himajin top
人生日記

つっこみくれると嬉しいです♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-27 就職
2004-05-26 ♪休日満喫♪
2004-05-25 明日はお休み〜☆
2004-05-24 今日は
2004-05-23 お疲れさま
2004-05-22 すぐつながった☆
2004-05-21 久しぶりにライブ行って来た☆
2004-05-19 犬占い
2004-05-18 えぇ〜っとぉ
2004-05-17 忙しい〜〜〜!


2004-05-27 就職

今日は学校で先生との面談でした。
もっと就職に対して真剣に考えなければならない事を痛感しました。
そうだなぁ、理想は休みがキッチリあって、給料良くて、
楽でやりがいのある仕事を希望します(・∀・)(バカ?w
あっ、できればド田舎はイヤです。

で、面談終わったあとに友人がフロントパイプを買ったので一緒に交換しました☆
まぁまぁ順調に作業は進みました。
でも、やっぱり問題発生!w
途中を繋ぐボルトの長さが足りない!
チタンボルトの購入意味無し!残念!!w

で、僕はそこで他の友人宅に行く予定だったので無責任に現場を離れましたw
あれからいったいどうなったんだろ?

友人宅に着き、昼飯を。
前に食べたあんかけ焼きそばですよぉヽ(´ー`)ノ
美味すぎ!!!
しかも今回は友人におごりました^−^
俺ってなんていい奴なんだろう!(・∀・)w

今日はとても暑かったのでそのあとアイスを食べた。
これまた美味すぎ!w

仕上げに腕相撲をしました(えっ?
勝ったよぉ。ていうか相手が弱いみたいなヽ(´ー`)ノ
高校の時は毎日のように腕相撲してたなぁ。今はする相手が居ない(ノД`)

帰ってきてジャ○コ行って服買って楽器屋行ったらバイト先で一緒の人が居た。
偶然だねぇヽ(´ー`)ノ

画像はフロントパイプ、左が純正で右が社外☆


先頭 表紙

るん♪さん>後回しってやつね(・∀・)w ボンネットにタイヤ!もう部屋いっぱいじゃないの?(゜д゜)倉庫?ヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-05-28 12:25 )
ちーchamaさん>うん、そうだよぉ(^ー^*)あのあんかけね☆美味いんだよ。うーん、具体的には言い表しづらいけど、まぁ、周りが畑しかないとかそんな所がド田舎ですw 腕相撲はそんなに強くないよぉヽ(´ー`)ノえっ、妹に負けちゃうのぉ(ノД`) / wild ( 2004-05-28 12:22 )
あたしもメーター早く着けなきゃ〜・・・、と言いつつ、まぁ腐るもんじゃないからのんびりやるか〜って感じです(笑)部屋に車高調やら純正ボンネットやらタイヤやら(これまた履き替えたいのだか・・・)その他いろんなものが転がっています・・・(滝汗)もうこの部屋は、「車部品専用部屋」にしちゃおうかなっ? / るん♪ ( 2004-05-28 09:14 )
(」゜□゜)」(」゜□゜)」(」゜□゜)」オオオォォォーあのあんかけの焼きそばきゃ〜美味そうだよにゃ〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪wildちゃんの方のド田舎ってどこら辺なんだぁ?って腕相撲強いのきゃ?σ(´ω`*)は妹に負けるにゃ(ノДT)アゥゥ / ちーchama ( 2004-05-28 09:08 )

2004-05-26 ♪休日満喫♪

いやぁ、今日は休日ですよぉヽ(´ー`)ノ
明日は学校で先生と面談だけど、それだけで授業は無しです^▽^ワーイ!

そう言えば、今日いつも自己中心的な考えの知人に今までずっと言わなかったけど「わがまま言うな」っていう感じの事を言ったら逆ギレされました(・∀・)
もう俺は知ら〜ん(・∀・)w


で、今日は天気が良くて気温も高かったのでTシャツでフラフラしてきました☆
最初は取り合えずブッ○オフへ〜。
ジョジョの奇妙○冒険を3冊購入!割引券を持っていたので安く買えたぁ^−^
その後は、ジャ○コへ〜☆
取り合えず、服を買おうと思って色々見ましたが。。。

全然金持ってきてない(・∀・)

店にとってはただの冷やかしでしたぁ(爆
そして二階の本屋へ行ってオート○ンを購入。
そのままゲーセンへ突入w
UFOキャッチャーでCMにでてるカエルのかぶりものをゲッツ(古?)しようと
思ったんだけど、見当たらなかった(ノД`)

で、楽器屋へ〜。俺の欲しいアイバニーズのギターがまだ売れ残ってました。
買えないけど何か安心したww
知り合いの店員さん居なかったなぁ。今日は休みだったのかなぁ?

で、最後にアイスを買いに行きました。新作を買うためにぃ。
でも、かなり探したのに無かった。。。ヽ(`д´)ノ

という1日でした☆

いやぁ、休日ってホントにいいもんですねぇ(^ー^*)


先頭 表紙

うん、ほっとくよ^−^そうそう!CMのやつね☆乙葉ちゃんがかぶってるやつ(^ー^*) / wild ( 2004-05-28 12:18 )
Σ(・ω・ノ)ノ!逆ギレとにゃ(A;´・ω・)フキフキ それはほっておくにゃ〜カエルのかぶりのもってアレきゃ?CMでやってるあのカエルきゃ?ヾ(。・Д・。A""アセアセ / ちーchama ( 2004-05-28 09:06 )

2004-05-25 明日はお休み〜☆

明日は学校休みです^▽^
で、前々から明日、某所でレースをしようという話になってましたぁ^▽^
でも。。。
今日になって手違いが発覚し明日はレース場が使用できなくなりましたヽ(`д´)ノ
ついてねぇ!楽しみにしてたのに(つд`)エーン!

まぁ、別の日に行けるから良いんだけどねぇヽ(´ー`)ノ

だから明日は予定無し!
まぁ、最近忙しくてまともに休みが無かったからたまには良いよね。
明日はボーっとしようっとヽ(´ー`)ノ

で、今日はバイトさ。
今日は気の合わないジャーマネwだけど適当にかわしてやりまふ(゜ー゜*)

今日の画像はさっき食ったコロッケです☆
もちろん食いかけだよ(・∀・)(ぇw


先頭 表紙

ちーchamaさん>メンチだったの?まちがえちゃったんだねぇ(ノД`)いいよぉ、取り替えてあげるね^−^もちろん食いかけですが(・∀・) / wild ( 2004-05-26 17:26 )
そのコロッケ美味そうだきゃらσ(○'ω'○)も買って来たじょ食べたらメンチだったじょ[岩陰]T-T)ダー  間違えちゃったよぉ取り替えて(-∇-)ボソ... / ちーchama ( 2004-05-26 16:33 )
432powerさん>そうだよぉ!コロちゃんコロッケ知ってる?^−^432さんも車買えばいいしょ〜。全てを犠牲にして(爆) / wild ( 2004-05-26 11:26 )
るん♪さん>もちろん車だよぉ^−^ジムカーナっぽいのをやる予定だったの^−^るん♪も一緒にやりますかぁ^▽^うん、次行われたらちゃんと書くよぉ(゜ー゜*) / wild ( 2004-05-26 11:25 )
ちーchamaさん>また食いかけだよ(・∀・)今日はノホホンだよぉヽ(´ー`)ノでも天気が良いからどっかにフラフラ行くかもヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-05-26 11:22 )
これ、「コロちゃんのコロッケ屋」のですか?w ほえ〜レースって…良いな〜☆ / 432power ( 2004-05-26 09:42 )
レースって車、でしょ〜?いいなぁ、私も仲間に入れて〜o(≧▽≦)o・・・なぁんてっ♪別の日になってしまったみたいだけどまた今度、レースが行われた際にはレポートよろしくネ☆ / るん♪ ( 2004-05-26 09:06 )
(´・w・`)ぷ また食いかけきゃ?。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ (´-ω・)ン?? 今日は~~且o(´¬`*) のほほーん きゃ?たまにはいいよにゃ〜 / ちーchama ( 2004-05-26 08:26 )
つよさん>そう言うと思ってたよ(・∀・)だってぇ、いっつも食べてる途中でカメラで撮る事気が付くんだもんヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-05-25 23:04 )
また食いかけかYO!ヽ(`Д´)ノwww / つよ ( 2004-05-25 22:50 )

2004-05-24 今日は

別に書くこと無いざんす(・∀・)
まぁ、バイトが30分以上サービス残業したって事ぐらいかな(ノД`)
明日もバイトさ。

と、いうわけで疲れたので寝る!
お休みヽ(´ー`)ノ

先頭 表紙

ちーchamaさん>おかえりなさい(^▽^)復活おめでとう!この忙しさにも慣れてきたよ俺ヽ(´ー`)ノえヘヘ / wild ( 2004-05-25 15:28 )
るん♪さん>頭痛?疲れてるんじゃないの?焦らず適当にやっていこうよぉヽ(´ー`)ノ俺みたいにさぁ(・∀・) / wild ( 2004-05-25 15:27 )
つよさん>つよさんも疲れたの〜?って寝ないのかよ!ヽ(´ー`)ノあはは / wild ( 2004-05-25 15:25 )
シャオさん>シャオさんも疲れてたの?いい夢見れた?^−^ / wild ( 2004-05-25 15:24 )
|ω・`) ‖三(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!! HP復活だじょ〜(^・ェ・^ノノ゛☆パチパチ って相変わらず忙しいみたいだにょ〜(A;´・ω・)フキフキ / ちーchama ( 2004-05-25 14:34 )
今日は朝から頭痛が・・・(涙)思うように体が動きません〜(><。)。。やりたいことがたくさんあるんだけど・・・、まぁ、焦らずのんびりやるかっ☆ / るん♪ ( 2004-05-25 14:28 )
私も疲れたぁ(;´Д`) でもまだ寝ないw / つよ ( 2004-05-25 00:08 )
ウチも今日はなぜかすっごい疲れてるんだぁ(●´Д`●)寝よう....おやすみ〜☆ミ / シャオ ( 2004-05-24 23:37 )

2004-05-23 お疲れさま

マジ疲れたヽ(`д´)ノ
今日は昼過ぎから勤務だったんだけど、全然進まなかった(汗
俺のせい?(そんなはずはない)w

社員が来ててマネージャーさんが注意を受けてた。
けっこう厳しく言われてて可哀相だった(ノД`)

あぁ、明日も朝一で登校です(ノД`)
しかもミラージュで(・∀・)
で、帰ってからソッコウでバイトみたいな(・∀・)
明後日も同じみたいな(・∀・)。。。ヽ(`д´)ノ休ましてくれ〜〜〜!

ってなわけで明日も頑張りまふヽ(´ー`)ノ

最近多少だけど体力がついてきたような気がする^−^

画像は俺の愛用ライターです☆


先頭 表紙

432powerさん>そっちは俺よりもハードかな?あっ、ミラージュの「バックしたくない病」は治ってないよw病院の治療費が払えないからねw / wild ( 2004-05-24 23:19 )
るん♪さん>うん、気楽にいくさ^−^休息も急速でとるよ。アリガト(^ー^*)(韻を踏んでみたよ(笑 / wild ( 2004-05-24 23:16 )
オイラも10時に家出て24時過ぎまで帰れない…なんかすんごい疲れる・・w って、ミラージュの「バックしたくない病(何」は治ったんですか?w / 432power ( 2004-05-24 09:24 )
「バイトに追われてるぅ〜っ!!」って思うと精神的にも疲れちゃうから、気楽に頑張ってちょ♪休息はちゃんととるんだよ〜o(*^ー ^*)o / るん♪ ( 2004-05-24 08:51 )
つよさん>気合入ってるでしょ?w これは床じゃなくて一応バイト先も休憩所のテーブルです^−^確かに床に見える(・∀・) / wild ( 2004-05-24 08:40 )
夜露死苦!!!(爆笑) しかし・・・これは床?(爆) / つよ ( 2004-05-24 00:24 )

2004-05-22 すぐつながった☆

今日は11時近くなってもすぐにひまじん繋がった^−^
普通に嬉しいw

ふぅ、今日は3時から閉店まででしたヽ(´ー`)ノ
疲れたぁ。
明日もこんな感じです(ー_ー
まぁ、適当にやるべし。

あぁ、なんか最近書く事ないなぁ。。。
まぁいいかヽ(´ー`)ノ

あっそうだ。自動車税とか保険料払わないとな。
嫌な事思い出しちゃった(ノД`)

先頭 表紙

るん♪さん>昼とかだとすぐに繋がるよねぇ^−^保留なの?(´・ω・`)そのまま忘れないようにねヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-05-23 11:10 )
バイト、お疲れさん〜o(*^ー ^*)oあたしもひまじんで更新したいのが1件あるんだけど、いつも開くと重くてねぇ・・・(涙)なので、保留のまま(笑)そろそろ更新しなきゃ・・・☆ / るん♪ ( 2004-05-23 09:15 )

2004-05-21 久しぶりにライブ行って来た☆

ロックマニア北海道っていうイベントに行ってきました☆
久しぶりのライブだったので感動しました(ウルウルw

でも、初めから途中まで横に居た奴ウザすぎ!ヽ(`д´)ノ
全然ノッてない!しかも理論的&技術的な話をしてた。
マジ邪魔!帰ってくれ!って思ってしまいましたww

まぁ、俺も我慢の限界で離れたから良いんですけどねヽ(´ー`)ノ

あっ、途中で中学ぐらいの少年がぶっ倒れました。
完全に目がイッてた。大丈夫だったんでしょうか?
その少年を見てバカそうな女どもがケラケラ笑ってました。
お前ら帰れって思いました(・∀・)

いやぁ、久しぶりのライブだったので少し耳がやられてる(_


先頭 表紙

2004-05-19 犬占い

今日は友人が「24犬占い」とかいうタイトルの本を持っていたので
見せてもらいました(゜ー゜*)

で、名前と生年月日から判断すると、俺は。。。








「チワワ」(・∀・)


か、かっ、かわいい!(・∀・)(爆笑
なぜに俺がチワワなんだろうって思ったよヽ(´ー`)ノ
でも、結構当たってた。

他の奴らは、ドーベルマン、柴犬、マルチーズ、コーギーなどでした(・∀・)

なんか凄く面白かった。イメージと違ってさ。アハハ!

今日はバイトが休みなので爆睡します(^ー^*)
明日はバイトです(汗
ふぅ、頑張らないとなぁ。

ではこれから休息します^−^

画像はオートサロン(最近気になるストロボ搭載車


先頭 表紙

るん♪さん>お久しぶり〜☆何してるのかなぁって思ってたよ^−^復活おめでとう☆るん♪さんはアイリッシュセッターかぁ^−^結構当たるよねぇ^▽^ / wild ( 2004-05-21 23:27 )
おひさでーすo(^▽^)oいろいろあってしばらくの間PCに向かっていなかったるん♪ですが、昨夜から復活〜☆あたしは犬占い、「アイリッシュセッター」だよ♪性格診断、9割は当たっているかも・・・d(≧▽≦*) / るん♪ ( 2004-05-21 10:09 )
432powerさん>そりゃ普通に寝すぎじゃね?w ストロボ欲しいよなぁ。 / wild ( 2004-05-20 14:45 )
オイラも昨日は16時間くらい布団の中でしたw ストロボ、何気に良いですよねwオイラもポジション代わりに付けたいかもw / 432power ( 2004-05-20 08:26 )

2004-05-18 えぇ〜っとぉ

最近忙しいのでもう毎日、日記書けないかもしれない(ノД`)
バイトもびっちりあるし学校もびっちりだし。
何よりバイト終わってから書こうと思っても、
夜だからひまじん重くて書き込みできないヽ(`д´)ノ(爆笑

あぁ、せっかく休まず書いてきたのになぁ(ノД`)

まぁ、しょうがないねヽ(´ー`)ノ

あっ、バイト先で最大4人くらい辞めそうです(・∀・)w
そんなに辞めたら営業できないんじゃないの?(・∀・)w


明日は書けると思う^−^

それでは、またぁ☆

先頭 表紙

ちーchamaさん>それ名案だねぇヽ(´ー`)ノよく思いついたね。さすがだね(゜ー゜*) / wild ( 2004-05-19 20:59 )
Σ(- -ノ)ノ エェ!?そんなに? 辞める人ぎゃその分時給増やしてくれるとありがたいよにゃ〜一人辞める事に負担料100円ときゃ(*゜ω゜*)♪4人で400円ナイス ( ̄一* ̄)b / ちーchama ( 2004-05-19 10:17 )

2004-05-17 忙しい〜〜〜!

もう忙しすぎ!
休む暇が全然無いヽ(`д´)ノ
明日もバイトだぁ!ヽ(`д´)ノ

今週は水曜と金曜以外バイトです(ノД`)

だれか助けてくれぇヽ(`д´)ノ ウワーン!

あっ、金曜も夜遊びに行きます(・∀・)

だから、休みは水曜だけ!

自業自得だぁ!ヽ(`д´)ノ

画像はオートサロン


先頭 表紙

ちーchamaさん>マジきついよぉ、休み無いし(ノД`)でも、金になるから我慢です(・∀・)うん、Zだよぉ^−^アメリカンだよねぇ、エンジン飛び出てるけどヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-05-19 20:57 )
Σ(^・o・^=)あっこの車?Zきゃ? 自由の女神の絵にゃアメリカUSAだにゃ(¬w¬*)ウププ / ちーchama ( 2004-05-19 10:15 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪殺人スケジュ〜ルだにゃΣ(=∇=ノノヒィッッー!!ある意味?充実してるって感じだにゃ(」^o゜)」 ヒューヒュー♪ / ちーchama ( 2004-05-19 10:13 )
432さん>バイトもないの?やべぇなそりゃあヽ(`д´)ノバイト頑張ってね☆ / wild ( 2004-05-18 14:27 )
オイラはお金ないのにバイトも無い…il||li _| ̄|○ il||li  20日から飲食店でのバイトが始まるのでそれからが本当に忙しくなるです。。。 / 432 ( 2004-05-18 09:03 )

[次の10件を表示] (総目次)