himajin top
LANIな毎日

まぁ、楽しくやりましょうよー

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-09-27 お寿司
2001-09-26 あうあう。。。。
2001-09-25 負けないっ!!
2001-09-24 ざ・とれーにんぐっ!
2001-09-23 ねこねここねこぉ〜
2001-09-22 土曜出勤
2001-09-21 あぁ〜うぅ〜
2001-09-20 2日目
2001-09-19 1日目
2001-09-18 久々に・・・・


2001-09-27 お寿司

どーしてもお寿司が食べたくて、
亭主殿にお願いして食べに連れていってもらった

やっぱり

お寿司って

おいっしーーーーーーー

あぁ幸せ。。。。

ありがとう<亭主殿

先頭 表紙

2001-09-26 あうあう。。。。

お願い。。。。
笑わさないで。。。。




                        以上

先頭 表紙

2001-09-25 負けないっ!!

仕事にならない。。。

体中が痛い。

んがっ!!

10月からジムのプログラムが変わる。

私の大嫌いなインストラクターも今日で最後。

なので、このすげー筋肉痛をおしてジムへ。


不思議なことに、集中してると感じないのよね。
筋肉痛。

おかげで、大嫌いなインストラクターの最後の

クラスを笑顔で最後まで
受ける事ができました。



ところで、筋肉痛×2って明日どうなるのだろう・・・・・

先頭 表紙

2001-09-24 ざ・とれーにんぐっ!

お休みだけど、寝るヒマも惜しんでジムへ。
1本目のインストラクターは覚悟していた。
2本目も楽勝っ!!
と思ったら、あれ?代行???

げっ!!笑顔で激エグのインストラクターじゃん。。。
こんな事なら1本目押さえておけば良かった。

2本終えて、家に帰ると既に筋肉痛。。。。
今痛くない部分も、痛くなりそうな気配。

3連休でしっかり休養するつもりが思わぬ誤算。

あぁ。。。。。。。。。

先頭 表紙

2001-09-23 ねこねここねこぉ〜

お休みだけど、天気も良いし、ちと早起きして
横浜までキャットショーを見に行く。

ふふふ。友達の猫が3匹も出陳しているのだ。
2匹は純血種、1匹は雑種。

「何で雑種が?」
と思うかもしれなませんが、キャットショーには
「ハウスホールドペット」部門というのがあって、
よーは
「どう?うちの子かわいいでしょー」
という簡単に言うと「親ばか部門」(言葉が悪くて
ごめんなさい)(笑)

勿論雑種だけではなく、純血種だけど去勢しちゃってるとか
ちょっと規定より大きすぎたりという子もいる。
私はこの「ハウスホールドペット」が大好き。
もう、どの子も甲乙つけがたい(笑)
審査の重要なポイントは外見だけでなく、性格も大事で、
人なつっこい猫さんは有利。

ある猫さんは審査員の目を見て「にゃぁぁぁぁ〜」
そして、審査員が抱っこすると審査員の鼻のあたまをぺろーん。
アメリカ人のジャッジはもう大感激。
そのジャッジの1位を貰いました。

こうして、日がな一日色々な猫さんをみていると自分の
猫も出してみたくなる。。。
でも、COCOは大の人見知りだし、年取り過ぎてるし。。。

いつか、自分の猫さん出して、ロゼッタ(入賞メダルみたいなもの)
を取りたいぃ〜

いつになることやら。。。

それにしても、猫はやっぱり可愛い。

友達の猫達もそれぞれいい成績を取りました。

お疲れさまでしたー

先頭 表紙

ネコ殿。純粋な日本ネコって今絶滅の危機に瀕してるんです(ToT)外国人のジャッジも「日本ネコの魅力はつきません」とおっしゃる方多いんですよ〜。 / LANI@どのネコも愛おしい。。。 ( 2001-09-29 23:13 )
ハナコ殿。ごろにゃーん。最高ですね。でもネコさん達は気まぐれ。「ごろにゃーん」の予定が「ふーーーーーーーーーっ!」って事もあります。アレルギーが出ない程度に野良さん達に愛を。。。。 / LANI ( 2001-09-29 23:10 )
雑種でいいんでないの?ぼくは、にほんねこがすきでーす。鳴き声もいいし〜。 / ネコ@雑酒はいかんけど ( 2001-09-28 13:43 )
美人猫じゃなくてごろにゃ〜んって言ってくれるにゃんこに一票!だけど私は猫アレルギー・・・ / ハナコ@猫は好きなのに ( 2001-09-28 08:35 )

2001-09-22 土曜出勤

月に1度、土曜日出勤がある。
今年のシフトはなぜかことごとく3連休にひっかかってる。
これも厄か?

さておき
出社してから、アメリカの4大ネットのチャリティ番組を見た。
マリナーズの佐々木投手が
「アメリカの結束力に驚いた」
とコメントしていたけど、本当にそうだね。

メインの司会者はいないけど、番組はきちんと進行してる。
過剰な演出もない。

なーんて、考えながらも、不覚にもコメントに感動して
涙流していた。
「あ。マスカラウォータープルーフじゃなかったんだ」
会社で見事なパンダちゃんになったのでした。

情けねー。

それにしても、ジャック・ニコルソンって素敵

先頭 表紙

ネコ殿。パンダというと可愛いけど、この年になると「すごいクマ」と言われます。。。。 / LANI ( 2001-09-27 19:30 )
LANIさん、仕事とはいえシフト出勤って大変そうですね。おめめこすっちゃパンダさんになっちゃうってばぁ。は / ネコ@見たかったな〜パンダ。いぢわる。 ( 2001-09-27 16:54 )

2001-09-21 あぁ〜うぅ〜

なんだか仕事煮詰まっています。
うーん。

このところ公私ともにすっきりしない。

困ったー

とりあえず悩んでみよう。。。。

先頭 表紙

ネコ殿。ふふふ。さすがに2日目止まりよん♪ネコさんは? / LANI ( 2001-09-27 19:25 )
三日目はどうですか〜? / ネコさん ( 2001-09-27 16:55 )

2001-09-20 2日目

背中が痛い。。。

ストッキング履けない。

笑うと腹筋が痛い。

いててててて。。。。。。。。。。

先頭 表紙

空。殿。どうにかね。。。気力でカバー / LANI@素直になれなくて ( 2001-09-24 23:59 )
コキュ殿。そんなー。まだお若いのにぃ〜。何をおっしゃるんですかー。今から鍛えましょう(^^)v / LANI@頑張るわー ( 2001-09-24 23:58 )
仙川殿。自虐的にストレッチしてみました。いててー。どっちにしても痛いー / LANI ( 2001-09-24 23:57 )
大丈夫ですかぁ?? / 空。 ( 2001-09-23 20:07 )
僕も最近2日目です(笑) / コキュ ( 2001-09-21 01:42 )
ん〜★ きてしまいましたか〜※ ゆっくりと〜筋肉を〜ほぐして下さい〜※ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-20 23:13 )

2001-09-19 1日目

筋肉異常ありません。

仕事帰りに某ホテルのBARで一杯。

テーブル席でサッカーのトルシエ監督らしき人が
熱弁を振るっていました。

うふ。

熱血トルシエってかわいー

先頭 表紙

ハナコ殿。え?フランス語訛りの英語?聞いてみたいー / LANI ( 2001-09-24 23:56 )
仙川殿。なんか疲れが抜けなくてー。年? / LANI ( 2001-09-24 23:55 )
女性から見るといくらおじさんでも「かわい〜」ですよね。お顔立ちもフランス語なまりの英語も「かわい〜!」 / ハナコ ( 2001-09-21 13:03 )
トルシエ監督の怒り姿〜生で見たいですね〜♪ ゆ〜っくりと〜疲れをとってくださいね〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-20 23:08 )

2001-09-18 久々に・・・・

ソリの合わないインストラクター人がいた。

その人が9月いっぱいで辞めてしまうと言うので、記念にその人の
クラスに出てみた。

久々だったので、目を付けられすごく絞られた。

明日が怖い。

先頭 表紙

仙川殿。結果は読んだおおりでございますm(_ _)m / LANI ( 2001-09-24 23:45 )
う〜ん〜哀しい〜★ 頑張ってくださいね〜※ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-20 22:51 )

[次の10件を表示] (総目次)