himajin top
人生日記

つっこみくれると嬉しいです♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-19 無念だ
2004-03-18 ファクトリー
2004-03-17 ライブに行ってきました!
2004-03-16 10個目の星☆
2004-03-15 ふぅー(溜息)
2004-03-14 知らない方が幸せって事もある。。。
2004-03-13 ベースバトル!
2004-03-12 ええっと。。。
2004-03-11 ひますぎ!
2004-03-10 間違いない!


2004-03-19 無念だ

昨日の白い巨塔の財前教授のセリフです。
妙に印象的でした(笑)

僕も無念な事はたくさんありますよ(笑)

あぁ今日はなんだか体調がすぐれない(ノД`)
明日からバイトなのに。。。
明日までに治さないと。

あっ、マックの勉強もしないと(ノД`)

雪も降っちゃって。。。ついてないなぁ(つд`)

まぁ、明日は頑張るぞ!気合だ!気合!ハッ!ヽ(`д´)ノ
アホだな、俺(笑)

来週は日産ギャラリーに行ってきます^−^
先着20名様にDVDが無料でもらえるのです^−^
だから朝早く行かないといけない。。。(つд`)
頑張ろう。

もし、朝早く行ってDVDもらえなかったら、


「無念だ」 (笑)


結局これが言いたかっただけぇ!(笑)ヽ(´ー`)ノ

先頭 表紙

るん♪さん>ありがとうー!(^▽^)明日には完治しま〜す☆ / wild ( 2004-03-20 13:53 )
早く体調よくなれぇ〜o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o / るん♪ ( 2004-03-20 12:28 )
ちーちゃまさん>体調はまだ完全じゃないんだ(ノД`)そうそう、視聴率高かったみたいだねぇ^−^スペシャルは5年後の話なんだねぇ。俺も財前教授は良い人に見えたよ〜^−^噂によるとDVDの内容はなかなか良いらしいよ〜☆ / wild ( 2004-03-20 11:25 )
シャオさん>うん^−^ぜひ当店におこしくださいませ〜^−^覗きかぁ(笑)俺ケンタだとフライドチキンしか食べた事無いから、そのバジルタルタルソースを味わってみたいよ^−^今流行りの(?)コラボ♪アハハ〜^▽^ / wild ( 2004-03-20 11:20 )
体調不良きゃ??ヾ(;ΦωΦAアセアセ 大丈夫きゃ? 白い巨塔視聴率凄かったらしいにゃ31.??だっけ?忘れたぎゃ。。来週はスペシャルだにゃ内用は5年後きゃら始まるらしいじょ〜 最後で財前教授ぎゃいい人に見えてしまったじょ〜(ノДT)アゥゥ DVD貰えたらいいにょ〜(# ̄ー ̄#)ニヤ / ちーちゃま ( 2004-03-20 09:06 )
今度wildさんのマックに遊びに行きたいYO(*´▽`)ノw 覗きw 真っ先に「ふぃっしゅまっくでぃっぱー、く〜〜ださぃ♪」って言う(・∀・*) ケンタのバジルタルタルソース持参していく!コラボね♪w  / シャオ ( 2004-03-19 22:57 )
緊張してきた・・・無念だ(笑) / wild ( 2004-03-19 19:38 )

2004-03-18 ファクトリー

今日は朝起きてすぐに母親から金絡みのイヤミと文句を言われました。
朝起きて2分もたってないのにそんな話です。しかも朝食を1口食べた後に。
気分悪い、飯は不味くなる(元々そんなにうまくないけど)(笑)

さっさと部屋に戻ってイライラしていると、机にチョコレートを発見!^−^
モグモグ、うまい!それで気分は回復しました(^▽^)(笑)
ナハハ(^▽^)

今日はファクトリーで日産のスカイラインGT−Rのイベントをやっているという
情報を発見したので近いうちに行きたいと思います^−^

今日はヒマだったな。昨日は最高だったからまぁいっかぁ!ヽ(´ー`)ノ

先頭 表紙

るん♪さん>やべっ、つっこみ気が付かなかった。ごめんなさい(ノД`)Vスペック!いいなぁいいなぁ!(^▽^)黒の32!いいなぁマジいいなぁ(^▽^)憧れですぅ(^ー^* )こっちでは雪が降っても走りに行くよ〜☆ / wild ( 2004-03-22 11:20 )
仲間で32のVスペックに乗っている人がいるよo(≧▽≦)oるん♪は黒の32に乗っていました(*^-^*)明日は仲間とまたまた榛名に走りに行くんだけど、この時季になって今日は朝から雪が降ってるぅ〜(><。)。。明日の峠は大丈夫か・・・? / るん♪ ( 2004-03-20 12:27 )
るん♪さん>マジで?いいなぁいいなぁ^−^俺もやりたーい!ヽ(`д´)ノゼ○ヨン見に行った事はあるんだけどね。俺は小さいころずっとGT−Rに憧れてたよ(32ね)欲しいなぁ、でも最近売ってるGT−Rはボロボロなんだよねぇ(ノД`)修理にいくらかかるんだろ?(笑)RB26乗りてぇなぁ^−^ / wild ( 2004-03-19 13:40 )
ちーちゃまさん>きつかったよぉ(つд`)食べ物には弱いよ(笑)おいしいものね^−^ファクトリーは名前で、でっかいデパートだと思ってくれていいよ^−^映画館もあるよ(゜ー゜*) / wild ( 2004-03-19 13:35 )
るん♪は昔、GT−Rでゼ○ヨ○やってました(笑)・・・(* ̄m ̄)ぷぷぷっ(滝汗) / るん♪ ( 2004-03-19 10:30 )
ヾ(;ΦωΦAアセアセ 起きて直ぐ嫌み言われるとチョイきついにょ〜頭の回転悪くなってるしにゃ。。チョコ食べて機嫌も直ったらしいにょ〜(*゜ω゜*)♪ 以外に食べ物弱いきゃ?σ(○'ω'○)超弱いじょ〜(¬w¬*)ウププ直ぐに食べ物で騙される単純なσ(○'ω'○)にゃ〜 ファクトリーって建物?の名前?札幌きゃ??色んなの売ってる所きゃ? / ちーちゃま ( 2004-03-19 10:01 )

2004-03-17 ライブに行ってきました!

ライブに行ってきましたぁ〜(^▽^)

櫻井哲夫 ウルトラ・トリオ です!

VINNIE’S BARでやりました。
ここは初めてです^−^

トリオのメンバーは、
(BASS)櫻井哲夫(元カシオペア)
(GUITAR)矢堀孝一(フライジャイル)
(DRUMS)村石雅行(松任谷由美、椎名林檎)

です。

超絶技巧の3人組です^−^
僕自身こんなにすげぇライブになるとは思いもよりませんでした。
まさに天才です!^−^
いやぁホントに言葉で表しにくいですよぉヽ(´ー`)ノ

生きてて良かったですヽ(´ー`)ノ
音楽は僕の生きる希望ですね。再確認しました(笑)

ふぅ、幸せだぁ。いい夢見れそう。

あと、このライブがある事を教えてくれた友達にありがとうを言いたい!

最高だぁーーー!!!(^▽^)


先頭 表紙

そっかぁ、もう覚えてないよねぇ(゜ー゜*)小さいライブハウスはあんまりやんないんだぁ。フェスティバルとかだと、たまに来るんだけどね^−^ / wild ( 2004-03-18 17:34 )
σ(・ェ・=)ンート・・・もうだいぶ前だと思ったぎゃ。。10年以上前きゃ?Σ(・ω・ノ)ノ!記憶ぎゃ・・ヾ(;ΦωΦAアセアセ だよにゃプレミアきゃもぉ(・ω・)bグッ / ちーちゃま ( 2004-03-18 16:20 )
ちーちゃまさん>F1のテーマ曲はT−SQUAREじゃないの?(?_?)カシオペアもテーマ曲やってたんだぁ^−^知らんかったなぁ。安いっていうか、お金にしたらもっと価値のあるライブだったよ^−^ / wild ( 2004-03-18 14:20 )
昔チョイ聴いてた時あったにょ〜昔F1のテーマ曲であっただしょ?知ってる? ぉお!!(゜ロ゜屮)屮 やっぱぁ安いのきゃ〜ここでも得々したにょ〜(*゜ω゜*)♪ / ちーちゃま ( 2004-03-18 12:32 )
ちーちゃまさん>懐かしい?^−^うん、久しぶりのライブだったから感動したよぉ(つд`)あれで三千円は激安ですぅ(^▽^) / wild ( 2004-03-18 11:25 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪カシオペア懐かしいにょ〜良いライブ見てきたにゃ〜ナイス ( ̄一* ̄)b 3千円って安い方だよにゃ?  / ちーちゃま ( 2004-03-18 10:29 )

2004-03-16 10個目の星☆

太陽系に10個目の星が見つかったそうです。
まだ惑星なのかはわからないけど。
水、金、地、火、木、土、天、メイ、カイ、に続いてね^−^
宇宙関係は昔から嫌いじゃないんだぁ俺^−^
何か頭のいい奴でもわからない事が多いから面白い☆

今日はミスを1つおかしました。マックから電話があって勤務スケジュールを
教えてと言われました。
いやぁ、あせった(`Д´)ノすっかり忘れてたよ(笑)
マネージャーさんちょっと怒ってたみたいだし(笑えない)
まぁ次から気をつけよう。

で今日は出かけてきました。
玉○堂に行ってCDを見てきました(^▽^)
でSEX MACHINEGUNSの「Final ATTACK」を
買いました(^▽^)最高に気分が良いです。
でもケース割れちゃった(笑)
楽器屋も行ったし(^▽^)

今日はなかなか良い日でした〜☆
あと友人は卒業式でした。
暮れなずむ街の光と影の中去りゆくあなたへ、送る言葉〜♪

卒業おめでとう!!!(^▽^)

先頭 表紙

ちーちゃまさん>名前はあるみたい(笑)たぶん和名が無いんだと思う^−^そうそう!でもなかなか福が来ないんだよね〜(笑) / wild ( 2004-03-17 13:34 )
ミ(゜◇゜;)ノヒョエー 名前決まってないのきゃ〜それって見つけた人ぎゃ付けられるんだよにゃ?彗星みたいに。。 他にも日記書いた人いたのきゃ〜ヾ(;ΦωΦAアセアセ いい性格してるにゃ〜ナイス ( ̄一* ̄)b そういうのっていいよにゃ〜笑う角には福来たりだにゃ〜(・ω・)bグッ / ちーちゃま ( 2004-03-17 10:58 )
ちーちゃまさん>俺はイヤな事あってもあんまり日記に書かないんだ(゜ー゜*)イヤな事はすぐに忘れたいからねぇ(笑)だからニコニコしてられるの^−^前向きに考えております。あっ、でも星の話題を俺より1分先に書いた人がいたよ(没)(笑) / wild ( 2004-03-16 19:28 )
ちーちゃまさん>そうだよ〜☆が見つかったんだよ^−^さっきのニュースでやってたよ。名前がまだ決まってないみたいだったよ^−^どんな名前になるんだろうねぇ。20℃!!!すげーー!(@_@) / wild ( 2004-03-16 19:03 )
ヾ(;ΦωΦAアセアセ ★ぎゃ見つかったのきゃ〜ヾ(;ΦωΦAアセアセσ(○'ω'○)としたことぎゃ。。不覚じゃこんな情報ぎゃ流れていたのきゃ〜(ノДT)アゥゥ wildちゃんは今日もニコニコだにゃ〜(・ω・)bグッ ヾ(;ΦωΦAアセアセ今天気予報で明日σ(○'ω'○)のところは20℃だって〜ミ(゜◇゜;)ノヒョエー / ちーちゃま ( 2004-03-16 18:58 )

2004-03-15 ふぅー(溜息)

今日は、携帯を見に行きました^−^
俺の携帯はもう限界(笑)現在使用を始めて26ヶ月目です。
だから割引があるんだなぁ。しかもポイントも貯まっていることに気がつきました
これならかなり安く買えるようです^−^
店で見ていると、CDMA1X WINがありました。
携帯でインターネットしないから別にいらなかったです(・∀・)
今考えてる機種は・・・名前忘れた(笑)
でも発売したばっかりのやつ。どうせ買うなら誰も持ってない機種でしょ?(゜ー゜*)
だからあれを買うのだ!
それにしても最近の携帯は進化しすぎ!(おやじくさい)
EZナビウォークを使ってみたいです。カーナビ感覚が良い(^▽^)

あとはホー○ックに行ってフラフラ歩いてきました。
明日は何をしようかなぁ。部屋も片付けないと。

あっ、今日はHEY×3に氣志團がでるなぁ^−^

先頭 表紙

るん♪さん>うん、近いうちに変えるよ〜☆これで今使ってる機種を持っているのは世界でるん♪さんと相方さんだけだね(笑)(・∀・) / wild ( 2004-03-16 18:19 )
ちーちゃまさん>うん、できる限り読まないよ(笑)だって俺が知りたい事に限って説明されてないんだもんヽ(`д´)ノ(笑) / wild ( 2004-03-16 17:53 )
おぉ〜っ、ついに携帯代替ですかぁ〜☆また、るん♪と同じ古い機種仲間が減っていくぅ〜(涙) / るん♪ ( 2004-03-16 16:45 )
Σ(・ω・ノ)ノ! ヾ(・ω・o) ォィォィ読まないのきゃ??Σ(=∇=ノノヒィッッー!! / ちーちゃま ( 2004-03-16 15:57 )
ちーちゃまさん>まだ15ヶ月かぁ(゜ー゜*)買ったすぐ後に新しいのでるからちょっと腹が立つよねぇ(`Д´)ノ説明書は俺も読んでないよ。読まなくていいのさ、あんなもんヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-03-16 10:19 )
Σ(・ω・ノ)ノ!σ(○'ω'○)も携帯欲しいにょ〜今持ってるのは(-ω-;)ウーン15ヶ月だぎゃ。。直ぐに新しいのぎゃでるにゃムカムカ…((o(-゛-;)だきゃら直ぐに化石になるにゃ。。説明書も段々分厚くなるし。。( #` ¬´#) ノコラ!覚えられないじょ〜( ノД`)シクシク… / ちーちゃま ( 2004-03-16 09:26 )
シャオさん>シャオさんはvodafoneかぁ(゜ー゜*)携帯ってすぐに新機能が登場するよねぇ(^^;16時から寝てたの?見逃しちゃったかぁ(>_<)実は俺もテレビつけてたけど部屋片付けてて見逃したんだ(笑) / wild ( 2004-03-15 23:32 )
wildさんはauなんだね〜♪ なんか、auが最近進化しててすごぃ(・∀・*)頑張れvodafone(ウチvodafoneなのw 16時から寝てたからHEY〜見逃しちゃった(*´ェ`*)   / シャオ ( 2004-03-15 22:53 )

2004-03-14 知らない方が幸せって事もある。。。

世の中には、知らない方が幸せって事もある。。。

そう、学校の 「成績表」 の事さ(笑)

無事に進級はできたんだけど、必修を2個落としてしまったヽ(`д´)ノ(笑)
はぁ、めんどくせぇ!再履修か再テストだぁヽ(`д´)ノノォー!

まぁ、済んだことはしかたがない。
この成績表は実家に送られるので1人暮らしをしている友人は成績がわからんとさ。適当だなぁヽ(´ー`)ノ

話は変わり、今日CR−Vはプチ入院しました。
変速する時に(シフトアップ時)あきらかにおかしい。
ディーラーに行きまして、さっき帰って来ました。

CR−Vは4速ATなわけですが、3速〜4速に入る時に簡単に言えばクラッチがすべりぎみで、それが原因でATFが真っ黒くろすけになっていたのです。
これらを完璧に治すには交換になるんだけど、18万円かかります。
無理っ!(・∀・)
なので、これからはATFをマメに交換していくしかありません。
壊れるまでね。まるで誰かさんの携帯のようです(笑)

ついでに12ヶ月定期点検整備もしました。
エアコンフィルターが汚かったので変えました。
エンジンオイルも変えられました。エンジンオイルは自分でそこら辺の店で変えるから変えなくてよかったのに(`Д´)ノホンダ純正オイル入れられちゃったよ。

ってなわけで今日は、しめて12000円かかりました。チーン!

今日の日記はタイトルは意味深だなぁ(笑)^−^

今日の画像は親戚のおじさんが持ってきたケーキでーす☆


先頭 表紙

確かアウディのTTクアトロがスポーツATだったような(^^;あっ、高いから無理か(笑)他になんかある? / wild ( 2004-03-16 18:21 )
スポーツAT見た時はかっこいい!って思ったよ(^▽^)FTOのCMで宣伝してたよねぇ。憧れちゃうよ。CRーVもスポーツATだったらなぁ^−^知人のヴィヴィオもそうだったなぁ。操作してみたい!CR−Vの次はスポーツATの車だな^−^いっそ強化ATとか?(^^)うん、聞いてみるよ☆ / wild ( 2004-03-16 18:13 )
そかそか〜。私のはスポーツATだからマメに交換しています。しかも、ほとんど毎回のように+−ガチャガチャやってるし(爆)今までMT乗りだったけど、オババなるん♪はFTOはATを選んじゃいました(笑)もう少しショックが大きくなったらミッションオーバーホールだぁ〜!ATFの交換は車種によっても違いがあるから、今度ディーラーに聞いてみたら〜? / るん♪ ( 2004-03-16 16:43 )
るん♪さん>CR−Vは新車で買ったんだよ(笑)俺が乗り出したのは免許とってからだから、親が悪いのかぁ(爆)でも親はあんまり車乗らないから距離はそんなにいってなかった。。。俺が原因か?でも俺が乗り出した時は車検が終わったすぐ後だったしメンテはされているはず。う〜む(`Д´)ATFって何キロで交換したらいいの?るん♪さんのFTOはATだったの?スポーツモードATとかいうやつかな?^−^でもまだ大丈夫で良かったねぇ(゜ー゜*)っていうか5速まであるのが羨ましい(笑) / wild ( 2004-03-15 18:33 )
そうなんだよねぇ〜、ATFはマメに交換しないと手遅れになっちゃうこともっ・・・!前のオーナーさん、きっと何もしていなかったんだろうねぇ・・・(涙)るん♪のFTOはいつもディーラーで交換しているけど、ちょっと前から5→4速になるとショックが出るようになっちゃったんだ。で、最近は4→5速になるときもショックが少し目立つようになったので、三菱のテクニカルセンターに電話して聞いてみたんだ。そしたら、現段階ではまだ大丈夫そうなんで少し安心したよ(*^-^*) / るん♪ ( 2004-03-15 16:47 )
ちーちゃまさん>しかたないさ。最初から無かった物として考えるよ(つд`)もともと貯金してるの忘れてたわけだし(つд`)でも10万円あれば欲しいものほとんど買えたなぁヽ(`д´)ノ / wild ( 2004-03-15 15:14 )
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ マジきゃ〜それって悲しいじょ〜。.・( 」□」・.。えーんえんえん!! / ちーちゃま ( 2004-03-15 13:19 )
ちーちゃまさん>そうなんだよぉ(ノД`)この前の10万円は郵便局から下ろしたその日に一瞬にして無くなってしまうんだよ。俺の人生って何?(つд`)(笑)あっ、ケーキはすごいおいしかったよ〜!(^▽^) / wild ( 2004-03-15 11:29 )
ε=“(・ω・ノ)ノ゛お〜っと! そのケーキ美味かったきゃ?? / ちーちゃま ( 2004-03-15 09:36 )
Σ(・ω・ノ)ノ!出費ぎゃ凄いにょ〜この前見つけた10万円直ぐに(((((#$▽$)ノオカネ~~~(([100.000]パタパタきゃ??Ωヾ(*-_-*Ωヾ(*-_-*Ωヾ(*-_-*)チーンチーンチーン♪だにゃ(ノДT)アゥゥ  / ちーちゃま ( 2004-03-15 09:36 )

2004-03-13 ベースバトル!

今日は出かける予定でしたが、急遽予定変更!(計画性無し)ヽ(´ー`)ノ
で、友達の家に行って「T−SQUARE]のライブビデオを見ました(^^)
T−SQUAREは「F−1」のテーマソングで有名です。

ビデオの中でベースバトルがあったんだよぉ!
すげぇ!かっこいい!YEAH!って感じになりました(^▽^)

ギターの人がポールリードスミス使ってました。美しい!美しすぎる!
マジ欲しい!欲しいよぉ!でも高いから買えない。。。(つд`)
いつか買ってやる!

友達はバンドでベースをやっているので僕も影響されてギターやります。
その友達とバンドやりたいんだけどレベルが違いすぎるのよ(`Д´)ノ
俺がうまければ一緒にできるんだけどね。。。かなり努力しないと(汗)

そういえばSEX MACHINEGUNSが復活しました。
俺は応援してくよー!まさかドラムがサイパンになるなんて!
嬉しいー!
ベースの人、まったく知らない(・∀・)どんな人なのかなぁ?
ライブが楽しみです♪
というわけで今日はマシンガンズを聞きます!

携帯が壊れる寸前です(笑)

先頭 表紙

アハハ!腐敗は大丈夫かぁ、それはなによりで(笑)充電器に逆に吸収されるってマジうける!(^▽^)ウヒャヒャ!この携帯って他のに比べて爆音だよね〜☆ / wild ( 2004-03-14 18:26 )
相方しゃんの携帯、とりあえずまだ腐敗の方は大丈夫なようです(笑)。るん♪のかつて使っていた携帯は、まだ新しかったけど充電器にかけると逆に電池が吸い取られてしまうことがあったのさ〜(爆)そんなのってアリ〜?!?新しかったけど、すぐに買い替えちゃいました。 / るん♪ ( 2004-03-14 17:24 )
ハハハ!(^▽^)白もあるんだねぇ。まぁ塗装はがれて白くなってきてるけど(笑)あとさ、充電するとこ腐ってきてない?緑色に。俺の接触悪くて充電されない時があるんだけど(笑)(・∀・)ハハハ・・・ / wild ( 2004-03-14 11:38 )
そうなんだよぉ〜!ちょっと電話するだけで電池が一気に無くなる・・・(涙)でも、私はあんまり携帯を使わないしめっちゃきれいなので、まだ買い替える気は無いのよ〜。相方しゃんが、waildさんと同じシルバー、私が白♪相方しゃんの携帯は、wildさんのと汚れ具合(ん、失礼・・・)も一緒だよ〜(笑) / るん♪ ( 2004-03-14 11:24 )
るん♪さん>相方さんも同じなの?それも凄いね(笑)俺以外に2人も使っている人が居るとは(^^;そう!すぐに電池がなくなるんだよぉこれ!メールとかちょっと多くするとすぐ無くなる、でも新しいの買う金が無い(ノД`) / wild ( 2004-03-14 01:55 )
るん♪と同機種の携帯、頑張って長生きさせましょう〜(笑)ちなみにるん♪の相方も同じ携帯なんだけど、毎日充電しないとすぐに電池がなくなってしまいます・・・。やっぱり古すぎ?? / るん♪ ( 2004-03-14 00:50 )

2004-03-12 ええっと。。。

えっとー、今日は何してたんだっけな?(笑)
何もしてない。。。ヽ(`д´)ノ

さっきテレビで警察に密着する番組みてたけど、世の中いろんな人がいるねぇ。
悪い奴、良い奴、不思議な奴とかいろいろ。

暴走族を追ってる映像もあったなぁ、ドリフト見たかったけど無かったなぁ。
でも犯罪する人ってきっとやる事ないんじゃないかなぁ?目標とか。
今日の俺みたいに(笑)

もっとシャキッとしなくちゃな!(゜ー゜*)
よって明日は街のほうに出かけマース!^−^CD屋に行こう!
楽器も見に行こう!立ち読みもしよう!(笑)^−^
金無いけど、無理して何かCD買います!^−^

あっ、そうそう黄砂がきたんだよぉ。
おかげで車めっちゃ汚くなったヽ(`д´)ノ
何かおもしろいことないかなぁ^−^ゲーセン行きたい!

先頭 表紙

るん♪さん>洗車してもらったの?^−^いいなぁ、俺も寒いから誰かに洗車して欲しいよ(^ー^* ) / wild ( 2004-03-14 01:48 )
今日は仲間にるん♪の車を洗車してもらいました〜ヾ(*^▽^*)〃しかも、スーツ姿でっ・・・。(恐縮ですぅ〜・・・) / るん♪ ( 2004-03-14 00:48 )

2004-03-11 ひますぎ!

今日はね朝早く起きてマックに勤務スケジュールを確認しに行ってきました^−^
マックのマニュアルとかを予習して(予習なんて何年ぶりだろう?)笑
で、いざマックへ〜。

俺:「アルバイトのスケジュール確認しにきたんですけど」
店員:「あっ、ちょっと待ってね」
俺:「はい。」
店員:「ごめーん、まだスケジュールでてないんだわ〜後で電話連絡するから」
俺:「・・・そうですか」

朝早いの辛いのに〜木曜に来てって言ったべやー!ヽ(`д´)ノ
まぁいいんだけどね(−_−)

それで、いっきに暇人になったのでセ○ユーを探検する事にしました。
2階つまんね。
3階は・・・ゲーセンを発見しました〜☆
やった〜って思って近づいて行きました。
ゲーセンつまんね。
久しぶりの最低ゲーセンです(笑)何もね。
まぁ近くのジャ○コがあるからいいやぁ^−^

〜時は流れ〜

さっき電話が来ました。

店員:「さっきはゴメンネぇ」
俺:「いえいえ」
店員「来週の土日に来て」
俺:「はい!わかりました」
店員:「では、また」

来週からかぁ^−^緊張するなぁ、ちゃんとマニュアル勉強しないと(^^;
んっ?来週?今週は?
てっきり今週から仕事入ると思って予定入れてないよヽ(`д´)ノ
どうしよう?暇すぎだ。ウウゥ(つд`)
金無いし(いつもだけど)
学校の方に住んでる友人宅でも行こうかなぁ。遠いけど(約25キロ)ヽ(´ー`)ノ

先頭 表紙

るん♪さん>わけてあげたいよぉ!(ノД`)1日が長いんだもん。多忙になるん♪(笑)ですかぁ?いいなぁ、いや、忙しすぎるのは良くないねぇ(・∀・)(わがまま?) / wild ( 2004-03-12 17:21 )
るん♪にも時間を分けておくれぇ〜!・・・いつになく今週、来週と多忙なるん♪です・・・(><。)。。 / るん♪ ( 2004-03-12 16:34 )
ちーちゃまさん>うーむ、まだ予定は考えてないんだ。っていうか思いつかない(つд`)雪はさっきまで降ってたよ(泣)21℃!10℃!なんて高温なんだ!ちーちゃまが羨ましいよ(ノД`) / wild ( 2004-03-12 10:35 )
( ̄◇ ̄;)ハッ! 丸々一週間あるじゃないきゃ〜ネットの鬼になるのきゃ?車でお出掛けきゃ?雪降ってるのきゃ?昨日はσ(○'ω'○)のところ21℃あったじょ〜今日は10℃だぎゃ。。またチョイ┬┴┬┴┤дT))ガタガタにゃ〜 / ちーちゃま ( 2004-03-12 10:25 )
ちーちゃま>そうなんだぁ、超暇だよぉ(ノД`) / wild ( 2004-03-12 10:05 )
Σ(・ω・ノ)ノ! 来週きゃ?しきゃ〜もぉ土日とにゃΣ(・ω・ノ)ノ!まだまだたっぷりあるじょ〜ヾ(;ΦωΦAアセアセ 暇ひまになるのきゃ??ヾ(;ΦωΦAアセアセ / ちーちゃま ( 2004-03-11 23:14 )
ほのぴ〜さん>車だよーん^−^1時間ちょいかかるんだ(ノД`) / wild ( 2004-03-11 22:18 )
25キロ・・ちょいととおいが・・・・交通手段はなんだったんだべ・・・? / ほのぴ〜 ( 2004-03-11 19:51 )

2004-03-10 間違いない!

今日は札幌に「間違いない!」で有名な長井秀和さんがきていました。
札幌駅らへんに来てましたが寒いので行きませんでした(笑)
テレビではかなり毒舌でした。ヤバイ事言っても許されるなんて羨ましい!^−^

そう言えばこの間、バイトのマネージャーさんと話してて自己紹介になった時、
マネージャーさんが俺に、

マネージャー:「ねぇ、私何歳に見える?」
俺:「えっ?・・・」
マネージャー:「君とそんなに変わらないよぉ」
俺:「へぇ〜、そうなんですか」
マネージャー「24だよ」
俺:「ふぅ〜ん」

というような会話がありました。
女の人ってやっぱりこうゆう質問するんだなぁ(^^;
俺は25歳くらいだなって思ってました。でも若く言った方がいいよなって思って
23歳って言うつもりでした。
マジ正直に25って言わなくて良かったぁ〜(^^;(笑)

今日は急な出費がありました。6000円です(泣く)
なんかの更新費用です。
せっかくミラージュにガソリン満タンにしようと思ってたのに!
エンプティだよ!くそ〜!ヽ(`д´)ノ

あっ、明日はバイトの初めて働くスケジュールが発表されるので、バイト先に行ってきます(^ー^* )

今日の運動記録:「腕立て伏せ」
今日の画像は俺の携帯です。凄いでしょ?レア物ですよ(笑)


先頭 表紙

ちーちゃまさん>うん、やっぱり年齢は気にするみたい(^^;ホント25って言わなくて良かったよぉ^−^ / wild ( 2004-03-12 10:02 )
ミ(゜◇゜;)ノヒョエー やっぱ♀はそういう風に聞くのきゃ〜しきゃもぉ自分きゃら言うのきゃ?普通。。…( ̄  ̄;)ウーン よほど若さに自身ぎゃあったのきゃ??(。-д-。)ゞウーン wildちゃん25って言わなくて良かったにょ〜(・ko・)小声で。。言ったらいきなり地獄だったきゃもぉ!!ミ(゜◇゜;)ノヒョエー / ちーちゃま ( 2004-03-11 23:12 )
ちーちゃまさん>おぉ!おかえり〜(^▽^)随分長旅だったねぇ☆ / wild ( 2004-03-11 18:24 )
[壁]д=) ジー (。・o・。)ノただいま〜♪とりあえず挨拶だけきたにゃ〜(*゜ω゜*)♪ / ちーちゃま ( 2004-03-11 18:15 )
シャオさん>いらっしゃいませ〜(^▽^)そうそう、長井秀和どさんこワ○ドにでてたぁ。ドンドコドンのぐっさんも来るよねぇ。行きたいけど金がねぇなぁ(つд`)うん、マックだよ。働くのは来週からだけどね(^^;某S園なんだぁ^−^俺は某清○区だよ。すぐそばにジャスコあるよ〜☆ / wild ( 2004-03-11 18:09 )
こにゃにゃちわ! 遊びに来たよぉ♪ 昨日長井秀和来ててらしいね〜★ 行きたかった...w 「来てるよ」ってお父から教えてもらったときはもう遅かったの(・∀・;)お笑い大好きなシャオ♪ マックで働いてるんですにぇ(*´▽`)ノ ウチはケンタッキィ♪ 某S園ジャスコでバイトしてまぅす★ / シャオ ( 2004-03-11 14:45 )
つよさん>いらっしゃ〜い^−^やっぱりその1歳が違うんですねぇ(笑)言われてみると確かに24と25では印象が違うなぁ^−^ / wild ( 2004-03-11 08:51 )
シャオちゃんトコから来ました♪ マネージャーさんと同じく24歳の私・・・24と25じゃカナリ違うぞ(爆) けど、確かにそういう質問は困るよねぇ〜。 / つよ ( 2004-03-10 23:42 )
るん♪さん>えっ?マジで!アハハハハ!!(^▽^)携帯は大切に〜ヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-03-10 21:57 )
うっ・・・、私と同じ携帯だっ!!(* ̄m ̄)ぷぷぷっ / るん♪ ( 2004-03-10 20:56 )

[次の10件を表示] (総目次)