himajin top
ミノルの高校球児奮闘日記

リンク
翔破のOH!MY!DIARY! 
バ−ニ−ロ−ド 
KING?の『ホームラン量産日記』
Blue Italianの「19th happy life♪」
yu-jiの『infinite possibility』
Bitの足跡
工エエェ(゜Д゜)ェエエ工( ̄。 ̄)ホーーォ爆走記
あっき〜の飽きない(嘘)日記w
ねじのyouthful days
まーのただいまはまり中
玲のAzure Diary

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-11 本日雨ナリ
2004-06-10 σ( ̄∀ ̄)って暇人じゃないなw
2004-05-23 めっちゃ久しぶり
2004-05-02 ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
2004-05-01 五月突入〜
2004-04-25 (・∀・)ニヤニヤ
2004-04-21 水曜だったのかw
2004-04-20 ナイスバッティング
2004-04-17 久々のお休み
2004-04-14 健康診断w


2004-06-11 本日雨ナリ

6限がドッヂボール大会でした_| ̄|○
男女別ならやりやすいのに男女混合_| ̄|○
女子に当てると男子からも女子からも白い目で見られる(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

トーナメント形式でやったんだけどクラスが4つしかないからな〜
2回勝てば優勝って・・・少ないだろ_| ̄|○
初戦σ( ̄∀ ̄)は4人くらいに当てたかな!?
余裕で勝ったし・・・一人物凄い強い女子がうちのクラスにいたしΣ( ̄□ ̄|||)
優勝決定戦σ( ̄∀ ̄)は8人くらいに当てたような・・・
でも負けた_| ̄|○
相手強かった〜σ( ̄∀ ̄)4回くらい当てられたし(爆
まぁ準優勝ならOKでしょうw

部活はマジ疲れた・・・
10分走ってティーバッティングして腹筋背筋1000回、そのあとまた20分くらい走って、さらに30mくらいの坂を30本_| ̄|○
足が・・・無理_| ̄|○

明日は休みなのでゆっくり寝ます

先頭 表紙

E-Sさん σ( ̄∀ ̄)は当てませんでした(当てるのが怖かった) / minoru ( 2004-06-15 00:51 )
えーほーちゃん 腹筋だけ!?バランス悪すぎっしょ / minoru ( 2004-06-15 00:50 )
同じく小学校以来全然やってないσ(ー▽ー)ですw 女子に当てて白い目で見られる←かなりイタイねw / ENDLESS SKY ( 2004-06-14 23:43 )
ドッチボールなんてやるんだwσ( ̄_ ̄)とか小学校以来やってないw腹筋背筋1000回なんてありきたりな練習だねwσ( ̄_ ̄)の陸上部はなぜか腹筋1000回だけw激しくバランス悪いw / えーほー ( 2004-06-12 16:18 )

2004-06-10 σ( ̄∀ ̄)って暇人じゃないなw

今日は〜テストでした_| ̄|○
国語と数学と英語の3教科だけ

1時に寝たんで物凄く眠かったので全部テキトーに済ませちゃいました(爆
英語はさっぱり_| ̄|○

家に帰ったら録画していたユメハジマッタバカリをみちゃいました♪
(・∀・)イイ!!ですね♪まいちん可愛い
CMがやたら多かったんですが〜なんと太陽のKissとNのCMをやっていました!!
あとライブの宣伝!?もしていたし〜
内容は・・・ネタバレになるからダメか・・・

先頭 表紙

テストお疲れ!σ( ̄_ ̄)とかめっちゃテストやばいんだけどwその番組懐かしいなぁw確かまいちん茶髪だったな_| ̄|○ / えーほー ( 2004-06-11 14:08 )

2004-05-23 めっちゃ久しぶり

21日振りの日記(爆
ネタ・・・正直ないw

今日試合があったのでそのネタでもするかなwww
ファーストのレギュラーのヤシが怪我で出れないという事だったので俺が出る破目になっちゃいました(汗

打順は6番・・・後攻でした
1打席目はサードゴロ・・・
2打席目はライトオーバーのヒット・・・しかしそのグランドは正式なやつじゃなくて高校のグランドで物凄く狭かったのでシングルでした(泣
広い所だったら絶対2ベースだったのによ〜
3打席目はサードのエラー・・・
4打席目はデッドボール・・・マジウザ
試合中は痛くなかったのに終わったら痛くなり始めるしよ(泣

守備は・・・
今日は異常に飛んできた・・・(汗
ファールフライ2つ・ゴロ2つだったかな!?
いつもならエラーをしているところだけど今日は珍しくエラーしなかった♪

問題は走塁でしたね〜いろいろ言われました(泣

まっこんなところです(爆

先頭 表紙

久し振り!!待ってたよ〜〜〜!野球お疲れ!! / 俊輔 ( 2004-05-24 17:36 )

2004-05-02 ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

今日は凄い一日になりました〜
色々とあった訳ですよ

今日の部活は9時からでした〜
すると悲劇が・・・
練習の終盤になると全身に力が入らないし、手足が震えるし・・・
最後は気持ち悪くなりベンチで休むことになりました_| ̄|○
その体調のまま家までチャリでかえりました(爆
マジで死ぬかと思いましたw

帰ってからも悲劇が・・・
1時間ほど昼寝をしたんですが起きたら時に・・・
なんと右足を攣りました_| ̄|○2時間ほど痛かったw

その悲劇をおも吹き飛ばすほどの大事件が!!
σ( ̄∀ ̄)の隣の席の男子から写メが送られてきました!!
なんとそれがDVD(02)のまいちんを撮った画像が・・・
何でこんなの持ってるのと聞いたらDVDを持ってるとの事・・・
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!!
さらに色々と聞いているとZONEファンだと言う事が発覚!!
またキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!!
しかもまいちん推し♪
もっとキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!!
マジでサイコーなんですがw
テンションがかなり高くなりました

明日から遠征なのでオンラインになることはないでしょう
メールはOKですのでw
あと背番号が配られました〜
な、なんと13番!!大会ではもらえなかったのに〜一気に13番に
昨日の2安打が効いたでしょうね♪
明日の試合に出れそうなので頑張ります!!
以上w

先頭 表紙

まわりにZONEファンいない・・・(汗)いいなぁ近くにいてさ / あっき〜 ( 2004-05-06 00:47 )
わーい。ZONEファン見っけww打てよ〜〜wあとエラーもしてください(マテ / やまと ( 2004-05-03 14:01 )
ZONEファンキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!!ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ うれしいこと限りなしでしょう♪♪ / 翔破 ( 2004-05-03 05:01 )

2004-05-01 五月突入〜

最近授業中居眠りばかりするミノルです(死

今日は部活前に郵便局に行きました
何の用かと言うとFCの入金のやつです
しかし今日は土曜日・・・開いてるか分からなかったけど一応行ったけど開いてなかった_| ̄|○
次は連休後か・・・_| ̄|○

今日の部活は10時から4時までありました
午前はノックでしたが午後は紅白戦でした
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!!キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!!
では実況を(爆
σ( ̄∀ ̄)の打順は2番で守備ファースト
2番初めてだな〜って思いましたが気にしないw

2番なので初回に回ってキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!!
1球目見逃しストライク 2球目また見逃し 3球目ボール 4球目空振り
三振キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!!_| ̄|○

2打席目は3回でした。ランナー2塁
1球目ファール 2球目打った〜右中間を抜ける3塁打でした
打点1もついた♪
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!!キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!!

3打席目は5回・0アウト・ランナーなし
1球目ボール 2球目打った〜ライトとファーストの間に落ちるラッキーなヒット♪

結果は3打数2安打1打点1三振
結構よかったです!!
えっ守備は?って思った?(爆
それはね〜1つエラーした_| ̄|○

練習が終わったあとに監督にあることを言われましたw
「何でおまえが中学の時、控えだったんだ?」
それには深い深い理由がありまして〜
中学の時同じファーストしてたやつが4番だったからですw
なんとそいつも同じ高校_| ̄|○
あと守備が_| ̄|○なんでw

3.4は遠征で岡山に行ってきます
σ( ̄∀ ̄)出れるかな〜

先頭 表紙

入金って自分でするんだ_| ̄|○めんどくさいねwミノルちゃんうまいんじゃんw高校選択を間違ったね(ぇ)もっと弱い高校行けばよかったのに(死 / えーほー ( 2004-05-02 07:47 )
なんだw凄いじゃんwそうならそうと、早く言ってください(ぇ / やまと ( 2004-05-01 23:38 )

2004-04-25 (・∀・)ニヤニヤ

今日は5時半起きのミノルです_| ̄|○
ま〜理由は試合です・・・
別にσ( ̄∀ ̄)が出た訳でもないからね〜
結果だけ言います・・・
10対0の7回コールド負け〜
またキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!!
相変わらず弱いなぁ〜_| ̄|○

昨日、一部の人には言いましたが帰ってからFCに入っていいかどうか親と交渉しました
ミ「なぁなぁZONEのファンクラブに入りたいんだけど(・∀・)イイ?お金は自分で払うから」
親「好きにして」
工エエェ(゜Д゜)ェエエ工あっさりだね・・・
ってことで簡単にOKもらえました(・∀・)ニヤニヤ

早速仮登録を済ませました♪
あとは支払いだけ(・∀・)ニヤニヤ
宴だ〜(≧◇≦)ノ▽ 酒もってこい!!(死

先頭 表紙

4時におきましょう!メッセにσ( ̄∀ ̄)がいます(爆 / 翔破 ( 2004-04-29 19:25 )
yu-jiくん ガンバ (*^ー゜)vカッコ(・∀・)イイyu-jiくん♪(爆 / minoru ( 2004-04-26 00:18 )
えーほーちゃん 君のせいだよ(逝 一応親の許可がいるかなぁ?みたいな気分でw誕生日かぁ〜(・∀・)イイね〜σ( ̄∀ ̄)1月9日 / minoru ( 2004-04-26 00:17 )
σ( ̄▽ ̄)も入ろw絶対入ってやるw / yu-ji ( 2004-04-25 22:25 )
またコールド負け?wσ( ̄_ ̄)が夜遅くまでメールしてたからか_| ̄|○FC入会OKおめ〜wってか自分の金なんだったら別に親の許可いらないじゃんwσ( ̄_ ̄)は5月に入りますwってか誕生日にFCに入れてもらうw / えーほー ( 2004-04-25 18:10 )

2004-04-21 水曜だったのかw

今日は微妙な気分のミノルです

まず部活から〜
今日はまずバッティング練習をしました
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!!
昨日の日記にも書いてありますがやっと練習させてもらいました
マシンバッティングで急速は多分130くらいのスライダーだと思う
全く打てませんでした(つД`)グスン
そしたらまた監督から呼び出し喰らった〜
「素振り150しろ!!」
Σ( ̄□ ̄|||)キツイよ・・・と思いつつも真剣にやりました

そのあとは守備練習でした
ファーストがσ( ̄∀ ̄)一人でした_| ̄|○
おまけにグローブは買ったばかりなので硬かった_| ̄|○
お陰で取れないしずっとボールが飛んできてきついし〜
終わったときは死にそうな感じでした(爆

最後に次の大会ベンチ入り出来ることがわかりました
学校に行って野球部のやつと会ったらいきなり言われたので驚きました

さてぞねネタ〜
貸したNはまた返って来ず_| ̄|○
借りパクされるんじゃないか心配です
あと別の友達がtrueblueのCDを持っていることが判明
ちなみにσ( ̄∀ ̄)は持ってない(死
ので500円で売ってもらうことに
傷がほとんど付いていないようなのでお得かな!?
以外にもシクベを持ってる友達がいないw

今日の不幸〜
帰るとき靴を履こうと思い腰を屈めたら携帯を落としてキズがつきました(つД`)グスン

今日の幸福〜
女子からメールが来て読んでみると・・・
中学の時の女友達がσ( ̄∀ ̄)のメアドが知りたいみたいなので教えて良い?
って内容でした〜(分かりやすく修正w)
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!!
もちろんOKしました(・∀・)ニヤニヤ
その女の子はσ( ̄∀ ̄)が中学時代ずっと好きだった人です(爆死

先頭 表紙

少年 細かい事は気にするな(核爆死 / minoru ( 2004-04-26 00:05 )
まいちんは憧れであって・・・w / yu-ji ( 2004-04-25 22:26 )
yu-jiくん ど━━━(・д・。)━━んま━━━(・д・。)━━いσ( ̄∀ ̄)はまいちん一筋だから当分彼女はないな〜(死 / minoru ( 2004-04-25 17:29 )
ミノルちゃんよりも早く彼女GETできるように頑張りますねwwσ( ̄∀ ̄)の携帯は買って約1ヶ月、落としたせいで画面に傷&凹・゜・(ノД`)・゜・ / yu-ji ( 2004-04-25 01:29 )
あっき〜ちゃん (・∀・)ニヤニヤ / minoru ( 2004-04-24 23:26 )
あっき〜ちゃん (・∀・)ニヤニヤ / minoru ( 2004-04-24 23:26 )
翔破さん ど━━━(・д・。)━━んま━━━(・д・。)━━いですね / minoru ( 2004-04-24 23:22 )
やまとちゃん やったぜ♪(爆 / minoru ( 2004-04-24 23:22 )
をいをい・・・僕をさしおいて彼女GETかい?ゆるしません! / あっき〜 ( 2004-04-24 23:08 )
貸したOが割れて返ってきました(つД`)グスン / 翔破 ( 2004-04-24 10:14 )
ふふふ・・・やったなwww / 大和 ( 2004-04-22 20:10 )

2004-04-20 ナイスバッティング

打撃好調中のミノルです

さてさていきなりぞねネタです
昨日友達にN貸しました♪
ホントなら今日返してもらう予定でしたがその友達が忘れてましたw
そいつとZONEのことを話していると何やらtrueblueのCDを持っていることが分かりました!!
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!!と思っていたらいきなり歌いだしたんですよね
こいつはアフォか!?って思ったのは内緒w

野球ネタです
今日はいつも通りの練習でした
いつもはバッティング練習をさせてもらえないのですが今日はたまたまやらせてもらえました
今日は凄く調子がよく結構打てました♪
すると監督に呼び出しを喰らいました(表現が微妙w
「明日から2・3年と一緒にバッティング練習をしろ」
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!!
やっとσ( ̄∀ ̄)のバッティング良さに気づいたのかw(死
って事で明日からがんばります!!

先頭 表紙

大和ちゃん 4番は無理〜3番くらいを狙ってみるよ〜 / minoru ( 2004-04-21 23:25 )
あっき〜ちゃん _| ̄|○ / minoru ( 2004-04-21 23:24 )
わーい。4番も近いな(爆。 / やまと ( 2004-04-21 19:56 )
おお!よかったじゃないですか!まぁバッティングだけじゃ野球はできないことは十分わかってると思いますが・・・w / あっき〜 ( 2004-04-21 19:02 )

2004-04-17 久々のお休み

今日は練習が休み♪
ってことで今日は暇人です

さてさて昨日試合がありました
σ( ̄∀ ̄)はベンチ入りならず_| ̄|○
結果は・・・_| ̄|○
1対12の7回コールド負け・・・゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ
前回の試合で正捕手の先輩が怪我をしてしまい1年のやつ(中学一緒だった)
が出てましたがまだ中学レベルって事もあり相手に盗塁されまくってました(笑

試合中凄く暇だったので隣のやつと下ネタの話をしたり居眠りをしてました(爆死

試合が終わったあとは練習をしました_| ̄|○
トスバッティングだけでしたがずっとやっていると手がどんどん痛くなるんですよね
それで手を見てみると・・・・
手の皮が破れてるではありませんか
そのあとも続けた結果・・・マメが5箇所。血マメが1箇所。皮が破けた1箇所
ボロボロです(つД`)グスン

ぞねネタは〜
今8×4のCMやってるの?
ぞねじゃなくて別の女性がやってるCMしか見ないんですがw

あと月曜日に友達にNを貸す予定です
ホントなら金曜日に貸すはずだったのにその日にそいつが休みだったものでw
あ〜ZONEファン及びZONEヲタはいないかなぁ〜

先頭 表紙

手の皮が厚いので豆ができることは極稀にしかありませんでした♪相武紗季ちゃんのやつですね(*´∀`) / KING? ( 2004-04-18 15:52 )
コンバートで捕手狙いだ!!!!! / 大和 ( 2004-04-18 13:58 )
ボロボロじゃないですかwやっぱりミノルちゃんが出ないとだめみたいだね(ぇ) / えーほー ( 2004-04-18 12:57 )
野球してる人好きですよー。女はなかなかできないもんね。頑張って下さいー! / 花美@ハジメマシテ ( 2004-04-18 09:36 )

2004-04-14 健康診断w

今日は部活が休みでした・・・・
しかしタダで休みになるわけがなく健康診断がありました
これを受けないとベンチ入りできないそうです
5時からだったんですが学校が終わったのが2時半・・・・
部員は4時40分に部室に集まれということでしたが2時間もあるよ
ってなわけで一度部室にいき暇つぶし〜

3時10分から教室で先生と2者懇談でした
普通の事しか話してないので流す〜
すぐに終わったので部室に戻りました

そこで「ここから」を読んでいると先輩が食いついてキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!!
その先輩はファンではないんですがMIYUちゃんが好きらしいです
大塚愛ファンらしい_| ̄|○

同級生の人とZONEのことを話していましたw
まいちん1人 みずず1人 みゆちゃん2人
↑は好きって言ってた人たち

お陰で部員殆どの人がσ( ̄∀ ̄)がZONEファンだと知ってしまいましたw
隠すつもりなかったので(・∀・)イイとします

ずっと部室にいるとキャプテンがいらないバットがあるからいるやつ〜って言ってたので貰いました
素振り用には丁度(・∀・)イイ♪

健康診断は異常なしだと思います

帰りは幼馴染の女の子たちと話しながら帰りました♪

先頭 表紙

yu-jiくん ぞねネタで盛り上がってたよ♪みんなが引いてましたがw先輩をゆきちゃんって言っちゃお〜(逝 / minoru ( 2004-04-18 08:22 )
翔破さん その先輩2つ上でした(笑)先輩はZ-ONEさんφ( ̄ー ̄ )メモメモ(爆 / minoru ( 2004-04-18 08:20 )
大和くん ぞね部・・・(・∀・)イイね同好会でいいから作りたい / minoru ( 2004-04-18 08:17 )
女の子と下ネタで盛り上がっていたんですか?(逝)今度からその先輩の事を「ゆきちゃん」って呼びましょう。 / yu-ji ( 2004-04-17 16:28 )
MIYU推し、大塚愛ファン、ミノルさんより年上・・・それはどう考えてもZ-ONEじゃないですかwwwwww / 翔破 ( 2004-04-17 02:24 )
ZONE部にしちゃえ!!! / やまと ( 2004-04-16 02:55 )

[次の10件を表示] (総目次)