽で安価で便利な物があるのに。
俺もいつかそんな風に忘れ去られてしまうのだろうか・・・。
今は同じ時間同じ空間に居て楽しんでいても。

俺もきっと気が付かないうちに色々な事を忘れてるんだろうな。

東京に行った彼は最後に俺にこう言った「忘れないで欲しい」と。

先頭 表紙

シャオちゃん>うん、さっきシャオちゃんの日記見たよ。永遠ねぇ〜(ため息 難しいよね(´・ω・`)まぁ悪い事があれば良い事もあるって思う事を心がけるよ。そんな20歳超えな俺(荒w / wild ( 2005-10-19 18:14 )
まぁ彼とはタメだし、日曜にはメールできるし、彼女居ないから大丈夫ですww / wild ( 2005-10-19 18:11 )
うーーーぁーーー・・・。めっちゃわかる凹 最近ずっとソレで悩んでたトコなり!w 結局はね、永遠とか有り得ないなぁ〜って悟ってみた、そんな17歳の秋。(切なっw   / シャオ ( 2005-10-19 00:33 )
その友達ともずっと忘れないまま友達でいられるよぉ(*゜ω゜*)♪お互い忘れない限り大丈夫にゃ(・ω・)bグッ / ちーちゃま ( 2005-10-18 13:59 )

2005-10-13 買い物

昨日は服と靴を買いに行きました☆

だからマジ金無い・・・('A`)

でも今日はバイト先の親睦会・・・食事には金がかからない。
でも出費が何かしらある確率が高い(汗

飯を食ったらすぐに帰ろう・・・(´Д`)

先頭 表紙

ビバッ!アディダスですねw / wild ( 2005-10-19 18:09 )
アディダスきゃ!(*゜ω゜*)♪σ(○'ω'○)もアディダス大好き♪ / ちーちゃま ( 2005-10-18 13:57 )
432くん>そう、たかだか30分のために行きましたww / wild ( 2005-10-17 23:18 )
ちーちゃまさん>ちなみに靴はスーパースターを買いました。アディダスね!☆ / wild ( 2005-10-17 23:17 )
結局行ったんですねwでも30分て(苦笑 / 432 ( 2005-10-14 17:45 )
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ σ(○'ω'○)も靴ほしいじょ〜〜 お金ない時はさっさと帰るのぎゃ無難だよにゃ(*゜ω゜*)♪ / ちーちゃま ( 2005-10-14 14:21 )

2005-10-03 レイザーラモンHG&なかやまきんにくん

ついに2人を見たぜ!
面白かったですww
左がHGで右がきんにくんね♪


先頭 表紙

ココケさん>本物はこれから先なかなか見れないかもしれないですねぇ。人気がでてますし^−^ / wild ( 2005-10-13 12:21 )
ちーちゃまさん>そうなんですよ。みんなで撮りました。ちなみに会場内は撮影録音禁止でしたw / wild ( 2005-10-13 12:20 )
うわ〜本物なんだ〜HG面白くて好きです。家族でハマッてます。 / ココケ ( 2005-10-07 19:49 )
みんな携帯とかで(−p■)q☆パシャッパシャ☆してるんだにゃ( ̄一* ̄)キラン 生見れていいにゃ。。うらやましいじょ〜〜〜(;TωT)ノ~~~オオォォーイッ!! / ちーちゃま ( 2005-10-03 20:51 )

2005-09-29 寒いんだか暑いんだか

1日の気温の変化がめまぐるしいです。
気が変になりそう・・・(゜∀。)

で、URLは・・・

http://carlife.carview.co.jp/UserProfile.asp?UserID=143365

です。
コメントはできますよ〜。なにかあれば右上のMy掲示板ってとこへどうぞ^−^

先頭 表紙

ほのぴ〜さん>大丈夫ですか?ww / wild ( 2005-10-13 12:19 )
物忘れが激しくての〜〜〜〜〜〜ほほほ。 / ほのぴ〜 ( 2005-10-03 21:51 )
そうです掲示板じゃないとだめなんです(´・ω・`)あのぉ、ほのぴーさんが現在ワゴンR乗ってる事も前にワークス乗ってた事もほのぴーさん自身から聞きましたよ(・∀・)ww / wild ( 2005-10-03 16:37 )
ちーちゃまさん>昨日はなぜかヒマジン繋がりませんでした(使えねw)カキコありがとうです!(≧▽≦)俺車野郎なんでw / wild ( 2005-10-03 16:35 )
いま、相方に聞いたら・・・お前自分の車何年乗ってんだと・・・・ごめん・・・ワークスじゃなかった・・・・ワゴンRっす・・・ワークスはその前に乗ってた車だ・・・・とほほ・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-09-29 21:50 )
掲示板につっこみだったのか・・・なんか・・会員じゃないとなんたらかんたらとでてくじけた私。そういえば・・・私の車もワークスだ・・たぶん・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-09-29 21:48 )
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 早速見に行ってきたよぉ&カキコした(*゜ω゜*)♪登録しないとコメントのトコロカキコ出来ないけどだぎゃ!掲示板は(*`д´)b OK!なんだにゃ♪wildちゃんに合ってるよにゃ車系のブログ(・ω・)bグッ / ちーちゃま ( 2005-09-29 10:37 )

2005-09-27 更新停滞

いやぁ〜更新してませんね俺。

理由?

簡単です。他のところでブログ始めたからです(・∀・)w
あっちの方が自分に合うのでメインになりつつあります。
コメントも結構もらえるし・・・友達できるし・・・。
あとでURL載せようかなぁ。

先頭 表紙

ちーちゃまさん>まぁまぁそう慌てずにw / wild ( 2005-09-29 10:18 )
ほのぴ〜さん>今のせますね〜。 / wild ( 2005-09-29 10:17 )
(/・ω・)/ ブイィィィィィ... 新しいの作ったのきゃ!!見せるにゃ〜〜コノコノッ♪o( ̄ー ̄)っ"☆ / ちーちゃま ( 2005-09-28 11:40 )
のせてみて〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-09-27 21:12 )

2005-09-20 友達ライブ

昨日は友達のライブに行ってきました。
楽しかったです☆

その後はガストで4時まで話したw
で、寝て起きたらもう12時過ぎてる・・・。

よって学校は自主休校になりました(・∀・)


時間があるから部屋を片付けよう〜っと!


先頭 表紙

432くん>どうもです。あと、元気出せよw / wild ( 2005-09-27 11:28 )
ちーちゃまさん>画像はなかなか良いでしょ?俺は才能がありますw / wild ( 2005-09-27 11:27 )
ほのぴ〜さん、自主的に実行しました(`・ω・´)部屋は片付いていませんw / wild ( 2005-09-27 11:26 )
おぉ!そういえば画像が載ってるwオメデトウザイマス☆ / 432@・・(´_`。)グスン ( 2005-09-23 21:44 )
ヾ(・ε・。)ォィォィ 勝手にお休みにしたのきゃ?(*`▽´*)ウヒョヒョ ってちゃんと画像UPできてるじょヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 微妙な写りだにゃこの写りかた何気に(・ω・)bグッ♪ / ちーちゃま ( 2005-09-22 16:13 )
自主休校ね〜〜あはは〜〜〜。部屋片付いたかい? / ほのぴ〜 ( 2005-09-20 20:04 )

2005-09-16 テストですた

テストですた(・∀・)

結果は・・・




みごと合格!(≧▽≦)v

いやぁ〜、よく考えたら俺が落ちるわけないんだよ。うん。


そういえば久しぶりにヒマジンのトップページみたんだけど未だに新規登録はダメなんだねぇ〜wいったいいつまでダメなんだろ?
まぁいいけど(´ー`)

先頭 表紙

ちーちゃまさん>ありがとうです!そうかぁ6月からだったかぁ〜。このまま絶対に新規登録はできないと思われますw / wild ( 2005-09-20 12:16 )
ほのぴ〜さん>ありがとうございます!多分もう新規登録はできないと思います・・・w / wild ( 2005-09-20 12:14 )
シャオちゃん>うん、ず〜っと前からやってないんだよ〜(´ー`) / wild ( 2005-09-20 12:13 )
((((。・:*:・゜'★(゜Θ゜)オメデトピヨピヨ♪★。・:*:・゜'))))良かったにゃ(*゜ω゜*)♪だよにゃまだ新規やってないよにゃもう一年以上経つじょにゃ停止になったのぎゃ去年の6月頃だったきゃらにゃ。。このままオトボケきゃもぉΣ(・ω・ノ)ノ! / ちーちゃま ( 2005-09-20 10:16 )
合格してよかったね〜〜。  そうなんだよね〜〜いつになったら新規登録できるんだろうね〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-09-19 19:09 )
ぇ?新規登録今やってないの〜?初めて知った(*´ェ`*)言われてみれば・・・ / シャオ ( 2005-09-18 00:09 )

2005-09-13 キューピッド

最近、親友の恋のお手伝いをしました☆
幸運を祈るぜ!

あぁ、最近バイトが忙しいので10月からは週に3回に減らそうと思います。
9月は週に4回です。
給料減るけど別にイイよねぇ?ヽ(´ー`)ノ

最近体がパワーダウンしているのを感じてきたので鍛えてます。

よって全身筋肉痛・・・('A`)

先頭 表紙

ココケさん>ですよね〜。やっぱり俺は働きすぎだったんですね(´・ω・`) / wild ( 2005-09-16 12:01 )
えみちゃん>えみちゃんも鍛えてたかぁ^−^お互いに頑張ろうね♪ / wild ( 2005-09-16 12:00 )
今までが働きすぎだって、まだ学生なんだから3日で充分ですよ。 / ココケ ( 2005-09-15 09:08 )
ムキムキ┏(´Д`)┓(笑 うちも腹をへっこませたいので鍛えてますw / えみ ( 2005-09-13 14:23 )

2005-09-12 おっと

日記更新するの忘れてた(・∀・)

何もないけど何となく忙しい毎日・・・(´ー`)みんなの平和を願います。

先頭 表紙

432くん>俺も君の平和を願おう!(`・ω・´) / wild ( 2005-09-13 12:16 )
o(´д`)oヘェー そんなwildさんのも平和願ってますよ。 / 432 ( 2005-09-12 17:25 )

[次の10件を表示] (総目次)