himajin top
ミノルの高校球児奮闘日記

リンク
翔破のOH!MY!DIARY! 
バ−ニ−ロ−ド 
KING?の『ホームラン量産日記』
Blue Italianの「19th happy life♪」
yu-jiの『infinite possibility』
Bitの足跡
工エエェ(゜Д゜)ェエエ工( ̄。 ̄)ホーーォ爆走記
あっき〜の飽きない(嘘)日記w
ねじのyouthful days
まーのただいまはまり中
玲のAzure Diary

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2004-03-25 疲れました・・・
2004-03-24 何にもないですが


2004-03-25 疲れました・・・

今日は初めて高校の練習に参加しました
9時に集合だったので8時10分に友達と待ち合わせをして行く事にしました
でもすっかり寝坊をしてしまい起きたらなんと!!8時2分!!
間違いなく待ち合わせには間に合う訳がなく急いで用意したものの15分になってました・・・
行って謝ろうと思ったら待ち合わせしていた友達がいないのです!!
とりあえず集合時刻には間に合いましたw
入部希望部員は15人・・・・工エエェ(゜Д゜)ェエエ工多いな〜って思いました
弱小で有名な学校だけあり例年なら5人前後なんですが今年は異常に多いw
確認しただけで左打ちが4人wちなみにσ( ̄∀ ̄)は左投げ左打ち

練習はと言うと始めはランニング、準備運動、キャッチボール・・・この辺はまぁまぁと言う感じでw
そのあとはσ( ̄∀ ̄)の一番苦手なノック・・・
軽くノックをしたんですがいきなりトンネル・・・_| ̄|○
これ以降はエラーもなく終わりましたがかなり恥ずかしかったw
次はまたランニング!工エエェ(゜Д゜)ェエエ工また〜なんて思いましたがw
そのあとすぐに腹筋、背筋300回(正直これは辛かった)即行で終わらせましたがw
最後はマシンバッティング・・・キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!!
球速は140`みたいでした!正直あまり速いとは思いませんでしたw
が!!非力なσ( ̄∀ ̄)にはバットが重すぎた・・・_| ̄|○
結果はと言うと5球中1球カスリました・・・酷いな〜
久々に動いたので疲れました・・・

選抜高校野球は・・・帰ったのが2時過ぎだったので1試合だけでした
広陵対東邦キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!!
初回に東邦が3点取ったのであ〜これは勝負ありかな!?と思っていましたがw
最終的には9-1で東邦が勝ったようでw
東邦は投手が(・∀・)イイ♪ベスト4はいくんじゃないか!?って思います!

野球ネタばっかだったな〜(汗

先頭 表紙

大和さん σ( ̄∀ ̄)はヘボいのでw / ミノル ( 2004-03-26 17:59 )
トンネルと非力って・・・_| ̄|○||| / 大和 ( 2004-03-26 12:22 )

2004-03-24 何にもないですが

暇人してたので作ってみました!!
みんなに紹介しないと!!
紹介!?どうしよう・・・

選抜高校野球見ながら作りました
今日の試合の感想としては
鳴門工が秋田商に0-10で負けたのが可哀想で可哀想でw
そんなに弱いのか鳴門工は・・・??

ZONE CLIPS 02まだ買ってません・・・_| ̄|○
ファン失格だ〜(爆

先頭 表紙

翔破さん リンクありがとう♪σ( ̄∀ ̄)もリンクするべきだよな / ミノル ( 2004-03-26 17:58 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 早速リンク貼りました(笑 / 翔破 ( 2004-03-26 12:26 )
>ぶる〜さん うわ〜即行でバレてるw / ミノル ( 2004-03-24 19:53 )
見つけてみましたw 日記作成おつかれヽ(´▽`)ノ♪ 大丈夫、おいらもDVD買ってないから(←×) / Blue Italian(つねちゃん) ( 2004-03-24 16:29 )

[最新の10件を表示] (総目次)