himajin top
あやかの「日々日記☆」


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-08-03 最悪な一日
2001-08-01 電柱にドン・・・・・・・。
2001-08-01 中耳炎
2001-07-31 リトル・ダンサー
2001-07-30 疲れた
2001-07-29 やっぱりヒマや!!
2001-07-28 ヒマや!!
2001-07-27 これからは気をつけよう・・・・・・・
2001-07-25 ムカツク
2001-07-23 美女と野獣


2001-08-03 最悪な一日

今日は私の親戚の告別式がある。
私の大好きなおばさんだったのに・・・・。
いつでも、誰にでも優しい人だった。
式に行きたくないけど、別れをしなくては・・・・・。

先頭 表紙

2001-08-01 電柱にドン・・・・・・・。

今日、部活があったので友達と自転車で学校に向かっていたときの出来事。
私は横を通りかかった車を見ながら自転車に乗っていたら
目の前に電柱が!!
よけようと思ったが間に合わなく電柱に顔からドンとぶつかってしまった
その友達は「マンガでよくこういうことやってるけど、まさか現実にこういうことが
あるなんて・・・・」とびっくりしてました。
その後学校に行ったら先生に「顔どうしたの?」と聞かれ事情を話したら
その先生は大笑いしてしまった。
なにも、大笑いしなくても・・・・・・・・・・。
恥ずかしかった出来事でした。

先頭 表紙

自転車ではげしく転倒し、強烈にすりむいて化膿しちゃった傷を村のお医者さんはどうしたかといいますと、消毒したガーゼでネバネバをごしごしとふき取り(イテテ)、まわりのかさぶたをニードルでピキピキと剥がしていきました。おかげで傷は残りませんでしたが。 / あめんほてっぷ ( 2001-08-02 17:00 )
とりあえず無事なようでよかったねぇ。私は折りたたみ自転車に乗ってるときにネジが外れて自転車ごと崩れ落ちました。Gパンがやぶけて膝小僧血だらけ。。。旦那に「歳を考えろ」って言われちゃいましたわ / めいママ ( 2001-08-02 11:16 )
マンガだとぶつかるときに、チューとかしちゃうんだよね。。で、恋に発展。でも、現実はそんなことなーーーい。 / たまたま ( 2001-08-02 10:37 )
高校時代、先輩が私の方を見て歩いていたら電柱に頭ごとHIT。その後殴られたのは言うまででもない・・・。 / KEI ( 2001-08-02 00:26 )
きなこさん>恥ずかしいですよね〜。周りにいたひとりのおじさんに笑われたんですよ。ホントに恥ずかしい・・・。 / あやか ( 2001-08-01 15:38 )
しゃむさん>ホント友達がいてよかったです。ひとりだったらちょっと恥ずかしかったかも・・・・。 / あやか ( 2001-08-01 15:37 )
私も横を走っているあまりにも奇抜な車に見とれてて、家の壁にごんってしたことあります。痛さより、周りに人がいないか思わずきょろきょろしてしまいました。 / きなこ ( 2001-08-01 15:17 )
横にお友達がいてよかったね〜。一人だと、一人つっこみしなくちゃいけないものね〜。 / しゃむ ( 2001-08-01 14:46 )

2001-08-01 中耳炎

この間から左耳が痛くて昨日病院に行ったら
中耳炎と診断された。
痛いし、音は聞こえないし。
とても辛い
 明日は部活が始まるのがいつもより1時間遅い
うれしい。
朝、ゆっくりできるから
明日も1日がんばろう

先頭 表紙

2001-07-31 リトル・ダンサー

昨日ビデオのレンタルショップへ行って「リトル・ダンサー」を借りてきました
おもしろいです。
まだ全部見てませんがおもしろいです!!(言ってる意味がわからない)
最近映画にはまっちゃいましてね〜

先頭 表紙

結構人気ありますよね。私が借りに行ったときはちょうど1つしかありませんでした。ラッキー / あやか ( 2001-07-31 18:33 )
観たいと思ってます。昨日、借りに行ったけど、なかったの。(涙) / 空。 ( 2001-07-31 17:44 )
Thank you! ありがとさ〜ん!!見ますね / あやか ( 2001-07-31 13:24 )
お勧め映画は、リアリティーバイツ(ウイノナライダーがでてます)みてねーー。 / たまたま ( 2001-07-31 13:03 )

2001-07-30 疲れた

今日は地区の子供会
第二名水邸へ行った
工藤君やおっちゃんたちと遊んだ
疲れた。
明日から4日間部活がある
その後はしばらく休み。
がんばろう。

先頭 表紙

誕生日のお祝いの言葉ありがとう!第二名水亭どうでしたか?・・・なにを隠そう・・いやいや隠してはいないのだが・・私も北の地に生息しておるのだよ。 / ほ肝 ( 2001-07-31 19:25 )
いいなー。こっちも休みたい。。 / たまたま ( 2001-07-30 19:00 )

2001-07-29 やっぱりヒマや!!

ここ、2,3日ヒマで、ヒマでたまらん。
実は私、元関西人でして関西弁を時々使っちゃうんですよ。
ヒマや!!これから何して過ごせばいいんだ!!
こんなに1日が長く感じたのは初めてだ
どこか行きたいよ!!

先頭 表紙

外にでて〜散歩すると〜結構面白いよ〜♪  / 仙川 ( 2001-07-29 09:34 )
一緒に選挙へ行く・・・? / 菜種 ( 2001-07-29 09:33 )

2001-07-28 ヒマや!!

ヒマ、ヒマ、ヒマ、ヒマ!!
ヒマや〜!!
なにか、ヒマつぶしはないかな〜

先頭 表紙

真っ当なところで、映画を見に行く。というのはどうか。今年は面白い映画が多いよん。 / あめんほてっぷ ( 2001-07-29 00:37 )

2001-07-27 これからは気をつけよう・・・・・・・

今日、部活があった
私は、昔から仲のよい友達を傷つけてしまった
その子は、私が初めて保育園に行った日に
私は、誰も友達がいなくて一人で遊んでいたら
その子が声をかけてくれた。
あのときはホントにうれしかった
でも、そのこのことを傷つけてしまった
帰ってきてからその子に電話した
「ゴメンね、今日ひどいこと言っちゃったよね。
 今までもそうだけどホントにゴメンね。
 これからもひどいこと言っちゃうときがあるかもしれないけど
 絶対言わないように気をつけるね。もしも、言っちゃったら
 すぐにゴメンねって言うからね」
と、電話したら許してくれた。
これからはそういうことを言わないように気をつけよう
絶対にそういうことは言わないようにしよう。
もしも、言ったとしたらすぐに「ゴメンね」と謝れるような
人間になりたい。
今日はいいことを学んだかもしれない。


先頭 表紙

親友なら分かってくれるでしょう。ごめんねを言える人は素晴らしい人だと思っています。 / KEI ( 2001-07-27 13:54 )
仙川さん>そうですね。言い訳するよりも「ゴメンね」のほうがいいですよね。これからも仲良くしていきますね / あやか ( 2001-07-27 13:05 )
一言の「ごめんね」は〜どんなに長い言い訳よりも〜良い言葉ですよ〜♪ これからも仲良くして下さいね〜♪ / 仙川 ( 2001-07-27 12:43 )

2001-07-25 ムカツク

今日から夏休み。
今日は部活があった
部活でアタックの練習をしたときにある人物が間違った
その間違ったヤツは自分の間違いなのに人にあたってるんですよ
ムカツク。

先頭 表紙

仙川さん>わかりました、そっとしておきますね / あやか ( 2001-07-25 17:23 )
たまにいますよね〜ちょっと気が立っているだけかもしれませんよ〜☆ 落ち着くまで〜そっとしときましょう〜※ / 仙川 ( 2001-07-25 16:10 )

2001-07-23 美女と野獣

今日は久しぶりに部活があった
疲れた〜
それより、先生の奥さんの写真見せてもらった
超かわいい!! 美女と野獣って感じだよ
先生にはもったいない!!
結婚したせいで、今日はいつもより先生が優しかった
いつもも優しいんですよ
怒ったところは見たことない
っていいうかオモシロイ
明日は、終業式だ
そして、あさってからは夏休み!!
超うれしい!!


先頭 表紙

1ヶ月半もある休み、ていうのが想像しにくい年齢になりました(爆)。今となってはすごく貴重な時間だと思います。やりたいことどんどんやろうね。 / あめんほてっぷ ( 2001-07-25 02:14 )
近くに金八先生のようななんちゃって熱血先生がいます。 / KEI ( 2001-07-25 00:08 )
うれしいですよ。ホントね〜、学校だと不愉快なヤツが結構いるからね〜。 / あやか ( 2001-07-24 12:16 )
幸せ絶頂期ですね〜♪ 歩く姿も〜嬉しそう〜♪ / 仙川 ( 2001-07-23 20:42 )

[次の10件を表示] (総目次)