himajin top
人生日記

つっこみくれると嬉しいです♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-09-27 更新停滞
2005-09-20 友達ライブ
2005-09-16 テストですた
2005-09-13 キューピッド
2005-09-12 おっと
2005-09-07 豪雨襲来
2005-09-06 またまた辞める宣言
2005-09-04 なんか心に穴が開いてる感じ
2005-09-04 旅立ち
2005-09-03 ハイカラ


2005-09-27 更新停滞

いやぁ〜更新してませんね俺。

理由?

簡単です。他のところでブログ始めたからです(・∀・)w
あっちの方が自分に合うのでメインになりつつあります。
コメントも結構もらえるし・・・友達できるし・・・。
あとでURL載せようかなぁ。

先頭 表紙

ちーちゃまさん>まぁまぁそう慌てずにw / wild ( 2005-09-29 10:18 )
ほのぴ〜さん>今のせますね〜。 / wild ( 2005-09-29 10:17 )
(/・ω・)/ ブイィィィィィ... 新しいの作ったのきゃ!!見せるにゃ〜〜コノコノッ♪o( ̄ー ̄)っ"☆ / ちーちゃま ( 2005-09-28 11:40 )
のせてみて〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-09-27 21:12 )

2005-09-20 友達ライブ

昨日は友達のライブに行ってきました。
楽しかったです☆

その後はガストで4時まで話したw
で、寝て起きたらもう12時過ぎてる・・・。

よって学校は自主休校になりました(・∀・)


時間があるから部屋を片付けよう〜っと!


先頭 表紙

432くん>どうもです。あと、元気出せよw / wild ( 2005-09-27 11:28 )
ちーちゃまさん>画像はなかなか良いでしょ?俺は才能がありますw / wild ( 2005-09-27 11:27 )
ほのぴ〜さん、自主的に実行しました(`・ω・´)部屋は片付いていませんw / wild ( 2005-09-27 11:26 )
おぉ!そういえば画像が載ってるwオメデトウザイマス☆ / 432@・・(´_`。)グスン ( 2005-09-23 21:44 )
ヾ(・ε・。)ォィォィ 勝手にお休みにしたのきゃ?(*`▽´*)ウヒョヒョ ってちゃんと画像UPできてるじょヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 微妙な写りだにゃこの写りかた何気に(・ω・)bグッ♪ / ちーちゃま ( 2005-09-22 16:13 )
自主休校ね〜〜あはは〜〜〜。部屋片付いたかい? / ほのぴ〜 ( 2005-09-20 20:04 )

2005-09-16 テストですた

テストですた(・∀・)

結果は・・・




みごと合格!(≧▽≦)v

いやぁ〜、よく考えたら俺が落ちるわけないんだよ。うん。


そういえば久しぶりにヒマジンのトップページみたんだけど未だに新規登録はダメなんだねぇ〜wいったいいつまでダメなんだろ?
まぁいいけど(´ー`)

先頭 表紙

ちーちゃまさん>ありがとうです!そうかぁ6月からだったかぁ〜。このまま絶対に新規登録はできないと思われますw / wild ( 2005-09-20 12:16 )
ほのぴ〜さん>ありがとうございます!多分もう新規登録はできないと思います・・・w / wild ( 2005-09-20 12:14 )
シャオちゃん>うん、ず〜っと前からやってないんだよ〜(´ー`) / wild ( 2005-09-20 12:13 )
((((。・:*:・゜'★(゜Θ゜)オメデトピヨピヨ♪★。・:*:・゜'))))良かったにゃ(*゜ω゜*)♪だよにゃまだ新規やってないよにゃもう一年以上経つじょにゃ停止になったのぎゃ去年の6月頃だったきゃらにゃ。。このままオトボケきゃもぉΣ(・ω・ノ)ノ! / ちーちゃま ( 2005-09-20 10:16 )
合格してよかったね〜〜。  そうなんだよね〜〜いつになったら新規登録できるんだろうね〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-09-19 19:09 )
ぇ?新規登録今やってないの〜?初めて知った(*´ェ`*)言われてみれば・・・ / シャオ ( 2005-09-18 00:09 )

2005-09-13 キューピッド

最近、親友の恋のお手伝いをしました☆
幸運を祈るぜ!

あぁ、最近バイトが忙しいので10月からは週に3回に減らそうと思います。
9月は週に4回です。
給料減るけど別にイイよねぇ?ヽ(´ー`)ノ

最近体がパワーダウンしているのを感じてきたので鍛えてます。

よって全身筋肉痛・・・('A`)

先頭 表紙

ココケさん>ですよね〜。やっぱり俺は働きすぎだったんですね(´・ω・`) / wild ( 2005-09-16 12:01 )
えみちゃん>えみちゃんも鍛えてたかぁ^−^お互いに頑張ろうね♪ / wild ( 2005-09-16 12:00 )
今までが働きすぎだって、まだ学生なんだから3日で充分ですよ。 / ココケ ( 2005-09-15 09:08 )
ムキムキ┏(´Д`)┓(笑 うちも腹をへっこませたいので鍛えてますw / えみ ( 2005-09-13 14:23 )

2005-09-12 おっと

日記更新するの忘れてた(・∀・)

何もないけど何となく忙しい毎日・・・(´ー`)みんなの平和を願います。

先頭 表紙

432くん>俺も君の平和を願おう!(`・ω・´) / wild ( 2005-09-13 12:16 )
o(´д`)oヘェー そんなwildさんのも平和願ってますよ。 / 432 ( 2005-09-12 17:25 )

2005-09-07 豪雨襲来

昨日の話。
いやぁ、マネージャーの仕事慣れたら楽だわ〜ヽ(´ー`)ノホヘ〜ンw

頭使うし責任があるけど体力は使わないから。
今日みたいにトラブルがない日が続けばいいなぁ(小願

で、今。
めっちゃ外豪雨なんですけど(汗

今日バイトじゃなくて良かった〜♪
明日はバイトだけどw

先頭 表紙

トラブルが無ければ楽チンです☆そうそう、昨日も少しだけ流されそうになりました(・∀・)今日はその通りで風がひどいんですよ〜。 / wild ( 2005-09-08 11:07 )
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ 楽チンきゃ♪それは良かったじょ〜ってマジで昨日バイトなくてよかったにゃココでも流されるトコロだったにゃ(´・ノω・`)コッソリ・・オチだしょ?今日は風だけ強い?って感じきゃ? / ちーちゃま ( 2005-09-08 09:49 )

2005-09-06 またまた辞める宣言

バイトの男子高校生が辞める宣言しました。
理由は知らな〜い。どうせ聞いても教えてくれないんだろうなぁ。
多分、俺の予想だと「精神的理由」が原因だと思います。
あくまで俺の勝手な予想です。
まったくもう・・・しょうがないなぁ〜(´ー`)


男なら持てよ、その意地!!!

先頭 表紙

ほのぴ〜さん>あくまで俺の勝手な予想ですよ(汗 / wild ( 2005-09-06 23:04 )
432くん>わかんないんだよね〜困るわ〜ん。 / wild ( 2005-09-06 23:00 )
精神的理由か〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-09-06 18:56 )
そう言う事なんですか・・。ってか、何でこんな時期に皆・・ / 432 ( 2005-09-06 14:20 )

2005-09-04 なんか心に穴が開いてる感じ

なんか心がいまいち元気が出ないな。

こんな日もあるよね?(´ー`)
俺よりももっと辛い思いをしている人がたくさん世の中に居るんだから!
その視点から見れば俺はとても幸せに決まってる!

マネージャーの仕事は結構慣れてきました☆
でも、「慣れ」と同時に「飽き」がきましたww

先頭 表紙

2005-09-04 旅立ち

今日、友達が東京へ旅立ちました。

生き抜け!

負けるな!

走り続けろ!

先頭 表紙

ほのぴ=さん>そうそう、前向きに頑張って欲しいです。 / wild ( 2005-09-04 22:43 )
ちーちゃまさん>なるほど、雨ですか・・・いかにも彼の旅立ちにふさわしいです。 / wild ( 2005-09-04 22:43 )
うん。いろいろ大変だろうけど、がんばれ〜〜〜ってかんじだね / ほのぴ〜 ( 2005-09-04 19:30 )
今日はきゃ!!!今もの凄いザー///o(゜o゜;)o///雨だじょにゃヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ / ちーちゃま ( 2005-09-04 14:45 )

2005-09-03 ハイカラ

冷やしハイカラうどんを食べますた(・∀・)

なかなか美味いねぇ〜♪

でも・・・


ハイカラって何ですか?


先頭 表紙

ほのぴ〜さん>ほぅ、やっぱりそういう意味だったんですねぇ〜☆ / wild ( 2005-09-04 22:42 )
なんだろう?しゃれたってかんじ? / ほのぴ〜 ( 2005-09-04 19:30 )
そんなに重いですか?俺は結構不自由なく入れますよ^−^えぇ!ハイカラってイケテルって意味だったの!ってことはハイカラうどんを食べた俺はイケテルって事?(爆)食べますか?190円ですよ(安 / wild ( 2005-09-04 08:55 )
(´・ω・`)ふぅ…やっと入れたじょココ。。ハイカラってイケテルって意味??σ(○'ω'○)もそのハイカラうどん食べたいじょ〜( ̄ ̄ ̄¬ ̄ ̄ ̄)じゅる / ちーちゃま ( 2005-09-03 09:18 )

[次の10件を表示] (総目次)