himajin top
人生日記

つっこみくれると嬉しいです♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-26 日産スカイラインGT−R見に行ってきました☆そして無料DVDを・・・
2004-03-25 床屋へ(初顔出し画像付き)
2004-03-24 お疲れ様
2004-03-23 氷が溶けていく
2004-03-22 楽器屋
2004-03-21 はい、こんばんわ!
2004-03-20 さてさて
2004-03-20 帰ってきました(本日日記2回目)
2004-03-19 無念だ
2004-03-18 ファクトリー


2004-03-26 日産スカイラインGT−R見に行ってきました☆そして無料DVDを・・・

いやぁ今日は日産に行ってきました^−^
毎日先着20名様に無料でDVDが配られるので、朝早く起きました。
10時開店なのでそれくらいに合わせてね^−^
でも着いたのは結局10時半くらい(汗)
すぐにDVDをもらおうと思って、カウンターに向かうとアナウンスが流れました

アナウンス「いらっしゃいませ。。本日は。。。なお、DVDは無くなりました」
WILD「・・・・・・(つд`)」

せっかく早起きしたのにぃヽ(`д´)ノ
どうしても欲しいので後日リベンジします(つд`)

で、帰ってきてすぐに友人宅へ。
カシオペア VS T−SQUAREを見ました^−^
いやぁ、いいものを見させていただきました。
ベースバトルが特に良かった!(^▽^)
また見たいなぁ。
で、帰ったあと皮膚科に行って現在に至る。

明日は久しぶりにバイトなので頑張ります(^ー^* )

今日の画像はカルソニックスカイラインGT−Rじゃ!


先頭 表紙

かっこいいでしょ?俺の愛車だよ(えっ?笑)カシオペア良かったよぉヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-03-28 10:49 )
オオ!!@(」゜ロ゜)@」オオオッッッ 格好いいにょ〜(☆Д☆)キラリーン♪ カシオペア聴いたのきゃ?たまに聴くといいよにゃ〜(*゜ω゜*)♪ / ちーちゃま ( 2004-03-28 08:55 )
るん♪さん>アハハ(^▽^)冗談だよぉ〜。ドライブシャフトが折れた時の音、ボン!(・∀・)(笑) / wild ( 2004-03-26 21:31 )
ちっ・・・、違うじょ〜(;゜∇゜)_アセアセ… / るん♪ ( 2004-03-26 20:53 )
るん♪さん>俺も音大好きだよー!(^▽^)キュイーンとか、ドカーンとか(えっ?笑)俺も乗ってみたいよー!(^▽^) / wild ( 2004-03-26 19:07 )
いいじょ〜いいじょ〜、GT−Rはエエ車やぁ〜o(≧▽≦)oやっぱ32だじょ〜☆るん♪のは結構いじってたんだけど、エンジンかけるときの音といい、後方から聞こえる燃料ポンプの音といい、とにかく最高よ〜q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p(音フェチのるん♪です☆) / るん♪ ( 2004-03-26 18:43 )
GT-Rは小さいころ憧れてた車なんですぅ☆ / wild ( 2004-03-26 17:29 )

2004-03-25 床屋へ(初顔出し画像付き)

今日はホントは皮膚科へ行こうと思ったのですが今日は休診でした(笑)

マックの男性店員は耳に髪がかかってはいけないので髪を切りにいくことに。
予約電話したら「3時に来てください」と言われました。
なんでそっちが時間指定するの?って思ったけど別にかまわないので承諾。

いざ行ってみると店員さんは口にマスクをしていました。
なんでも医者が言うにはインフルエンザと喉を悪くしたみたいです。
夜に病院に行くそうです。だから時間指定したんだね。
悪く思ってごめんなさい、店員さん(ノД`)
話をさらに聞くと、ここんとこ10日間ぐらい治らないそうです。
今は点滴で生かされてるそうです。薬も多くなってきてるんだって。
おまけに体に湿疹もできてきたんだって(ノД`)
お金も無いから仕事休めなくて、1日に人を限定してやってるんだって(ノД`)
でも、店員さんは「君は、うちの店を良く利用してくれるから切るよ」
って言ってくれました(つд`)

今日は改めて人と人との繋がりは大切なのだとマジで思いました。

ってなわけで、今日は髪を短く切った俺の初画像で〜す☆
















あっ、短く髪切りすぎちゃった!(・∀・)(笑)


先頭 表紙

シャオさん>ビックリした?^−^そうかタイプかぁ(笑)マックにこんな店員が居たらおもしろいよねぇ。この顔でいらっしゃいませ〜、なんてね☆ / wild ( 2004-03-27 10:16 )
...!! シャオのタイプだ...(爆 マックに行ってドクロな店員...通っちゃいそう(*´ェ`*)ww / シャオ ( 2004-03-26 22:03 )
ちー茶魔>このドクロなら目立つけど顔はわからないよヽ(´ー`)ノって盗むなぁ〜(`Д´)ノ(笑) / wild ( 2004-03-26 16:26 )
こっき〜^^さん>いらっしゃい^−^なかなか美しいでしょ?ちょっと痩せすぎかもしれないけど(笑) / wild ( 2004-03-26 16:23 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪ 貸してくりぃ〜〜いいにゃ〜全巻o( ̄◇ ̄;)o< 全巻 ) ヌスミヌスミ・・・ / ちーちゃま ( 2004-03-26 15:39 )
(。・ρ・)ノヤア♪なかなか美形なので〜驚いたじょ♪ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ / こっき〜^^ ( 2004-03-26 13:00 )
ちー茶魔さん>そんなに変装するなら、俺のこのドクロマスク貸そうか?(笑)(・∀・)俺全巻そろってるよ〜☆いいでしょ^−^ / wild ( 2004-03-26 12:59 )
(¬w¬*)ウププ おぼっちゃまくん持ってるのきゃ〜〜(`□´/)/ ナニィィイイイ!! この前古本で買おうとしたぎゃ。。チョイ恥ずかしくて買えなかったじょ(-∇-)ボソ...しきゃも全巻買おうとしたぎゃ・・・帽子かぶってサングラスしてマスクして買いに行くきゃ・・・(-∇-)ボソ... / ちーちゃま ( 2004-03-26 10:20 )
ちーちゃま>びっくりした?ハハハ髑髏だよ^−^あっ!本名出してしまったぁ!ヽ(`д´)ノ漫画だよ^−^ジョジョの奇妙な冒険とか、おぼっちゃまくん、頭文字Dとかだよぉヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-03-25 19:13 )
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮 Σ(=∇=ノノヒィッッー!! 期待したぎゃ。。ドクロきゃ?伊藤君(-∇-)ボソ...  漫画本きゃ?それ??いっぱいあるにゃ〜(*゜ω゜*)♪ / ちーちゃま ( 2004-03-25 18:14 )

2004-03-24 お疲れ様

いかりや長介さんの葬儀が行われましたね。
ドリフとか毎回見てたなぁ。
8時だよ全員集合は再放送やってないから見れてないけど・・・
良い人に限って早く亡くなってしまうような気がするよ。
いかりや長介さんかっこよかったなぁ。
悲しく寂しい気分です。



今日は100円ショップに行ってきました^−^
けっこう大きめのね。
何でも売ってますねぇ(゜ー゜*)
目的はビデオテープだったんですが、ついお菓子も買ってしまった(笑)
動物の形をしたビスケットに砂糖が付いたやつ。
わかるかな?けっこう昔からあると思うけど(゜ー゜*)
今食べたけど、懐かしい味で美味い(^▽^)
昔通った駄菓子屋を思い出す今日この頃でしたヽ(´ー`)ノ

って事で今日の画像はそのお菓子で〜す☆


先頭 表紙

ちーちゃまさん>うん^−^100円ショップ万歳だね!(^▽^) / wild ( 2004-03-25 19:33 )
(o゜◇゜)ノあぃ 思わずにゃ・・・でもぉそのお菓子100なんだぁ〜σ(○'ω'○)ぎゃ見たのはもっとしたじょ〜やっぱお菓子も100円の所で買うのぎゃいいにゃv(。・・。)イエッ♪ / ちーちゃま ( 2004-03-25 18:16 )
ちーちゃまさん>長さんは天国に行っちゃったね(つд`)このお菓子知ってるのぉ?(^▽^)懐かしさに叫んでしまったかぁ(・∀・)(笑) / wild ( 2004-03-25 11:19 )
( ノД`)シクシク…長さん。。。。.・( 」□」・.。えーんえんえん!! ってこのお菓子知ってるぅ(*゜ω゜*)♪この前ダーと見つけて懐かしいじょ〜〜(・O・)」と叫んだら 怒られたじょ(-∇-)ボソ... / ちーちゃま ( 2004-03-25 10:02 )
シャオさん>100円だからって、つい余計な物まで買っちゃうよねぇ(笑)このお菓子は昔からあるみたいだよぉ^−^ / wild ( 2004-03-25 00:54 )
100円ショップ!!! ウチも、1しか買わない予定だったのに...気づいたら...なぜか片手にカゴ持ってる(*´д`*)!!!w ついつい買っちゃうんだぁ..w このお菓子、初めて見たにょ(・∀・*)! / シャオ ( 2004-03-24 22:30 )
るん♪さん>そうだよね。これからも良い方に成長していくよ。お菓子けっこう動物の種類があるよねぇ^−^楽しい♪ / wild ( 2004-03-24 21:40 )
老けたんじゃないよ。wildさんがより一層、人の心がわかるようになったんだよ、きっと・・・。この画像のお菓子、昔、好きな動物選びながら食べたり、いろんな動物を並べたりしながら食べたな〜☆ / るん♪ ( 2004-03-24 20:27 )
最近涙もろくなってしまった。老けたのか?(笑) / wild ( 2004-03-24 18:29 )

2004-03-23 氷が溶けていく

さっきまで氷を割っていました。
腕がもう疲れ果ててます(ノД`)
今は休憩中です(笑)
でも今日は札幌最高気温8℃を超えたそうです^−^
この調子だと4月の初めには氷や雪は無くなるだろうなぁ^−^
春ですねぇ(゜ー゜*)
あっ、そういえば氷を割るのにツルハシを使ってるんだけど、
あれは疲れるし氷を割る効率が悪いし割った時に氷がビシビシ顔にあたるんだよ。
俺とかはいいんだけど年取った人たちは大変なんじゃないか?
なかなか割れないし(つд`)
でも最近はツルハシじゃなくて氷を割るための専用の物が売っているらしい。
もっと早く知ってればかってたのにぃヽ(`д´)ノ

今日の画像はその氷と氷を割るためのツルハシと車だよん。


先頭 表紙

みんなこんな感じだよ^−^事故はあるっちゃあるけど、そんなに多くないと思うよ。むしろ夏のほうが調子に乗る人が多いと思う(笑)こけたら痛いよ〜(つд`) / wild ( 2004-03-24 11:24 )
Σ(・ω・ノ)ノ! こんな感じの道路なのきゃ?みんな??(。-д-。)ゞウーン 運転大変そうだにょ〜今のところ?事故はないのきゃ?? ホント堅そうだにょ〜転んだら痛そうだじょヾ(;ΦωΦAアセアセ / ちーちゃま ( 2004-03-24 08:12 )
るん♪さん>えっ?そっちの方と同じくらいなの?^−^やったね!(^▽^)でも昼以外は寒い(笑) / wild ( 2004-03-23 19:38 )
ちーちゃまさん>ツルハシはみんな結構持ってるよ^−^これは割ってる途中だよ。でもここで疲れたからやめちゃったけど(笑)厚いいんだよぉ硬くてさぁ(つд`) / wild ( 2004-03-23 19:33 )
今日のこっちの方の気温と同じくらいだぁ〜(笑)・・・最近こちらの方は寒いです(><。)。。でも、春はもうすぐそこまでやって来ています♪ / るん♪ ( 2004-03-23 19:16 )
オオ!!@(」゜ロ゜)@」オオオッッッ ツルハシきゃ〜凄いの使ってるにょ〜Σ(・ω・ノ)ノ!手前に見えるのぎゃツルハシで氷を取った後きゃ?道路ぎゃ見えてるじょジーッ (^--^=)~かなり厚みぎゃあるように見えるぎゃ。。それにしても雪は凄いにょ〜早く溶けるにゃ〜(*゜ω゜*)♪ / ちーちゃま ( 2004-03-23 18:17 )

2004-03-22 楽器屋

今日は午前中はボーっとしてました。いつもの事だけど(笑)

で、さっき(7時半くらいから)友達に誘われて島村楽器へ〜。
友達のベースの部品を取りに行きました^−^
でその部品は加工が必要なので結局店に頼んできました。

そこから店員さんとさっきまで長話ですよ^−^
いやぁ、楽しい話をたくさん聞きました。
店員さんは風邪が治ったばかりでもの凄いハスキーボイスでした(笑)
話はほとんど楽器についてだけど、色んなメーカーについて話しました。
アイバニーズとかフェンダーとかね☆
あとはベースの話です。
色んな裏話(?)も聞けました。楽しかったなぁ。
噂によるとその店員さんはギターがもの凄いうまいらしいです^−^
教えてほしいなぁ。

あっと言う間に閉店時間が近づいてきたので帰ってきました。
今日は熟睡できそうです(^ー^* )

先頭 表紙

うん、冬眠さヽ(´ー`)ノ学校始まったら絶対ヤバイヽ(`д´)ノ / wild ( 2004-03-23 14:30 )
ヾ(;ΦωΦAアセアセ 今きゃ???今起きたのきゃ〜ミ(゜◇゜;)ノヒョエー 冬眠状態だにょ〜(¬w¬*)ウププ 学校始まったら最初は辛いきゃもぉΣ(・ω・ノ)ノ! / ちーちゃま ( 2004-03-23 13:31 )
ちーちゃまさん>今起きたよ。熟睡しすぎた(笑)うん^−^先生が良いと生徒は実力は伸びるよねぇ(^ー^* ) / wild ( 2004-03-23 13:05 )
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮 上手い人に教わると上達も早くなるよにゃ もっと仲良くなって教えてもらったらどうだぁ??(¬w¬*)ウププ / ちーちゃま ( 2004-03-23 10:06 )

2004-03-21 はい、こんばんわ!

はい、こんばんわ!足をひっぱっているマック店員です(・∀・)

今日は2回目でした。いやぁ、周りの皆さんを見てると動きの早い事!
僕は覚えが悪いのでイッパイイッパイでした(汗)
しかも!次の勤務は土曜日です!そんなに間が開いたら忘れちゃうってば!(ノД`)
僕のトレーナーの方に「次、土曜日なんですけど」って言ったら、
「えっ?マジで?!」って言われました(ノД`)
「そんなに開いたら忘れちゃうよねぇ」って言われました(ノД`)
俺は1週間全部勤務できるって書いたのになぁ。
学校のお休み終わっちゃうよ。(つд`)
レシピだって全部覚えてないのに。。。

まぁ、また土曜日集中して覚えるしかないべか。ふぅ〜(ためいき)

で、今日はものすごく熱いトング(?)をにぎってしまいました。
握った瞬間は声も出ませんでした。
まだ親指いてーしヽ(`д´)ノ
あとは、喉渇きまくり!1時間半に一回は水を飲ませて欲しいよぉ(`Д´)ノ

ちょっと愚痴りすぎたなぁ(笑)
まぁ、要は慣れですよ。慣れヽ(´ー`)ノ
慣れれば余裕なんだろうなぁヽ(´ー`)ノ
次回からまた頑張ろうっと!(^ー^* )

体力が少し不足しているので明日からバイトが休みの日は走ります。

そういえば、高校の時に(1年生)マラソンがありました。
クラスで走ったけど、結果はかなり後ろのほう(笑)
走ってる途中で腹痛くなるし(笑)
ゴールでは倒れこみですよ(笑)

で、2年生の時もあったのでリベンジじゃ!と思いました。
マラソンする日の約3週間前から夜な夜な走りました(笑)
そうしていると、あら不思議!(・∀・)
日に日に体力がアップしていくのが体感できるではありませんかぁ!(^▽^)
そしてマラソン当日。
走っている最中に腹が痛くなることはありません。
ゴールに入っても立っていられます。
けっこう上位に入りました(^▽^)

いやぁ、努力すれば俺だってできるもんだなぁって思いました(涙)
あと1つ重要なのは目標を持つ事ですね!(^ー^* )

なんか急に気分が充実してきました^−^(笑)
人生は何事も鍛練なのかもしれないなぁ^−^

あれ?なんかいつもの俺じゃないような・・・(笑)


ところで、今日の俺のトレーナーの人の名前なんていうんだろう?・・・
ヽ(´ー`)ノ

先頭 表紙

シャオさん>トングで名前あってたみたいだねぇ^−^そうそう、銀のやつ。熱かったぁ(ノД`)土曜日頑張りま〜す(^▽^) / wild ( 2004-03-22 22:14 )
トング〜! ウチも使ってる(*´▽`)ノ 銀のやつで、モノつかむやつね☆ 次回の土曜日も頑張ってね♪ / シャオ ( 2004-03-22 19:44 )
ちーちゃまさん>いやぁ、何て言うか、名前を確認してる余裕がなかったんだ(ノД`)隣に居たんだけどねぇ(笑) / wild ( 2004-03-22 14:12 )
Σ(・ω・ノ)ノ! でもぉバイト行けば?ネームは付いてるんだよにゃ?印象ぎゃ薄かったのきゃにゃ??(¬w¬*)ウププ / ちーちゃま ( 2004-03-22 13:10 )
ちーちゃまさん>アハハ(^▽^)いやぁ、やっぱりオチはつけてしまったよ(笑)目標は大事だよねぇ(゜ー゜*)名前はホントにわかりましぇん(・∀・) / wild ( 2004-03-22 10:32 )
るん♪さん>うん!(^▽^)やっぱり目標が大事なんだよね!(^▽^)もっと色々楽しむんだね☆ / wild ( 2004-03-22 10:29 )
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 名前忘れたのきゃ?さっきまでこれ呼んでて(=^ ‥^)3 フムフム関心関心なんて読んでたぎゃ。。最後でオチとにゃあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) だにゃ目標って大事だと思うじょ(*゜ω゜*)♪ / ちーちゃま ( 2004-03-22 09:33 )
そそ!目標持つと頑張れるよねっd(≧▽≦*)大変なことがあっても乗り越えられる・・・☆いろんなことにチャレンジして、いろ〜んなことを楽しんでいってほしいなっo(≧▽≦)o / るん♪ ( 2004-03-21 23:48 )
そそ!目標持つと頑張れるよねっd(≧▽≦*)大変なことがあっても乗り越えられる・・・☆いろんなことにチャレンジして、いろ〜んなことを楽しんでいってほしいなっo(≧▽≦)o / るん♪ ( 2004-03-21 23:44 )
マラソンの話前にしたような気がしてきた(笑) / wild ( 2004-03-21 20:51 )

2004-03-20 さてさて

少し早いけどバイトに行く準備でもするかなぁ^−^

でも。。。













眠いヽ(´ー`)ノ

先頭 表紙

北海道の雪は美味いべぇ(・∀・)あはは! / wild ( 2004-03-22 11:22 )
Σ(・ω・ノ)ノ! (`〜;´)ムシャ ムシャ ┬┴┬┴┤дT))ガタガタヾ(-д-;)ぉぃぉぃ / ちーちゃま ( 2004-03-22 09:26 )
ちーちゃまさん>お土産?^−^はいっ!溶けかけた雪でも召し上がれ(゜ー゜*)(笑) / wild ( 2004-03-20 20:34 )
(」゜ロ゜)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゜ロ゜」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~ バイトきゃ〜〜頑張れにょ〜〜おみやげもまってるじょ〜(・O・)」オーイッ!! ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ / ちーちゃま ( 2004-03-20 16:58 )

2004-03-20 帰ってきました(本日日記2回目)

帰ってきました〜^−^

セイユーの中でちょっと迷いそうになりました(笑)

3時間だったけどマジ疲れたよ(つд`)
緊張したし覚える事多いし、忙しいし。。。
なかなか覚えられないし、明日もあるし。。。
もう疲れたぁヽ(`д´)ノ

と、まぁ初日はこんな感じでしたヽ(´ー`)ノ

やったら喉が渇いたなぁ、今は3時間が自分の限界とみた(゜ー゜*)
今日は疲れたから良く眠れそうです(^▽^)

さて、明日の準備でもするか。(^ー^* )

先頭 表紙

ちーちゃまさん>初日はマジ疲れたよぉ(ノД`)でも頑張りやす(^ー^* ) / wild ( 2004-03-22 11:16 )
ヾ(;ΦωΦAアセアセ つかれたきゃ〜 お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ 慣れるまでホント大変だけどにゃ頑張るにゃ〜v(。・・。)イエッ♪ / ちーちゃま ( 2004-03-22 09:27 )
下に来る事は予想してたけど。。。無念だ(笑) / wild ( 2004-03-20 21:08 )
あっ!また下にきてるヽ(`д´)ノNO! / wild ( 2004-03-20 20:45 )

2004-03-19 無念だ

昨日の白い巨塔の財前教授のセリフです。
妙に印象的でした(笑)

僕も無念な事はたくさんありますよ(笑)

あぁ今日はなんだか体調がすぐれない(ノД`)
明日からバイトなのに。。。
明日までに治さないと。

あっ、マックの勉強もしないと(ノД`)

雪も降っちゃって。。。ついてないなぁ(つд`)

まぁ、明日は頑張るぞ!気合だ!気合!ハッ!ヽ(`д´)ノ
アホだな、俺(笑)

来週は日産ギャラリーに行ってきます^−^
先着20名様にDVDが無料でもらえるのです^−^
だから朝早く行かないといけない。。。(つд`)
頑張ろう。

もし、朝早く行ってDVDもらえなかったら、


「無念だ」 (笑)


結局これが言いたかっただけぇ!(笑)ヽ(´ー`)ノ

先頭 表紙

るん♪さん>ありがとうー!(^▽^)明日には完治しま〜す☆ / wild ( 2004-03-20 13:53 )
早く体調よくなれぇ〜o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o / るん♪ ( 2004-03-20 12:28 )
ちーちゃまさん>体調はまだ完全じゃないんだ(ノД`)そうそう、視聴率高かったみたいだねぇ^−^スペシャルは5年後の話なんだねぇ。俺も財前教授は良い人に見えたよ〜^−^噂によるとDVDの内容はなかなか良いらしいよ〜☆ / wild ( 2004-03-20 11:25 )
シャオさん>うん^−^ぜひ当店におこしくださいませ〜^−^覗きかぁ(笑)俺ケンタだとフライドチキンしか食べた事無いから、そのバジルタルタルソースを味わってみたいよ^−^今流行りの(?)コラボ♪アハハ〜^▽^ / wild ( 2004-03-20 11:20 )
体調不良きゃ??ヾ(;ΦωΦAアセアセ 大丈夫きゃ? 白い巨塔視聴率凄かったらしいにゃ31.??だっけ?忘れたぎゃ。。来週はスペシャルだにゃ内用は5年後きゃら始まるらしいじょ〜 最後で財前教授ぎゃいい人に見えてしまったじょ〜(ノДT)アゥゥ DVD貰えたらいいにょ〜(# ̄ー ̄#)ニヤ / ちーちゃま ( 2004-03-20 09:06 )
今度wildさんのマックに遊びに行きたいYO(*´▽`)ノw 覗きw 真っ先に「ふぃっしゅまっくでぃっぱー、く〜〜ださぃ♪」って言う(・∀・*) ケンタのバジルタルタルソース持参していく!コラボね♪w  / シャオ ( 2004-03-19 22:57 )
緊張してきた・・・無念だ(笑) / wild ( 2004-03-19 19:38 )

2004-03-18 ファクトリー

今日は朝起きてすぐに母親から金絡みのイヤミと文句を言われました。
朝起きて2分もたってないのにそんな話です。しかも朝食を1口食べた後に。
気分悪い、飯は不味くなる(元々そんなにうまくないけど)(笑)

さっさと部屋に戻ってイライラしていると、机にチョコレートを発見!^−^
モグモグ、うまい!それで気分は回復しました(^▽^)(笑)
ナハハ(^▽^)

今日はファクトリーで日産のスカイラインGT−Rのイベントをやっているという
情報を発見したので近いうちに行きたいと思います^−^

今日はヒマだったな。昨日は最高だったからまぁいっかぁ!ヽ(´ー`)ノ

先頭 表紙

るん♪さん>やべっ、つっこみ気が付かなかった。ごめんなさい(ノД`)Vスペック!いいなぁいいなぁ!(^▽^)黒の32!いいなぁマジいいなぁ(^▽^)憧れですぅ(^ー^* )こっちでは雪が降っても走りに行くよ〜☆ / wild ( 2004-03-22 11:20 )
仲間で32のVスペックに乗っている人がいるよo(≧▽≦)oるん♪は黒の32に乗っていました(*^-^*)明日は仲間とまたまた榛名に走りに行くんだけど、この時季になって今日は朝から雪が降ってるぅ〜(><。)。。明日の峠は大丈夫か・・・? / るん♪ ( 2004-03-20 12:27 )
るん♪さん>マジで?いいなぁいいなぁ^−^俺もやりたーい!ヽ(`д´)ノゼ○ヨン見に行った事はあるんだけどね。俺は小さいころずっとGT−Rに憧れてたよ(32ね)欲しいなぁ、でも最近売ってるGT−Rはボロボロなんだよねぇ(ノД`)修理にいくらかかるんだろ?(笑)RB26乗りてぇなぁ^−^ / wild ( 2004-03-19 13:40 )
ちーちゃまさん>きつかったよぉ(つд`)食べ物には弱いよ(笑)おいしいものね^−^ファクトリーは名前で、でっかいデパートだと思ってくれていいよ^−^映画館もあるよ(゜ー゜*) / wild ( 2004-03-19 13:35 )
るん♪は昔、GT−Rでゼ○ヨ○やってました(笑)・・・(* ̄m ̄)ぷぷぷっ(滝汗) / るん♪ ( 2004-03-19 10:30 )
ヾ(;ΦωΦAアセアセ 起きて直ぐ嫌み言われるとチョイきついにょ〜頭の回転悪くなってるしにゃ。。チョコ食べて機嫌も直ったらしいにょ〜(*゜ω゜*)♪ 以外に食べ物弱いきゃ?σ(○'ω'○)超弱いじょ〜(¬w¬*)ウププ直ぐに食べ物で騙される単純なσ(○'ω'○)にゃ〜 ファクトリーって建物?の名前?札幌きゃ??色んなの売ってる所きゃ? / ちーちゃま ( 2004-03-19 10:01 )

[次の10件を表示] (総目次)