himajin top
LANIな毎日

まぁ、楽しくやりましょうよー

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-10-04 ぴりぴり。。。
2001-10-03 わらわら。。。
2001-10-02 私に出来ないこと
2001-10-01 衣更えぇ〜
2001-09-30 あー。はずかしー
2001-09-29 最終的には。。。
2001-09-28 9月も終わり
2001-09-27 お寿司
2001-09-26 あうあう。。。。
2001-09-25 負けないっ!!


2001-10-04 ぴりぴり。。。

ワラワラに続いて、ピリピリがやってきた。

呼んでもいないのに。。。

くぅ〜〜〜〜〜〜

LANIな精神忘れずに、立ち向かおう。

と、思っていたらついつい家で飲み過ぎる。

明日は宿酔い確定??

宿酔いは「POLUEA」と言います。

ハイチオールC飲んで寝よーっと。

先頭 表紙

ピリピリの次は、のんび〜り♪、まったり〜♪を期待ですぅ〜♪ / ネコ@○川亭もの真似 ( 2001-10-09 11:07 )
仙川殿。いつも、度を過ぎてしまうんでよぉ〜。お陰で翌日さらに、パワーダウン(笑) / LANI ( 2001-10-08 21:41 )
色々あるときは〜一杯飲んで〜さっぱりしましょう〜☆ 元気モ〜ドで〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-08 00:30 )

2001-10-03 わらわら。。。

かなりシリアスな事件でワラワラしてる。

落ち着くまで、胃袋大事にしなくちゃ。

被害は最小限に押さえないとね。。。

先頭 表紙

仙川殿。ありがとーねぇ〜。ん〜、てきとーに頑張ります〜 / LANI@元気の空回りぃ〜とほほ。。。 ( 2001-10-08 21:39 )
負けないように〜そっと〜そっと〜☆ 静かに頑張って下さいね〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-08 00:30 )

2001-10-02 私に出来ないこと

私に出来ないことをしてくれた二人へ

ありがとう。

あなた達のお陰で喜んだ人が何人いるでしょう。

「これから、みんな私と口を利いてくれなくなるかも
 『ウザイ』って思われるのかな?」

不安に思っているかもしれないけど、解る人には解る
事だから、言わせたい人には言わせておきなさい。

私はすごく感謝しています。

もう一人の立て役者さん

これだけの資料をありがとう。
しばらく大変だと思うけど、出来る限り手伝います。

ストレスもあるでしょう。
でも、奥様にあまり心配掛けないように。

あと少し、頑張りましょう。

先頭 表紙

ネコ殿。んー。とりあえず、お酒から元気分けて貰っています。懇願は景虎の純米(笑) / LANI ( 2001-10-04 23:09 )
仙川殿。ふふっ。一応メゲてたまるかモードで対応してます。でも。。。。えーいくそったれぇ〜〜〜〜〜!! / LANI@お下品ですいません ( 2001-10-04 23:08 )
あれれ?ほんとに、どうしました〜ぁ?秋ですね〜。ちょっとセンチになるのもいいですね〜。でも元気出してね! / ネコ@元気のかりうど ( 2001-10-04 17:44 )
どうしました〜? 調子の方が〜悪いのですか〜? / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-03 22:58 )

2001-10-01 衣更えぇ〜

会社も洋服箪笥も異動、移動の季節到来。

弊社の制服も冬服に変わりました。

先頭 表紙

2001-09-30 あー。はずかしー

って、ワケでもないけど、
今日はビデオを2本みた。
偶然2本ともウィノナ・ライダーが主演だった。

実はワタクシ、自称「日本のウィノナ・ライダー」
なんて言い放っていました。

ごめんなさい。足下にも及びません。
きゃーーーーーーーーーーー
こっぱずかしぃ〜(^^;

秋の夜長、さめざめと泣きたい方には
「オータム・イン・ニューヨーク」
をお勧めします。
リチャード・ギアってどーしてスケコマシ役が
こんなに似合うのでしょう。

人生考えたい方には
「17歳のカルテ」
などいかがでしょうか?実話だそうです。
共演のアンジェリーナ・ジョリーも光っています。
彼女のぽってりした下唇はよぉ〜っても「せくすぅいぃ〜」

どちらも、ネタバレになるといけないので、あらすじはカットね。

とりあえず髪型だけでもウィノナ真似てショートにしたい。

が、亭主殿の許可が出ないんだろうな〜
しくしく。。。

先頭 表紙

空。殿。そーなんです。月に1度の毛先カットもうるさいうるさい(-"-)「だったら、自分が伸ばせばっ」っていいたけど。。。。 / LANI@でも言えない(^^; ( 2001-10-02 23:31 )
俺様。殿。あの大きな瞳で見つめられたらどうします?(笑)ちなみに、私の場合あくまで「自称」ですから、、、、(^^; / LANI@いらはいませー ( 2001-10-02 23:29 )
だんなさまのお好みは・・・ロングなんですかぁ? / 空。 ( 2001-10-02 12:00 )
LANI嬢、つっこみありがと♪俺様もウィノナライダー好きっす! / 俺様 ( 2001-10-02 04:11 )
ハナコ殿。やっぱり?そうだよね。大体ストーリー中「17歳」ってあまり関係ない。主人公自分で「18歳」って言ってるんだもん(^^; でも、いいのさっ!可愛いからっ! / LANI@明日は映画館でみるのさっ! ( 2001-10-01 22:54 )
Hidey 殿。はいー。映画業界のはしっこにいます〜。詳細はひ・み・つ(笑)今後ともよろしゅー / LANI@よーこそぉ〜 ( 2001-10-01 22:51 )
私もどちらも好きな映画です。大きな目が魅力的☆だけど、ウィノナ・ライダーが17歳役ってちょっと無理がある感じもしたなぁ。 / ハナコ ( 2001-10-01 22:38 )
はじめまして。ウィノナ・ライダー、いいですよね。オータム・イン・ニューヨークは飛行機で見ててこっそり涙を流した記憶があります。リアリティ・バイツも結構好きでした。エンディングのリサ・ローブの歌も含めて。(昔の日記で見たのですが)映画関係のお仕事ってどんなお仕事なのかな? / Hidey ( 2001-10-01 05:16 )

2001-09-29 最終的には。。。

いつものようにジムへ行く。
いつものスタジオクラス。
仕上げの数分間のボクササイズ。

時間はわずかだけど、ボクササイズが
入ってから肩胛骨周りの肉が消えた。

かわりに翌日背筋全般すごく痛いんだけど。。。(^^;

短期間でこれだけ効果が出るって事は。。。
マジ痩せようと思ったらボクシングジムへ行くべき
なのだろうか??

マジで悩む今日この頃。

HAWAII語でボクシングは「ku'iku'i」
と言う。なんかあまり強そうに聞こえない。

先頭 表紙

2001-09-28 9月も終わり

営業日でいくと9月は今日で終わり。
総務のお嬢さんに
「月曜から(制服)冬服に替わりますから」
とロッカーにメッセージが。

もう衣更えの季節なんですね。
週末は、クローゼットの衣更えをしなくては。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
衣装持ちは辛い。。。。(ToT)

先頭 表紙

2001-09-27 お寿司

どーしてもお寿司が食べたくて、
亭主殿にお願いして食べに連れていってもらった

やっぱり

お寿司って

おいっしーーーーーーー

あぁ幸せ。。。。

ありがとう<亭主殿

先頭 表紙

2001-09-26 あうあう。。。。

お願い。。。。
笑わさないで。。。。




                        以上

先頭 表紙

2001-09-25 負けないっ!!

仕事にならない。。。

体中が痛い。

んがっ!!

10月からジムのプログラムが変わる。

私の大嫌いなインストラクターも今日で最後。

なので、このすげー筋肉痛をおしてジムへ。


不思議なことに、集中してると感じないのよね。
筋肉痛。

おかげで、大嫌いなインストラクターの最後の

クラスを笑顔で最後まで
受ける事ができました。



ところで、筋肉痛×2って明日どうなるのだろう・・・・・

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)