himajin top
LANIな毎日

まぁ、楽しくやりましょうよー

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-10-02 私に出来ないこと
2001-10-01 衣更えぇ〜
2001-09-30 あー。はずかしー
2001-09-29 最終的には。。。
2001-09-28 9月も終わり
2001-09-27 お寿司
2001-09-26 あうあう。。。。
2001-09-25 負けないっ!!
2001-09-24 ざ・とれーにんぐっ!
2001-09-23 ねこねここねこぉ〜


2001-10-02 私に出来ないこと

私に出来ないことをしてくれた二人へ

ありがとう。

あなた達のお陰で喜んだ人が何人いるでしょう。

「これから、みんな私と口を利いてくれなくなるかも
 『ウザイ』って思われるのかな?」

不安に思っているかもしれないけど、解る人には解る
事だから、言わせたい人には言わせておきなさい。

私はすごく感謝しています。

もう一人の立て役者さん

これだけの資料をありがとう。
しばらく大変だと思うけど、出来る限り手伝います。

ストレスもあるでしょう。
でも、奥様にあまり心配掛けないように。

あと少し、頑張りましょう。

先頭 表紙

ネコ殿。んー。とりあえず、お酒から元気分けて貰っています。懇願は景虎の純米(笑) / LANI ( 2001-10-04 23:09 )
仙川殿。ふふっ。一応メゲてたまるかモードで対応してます。でも。。。。えーいくそったれぇ〜〜〜〜〜!! / LANI@お下品ですいません ( 2001-10-04 23:08 )
あれれ?ほんとに、どうしました〜ぁ?秋ですね〜。ちょっとセンチになるのもいいですね〜。でも元気出してね! / ネコ@元気のかりうど ( 2001-10-04 17:44 )
どうしました〜? 調子の方が〜悪いのですか〜? / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-03 22:58 )

2001-10-01 衣更えぇ〜

会社も洋服箪笥も異動、移動の季節到来。

弊社の制服も冬服に変わりました。

先頭 表紙

2001-09-30 あー。はずかしー

って、ワケでもないけど、
今日はビデオを2本みた。
偶然2本ともウィノナ・ライダーが主演だった。

実はワタクシ、自称「日本のウィノナ・ライダー」
なんて言い放っていました。

ごめんなさい。足下にも及びません。
きゃーーーーーーーーーーー
こっぱずかしぃ〜(^^;

秋の夜長、さめざめと泣きたい方には
「オータム・イン・ニューヨーク」
をお勧めします。
リチャード・ギアってどーしてスケコマシ役が
こんなに似合うのでしょう。

人生考えたい方には
「17歳のカルテ」
などいかがでしょうか?実話だそうです。
共演のアンジェリーナ・ジョリーも光っています。
彼女のぽってりした下唇はよぉ〜っても「せくすぅいぃ〜」

どちらも、ネタバレになるといけないので、あらすじはカットね。

とりあえず髪型だけでもウィノナ真似てショートにしたい。

が、亭主殿の許可が出ないんだろうな〜
しくしく。。。

先頭 表紙

空。殿。そーなんです。月に1度の毛先カットもうるさいうるさい(-"-)「だったら、自分が伸ばせばっ」っていいたけど。。。。 / LANI@でも言えない(^^; ( 2001-10-02 23:31 )
俺様。殿。あの大きな瞳で見つめられたらどうします?(笑)ちなみに、私の場合あくまで「自称」ですから、、、、(^^; / LANI@いらはいませー ( 2001-10-02 23:29 )
だんなさまのお好みは・・・ロングなんですかぁ? / 空。 ( 2001-10-02 12:00 )
LANI嬢、つっこみありがと♪俺様もウィノナライダー好きっす! / 俺様 ( 2001-10-02 04:11 )
ハナコ殿。やっぱり?そうだよね。大体ストーリー中「17歳」ってあまり関係ない。主人公自分で「18歳」って言ってるんだもん(^^; でも、いいのさっ!可愛いからっ! / LANI@明日は映画館でみるのさっ! ( 2001-10-01 22:54 )
Hidey 殿。はいー。映画業界のはしっこにいます〜。詳細はひ・み・つ(笑)今後ともよろしゅー / LANI@よーこそぉ〜 ( 2001-10-01 22:51 )
私もどちらも好きな映画です。大きな目が魅力的☆だけど、ウィノナ・ライダーが17歳役ってちょっと無理がある感じもしたなぁ。 / ハナコ ( 2001-10-01 22:38 )
はじめまして。ウィノナ・ライダー、いいですよね。オータム・イン・ニューヨークは飛行機で見ててこっそり涙を流した記憶があります。リアリティ・バイツも結構好きでした。エンディングのリサ・ローブの歌も含めて。(昔の日記で見たのですが)映画関係のお仕事ってどんなお仕事なのかな? / Hidey ( 2001-10-01 05:16 )

2001-09-29 最終的には。。。

いつものようにジムへ行く。
いつものスタジオクラス。
仕上げの数分間のボクササイズ。

時間はわずかだけど、ボクササイズが
入ってから肩胛骨周りの肉が消えた。

かわりに翌日背筋全般すごく痛いんだけど。。。(^^;

短期間でこれだけ効果が出るって事は。。。
マジ痩せようと思ったらボクシングジムへ行くべき
なのだろうか??

マジで悩む今日この頃。

HAWAII語でボクシングは「ku'iku'i」
と言う。なんかあまり強そうに聞こえない。

先頭 表紙

2001-09-28 9月も終わり

営業日でいくと9月は今日で終わり。
総務のお嬢さんに
「月曜から(制服)冬服に替わりますから」
とロッカーにメッセージが。

もう衣更えの季節なんですね。
週末は、クローゼットの衣更えをしなくては。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
衣装持ちは辛い。。。。(ToT)

先頭 表紙

2001-09-27 お寿司

どーしてもお寿司が食べたくて、
亭主殿にお願いして食べに連れていってもらった

やっぱり

お寿司って

おいっしーーーーーーー

あぁ幸せ。。。。

ありがとう<亭主殿

先頭 表紙

2001-09-26 あうあう。。。。

お願い。。。。
笑わさないで。。。。




                        以上

先頭 表紙

2001-09-25 負けないっ!!

仕事にならない。。。

体中が痛い。

んがっ!!

10月からジムのプログラムが変わる。

私の大嫌いなインストラクターも今日で最後。

なので、このすげー筋肉痛をおしてジムへ。


不思議なことに、集中してると感じないのよね。
筋肉痛。

おかげで、大嫌いなインストラクターの最後の

クラスを笑顔で最後まで
受ける事ができました。



ところで、筋肉痛×2って明日どうなるのだろう・・・・・

先頭 表紙

2001-09-24 ざ・とれーにんぐっ!

お休みだけど、寝るヒマも惜しんでジムへ。
1本目のインストラクターは覚悟していた。
2本目も楽勝っ!!
と思ったら、あれ?代行???

げっ!!笑顔で激エグのインストラクターじゃん。。。
こんな事なら1本目押さえておけば良かった。

2本終えて、家に帰ると既に筋肉痛。。。。
今痛くない部分も、痛くなりそうな気配。

3連休でしっかり休養するつもりが思わぬ誤算。

あぁ。。。。。。。。。

先頭 表紙

2001-09-23 ねこねここねこぉ〜

お休みだけど、天気も良いし、ちと早起きして
横浜までキャットショーを見に行く。

ふふふ。友達の猫が3匹も出陳しているのだ。
2匹は純血種、1匹は雑種。

「何で雑種が?」
と思うかもしれなませんが、キャットショーには
「ハウスホールドペット」部門というのがあって、
よーは
「どう?うちの子かわいいでしょー」
という簡単に言うと「親ばか部門」(言葉が悪くて
ごめんなさい)(笑)

勿論雑種だけではなく、純血種だけど去勢しちゃってるとか
ちょっと規定より大きすぎたりという子もいる。
私はこの「ハウスホールドペット」が大好き。
もう、どの子も甲乙つけがたい(笑)
審査の重要なポイントは外見だけでなく、性格も大事で、
人なつっこい猫さんは有利。

ある猫さんは審査員の目を見て「にゃぁぁぁぁ〜」
そして、審査員が抱っこすると審査員の鼻のあたまをぺろーん。
アメリカ人のジャッジはもう大感激。
そのジャッジの1位を貰いました。

こうして、日がな一日色々な猫さんをみていると自分の
猫も出してみたくなる。。。
でも、COCOは大の人見知りだし、年取り過ぎてるし。。。

いつか、自分の猫さん出して、ロゼッタ(入賞メダルみたいなもの)
を取りたいぃ〜

いつになることやら。。。

それにしても、猫はやっぱり可愛い。

友達の猫達もそれぞれいい成績を取りました。

お疲れさまでしたー

先頭 表紙

ネコ殿。純粋な日本ネコって今絶滅の危機に瀕してるんです(ToT)外国人のジャッジも「日本ネコの魅力はつきません」とおっしゃる方多いんですよ〜。 / LANI@どのネコも愛おしい。。。 ( 2001-09-29 23:13 )
ハナコ殿。ごろにゃーん。最高ですね。でもネコさん達は気まぐれ。「ごろにゃーん」の予定が「ふーーーーーーーーーっ!」って事もあります。アレルギーが出ない程度に野良さん達に愛を。。。。 / LANI ( 2001-09-29 23:10 )
雑種でいいんでないの?ぼくは、にほんねこがすきでーす。鳴き声もいいし〜。 / ネコ@雑酒はいかんけど ( 2001-09-28 13:43 )
美人猫じゃなくてごろにゃ〜んって言ってくれるにゃんこに一票!だけど私は猫アレルギー・・・ / ハナコ@猫は好きなのに ( 2001-09-28 08:35 )

[次の10件を表示] (総目次)