himajin top
♪〜ο(*^▽^)炭酸少女(^▽^*)ο〜♪

∞岸本早未最強∞

―――――――♪〜ο(*^▽^)BLACK★WOMAN★UNITED(^▽^*)ο〜♪―――――――――


しっちゃかめっちゃかヾ(*'-'*)しっちゃかめっちゃかヾ(*'-'*)しっちゃかめっちゃかヾ(*'-'*)ちっちゃかめっちゃE!

熱気弾

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆日記りんく☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAYAMail∞岸本早未

でらなぎゃ / ベッカム奮闘記 / MID_NIGHT Magazine / 春一雑記 / 静岡県島田市に住む島田人の日常日記 / ともの「キューブライフ」 / Mami日記-北原な日々 / もじのヘンな物さし。-大塚ちひろ最強伝説vol.1- / じぇっと始末記 〜raze mix〜 / えび日記 / ☆★Akid story★☆ / nami way / ChakaMelo-Net / ●○●まゆの水玉にっき●○● / まこまこGO!GO! / AYA Mail / 暇つぶし〜改 / Time and Again / MAKE★YOU HAPPY LIFE / 日暮なるままに・・・ / mototoの日記 / Ribbonの結び目

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

かれんだぁ(●´∀`●)

ハヤハヤ〜♪
☆波のプロフです☆
MaimayaH☆BBS
掲示板だわぁわわぁ(*´∀`)♪長期間放置してましたが、誰か使ってやってくださいw

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-31 五月が終わっちゃう…
2004-05-30 _| ̄|○
2004-05-29 到達度試験二日目
2004-05-28 到達度試験一日目
2004-05-27 (#゜Д゜)
2004-05-26 …キレ
2004-05-25 KISHIMOTO NIGHT…じゃない!!(〃▽〃)
2004-05-24 今年の夏は…
2004-05-23 ・・・
2004-05-22 横浜〜


2004-05-31 五月が終わっちゃう…


別に良いけどw

今日は平凡な一日でしたw
 
何事も起こらず_| ̄|○

平和過ぎるのもちょっとつまんないkk

それにしても熱かった(ー'`ー;)

東京31℃だって・・・まぢ死ぬかと思った。。。

6/29大宮ライブ行こうかと思ってます☆誰か安くチケ譲ってください(爆)
何階席でも良いです。声さえ聞ければ…
松戸は良席だと思うのでそれまで楽しみは取っておきます(謎w
つか良席じゃなかったら困るしkkk
楽屋招待当たらなかったらまぢしぬしkk

今までMai-K.netに干されまくりなので、

今回ぐらい良席でも良いんじゃないでしょうか?

先頭 表紙

光さん>お互い頑張りましょうw東京は干される可能性大ですねw / Nami ( 2004-06-02 21:14 )
僕もまいけ〜ねっとに干されまくりです。 だから東京も干される可能性が高いわけです(苦プ) / judo-otoko ( 2004-05-31 20:12 )
とも>だよねwじゃあそうしようかな(プ / Nami ( 2004-05-31 19:33 )
また現場で探せばいいべw / とも ( 2004-05-31 19:17 )

2004-05-30 _| ̄|○

もう後には戻れないk
波が自分から発表会に出るって言うのは中々ないです。
昨日ギリギリ申し込んだわけですが…参加費18000円は痛いk

でも、今回参加費は親が出してくれるとヾ(゜∀゜)ノ

つか、一番ビックリしたのが…
生徒数3900名だって(#゜Д゜)
そんなにいたんだ。。。

チケットが4枚は余ってますk
買ってもらえないと赤字です_| ̄|○

ということで、買ってくださいw

HA○CA○I見れるかもですよ(プ
見れないかもだけど。

なにげ昨日も一緒にレッスンしたわけだが
細いのに、「ダイエットしたい〜」って言ってた_| ̄|○

テレビだと1.5倍に見えるからイヤなんだってw

そか。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

studio HE○RTS 発表会 Vol.4
MUTT GENERAION〜っ!!、、

日時 : 2004.9.26(日)
公演 : 昼・夜 1日2回公演
会場 : 芝メルパルクホール
チケット:3000円

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

HAYAmail更新されとた。

鬱病はやってるみたい(謎w

先頭 表紙

まじすかwじゃその時はチケ買ってください(プ / Nami ( 2004-05-30 22:18 )
妹に教えたら行ってしまいそうですが(素 / 浜松 ( 2004-05-30 22:14 )

2004-05-29 到達度試験二日目

どんまい(#゜Д゜)

久しぶりのスクールだぁ!!!
まだ完全復活したわけではないですが…

頑張りますww

お友達〜☆

学校の友達の"みほ"さんが訪問予定ですw

◎スクール◎

_| ̄|○
今まで頑張ってきたのに、また1からやりなおしkkk
もう一生気管支炎になんかならない!!!

先頭 表紙

みほ>部活おつかれw23って呼びやすいよねww  しにゃ>どん麻衣☆つか、何歳になっても23って呼ぶらしいよwwだからいいじゃん☆謎w / Nami ( 2004-06-02 20:49 )
どうも〜!その節はお世話になりました(笑) コレカラもにじゅうさんって呼ばせてもらいます!! / みほ ( 2004-06-02 20:15 )
おっ!みほちゃんじゃんwこの前はど〜もwちなみに・・・・・にじゅうさんと呼ぶのはよしてくれ(泣) / 23(にじゅうさん) ( 2004-06-01 02:30 )
みほ>おぉ!!突っ込みありがとうヾ(゜∀゜)ノあっこの日記は他の友達には内緒でお願いしますww / Nami ( 2004-05-29 21:42 )
波〜!来たよ★ みほはコレカラ地元の事お食事に行ってくるぞいw / みほ ( 2004-05-29 17:57 )

2004-05-28 到達度試験一日目


1時間目:英語ab
2時間目:世界史B

結構出来たんですけどo(≧▽≦)o

STモデル北川景子にはまりちぅ☆
可愛過ぎる…(〃▽〃)

先頭 表紙

光さん>初めまして♪w世界史はギリギリ赤点でした(何 / Nami ( 2004-05-30 08:54 )
初めまして〜。えび日記から参りましたw  世界史Bは赤点ギリギリでした(汗) / ( 2004-05-30 00:15 )
もじょさん>同じく(プ / Nami ( 2004-05-28 23:48 )
浜松さん>そそw / Nami ( 2004-05-28 23:48 )
トップの子に一目ぼれした(プ / もじお ( 2004-05-28 23:17 )
誰かと思ったらセーラーマーズじゃん(プ / 浜松 ( 2004-05-28 22:53 )

2004-05-27 (#゜Д゜)

何時の間にかテスト前日_| ̄|○

何もやっていなかったことに気づき焦る(プ

もう遅かったkkk

朝の4時半までやりました。
途中でメッセとかしてましたがkkk
某島田人さんの理想の女性像を無理矢理聞かされてました(プ
なんちゃって。

お互い頑張りましょうww

学校帰りに小学校の時の好きだった人に会いました_| ̄|○
ダッシュで逃げたk

あの…
そんなに波をいじめて楽しいですか?泣

奴は、中学までスカウトマン?wが押してきたくらいのかっこ良さなので
もちろんスゴイかっこ良かったですが。

別になんも思わなかったw

とにかく走ったk

早未んがゲストになって嬉し過ぎて…(〃▽〃)


☆たまごっち☆
まだ一回も死んでませんw
現在:6歳66cです。

なんか、ハエみたいなハンバーガーみたいな仮面ライダーみたいな
奇妙なものに進化しましたkkk

先頭 表紙

島田さん>お互い無理矢理ですwww虐めてないよkk / Nami ( 2004-05-28 19:44 )
どっちが、無理やりだったんだろ・・・・・波さんに虐められました(泣 / 島田 ( 2004-05-28 19:32 )

2004-05-26 …キレ

二日連続喧嘩しました。

今回の内容は、倉木麻衣ライブ@名古屋についてですw

行くのはOKしてくれたのですが、往復新幹線じゃないのダメって言われました。
確実に新幹線より夜行バスのが安いから、夜行バスで帰って来る!って
行ったら…ダメ!!!って言われました。

意味わかんないけどk

そこから戦いは始まったヾ(゜∀゜)ノ

ぐちぐち色んな事言われてて、全部シカトしてたらついに母まぢギレ。
説教始まりました。
別に説教された事は全然大丈夫だったんだけど、途中の一言が突き刺さった…

「波の事理解してるつもりだったんだけど〜」

ここでまぢ泣けたk
でも泣いたら負けだ!ってつまらない意地を張って我慢し…(ry

いやっ、結構理解してもらえてないですよk
波の悩みとか全然知らないし、波の本当の夢だって知らないじゃん!!

言いづらい…否定されそうでやだ!!!!(つД`)
絶対に馬鹿にされて終わるしk

で、奈津子にメールしたら電話してきてくれました☆
一時間程トークww
カナリ元気出たヾ(゜∀゜)ノまぢ奈津子がいなかったら波は今ごろ…_| ̄|○

ありがとう!!

先頭 表紙

2004-05-25 KISHIMOTO NIGHT…じゃない!!(〃▽〃)

7/1にパン工場でKISHIMOTO NIGHTあるって発表されたんですけど、

二日後…はやみんがゲストに変わってる☆★

たぶん波の願いが届いたんでしょうww

親と喧嘩した意味なくなったし(プ

まぁ、一件落着?ってことでww

行っちゃダメってお母さんに言われて、キレてその日の夜から

次の日の夜まで完全シカトしてたんですが…可愛そうw

つか反抗期なので仕方無いwww

わがままって事ぐらいは自覚してますよk

でも、まぢで早未ライブは3ヶ月に一回程度しかないから絶対行きたかった。

この日は、自分がどんなけ岸本早未を好きかわかりましたw

いやっまぢで大好きww

負けません(何

なんか8月にメインでやるみたいです♪

先頭 表紙

とも>うん!!!頑張る☆たぶんw / Nami ( 2004-05-28 00:44 )
周景さん>初めましてwwなんか難しい単語がいっぱいkkk謎 / Nami ( 2004-05-28 00:43 )
テスト頑張れヾ(゜∀゜)ノ / とも ( 2004-05-27 20:17 )
なぎゃ人のとこからはせ参じました!錦馬超こと周景です☆ レポ楽しみにしておりますぞ!健闘と武運長久を祈っております(笑) / 錦馬超(周景) ( 2004-05-27 19:43 )

2004-05-24 今年の夏は…

頑張ります!!

先頭 表紙

周景さん>頑張りますw まぁ相手はまだ未定です(笑 / Nami ( 2004-05-28 00:41 )
頑張ってください!!で?誰を相手に戦を始めるんでしょうか?(違 / 錦馬超(周景) ( 2004-05-27 19:45 )
やっくん>出来ました☆恋愛頑張りますo(≧▽≦)oプw では早速見に行きますw / Nami ( 2004-05-24 19:58 )
横浜は無事参戦できたようですね!良かったです☆ところで、頑張るとは何を・・・!?(なじょ) P.Sついにあの画像を背景に使いましたよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ / やっくん ( 2004-05-24 19:50 )

2004-05-23 ・・・


四歳の頃の波って…_| ̄|○
精神不安定だったみたい?プw
やばいkkk⇒



☆たまごっち+☆
昨日の横浜公演で、ロッテリア限定たまごっちをあきさんから貰いましたw
丁度、友達と買うって話してたので嬉しかった♪

ということで、今日誕生しました☆★

名前はじぇふりーですwww

現在、1歳25c元気な男の子です(プw

誰がこんな名前つけたんだ?!w>○にゃ

つか、まぢうんこなんだけど!!
何回するんだよ_| ̄|○
流すとじゅふりー君も一緒に流れていっちゃうのがウケルwwwwwww

うるさいので、音消しました(#゜Д゜)

先頭 表紙

次に育てる時は是非「錦馬超」か「美周郎」にしてください(プ / 周景 ( 2004-05-27 19:47 )
あき>はいwありがとうございますww今はハエみたいな生き物になってますがk / Nami ( 2004-05-27 18:11 )
とも>それも候補にでました(プw 却下だったけど(爆) / Nami ( 2004-05-27 18:10 )
喜んでくれてよかったw大切に育ててあげてくださいw / あき ( 2004-05-25 03:16 )
ともおにすれば良かったんじゃない?(プ / とも ( 2004-05-25 01:48 )
じぇっとさん>そんな波に育てられるのがイヤですか?k / Nami ( 2004-05-24 19:57 )
ふぁい>どん麻衣☆↑じゅふりーになってるしkkk面どいから直さないけどw / Nami ( 2004-05-24 19:56 )
↓_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ ○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_ / じぇっとlee ( 2004-05-24 06:29 )
じぇっとりーに見えた_| ̄|○ / ふぁい ( 2004-05-24 02:14 )
shinya>ダンディーってwwwまぁいっかwスヤスヤとずっと寝てますよk / Nami ( 2004-05-23 22:59 )
誰でしょうね〜?そんなダンディーな名前つけるのはwいいんじゃないですか?w / shinya ( 2004-05-23 21:40 )

2004-05-22 横浜〜

ライブ会場に行って来ますww
中に入れなかったらカナリ凹む…_| ̄|○

ぐっどらっく(プw

先頭 表紙

ふむ・・持つべきはやはり友ですなぁ・・チケを譲ってくださった方にも感謝でござるな / 錦馬超(周景) ( 2004-05-27 19:48 )
春一さん>まぢ感謝ですwwあと春一さんにも感謝です☆ありがとうございましたo(≧▽≦)o / Nami ( 2004-05-27 18:09 )
・・・あ、一つ下の日記につっこみ入れるべきだったかも( ;´∀`) / 春一 ( 2004-05-24 23:10 )
チケ譲ってくれた夫婦に感謝感謝wでもやっぱファン層広いんだね〜w / 春一 ( 2004-05-24 23:09 )
あっご褒美ねw考えとく(プw / Nami ( 2004-05-23 11:08 )
とも>うん☆まぢありがとうo(≧▽≦)o / Nami ( 2004-05-23 11:07 )
無事見つかってよかったな〜wオレも色々頑張ったわけで(プ ご褒美期待してましw / とも ( 2004-05-23 05:03 )

[次の10件を表示] (総目次)