himajin top
人生日記

つっこみくれると嬉しいです♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-10 完全復活!
2004-05-09 プチ
2004-05-08 なんか。。。
2004-05-07 あっ、日付が
2004-05-06 えぇと
2004-05-05 休み終わりぃ
2004-05-04 廃人。。。(笑
2004-05-03 I LIKE SUSHI
2004-05-02 ザンギ
2004-05-01 バリバリ伝説!w


2004-05-10 完全復活!

完全復活WILD参上!w

アクセル全開!
エンジン回転数1万2千回転!
触媒なんていらねぇー!マフラーから魂の炎を吹きまくれ!
180キロメーターなんて意味ねぇぜ!w
320キロメーターを持ってきな!w
明日に向かって突っ走れ!!!!(爆


と、いう感じですよぉヽ(´ー`)ノ

今日は、学校で5講目にウイルス対策が実施されましたぁ。
多分今話題のサッサーって奴ですねヽ(´ー`)ノ
俺はアップデートしていたのでかかりませんでした^−^
あっ、作った犯人捕まったんですねぇ。

で、その後マックシェイクが100円なので飲みに行きました☆
バニラ味です^−^
明日は抹茶味を飲みたいと思います☆

その後はヤ○ダ電気にCD−Rを焼く機械を買いに。
で、パソコンに詳しい友人と選んだんだけどぉ
そのCD−Rを焼く機械の隣にDVDを焼ける機械を発見!^−^
で、値段があまり変わらないのでそっちを買っちゃったw

それから友人が最近マーチという車を買ったんですが、
14インチのホイールが欲しいと言うので、
俺の余っているホイールがあったような気がしたので物置に見に行きました☆

WILD「ガチャ!」(物置のドアをあける音)

WILD「えーと、、、あっ、あったよー!2本だけだけどヽ(´ー`)ノ

タッキー「2本だけだったら、アンバランスじゃん。。。」

WILD「(・∀・)」

WILD「ガチャ!」(物置のドアを閉める音)

そんな感じでしたヽ(´ー`)ノ


あぁ、明日のマックシェイクが楽しみだなぁ!(^ー^*)


今日から画像も復活じゃ!(`▽´*)


先頭 表紙

親車が直管って。。。イイネ!ww / wild ( 2004-05-12 21:03 )
オイラの知り合いに13でドリってて、親車が直感マフラーのマーチつけてる人いますけど…結構良いですよ? / 432power ( 2004-05-12 07:41 )
るん♪さん>復活です^−^そうそう、アイドリングもしないとねぇヽ(´ー`)ノ熱い意見アリガト!(^ー^*)(笑)時代はFドリなのかもしれないねぇ(・∀・)凄いマーチを作りたいんだよぉ。どーせもうフレーム歪んでるし(爆)この前まであんなに綺麗だったのに(゜ー゜*) / wild ( 2004-05-11 14:12 )
復活ヨカッタね〜o(≧▽≦)oあんまりカッ飛び過ぎないでね〜。アイドリングは必要だよん♪(笑)ホイール2本だけかえて〜、車高落としてキャンバーきって〜・・・、マーチ、ドリ車もどきにしたら〜?!?(* ̄m ̄)ぷぷぷっ / るん♪ ( 2004-05-11 09:48 )

2004-05-09 プチ

プチ復活です。
まだ完全じゃないけどね。

先頭 表紙

ちーちゃまさん>もう余裕よ!^▽^ / wild ( 2004-05-10 19:33 )
柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ ゆっくりやるにゃ〜〜 / ちーちゃま ( 2004-05-10 18:42 )

2004-05-08 なんか。。。

最近、色々と頑張りすぎたみたいだ。俺。
疲れちゃった。

やっぱり人間息抜きしないとな。

でも、どうすれば?。。。

先頭 表紙

るん♪さん>アリガト!もう大丈夫です^▽^ / wild ( 2004-05-10 19:32 )
あんまり頑張りすぎないでね〜☆気楽にネ♪ / るん♪ ( 2004-05-10 13:11 )
そうだよねぇ、ぼぉーっとするよ(^ー^*) / wild ( 2004-05-09 23:13 )
[壁]д=) ジー (*゜‐゜)ぼぉー・・ってしてるにゃ〜(¬w¬*)ウププ / ちーちゃま ( 2004-05-09 19:32 )

2004-05-07 あっ、日付が

つながるまで待ってたら8日になってしまったw

今日は学校は凹む事ばかりだったけど、
バイトは悪くは無い感じでした^−^

もう眠すぎだから寝ますw

グッドナイトヽ(´ー`)ノ

画像はオートサロン☆


先頭 表紙

2004-05-06 えぇと

今日は1講目から授業があるので(たいていそうだけどねw)

で、駐車場について教室に向かおうとすると、
向こうからkjという友人が来ました。

wild「ヨォ!」

kj「今日は1講目休校だってさ」

wild「ノォ!」w

ってな感じでした(・∀・)
で、2講目は履修していないので一気にヒマになりましたヽ(`д´)ノ

何のために早く起きたんだろうヽ(`д´)ノ

明日は学校から帰ってきたら休む暇無くバイトです(ノД`)
マジだりぃ(`Д´)ノ

画像はオートサロン☆


先頭 表紙

ちーちゃまさん>マジで?休むの?そっかぁ、残念だなぁ。。。じゃあHPに遊びに行くね(^ー^*) / wild ( 2004-05-08 11:04 )
432powerさん>あぁ、そうだ。今100円だったな。このライトは嫌か?俺的には個性的で良いと思ったけど(^^; / wild ( 2004-05-08 11:02 )
こっき〜さん>朝から困るよねぇ(ノД`) / wild ( 2004-05-08 11:01 )
そう言うこともあるのきゃ!!Σ(・ω・ノ)ノ! wildちゃんσ(○'ω'○)しばらくひまじん休むにゃ〜でもぉHPはいつでもいるじょ〜(= ̄∇ ̄=) ニィ / ちーちゃま ( 2004-05-07 20:22 )
なんて悲しいんでしょう(つд`)wまぁーきを落さず、100圓のマックシェイクでも飲んで元気になって下さい(イミフ *やっぱりこのSWの目(ライト)は好きになれません(爆 / 432power ( 2004-05-07 15:33 )
(ΦωΦ)ふふふ・・よくあることやね♪ 特に朝一の講義とか〜♪ / こっき〜^^ ( 2004-05-07 13:22 )

2004-05-05 休み終わりぃ

今日で休みはおわりでっすヽ(´ー`)ノ
はぁ、なんか無意味だったよう気がしてきた(・∀・)w
まぁ、バイトもあったしいいか^−^

今日は祖母が家に来ました。
で、また寿司を食べる事になりましたwあと、フライドチキンもね☆

あっ、ついに札幌も桜の開花です^−^

春だねぇ〜ヽ(´ー`)ノ















だからこんなに眠いのかぁヽ(´ー`)ノ(笑


先頭 表紙

432powerさん>ハハハ^▽^いやぁ別に気にしないでUPすればいいと思うけど。っていうかたいていこのアングルが多いんじゃない?ヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-05-06 19:45 )
いつも思うんでスが、オイラwildさんとほとんど同じアングルでSASの写真とってるんですよwなのでUPするのも悩むんです。。(〃´o`)=3 / 432power ( 2004-05-06 19:20 )
ちーちゃまさん>今週末には満開になるらしいよぉ^−^この車はディアブロだよぉ(^ー^*)1000馬力のヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-05-06 09:36 )
つよさん>うん、梅雨入りしたらしいねぇ(´・ω・`)まあ確かに北海道には無いわけだけどね(・∀・)桜散っちゃったかぁ(ノД`)もうすぐ梅も咲くよん(゜ー゜*) / wild ( 2004-05-06 09:27 )
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ って桜咲いたのきゃ!!(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪春だにゃ〜やっと来たにゃ〜(*゜ω゜*)♪ (・ω・;) ン?この車?なんじゃ?こうやって開くのって?カウンタック?きゃ??(^・ェ・)ジー… / ちーちゃま ( 2004-05-06 08:57 )
沖縄は梅雨入りしたってよ・・・( ̄д ̄) あ、北海道には梅雨ないからピンとこないか。 桜なんてとっくに散っちゃったさε- (´ー`*) フッ(何w) / つよ ( 2004-05-05 21:00 )

2004-05-04 廃人。。。(笑

今はゴールデンウィークだよねぇ(・∀・)

っと言う事は。。。マックは混むんだよ!ヽ(`д´)ノ

 「NO!」ですよ!ヽ(`д´)ノ

で、マックは「連休サンキュー!」とか寒いギャグをかましつつw
日によって品が安くなるんです。
今日は「ビックマック」が安くなる日。
よりによってビックマックかよ!ヽ(`д´)ノって思いましたw
ビックマックは手間がかかる方なんです(ノД`)
案の定ビックマックの注文ラッシュでした(ノД`)エーン!w

マジで今までで1番疲れました。廃人ですよw

今ねぇ、また季節限定のハーゲンダッツオレンジ味を食べております(゜ー゜*)
でも、明日は休みなんだぁ^−^
のんびり日産ギャラリーでも行ってこようかなぁヽ(´ー`)ノフフフ

あぁ、今日は良く眠れそうですヽ(´ー`)ノ

今日の画像もオートサロンだよ(^ー^*)


先頭 表紙

今は凡人に戻ったよぉ(・∀・)希少なZだよねぇ^−^ / wild ( 2004-05-06 09:22 )
Σ(・ω・ノ)ノ!ビックマック(*゜ω゜*)♪ 手間かかるのきゃ?煤i゜∇゜|||)ってバイトお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ 廃人きゃ?(# ̄ー ̄#)ニヤ (^・ェ・)ジー…Σ(^・o・^=)あっZだぁ!!これ凄いにょ〜(*゜ω゜*)♪ / ちーちゃま ( 2004-05-06 08:53 )

2004-05-03 I LIKE SUSHI

今日は結局親戚の人達と食事に行きましたw
回転寿司です☆
もちろん俺は金は払いませんヽ(´ー`)ノw
だから、ここぞとばかりに食いまくりました(・∀・)w

「大トロください!」

みたいな感じで(・∀・)

帰ってきてから楽器屋へ〜。
弦を購入してから店員さんとしばし雑談。

で、アイバニーズのギターを買うか、買わないかという話になりました。
ためしに弾かせてもらいました☆
ジャーン!と弾いたとたんにヤベェと思いました。
パワーがメッチャメッチャあります。
この重圧感。ハンパねぇ!ヽ(´ー`)ノ
しかも凄い弾きやすい!そして雰囲気もCOOL!
見た感じ悪そうで良い!

ローンで買おうかなぁ。タバコやめれば大丈夫かなぁ。
ローンだと月8000円です。

今凄く悩んでいます。マジで!(ー_ー
とりあえずタバコはバイト帰り以外ひかえます。

今日の画像はオートサロンじぁ!


先頭 表紙

ちーちゃまはウニが好きなのぉ^−^満腹次郎だったよ(・∀・)ギターはあきらめたよ(ノД`)ヒィーン! / wild ( 2004-05-04 23:14 )
ドレタベヨウカナ (´ー´) _皿_皿_皿_皿_皿_皿_ 回転寿司きゃ!!σ(○'ω'○)もウニ!!って感じにゃ(¬w¬*)ウププ 満腹太郎きゃ?ギターときゃ何でもそうだけどにゃ一回試すと欲しくなるよにゃ〜8千円きゃ?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ大丈夫きゃ? / ちーちゃま ( 2004-05-04 14:50 )
432power マネーは誰でもでしょ?w ギター5万で売ってあげるよw 画像の編集かな?^−^ / wild ( 2004-05-04 13:20 )
アイ ライク マネー(´・ω・`) b(死  オイラ全く音楽やら無いので判らないのですが…もし新しいギター買ったら古いの下さい(死w) オイラもSASの画像何とかしないとw / 432power ( 2004-05-04 08:41 )

2004-05-02 ザンギ

北海道では、「からあげ」の事を「ザンギ」と言います。
知ってた?^−^

今日はどっか適当に行こうかなぁ、って思ってたけど
結局ボケーっとしていましたヽ(´ー`)ノw

祖母に頼まれた買い物をするためにミラージュに乗りました。
そこで思ったのがやっぱりクラッチが限界なのかもしれません(汗
加速悪くなってきたし(泣く
さらに走ってる最中にバキュームメーターが取れました。
ポロリと(ノД`)w

そういえば友達のカーオーディオを見ました。
ケンウッドです。新品で4万くらいしたそうです。
音良くなかったです。ミラージュ並でした(汗
って言うかあの音の悪さはありえない(汗
でもいっさいけなさないで褒めておいたけど。。。
正しい行動だったのかな(汗

そんな今日でした(どんな?w

明日は親戚が来るらしいです。うるさくて休めないから出かけよっとヽ(´ー`)ノ

今日の画像はオートゲージ製のバキューム計です。


先頭 表紙

★432powerさん  はじめまして♪排気温度計のセンサーをEXマニホールドに溶接するんですよ〜o(^▽^)o / るん♪ ( 2004-05-04 21:39 )
さぁ、俺にはわかんない(´ー`)y-~~ / wild ( 2004-05-04 14:45 )
るん♪さんの言っている溶接って、センサー類の取り付けのことですか?・・・って、6個も?!(遅っ / 432power ( 2004-05-04 08:39 )
るん♪さん>6個もかよ!(`Д´)ノ(笑)溶接が必要なのぉ?(^ー^*)ちなみに俺のバキュームメーターは両面テープで付いてます(・∀・)だから取れたんです(笑 / wild ( 2004-05-03 18:26 )
るん♪も誕生日プレゼントに、相方さんにメーター買ってもらいましたo(*^ー ^*)oまだ取付けしてないけど、部屋に6個ほど転がっています(笑)今回は取り付けに当たって溶接が必要なんだよ〜 / るん♪ ( 2004-05-03 13:59 )
432powerさん>ハハハ、ザンギ弁当ねぇ^−^そうそう、これが取れたんだよ。ポロリと(・∀・)w / wild ( 2004-05-03 10:17 )
つよさん>マジで?!!全然知らなかったよぉ(^ー^*)92ヘェー!(・∀・)w / wild ( 2004-05-03 10:15 )
ちーちゃまさん<知らなかったでしょ?^−^音は正直に言うとカスだったよw 落ちたのは付け直したよぉヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-05-03 10:13 )
セブンイレブンに売ってる「ザンギ弁当」にハマってます(何 そのバキュームメータが取れたんですか? / 432power ( 2004-05-03 08:16 )
関西では鳥のから揚げのことを「かしわ」って言います。( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーww / つよ ( 2004-05-03 00:35 )
Σ(` ・д´・ ;)ナニッ!?ザンギ!!とにゃ?Σ(・ω・ノ)ノ!初めて聞いたじょ〜何処かの場所の名前きゃと・・(●´ω`●)ゞエヘヘ 4万とにゃ?でもぉ音悪いのきゃ!!( ノД`)シクシク…落ちたのどうしたんじゃ? / ちーちゃま ( 2004-05-02 21:27 )

2004-05-01 バリバリ伝説!w

いやぁ、帰ってきた〜☆
1時過ぎくらいから出かけて今帰ってきた(・∀・)
でも〜〜〜〜〜〜

たいして疲れてない!
なぜならスッポンエキスの入った栄養ドリンクを飲んで行ったから!www
マジバリバリです(・∀・)
飲んで行って正解でした!ぜひみなさんもお試しあれ(えっ?

今日は「エコー」という作業を覚えました☆
エコーとはトラックから資材を店に運ぶ作業です。
今日は俺に教えてくれる人と俺の2人で作業しました。
次回から一人でやらなければなりません(・∀・)






無理です(・∀・)w





まぁ、適当に頑張りますヽ(´ー`)ノ

話は戻って、4時半から5時半まで休憩でした^−^
喉が渇いていたのでジュースを買おうと思っていると、
目の前に「カキ氷」が!(゜ー゜*)
いやぁ、凄く体が熱かったので即購入!w
「ブルーハワイ味」です^▽^

「ブルーハワイ」。。。何と良い響きなのでしょう!(・∀・)w

で、シャクシャク食べてると。。。。

きました!きました!頭に「キーン!!!」と!
わかるでしょ?ヽ(´ー`)ノこの感覚。


で、帰りにバイトと人達と「冬のソナタ」の話を聞きました。

俺、ずっと映画だと思ってた。。。(笑

凄くおもしろいらしいので今見ています^−^

今日の画像は食べかけのかき氷ですヽ(´ー`)ノ
って言うか季節的に早っ!w


先頭 表紙

ちーちゃまさん>ブルーハワイ好き?^−^だって、いつも食べてる途中で撮る事思いつくんだもんヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-05-02 14:28 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪スッポンエキスとにゃ!!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 眠れるのきゃ??ってブルーハワイσ(○'ω'○)も大好き!ってオイオイ・・ (;´д`)ノ食べかけきゃ?(。-д-。)ゞウーン いつもwildちゃんの食べ物画像は食べかけにゃ(¬w¬*)ウププ / ちーちゃま ( 2004-05-02 11:57 )
つよさん>いやぁ食べてる最中にカメラで撮る事を思い出したんですよぉヽ(´ー`)ノあっ、つよさんも映画だと思ってたの?(・∀・)w 仲間仲間〜♪ / wild ( 2004-05-01 23:31 )
・・・食べる前に撮ってYO!ヽ(`Д´)ノwww ちなみに私も今の今まで映画だと思ってました(爆) / つよ ( 2004-05-01 23:21 )

[次の10件を表示] (総目次)